5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲▼子なしの彼女orその彼女の子有りの彼▼▲

1 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 15:47 ID:M/HA6BYo
子なしの彼女の気持ちや、そんな彼女を持ってる子有りの彼
の話しが聞きたい!

2 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 19:37 ID:qkw4dsGw
主人は以前からこのHPの読者です。
よく寝物語に世の中にはこんな夫婦がいるんだよって聞かされていました。
そんな話、空想の話だろうと思ってましたから、主人がそれで興奮するならと話を合わせていました。
私もそれで妙に感じてしまうこともありますが、現実にはとんでもないことです。
夫婦単位で他のご夫婦とおつき合いしようと言われた時もきっぱり断りました。
男っていったい何考えてるんだか?
ところがある日主人と外で食事してる時、知り合いのKさんが来てるからと一緒になりました。
後から考えれば主人の悪巧みだったことはすぐにわかりましたけど・・・。
Kさんはやさしい人で、主人の前なのに私のこといっぱい誉めてくれてお酒のせいもあってポーとなってしまいました。
食事のあと別のお店で飲みなおした頃は終電がなくなっていました。
タクシーで帰るには遠すぎるのでホテルに泊まることにしましたが、
主人はどうせだから、と三人でラブホテルに行こうと言い出しました。
このあたりから、何かおかしいぞと感じてたのですが、
ちょっと飲み過ぎていたのでなるようになれと思ったというより考えるのが面倒くさかったのです。
知らない所を三人で歩いていきました。
主人と手を繋ぎながら体はKさんに持たれ、いつの間にかKさんは私の肩を抱いていました。
恥ずかしい話、途中でどうしてもオシッコが我慢できなくなり、ビルの谷間の路地でオシッコしてしまいました。
その時、この音をKさんに聞かれてると思ったらすごく恥ずかしくて眩暈がしそうになりました。
ホテルの部屋に入り、その時私はまだ雑魚寝して朝電車で帰るくらいのつもりでした。
二人がビール飲んでる間に私は寝てしまいました。
ほんの少しうとうとして目が醒めた時私は下着もなしの裸にされていました。
寝ている間に男達ふたりで私のあらわなヌードを鑑賞してたのです。
すぐ気になったのはシャワーを浴びてなかったことです

3 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 19:38 ID:qkw4dsGw
浴室に飛び込んで主人に対してぶつぶつ独り言をいいながらシャワーを浴びながら覚悟をきめました。
Kさんだったらいいか?これは私じゃなく主人がさせてるんだから・・・
やはり女ってどこかできめごとをしないと行動できません。
でもいきなりKさんに抱かれることにはまだためらいがあったので主人に抱きついていきました。
主人は後ろから私を抱きました。
Kさんが居ることにもの凄く興奮していて、彼に私のあそこがよく見えるような格好をさせます。
主人とキスしてるとき、Kさんの唇が一番感じるところに来ました。
こんな恥ずかしいことを・・・よくも・・
私はのけぞってしまいました。
肩で息をしてるとKさんの固いのがギューッと入ってきて、私はどういう訳か「ダメー、ダメー、止めて」と叫んでいました。
自分でもわからないけれど、女としていけないことをさせてるという意識だと思いました。
それと、主人と一緒とはいいながら、さっき会ったばかりの男に犯されてるという意識もあって、
いやだけれど、甘く切ない体の奥底に当たってしまう感覚があったのです。
Kさんはかまわず子宮の入り口を突いてきて、私は訳の分からないうめき声を上げてたと思います。
自分自身でも知らなかった女のいやらしさが出てしまって主人に嫌われると思いましたが、もう後戻りはできませんでした。
結局主人とKさんの間にサンドイッチのようになったまま・・・・ました。
入れ替わり主人が入って来たときはもう私の体はスカスカでしたが主人はすぐに・・・しました。
次の日電車の中で主人のももを思いっ切りつねってしまったのです。
その後Kさんとは、恋人でもない、友だちでもないのに安心してセックスできる仲になりましたが、
それを主人に言ったら「おれにナイショで浮気して」とものすごく叱られました。
男って随分勝手だと思います。
あの日主人とKさんと3人でしたセックスで私はセックスのお遊びに目覚めてしまったのです。
Kさんと知り合って私はすごく変わってきたと思います。
Kさんは今でも必ず私のどこかを誉めてくれて、こんなに魅力があるのだからもっといろんな男性とお遊びのセックスを楽しみなさいなどと危険なことを言ってそそのかします。
実際にKさんに見られながら別の男性と抱き合ってしまったこともあります。
Kさんもやっぱり主人と同じタイプなのかなと思っています。
もちろん主人はそんなこと知りません。
主人はあの日のことをすごく後悔してるみたいですが、今更という感じ。
私が誰かあなたはわかるはずよ。
長くなってしまいました。お許し下さい。

4 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 20:32 ID:Ai8FvBT.
仰天あげ

5 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 20:42 ID:NTUNYzzI
>2,3
だから何なの?スレと関係ないじゃん!
逝ってよし

6 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 21:05 ID:XotZs6Vc
      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ´Д`)< 萌えすぎやぞ、お前。
     人  (   \_____________
   /⌒  - - ⌒\
  /  人 。   。丿
  /  /|    亠 |  〃⌒ ⌒ ヽ
 / / |  /干\| ィl fノノリ)))ハ)
 \ \ |      |く#彡||,,|  |,,|リ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \  V_⌒v⌒\〉| .||_ □ ノ|| < あうう、アナルいい…
     \__ξ  丶/⌒ - -  ヽ  \_________
    / \    |  |        |
    /  ノ\__|  |( ・ 人 ・ ) |
   /  /パンパン|  |プルンプルン| |
  /  /      |  |_      |  |_
           ヽ_ξ     ヽ_ξ

7 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 23:15 ID:ZCCQMcFQ
>>1
どういうことが聞きたいんだ?もっと詳しく書いてよ。
「小梨の彼女」がいるの?で、彼女は独身?既婚?
既婚の場合は「まだ小梨なだけ(今後子蟻になる予定)」「赴任体質」「子供は作らない主義」のどれよ?

8 :名無しさんといつまでも一緒:01/09/05 23:23 ID:0ckvzJxw
1はW不倫小梨主婦。
相手の既婚男には子供あり、と見た。

どう?あってた?(藁

9 ::01/09/05 23:52 ID:ZCCQMcFQ
ああ、そっか。女かもね。
何故か1は男だと決め付けてしまった。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)