5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おすすめPCショップ!

1 :名無しさん:01/10/02 15:26
 私は近々DynaBook T2 485PRCを購入しようと思っているのですが、
みなさんはどんな店でPCを購入しているのでしょうか?
お勧めのPCショップがあったら教えてください!
 それと価格.comやYahoo!Shopingなどに出ているショップは大型店に比べて
かなり安いですが、何か問題があったりするのでしょうか?

2 :名無しさん:01/10/02 16:02
>>1
歩きまわって一番安くて納期が早い店。
ネットの情報はあんまりアテにしてない。
ヤフーショッピングは忙しくて買い物に行く時間が無い人にはオススメ。

ところでわざわざスレ立てなきゃいけない話題なのかい?

3 :名無しさん:01/10/02 16:20
ありがとうございます。

4 :名無し  :01/10/02 16:38
今回のパソコン一般@2ch掲示板におけるスレッド乱立についての考察
【初めに】9月初旬から現在にかけて、このパソコン一般@2ch掲示板に
     単発質問スレッドの乱立が目立ち始める。
     特に悪質なのは、わざと愉快犯が荒れるのを目的で立てる
     スレッドであるが、他にも様々な板で「初心者」と称して
     極めて身勝手であり、発展性の無いスレッドを立てる連中が
     出没し始める。これはどれも板の趣旨に著しく反すると共に
     そのスレッドを放置せずに、罵倒目的のAA(アスキーアート)を
     貼り付け、>>1を諌め様とするレスには煽りが飛び交う無法地帯と
     化した。

5 :名無しさん:01/10/02 16:42
邪魔するでぇ〜

6 :名無し :01/10/02 16:44
【経過】9月中旬から下旬にかけて、スレッド乱立は一層増えた。
    そこで住民有志が、この板の現状を見直し
    今後の指針と対策を講じる為にスレッドを立てた。
    この動きにスレッド乱立は減少の様相を見せた。
    「質問は質問スレッドで」これは基本的ルールであり
    普通に利用していれば守れる常識的規範、所謂
    暗黙の了解である。

7 :名無し :01/10/02 17:00
【今後の展望と総括〜新たな板作りを目指して〜】

21世紀を担う我々に、今何が求められているのか。
  世界ではアメリカが今にも戦争を始めようと軍備を整え
  タリバンに潜むイスラム原理主義の殲滅を画策している。
  日本では狂牛病が発覚し、肉骨紛出荷停止措置を政府は出した。
  これにより大幅な牛肉の消費低下が起こり、食肉業界も打撃を受けている。
  世界情勢は日々、刻々と変動している。
  政治不信・株価不安・内部紛争・宗教問題etc........
 人間1人の何気ない行為が、様々な破滅を呼ぶ世の中である。
  今我々に求められているのは、一体なんであろうか?

2chに問題を置き換えてみて欲しい。
  与えられた板の中で、我々は自由にスレッドと言う場を創造出来る。
  創るも壊すも我々次第、文化は人間によって創造される。築かれて行く。
  有史以来、知恵を育み数々の悪行・善行を通してここまで来た人類。
  先人は「人間は考える葦である」と述べ、またある先人は
  「天は人の上に人を創らず〜」と書に記した。 

さあ、あなたはスレッドを気軽に立てていいのだろうか?

8 :名無しさん:01/10/02 17:12
気軽に長文コピペしないでくれ

9 :名無しさん :01/10/02 17:14
糞スレ

10 :名無しさん :01/10/02 17:15
いい加減に教えて単発質問やめろや

sage

11 :多磨霊園:01/10/02 17:17
      \ || /                      \‖/
           ┌┬┬┬┐                        ∩
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||      || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||     ..||  ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||     .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||      || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .|    ..  lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) .  |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  オールスターで >>1をお迎えに上がりました!! お好きな車へどうぞ!!
\__ _________________________ ______/
    V       凸\_________/,凸、         . ∨._________
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、       ―――――――、      \ 〜〜
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ     /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\〜
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨        /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  | \ 〜
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||       ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局  |  |
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗      ||_    _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|    lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡))     .`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)