5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新メン新垣はミニモニ。に入れるのでは?

1 : :01/09/16 00:28 ID:34dlr6tI
あの娘の身長何センチなんですか?

2 : :01/09/16 00:30 ID://ov4eB.

==================================
=================/∧ =========/∧
===============/ / λ=======/ / λ        ー
=============/  /  λ====/  /  λ        ー /
===========/   /  /λ =/   /  /λ        /
=========/    / / //λ    / / //λ       __
=======/            ̄ ̄ ̄      \     ___
=====./        / ̄ )         ( ̄ヽ λ       /
====/        /●/          \● /λ     /
===/        //                \  /λ
===|                            / /|   ___|____
==|           ∧________   / //|    /
==|           ヽ───────〆   /////  /|\
===|                        / / ////|    |
===\                      / / /////
=====\_                   / //////__/.      |
========\                   ミ/          |
==========\                 /         ─┐
============\                \ .          ─┤
==============\                \      .   ─┘
================\                \
==================\ ・                \
=====================
======================

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

3 :ron:01/09/16 02:57 ID:F7WZg5LI
みんな揃ったモナ?
 じゃあ、「せーの」でいくモナ。
_____ ______
       ∨
ヒソヒソヒソ
  ∧__∧∧_∧∧_∧  ヒソヒソヒソ
 ( ´∀(    )∀` )
 ( つ (    つ ⊂ )
( _)(⌒)(⌒)ノ_(_)ノ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  「せ〜の!!」

>>1うざい!!
_____ ______
       ∨
      クルッ
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (´∀` )(´∀` )(´∀` )
 (    )(    )(    )
 | | |. | | |. | | |
 (_(_).(_(_)..(_(_)

4 :ron:01/09/16 02:59 ID:F7WZg5LI
あなたは初心者なのかい?

2ちゃんねるって
新規スレが1個立つと、古いスレが1個消えてしまうんだよ。

だから重複スレや、駄スレが立つとみんな怒るんだよ。

そのシステムが解らない人にとっては
「なんでそんなに怒ってるんだ?」って思うかもしれない。

でもさ、参加するにはルールはある程度把握しとかなきゃいかんぞ。

また叱られる前に、ざっとでいいから目を通してね↓

----2ちゃんねるの疑問はまずここで解決!---
【2ちゃんねるガイド】 http://www.2ch.net/faq.html
【2ちゃんねる初心者のためのページ】 http://www.skipup.com/~niwatori/
【2ちゃんねる用語解説】 http://shake-hip.com/niwatori/
【2典】http://freezone.kakiko.com/jiten/index.html

5 :ron:01/09/16 03:00 ID:F7WZg5LI
>>1さん、あなたは初めて2chに来た初心者のかたですね?
上のほうに、2chの利用規約があります。
そこをまずよく読んでから書き込みをしてください。

「他人が見て面白いことを書こう
大勢の読者がいることを意識しましょう」
とありますよね。管理者が定めたルールなのですから、
その意味をよく考えてみましょう。

2chでは、スレッドを一つ立てると、一つのスレッドが
消えてしまいます。スレッドを立てる以上は、
それに値する話題を振ってほしいのです。
その才能がないのでしたら、
ROMに徹するのが人としての道でしょう。

回りの人たちの迷惑を考えずに、
スレッドを乱立して、楽しいですか?
あなたのように、鬼畜にも劣るような行為をして
他人を傷つけても、自分自身のむなしさが増すばかり。
人を傷つけてばかりでは、コミュニケーションが
円滑にならず、友達ができないのも当然です。

今のまま、腐れ外道として他人に蔑まれながら生きるのは
あなたの自由です。でも、自分を変える道もあるはず。
怖れずに、大人への一歩を踏み出してみては?さあ!

2ちゃんに来る以上、2ちゃんのルールに従うべきだろう。
そのルールが書かれているFAQすら読んでいないという時点で
ルールを守る意思のない不適格者ということなんだよ。
そんな人間はこの掲示板上で排他されて当然だって。
なにを根拠に1は、自分にここにいる資格があると思ってるのかね。

6 :ron:01/09/16 03:01 ID:F7WZg5LI

____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜

7 :ron:01/09/16 03:02 ID:F7WZg5LI

1の母でございます。
はじめまして。私どもの息子である1は、
天才と言う言葉がふさわしい私たち朝鮮人民の誇りの息子です。
才能あふれる少年時代をすごし。
神童とまで言われていました。
最初(日本の小学校)にいた頃は息子は日本の子供にいじめられていました。
高等学校に入った頃には成績は常にトップクラス。息子は現在、韓日の掛け橋
である、ワールドカップサッカー関連の仕事をしています。
すごく毎日が楽しそうで、私もとてもありがたく思っております。
韓日問題にも最近は興味を示し、日本を韓国に近づけたいと申しておりました。
国家を上げて日本に正しい道を示す、と本人は意気込んでおります。
ごめんの一言ですむと思ったら大間違いだ!力強い息子の言葉です。
みなさん、息子をよろしくお願いします。

8 :ron:01/09/16 03:02 ID:F7WZg5LI
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1がageるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

9 :ron:01/09/16 03:03 ID:F7WZg5LI
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

10 :ron:01/09/16 03:04 ID:F7WZg5LI
スレを立てる
 ↓
レスがつかない
 ↓
(・∀・)ジサクジエンする
 ↓
レスがつかない
 ↓
諦めて放置
 ↓
スレ、さがりまくる
 ↓
数週間経過
 ↓
なぜかスレがあがってる
 ↓
見る
 ↓
『1の母でございます』
『1の主治医です』
『1の家臣でござる』
(以下略)
 ↓
( ´_ゝ`)フーン
 ↓
他のスレを見る
 ↓
(・∀・) ホー
 ↓
(゚д゚)ウマー
 ↓
飽きてきて他の板に行く
 ↓
はじめに戻る

11 : :01/09/16 03:22 ID:NrV19Zf6
Hitoeまんせー

12 :ron:01/09/16 03:31 ID:F7WZg5LI
そんな事よりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、マイカル本社に行ったんです。大阪市の。
そしたらなんか報道陣がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、iMODEよく見たらなんか自主再建断念、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、倒産で普段来てないマイカル本社に来てんじゃねーよ、ボケが。
店に来いよ、買い物しに。
俺なんか一家4人で路頭に迷うのに。報道陣はおめでてーな。
今の気分は?、とか聞いて来るの。もう喋る気にならない。
お前らな、仕方なくコメントしてやるからその映像を映せと。
俺のこれからの人生ってのはな、もっと殺伐とするんだよ。
家に帰って女房といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気が想像できるんじゃねーか。脳天気な女子アナは、すっこんでろ。
で、やっと報道陣を通過できるかと思ったら、納品業者の奴が、倒産はないから安心して納品してくれと言ったじゃないか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、倒産なんてこっちも知らなかったんだよ。ボケが。
泣きそうな顔して何が、支払いをすぐしろ、だ。
お前は本当に俺が今すぐ支払いをできると思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺にグチを言いたいだけなんちゃうんかと。
50代前半の俺から言わせてもらえば、今はやっぱり、リストラの心配、これだね。
これが俺の心配事。それにローンの支払い。これ最悪。
しかしこれを心配しても、再就職の心配もある。
人ごとだと思っているお前らにはこの気持ちは分かるまい。
まあお前らも、人ごとじゃないってこった。

13 :不明なデバイスさん:01/09/16 03:35 ID:UZrijeE2
>>F7WZg5LI
30分かけて糞スレで遊ぶのは良いがsageてくれ

14 :ron:01/09/16 03:35 ID:F7WZg5LI
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か突然笑い出し、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

15 :ron:01/09/16 03:37 ID:F7WZg5LI
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレッドは、痴呆老人とシルバー介護士によるやりとりです。
キーボードを叩くことによって脳を活性化するトレーニングなので
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 :不明なデバイスさん:01/09/16 09:24 ID:VoitIGrc
新メンてハロモニとかいつから出演するの?

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)