5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

青梅市の青梅宿アートフェスって....?!

1 :大沼純子:01/11/14 12:29
http://homepage.mac.com/ome_juku/
アートフェスをやっている商店街って青梅市からの補助金でイベントと関係ない備品を買ったりしているって聞きました。
あとそのお金で飲み食いもしているって。
みんな共犯だからオカシイって言えないって。
青梅市への会計報告もウソばかりって本町のお店でも言ってました。もう何年も。
補助金ってみんなの税金でしょ。それでいいの?
そういうことに税金は使わないでほしい。私も払っているんだから。
管理人さん、この話ってほんとうなんでしょ?
記者だったんだから調べて告発してください。
なにもできないわたしたちのかわりにおねがいします。
大沼多恵子

2 :青梅宿:01/11/14 16:13
http://homepage.mac.com/ome_juku/?
アートフェス関係者との話し合いにより、
公開の場としては相応しくない投稿であると判断しましたので、
削除させていただきました。

また、「青梅STYLE」の掲示板にありました大沼多恵子さんの質問につきまして、
非常に残念な質問ではありますが、
「青梅STYLE」さんへ寄せる質問ではないかと考えます。
事実を究明したいのであれば、直接実行委員にお聞きするのが正しいでしょう。
また、このような内容の投稿は、本人の連絡先を明確にしていただかないと
こちらも対処できません。
>なにもできないわたしたちのかわりにおねがいします。
ともありますが、ご自分で直接質問をすることは十分可能なことだと思います。
なにもできないと決めつけてしまう前にもう少し冷静に考えてみてください。
まずはご自身が動いてはいかがでしょうか?

なお、こちらのサイトはオフィシャルではなく、
ボランティアサイトというスタンスでやっておりますので、
その旨、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(予算がついてたらもっとやれてるのにぃー・・・←言い訳だけどちょっと本音)

青梅市制50周年記念

第11回青梅宿

アートフェスティバル2001

「妖怪たちの青梅宿」

平成13年11月23日(祝)〜25日(日)

青梅は「雪おんな」発祥の地だった!?------------------------------------------------------------------------

3 :名無しさん:01/11/15 11:11
       ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
      ´              ヽ
     '                 ヽ
    ′     ______      ヽ
    |     ´ ̄         ̄ヽ   |
    |    ´               ヽ |
    |    | ______/  \___  | |
    |    | _――――_――――_ | |
    |   || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| || |
    |    | \`――' ハヽ――‐/ | |
    |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    |         |       | |  <  おい、青梅市民。梅まんじゅう買って来い。
    |    |\     ヽ_/      /| |    \_____
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |
    |   \  ||| ー――ヽ|||  / |
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
 ̄  ヽ ヽ                ′ ′   ―
    ヽ ヽ              ′ ´       ̄―
     ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_
      \__―――____/        ―          ヽ
__        /     \        _― ̄             ヽ
 ―       |==========|      ―                  ヽ
    ―――-|   ●    |――― ̄                    |
         \__■__/                          |
    _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ            |
   ′    ;、;,, | ;、;,,     ヽ         |ヽ          /|
  ′   .;', ';,;;| ,;' 、 ;'、,     ヽ        | ヽ        /  |
 ′  , 、;;‘;’; ,;';| ,; ;,;,、 ,;、    ヽ       |            |
|    、, ;' 、 ;'、' ,、,;| ; ;',;';,,、,     |       |            |

4 :名無しさん:01/11/15 14:51
>>3
梅まんじゅうより「へそまん」のほうがお勧めだよん

5 :ボランティア:01/11/16 09:37
アートフェスの中身はよく知らないけど。
臨機応変(言葉がみつからない)ですよ!!
俺は自治会の会計をやたことがあるけど、市からの補助金や資源回収の収益金で飲み食いしてもらいますよ。
だってボランティアで自分の時間をさいて色々な場面で手伝ってくれているんです。ボランティアだから無料奉仕ですけど、食事の時間にかかったら飲み食いくらいしていただかなければ申し訳ないです。
もし不審なことが気になったら市役所に告発したらいいですよ。
さらに、終わってからの会計報告を見せてもらうのもいいと思います。「飲み食い」の名目ではないですけど・・・必ずその部分は報告されているはずで、ほんの少しであることもわかるはずです。
もちろんボランティアですから手弁当が基本ですけど。そこのところが臨機応変だとおもうんですけどね。
ボランティアを営利目的にしちゃう人も中にはいますけど、そんな人はアーチフェスにはいないんじゃないですか・・・

6 :青梅通:01/11/16 09:38
甘いです。
会計報告も領収書もごまかせます。
飲み食いっていうなら聞こえはいいけど
つまり【つかいこみ】ってことでしょ。
もう何年もやっていることです。
今年もやっています。

7 : :01/11/29 09:20
「やくざが町にやってくる」

8 :名無しさん:01/12/04 14:53
    |   || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| || |
    |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    |         |       | |  <  おい、青梅市民。梅ようかん買って来い。
    |    |\     ヽ_/      /| |    \_____
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
     ヽ `―――――――-‐´  ´           ̄――_
      \__―――____/        ―          ヽ
__        /     \        _― ̄             ヽ
 ―       |==========|      ―                  ヽ
    ―――-|   ●    |――― ̄                    |
         \__■__/                          |
    _― ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄―_         ヽ            |
   ′    ;、;,, | ;、;,,     ヽ         |ヽ          /|
  ′   .;', ';,;;| ,;' 、 ;'、,     ヽ        | ヽ        /  |
 ′  , 、;;‘;’; ,;';| ,; ;,;,、 ,;、    ヽ       |            |
|    、, ;' 、 ;'、' ,、,;| ; ;',;';,,、,     |       |            |

9 :名無しさん:01/12/16 13:14
あおーん

10 :名無しさん:01/12/16 13:15
っていうか、駅前の文房具やってカンジワルイ。
10数年前から。家族そろって。

11 :名無しさん:01/12/16 14:14
    |    |         |       | |  <  おい、青梅市民。梅大福買って来い。

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)