5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕のスレ

1 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:34
僕のスレ

2 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:35
俺の塩

3 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:35
やった〜
僕のスレ

4 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:35
僕のスレだよ!
みんなカキコしてねっ!

5 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:35
やった〜5

6 :うただひきがえる:2001/08/18(土) 01:36
氏ね!!

7 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:36
>>6
書きこんでくれてありがとう〜

8 :うただひきがえる:2001/08/18(土) 01:37
圧縮FCDにさらにRARかけて何が楽しいんだ!!

9 :( ´∀`) :2001/08/18(土) 01:38
アイヨー!アイヨー!

10 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:38
>>8自分は無圧縮FCDにGCA〜ぎゃはははっはあ!!

11 :あゆのしおやき:2001/08/18(土) 01:38
新スレおめ!

12 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:39
やった〜
僕のスレ!
みんなマターリなんかかいてねっ!

13 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:40
>>11 ありがとう!
  ついに僕のスレが立ったよ!

14 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:41
小学校乱入児童殺傷は笑えました〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
死傷者10人ごとにカウントしてたのわたしだけσ(^_^)ですかぁ?
(きゃーっ20人突破!(^o^)//""" パチパチパチ 次は30人突破してー♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪って)
でも死者の方は結局8人止まりだったんですよねー(-_-;) 二桁は殺してほしかったですよぉ・・(¬_¬)ジーッ・・・・→犯人さん
小学校乱入は笑っちゃいました(*⌒ヮ⌒*) ホントに(∩_∩)ゞ☆
ニュースで知って、手を叩いて笑っちゃいましたよー(#⌒〇⌒#)キャハ♪
あの子達が虐殺遭ってる間、家でおにぎり食べてました。♪(⌒0⌒)
バカじゃないのこの子達って思いながらっ♪(*'-'*)♪
わざわざ大阪まで行って記念撮影しようかと思いましたよ。(o^v^o) エヘヘ
でも小学校乱入のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳ですから♪('-'*)フフ 結果的には良かったんじゃないでしょうか☆
マスコミが子供に無神経にヅカヅカインタビューしてましたが、
関西の子供はムカツクからそのまま精神崩壊に追い詰めたかったんですよね。 (#⌒〇⌒#)ワッカルー♪♪
ところで、犯人を死刑にしようとかの運動が盛んみたいですが、

「命を何だと思ってるんですか!死刑なんてとんでもありません!(=`´=)ぷんぷん」

TVのコメディアンさんやタレントさんよりよっぽど楽しい娯楽(^-^)vを提供してくれた方じゃないですかっ(o^∇^o)ノ♪
罪を憎んで人を憎まずですっ(*^-^*) みなさん心が狭いですよ〜? ( ̄ー+ ̄)ジーーーー
人間愛です♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 宅間さんを笑顔で許してあげましょう! m(;∇;)m←ほらっ、宅間さんもこのとーりっ!
ところであのキチガイさん、トイレ時間になってすぐ乱入して来たんでしたよね?
やっぱり刺された子供からは糞尿が垂れてたんでしょうか?汚ったなーいーーーー!(;>ω<)/
どちらにしろ、絶望に打ちしがれる関西人の姿はアウシュビッツのユダヤ人のようで壮観だったわ!!
心地の良い昼下がりでした。

15 :あゆのしおやき:2001/08/18(土) 01:41
これで一国一城の主だな。

16 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:41
小学校乱入児童殺傷は笑えました〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
死傷者10人ごとにカウントしてたのわたしだけσ(^_^)ですかぁ?
(きゃーっ20人突破!(^o^)//""" パチパチパチ 次は30人突破してー♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪って)
でも死者の方は結局8人止まりだったんですよねー(-_-;) 二桁は殺してほしかったですよぉ・・(¬_¬)ジーッ・・・・→犯人さん
小学校乱入は笑っちゃいました(*⌒ヮ⌒*) ホントに(∩_∩)ゞ☆
ニュースで知って、手を叩いて笑っちゃいましたよー(#⌒〇⌒#)キャハ♪
あの子達が虐殺遭ってる間、家でおにぎり食べてました。♪(⌒0⌒)
わざわざ大阪まで行って記念撮影しようかと思いましたよ。(o^v^o) エヘヘ
でも小学校乱入のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳ですから♪('-'*)フフ 結果的には良かったんじゃないでしょうか☆
関西の子供はムカツクからそのまま精神崩壊に追い詰めたかったんですよね。 (#⌒〇⌒#)ワッカルー♪♪

「命を何だと思ってるんですか!死刑なんてとんでもありません!(=`´=)ぷんぷん」

TVのコメディアンさんやタレントさんよりよっぽど楽しい娯楽(^-^)vを提供してくれた方じゃないですかっ(o^∇^o)ノ♪
罪を憎んで人を憎まずですっ(*^-^*) みなさん心が狭いですよ〜? ( ̄ー+ ̄)ジーーーー
人間愛です♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 宅間さんを笑顔で許してあげましょう! m(;∇;)m←ほらっ、宅間さんもこのとーりっ!
ところであのキチガイさん、トイレ時間になってすぐ乱入して来たんでしたよね?
やっぱり刺された子供からは糞尿が垂れてたんでしょうか?汚ったなーいーーーー!(;>ω<)/
どちらにしろ、絶望に打ちしがれる関西人の姿はアウシュビッツのユダヤ人のようで壮観だったわ!!

17 :うただひきがえる:2001/08/18(土) 01:42
>>14
ネタ的に古すぎる。
もっとましなコピペ使って荒らせ。

18 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:42

19 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:42
>>14ぼくたっくんの大ファンです。
  やった!

20 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:42

心地の良い昼下がりでした

21 : :2001/08/18(土) 01:42
このスレ終了きぼーん
\__ _____ __ ______/
    ∨       ∨   ∨
 日 凸 U 廿 Ц
 ≡≡≡≡≡≡≡≡∧_∧∩
  U ∩ [] %. (,, ´∀`)/
 __∧ ∧∩__∧_∧∩_/_
   (,,゚Д゚./日 (,, ´∀`)/□
 ― |   | ―-|    /―――
  〜∪. ) )   U  ) )
   ┳∪∪    (_)__)

22 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:43

23 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:43
うんこうんこ!

あんまりあらさないで〜

24 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:44
あんまり荒らすと新スレたてるよ!

25 : :2001/08/18(土) 01:44

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   ★キチガイ警報!!★      |
| あなたと私たちは住む世界が   |
| 違います。どうかほかのスレに   |
| 移動しないで下さい。          |
|             byモララー   |
 \____  _________/
           | |
    ∧_∧ | |
    ( ・∀・)| |
   (    づ/
   | | | l/
   (__)_)     (・∀・)カナシイナ・・・

26 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:44

27 : :2001/08/18(土) 01:44
この前本物の1見ました。
衝撃的でした。
まさか本当に眼鏡かけて太っててバンダナ付けてリュックサックしょってる人がいるなんて。
1って最高のファッションだと思ってあのバンダナ付けてるんでしょうか?
それともヘタレ1のシンボルかなんかですか?
それにしてもすごかった(キショかった)、シスター・プリンセスのUFOキャッチャーのぬいぐるみに五千円ぐらい使ってました。

28 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:44
sex

29 ::2001/08/18(土) 01:45
∧_∧ | |
    ( ・∀・)| |
           (    づ/
         | | | l/
(__)_)     (・∀      ・)カナシイナ・・・

30 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:45
ぎゃははははははっはH!>>27

31 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:46

32 : :2001/08/18(土) 01:46
                                 /    /  /
                               /  // //
                             //       / //
                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~/ |
                          /           /   |
                        /           /  ナ ~|   ∩
                       【◎ 】      【◎ 】/  モ Λ_Λ//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| __エ  (∩´∀`) <  1は氏ね!!!
                    ∩Λ| オ マ エ モ ナ ー |オΛ_Λ//  _)   \__________
          ∝        \( |_________| ( ´∀`)U/|
   ∧_ヾ      ∝       (/≡≡≡≡≡≡≡≡≡7/   )/ /
  (゚Д;∵;;       ヴァキャ― //Λ_Λ廿Λ_Λ  //| U /  /|
   し∵∴し‥  ◎      ゚ //(´∀` )(´∀` ) // | /  /||||
    \\゜;; ;    ≪;´;;<[]_// ((⌒) )(    )//[]ノ/  /
      し し…,ヾ;    ≪:;</ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |    /
          ヾヾ  ≪:∵;<|      ξ       |   /
          ゝ ヾ ≪;∴゛<|品○_____○__品| /
        ¨    ≪;;≪;:゛<(__________)/
                    ||||            ||||
                    |||             |||

33 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:46
もっとかいてよ〜

34 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:46
たっくんのコピペたるいよ〜

35 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:47
うんこちんちん

36 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:47
うんこみてぇな奴らだな(爆
あ、言っとくけど俺の友人は5本の指に入るほどのハッカーでね。
掲示板の書き込みからそいつの個人情報をいくらでも引き出せるほどの実力者なんだよ。ちなみに政府公認。友人は荒らしが嫌いでね〜、見つけ次第即解析にはいるようだよ・・フフフ
今ごろ謝っても無駄無駄♪もうとっくに解析はじめてるから10分後くらいにはここに居る奴らの個人情報が俺の手のひらさ!アハハ
裁判起こしても無駄だよ・・なんたって君達は 荒 ら し 立派な犯罪だからね〜♪
あ〜〜愉快愉快♪

37 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:47
名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:46

38 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:48
36 名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:47
うんこみてぇな奴らだな(爆
あ、言っとくけど俺の友人は5本の指に入るほどのハッカーでね。
掲示板の書き込みからそいつの個人情報をいくらでも引き出せるほどの実力者なんだよ。ちなみに政府公認。友人は荒らしが嫌いでね〜、見つけ次第即解析にはいるようだよ・・フフフ
今ごろ謝っても無駄無駄♪もうとっくに解析はじめてるから10分後くらいにはここに居る奴らの個人情報が俺の手のひらさ!アハハ
裁判起こしても無駄だよ・・なんたって君達は 荒 ら し 立派な犯罪だからね〜♪
あ〜〜愉快愉快♪

37 名前:FCD厨 投稿日:2001/08/18(土) 01:47
名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:46
(きゃーっ20人突破!(^o^)//""" パチパチパチ 次は30人突破してー

39 : :2001/08/18(土) 01:48
                     |\
┌──────────┘- \
│  基地外は              \
│                     /
└──────────┐- /
      ヽ(´ー`).ノ       |/
        (  へ)
        く
                  - = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │  さっさと氏ね!          /
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三                     |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >

40 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:48
みんなに相手をして欲しい為のスレッドです。
放置しましょう。
しばらく自作自演が続くと思いますが我慢して下さい。

それと「E-mail(省略可):」欄に「sage」を入れて下
い。
そうすればスレッドは上がりません。

*********** 放置 ***********

41 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:49
きゃは

42 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:49
「天帝吾をして百虫の王に長たらしむ。」
このスレッドを立てた1は、おそらく虫である。
今、得意の絶頂にあるその胸中を端的に表したのが上の言葉である。
百虫とはあらゆる虫ということである。
百虫の王とはあらゆる虫の上に君臨する王という意味である。
以下に百虫を列挙する。1はその中にいる。
蝿、蚊、鑿、虱、ゴキブリ、蜘蛛、蠍、百足、蛇、団子虫、
便所虫、カマドウマ、蓑虫、蛾、蟻、白蟻、蛆虫、糞転がし、
マイマイ、亀虫、油虫、バッタ、イナゴ、ハサミ虫、サナダ虫・・・、
(以下果てしなく続く・・・)

43 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:49
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
などありとあらゆる煽り文が並べられていた。「この腐れ
厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然とした
「がいしゅつです、既存スレでやってね>1、http:www.…」
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタがとっくの昔に語り尽くされたがいしゅつだったことを、
そして自分がペドだったことを。「夏が来る」1いや
ペドの胸には大黒麻季の歌声が静かに鳴り響いていた。

44 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:49
たっくん

45 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:49
いや〜これはヒドイですね〜
噂には聞いていましたけどね〜
日本っていい国ですね〜こんなバカでも立派に生きてるんですからね〜
まあどうせろくな人生送ってないんでしょうけどね〜
ウンコのように産み落とされてウンコのように死んでいくんでしょうね〜
今日も学校でいじめられたんでしょうね〜かわいそうですね〜
それで自殺しても誰も悲しまないでしょうけどね〜
むしろみんな喜ぶでしょうね〜
やっぱり死んだ方がいいんじゃないでしょうかね〜( ● ´ ー ` ● )
あなたのできる唯一の善行でしょうね〜
一つくらいいいことをしておけば地獄でも手加減して貰えるかも知れないですしね〜
それでも今まで存在してきたことが犯罪ですけどね〜
ホントのこと言ったからって怒らないでくださいね〜
みんな黙ってるだけで心の中では思ってることですからね〜
ていうか自覚してない時点でゴミなんですけどね〜
ネットでもブサイクってのは伝わってくるんですよね〜不思議ですね〜
ブサイクオーラがカキコにも滲み出てるんでしょうね〜
臭い立つようなカキコですもんね〜
何でそんなに臭いんでしょうね〜
脳が腐って臭ってくるんでしょうかね〜
ほらウジ虫が耳から出てきてますよ〜汚いですね〜
厨房って言葉も勿体ないですね〜別格ですからね〜
何が楽しくて生きてるんでしょうね〜やっぱりオナニーでしょうね〜
ズリネタにされた人も悲惨ですね〜
何で死なないんですか〜みんなの喜ぶ顔を見たくないんですか〜
自殺するなら2chに遺書を書いてくださいね〜
みんなで読んで笑いあえますからね〜
そのスレにはみんなの喜びの声が集まるでしょうね〜
楽しみにしてます〜

46 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:50
TTっつくんそ

47 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:50
世の中には2種類の人間がいます。上を見る人間と、下を見る人間です。
上を見る人間は、自分より優れた他人を常に意識して、劣等感を感じる事が
あってもそれをバネにする事ができます。結果はさておき、努力する事が
できる人間なのです。
下を見る人間は、常に自分より劣った人だけを見ようとします。あいつは自分
より馬鹿だ、劣っている、目下だ、と思える人間だけを視界に入れます。
あなたはこちらのタイプの人間です。
自分より下がいるから、あいつよりはまだ自分はマシだから―
そう考え、努力する必要性を感じません。そして、いつのまにか見下げていた
他人と同じラインに立っています。しかし、常に下だけを見つづけるので、その
事に危機感を感じません。
まだ自分より劣った人間がいる、まだ自分より馬鹿な人間がいる―
どこまでも堕ちていきます。あなた自身は気づかないままに。
そして、今のあなたは一番下にいます。あなたが視界にいれるべき、劣った
人間はもう存在しません。でも、いまさら上を見る事はできないのです。
上を見たら― その重圧感にきっとあなたは耐えられないから―
ですから、あなたは心のなかで、決して実在しない「自分より劣った人間」を
求め、幻を見るのです。あなたはもう一番下なのに―
まだ堕ち続ける言い訳を、自分に対して続けるために―
さあ、目を覚ましなさい。目を覚まして立ちあがりなさい。
でも上を見る必要はありません。あなたは立ちあがり、探すのです。
手頃なロープを。あなたの体重を支えるのに充分な太さのロープを―

48 :(ナーた:2001/08/18(土) 01:50
売名行為をしてこのぼくより知名度を上げる気だなぁ?
許さない。許さなぁぁぁぁぁぁぁい!

49 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:50
ここかああああSDぽ;

50 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:50
つまんねーなこのスレ。どうせ全部自作自演なんだろ?
まったくご苦労様だな。どうせ他にやることもないんだろうけどさ
まあ現実で迫害されてるゴミでもでかい顔ができるってのはネットの悪いところだよな。
お前みたいなキティガイでも親がいて兄弟がいたりするんだろ? 可哀想だよな。
そんな迷惑なんて考えたことないだろ? それだけの思考力なんてないか。
まあお前を生んだ時点でお前の親も同罪だな。どうせ親父は
中卒の肉体労働者で、低所得のアル中のドキュンなんだろ?
おふくろはセックス狂いのメスブタか。
そんなおふくろのヘルペスだらけの腐れおめこからお前が生まれてきたってわけだ。
病院に行く金もないから便所で生まれたんだろ? お前らしいよ。
お前ら家族の写った写真は壮観だろうな。
世界一醜い遺伝子だよ。お前は生まれる前のザーメンに戻った方がまだマシだな
それにしてもお前みたいな貧乏人がよくパソコンを買えたもんだよな。
とりあえずネットに繋げただけでも畢生の快挙だな。お前のIQマイナスレベルの頭ではね。
おいおい、ひょっとして2chの連中も同類だと思ってないか?
まったく低学歴らしい妄想だよな。世の中に落ちこぼれはお前しかいないんだよ。
だからって無駄な努力はやめとけよ。どうせ全部裏目に出るんだから。
ゴミはいくら頑張っても所詮ゴミなんだからな。
お前が今まで駄目な人生しか送れなかったのも、全部自分の責任だぞ。
お前を見ていじめたくなるなんて普通のことなんだから、そいつらは責められないよな。
まあ黙ってひきこもってるのが一番だよ。ネットにも出てこない方がいいかもな。どうせ低脳一行レスかコピペしかできないんだろ?
そのまま氏ねば誰も嫌な思いをしなくてすむからさ。

51 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:50
うんこけーた>>48

52 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:51
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

53 ::2001/08/18(土) 01:51
恥ずかしいな・・・。

54 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:51
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け。
ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・
最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・
外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・
病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・
猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊
ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・
ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・
痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・
ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・愚鈍・ボケ・ボケナス・
エタ・非人・エス・チョン・毛唐・野蛮・残虐・悪魔・鬼・魔物・
妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・
サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・
畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・
邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・
落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌・放射能・
放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ・
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・
さらし首・打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・
浮浪者・ルンペン・物乞い

真っ先に氏ぬべき人間は貴様だ

55 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:51
50 名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:50
つまんねーなこのスレ。どうせ全部自作自演なんだろ?
まったくご苦労様だな。どうせ他にやることもないんだろうけどさ
まあ現実で迫害されてるゴミでもでかい顔ができるってのはネットの悪いところだよな。
お前みたいなキティガイでも親がいて兄弟がいたりするんだろ? 可哀想だよな。
そんな迷惑なんて考えたことないだろ? それだけの思考力なんてないか。
まあお前を生んだ時点でお前の親も同罪だな。どうせ親父

56 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:52
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

53 名前:↑ 投稿日:2001/08/18(土) 01:51
恥ずかしいな・・・。

54 名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:51
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け。
ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・
最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・
外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・
病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・
猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・

57 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:52
お前の欠点は先生をお母さんとよく呼び間違ってしまうところが
人間として大問題。
其ればかりか尻の穴のほうも問題でないわけではない。
毎日毎日中指を突っ込んで内部の清掃を行っているつもりだろうが
それは清掃作業ではない。信用しないだろうが其れは自慰行為なので
ある。尻の穴に中指を入れるだけならまだしも、その時貴様は
黒人霊歌を歌っているつもりらしいが
それは肛門の刺激によって得られる快感にアエギ声を出している
だけなのであって、貴様がたまに主催するディナーショーは貴様
にとっては独立戦争に想いをはせた黒人霊歌のお披露目なのだが、
貴様以外の人間にとってはただの公然アナルオナニーディナー
ショーなのだ。クリスマスには貴様の腸壁を中指がなぞる快感に
あげるアエギ声が聖歌隊の清らかな歌声と同等のものであると
勘違いしてサンタの格好をして各家庭に出張アナルオナニーショー
を毎年の恒例行事とし、それを誇りに思っているらしいが出張先
の家族の顔を一度だって冷静に見たことがあるか。家の重苦しい
空気に気付いたか。其れがわからぬのが貴様の欠点。

58 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:52
せめて100まで逝きたい!

59 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:52
ああっ、なんてレベルが高いスレッドなんだ。これじゃ誰もついて
いけない。2ちゃんねるも捨てたもんじゃないな。まだこんなレベ
ルが高いスレッドがあるんだもんな。しかし、ここに書き込んでい
る連中は相当なレベルの高さだよなぁ。これじゃ、こんなにレスが
つくのも当たり前だよ。本当に1のレベルは高いと思うけど、それ
について行ける奴も凄いな。まったく尊敬するよ。おれもみんなを
見習ってレベルの高い人間になれるように精進する。そして、みん
なについて行けるような立派なレス職人になるよ。まだ見習いだけ
ど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。みんなをアッと言わせるレス職
人になるからさ。その時まで、みんなもレベルが高いのを持続して
くれよな。ほんと、2ちゃんねるに来て幸せだよ、オレは幸せもの
だなぁ。

60 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:53
もとこたんも良いけど、しのむたんもいいなぁ☆\(⌒∇⌒)/
まずね、有る事無い事言って、僕のお部屋に連れ込むの
大丈夫、気の弱い彼女なら疑いつつも僕の言う事を聞いてくれるよ。
そんでね、鍵を閉めたらベットに追い詰めて(^3^)チュ〜
柔らかい唇だねぇ。下唇ハムハム軽く噛んでみたりして☆
微かな抵抗もやっぱり中学生☆力が無いね簡単に僕の思いのままにできるよ
汚れるとイケナイから服はヌギヌギしましょうね(⌒-⌒)
おやおや〜かわいらしい乳首ちゃんだね☆まだ肌の色とかわんないよ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ(^3^)チュッチュッ
あぁ反応して乳首ちゃんが勃起してきたね \(⌒∇⌒)/
お毛々の生えてないマンコちゃんが淋しそうだね。安心してそっちも舐めてあげる
しのむたんのマンコの味はどうかな?・・・・・・・んん〜ジュシィ〜
ちょっぴりきいた塩味がおいちぃおいちぃ☆クリちゃんも未発達でカワイイね(はーと
あれ?もう抵抗しないの?ハァハァ息してるだけでマグロ状態
はっ!感じちゃってるの!?淫乱だなぁ☆ほらほら今ごろ否定してもダメダメ
君のマンコは正直者さ☆\(⌒∇⌒)/
ここでフェラしてもらいたいけど、いきなり反抗して歯形が付いたら大変(´Д`)
これだけ濡れれば大丈夫(⌒-⌒)挿入開始。除膜式だね☆
ヌヌッ・・・・・・結構キツイね☆ほらほら抵抗しても無駄無駄ぁ
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ☆大人しくするんだよ淫乱中学生☆
いくよ〜・・・・・・オゥ・・・・・・・なかなかキツイねぇ・・・・・・よし、根元まで入ったよ☆
しのむたん苦しそうだね☆でもね、君が苦しい分マンコはきつく僕を締め付ける
動くよ・・・・ヌヌヌッ・・・・コレならすぐにイくよ・・・・・・んんんんっっ!!
あぁ気持ち良かった☆あららマンコから僕のザーメン滴れてるよ
でも安心して☆これからは君は僕の精液タンクさ\(⌒∇⌒)/

61 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:53
朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ
非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ
茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
朕ハ帝國政府ヲシテ米英支蘇四國ニ對シ
其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ
抑ゝ帝國臣民ノ康寧ヲ圖リ萬邦共榮ノ樂ヲ偕ニスルハ
皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々措カサル所曩ニ米英二國ニ宣戰セル所以モ
亦實ニ帝國ノ自存ト東亞ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他國ノ主権ヲ排シ
領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス
然ルニ交戰已ニ四歳ヲ閲シ
朕カ陸海將兵ノ勇戰 朕カ百僚有司ノ勵精 朕カ一億衆庶ノ奉公
各ゝ最善ヲ盡セルニ拘ラス戰局必スシモ好轉セス
世界ノ大勢亦我ニ利アラス
加之敵ハ新ニ殘虐ナル爆彈ヲ使用シテ
頻ニ無幸ヲ殺傷シ慘害ノ及フ所眞ニ測ルヘカラサルニ至ル
而モ尚交戰ヲ繼續セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招來スルノミナラス
延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ
斯ノ如クムハ朕何ヲ以テカ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ神靈ニ謝セムヤ
是レ朕カ帝國政府ヲシテ共同宣言ニ應セシムルニ至レル所以ナリ
朕ハ帝國ト共ニ終始東亞ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ對シ
遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス
帝國臣民ニシテ戰陣ニ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃レタル者及
其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内爲ニ裂ク
且戰傷ヲ負ヒ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ
朕ノ深ク軫念スル所ナリ
惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス
爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル
然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所
堪ヘ難キヲ堪ヘ 忍ヒ難キヲ忍ヒ
以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス
朕ハ茲ニ國體ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民
赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ
若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ亂リ
爲ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム
宜シク擧國一家子孫相傳ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ
任重クシテ道遠キヲ念ヒ總力ヲ將來ノ建設ニ傾ケ
道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ
世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ
爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體セヨ

62 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:53
ど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。みんなをアッと言わせるレス職
人になるからさ。その時まで、みんなもレベルが高いのを持続して
くれよな。ほんと、2ちゃんねるに来て幸せだよ、オレは幸せもの
だなぁ。

60 名前:タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿日:2001/08/18(土) 01:53
もとこたんも良いけど、しのむたんもいいなぁ☆\(⌒∇⌒)/
まずね、有る事無い事言って、僕のお部屋に連れ込むの
大丈夫、気の弱い彼女なら疑いつつも僕の言う事を聞いてくれるよ。
そんでね、鍵を閉めたらベットに追い詰めて(^3^)チュ〜
柔らかい唇だねぇ。下唇ハムハム軽く噛んでみたりして☆

63 : :2001/08/18(土) 01:53
......ウッ.......ウッ........ウウッ........
マルムシを燃やすの。燃やすとね、白くなってくんだよ!
あとモデルガンでやると超オモシロイ!!
カチャってやってから、銃口にコロコロって入れるの!
あはっ!ねえ、見て見て!なんか↑と↑の「ロ」っていう字が上にあがってるよ!
キャハ!キャハハ!!キャハハハ!!!
そんで、撃つと、チョーウケル。むかつく奴に撃てば、「痛い」&「きもい」攻撃だ!
撃て撃て!!キャハハハハハハハ!!!!!
そしてついに登場。昆虫全滅アイテムその5、「熱湯」。(ちなみにその1は隣の家の車。
その2は冷凍庫。その3はモデルガン。その4は「火」。)
つーかオマエらをこうやって殺したい。
なーんちって!!ビビった?ビビった?ビビッタ?ビビッタ?
キャハハハハハッハハハハハアハハアアアアアアハハハハハッハハハ!!!!!!!!!!!!!!!
ビビッてやんの!!!!ダセー!!!!ウゼー!!!
じゃあ次に小動物を殺しまーす。
まず処刑ナンバー1、(舌切らない)スズメ。ここでイッチバン(イチバーン!!)ムズイ、っていうか
メンドイのは、捕まえる事。まあ、どんな方法でもよいよ。捕まえてくれ!健闘を(君にバレないように)祈る!!!
捕まえたようだね。おめでとう。
僕だったらこうやって殺すね。まず羽をもぎとろう。ここで躊躇したらだめだ。奴の思う壺だ。
スズメ、イヤ、この世界中の鳥たちにとって、羽っていうのはイチバン(イチバーン!!イチバーン!!!)大切なものだ。
これをなんのためらいもなくもぎ取った時の気分っていったら.........。最高だね。ヘヘッ!!(無邪気だね〜)
したらその変な物体(も、もはや鳥とはいえない.....ププッ(笑))とキャッチボールをしよう!
なんてったって、その変な物体(笑)にとっては、キャッチボールなんて初めての(貴重な)体験だ!だからといって、
あまやかしたら、その変な物体(笑)の将来にとって、よくないと思う!ここは全力で投げてあげよう!!!
この前の奴はスグ死にやがった。(つーか羽取った時点でスデに虫の息)
なさけねー。つーかテメーラ全員死ね。

64 : :2001/08/18(土) 01:53
......ウッ.......ウッ........ウウッ........
マルムシを燃やすの。燃やすとね、白くなってくんだよ!
あとモデルガンでやると超オモシロイ!!
カチャってやってから、銃口にコロコロって入れるの!
あはっ!ねえ、見て見て!なんか↑と↑の「ロ」っていう字が上にあがってるよ!
キャハ!キャハハ!!キャハハハ!!!
そんで、撃つと、チョーウケル。むかつく奴に撃てば、「痛い」&「きもい」攻撃だ!
撃て撃て!!キャハハハハハハハ!!!!!
そしてついに登場。昆虫全滅アイテムその5、「熱湯」。(ちなみにその1は隣の家の車。
その2は冷凍庫。その3はモデルガン。その4は「火」。)
つーかオマエらをこうやって殺したい。
なーんちって!!ビビった?ビビった?ビビッタ?ビビッタ?
キャハハハハハッハハハハハアハハアアアアアアハハハハハッハハハ!!!!!!!!!!!!!!!
ビビッてやんの!!!!ダセー!!!!ウゼー!!!
じゃあ次に小動物を殺しまーす。
まず処刑ナンバー1、(舌切らない)スズメ。ここでイッチバン(イチバーン!!)ムズイ、っていうか
メンドイのは、捕まえる事。まあ、どんな方法でもよいよ。捕まえてくれ!健闘を(君にバレないように)祈る!!!
捕まえたようだね。おめでとう。
僕だったらこうやって殺すね。まず羽をもぎとろう。ここで躊躇したらだめだ。奴の思う壺だ。
スズメ、イヤ、この世界中の鳥たちにとって、羽っていうのはイチバン(イチバーン!!イチバーン!!!)大切なものだ。
これをなんのためらいもなくもぎ取った時の気分っていったら.........。最高だね。ヘヘッ!!(無邪気だね〜)
したらその変な物体(も、もはや鳥とはいえない.....ププッ(笑))とキャッチボールをしよう!
なんてったって、その変な物体(笑)にとっては、キャッチボールなんて初めての(貴重な)体験だ!だからといって、
あまやかしたら、その変な物体(笑)の将来にとって、よくないと思う!ここは全力で投げてあげよう!!!
この前の奴はスグ死にやがった。(つーか羽取った時点でスデに虫の息)
なさけねー。つーかテメーラ全員死ね。

65 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:54
あらさないで〜

66 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:54
また貴様か!このスレはすでに終了のはずだ!!!
例え誰もそんなことは言ってなくとも 政府の事務次官が
憲法第28867条に記したはずだ!!!
そんなことは知らない?嘘をおっしゃい!!!
あんたは知ってるはずだこのスレは国家機密に触れている
情報がどんどん流れていることを!!!!!!!!
だからこんなスレはあげてはならん!!!!ならんといったら
ならんのだあああああああああああああああ!!!!!!!!
今後貴様は重要人物に指定された それだけでもヤバイが
指名手配も公開する 実名でな お前のことはもう知っている
のだよ? つまり日本 世界中 どこへでも逃げようと
お前の動きは手に取るようにわかるのだ!!!!!
だからもう悪あがきはよして こっちへ来い!!!!!!!
そして私とやり直してくれ!!頼む!!!一生のお願いもわけ
ねえだろぉがあああああああああああああ!!!!!!!!
ばーーーか!!!てめぇなんぞにいつ俺が心を許した???
氏んでよし!!!逝ってぇよし!!!フン!!!!!

67 :雑魚:2001/08/18(土) 01:54
コンボイ、このスレもついで荒らしておけ

68 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:54
この国のすべての人間に挑戦したい。
人権を差別せよ。
自ら社会を逸脱するものにその生における平等はない。
人命を差別せよ。
社会と個人の命を秤にかけた時、民主主義は迷わず社会を選択せねばならない。
「ヒューマニズム」を差別せよ。
その言葉の響きに酔いしれ 思考を停止した者のみが殺すことをすべて悪とする。
人間とはあまりに不完全な度し難い生き物であるにもかかわらず
神をも恐れず懸命に守るべき命と葬るべき命を常に選択してきたのだ。
ならば 差別すること 殺すこともヒューマニズムである。
反論を唱えるものは自らの覚悟と信念を試していただきたい。

69 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:55
厨房がひとりいた。
厨房はいつも独りぼっちだった。
寂しくはなかったが、楽しくもなかった。
厨房はただ、ただただ退屈だった。
あるとき厨房は2ちゃんにカキこんだ。
そうして厨房は驚いた。
あいかわらず楽しくはないが、退屈でもなかったのだ。
面白れぇかもしれんなぁと感じた厨房、14歳の秋。

70 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:56
うんこ

71 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:56
やった!
僕のスレが70いったYO!

72 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:57
>1
貴方だって心の底では認識しているはずだけど、この板には貴方を必要とする人など居ないし
ましてや貴方の居場所など何処にも無いことを知っておくべきでしょう。貴方が考えに考え抜
いたレスは徹底的に罵倒され、貴方が確信と誇りを持って立てたスレッドは3時間で流れ去る。
その原因が貴方のその矮小で独善的な精神構造と対人コミュニケーション経験の深刻な不足に
基づく極めて稚拙な作文能力に起因することに貴方は何故気づかないのですか?少なくともこ
の掲示板は貴方の卑劣な自己顕示欲を実現させるためにあるのではないしましてや貴方の幼稚
な質問に答える為にあるのでもない。それが貴方に、本当に分からないのか?白痴的だ、極め
て白痴的だ!貴方の存在はネットワーク上ですら罪だ。明らかなリソースの浪費だ。貴方にで
きる唯一の世界に対する貢献は、今すぐコンピュータの電源を切って樹海の奥深く、野生動物
に食われて死ぬことのみだ。(貴方の捜索願を出すような人が存在しないことを祈ります)
僕の言葉がわかりますか?難解だというのならこう言い直そう。

黙れ、そして死ね。この陰茎野郎。

73 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 01:57
少年は、クラスメイトに「尾藤イサオ」というあだ名を
付けられて以来、学校を休んでいた。自室に閉じこもり、
タマキンの右と左をひたすら入れ替えようとする毎日。
変わり果ててしまった少年の姿にいたたまれなくなった父は、
彼の行為が不可能であるということを自ら証明しようとして、
少年の目の前で左右の乳首をもぎ取り、そして、帰らぬ人と
なった。父は果てる直前、谷口のマネでこう言ったという。
「取れちゃいました。」
それを知った母はショックで牛肉と豚肉の区別が
つかなくなり(鶏肉は嫌いなので食べない)、祖父は
ガガーリンの魂にとり憑かれ、「地球は青かった」を連発。
日本語で。さらに、婦人警官に憧れていたはずの妹は、
「バイト刑事っていたらやだよなあ!ガッハハハ!!」
と絶叫しながら枝から枝へと飛び移り、肩の調子がいい
時には柿の実を思い切り放り投げてきたりするようになった。
少年がまだ幼い頃、町内の人文字コンテストで、家族みんなで
欧陽菲菲の2個目の「菲」を見事に演じきったあの時のような
あたたかな団欒の日々は、もう二度と戻って来ることはない。

74 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:58
コピペウザ医師ね

75 : :2001/08/18(土) 01:59
解凍するのめんどくさいから高圧縮FCDがいいぐへへへH

76 :FCD厨:2001/08/18(土) 01:59
タックソがコピペ探すのに時間かかってます!

77 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:00
>>75FCDは無圧縮だぜぼけ!

78 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:00
 タックソがコピペ探すのに時間かかってます!

79 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:00
タ ックソがコピペ 探すのに時間かかってます!

80 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:01
名前:FCD厨 投稿日:2001/08/18(土) 01:59
タックソがコピペ探すのに時間かかってます

81 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:01
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

82 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:01
ついに80いったよ!

83 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:01
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

84 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:01
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。これで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、 震えるばかりだった。

85 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:01
〜夢の中へ〜

晒し者は>>1ですか?
救い難いアホですか?
他のスレにも 他の板にも
晒したけれどまだやめないのね

まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ ウフフ ウフフ
晒す

叩く事も許されず 煽る事は止められて
我慢をして 我慢をして
一体何が2ちゃんというのか?

晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう >>1のカキコ
「逝ってよし」だと思いませんか?

ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ(消えろ馬鹿め)
ウフフ

晒す

86 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:02
記録!>>81一分50秒!
コピペ探すのはやいねえ!
さすがベテラン!

87 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:02
「ここは危ないんですよ。ほら、この板は書き込みが多いから、一瞬自分でもスレが建てられると思うでしょう。でもその実、厨房には冷たいんです。クソスレ
も続いているでしょう。けどマジレスも多いからどうしても目は新規スレッド作成の所に行くんです。すると、丁度ネット酔いしたような具合になって、新規書
き込みボタンを押してしまうんです。」
西村博之はそう説明してから軽く会釈をして、涼しげににっこりと笑った。

削除人達もワラっている。
1もここにいればワラタだろうか。

気が付くとモニタの前で、このスレに書き込んだ連中も藁っている。何だ。あいつらだって同じじゃないか。
何のことはない。

私はそうして、博之達の後に従い、優しい日常にゆるゆると戻る決心をした。しかし、それは1との決別ではなかった。1も一緒に、私は産着のような日常に包
まれていく。

気が付くと窓の外では鳩達がクークーポッポーと鳴いている。もう夜はすっかり明けたのだ。

そして私は、ブラウザの「終了」を選び、大きくため息を吐いた。

88 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:03
もっと面白いコピペない? タックソ!

89 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:03
我々は1を調査捕獲するために密林の中を進んでいった。この調査関しては
ロッケフェラー財団からも多くの支援を得たため、前回の調査のように
資金繰りに困ることはなかった。1への興味、恐怖が社会に多くのインパクトを
与えているのが分かる。議員のモノケノ氏も飛行場まで出発を見送りに来てくれた。
人々の期待に我々は押しつぶされそうだ。必ず1を発見して捕獲せねばなるまい。

しかし1の生息地にたどりつくまで困難を極めた。樹上から毒蛇と蛭が降り、
ギコキャットと流砂が我々の足を阻む。密林を「オマエモナー」という叫びが響き渡り、
亡者のうめき声のように「逝ってヨシ」「逝ってヨシ」と何者かが鳴きつづける。
多くの者が精神に変調を来たし、隊長の私でも、危うく「回線切って首を吊れ!」と
叫びそうになった。恐ろしいことだ。

生息地につくと、にこやかに我々を歓迎する1の姿があった。なんという神々しい姿だ。
彼の側にいるだけで心が安らぐのを感じた。我々は彼の差し出した桃に似た果物を
一口かじって、こう言わずにいられなくなった。
 ↓
(゚д゚)ウマー

もう生きて帰れないと私は思われ。鬱だ氏脳。

発見されたアボーン探検隊の日誌より。

90 : :2001/08/18(土) 02:03
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  >>1を逮捕しに来ました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警察庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

\       /
        _┌┬┬┬┐_
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|||. ̄ ||    __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||.   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||.___.|||.   || <  >>1を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪.|.|.       | ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二大日|本精神病院. ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

/  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |
  /    .∧// ∧ ∧|| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ ) || | < >>1を回収しに来ました
.||_(・∀・)__|_| ̄ ̄ ∪ || |   \____________
.lO|--- |O゜.|___ ||_|ニニニニニニl|
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

91 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:03
1は馬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
1は自分が馬鹿だということをおそらく悟ってはいまい。
愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日まで馬鹿だというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。
だが、それも今日までだ。
なぜなら俺が今日この場でお前に馬鹿だということを
はっきりと認識させてやるからだ。
俺は人を手助けすることは好かないが、
お前があまりに哀れに見えてしかたがない。
しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
厨房でも消防でもないそれ以下のただの馬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。
残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。
俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。
貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けてあげられない。
さらばだ。

92 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:03
ついに90!
100まで後少し!

93 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:04
「1が立てた! 1が立てた!」

少女の歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、ペンを持つことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

94 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:04
みんなのおかげで僕のスレが100逝きそうです!
みんなありがとう!

95 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:05
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
ドクの愛車・デロリアンで1の先祖のネアンデルタール人を訪ねた。
「日本にも以前はこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな住居、動物の皮を着る狩人たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を太陽神を見る様に見詰めている。

高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
旧石器時代の現状を噛み締めていた。洞穴のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「ウゴゥウガウガ(子孫が申し訳ありません)」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、旧石器時代の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰ったマンモスの干し肉を手に、打ちひしがれながら
現代へと帰路についた。

96 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:05
タックソコピペしてよう!

97 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:05
1がエキサイトでこんな嘘をついています。

(エキサイトより)
保坂尚輝に似ているとよく言われる商社マンです。とにかくスポーツが好きで、ラグビーは高校以来、今でも毎週やってます。身長:178、体重68、カッコ良くてスポーツマンとお付き合いしたい方、是非ご連絡下さい。それでは、メールお待ちしてます!

≫ ミニメールを送る

--------------------------------------------------------------------------------

1 さん
28才 男 A型
商社マン
東京都葛飾区
12月5日生
自己採点

かっこよさ● ★ ★ ★ ★ ★
 やさしさ● ★ ★ ★ ★ ★
 金持ち度● ★ ★ ★ ★ ★
 頭のよさ● ★ ★ ★ ★ ★
 お笑い度● ★ ★ ★ ★ ★
 運の強さ● ★ ★ ★ ★ ★

--------------------------------------------------------------------------------
恋人募集
●好みのタイプ
 乗りのいい娘
●恋人に望むこと
 明るく、楽しく!
●将来の恋人に一言
 損はさせませんよ!

≫ ミニメールを送る
≫ 友達リストに追加
≫ これはいけません

『ラガーです!』
射手座( 60%) 今日の相性占い

どんな人?
●性格を一言で
 社交的
●好きなもの
 スポーツ全般
●はまってること
 スポーツ(ラグビー・ゴルフ)
●似ている動物
 ウルフ
●体型
 体育会系

インターネット から利用しています。
1さんは、1日以内にエキサイトフレンズにアクセスしています。

他の趣味友を探す  | 次の人を見る≫

98 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:06
ぎゃははははっはH!
>>95おもしろ〜い

99 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:06
1には高校時代の同級生に忘れられない人がいた。
帰ろうと電車に乗ると同級生が乗ってきた。その同級生の家は反対方向のはずなのに・・・。
同級生は隣の車両から自分を見ているようだった。
1の降りる駅に着くと同級生は反対側の電車に乗って帰っていった。
その後、何もなく高校を卒業したが、数年たった後も同級生のことが気になっていた。
会いたくてたまらなくなり、「バラ珍」に応募をしたのだ。
スタジオに登場した1の顔を見た瞬間、スタジオ中が静まり引いていった。
紳助は投げやりに言った。「一生懸命探しました、そして見つかりました。」
「あなたに会いたいといってる人がいるんです」テレビ電話に写った同級生は
明らかに高揚し満足げな笑顔だった。「では替わりますね」と言われ電話を替わり、
相手のテレビ電話に1の顔が写ったであろうその瞬間、同級生の態度は大きく変わった。
「私のこと覚えてますか?」1の言葉に同級生は困惑していた。
モザイクの画面越しでも「早くこの場から逃れたい」と感じているのがわかった。
1は必死に食い下がった。「電車のこと覚えていますか?あなたは私を見ていた!」
スタジオはさらに引いた。徳光はうつむいていて、何かを考えているようだったが、
実はテーブルの下に置いていた競艇新聞を読んでいたのだ。
紳助は1の肩を叩き、「もう諦めよう」と言った。
1はディレクターに「これは放送しないでください」と頼んだが、あっさりと断られた。
放送後同級生は同窓会で笑われ自殺をした。1は沢山の人を不幸にした。
それはこのスレを立てた今も変わってはいない。

100 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:06
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後
「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった。

101 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:06
うんこまんこちんこいんぽ〜ぎゃひひひひい

102 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:08
1さん。あなたはちょっとした気持ちでこのスレッドを立てたのでしょうが、
こんな大事になっています。どう責任を取るつもりですか。夜逃げしても無駄です。
我々は24時間監視しています。あなたのアパートの前で、ターバン巻いて
立っていたのが我々です。近所のイヌに吠え付かれ
警察の職務質問を何度も受けましたがイヌは飼い主ともども筋弛緩剤を注射して
黙らせ、警官には図書券を渡して見逃して貰いました。
我々にこんな苦労をさせて済まないとは思わないのですか。あなたのパパは
泣いています。ママはパートに行き始めました。弟は学校でイジメられて
います。ポチは寝てます。
もう止めてください。このままではカレーが食べられなくなりますよ。
我々はあなたにぜひ、うまいカレーを食べていただきたいと思ってます。
そして悔い改めてください。カレーが世界一の食べ物だということを
確認してください。よろしくお願いします。
   − 全国カレーショップ経営者一同

103 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:08
あ、こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃算数┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃ -5 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚□゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

104 :タックンヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ:2001/08/18(土) 02:08
健君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「健君のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと荒らした事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるな?

105 :FCD厨:2001/08/18(土) 02:10
ついに100まで逝きました。
ありがとうございました。
タックソおよびその他の皆様。 本当にありがとうございました。

僕の夢は達成されました。

この板の方々にはご迷惑をかけたしれませんが、
もうこんなことしないと思います。

本当にすみませんでした。

このスレは削除依頼を出しておきますが、一応サゲておいてください。

やった〜100 100!!

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)