5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Bar古澤4号店&古澤先生のレッスン室(仮)

1 :岩本っち:01/12/26 02:59 ID:6WopechQ
なにやらむこうが痛んできたので新装開店でち!
先生がいなくても、坂剛先輩と二人でがんばるでち!!
>>2 新店鋪の説明でち。初めての方はこれを先に読んでね。
>>3 歴代のお店の住所でち。来店すると壊れちゃうかもだから、
   覗くだけにしといてください。

2 :Y腹@しぶしぶ:01/12/26 03:12 ID:6WopechQ
ここは要するに四季役者の溜まり場なんだな。
※(つまりチャネラーが四季役者になって遊ぶなりきりネタスレなのですw)
入店したくなったら「役者の名前@状況説明」を名前欄に書いて、
自由に遊んでってくれ。
※(くれぐれも、1キャラの性格は固定させてね。特にどの役者さん
とは言いませんが、多重人格化してわかりにくい&ツマラナクテ萎えに
なってしまった例がありますので…)
新店鋪は柳瀬先輩の御意向により、昼間でも出入り自由だそうだ。
つまりだな、昼間こそこそとsage進行で来店しなくてもいいってこと。
あとよ、レッスン室ってのはダンスのお偉いさんである
古澤勇先生って人の特別レッスンスタジオだったんだけどな、
どうやら今先生がどっかに雲隠れしちまったらしいからとりあえず閉鎖だ。
新米の岩本によると、先生が帰ってきたらまた再開するそうだ。

ああ〜なんで俺がこんなめんどくせぇことやんなきゃなんねーんだよ…
岩本っ!んなとこでジュース飲んでんじゃねぇっしめっぞゴルァ!

3 :坂剛@引き続きバーテン:01/12/26 03:16 ID:6WopechQ
これ住所ね〜。
「古澤勇のレッスン室&Bar古澤 3号店」
      http://salad.2ch.net/test/read.cgi/siki/993575990/
「新装開店・古澤勇のレッスン室(スレ?2)」
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=siki&key=984583588
「あんた!この古澤勇をバカにしないでよ!」
http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=siki&key=981987423

4 :役者仲間@一同:01/12/26 08:58 ID:tufMXPzp
祝新装開店!!おめでとう。
岩本っち、Y腹&坂剛お疲れさん!

5 :やなぴー@ニコニコ:01/12/26 19:18 ID:Mznmyfgg
岩本っち君、新スレ有り難う。しかも僕の意見も入れてくれて
嬉しいよ。ああ、こんな時間でもsageでこそこそ入店しなくて
いいなんて。
Y腹君もご苦労さんでした。
店の人がいなかったら自分でお酒作っていいんだよね?

6 :岩本っち@いよいよ開店♪:01/12/26 19:52 ID:U9C0Tgu5
お客さま第1号でちね〜♪
…と思ったら柳瀬さんでちか!
皿洗いいやでちか?しょうがないでちね〜
専属床磨きに変えてあげるでち。

Y腹センパイ、残りの注意事項1つ言い忘れて次のお店に逝っちゃったみたいでちね。
僕が付け足してあげるでち!

『名無しさんの入店について』
基本的に、関係者以外の「名無しさん」は入店禁止でち。
とは言ってもここは自由な酒場をモットーにしてるので、
sage進行でコソ−リばれないように入るとお約束してもらえれば、
入店していただいてもけっこうでちよ。
※(ようするになりきりじゃない感想レスなどを書きたい場合は、
ageないでsageで参加してくださいっつーことです。)

まったく、Y腹センパイの自分勝手にはかなわないでち。
ああいう大人にはなりたくないでちね。(ボソ

7 :Y腹@本性現る:01/12/26 22:18 ID:HMt4n8rg
あんだとぅ〜???
人が下手に出てりゃいい気になりやがってぇ。
おめえ、指笛できんのかよ!
指笛できなきゃ、一人前の大人じゃねぇぞゴラ。

8 :岩本っち@ちょっと満足:01/12/27 01:14 ID:3BUMid1F
はあはあはあはあ。いくら僕が若いといっても、走って移動するのは
疲れるでち。でも若いっていいでちねー。誰より早く新しい店に
移動できたでち。まだ古い方に残ってる人は移動できてないでち。

9 :日下@若いつもりで走った:01/12/27 01:18 ID:YUKlRvlo
キィ〜〜(ドアの開く音
ドッタ〜ン(倒れた音

10 :阿久津@いい大人なのに…:01/12/27 01:22 ID:pvBPr5JF
誰も来ないと思ってたら、新しい店できてたんだね〜。
たつクンに迎えに来てもらっちゃった(テレテレ
テヘ(・∀・)! 

11 :坂剛@年内暴走族バーテン:01/12/27 01:31 ID:sAayigNY
日下さんっもう年なのに珍走っすか!
今度夜中の海岸ツーリングしません?
って日下さん、日下さぁぁん…
やべぇ…また口から魂らしきものが…んしょっ(と押し込んでみる

12 :松浦たん@クンクン:01/12/27 01:45 ID:+oKRxEQM
なんだか、人の出入りが激しいワン。オイラにもミルクくれろ〜!
(ドアの隙間から物欲しそうな気配

13 :まちこん@投下準備中:01/12/27 01:50 ID:mSrdYy9L
うんしょ、うんしょ。
コレでフコーカに逝く準備はばっちりだじぇ。
みんなが首を長くして待ってるだじぇ。
その前に、タツくん、一杯チョーダイ。

14 :栗原@大顔じゃないもん!:01/12/27 02:12 ID:NZ9CRGvB
初めましてー。この店のこと、りさりさから聞いて来ました。
よろしく。若手っぽいけどベテランのクリリンです。
坂剛くんなんかいいカクテルあるかな?
人をだましたり、殺したり、死んだり、大忙しなんでつかれててさ。

15 :坂剛@年始もちゃんと暴走族バーテン?:01/12/27 02:46 ID:sAayigNY
よかった…お迎えはまだのようだ(ホ
たっちゃん、日下さん適当なとこに置いといて。
ナルベク目が届くとこに…
あ、栗原さんいらっしゃーい。
ボソ(そろいもそろって顔の面責デカイひとたちが
新しいカクテルまだいろいろ考案中なんです…
2・3日待っててください…
つーことでたつが飲んでるやつ(りんごジュース)飲んどいてもらえます?
すんません、俺ヘタレなんです。
ダメだし入ったんで名古屋も奴に変わるという噂が(ヨヨヨ

16 :阿久津@小顔だし!:01/12/27 03:14 ID:epdIVJYX
サカゴーくん、言っとくけど僕は違うからね。
女優より顔が小さいって言われてるんだから♪

17 :R太@ちゃっかりチャネラー:01/12/27 20:30 ID:5fOYGNKU
よーしパパ、ラウルやっちゃうぞー。

18 :さのぴー@やっぱりチャネラー:01/12/27 20:52 ID:aKgBP+7T
R太な、エンジェルやるからその役あけろと。

19 :Y腹@お前のものは俺の物:01/12/27 20:56 ID:iDWUWwdf
だめです、さのぴー先輩。
京都ファントムは俺がラウルやるんですから。
夢醒め見学はフェイクですよフェイク。
みーんな俺が暴走族だって騙されてやんのーはははー。

20 :やなぴー@実はチャネラー:01/12/27 22:29 ID:au4QYHMM
Y腹君ラウルやりたいの?
なかなか面白いこと言うねぇ。
あのな、ボンバヘラウルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。(ボソ

21 :P小林@まさかのちゃねらー:01/12/27 22:38 ID:Bs6LAVnk
お前、ラウルやると言いたいだけちゃうんかと。

22 :ちえぞう@初来店:01/12/27 22:45 ID:beB+/nyy
昨日は酔っぱらってこっちにたどり着けなかったぜ。
おうおう岩本ー、ちゃんと案内しろよなー。
で、Y腹「俺がラウルやるんですから」?

ファントム通の俺に言わせれば、最新流行は猫ラウル、
これだね。

23 :プクイチ@便乗:01/12/27 23:01 ID:5Olrq59n
ニャニャニャ〜〜〜

訳:そして井上クリス。しかしイタイ猫ファンから
チェックされるという危険性が伴う諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあ、お前みたいな素人はのんびりひろしの
お守でもしてなさいってこった。

24 :岩本っち@カウンターの陰から:01/12/28 00:25 ID:l58Q4CQU
なぁーんかナマイキでちよ、このネコ!!(ムギュ〜ッとネコ掴みしている

25 :プクイチ@涙目:01/12/28 00:28 ID:nTU3ecDT
フギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

26 :ちえぞう@まさかGなのか!?:01/12/28 00:36 ID:UnHz6Shl
たーーーーつーーぅ?
俺のダーリンに何てことしやがるんだーーーぁよっ!
(と言って、岩本っちの手をつねり挙げる)

27 :ゆりゆり@松浦たんを引き連れて:01/12/28 00:55 ID:CMuga7ey
ゆりゆりれす〜( ● ´ ー ` ● )
ちえぞうさん、ちっちゃい子をいじめちゃだめなのれす。
でもたっちゃんもいけないと思うのれす。
動物にはやさしく接してあげなきゃいけないのれす!
ね〜。(と、自分が馬乗りしている松浦たんに微笑みかける

28 :ムーリン@なんて事を・・・:01/12/28 01:59 ID:/Todk8g5
あ〜〜〜っ!!俺の相棒になんてことしてるんだぁ!
まったく、近頃の小娘は・・・。
オーーッ可愛そうによし、よーし(と松浦たんをなでなで)

29 :山U@自由の身:01/12/28 02:04 ID:BnFgcq8t
そろそろライブラリから一斉に写真が消える時だね。 保釈金はいくら払うんだみんな?
いや取られるんだ? 保釈金を払ったら来年からじゆーの身。 いやさ来年だったぜ。

30 :榛婆@さよーならっす死期 :01/12/28 02:06 ID:BnFgcq8t
僕もやめまーす。さよなら皆さん、さよなら先生、そしてありが刀。。。
裁判してでもやめまーす。 だれかいい弁護士紹介してーーー!

31 :岩本っち@仕事熱心:01/12/28 02:08 ID:qK+0gnud
あ〜!部外者発見でち!番犬はなにやってるでちか?
ここは四季役者専用のバーでちよ

32 :U対離脱してた@ユメンなか:01/12/28 02:16 ID:BnFgcq8t
そだね。失礼! ただ夢の中で勝手にU体離脱しちゃったよ。最近死期でのことをよく
夢で見るんでね。こら、しっかりせい! 俺の意識! ばちっ! あ〜身体に戻れない
タスケテー!

33 :やなぴー@大先輩を前にして:01/12/28 03:04 ID:NvWYLPx1
先輩!
いまだにみんな、先輩のジーザスと僕のジーザスを較べるんです…(ナキ
僕どーしたらイイんですか〜(両肩をつかんで激しく揺する

34 :シジミ@ちょっと寄ってみた:01/12/28 03:11 ID:dPThyjne
柳瀬!お前の方が上だ!

35 :祐体離脱してた@ユメンなか:01/12/28 03:19 ID:BnFgcq8t
ここに没ると現役にとがめられるんで最後の幽体離脱だ。やなPはいい線
いってるんじゃないか? 朕なきあと、○はジーザスは出来んだろ。○の
あともいないじゃないか。。。ということは代表は朕、ゲストいっちゃん、
タケちゃんなんかを読んでわれわれみんなでやろうじゃないか。秋とか春じゃなくて
劇場は山、と川にしよう!じゃ、また身体に帰るぜよ、岩本っち、君はもっと
精進しなさい。

36 :石丸@思ったことは口に出す。:01/12/28 03:37 ID:mxv9ngdL
夜中にきてみたら、退団した先輩があばれててびっくりしたー。
何をいいたいのか僕にはわからないんですけど・・。
ところで、さっき来ていた榛婆さんって誰?
たつ君知ってる?(にっこり)

37 :いわもとっち@辞書を片手に:01/12/28 12:48 ID:a+bwOHuM
はんばさん、でちか?
     自信がないのでsage

38 :るみるみ@退団濃厚:01/12/28 13:53 ID:IA128tWf
岩本くーん
あなたの子供よ〜責任とってね〜

39 :石丸@ちょっとホッとした。:01/12/28 18:55 ID:mxv9ngdL
たつ君、そうだったのか。
お幸せに(にっこり)

40 :ゆりゆり@あくまでマイペース:01/12/29 01:18 ID:gkTUQpxN
うわあぁぁぁぁ〜〜〜ん。( ● ´ ー ` ● )
変なおじちゃんにゆりゆりのわんちゃんとられちゃったのれす〜。
お返しにこうとうぶバリカンで刈ってあげるのれす!
ゆりゆりはいい子だから役づくりにこうけんしてあげるのれす〜
むつかしいことばも知ってるのれす〜(とバリカン片手に菊池たんへと忍び寄る

41 :とむたん@触らぬ神に…:01/12/29 01:50 ID:we7VocWU
ははは。(グイッとカクテルを飲む
ゆりちゃーん、ほどほどにね! いやぁ、僕じゃなくてヨカータ。

42 :坂剛@新カクテル試作中:01/12/29 01:58 ID:Qx9idb9I
務さん人のこと笑ってる場合ですか?
それ以上進んだらマジ、ヤバイんじゃないすっか?(ボソッ

43 :K腹Y一郎@敏感:01/12/29 02:51 ID:4R8GOtaY
ん、サカゴーくん? 何か言ったかね?

44 :ともたん@シンバ:01/12/29 23:53 ID:K4oQhHmh
ふん! せっかくプライドロックを奪還したのに
目が小さいだとか、小さいだとか、丸いだとか、みんな言いたい放題言っちゃってさ(ブチブチ
阿久津さんと比べないで欲しいな!

あ、たっちゃんお疲れ〜。早速で悪いんだけど僕に一杯作ってくれる?

45 :岩本っち@ちょっと生意気:01/12/29 23:59 ID:XXfKEefH
いやでち。
さかごー先輩に作ってもらってくださいでち。
今晩は猫ご一行様の予約が入ってて、色々忙しいでち。

46 :ダンナ@ご一行の一人:01/12/30 00:08 ID:he5TkoD4
あれー?ここにも来てない?
たっちゃん、しのぶ見かけなかった?
もうずっと会ってないよ・・。(ナキ

47 :坂剛@ただのバーテン:01/12/30 00:09 ID:EZVBoRSv
よし!作ってやっても良いけど、そのかわり少しだけ
シンバやらせてくれる?(実はシンバ役を狙ってた、、、

48 :ともたん@シンバ:01/12/30 00:52 ID:w+PGqFBU
シンバは音痴じゃできないんだよ?
あ、そーだ。元旦にナイナイの岡村さんがまた稽古に来るから
一緒に練習したら? 

49 :H@妄想シンバ:01/12/30 01:34 ID:gooTaqoc
僕にもシンバやらせてください!

50 :岩本っち@毒舌:01/12/30 01:40 ID:gWqfk06p
Hくんはそれ以前に、このバーに出入りし続けれるか心配したほうがいいでちよ(ボソ

51 :るいるい@初めてでちょっとドキドキ:01/12/30 01:51 ID:uRzXHiuh
こんばんは。
予約いれといた猫ご一行の1人です。
あ、まだ他の人全然来てなかったんですね、
急ぐ必要なかったかな。
ところで奥さんはやっぱり新年の用意ですか?ダンナさん。

52 :ダンナ@早くも酔っぱらい:01/12/30 02:24 ID:aBv99HhW
なぬぅ〜?
軽々しくしのぶの話題をだすのはこの口か?この口か?
(るいるいの口をひっぱる)
そう、しのぶは美人だろう?俺の妻なんだ。
羨ましいだろ?え?え?

53 :岩本っち@先輩?同期?:01/12/30 02:30 ID:hAzmm7Kq
H君、そういえばバーテンなんでちよね?
お客さんにお酒を作ってほしいでち

54 :H君@お任せっ!:01/12/30 02:34 ID:RcqlLF6H
バーテンやってましたよ。酔っぱらいの扱いも
お手の物です。
この白黒の大きな人、かなり酔っぱらってますが、
その辺に転がしといていいですかね?
坂剛先輩、そんな手つきじゃだめですよ。

55 :MZDA@雄二チョ:01/12/30 03:28 ID:aKAEI3uL
馬鹿な板。 全部ageとくぞ(ゴラァ!!
パソコンもロクに使えん俳優どもなのに(覗:常時接続子)こんな2ちゃんで
あたしがチェックして代表に上げてる(覗:R古酸の内容)のを知ってて書くか!?
早速Tは首だぜ! このバーもまともにやらんと業務停止命令処分にするぞ!
もっと役者の気持ちを考えろ!! 今死期はてーへんなんだぞ。。ギャラみんな大幅に
さがって。。。。応援してくれ!

56 :岩本っち@強気:01/12/30 14:42 ID:Jv/q8VTR
コレ誰でちか? 酒癖が悪くてイヤでちね〜。
とっとと帰って欲しいでち!

57 :阿久津@ビクビク・・:01/12/31 01:37 ID:1Mb2sl4f
た・・たつくん、その人さっさと追い出そうよ。
なんか悪寒がする。

58 :岩本っち@急に弱気:01/12/31 01:59 ID:g1mjsa58
阿久津さんこそ、その人追い出してくださいでち!(以外に小心者でちね
こんな時の用心棒がほしいでち〜。

59 :Y腹@暴走族お稽古:01/12/31 02:23 ID:X9smklN+
どぅりゃぁぁ!

60 :岩本っち@ヘナチョコ麒麟:01/12/31 02:34 ID:cqzlMde0
用心棒が来たでちよ、阿久津さん!
威勢がイイ割にはsageでコソコソ入って来たでち。
阿久津さん、やっぱり自分の身は自分で守れってことでちよ。

61 :ちえぞう@男気:01/12/31 02:53 ID:KuucRLaE
おれっちの縄張りに入り込んでウダウダ言ってるヤツはどこのどいつダ〜ッ
どりゃ〜〜っ(と酔っ払いを外に放り出す!
パンパンッ(手を叩きながら)今夜もいい汗かいちゃったぜ!テヘッ。

62 :阿久津@一安心:01/12/31 15:30 ID:1Mb2sl4f
ちえさん、ありがとう!
顔まではみえなかったけどマ○ダかと思って・・。
過去の悪夢がよみがえったよ。

63 :岩本っち@店番:01/12/31 23:02 ID:yTfk0FJk
もうすぐ新年だって言うのに誰も来ないでち
皆自宅で紅白みながら一杯やってるんでちかね〜
この隙につけっぱなしになってた
クリスマスイルミネーション&店内デコレーションを片付けるでち
んしょ、んしょ……しまった!上のほうが届かないでち!
しょうがない、あとでサカゴー先輩にやってもらうでち

それにしても、新年になってもあんまり人が来ないんじゃ寂し過ぎるでち(TT)
よし!今から三が日までアルコール類飲み放題にするでち!
宴会の予約も今からで間に合うでちよ〜〜〜

(バーで宴会?)

64 :るいるい@猫しか出てないけど覚えてね:01/12/31 23:12 ID:ANyy+wOU
てつだいましょか?
ねえねえ、岩本っちさん、阿久津さんの言ってる
マ○ダさんって何ですか?
何があったんですか?

65 :坂剛@暗い雰囲気:01/12/31 23:15 ID:AZU1FJMk
そっか、オ、オレは音痴だったのか。(ブツブツ
シンバをやったらイケてる役者になれると思ったんだけど・・・。

66 :るいるい@知りたいお年頃:01/12/31 23:21 ID:ANyy+wOU
あ、坂剛さん、ちょうどいいところに。手伝ってください。
実は僕も身長がそんなにある方じゃないんで店内
デコレーション片づけに苦労してるんですよ。

で、阿久津さんの言ってるマ○ダさんって何ですか?

67 :坂剛@無言でお片付け:01/12/31 23:29 ID:AZU1FJMk
. . . . 。(ガサッ、ゴソッ

68 :るみるみ@さっきから紅白を見てた。:01/12/31 23:30 ID:Itbo5lC4
聖子さんの事よ〜。ま・つ・だ・せ・い・こ。

                   (そして、歌い出す。

69 :るいるい@あきらめ:01/12/31 23:31 ID:ANyy+wOU
・・・・・すみません、もう聞きません。

それより、イルミネーションは来年も使えるんじゃないんですか?
はずすからってハサミで切っちゃだめだと思います。

70 :阿久津@なかったことにして:01/12/31 23:33 ID:eev84nHA
・・・・・・。
(今まさに店に入ろうとしていた阿久津。
ドアのところに立ちつくす。その目には涙が…)

71 :るみるみ@み〜つけた。:01/12/31 23:44 ID:Itbo5lC4
あ〜、あっく〜ん。
マ●ダさんとはど〜なっグフッ(サカゴーに口を押さえられる

72 :岩本っち@紳士:01/12/31 23:59 ID:h6gg6j0w
あ〜、サコゴー先輩!
妊婦さんに乱暴はいけないでちよ!

73 :○ちゃん@新年早々:02/01/01 00:19 ID:QPZsN7uq
あけましておめでとう〜、今年もよろしく。
ところで今日は元旦だから飲み放題なんだよね?
じゃ、岩本君ドンペリたのむよ、ジャンキャン持ってきて!!

74 :○ちゃん@失敗:02/01/01 00:23 ID:QPZsN7uq
ジャンキャンでなくジャンジャンです。シパーイ、ゴメソ。

75 :岩本@あけおめでち:02/01/01 00:28 ID:RwzMjS3u
阿久津さん、ドンペリおばさんって誰でちか?
え?言っちゃいけないんでちか?

76 :あーちゃん@あけおめ2:02/01/01 00:36 ID:tDB4Rbbh
はーーーい、そこまで!
おしゃべりが過ぎるわよ、ココのバーテン。
とっとと甘酒振る舞いなさいよ。気が利かないったら!

77 :やなぴー@元旦からラウル?:02/01/01 00:40 ID:19KEg5iD
おめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

ダレカ、ラウルカワッテ(ボソ

78 :岩本@にっこり:02/01/01 00:41 ID:QjWyKD5n
はい、甘酒一樽でち(ドン!
女性向けに砂糖抜きにしてみたでち
おかわり自由でちよ!

79 :ちえぞう@大喜び:02/01/01 00:46 ID:0YRpqjRS
ひゃっほーーーーう!
たーーーつ、気が利くぢゃねぇか! 飲み放題だって?!
お前がこんなイイ男になったのは、ま、常日頃からの俺の教育の賜物ってか?
(ただで酒を飲むためなら、なんでも口走るちえぞう)

80 :北ざー@静養中:02/01/01 01:15 ID:rhB1iStD
やなせ先輩、腕直ったらラウル交代しますので
それまでがんばって下さい!

81 :るいるい@実はまだいる:02/01/01 02:08 ID:m2CXEPpG
(余計なことは言わないでおこうと思っている)
・・・だんだんにぎやかになってきて嬉しいなぁ(心のつぶやき)

82 :R太@今年こそ・・・:02/01/01 02:12 ID:19KEg5iD
バキッ。バキバキッ。(北ざーのもう片っぽの腕を・・・

83 :岩本@心配 :02/01/01 02:13 ID:yiU3XS9R
やっぱり飲み放題は利いたみたいでちね
でも下限を決めておくべきだったかもでち
どんどん買い置きが無くなっていくでち
今売り切れになんかなったら大変なことになるかもでち

84 :さのぴー@牽制:02/01/01 02:19 ID:JFooLQ47
やだなぁ、柳瀬くんも北澤くんも・・・
ラウルは僕だってやってるんだよ。
静岡ファントムは、『静岡出身』の僕が頑張ったし。

85 :プクイチ@応援:02/01/01 02:23 ID:EUEYb2ke
ニャオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンン

訳:
猫の手も借りたいというセリフ、聞きつけ飛び出してきた。
バーテン手伝うぞ。
そこの猫も手伝え(視線の先にはるいるいが…

86 :○ちゃん@悪気なし:02/01/01 02:25 ID:KrNurD1G
(にこやかに)
あのさあ、カクテルに猫の毛がいっぱい入ってるんだけど。
ああ、久しぶりにラウルやりたいなあ。

87 :R太@何が何でも今年こそ。:02/01/01 02:26 ID:19KEg5iD
それは柳瀬がジーザスやってたからだろ。
    ↑
   呼び捨て 

88 :さのぴー@やったもん勝ち:02/01/01 02:32 ID:JFooLQ47
君も残念ながらエンジェル抜けれなかったしね。
今年も抜けれないんじゃないかな?
いや〜、残念だなぁ、本当に。

89 :おみつ@去年は大変だった:02/01/01 02:47 ID:D4vcI4gw
あらぁ〜久しぶりに来てみたら新年早々盛り上がってるじゃなーい!
去年は忙しかったワ〜〜。疲れちゃった!
たっちゃん、あたしに養命酒ちょうだいっ!!(まだデビルが抜けてない

90 :岩本っち@ビクビク:02/01/01 11:13 ID:J2DESqND
何だか変なおじさんが来たでち(おじさんでいいんでちよね?
養命酒、養命酒……こんなもの頼む人めったにいないでち
賞味期限切れのしかないでち(まあいいかでち)
あそこで寝てる(いや、気絶してる)日下さんにも飲ませるでちか?

91 :下村・道口・有賀@きれいどころなら任せろ:02/01/01 12:51 ID:ga0/FoqG
バンっ!!(ドアが開く音

下:まぁ〜お正月の朝から盛り上がってるじゃない!
  でも男ばっかりじゃ寂しいものね。
  そういう訳で弟子(?)二人連れて盛り上げに来たわよ!!
  ささ、お兄さんまずは一杯♥
  (とおみつに瓢箪型トックリから酒を注ぐ。
   あとの二人も芸者さながらにお酌して回リ出す)

有賀:おみつさん、お昼寝したくなったら言って下さいね
   膝お貸ししますからv

道口@人見知り:……(知らない人がいるのでちょっとビクビク)

92 :R太@崩壊:02/01/01 15:21 ID:XjoXtzSk
ホォーーーーーーーーーーッホホホホーーーーー。
とうとう・・・とうとうラウル役をゲットしたぜーー!
妄想なんて言わせない、言わせないからなーーー!
キャーーーーーーーッハハハハーーーーーーー!
              (目が虚ろ・・・

93 :阿久津@なぜかつられて崩壊:02/01/01 16:10 ID:Lv9S6dXp
どーした!?新年早々R太くんが崩壊してるよ。
・・・・・・・
ま、まさかラウル役を手に入れるためにマツ・・、違う違うっ!!
いや目も虚ろだし・・よっぽど辛いことが・・
うっ!つらい記憶が蘇ってしまった・・ハハハハッ。
♪心配ないサーーーッ♪(大声で歌い始める

94 :岡村@ハイエナダンス:02/01/01 19:02 ID:eHKDaneN
劇団四季です!!
(と、ダンスをしながら乱入)

95 :阿久津@親友:02/01/01 19:41 ID:tDB4Rbbh
あ、親友の岡村クンだ(・∀・)!

96 :岡村@探し物:02/01/02 05:52 ID:QVYQU0gz
俺のチュンバがいないんだけど、みなかった?

97 :まちこん@今年はアンサンブルで:02/01/02 23:33 ID:IGMB8s16
おり〜〜?今日は店開けてないのかな〜?
みんなは代表への年賀状になんて書いたか教えっこしようと思ったんだじぇ〜。

98 :ジュリ〜@米からこんばんわ:02/01/02 23:37 ID:Q+DQDsPv
そんなことしてる暇あったら稽古しろよ。
漏れの作品汚すなよ、ゴルァ!

99 :まちこん@ガーン:02/01/02 23:40 ID:IGMB8s16
・・・・。
(トボトボと帰っていくまちこん

100 :プクイチ@関係ないし:02/01/02 23:41 ID:yap2Ujve
シャーーーシャーーーー

(ジュリ〜の足元におしっこを引っかける)

101 :ジュリ〜@時間がないのでさようなら:02/01/02 23:47 ID:YJhh6kjv
ゴッ!!(天高く蹴り飛ばし)

102 :ちえぞう@恋は盲目:02/01/03 00:05 ID:MXIe1lGQ
テメェーーーーーーーーーー、
何すんだよーーーーーーーーーーーーーー。
(帰ろうとしたジュリーの髪の毛をひっぱって引きずりまわす) 

103 :ジュリ〜@帰るってば帰る:02/01/03 00:10 ID:4Fn39Ke9
ゴッ!!(じゅり〜強えぇ・・・)

104 :ゆうごん@他人事とは思えない:02/01/03 01:33 ID:nooXoskr
マチコンがLKスレに顔出してる。
叩かれるから気をつけような、お互い。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)