5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰か!!!!!!!!!!!!!!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/01(水) 13:39
http://www.adexy.com/soho/
ここのIDとパスもってない?教えてください。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 15:17
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:02

〜       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                               >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                   × B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                 × D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/   〜

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:04
1さんの部屋の美少女フィギュアでーす!

ちょっぴり恥ずかしいけれど・・・はじめまして!
この度は、1さんがこのようなスレを立ててしまってごめんなさい!(ペコリ)
私は1さんに半年前に買われて、作られました。
そんな1さんは一生懸命時間をかけて私を仕上げてくれました。
1さんはいつも私を大切にしてくれます!
でも・・たまに私を「ちゃん」付けで呼んで
ハァハァ息を荒くしては、私のスカートの中を覗いたり・・
体中をまさぐられたりするんですぅ・・しかも・・この前なんか・・・
1さんが自分のモノをさすりながら私に白い液体をかけたんです・・・
それからというもの、一日に何度も・・何度も・・・凄く臭いものをかけられるんですぅ・・

・・つーかー・・・いい加減にしろやゴルァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!
いっつも気持ち悪りぃいモノ私にかけてんじゃねーよー!!アァン!?
部屋はカビ臭いし!散らかり放題!!臭いんだよ!何だ!?この部屋は!!?
パソコンばっかりいじってねーで、たまには掃除しろよ??小僧がーっ!!
しかもこんなクソスレ立てやがって!!!!!!!!!!!!

・・・・・・あっ!!・・ご、ごめんなさい・・つい本音を言ってしまいました・・。
こんな1さんですが許してあげてくださいね・・おら!!あやまっとけや!!!(ガッ!!)
それではみなさん。失礼します。(ゴッ!!!)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:04

★1の義父です。

このたびは、愚妻がうちのバカ息子を擁護するような投稿をしてしまい、
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
眞に申し訳ありませんでした。お詫びします。
妻には息子を甘やかしすぎる嫌いがありまして、また、体罰を極端に
嫌っているため、私がちょっと叩くだけでヒステリーを起こすのです。
私が子どもの頃は不登校などすれば村八分ですし、たとえ熱があっても
学校へ行くのは当然の事でした。
息子は偏屈でいつも被害妄想を抱いており、「殺される」などと騒ぎ
立てては、近所のお子さんをいきなりハンマーで殴ったりすることも
たびたびあります。まるでシャブ中のようです。
また、息子の本棚には少年法関連の書籍や論文がたくさんあり、朝方まで
夢中で読みふけっています。
息子は、いつ第2のネオ麦茶、少年犯罪者になってもおかしくありません。
親バカどもは「うちの子がそんなことをするはずありません」「本当はいい子なんです」
などと言いますが、私は息子の本性を熟知しているのです。
妻にはいつも言い聞かせているのですが、妻も偏執的なところがありまして、
聞く耳を持ってくれません。
息子は小学校の時の卒業アルバムに載っている○○ちゃんの写真を見ては
いつかさらって、自分だけのものにしてやるなどと日記に書き綴っています。
そしてダイヤルQ2サイトにばかりアクセスするので家計は火の車です。
私の三億の精子から最悪な個体が妻の卵子に辿り着いてしまったことが、
非常に残念です。あの日、酒さえ飲まずに帰ったらと…
どうかうちのバカ息子をおもいっきり罵倒して、世間の厳しさを教えて
やってください。
よろしくお願い致します。

− 1の義父(援交に夢中)より −

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:05
「壹逝つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

容疑者壹、「貳ちやんぬる(東亰都)」なるヰンタネツト掲示板(假想會合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壹は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周圍の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買ふもあきたらず、 つひに自分で建てり。
しかし壹では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダツト逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用ゐる。

壹には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内省、警察特高課からの追及もさるる見込み。
壹の母親は「息子の不始末を悲しく思ふも壹は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今囘(こんかひ)の壹のやうなばかやらふを人は「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陷ればもはや生きていく價値はなし。もはや滿州人・朝鮮人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   |講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:05
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS . − Microsoft Internet Explorer     囗曰区| |
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html. . |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる..    ||                      ||
│2chの入り口..    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│.           | 2ch.                                    |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | 1は不正な処理を行いました 。         ┌───┐  |
│モナー    | 残念ですが1の人生を               | 終了.... |  |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨).     └───┘  |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 17:05

措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 7 月10 日

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 ?精神保険法第29条の規定による措置入院  ?精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/02(木) 19:05
こんにちは、1のパソコンです。
この度は、1が皆様に多大な不快感や迷惑を
おかけしました。本当に申し訳ございません。
私が1に出会ってからというもの、彼はネットに
はまってしまい、毎日ガセネタの送信を強要させられて
私も正直まいってしまいました。
今から私は、コンピューターウィルスをDLし、
永遠の眠りに就こうと思います。
よって今後、このスレッドに「1」と名乗るレスが
つくような事があれば、その方は偽者です。
どうぞ放置してさしあげて下さい。
短い間でしたが、ありがとうございました。
それではさようなら・・・・・。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)