5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレビ体操の上田容子は色っぽいな

1 :れお太:01/08/31 16:28 ID:zcAg1396
講師の上田容子が番組中に自分で指導する時に、下着の線とかがやけにきになるんだけど。

2 :名無しさんといっしょ:01/08/31 17:00 ID:75eIFqME

   /  /  /    /     __/       }  \     |
 /  / /   __/      / }  U    }   \  |
/ / /__,‐-''´ ̄     /   }        }     \|
/ / ̄ ヽ  //    /  o  /  /____|
/   _  ( /   /   / /   \
______  ̄~ゝ‐-''´ゝ、、/_/        \さぁーーーて
\`ヽ_  ̄o〕 |彡     ̄  _/~~\      \
.//\ ``''''''´ |//      /  )   \    /
/// //ヽ   |   / / /V /~ ̄ }  /  来週のサザエさんは!?
./ /// ///}  |_// _//  /~|     } ./
./// /// /\ <~....ゝ <_ /  i    <.
// /// /// /\ \   {_ {   i   <  \
. /// /// /////\ \ <_ {     / /  \
.// /// ////// // \ \ |\‐-''´/      \
/ /// ////// // /// /\ `''-‐/         /
/// ////// // /// /////´´~~ ̄~`'''-- - -  /     /|
./ ////// // /// ////,,‐-''´~~`'''-‐,,,___  /   /   |
.////// // /// ///‐-''´~ ̄ ̄ ̄       /  /      |

3 :名無しさんといっしょ:01/08/31 19:28 ID:/AA8.tqI
微乳と見るか、美乳と見るか、それが問題。
あの年であれだけのスタイルを保ってるのは立派だと思うけど。

4 :名無し:01/09/05 19:15 ID:aF.yWIr6
上田先生のアソコに指を入れて濡れ具合を見てみたい。

5 :名無しさんといっしょ:01/09/05 20:05 ID:Ye5L5sDw
濡れ濡れだぜ!

6 :名無しさんといっしょ:01/09/05 20:09 ID:Ye5L5sDw
昭和29年生まれかな!?
同級生やん!

7 :れお太:01/09/06 20:42
昭和29年生まれだと今年46,7歳か。それであの体型を保っているのだから、たいしたもんだよな。つくづくSEXの時はどんなんかなと妄想はふくれるばかり。
・・・いつものようにスタジオでの収録を終えた上田容子先生は、レオタードを脱ぎ、スポーツブラを外した。その美乳はとても40代後半とは思えるものではなく、張りのある御椀型の膨らみである。
ブラを外した手は下半身の黒のパンティーにかかり、それおも脱ぎ去った。
そこには黒々とした恥丘が盛り上がり、心成しか濡れている様にも見える。
容子「今日は早く別のレッスンがあるから、シャワーはあびてられないわね。」
独り言のように呟くと、セットになったワインカラーのブラジャーとパンティーをみにつけた。
そして家から身に付けてきた、黒のインナーTシャツを着、タイトっぽいピンクのスカートをはき後ろでボタンを止めた。
更に、Wのピンクのスーツを羽織り、ボタンを止めた。
容子「あ、いけない。パンストはくの忘れたわ。いやだわ私ったら。」
そう呟くと、黒のパンストを急いではいた。
容子「急がなきゃ遅れちゃうわ。」ビトンのバッグを持ち控え室のドアに向かった時、トントンとドアをノックする音がした。
容子「はい。どなた。」
ドアの外から「はい、上田早苗です。」と声がした。
容子「もしかして、アナウンサーの?」「そうです」
鍵を外し容子先生は早苗アナを部屋に招き入れた。早苗アナは容子先生に気付かれぬ様、ドアの鍵を下ろし、部屋にだれも入れぬようにした。
早苗「先生お時間よろしいですか?」
容子「ごめんなさい、別のレッスンに行かなきゃだめなの。御用は?」
早苗「いつも先生のプロポーションを見ていると羨ましくって。その秘訣を教えてもらおうと思って。」
容子「じゃあ今度スタジオに来た時でもゆっくりとお話しましょう。」
早苗「そうもったいぶらなくてもいいじゃないですか。」
容子「あなた失礼よ。勝手なこと言わないで頂戴。私は急ぐの。」やや強い口調で容子先生は早苗に言い放ち、部屋を出ようとした。
しかしドアの前に早苗が立ち塞がり「出さないわよ。」と低い声で呟いた。
容子「あなた馬鹿じゃないの。人を呼ぶわよ。」気丈な容子先生は更に声をあらげた。
早苗「呼んでも良いわよ。でも呼ぶ前にこの写真を見てから呼んだほうがいいのじゃないのかしら。」
そういうと、早苗アナは写真を数枚テーブルの上にばら撒いた。
容子先生は険しい顔でばら撒かれた写真に目をやると「うっ!!」と言葉を飲み込んだ。
写真は容子先生がレオタード姿で縛られた姿、四つんばいにされ、アナルにバイブを挿入された姿、よだれを垂らしながら男のチ○ポを咥えている姿等、笑顔でリズム体操を教えている姿からは想像出来ないような、容子先生
がテーブルの上にあった。
容子「あ、あなたこれは!!どこで。」スケジュールのことも人を呼ぶことも忘れたように、容子先生の顔色は蒼白になり、口元は震えていた。
早苗「容子先生って結構やりますね。写真はあなたの体操のアシスタントが撮ったのよ。彼女いつも先生に叱られてばかりで、変な事企んでいたみたいよ。名前は教えないけどね。」
容子「でも酷すぎるわ。この写真は絶対内緒にして。ね、お願い。お金はいくらでも払うわ。」
早苗アナに懇願する容子先生の姿はTVの笑顔もなく、また、さっき迄の気丈な態度は消えうせ、ただ闇雲に懇願する一人の中年女性になっていた。

さてこの続きは日を改めて書くかな。せ○○りは今からちょっと時間早いけど上田容子先生をオカズにかくか。もちろん、あの笑顔に顔射。ドピュー。

8 :名無し:01/09/06 22:57
 熟女の魅力がいっぱいの上田容子先生のクリトリスを愛撫して
愛液で濡れたアソコに挿入して中だししたい。

9 :名無しさん:01/09/06 23:04
 上田先生中だしOKよ!

10 :名無しさんといっしょ:01/09/07 11:52
上田容子・岡本美佳ずーれー説ってのがあるんだけど・・・

11 :名無しさん:01/09/07 21:47
 上田容子先生は岡本美佳の命令で、バイブをアソコに挿入したまま
体操の指導をするように言われている。上田先生は彼女の命令には
逆らえない。先生がアソコが感じるのを我慢しているのを見るのが
岡本美佳の楽しみである。テレビ体操の収録が終わり控え室に
戻った先生を岡本美佳は収録中我慢したご褒美に先生のオッパイを
揉みながらアソコに指を入れ、激しく動かし先生をイかせて
あげる。上田容子先生は岡本美佳の奴隷である。

12 :名無しさん:01/09/07 21:53
 上田容子先生のオッパイ大好き。今度クリトリス
さわらせてください。

13 :名無しさんといっしょ:01/09/08 13:26 ID:6na7ywXY
上田容子先生をレオタード姿のまま縛り、イジメまくりたい。
言葉攻めの羞恥プレイもさせたいな。

14 :れお太:01/09/08 15:38 ID:6na7ywXY
さて、今日も上田容子先生を苛めるかな。
早苗「お金は要りませんわ。今の収入で充分ですし、主人の収入もありますから。」と早苗アナは上田容子先生に告げた。ただその態度と口調は上田容子先生を見下した様にも感じられる。
容子「だったら何が・・。何がお望みなの?私には分からないわ。何でも言って頂戴、出来ることは何でもするから。」困惑したように上田容子先生は早苗アナに問い掛けた。
早苗「出来ることならする?それじゃあ困るのよ。出来ないこともやって頂かないと う え だ よ う こ せ ん せ い 。」意地悪気な笑いを浮かべながら、早苗アナは上田容子先生にそう言った。
容子「えっ!!?」早苗アナの言葉に上田容子先生は言葉を失った。
早苗「上田容子先生かなり動揺されてるみたいね。次の教室はどうするの?このままじゃ間に合わないのじゃありません。」
容子「あっ!!、そうだわ。上田早苗さん今日は帰してもらえないかしら?この写真の件は別の日じゃだめかしら?」焦燥気味の上田容子先生は早苗アナに懇願するような口調でいった。
早苗「そうねー、上田容子先生もこのままじゃ、これからの仕事にも差し支えますしねー。どうしましょうか?」早苗アナは又、意地悪気な口調で言った。早苗アナの言葉を聞いた上田容子先生は、やや安心したように早苗アナに言った。
容子「お願いだから、帰して頂戴。」早苗アナを怒らせない様に気を遣いながら、上田容子先生は懇願した。
早苗「上田容子先生」容子「なに?」早苗「じゃあこうしません?取り合えず先方に上田容子先生から電話しませんか。それから、後のことを考えません?」上田容子先生は連絡だけしたかった為、早苗アナの提案を飲もうと思った。
容子「出来ればそうして頂きたいわ、上田早苗さん。連絡だけさせて頂戴。」やや希望が持てたような上田容子先生の口調であった。
早苗「分かりました。そうしましょう。」早苗アナも上田容子先生に簡単に応じた。早苗アナの言葉を聞くや否や、上田容子先生は自分のバッグから携帯電話を取り出した。と、同時にダイヤルしようとした。その動作を早苗アナの言葉が止めさせた。
早苗「ちょっとお待ちください、上田容子先生。私はまだ連絡していいと言ってないですよ。」この言葉に上田容子先生の動きは止まった。

 ちょっと休憩するわ。便所いって上田容子先生で抜いて来る。

15 :れお太:01/09/08 16:53 ID:6na7ywXY
容子「え?・・・どうして?別に助けを呼ぶような事はしないわよ。」上田容子先生の困惑は更にたかまった。その様子を伺い、早苗アナは落ち着いた口調でおった。
早苗「上田容子先生、いつもリズム体操を拝見してるけど、爽やかな笑顔ですわね。私は拝見しながら、今日持って来た写真を見た時に、この上田容子先生の笑顔を誰も見たこともないような上田容子先生に、急に興味が湧いちゃって。それで色々考えたの。」
早苗アナの言葉に上田容子先生は愕然とした。
容子「な、何で!!私はあなたの恨みを買う覚えなんてないわ!どうしてアナウンサーの上田早苗さんがこんなことするの!!??」上田容子先生は興奮したように捲くし立てた。
早苗「上田容子先生、そう興奮なさらずに、落ち着いて頂けません?いつもの、リズム体操の時の上田容子先生とは別人に見えましてよ。ま、でもお尻の穴にバイブ突っ込んだり、荒縄で縛られて歓んでいるような方ですものね。」早苗アナは上品な言葉遣いで丁寧に
上田容子先生にいった。
この言葉には流石の、
上田容子先生も言葉を失った。
早苗「上田容子先生、私自身無茶を言ってる事は充分承知していますのよ。でも、今、上田容子先生と私の立場は上田容子先生も御理解しているではないですか?」放心したように立ちすくむ上田容子先生であったが、振り絞るような声で早苗アナに聞いた・・・
容子「上田早苗さん、私はどうしたらよろしいの?どうしたら、解放してもらえるの!!その写真をかえしてもらえるの!!?」上田容子先生の口調は半狂乱になっていた。
早苗「簡単ですよ上田容子先生。先程私が申した通りの希望を叶えてくれるだけでよろしいんですのよ。」早苗アナの丁寧で落ち着いた口調は上田容子先生の不安を煽るには絶好であった。
容子「あなたの希望は・・・私には出来ない、出来ないわ!!今でも充分じゃない、これ以上私を苛めないで、上田早苗さん!!」上田容子先生は今にも泣き出しそうになっていた。

16 :れお太:01/09/08 17:08 ID:6na7ywXY
早苗「上田容子先生、これから連絡されますよね?」早苗アナは半狂乱の上田容子先生に構う事な、冷静にいった。
容子「そうよ!!連絡させてよ!これから仕事出来なくなっちゃうじゃない!」上田容子先生の言葉は冷静さを欠き、早苗アナに向かって強い口調で言い放った。
早苗「何いってんのよ!上田容子!!あんた自分の立場まだ分かってないんじゃないの!!いい加減大人になりなさいよ!!」早苗アナも興奮し応戦した。
二人の目はあったままになった。暫くして早苗アナがいった「いいこと!!これから私のいうとおりの事をしなさい!!」
早苗「まず、次のレッスンを断りなさい!でも、理由は今から私の言うとうりにしなさい!」早苗アナはいつしか年上の上田容子先生に向かい、命令するような立場を得た。
容子「分かったわ・・・」諦めたように上田容子先生は返事した。
早苗「分かったわじゃないでしょ!!分かりましたでしょ!!これから、口のききかたに注意なさい!」容子「わ、分かりました・・・」

17 :れお太:01/09/08 17:30 ID:6na7ywXY
早苗「ジャア言うわよ・・・(生理になってパンティーが血でグチョグチョに濡れてますの。レッスン中に男が欲しくなるような気がするので、休みます。
   でも男の生徒さんにはこう伝えてください。次は46才には思えない元新体操全日本チャンピオンの上田容子を思うようにして頂いて結構です。)分かったかな?上田容子先生。」
容子「そ、そんなこと言えません。そんな理由は勘弁してください・・・」身悶えしながら上田容子先生は早苗アナに懇願した。
早苗「ホ、ホ、ホ、ホそうよね、仮にもリズム体操の講師で元新体操のチャンピオンがそんなこといえないよねー。ほ、ほ、ほ。でも、さっきから上田容子先生を見てると私の期待通りになってきたよ。」
  早苗アナの言葉通り、上田容子先生は苦悶の表情が絶えることなく継続している。更に、上田容子先生は尿意も催していたのであった。
早苗「ジャ、普通に断っていいよ!早く連絡しなさいよ。」早苗アナの言葉に上田容子先生は電話をし断りを入れた。ただ、その声は確実に震えていた。
早苗「サッ!連絡もついたしゆっくり楽しみますかー。」というと早苗アナは控室のソファーに腰掛けた。上田容子先生は立たされたまま、早苗アナとめを合わせられないでいる。
早苗「いいスーツだね、上田容子先生。高かったでしょー。似合ってるしね。」おどけたように早苗アナは言った。しかし、目は元新体操チャンプで46才の上田容子先生の身体を舐めまわしていた。
   

18 :れお太2:01/09/08 18:49 ID:JGoH3cfo
早苗 「上田先生、レオタード姿になってちょうだい。元新体操全日本
  チャンピオンの体を見たいの。」
容子 「はい分かりました早苗様。」そう言って上田先生はレオタードに
  着替えたその着替えている姿を見ている早苗は目で彼女を抜群の
  プロポーションを堪能していた。
早苗 「それでは、このバイブをアソコに入れてください。元新体操
  チャンピオンのバイブで喘いでる姿が見たいの。」
容子 その言葉に驚いたが、今は彼女の指示に従うしかなかった「はい
  早苗様。」容子は、彼女からバイブを受け取りレオタードの
  股間の生地の部分をずらし、バイブをアソコに挿入した。
早苗 「容子、スイッチを入れなさい。そして私にあなたの淫らな
  部分を見せてちょうだい。」
容子 「はい。」バイブのスイッチを入れ、最初はバイブの動きに我慢していたが
  我慢しきれず喘ぎ声が漏れ始めた。「ハア、ハア」と、容子は喘ぎ声を
  出していた。
早苗 「我慢しないで、もっと喘いでちょうだい。上田容子セ・ン・セ・イ。
   先生が手本を見せないと生徒たちが困るでしょ。」
容子 「早苗様。お願いです。これで許してください。」そう言って
  バイブのスイッチを切ろうとしたとき。
早苗 「容子!自分の立場を分かっているの!この程度で許してもらいると
  でも思っているの!これじゃ生ぬるいようだから、テレビ体操で美乳を
  披露しているから、レオタードを腰まで下げて、私に生で自慢の美乳を
  見せなさい。」と強い口調で言った。
 

19 :名無しさんといっしょ:01/09/09 06:34 ID:iVhKWvxg
おもしろい!

20 :ジッパー:01/09/09 07:31 ID:7CWCddc.
読んだよ
早苗はおまえ、そして容子は加奈か
その前で盛り上がってるあいつだな
あそこまで淫らになる女を想像して
俺も1本むけそうだぜ ジッパー’!〜

21 :名無し:01/09/09 08:37 ID:a805Cx0Q
上田容子先生かなりいたぶられているようです

22 :れお太:01/09/09 13:51 ID:qWlLtYyU
レオタードにするのはまだ早いと思うよ。
ピンクのタイトスーツがまだセ○○リアイテムなんだけどな。

23 :れお太:01/09/09 15:02 ID:qWlLtYyU
上田容子先生を舐めまわすようにみた早苗アナは、もっと上田容子先生の困惑し苦悶する顔を見たくなった。
早苗「上田容子先生の今着てるピンクのタイトスーツ似合うわね。身体の線が綺麗な人はタイトっぽい服が似合うし、男の目を引くからね。女の私が見ても服の中身が気になるわ。」
容子「・・・」上田容子先生は俯いたままである。
早苗「上田容子先生は今46才よね?私は38才。とても上田容子先生の年でその身体を保てるなんて信じられないわ。」嫉妬まじりに早苗アナはいった。
容子「そんな事ないわ・・・私は体操やってるし・・・」か細い声で上田容子先生は答えた。
早苗「口のきき方に気をつけなさいって、さっき言ったでしょ!!もう忘れたの!!あなたは今、私の奴隷なんだから御主人様への口のきき方ぐらい分かるでしょ!!これから私の事を早苗様と呼びなさい!!」
   早苗アナは強い口調で上田容子先生に命令した。上田容子先生は早苗アナを刺激するのは自分に不利益になると感じた。
容子「申し訳御座いません。早苗様。今後、口のきき方には十分注意致しますので、勘弁して下さい。」早苗アナは上田容子先生が自分に対しての、服従心が出てきた事を感じ取ると同時に、落しどころだと思った。
早苗「やけに素直になったじゃない、上田容子先生。でも、口のきき方だけのつもりでいるんじゃないでしょうね?奴隷なんだから、御主人様の言うことも効かなきゃなんないのよ・・・そうでしょ?フッ。」
容子「・・・分かっています。でも・・でも無茶は言わないで下さい。出来る事と出来ない事があります。」上田容子先生は再び、早苗アナに懇願した。
早苗「馬鹿言ってるんじゃないわよ上田容子先生!!尻の穴にバイブ入れられて、よがっていた女の言葉じゃないんじゃないの!!」とてもNHKアナウンサーとは思えないような早苗アナの言葉だった。
容子「ごめん・・・申し訳ございません。分かりました早苗様の言うことをお聞きします・・・」
   上田容子先生は早苗アナの手に落ちてしまった。控室の中に38才でNHKアナウンサーの御主人様と46才で元新体操王者の奴隷である、二人の熟女の関係が今成立した。

24 :れお太:01/09/09 16:21 ID:qWlLtYyU
早苗「上田容子先生、ここじゃなんだから、場所変えましょうか?人の目もあるしね。そのほうが上田容子先生もいいでしょ?」
容子「はい早苗様。私もその方がいいんですが・・でも帰りが遅くなると・・」上田容子先生は早苗アナを伺いながら不安気に呟いた。
早苗「分かってるわよ。今日だけじゃつまんないからねー。今、13時過ぎだから夜は9時までに帰るようにしようっか。私も、旦那がいるしね。上田容子先生も9時頃なら言訳しやすいでしょ。?」
   拍子抜けするような早苗アナの言葉であった。しかし、今後、脅迫され続けると思うと上田容子先生の安堵感はすぐに消えた。
  
   二人揃って控室を出て、NHKを出る際、守衛にいつもの笑顔で早苗アナは挨拶した。しかし、逆に上田容子先生の顔は思いつめたように沈んでいた。

   二人は別々のタクシーに乗り、都内のホテルにチェックインした。部屋はホテルでも一番広い部屋を指定した。

早苗「さあここだったら、周りに気を使わないでたのしめるわね。」そう言うと早苗アナは仰向けでベッドに倒れこんだ。
   早苗アナの服装は比較的カジュアルで、黒のワンピースに白のカーディガンであった。上田容子先生のピンクのスーツ姿とは対照的であった。
早苗「出てる番組で服も決まるからねー。最近私の番組は、スーツで出るような番組無いものね。でも、上田容子先生のスーツ姿も珍しいわ、局内では会わないから。スーツが多いの?」
容子「はい。スタジオ入りする時は、いつもスーツです。」早苗アナ「ふーーん。そんで、レオタードに着替えるんだ。」
容子「はい。」二人の会話は比較的穏やかになっていた。
早苗「でも私前から思ってたんだけどさ、上田容子先生のリズム体操みて体操だけ純粋に見てる人って少ないんじゃないの?男の人って結構、女性のレオタード姿が好きだしさ、アシスタントとか上田容子先生目当ても結構いるらしいよ。」
容子「そんな・・・そんな事言わないで下さい、早苗様。」恥らったように話す上田容子先生であった。
早苗「ふふ。男の願望って奴よね。私は今から世の男に変わって、リズム体操の時とは全く違う上田容子先生を見せてもらうわ。ぼちぼち始めよーか。」
容子「・・・はい、早苗様。」最早、上田容子先生は早苗アナに従う奴隷になり尽くしていた。
早苗「じゃあ、私の前に立ちなさい。」素直に上田容子先生は早苗アナの前に立った。
早苗「私に今からリズム体操を教えてよ。私も上田容子先生みたいな身体になりたいしね。」早苗アナの意外な言葉に上田容子先生は拍子抜けし、やや安堵の表情になった。しかし、早苗アナの次の言葉に戸惑いを隠せなかった。
早苗「上田容子先生、体操するのにスーツは動き辛いよね。可愛そうだから、スカートだけ脱いでも良いよ。」
容子「えっ!!スカートだけ脱ぐんですか?!!」
早苗「そうよ。ジャケットは着てても動けるでしょ。上田容子先生はタイトスカートだから脱がないと指導出来ないと思ったの。」淡々と事も無げに早苗アナは上田容子先生にいった。続けて・・
  「でも上田容子先生、ゆっくり脱いでよ。テレビカメラが撮っているつもりで脱いで。恥ずかしいでしょ。ほほほ。」
容子「・・・分かりました、早苗様。」観念したように返事すると上田容子先生はピンクのタイトスカートを脱ぎにかかった。
  

25 :れお太:01/09/09 16:45 ID:qWlLtYyU
上田容子先生は指でピンクのタイトスカートの後ろのボタンを探し、そして外した。
  更にその指で、ファスナーを下げた。その時早苗アナの声がした。

早苗「上田容子先生、ジャケットをちょっと捲くって私にお尻を向けてくれない。顔はこっち向けてね。」

  早苗アナの言う通りの姿で上田容子先生は身体をくねらせながらピンクのタイトスカートを綺麗な足元に置いた。

早苗「はい正面向いて、上田容子先生。」

  羞恥の表情で上田容子先生は早苗アナの正面に立った。
  そこには、上半身をピンクのスーツに包み、下半身はパンティーとパンスト姿の奇妙な上田容子先生がいた。

早苗「なんか卑猥よね。フフ、ホント卑猥だわ。裸より卑猥だわ!ホッホッホッホッ!!」

  早苗アナの満足気な笑いとは別に、上田容子先生は更に顔を真赤にし、下をを向き下半身に力を入れた。

容子「もう勘弁して下さい。私本当に恥ずかしいですわ。ああ、こんな姿誰にも見られたくないですわ。」
早苗「まだ始まったばかりでしょ。上田容子先生。可愛いわねー。ねー、あなたリズム体操の指導者よ、可笑しいわね。ほほほほほ。」

26 :上田容子:01/09/09 17:42 ID:qWlLtYyU
私のスレッドがあるって聞いたからみました。
本当に酷いことを書く人がいますね。
あなたたちみたいな、卑屈な神経の持ち主がいるとは信じられません。
今後、このような書きこみは絶対しないで下さい。

27 :上田容子:01/09/09 18:41 ID:qWlLtYyU
  早苗アナの前に立たされたままの上田容子先生はあまりの恥ずかしさに身悶えし、苦悶の表情をうかべていた。
早苗「私しかいないんだから、恥ずかしがる事無いんじゃないの。さあ、その前を隠すような手は退けなさい。パンティーもパンストも着けてるじゃない。上田容子先生。」
  早苗アナに促され、上田容子先生は手を退け、気を付けの姿勢のようになった。
  やはり可笑しい。スーツの上着を着、スカートを着けていない女性の姿など、まずお目にかかれない。
  早苗アナは苦渋にゆがんだ上田容子先生を見ながら満足げにこう言った。
早苗「じゃあ、これから指導してもらおうかな。新体操元王者の指導なんてそうそう受けられないものね。だから、ビデオで撮影して残しておこうっと。」
  早苗アナは、自分のバッグからビデオカメラを撮りだした。
容子「お、お願い!!撮影だけはやめて。!撮影だけは止めてくださいませ。!!」上田容子先生は狼狽しながらも、早苗アナに対する言葉遣いに気を配った。
早苗「いいじゃないの上田容子先生。いまさら。あなたの羞恥写真は一杯持ってるのよ、私は。そんな仲じゃないの二人は。」
  そう言うと、早苗アナは親しげに上田容子先生の右肩に手を掛けた。そして、自分の方に抱き寄せた。
容子「・・・」
早苗「じゃあ上田容子先生始めて。まずは御手本からね。私は座って拝見させてもらうわ。」早苗アナはベッドの隅に腰を下ろした。
早苗「音楽かけるね。BGM無しじゃ無理よね。」早苗アナはホテルのBGMの中からリズム体操に合うようなチャンネルを選曲した。
  容子先生は抜け殻のように立っているだけであった。今の自分の惨めで、恥ずかしい服の着方をしているのも忘れたように・・・
  部屋には、そんな上田容子先生の心中とはうらはらな軽快な音が鳴り響いていた。
早苗「さっ!!上田容子先生明るく行こうっか!きれいに映るようにするからね。」
  早苗アナはレンズを、佇む上田容子先生に向けた。

28 :名無しさんといっしょ:01/09/09 22:15 ID:QCrKVMyE
>>22-27 お疲れ。
26は余計だったな。おかげで27も失敗してるし。

29 :オッス:01/09/09 22:31 ID:SQJsuvl.
週刊誌
1冊買わないですんだぜ
観察が細かいな
今日は目がさえてる。

30 :名無し:01/09/10 21:33 ID:S5/451TE
 22−27除く26の文章だんだん変になってるよ。元新体操王者じゃなくて
元新体操女王だと思うのですが?

31 :名無しさんです:01/09/10 22:03 ID:Uh0W0Xd2
上田容子先生、浅岡直美さんにオナニーの指導をしてほしい

32 :名無しちゃん:01/09/10 22:05 ID:Uh0W0Xd2
上田容子先生のアソコにバイブを入れてみたい

33 :名無しさんといっしょ:01/09/11 06:45 ID:bvYm8EbY
satetugiha?

34 :れお太:01/09/11 19:22 ID:DLtyYLws
文章が変かな?
今後気を付けることにするわ。
王者→女王=今後気を付けます。
あなた大正解。

35 :名無しさんといっしょ:01/09/11 19:32 ID:vRB6j.Ko
女帝

36 :れお太:01/09/11 19:44 ID:DLtyYLws
部屋の中には軽快なBGMが流れている。
それとは正反対に無表情で奇妙な格好をした、上田容子先生が早苗アナの前に立っている。
早苗「さあ、早く教えてよ!!上田容子先生!!時間がもったいないよ。」早苗アナはじれったそうに、上田容子先生に言った。
容子「・・・」早苗アナに促されても、ピンクのスーツの上着を羽織り、下半身はパンティーに黒のパンスト姿の上田容子先生は身じろぎもせず、無言のままだった。更に、焦れたように・・・
早苗「上田容子!!早くしなさいよ!!いつまでも待てないわよ!!」罵声のように部屋中に響き渡る早苗アナの声に、上田容子先生は身体をビクッとさせた。
容子「・・わ、分かりました。今からレッスンを始めます・・・」上田容子先生の返事はとても踏ん切りがついたような返事には聞き取れなかった。
早苗「そうよー、早くやんなさいよ、上田容子先生。」先程と違い、今度は機嫌良く早苗アナは言った。

   さあ、われ等の熟女奴隷 上田容子先生 はこれからどうなってしまうのか?

   みんなも 上田容子先生 をジクジク苛めてやってくれよ。

   あ、後 上田容子先生 の画像も入れて欲しいなー。

37 :名無しさんといっしょ:01/09/12 23:24 ID:DDMnoeKQ
森野容子時代、彼女のホットパンツに萌えたよ。
見えそうだったもん。

38 :名無しさんといっしょ:01/09/13 02:10 ID:JC1C6iYo
文章は下手だけど面白い。

39 :美盤:01/09/13 18:44 ID:8IgczWrM
文章は下手

40 :名無しさんといっしょ:01/09/13 20:52 ID:WX1pVlm.
あがりませんね

41 :omeko:01/09/14 06:39 ID:RSbg435A
うちの嫁が言ってたけど、森野さんは一つ年上の先輩と、学生時代いい仲だった。

42 :名無しさんといっしょ:01/09/14 18:32 ID:6MfNvYA.
確かに「森野容子」の時は、ポロシャツにホットパンツだった。
髪はポニーテールみたいだったし、全体的にダサかった気がする。
でも、ここ数年指導者になってからは、ピッチリ系の衣装も多くなり、髪型もショートで妙に垢抜けている。
顔、スタイルは変わんないような気もする。

43 :名無しさんといっしょ:01/09/14 20:37 ID:6MfNvYA.
今週は、「台風」や「アメテロ」のおかげで「容子先生」があまり見れなかった。
クソー!!

44 :名無しさんといっしょ:01/09/15 05:55 ID:O.h6IsEA
写真貼って!

45 :名無しちゃん:01/09/15 16:23 ID:T35scb12
上田先生とハメたい

46 :名無し:01/09/15 16:50 ID:T35scb12
上田容子先生がプロポーションが良いのは若い男のザーメンを毎日飲んでいるから

47 :名無しさんといっしょ:01/09/16 12:35 ID:9eKBWg7k
そうかあ、男のザーメン飲んでるのか。
レオタード姿の上田先生の生尺で口の中にいっぱい、射精したい。
2発目は、あの爽やかな笑顔に顔射!!
3発目は、良く締まるおまん○に中出し!!

48 :名無し:01/09/20 21:53 ID:d5Qvuwk2
上田容子先生に中だししたい

49 :名無し:01/09/21 19:10 ID:R18UEQWg
 上田容子先生のクリトリスを舐めたい。

50 :名無し:01/09/24 19:51 ID:b00Kvmjo
上田容子先生にバックで挿入したい。

51 :名無しさんといっしょ:01/09/26 19:10 ID:eFbVH4MY
上田容子先生のニットシャツを剥ぎ取り、スパッツをずらして、無理やりチンポをねじ込みたい。

52 :名無しさんといっしょ:01/09/28 18:25 ID:SCXBZGJ6
上田容子先生の口の中にいっぱい出したい。
上田容子先生にパイズリして欲しい。
上田容子先生の顔に顔射したい。
上田容子先生に中だししたい。
上田容子先生を苛めたい。
上田容子先生を縛りたい。

53 :名無し:01/10/01 22:14 ID:W2kXDwlc
上田容子先生!クリトリスさわらして〜

54 :名無し:01/10/03 22:05 ID:dATjXQac
 今日の上田容子先生、オッパイを目立たないようになっているぞ

55 :名無し:01/10/03 23:40 ID:ddtqkwBw
北海道在住の上田容子先生、収録時のみ東京に上京している
とか。

56 :名無しさんといっしょ:01/10/04 19:15 ID:brdwbQ.k
東京に男がいて、やりまくっているんかな?
それとも犯られまくっているのかな?
確かに、美形熟女ではある。

57 :名無し:01/10/04 19:54 ID:fnVjn/1E
 もちろん東京に男がいる。収録が終わると男がいる
ホテルに行ってバイブをアソコに差し込んでいる。

58 :名無しさんといっしょ:01/10/04 20:24 ID:brdwbQ.k
やっぱりいるんかー。
幸せな男だよな。
俺も上田先生とSEXしたい。犯したい。

59 :名無しさんといっしょ:01/10/05 11:11 ID:goGWck1Y
だからズーレーなんだってば。

60 :名無しさんといっしょ:01/10/06 01:54 ID:ylLwR0j6
今まで、上田先生に何の関心もなかったのですが、このスレを見て、ファンに
なってしまいました。今後益々、期待しております。

61 :名無しさんといっしょ:01/10/07 17:26 ID:Zp00QHOo
期待だけでなしに、あんたも上田先生を辱めるようなことを書いたら。
こんなスレはマニアばっかしだぞ。
そういう俺も、このスレを見てから上田先生を意識するようになった。
レオタード姿の上田先生が犯されるのを想像しながら秋の夜長を楽しむかな。

62 :名無し:01/10/08 15:03 ID:cU4eJ1Xs
 上田容子先生のクリトリスを舐めまくりたい!
 上田容子先生の愛液を飲みたい!
 上田容子先生の乳首をしゃぶりたい!
 上田容子先生のアソコにぶち込み、何回もイカせたい!

63 :名無しさんといっしょ:01/10/08 15:14 ID:6na7ywXY
上田容子先生の悶悶顔を見たい!!
上田容子先生のM女顔を見たい!!
上田容子先生が肛門に極太バイブを突っ込まれて、肛門から血を流してる姿を見たい!!
上田容子先生が乳縄攻めにあい、泣いている姿を見たい!!
上田容子先生が極太バイブを挿入しながら、体操の指導をする姿をテレビで見たい!!

64 :名無し:01/10/08 16:13 ID:cU4eJ1Xs
上田先生が考案したバイブ体操を見てみたい

65 :名無しさんといっしょ:01/10/09 03:09 ID:3f8h9Gr.
上田早苗〜! 許さん!でも、容子先生にもっと酷いことしたら、許す。

66 :3333:01/10/11 12:51 ID:Q8lBvvz.
いいですね。

67 :名無しさんといっしょ:01/10/11 13:06 ID:i3BhRKKk
画像うpしろや(゚Д゚)ゴルァ!!

68 :44444:01/10/11 15:09 ID:ItUELbcA
もっと。小説もたくさん。実況中継も。

69 :名無しさんといっしょ:01/10/11 21:09 ID:RCmHaBRs
シックスナインage

70 :名無しさんといっしょ:01/10/11 23:38 ID:Laj2ej0Q
素朴な疑問ですけど、どーして上田早苗なんですかね?単純にファンだから?
ま、面白いからいーけど。

71 :名無しさんといっしょ:01/10/11 23:44 ID:Qew.5TOo
真昼間のエロ番組テレビ体操

72 :3333:01/10/12 10:56 ID:kdrKD3HA
れお太さんはやく続きを。

73 :れお太:01/10/12 18:40 ID:v/DvQYo.
♪♪♪軽快なBGMが流れるホテルの一室。
その部屋の中には二人の熟女がいた。
ベッドの端に腰掛ける上田早苗アナ、もう一人はBGMのリズムに合わせて体操をする上田容子先生であった。
とはいうものの、上田容子先生の姿は誰が見ても滑稽であった。
その姿は、上半身はピンクのジャケットを羽織ってはいるものの、下半身はスカートをはかず黒のパンストでリズム体操をしているからである。
早苗「上田容子先生、笑顔がぎこちないわよ!いつものTVみたいに爽やかな笑顔はどうしたの!?私はそんな変な格好で爽やかな笑顔をふりまく上田容子先生がみたいんだけどなー。」
容子「そんなこと言われても、こんな格好じゃ恥ずかしくってできないわ!!」やや強い口調で上田容子先生は早苗アナに答えた。
早苗「口の聞き方に注意なさい!!。さっきも言ったでしょ!!あんたは私の奴隷なのよ!!」
容子「申し訳ありません・・・、申し訳ございません。気をつけます。早苗様、今のは勘弁して下さい。」物乞いするように上田容子先生は早苗アナに言った。
早苗「分ればイイのよ、上田容子先生。あなた今、恥ずかしい格好って言ったわよね。」
容子「はい。こんな格好恥ずかしいです。」
早苗「そうよね、恥ずかしいよね。私はそんな格好、人前で出来ないわ。」早苗アナは上田容子先生の、スカートだけ脱いだ姿をまじまじと見ながら、そう告げた。
早苗「でも色っぽいよ。いや、色っぽいっていうより、いやらしいよ。あなたみたいな清潔感のある人が、そんな格好で体操のレッスンする姿を、世の中の男が見たら興奮するだろうね。今、ビデオを回しているけど高く売れるだろうね。」
容子「そんな!!そんなビデオを売るなんて酷い事言わないで下さい。早苗様!!あなたの言う事はなんでもお聞きしますから!」上田容子先生は必死の表情で早苗アナに懇願した。
早苗「そうね、どうしようかなー。あ、あなた今恥ずかしい格好って言ったよね?じゃあ恥ずかしくなかったらいいんだ?」
容子「は、はい・・・」
早苗「スカートだけ脱いでるから恥ずかしいんじゃないのかしら?私はそう思うんだけど上田容子先生はどう?」
容子「・・・・・」早苗アナの問いかけに上田容子先生は返事に窮した。
早苗「じゃあジャケットも脱いでいっそのこと、ブラジャーとパンティーになろうか?絶対その方が自然だよ上田容子先生!さ、脱いで!脱いで!上田容子先生!!」
容子「待って早苗様!!私そんな意味で言ったわけじゃないんです。ブラジャーとパンティー姿も勘弁して下さい・・・」
 上田容子先生の反応を楽しむような早苗アナの提案であった。
 この後早苗アナの要求は更にエスカレートする事に上田容子先生は気がついてはいない・・・・・

74 :名無し:01/10/17 19:27 ID:6ez5kTcQ
上田容子先生ちんぽ入れさせてください。

75 :名無しさんといっしょ:01/10/17 23:51 ID:xQqPRvH4
↑先生はダメですが、上田早苗ならナンボでもOKです。

76 :名無し:01/10/20 08:44 ID:Xkh1Ay/C
age

77 :名無し:01/10/21 12:27 ID:Dvt9HUVn
上田容子先生!俺もチンポ入れさせて〜!

78 :みにすか くらぶ:01/10/21 13:01 ID:CSlYpXv+
それよりも 体操している女性の方々にミニスカはかせてほしいぜ 

79 :名無し:01/10/21 18:49 ID:KDL0m2Cd
上田容子先生、遠藤愛さんに正しいオナニーの仕方を指導してください

80 :名無しさんといっしょ:01/10/23 15:22 ID:o18SjcTU
上田容子先生は何曜日に登場されるのですか?

81 :名無しさんといっしょ:01/10/23 15:31 ID:rPtn7r8i
http://210.236.188.140:8080/

82 :名無しさんといっしょ:01/10/27 17:53 ID:UrIAtKOY
上田早苗もいいけど、他のアナウンサーとかキャスターにも上田容子先生を虐めさせてよ。

83 :名無し:01/11/01 22:13 ID:2JaEG01I
上田容子先生のアソコに指は何本入るのだろうか?

84 :名無しさんといっしょ:01/11/02 01:00 ID:gk8KKq8n
↑先生は指三本くらいですが、上田早苗は曙親方のこぶし二つくらい楽勝です。

85 :1111111111:01/11/05 10:53 ID:ELSPBF31
最近さびしい。

86 :名無し:01/11/08 22:40 ID:fDGq124s
 上田容子先生オッパイを強調するレオタード着て欲しい!
オナニーできないじゃないか!

87 :名無しさんといっしょ:01/11/09 00:15 ID:kHb9q7jX
上田先生もいいけど、幅しげみさんのしげみの幅を確かめてみたい。

88 :名無しさんといっしょ:01/11/09 15:07 ID:gQwHTZRA
>>87
ワロタ

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)