5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フロッピードライブ

1 :不明なデバイスさん:01/10/07 20:33 ID:iNKR0iBg
フロッピーを挿入してもアクセスできません、デバイスの準備が出来ていません
と出てしまうのです。
ちゃんとフロッピーディスクは入っているし
いったいどうしたらいいのか分からなくて困っています。
同じような状況にあった人いませんか?

2 :不明なデバイスさん:01/10/07 20:39 ID:KktTXyYE
質問しても回答がありません、くそスレ立てんなボケと出てしまうのです。
ちゃんと質問しているし、
いったいどうしたらいいのか分からなくて困っています。
同じような状況にあった人いませんか?

3 :不明なデバイスさん:01/10/07 20:45 ID:O81zLVao
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え

4 :不明なデバイスさん:01/10/07 20:45 ID:O81zLVao
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え
みつみ萌え

5 :不明なデバイスさん:01/10/07 20:48 ID:O81zLVao
>>1
続きはhttp://1ch.tv/でどうぞ。
質問はこちらの方が256倍くらい適しています。

6 :お答えします。:01/10/07 23:39 ID:eGVTHRvE
今使ってる本体は自作?メーカー製?
まずはここから。

7 : :01/10/08 00:00 ID:Nsg81uEk
>>1
その感じだとケーブルの差しが甘いか,FDDが逝っちゃっているんでしょう.
FDD買ってきて付け替えた方がいいですよ.
\2,000程度で売ってます.
ただし付け替えの際はケーブルの逆差しに注意してください.

このようなくだらない質問でスレ立てるのはやめましょう.
いまはいいけど恐いオニイサンが出てきますよ.

 

8 :不明なデバイスさん:01/10/08 00:02 ID:8zhWGiM6
男なら3モード

1.2Mでフォーマットしろ。

間違ってスマートメディアでも
突っ込んだんじゃねェの?

9 :恐いオニイサン:01/10/08 00:16 ID:JxkDtkro

    /\_/\   / ̄)
   / ´ )∀(` \/  √
  (_      _)  /
  ( \___/   /
   | l       \ノ
   | l         \
   | /           )ヾ
  と(\____×_/)
   (\\____ /
   \ _ | (  _|
    (__ ) (___)
    (_)   (_)

ミツミの3モードってバルクなら1500円程度で買えるのね。
今まで4千円以上出してたよ。

10 :不明なデバイスさん:01/10/09 10:00 ID:rYLr7msA
今時フロッピーなんか使うなよ。

■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■

11 :不明なデバイスさん:01/10/10 04:38 ID:ttHRZJOY
おれ、あきばお〜1号店ででFDD買ったら>>10と同じ事言われたよ。
正確には、俺がFDD買ったら、初期保証の説明とかしてさぁ・・
その後に、他の店員に「今時フロッピーなんて使いませんよね」とかいいやがったよ。
だから、俺は「フロッピーじゃないとドライバ入れられないんだよ」って商品受け取る時に言ったんだけど、そのオタ店員は無視しやがったよ。
むかつくね〜(藁
あきばお〜で売ってるLANボードで、メーカーのHPにもドライバ無かったし、他のPCのFDDで読みこんでCDRに焼いて自作機で読みこませようとも思ったけど、他のPCのFDDがいかれててそれも出来なかった。
あきばお〜スレがあったらそこに書いたんだけど、、丁度同じ文句目にしたから書いてみた(藁

12 :_:01/10/10 04:43 ID:3TtKfhVs
>11
なんだかんだ言ってあきばお〜にしょっちゅう行ってるじゃん。

13 :不明なデバイスさん:01/10/10 04:44 ID:ttHRZJOY
まぁ、本当はあんまりむかついてないんだけどね(藁
不細工オタ店員だったし、俺の方がくわしそうだったし。
まぁ、いいや(藁
本当の所は、店員の教育がなってないというか、常識知らないな!流石って所なんだけど(藁

14 :不明なデバイスさん:01/10/10 04:47 ID:ttHRZJOY
>>12
それまでは良かったんだけどね。あきばお〜は計100回は行ってるね(藁
商品買った客の目の前で、商品自体の存在価値に疑問を抱く発言は店員として終ってるでしょ。
しかも、奥の方の店長もどきに「つかいませよね」とか言ってるんだよ。
流石!秋葉の店員だ!!!とも思うけど(藁

15 :_:01/10/10 04:53 ID:3TtKfhVs
>14
でもそういうのが秋葉原のいいとこだと思われる。
量販店のように店員が虫のように寄ってくるのは嫌だ。
ちなみにオレはUSER`sで、買おうとしたメモリをくそメモリと言われた。
それでも買ったけどな。

16 :不明なデバイスさん:01/10/10 05:24 ID:ttHRZJOY
うーん、確かに。
ちょっと、前向きに考えて見ます。ありがとう。
ちょっとブランド店の店員やってるんで微妙にむかついてたんだけど、
よくよく考えればオタのひけらかしてきな発言も知らないものには役に立つしね。
今回は役に立たなかったからあれだけど。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)