5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やまじえびね先生

1 :花と名無しさん:2001/08/22(水) 06:02
フィーヤンでLOVE MY LIFEを連載していました。

雑な絵を書く漫画かが多い中で、やまじえびね先生は丁寧で無駄な線がない。それに、黒べた塗りもなくて、非常に洗練されていて、素晴らしいと私は思いました。
テーマも同性愛というもので、それを超えて、自分自身でいる勇気をもつことが人生で大切、そして、自分の人生を愛すること。そういうテーマでした。

オリジナリティもあり、本当に素晴らしい才能だと思いました。 量産するよりも、室のよい作品を残していくような作家なのだと思いました。 服もインテリアも、小物もセンスがよくて、それに顔がとてもいい。 年配の人の顔も上手だし。

やまじえびね先生のお部屋はきっと、きちんと整頓されていて、きれいで、心地よい空間でお仕事されているのかなあというのも伝わってきます。

とにかく、私のいま一番大好きな作家さんです。他の漫画家とは確実に一線を画して、その良質さは、逸脱しているといってもいいぐらい。

これからもがんばってください!

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)