5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

手動で可動するゾイドの作り方

1 :名無し獣:2001/01/28(日) 02:05
よくガンスナとかの足が自由に動くようになってたりするけどあれってどうやるの?
詳しく教えて下さい。それとパーティングライン消ししたあとどうやって組むの?

2 :名無し獣:2001/01/28(日) 02:13
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=zoid&key=979210580&ls=50
情報を分散させるより、集中させた方がレスの付きがいいと思うがどうよ?
ただでさえ、人少ないのに・・・。

3 :風の谷の名無しさん:2001/01/28(日) 04:06
同意
3桁レスのスレほとんどないし

4 :名無し獣:2001/01/28(日) 10:28
ガンスナの関節可動ならここで聞くと良い。
ttp://lion.zero.ad.jp/~zas40756/
ttp://www.netbeet.ne.jp/~x19meqkk/
管理人、良い人なんだから荒らすなよ。

5 :名無し獣:2001/01/28(日) 10:32
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=zoid&key=979210580&ls=50
ここの128にでも聞いてみたらどうかな?

6 :名無し獣:2001/01/28(日) 10:35
↑間違った。
「模型としてのゾイド」ね。

7 :名無し獣:2001/03/10(土) 22:25
ガンプラを参考にパテとポリキャプで関節を適当に

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)