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発売直前?三国志[ part2

1 :まんきち:2001/06/20(水) 01:56
のスレはもうできたのか?

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/san8/index.htm

公式サイトはここ。

体験版の体験情報きぼーん。

451 :悪い民:01/11/13 22:09
PKでは子供が作れるそうだ。

452 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/16 12:57
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlsan8pk.htm
皆の者!買え!

453 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 00:52
>>452
みんな散々いってきた事だが、
あの呪うべきクソアニメがトバせるなら買おう。

454 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 00:55
とばせるとばせるー!

455 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 00:58
ほんと!?

456 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 01:01
飛ばせるだけで、かなり評価が変わるな。
ガキも作れるようだし、そこそこ楽しみも増えたか。

457 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 01:35
http://game.2ch.net/test/read.cgi/game/1005927299/
戦闘アニメ飛ばせるので、絶対に買い。

458 :織部箸にました ◆RqJLqvX. :01/11/17 23:03
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011116/san8pk.htm

459 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 02:18
新武将のボーナス名前ってないの?
「孫」「武」とか。

460 :国士無双:01/11/19 03:03

敵戦法発生率の理不尽さも問題だったのでは?
アニメとコレとが改善されたら買いかな〜

461 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 10:55
1、1ヶ月の内に同じ敵将が何度も何度も攻めてくる理不尽さ
2、斬首したら悪名急上昇
3、相性がある程度悪いと絶対といっていい程登用不可

1が改善できないならせめて戦闘終了ごとにセーブできる機能つけろって
感じ。じゃないといくらアニメ飛ばしたところで戦闘クソうぜぇことに変わりなし。
今の状況見る限りじゃ様子見最有力。

462 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 12:59
戦法を覚えられなかったからって親密度下がるのやめてくれ。

463 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 14:20
ガキ造るとか子育てより先にやることあるだろ。
ってか、手直しすべき箇所が多すぎて手に負えないからそんなので誤魔化したのか?
せっせと育てたパラメータ上は有能なガキが、戦場で文官どもに撹乱やら奇襲食らって
何もできないまま撃破されるような状況のままじゃあ買う価値ないだろ。

464 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 14:29
正直、俺も買う気は起こらないな。。
>>463のいうとおり、いくら新機能が付いても元のできが悪すぎ。
少し操作性がよくなったところでもう一度やる気にはならない。

465 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 14:46
そのまえに三国志8を発売してくれ。

466 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 15:11
三国志[焼け石に水キット、今冬堂々発売!!

467 :   :01/11/19 15:40
お。やっと増援軍がきた・・・
おい!お前ら火なんか消してる場合かよ!
敵攻撃しろ!・・・・・なんで無理して槍襖だよ!
普通に攻撃しろよ・・
あー兵士数100切ってるのに攻撃すんなよ・・
・・・・帰れ・・お前ら

468 :とにかくCPばか:01/11/19 16:54
あはははははー(^_^)

469 :コピペ:01/11/19 17:22
お。やっと増援軍がきた・・・
おい!お前ら山地でなんで突撃だよ! あーやっぱ失敗だよ・・
敵攻撃しろ!・・・・・なんで城壁攻撃すんだよ!
衝車で攻撃しろよ・・・
あー騎兵で攻撃しても防御減らねえよ・・
・・・・どけよ・・帰れよ・・お前ら

470 : :01/11/20 00:34
お。やっと増援軍がきた・・・
おい!なんで韓玄が一騎打ちうけてんだよ?あーやっぱ負けたよ・・
敵攻撃しろ!・・・・・なんで馬超が沈静しようとしてんだよ!
お前は一騎打ちしろよ・・
あー文官のくせに先頭きって戦うなよ・・
・・・・どけよ・・帰れよ・・お前ら

471 : :01/11/20 00:42
>>467、469、470
ワラタ

472 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 02:02
PKっていくらで買えるんですか?
11800円ですか?
それとも20000万円ぐらいするんですか?
コーエーは高いと聞いたもので。

473 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 02:59
>>472
>>452のリンク先に書いてあるよ。2億もしないから安心しろ。

474 :なんか・・:01/11/20 10:59
age

475 :とにかくCPばか:01/11/20 11:36
ワー オモシロイ!!
もっと言って。光栄の社員見てるから。

476 :サディスティック韓玄:01/11/20 11:38
でもさ、武力がないヤツでも、血の気のあるヤツだったら勝手に一騎打ち受けてもオモシロイよな。
>韓玄

477 : :01/11/20 15:58
>>476
確かに。でも曹操がぜんぜん武力に差があるのに
一騎打ち受けたときは、そりゃないだろとおもた。

478 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 17:58
俺も起動しない、マジで鬱だよ、せっかく手に入れたのに、
ノートンとかゾヌの常駐解除してもだめだった、ノートンアンインストールしてもだめだった
サポセンに電話したらFAXかメールで送れってっさ、んでメールしたよ

479 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 21:30
総大将が軽はずみな行動取りすぎ。
山岳騎でどんどん味方部隊置いて進んで結局敵に囲まれてボコボコになって退却。
お陰で戦場はるか後方で混乱している自プレイヤー連弩車部隊・・・・

480 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 23:04
なんでザコ武将が文官(軍師)に向かって一騎打ち挑むのさ〜
卑怯とかそういう以前の問題だと思うぞ

481 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/20 23:13
>480
それで兵士が逃げ出すって、COMは知っててやってるのかも。

482 :クタジマ・トシト:01/11/20 23:34
女を徴収しにきた!
おとなしくせい!

483 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/21 00:10
顔グラ変わった武将で、変わって良かったと思う武将って何人ぐらい居る?
とりあえず徐晃に関してはZの頃のほうが良かった。

484 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/21 01:02
>>483
超同意。
つーかあんた誰だよ、と思った。
これに匹敵する嫌変更はジュンイクの5→6しか思い浮かばん。

485 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/21 12:42
熟練度低いくせに撹乱や奇襲を成功させてくる奴は三族皆殺しにしたいほどむかつく。

486 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/21 13:54
総大将・君主が先陣きって突っ込む&勝手に一騎討ち受けるのやめろ。呂布とかなら
許すが曹操、劉備なんかがそれだと萎える。士気下がるし。これ言うと「こっちも
突出した敵大将を討てば同じ」とか言う人がいるが、そんな問題じゃないだろう。

487 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 09:36
都市の方針を一都市ごとじゃなく複数変えることが出来るようにしてくれ

488 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 10:35
曹ヒョウに一騎打ちをしかけられて応戦し負ける曹操。
拠点を占領してないのに前進する馬騰。

489 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 11:38
「ここで指摘されている事はPUKで何一つ改善されていない。」
の篠沢教授に全部!!

490 : :01/11/24 21:07
>>488の馬騰
それで騎馬で城に攻撃するんだよな(藁

491 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 21:25
>>490
そうそう。んでもって騎兵部隊だけで城壁の前を占拠。
防御がなかなか減らずに時間切れで退却。これ最強。

492 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 22:05
あのー、正直俺はPS2版の[を買うつもりですが、そんなにPC版のはつまらなかったんでしょうか?

493 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 22:37
>>491
残りターン数が10くらいになっても城防御度は1500ぐらい。
さらに城壁の上から敵の「放て」「撃て」などセリフ付きのくそ長い攻撃を
チクチク喰らっていく。


ディスプレイに正拳突き入れるまであと五秒・・・・

494 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/24 23:05
>>461
コーエーよ、461の問題を解決するために捕虜制度入れてくれ。
最低半年。あと、自分が捕虜になったら義兄弟が助けに
来てくれるようにしろ。

495 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/26 20:23
武力や知力が90台のやつがごろごろいるのは萎え.
Zpkでは成長を制限できたような記憶があるが,[pkでは
できるのだろうか.

一騎打ちの画面もなんか萎え.戦場の臨場感ゼロ.
オレ的にはVやYのような戦場の臨場感あふれる画面キボン
[では無理だろうが.

496 :無名武将@お腹せっぷく:01/12/02 14:17
ところで大橋・小橋ってど〜やったら出現するの?
噂に聞くんだけどね。

497 :無名武将@お腹せっぷく:01/12/02 17:56
>496
○二喬がすでに孫策と周瑜のものになっている198年より前のシナリオで始める。
○揚州の全都市と廬江を統治。
○義兄弟が君主である。
○義兄弟が配下(君主)にいる。
○義兄弟の二人とも、名声8千以上で悪名が500未満
○魅力70以上で、武力、知力、政治力、魅力の平均が70以上(二人とも)

498 :496:01/12/02 18:02
>>497
サンキュ(3・9)です。

499 :無名武将@お腹せっぷく:01/12/09 11:46
8どころか。
「三国志戦記」登場だそうで。
コーエーが放つ新たなる三国志 タクティカルシミュレーションの新機軸だそうです。
シナリオは劉備編、曹操編、孫・・・孫策ぅ?(第一印象)

ゲームシティ
http://www.gamecity.ne.jp/

500 :裴元紹:01/12/14 23:36
PKが2002年1月25日に発売するから、お前ら買ってください。

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