5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BS1のワールドニュースの住友真世アナ・・・

1 :まよまよ:01/11/01 02:28 ID:SLRwv/m6
あのひとNHKのひとじゃないんですね、フリーのアナウンサーだったん
だ、どうりで異常に美しいわけだ、いいな〜あんなひとに遺伝子残せたら
炭疽菌吸ってもいいな、今夜も抜かせてもらいました。

2 : ◆mA704RXk :01/11/01 03:24 ID:dSczSNjl

,,-‐''""''ー--,_
                  |"""        ||  矢口氏ねは僕らの合言葉!
:::::::::::::::::::::::::::           |     氏  ね  ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |  知         .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |       ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       / /||
           :::∩:::::::::::::::::::::::::::     / /
      ∧_∧ | |            ( (
     ( ‘д‘)//      ∧_∧   ヽ ヽ   ((( )))
     /         ∧_∧ ^▽^)    \\ (`.∀´ )     n   ∩
             ( 0^〜^)   i     ハ      \     ( E) .| .|
       ||| `〜` )||  /    _\ ノ        |    /ヽ ヽ_// .| .|
 ( ヽ,  /    ヽ、/ ,  愛// ヽ,        |    ノ  \__/   | .|  ∧_∧
  \\/ ,ri     .ヘ,( (   ( \ノ i         |    i        ヽ\ (´D` )
    ヽ_,ノ |    |  ヽ、ヽ、//ヽ、_ノ        /  /          \     \

3 :名無しさんといっしょ:01/11/10 01:24 ID:GUjRcG4z
>1

真世さんは本当に美人だよね。性格も明るいし、笑顔を絶やさないし、
スタイルもモデル級!脚もメチャ綺麗ね♪

4 :煽り撲滅委員会スレ2:01/11/10 01:26 ID:0vgBsqLU
注目
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1004949393/l50

此れが[目に入らんか!?

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)