5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BulletProof FTP Serverのクラック方法

1 :名無しさん:01/09/08 11:07 ID:PVv9InQc
だれかBulletProof FTP Serverのクラック方法知っている方
いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
お願いします。
試用期間があと2日しかないんです。(汗

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:11 ID:???
 私は高校2年生の時に自分の性格を直したくて、
 コンクリートの壁に頭を打ちつけながら「毎食茶碗1杯」の御飯で2年間押し通したんです。
 ウソだと思ったら、お袋に聞いてみれば解ります。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:12 ID:???
 20代の頃、デートをしてホテルで食事をした時に、私は「箸を下さい」と注文しました。
すると、
相手の女性が、「田中さん、恥ずかしいからヤメテ」---と言うのです。
私は、その場で立ちあがり黙って帰りました。
  (「若気の至り」でした。)
2度と会いませんでした(腹の中で、「この馬鹿おんな」と思いました)。
 冗談じゃない!。
ナイフ・フォークはチンパンジーだって使えるんです。
箸の方が道具として総合的に優れており、歴史的にも長い歴史を持っています。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:12 ID:???
20代の頃は、「会社で偉そうに飯を食う」姿にあこがれておりまして、、。
社長の尻を本当に叩いたり、会社の女性の胸を触って会長に叱られたりした事もありました。
結構イキがって生きていた頃もありました。ハイ。

でも、あの頃から、ウソをつく人間とは必ず絶交していました。
全ての人と仲良く円満に納める---という事に価値を感じていませんでした。

子供の頃から、「拳を振り上げての喧嘩」を2回か3回やっておりまして、
1回目は幼稚園の時でしたが、その時も「立会人」数人の前でやりました。
 (今でも鮮明に様子を覚えています)
中学1年の時の相手とは「無二の親友」となりましたが、その後ハンガリー人に
なってしまいました。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:14 ID:???
近所の教会の牧師婦人(妻)は、有名な牧師の娘ですが、
この牧師夫人は、
真っ赤なマニキュアを塗り、教会員の浄財で、和服で「琴」を習いに通っています。
 (真面目な信者には信じられないような話です。
  「和服で琴」の贅沢をしたいなら、なぜ牧師婦人になったのでしょう。偽善者としか思えません。)

ここの牧師も情けない牧師です。
信者の内、一人は「軍国主義に凝り固まった人間」らしいのですが、
     ※「軍国主義」とキリスト教は絶対に相容れない価値観です。
信者の前で論争をしても、
自分自身が身を正していないので説得できないらしいのです。

この教会は、私に言わせれば、「教会ごっこ。キリスト教ごっこ」です。
こんな偽善者の牧師は、いないほうが日本のためになります。

太平洋戦争を始める時、
キリスト教会(日本)の牧師の多くが、
「賛成」したり、ダンマリを決め込んだ事を思い起こすべきです。
私は思うんですが、
これらの牧師は 何のために牧師になったんでしょうか?
何十年も聖書を読んで、何をやってたんでしょうか?
 一般の男性の場合よりも大統領の方が「不倫の責任」が重く問われるように、
牧師とか教師は、
こういう時は政治家と同じように社会的責任が思いのです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:17 ID:???
  日本の多くの女性に対して私は思います。
 「金の亡者」となって生きる---これも一つの生き方です(罪を犯したり、他人に迷惑をかけなければ)。
 でもね、
 金が欲しけりゃ、少なくとも「自分の努力で稼ぐ」生き方を考えなさい(男を値踏みするなら)。
 年頃になったら色気付いてしまって、
 努力も勉強もせずに、ただ単に「金持ち」に憧れる。そして地位の低い男や金の無い男に無礼な態度を採る---
 自分では努力せずに、「誰かいい男を見つけて結婚して、、、」---
 これは、「乞食の考え方」と大差ありません。

7 :名無しさん:01/09/08 11:19 ID:PVv9InQc
↑書くとこ間違ってません?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:29 ID:???
松:でも、あれですよね〜。蚊。鬱陶しいでしょ。あいつら、どこで
寝泊まりするか知ってるか?
浜:寝泊まりも何も、そこらの壁にへばりついとんちゃうんか?
松:あほ。全然違うわ!
浜:じゃどこで寝んねん。
松:あの〜小さい頃、まァ〜幼稚園、小学一年生ぐらいかな。平仮名、覚えるため
に平仮名羅列表使うやろ。
浜:あ〜、あの『あ』〜『わ』まで一個一個マスに入ってる奴。
松:そうそう。
浜:お前、あれは一生懸命平仮名覚えようとしてる子が使うもんやろ!
  蚊なんか関係あらへんがな!!
松:あほ!!お前、蚊〜はなァすごいで、あっこの『か』の部分で寝よんねん!!
浜:うそつけ!!蚊やから『か』ってか?なにぬかしとんねん!!
松:すごいで。晩見たら、蚊がうやァァおんねん。
浜:気持ち悪いわ!!
松:でもな、『か』の右上の部分は違う虫が2匹とまっとんねん。
浜:えっ?なんや?
松:蛾や。
浜:もうええわ!!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 11:32 ID:???
 東京に行ったことはあるか? 摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。
全部で12路線もあってな。便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。
ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、
東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。
将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、
大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、
半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら
隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。
都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。
中央線に乗り換えられる。次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、
去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に
乗り換えられるようになった。もちろん大江戸線にも乗り換えられる。
春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。ここからは山手線の外側だ。
巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は
埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。結構便利だぜ。
まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、
板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。
はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は
次の高島平から発車する。終点の西高島平まではあと二駅だけど、
その一つ手前の新高島平で降りておこう。

新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。
これを昇ると歩道橋に上がれる。間違えて駅の外に出ちまっても、
左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、
すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。
そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。
その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。
エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か
真ん中の8号機に乗ろう。そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。
とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。

そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓から
この高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。
そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。
だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。
結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。
そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。 そしてそのまま飛び降りて氏ね。

10 : :01/09/08 12:00 ID:???
>>11-1000
レス付けちゃダメだよ
あんたがココで厨房を相手にしたら
スレ立てれば相手にして貰えるって思うバカが増えるだけだからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。

あと怒りや不満のレスも付けないで、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも>>1を相手にしてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間か>>1の自作自演だから。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 12:09 ID:???
2チャンネラーによって 【田中=詐欺師】として風評を立てられてしまい、本当に困っています。
(【田中式】の販売とか.HPの事ではなく、もっと基本的な事で・・。)
これを何とか解消する意味もあって.【無料ダウンロード】を始めました。
従って、
1万人や10万人程度の方が【ダウンロード】した位では.追い付かないのです。
この際ですから、
いっその事、短期間の間に 少なくとも.100万人以上の方に実行して頂きたいです。

そのためには、【1日.10,000〜15,000アクセス】が必要です。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 12:10 ID:???
今も昔も、
多勢に味方して、少数派を妨害したりするのが好きなのが.農耕民族の全般的な特性です。
そして、このような事に限らず、
”不当な妨害・迫害”などの状況を見た時に 『われ関せず』−の態度を採りがちなのも
日本人の全体的な特性です。
そして、企業などでも 周囲の様子を窺って.『あ、これ.我社でもやれば儲かる』・・・
これが.日本です。
教育界では.”創造性”がどうたら言われていますが、”掛け声”だけじゃないでしょうか?
(私の正規ユーザーに教職の人なんて一人もいません。)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 12:11 ID:???
御存知の方も多いでしょうが、フロッピーを考案したのは日本人です(中松氏)。
でも、日本人が買う”日本製フロッピー”の1枚の料金の中には
アメリカに払うお金が含まれています。
日本は、『喉もと過ぐれば〜』で、”同じ過ち”を.何十年も何十回も繰り返しています。
そして・・・ひたすら”人数の多い方”に寄りすがります。
で、この事に気が付いて苦々しく感じている人々も、
【我が身を”火の粉”から遠ざけたい】--という気持ちが最優先してしまって、
『われ関せず』−の態度に徹してしまいます。  この辺りは アメリカ人とは相当に違います。
”平和ボケ”してしまって、
『自分達の平和は.自分達で守ろう』.という気概に欠けている--と思いませんか?。

日本全体で こういう点が変らない限り、【日本の将来】は危うい--と感じます。

先日、TVの経済番組で、アナウンサーが.こう話しました。
『来る.(くる).7月8日〜〜』--と。 『きたる』--と読むべきなんですけど・・・。
隣りに.ベテランのアナリストが座っていて 助け舟も出しませんでした。
アナウンサーって.普通のサラリーマンより給料が高いんでしょ。 日本は”お終い”です。

今日 日本では、石油などのエネルギーを輸入できなければ.満足に御飯も炊けませんし、
米を運搬する事すら出来ません。
石油が安定して供給されるのは、ペルシャ湾で.アメリカの軍隊が頑張っているからでしょう?。
平和を願い 戦争に反対する事と、今日の軍隊の存在を否定する事は、別の話だと思いますヨ。
山の中で.”草の根っこ”を食べて暮らしている人間が 軍隊の存在を完全否定するなら納得できますけど・・・。

14 :名無しさん:01/09/08 12:11 ID:PVv9InQc
じゃあ寂しく自作自演することにします

15 :名無しさん:01/09/08 12:14 ID:PVv9InQc
ハッ!10はコピペか!?コピペにマヂレスしちまった・・・

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 12:29 ID:???
 「愛してるよ」―――――ドラマなどを見ていて、このセリフを聞くと、
もう、心臓がバクバクして、その物語にはとても入って行けなくなってしまう。
 バクバク、バクバク、笑いすぎてバクバク―――。

高校の頃、友人に聞いた、そのまた友人の話である。
 彼女は、チェリーボーイの間では結構名の知れた「教えてくれるお姉さん」だった。
純情かつ、好奇心旺盛な田舎の男子高校生たちは、入れ替わり立ち代わり、
彼女の部屋を訪れては「大人」になっていった。

ある日、彼女の後輩が、意を決して彼女の部屋のドアを叩いた。
「―――教えて下さい、先輩―――」
 彼女は、まるでしょうゆを借りに来た隣人を迎えるように、にっこり微笑んで
「いいわよ、上がって」
と、すっと奥へと入っていった。
 「どうぞ」
出されたインスタントコーヒーを前に、彼は正座し、前後にゆっくり揺れていた。
 「ほんとに、いいっすか」
 「いいっすよ」
 彼女は、彼の横に座り、おどけて彼と同じリズムで揺れてみせた。
 彼は、焦点の合わぬ目で、立ち上る湯気を見詰めていたが、突然、
 「行きますっ」
と、彼女に覆い被さった。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 12:30 ID:???
―――――15分後、後輩の体の下で、困り果てている彼女がいた。
―――位置が違うんだけどな・・・・・・。
一生懸命頑張っている後輩。
マニュアルに書いてあった通り、ちゃんと
「愛してるよ」「愛してるよ」と連呼している。
 ―――――入ってないんだけどな・・・・・・。
彼女は、後輩が傷つかないように、何気なく教えようと試みた。
 「あの・・・・・・、ひ、ひくく・・・」
 「愛してる、あい・・・・・・、は? 何すか?」
 「あの・・・・・・、ひ、低く、もうちょっと低く・・・」
 「あいし・・・・・・、低くっすか?」
 「そう、低く。もっと低く・・・・・・」
 「あーあー、あーいーしーてーるーよー」
 彼女は一瞬、何が起こっているのかわからなかった。
 「あーいーしーてーるーよー」
 後輩はさっきより低い声を出している。
 「あーいーしーてーるーよー。あーいーしーてーるーよー」
さしずめそれは、テノール歌手のようだった。
 「ち、ちがうって・・・。もっと、もっと低くっていうのは・・・」
後輩は慌ててのどの奥で小さく咳払いした。
 「あ〜い〜し〜て〜る〜よ〜」
更に声は低くなった。
 「あ〜い〜し〜て〜る〜よ〜あ〜い〜し〜て〜る〜よ〜」
もう、バリトン歌手だ。
 「ち、違う。そ、そうじゃなくて・・・、低く低く!!!」
後輩、もう、必死である。
 「あ゛〜い゛〜じ〜で〜る゛〜よ゛〜」
地を這うゾンビもまっつぁおの、限界ぎりぎりの低音である。
彼女は、やさしいひとであった。
何度もムセながら頑張る後輩の頭を抱きしめると、取っておきの猫なで声を出した。

「うっふ〜ん」

18 :名無しさん:01/09/08 13:32 ID:???
>>10
>あと怒りや不満のレスも付けないで、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
厨房に限らず、スレ立てるやつやそれにレスするやつは、少なからず
だれかに相手にして欲しい気持ちがあるのは確かだと思う。
もちろんお前もな。もしかして自分は違うとか思ってるんじゃない?w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/08 13:39 ID:???
コピペに対してレスしても無意味だよ・・・

20 :19:01/09/08 13:43 ID:???
そうか・・・自作自演か。

21 :名無しさん:01/09/08 14:00 ID:???
>1
お、鯖管さんですか?
http://www.darkcherry.org/bin/data/154.jpg
まだ見つかってなかったらどうぞ。
いつかそちらにお邪魔したときはお願いしますね。

22 :1:01/09/08 14:18 ID:PVv9InQc
ありがとうございました。おかげさまでクラック(というかレジストリにキー入力)
出来ました。
他にもBPFTPServer使っていてクラックしたい方がいましたら遠慮言ってください。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)