5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今宵、優作を偲びましょう。

1 :脱スレ:01/11/06 22:03 ID:jcOpnFvS
「とにかくさぁ・・・人間てのはさぁ・・
いや・・・人生ってのはさ
天秤の支点じゃないんだよ。
・・・まぁ楽しくやろうや(優)。

2 :名無しさん@公演中:01/11/06 23:33 ID:4Hld/Td6
夕方のニュースで内田祐也が言っていました。
「優作の前に優作無し。優作の後に優作無し。」
いい言葉ですね〜。

3 :名無しさん@公演中 :01/11/07 12:13 ID:Rk8N8vYX
もう13回忌かぁ。
ブラックレインを観て役者を志した俺だけど未だに芽が出ないよ(w

4 :名無しさん@公演中:01/11/08 00:51 ID:BxdZMd3i

そうだ、そうだ、やってしまえ!やってしまえ!やってしまえ!
あの時と同じだ!あの時と同じだよ!わかるか、わかるか、わかるか!やれ!
やれ、やれ、やれ、やれ!.....おんなじだ...。
その時な、俺は一人だったんだ。一人だったんだ!わかるか、わかるか!
倒れた兵士が一人いた。倒れた兵士が一人いたんだ。そいつはな、
国籍もわからない...、傭兵なんだ、傭兵! 場所は!場所は!
ベイルートから南へ、10マイルのば、場所だ!わかるか、わかるか!
思い出したか!やれ、やれ、やれ、やれ、やるんだ!やるんだ!
よし!
そいつはな。腹に、腹に!3発の銃弾を食らってたんだよ、わかるか!
そいつはな、自分で、自分でモルヒネを打ったんだモルヒネを。
なぜかわかるか、なぜかわかるか!
食い込んだ3発の弾をな、食い込んだ3発の弾...。
そいつをな、自分で、かっさばいて、取り出そうとしたんだ!
わかるか!わかるか! え〜!?
俺はだ、狂ったようにシャッターを切った。狂ったようにだ!
エクスタシー、エクスタシー、エキサイト!コーウンノット!
その時だ、その時だ、その時、突如、生き残ったゲリラの一人が出てきたんだ。
生き残ったゲリラの一人が...。
そいつはな、左足を!左足を!吹っ飛ばされていたんだ!
わかるか!そん時の興奮がわかるか!いいか!そいつはな、ロシア製の銃を持って
俺の前に、にじり寄ってきたんだぞ!わかるか!
俺はな、とっさに自分の恐怖を感じた。これは撃たれる!これは間違いなく
撃たれる!あわてて俺は!傭兵の銃を握って、そいつに向かって、
寄るな、寄るな!、俺はプレスだ!、日本人だ!、関係ないんだ!、撃つな!
しかし、ゲリラは近寄ってきた...。俺は、俺は、恐怖にうち震えて、
思わず...思わず銃を撃った。バーン!!
ウゥゥ...ウゥゥ...ウ〜!...ウ〜!...ウ〜!...助けてくれぇ....助けてくれぇ...!
助けてくれぇ...!ウ〜!...ウ〜!...
俺は....その時...いい知れない、興奮を覚えたんだ...。俺は、人を殺したんだと...。
それから三日三晩、三日三晩!俺はジャングルを彷徨い歩けた。
彷徨い歩き続けたんだ!何のために、それは何のために!それは!
次の獲物を得るためにだ!ハアハア...俺の思いはもう、
人を殺す事以外、なくなってしまったんだ、
わかるか!わかるかこの気持ちがわかるか!
これがエクスタシーだ!これが神を超える事だったと、
俺は気がつかなかったんだ!
ジャングルが消えた時、獲物はいた!...生き残ったゲリラの一人が、
年端もいかない少女を!....犯していたんだ。凌辱していたんだ!俺は言った!
やめろ!...やめっ....................。
やめろ..........やめろ...........ヤメロォ〜〜〜!!
その少女から離れるんだ、
はなれるんだァ〜〜〜!

お前死ね

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)