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鉄拳GBAってどうよ?

1 :ナムコット:2001/08/01(水) 13:24
鉄拳(仮称) ナムコ
http://www.nintendo.co.jp/n10/sw2001/softlist/index.html

NSWで確認してくるわ

2 : :2001/08/01(水) 14:10
えぇ!?
フロムがGCでゲームだすのか?(関係ない

3 :名無しさん:2001/08/01(水) 19:54
ナムコとニンテンって仲悪くなかったっけ?
そういや64でも何か出してたか。

4 : :2001/08/01(水) 20:20
>>3
最近、仲直りしたんだってさ。

5 : :2001/08/01(水) 20:29
WS版って確かカードゲームだったよな。
GBA版はどうなるやら・・・

6 : :2001/08/01(水) 20:41
GBAで3D格闘やったらへぼそう。
GBAの3Dは、SFC+FXチップより少し上くらいだったような。
2D格闘になるんだろうか。

7 :名無し:2001/08/08(水) 16:01
3人タッグなどができるらしい
ポリゴン風の2D、鉄拳3が元になってるみたいだ

8 : :2001/08/08(水) 16:06
今週のファミ通に載ってるよ。

9 :ファラン:2001/08/08(水) 16:20
>>7
その情報はマジなのか?
デタラメだったらヒールエクスプロージョンだな!!

10 : :2001/08/08(水) 16:24
またWS版みたいにカードゲームじゃないかと疑ってたが、
どうやら格闘ゲームみたいだな。

11 :ぱげ:2001/08/08(水) 21:33
NSWは8/26前後だっけ。
1は行くらしいんで、詳細なレポートきぼん。

12 :名無し:2001/08/09(木) 00:57
http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/gba/2001-08/09-01.htm
WS版はカードゲームでしたが、このGBA版は2D格闘となっています。
キャラはオリジナルのポリゴン画面を取り込んだものを使用。
回転拡大縮小を駆使し、無限フィールドや軸移動も再現。
世界観などは鉄拳3あるいはタッグに準拠しているようです。
操作は基本はパンチ、キックの2ボタン。左右の概念はないようです。
また、3人タッグの組めるモードがあるそうです。

13 : :2001/08/09(木) 01:56
まだキャプ画像アップされてないの?
早くみたい
こっちはファミ通土曜発売

14 :ぽん吉:2001/08/09(木) 21:42
ファミ通に画面写真が結構載ってたよ
左右の概念ないんか・・・キチィかも
変に3人タッグなんてしなくていいからLRをパンチ、ABをキックとかにして欲しい
デフォルトキャラは9人だそーで、、なんでレイがいないんじゃゴルァヽ(`Д´)ノ
隠しキャラは2,3人かな?容量きつそうだ

15 :レイウーロン:2001/08/09(木) 22:23
あんまり期待できないな

16 :ぽん吉:2001/08/09(木) 22:26
携帯機で鉄拳ができるっつうからかなり期待してるんだけどなー
とりあえずWSのよりは遊べそうなんで買い

17 : :2001/08/09(木) 23:48
http://www.gc-inside.com/news/20010809tekken.html

害虫でした

18 : :2001/08/10(金) 00:34
http://www.famitsu.com/game/coming/2001/08/07/104,997166130,748,0,0.html
画面写真だYO!

19 :レイウーロン:2001/08/10(金) 00:51
15だけど、画面を見ると結構期待できそうだな

20 :ファラン:2001/08/10(金) 01:54
吉光の野郎!!
今度会ったらバズーカキックだな!!

21 :名無しさん、君に決めた!:2001/08/10(金) 02:19
風神拳と雷神拳はどうやって区別すんだろう・・・

22 : :2001/08/10(金) 04:38
とりあえず、キングの投げコンボはGBAじゃ無理だな。
鉄拳ってコマンドの受け付け時間がかなりシビアだから、
そこら辺を緩く調整するのと、複雑な投げコマンド
(ニーナ、キング)は簡易化が必要だろう。
画面写真見るとキャラがやたらちっこいけど・・

23 : :2001/08/10(金) 06:16
わざわざ携帯に出すメリットってあるの?

24 :  :2001/08/10(金) 06:50
ビッグタイトルだけに儲かる。ナムコの技術力をもってすれば
容易。メリットなぞ幾らでもあるだろ

25 :名無しさん:2001/08/10(金) 11:27
こっちも画面写真
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010810/gbat.htm

26 : :2001/08/10(金) 11:35
携帯でこれやるくらいだったら
ゲーセンで鉄拳4やりません?

27 :正宗:2001/08/10(金) 13:58
鉄拳4は持ち歩ける?無理?じゃ駄目ぢゃん

28 : :2001/08/10(金) 14:38
ナムコって本当、頭悪いね
GBAなのにこんなに張り切って作ってどうすんの?
金かけて、クロノアみたいにコケたらGBAの意味ないじゃん
カプコンみたいに移植移植移植・・・・で小銭稼げばいいのに
業績そんなによくないんだからさ

29 : :2001/08/10(金) 14:46
つうかテイルズ移植しろやゴルァ

30 : :2001/08/10(金) 14:47
アウトフォクシーズ移植を!!
いやベタ移植で構いませんぜへっへっへ
ホント移植…

31 : :2001/08/10(金) 15:05
ナムコは頭固いっつーか
要領わるいっツーか
なんか柔軟な会社じゃないよね

32 : :2001/08/10(金) 18:51
ナムコミュージアムのベタ移植でもそこそこ食っていけると思うんだがなぁ。
へんにこだわってるのかどうかしらんが。

33 :名無しさん:2001/08/10(金) 19:53
>>32
むしろそれの方がやりたい(藁

34 :名無しさん:2001/08/10(金) 21:01
公式ページ
http://www.namco.co.jp/home/cs/gba/tekken/index.html

35 : :2001/08/11(土) 04:07
鉄拳4を決定的に盛り上げたいから作ってるのでは?
ただ3とタッグって実質システム(と一部技追加)しか変化なかった
からもうお腹いっぱいなんだよねぇ。
いくら携帯機に移植されたからといっても、鉄拳好きにはちょっと
食傷気味な感アリアリ。漏れはいいや・・

36 : :2001/08/12(日) 23:29
ねぇ、左右の概念が無いってどういう事??

37 : :2001/08/12(日) 23:38
PSでは4個のボタンに左右手足を割り当ててた。
あんまりプレイの時意識しないけど。

38 :   :2001/08/13(月) 00:33
こんなもんよりメトロクロスアドバンスだせよ

39 :名無し:2001/08/15(水) 01:54
期待age

40 : :2001/08/25(土) 03:39
ageとくか!

41 : :2001/08/25(土) 15:48
NSW2001での画像
http://www.gaming-age.com/cgi-bin/previews/page2.pl?system=gameboy&game=tekken&imgnum=32

42 :動画5本:2001/08/26(日) 02:44
http://gamespot.com/gamespot/stories/news/0,10870,2807852,00.html

43 :名無しさん:2001/08/26(日) 21:05
見てきた。

なんか動きがしょぼい……

44 : :2001/08/27(月) 00:20
動きが遅かったような。

45 :_:2001/08/27(月) 00:27
ほんと、しょぼい。これは、やめと毛。

46 :名無しさん、君に決めた!:2001/08/27(月) 01:24
他機種と比べるからダメなんだろうけど、パターンが少なすぎてガクガク。
ギルティギアやKOFがいい感じだったのに。

47 :NAME OVER:01/08/27 22:19 ID:utqFWcYc
>>46
ムービーで見る限り、ギルティギアは出来が良くないような感じがしたが・・・
逆にZERO3アッパーはかなりの出来だった

48 :_:01/08/27 22:30 ID:KO26mNCo
正直ダメだと思ったYO。
ナムコ逝ってよし。

49 :名無しファイター:01/09/17 03:07
そんなにダメなのか・・・
完成版では良くなるように期待して・・age

50 : :01/09/17 11:29
>>49
無理だって・・・
素直にPSで3やっとけ

51 : :01/09/29 12:46
携帯できるからいいんじゃ?

52 : :01/10/01 02:39
SFCやNGPの格闘とくらべてどうなん

53 ::01/10/01 13:54
>>48
外注に投げただけでは?

54 : :01/10/03 04:06
動きがガクガクだったけど、「これはポリゴンの30フレームなんだ」と思えば
いける…かも。

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