5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別れた元旦那の愛人してるされ妻っている?

1 :1:01/09/08 03:19
最悪な事に旦那のこの提案に乗りそう。
まだ愛してるからって言うのもあるんだけど。
自分でも愛人の方が性に合っているような気がして…。

ちなみに子供2人。
養育費も慰謝料も相場よりも少し高めに払ってくれる。
このことに関しては公正証書も組んであるのでほぼ間違いなし。
離婚した半年後位には現愛人と一緒になる予定だそうです。
旦那との体の相性は悪い方ではないので別れたあと
愛人でもいいかな?って思ってしまう自分が怖い。
自分勝手すぎる旦那も。

2 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 03:27
じゃあなんで別れたの?

3 :1:01/09/08 03:29
旦那の愛人への思いの強さかなぁ?
とにかく別れて欲しいの一点張りでどうにもできなかった。

4 :1:01/09/08 03:37
でも、今度は彼女騙すことになるんだよなぁ。
そんな旦那の性格がイヤだったのかも。

5 ::01/09/08 04:03
別れてほしいの一点張りから愛人への誘いか?
ある意味肝がすわっているダンナだな。でもまあやめといたら。

あなたがどんなに元旦那を愛しても、たぶんその想いは報われない
だろうし現愛人に同じ思いをさせることになるし・・・。子供も
いるんだから独立した母親というのを見せてやれば?もしくは
他に相手を探すとか。旦那の愛人なんてしてたら何も変われないと
思う。

6 :1:01/09/08 04:55
そうなんだよね。
ただ…
他に相手を探すとなると大変なんじゃないかと思って。
でも、今のところは元旦那も現愛人と結婚してないし。
かといって結婚してしまったら離れられるかというと自信ないし。
不倫ってしてはいけないことだっていうのは
身にしみてわかってるはずなんだけど。
それでも、つい誘惑に負けそうになってしまう自分に
歯止めをかけたいような突っ走って行きたいような…。
母ではあるけど女でもあるんですよね…。
元旦那以上にエッチのうまい人に行き当たれるかどうか…。
でも、女の前に母でいなくちゃいけない…んでしょうね…。

7 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 05:04
女であるまえに母にきまってるだろ。
子供は大事にしといたほうがいいぜ。

8 ::01/09/08 05:20
複雑だな。個人的に思うのはたぶんあなたはまだどこかで
旦那さんを信じているんだろうなー。でもその反面このままでは
いけないという思いがここに書き込ませたのかもしれないし。

目を閉じてそれぞれの道を選んだ場合の未来を想像してみては
どうかな?セクース云々ではなくて己の真の幸せをテーマとして。
たぶん愛人やってたら未来の幸せはこないよ。そりゃ今はいいさ。
逆に愛人をやらなかったらとしたら・・・これは分からないよね。
まさにあなた次第。

チーズはどこに消えた?じゃないけどやっぱり新しいチーズを探す
冒険に出ることをオススメします。子供がいる以上(たしかにあなた
自身も大切なんだけど)親は育てる義務があるよ。慰謝料、養育費を
だしてもらっている以上それを使って一人前に育てるのはあなたの
役目。別れた夫の愛人をしている母親という環境が子供を育てるとは
思えない。

こういう言い方は語弊があるかもしれないけどプライドをもって
生きてほしいな。

9 ::01/09/08 05:25
ついでに嫌な言い方をするとあなたがやがて老いたときに
力になってくれるのは旦那ではなくその2人の子供であることを
忘れてはいけない。

相手を探すのがしんどいとか、セクースの上手い下手ぐらいで
決めることではない。人生の岐路だぜ。

子供をかわいがってくれる新しい男を見つけなよ。

10 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 05:29
せっかくの機会だから復讐したら?(藁 元愛人に。

旦那が愛人にならないかーって話持ちかけてる
ところを証拠とって愛人にバラすとか。

11 :1:01/09/08 05:52
>>2
うん。色々考えてみると子供が一番大事なんだよね。
そんでもって子供の父親なんだよね。元旦那は。
多分セクース抜きでも充分良い関係でいられてるんだよ、今は。
そんでもって、新しい男は今のところいらない気分。
元旦那と愛人の関係になるならないは別にして。
仕事と子供とでせーいっぱい。
だから慣れた関係につい行ってしまいそうになってしまう。

>>10
復讐かぁ…
それをするには相手のこと知りすぎちゃったようなきがする。
なのにこんなこと考えるあたしって鬼畜ですかねぇ?
ただ、他の誰かが元旦那の再婚相手ならこんな気にはならなかったんだけど。
そこには少しの復讐って気持ちがあるんですかねぇ?

 愛人って性に合ってるような気がするっていうのは本音。
 都合のいい女になれる自信があるから始末に負えない。
 あぁ、意味不明な点があったらお許し下さい。
 ってことで、流石に今日は逝くです。

12 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 06:13
>>1
まだ次の女と結婚してないなら付き合ってもいいんじゃないの。
それにその女に旦那捨てられたのかもよ

13 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 06:17
>11
鬼畜じゃないでしょ。
あなたが罰を下さなくてもどこかで絶対に罰を受ける。
どうせならあなたが罰を下してスッキリしちゃいましょう♪

14 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 06:23
age

15 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 08:33
そうだねぇ。嫌いになって別れた訳じゃないからね。
一緒にいた頃には多少鼻についていた部分も見なくて済むし、
経済的にも不安はない、もともと良かったSEXも引き続き残る、
っていうのは魅力的だよね〜(藁
愛人になっちゃったら?
ただし自分に好きな人ができても邪魔しないって条件で。

16 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 08:46
>>1
>養育費も慰謝料も相場よりも少し高めに払ってくれる。
>このことに関しては公正証書も組んであるのでほぼ間違いなし。
>離婚した半年後位には現愛人と一緒になる予定だそうです。
穿った見方をすると、半年後には現愛人が正妻になってあなたに
慰謝料請求できることになるので、それで公正証書にした
慰謝料を相殺させる罠のような気がする。
慰謝料値切りの手口か?

17 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 08:57
>>11
>都合のいい女になれる自信があるから始末に負えない。
その自信を他の男に向けるのがいいと思われ。
元ダン、都合のいい事言って、結局愛人も元妻(あなた)も取ろうとしてる。
あなたには離婚を言い渡して、元愛人と結婚。で、妻に愛人になれと?すっごいバカにしてると
思わない?(傷ついたらゴメン)
1さんには悪いけど、その元ダン、あなたを愛人にしなくても他のを探すでしょ。
その時、元愛人は悔しい思いすんだから、あなたが手を下さなくてもいいんじゃない?

エネルギーをそんな所で使わないで、
誰かが言ってる通り、子供もあなたも愛してくれる人、見つけなよ。

18 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/08 09:18
>>16の意見に賛成。
あんまり人を信じすぎない方がいいよ、>>1さん。
あなたのお子さんのお父さんを悪く言いたくはないけど
人を裏切って、その裏切った人に
愛人になれなんて言える人間は
ロクなヤツじゃないことだけは確かだよ。

19 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/09 16:47
そんな男とケコーンまでした1もロクな奴じゃない

20 :1:01/09/10 00:36
確かにこんな旦那と結婚したあたしが馬鹿なんだけど。
結婚する時に気がついていたらしてないんですよねぇ。
そうか、こんなこといってる時点でもしかしたらあたしってやる気マンマン?(ワラ
いやいや、ここでみんなに止めてもらいたがってるのかも知れません。

彼女にバレたら彼女と旦那はどうするでしょうねぇ?
別れるって話しになるんだろうか?
それともそんな人でもかまわないって思うのだろうか?

こんな提案に乗ってしまいそうになるあたしもロクなやつじゃないな…
意味不明な点はお許し下さいね。
今日はもう逝くです。

21 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/10 01:51
>>20の1の書き込みを見る限り、あんたら3人は馬鹿さ加減が
いい勝負しているお似合いだよ。まぁ、もらった慰謝料は使わ
ずに、現愛人からの将来の請求に備えて大事に残しておくこった。
養育費は大丈夫やろがな。

あと、子供が成長した時に自分の父親だけでなく母親までもが
人でなしと知って絶望するのが藁えるよ。現愛人ちゃんの子供
ができて、いつか成長したその子供が1の子供を侮蔑するよう
なシチュエーションが最高。

22 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/10 01:52
>>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>17 >>18 >>19 >>20 >>21 逝ってよし

23 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/10 03:53
>22
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

24 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/10 17:01
さしでがましいようでごめんなさい。少し意見を述べていいですか?
旦那の方はもう>1に対しての愛情はないんでしょ?だから別れたんでしょ?
どうしてまだ旦那のこと好きなのかは、私には正直理解できません。
スパッと忘れてしまったほうが良いのでは…
一度破綻してしまった夫婦というのはちょっとやそっとじゃ修復しないと思います。
それにいつまでも、捨てられた男に固執してても、少しも前には進まないのでは?
次のステップを考えていった方が建設的だと思うんですけど…
だけど、それは1>にとっては私達第三者が考える一般論であって
>1がどうしても忘れられないくらいの旦那であったとするならば、その提案
もいいのかな?きっと、別れる前もお互いに一番いい方法を模索したんだと思う。
結局は、子供の親だしね。
だけどそれは、>1がその旦那のこと忘れられることができるまで
という一定の期限は設けたほうがいいとは思う。世間的に受け入れられる方法
ではないかもしれないけど夫婦間で模索した後は伺えそうな気がするのは私だけ
でしょうか?長くなってすみません。

25 :1:01/09/11 00:15
>>24さんありがと。
泥酔した1からの言葉です。

だんなの言葉すべてを信じてしまうには汚れすぎててそれでも信じてしまうあたしには
一番胸に響く言葉です。

確かに旦那と結婚した時点でそれが最良の結果だと信じてきて
旦那の本性が見えて来た時点で結論を出そうとしなくちゃいけなかったんだろうけど
あたしには出来なかったんです。
後押ししてくれて嬉しいです。

次のステップを踏んで行かなくちゃいけないこともわかってるし
固執していってしまう気持ちもわかって欲しかったんだと思います。
どうなるかわからないけど進んで行きます。

2さん、他の皆さん。
ごめんなさい。
やっぱりあたし、やる気マンマンだったみたい。
好きなんだもん。元旦那のこと。

26 :24:01/09/11 15:55
そこまで、覚悟あるならやってみていいんじゃないですか?
決して皮肉じゃなくね。
結局1も元旦那の元を離れたくないんでしょ?「やる気マンマン」
というのは、「愛人になりたい」ということですよね?
そこまでいい男なら一度お目にかかりたい気はするけど(笑)
ただし、今の愛人さんにはばれないように、元夫婦で結託する必要はあると思う。
また、そういう結託する状況というか元旦那との繋がりも1は望んでいるのかな?
そういう愛があっても私はいいと思う。恋愛の形態って人それぞれだし、それが1が
納得できる形ということであれば、それはそれである意味いいのかなとも思う。
ただし、次のステップへの準備だけは忘れないでください。
元旦那を忘れる努力も怠らないことが必要です。
そうでないと頼りきってしまうこともあるのでは?
決して偽善で言ってる訳じゃありませんので、気に障ったらごめんなさい。

27 ::01/09/16 01:52
そう、今1に必要なのは一歩踏み出す勇気だと思う。
真っ直ぐ空を見上げることができるような堂々とした人生をおくってほしい。

なんとかなるよ。

28 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/16 02:08
>1
別れさせ屋を雇いましょう。
愛人をたぶらかすのです。
その隙に奪ってしまえ!

29 :1:01/09/17 02:22
ありがと。
ここ忘れてない人がいたんだね。
なぜか嬉しい(ワラ

別れさせ屋も考えたんだけどねぇ。
なんだかお金の無駄使いなような気がして。
そこまでして戻ってきてもらってもなぁ…って感じが。

とにかく、まだ、愛人関係にはなっていません。
子供の親ってお付き合いしています。
でも、好きなんだよねぇ。

30 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/17 08:47
ちょっとビックリ。世の中こんな人もいるんだなぁと関心。
よっぽと1さんて誰からも求められない(SEX云々の問題じゃないよ)
哀れな人?自分が浮気されて捨てられて、その上で
冗談みたいな要望されているって気付いてるのかな。養育費が普通より多いとか
別に旦那の価値を図るものにはならないよ。んなの差し引いても
十分馬鹿男だと思うけど…
そして別れた旦那さんも、酔ってるとは言え、もの凄い発想の出来る方ですね。
いやいや、色んな人が居るんだなって事を知っただけでも読んだ価値あり?鴨。
1さん、世の中SEXや別れた旦那の事なんか悶々と考えるより、もっと大切な
事っていっぱいあると思います。「なによりも子供ですよね」が
口先だけで無い事を祈ります〜

31 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/17 12:04
そんな、流されるように元旦那さんと関係もっちゃうと
一生、本当にあなただけを大切にしてくれる人が出てこなくなっちゃうよ。

32 :1:01/09/19 01:51
>>30さん
ありがと。
旦那の価値なんかどうでもいいんですよ。
現在あたしが好きでいるってことが大事な事なんです。
それが子供の親として好きなのか
男としてなのか…自分でも最近よくわかんなくなってきてます。
子供の事は考えてますよ。
何よりも一番子供が大事だし、だから旦那と別れる決心もついたんだし。
ただ、浮気されて夫婦の関係を断ち切られたとしても
簡単に好きじゃなくなるってことはないんですよね。
恋人同志の場合でも振られた方は結構引きずってしまうのと同じかそれ以上。
私は馬鹿女だからすっぱりと関係を断ち切る勇気がないんですよ。
子供の事もあるしね。
まだ、愛人関係になるのかならないのか…保留の状態だけど
このままだと体の関係のない子供の親としての付き合いが進んでいきそうですけど。

>>31さん
ありがと。
流されてはいけないことも気が付いてはいるんだけど
今は流れに逆らう気力もないって感じです。
ただ、勇気がないからどちらにも転べない。
返事を保留にしていってる状態です。
それに、あたしだけを(子供を含めて)大切にしてくれる人って出てくるのかな?
今はそんな気持ちにはなれないし…。

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)