5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

98TVって

1 :堀川まゆみさんは「在日マニラ人」なのですか?:01/09/08 13:48 ID:rKkUZ8Jc
・・・なんですか?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 16:01 ID:???
 私は高校2年生の時に自分の性格を直したくて、
 コンクリートの壁に頭を打ちつけながら「毎食茶碗1杯」の御飯で2年間押し通したんです。
 ウソだと思ったら、お袋に聞いてみれば解ります

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 16:01 ID:cNvhHpXM
 20代の頃、デートをしてホテルで食事をした時に、私は「箸を下さい」と注文しました。
すると、
相手の女性が、「田中さん、恥ずかしいからヤメテ」---と言うのです。
私は、その場で立ちあがり黙って帰りました。
  (「若気の至り」でした。)
2度と会いませんでした(腹の中で、「この馬鹿おんな」と思いました)。
 冗談じゃない!。
ナイフ・フォークはチンパンジーだって使えるんです。
箸の方が道具として総合的に優れており、歴史的にも長い歴史を持っています。

4 : :01/09/08 18:26 ID:???
>>5-1000
教えちゃダメだよ
あんたは厨房に教える事で、優越感にひたれるかもしれないけど
ここで教えちゃうと、スレ立てれば教えて貰えるって思うヤツが増えるからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。

あとレスも付けないで、怒りや不満のね、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも教えてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間だから

>>1
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pc&key=999602246

5 :twain mark:01/09/08 19:59 ID:???
>>4
itteyosi

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:04 ID:???
猫を逆さ吊りにして、肛門にタバスコを入れました。
なかなか入らないので、仔猫の体を揺さぶって、むりやり注ぎ込んでみた。

これで一番面白いのは、
直腸が痛いのは辛子のせいだから、
いくら糞したって痛くなくなるわけないじゃない?

でも猫はヴァカだから糞すれば治ると思って
直腸がカラになってても一生懸命力むの(笑)

もう白目をむいて尻の穴を開いたり閉じたりしてる姿が
腹が捩れるほど面白い!

で、しばらくそのポーズで変な声出しながら力んでは
走り回り、また力みを繰り返すのね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:14 ID:???
 こんばんは。45歳の会社員です。10年前に妻と別れてから、今年20になる
娘と2人暮らしです。娘は中井美穂似の美しい娘に育ってくれました。地元の国立
大学に進学し、わたしと同居し、面倒をみてくれています。わたしにはもう一人娘
がいます。今年18になる次女です。別れた妻と暮らしているので、随分会ってい
ませんでした。しかし、この間、たまたま行ったヘルスで、次女に会ってしまいま
した。。。

わたしは「ロリ」なので、制服系のヘルスへ行きました。かわいい子が揃ってい
て、茶髪じゃないことかもいるというので、期待して行きました。特に指名もせ
ず、待合室で、下半身を疼かせながら待っていると、すぐ順番が来ました。「さく
らちゃんです。」と紹介され、そこには酒井若菜似のかわいい笑顔が。ミニのセー
ラー服を着て、耳の上で髪を束ね、茶髪でもない超ロリロリモード。一気にわたし
のちんぽはばっきんとなりました。腕を組まれ、短い廊下を歩く。なんと、ローフ
ァー履いてる!! 芸が細かい! と思いながらも、カウパー氏液腺が出てるのが
はっきりわかりました。部屋について、ベッドに腰掛けました。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:15 ID:???
「・・・さくらです。よろしくねっ。」
「・・・よろしくっ。」
おい、、、待てよ。。。由衣じゃないのか。。。そう、次女の、今年18になるわ
たしの娘、由衣です。。。
「・・・あのさー、」
「ん?」
「おとうさんだよね、ぇ・・・」
「!!」
わたしは声も出ませんでした。
「・・・やっぱり、由衣だったか、、、」
「何年ぶりかな・・・」
「随分会ってなかったな・・・」
「お母さん、会っちゃだめだっていってたから。」
「そうだったか・・・」
「おとうさんもたいへんそうだね。。。」
「なにがだ?」
「こんなところ来たりしてるし!」
「お前こそ、何でこんなとこで働いてるんだ!!」
由衣はうつむき、ちょっと沈黙。
「・・・おとうさんと、会いたかったから・・・」
由衣はわたしに抱きつき、Dキスをしてきました。もともと、たまりにたまった限
界ぎりぎりの下半身。
そこに、超ロリロリモードの愛娘。理性はぶち切れました。なんでこういうところ
で働いてるかも察しがつきます。由衣は、幼稚園の頃から、オナニーをしているの
を、わたしは知っていました。そして、わたしはまだ小学校1年だった、由衣にお
風呂や布団の中で、気持ちよくさせたり、わたしのをしごかせたりしていたので
す。それが離婚の一因にもなりました。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:16 ID:???
 娘の全裸。前見たのが10年前。立派に育った、、、といっても、体もかなりロ
リロリしており、おっぱいもたぶんAカップ、乳首も小さく、下の毛もほとんど生
えそろってない感じの薄さでした。シャワーで由衣はわたしのかちんこちんのちん
ぽを洗ってくれてます。
「へへっ、なつかしい。あとうさんのおちんちん。。。」
「前も、さわってくれたもんな。」
「今考えれば、かなりあぶないことしてたよね。」
「今もかなりあぶないっしょ! あっ!! 気持ちいいぞ!!」
由衣は、上手にしごきながら洗ってくれました。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:16 ID:???
 シャワーから出ると、再び、下着、セーラー、靴下まではかせました。わたしは
タオルを腰に巻いてるだけ。一気に押し倒し、Dキス。首筋にもキスの嵐。キスマ
ークがつくくらい強くしました。セーラーをたくし上げ、下着の上から胸を触り、
舐めブラをづりあげ生乳、生乳首舐めまくり、ころがしまくり、もみまくり。制服
姿の娘としている、そう考えただけでいっちゃいそうでした。今度は、スカートに
顔をつっこみました。まず、パンティーの上からまんこ舐めまくり。わたしの唾液
と由衣の愛液で、もうどろどろです。由衣はめっちゃかわいい声で喘ぎまくりで
す。「気持ちいいよぉー!!」なんてことも言いながら、わたしの愛撫に体をよじ
らせてます。わたしは由衣のパンティを、片足だけ抜き、股にパンティをかけ、制
服が着乱れたまま、69を要求しました。由衣は吸い付くようなフェラをしなが
ら、まんこもぐちょぐちょになっていきました。
「由衣!! しよう!!」
「いいよぉ・・・」
由衣は、何かにとりつかれたような目になっており、わたしの上に乗っかってきま
した。自分の娘が、自分からわたしに、、、わたしのちんぽをじぶんまんこにあて
がい、ぐいっと腰を沈めてきました。
「はぁんん・・・」何ともいえない声とともに、由衣がわたしのちんぽを包みまし
た。由衣は自分から腰をぐんぐん動かし喘ぎまくりです。なんて気持ちよさなんで
しょう。わたしのちんぽのためにあるまんこのような気さえしました。わたしは体
を持ち上げ、由衣をだっこし、Dキスをしながら2人で腰を振りまくり、2人で大
きな声を出しながら、いってしまった。もちろん由衣の中に思いっきり中出し。
 延長して、シャワーの中で、洗いながら、2人で頭からシャワーを浴びながら、
抱き合いながら長いDキス。そしてフェラ。今度は由衣の口の中に大量に出す。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 20:17 ID:???
 服を着て、2人でヘッドに腰掛けて、わたしは無言でたばこをふかす。無言で部
屋を出て、別れ際、エレベータの前で由衣をじっと見た。軽く微笑み小さく手を振
り「また、きてね。。。」わたしは軽く微笑み、エレベータのボタンを押しまし
た。

娘との激しいエッチに、魂が抜かれてしまってような虚脱感に襲われています。
最近、彼氏も作らずわたしと同居する長女、麻衣のことが気になってしようがあり
ません。麻衣ともしてみたい。。。またあの店に行って由衣を抱きたいという強い
気持ちもあり、なんか自分の人生が、この年になって大きく変わっていく怖さにさ
いなまれる毎日です。

12 :  :01/09/08 21:39 ID:???
コピペ氏ね

13 :堀川まゆみさんは「在日マニラ人」なのですか? :01/09/09 04:37 ID:???
なんかもうどうでもいい・・・

14 :不明なデバイスさん:01/09/09 21:19 ID:???
>>1=13
君、HNが悪い。単発で質問するのにスレッド立てるのも悪い。
○○は何ですか?と問う前にgoogleで検索しよう。
http://www.google.com/search?q=98TV&hl=ja&lr=lang_ja

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)