5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

続・九州大戦争!!LRP代表vsひろぴょん

472 :kuramoto:01/11/20 20:17
Real combat between Japan and Korea.
今回 韓国で 行われる日韓サバイバルゲーム大会に ついて 正式に お知らせいたします。
今度の行事は 韓国で 行われるもので,未だにも 韓国と 北朝鮮の間に 軍事的な 緊張が
続けられていることから 現実感も たっぷりです。次の大会は 日本で 行うことに なって
おります。そして 宿泊は ソウルに ある KOREAゲストハウスで なさることに なって
おります。値段は 1万 5千 ウォンから 2万 5千まで あり,一般のホテルより ずっと
やすく 施設も すばらしいんですから,ゲーム期間の間,ご不便なしに お泊りが できると
思います。宿泊内容は www.guesthousehue.comを 参考してください。
武器は 今 アフガニスタンと アメリカとの戦争の影響で 保安のため 空港での武器の持ち
込みが できなく なって おり,それに 競技の公平性を はかる為,両チームとも 韓国現地
のサバイバルゲーム場で ご提供する武器を 使って 競技を 行うことに なって おります。
でも 他の装備は お持ち込でも かまいません。 大会場所は ソウルから バスで 1時間くらい
かかる ナムイソムと いう ところです。サバイバルゲームだとしても 普通のサバゲームと
思いましたら 大間違いです。今まで 日本と 韓国で 行われて きたゲームとは 違う 新しい
形態のゲームも ありますら 期待しても いいです。開催日は 11月 24日で,日程は
2泊3日で あり,金曜日の夜に 到着してから 土曜日に サバゲームを してから 日曜日に
ご出発に なります。大会が 開かれる 日の前日に 韓国に ご到着じゃ なければ なりません。
そして 人数は 最大 20名から 30名で あり,小隊単位で 募集して おります。
しかし これは 一回だけじゃ なく つづいて 大会を 開催するんですから 今度は 韓国で,
次の大会は 日本で することに なるわけです。参加費は 6千5百円から 7千5百円です。
これには 交通費用と ゲームの後の小さな 付き合いパーテイー費用が 込まれて おります。
航空料金は 別です。航空便の場合は お申し込みが あれば 一般の価格より ずっと やすい
値段で 航空便のチケットの買い求めが できますので ご必要でしたら いつでも お頼みください。
ゲームのルールは 韓国現地のゲーム場のルールに 従い, 日本語通訳ガイドが 行きますから
ルールの説明とか 意志疎通にも 問題は ないんです。韓国のチームは メンバーのほとんどが
実際に 韓国軍で 兵役を 終えた経験者ですから 現実感も ありますし,しのぎの削る戦闘に
なれると 思います。韓国側は 最精鋭 メンバーと いえるでしょう。日本と 韓国の間に
サバイバルゲーム大会が 始まるのは 韓国,日本とも 初めてで,今回の大会の規模は 小さい
ですが,これを きっかけに 日本と 韓国のサバイバル愛好会との理解の幅を 広げ,これから
ビッグ スケールを 誇る大会への発展を 目指して 行きたいと 思います。
2002年 ワールド コップ大会を 控えて サバイバルゲームが 日本と 韓国の間に 活発な
交流を 導く役割を するいい見せしめに なりますよう 皆さんの積極的な参加を お待ちして おります。
それでは さようなら。
*お問い合わせ
電話番号 : 82−2−393−0456
ファックス : 82−2−393−0457
メール : kobito0314@yahoo

309 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)