5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最後が悲しい感じの漫画・・

1 :○ニ:01/09/08 20:55
最後がハッピーエンドじゃなくて悲しい感じの万がありませんか?
あと面白い漫画とかも、あれば教えてください。

2 :○ニ:01/09/08 20:56
最後がハッピーエンドじゃなくて悲しい感じの万がありませんか?
「万が」じゃなくて、「漫画」でした。すいません

3 : ◆Oq8Zhosg :01/09/08 20:56
鴉マン

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 20:56
死ね

5 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 20:57
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

6 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 20:58

お前何者ぞ!
   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`←>>1の穢れ
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
>>1「ウゥーーーッ!」「グウゥーーーーーーーーッ!」
悔しいな、ここのスレを呪いたくて仕方がなかったな
ここのスレをばらばらにして潰してしまうのがおまえの楽しみであったな
おまえはこのスレの元々の産土の神だな
コピペやら自作自演やら全部のけられてしまって祟り災いをしているのであろう
今日のまつりを限りに、一切ここのスレから出ていく事柄を誓ってくれるか
お前さすれば楽になるぞ
どうじゃ
どうじゃ
お前のいるところは暗くて仕方がないな
悪い御霊のいいなりになってその手先になってここの人たちを煽ったりしていてはいけない
わかるか
わかるか
今日は、お前が待ち焦がれておった、な、真っ暗な地獄の世界から、
明るいところへ向かう日になっておるのだぞ
どうする、今日を限りにここから出ていくなれば
大きくその手を、キーボードの上のその手を引き上げて答えよ
…おお、あげたか。よし。向こうに逝ってよし
──手はかすかに動いただけだったが、石田氏には>>1が納得したことがわかったのだ

7 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 20:59
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 万が!!
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

8 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 20:59
2ちゃんに出会う前の1はごく普通の大学生だった。
毎日適当に授業でて、バイトして、友達と飲み行って、合コンして、彼女つくって
デートして、彼女に振られて…そんなことの繰り返しだった…
1999年12月のある日。1は2ちゃんを知ってしまった。その日から1は変わった。
世間で言うヒキモリになってしまったのだ。1はまさか自分がそんなものになるとは夢に
も思っていなかった。1はヒキコモリの自分を認めたくなかった。現実を見たくなかった。
結果として1はさらに2ちゃんに現実逃避するという悪循環を繰り返した。
立てたスレは数知れず。氏ねと罵られ、ドキュソのレッテルを貼られ、母・父と
身に覚えのない親族にまで何度となく登場される日々が続いた。
しかしその一見無秩序で混沌とした文字だけの世界に1は本当の自分を見た気がした。
建前や人目を気にすることなくひたすら酷い中傷の言葉を浴びせかける1。
意味もなく、ブラクラや死体画像をはりつけ、陥れに成功したときに細く笑む1。
それはあまりに負の要素にみちていた醜い1の姿だった。
しかし1はそんな自分を拒否することなく自然に受け入れることができた。
これが1の本音なんだと。これが1なのだと。
いつからか2ちゃんが1の一部になっていた。もう2ちゃんなしでは生きられなくなっていた。
寝ても覚めても2ちゃんのことが頭にあった。
2ちゃん中毒?違う。そんな生易しいものじゃない。もう1は2ちゃんの中でしか生きられない。
もう2ちゃんの中にしか1という人格は存在しないんだ。
1はひたすら書きこむ。煽り、騙り、荒す。理由はただ1つ。1という存在を確認するため。
もはや他に1を確認する手段がない。

2ちゃんがなくなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1は死ぬ

9 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:00
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、新宿のヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで品物ゆっくり見られないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1割引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1割引き如きで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
1割だよ、1割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパデジカメ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからそこをどけと。
ヨドバシカメラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゲームコーナーで隣にいるやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっといい品を見つけたと思ったら、隣の奴が、ドラクエ買う、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ドラクエなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ドラクエ、だ。
お前は本当にドラクエをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ドラクエって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、
「ボンバリング・ベイ」、これだね。
プレイ用と保存用。これが通の買い方。
保存用ってのはほこりが入らないようにケースに入れておく。これ。 これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、カラテカでもやってなさいってこった。

10 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:00
>>1さん。

ぼくは半年前に伝言ダイヤルで知り合って以来、
何度もあなたのお母さんとテレホンセックスしている者です。
いきなりショッキングな告白でごめんね。でもこれは事実なんです。

(実際に会ってセックスしたのは、つい先週の事なので、
 まだあなたが心配するほど深い仲ではないと思いますがね)

しっかし、あん時は気持ち良かったな〜。
「ごめんなさい、●●(>>1さんの名前)ちゃん!
 お母さんは●●(ぼくの名前)さんの女になりました…」
って言わせた時は我慢できなくて、ドピュッて中に出しちゃいましたよ…。

(でもまだ大学生ですので熟女マニアといわれたら反論できませんね)

おおっと、本題に入らなくっちゃ。

実はあなたのお母さんから君の事で相談を受けたんですよ。
「あなたの学校でもうちの子みたいに
 ずっとパソコンの前にかじりついている子が多いの?」って。
ぼくはあなたみたいな人はあまり見た事がないですから、
あなたのお母さんの話しを聞くうち、あなたのことに興味を持ってしまいました。
それであなたのお母さんにお願いして、(あなたが眠っているうちに)
携帯電話で指示しながら、悪いとは思いながら、あなたのパソコンに触れてもらい、
インターネットで何をしているかを調べてもらいました。

すると、ここが「お気に入り」に入ってて・・・!

あれからぼくはあなたがここで何をしているのか、つぶさに見せてもらいました。
ひどいですね・・・。あっちのスレでもこっちのスレでも人の迷惑かえりみないで・・・。

>>1さん、どうしてそんなに人のいやがる事ばかりするんですか!?
お母さんを悲しませてはいけないって学校で教わらなかったんでしょう?
ぼくがあなたのお父さんだったら、絶対に許しませんよ。
これ以上、ぼくの愛するあなたのお母さんを泣かせないで下さい。
彼女が泣くのはぼくのお腹の下だけでいいんです。

11 ::01/09/08 21:01
昨年末の忘年会で先輩から「何か芸しろ」と命令されました。
課の15人(男性7人、女子8人)の忘年会でした。
おとなしく気の小さなぼくは、「何もできません。すいません。」と
言ったら先輩は、「おまえ、オナニーして見せろ。」と言いました。
ぼくは、「そんな事、できません。」と言いました。
それを聞いた51歳のバツイチの女主任が「あんた男でしょ!やりなせいよ。」
と言い「業務命令よ!」と言いました。
ぼくは、しかたなくみんなが見ている前でズボンとパンツを降ろしました。
ぼくのペニスは、丸出しになりました。
それを見てみんな「ウァー、大きいぜ。こいつ・・・」
女性は、「キャー、ほんと・・・」と笑ってました。
先輩は、「早く、やれよ」と言いました。
ぼくは、みんなが見ている前でペニスをしごき始めました。
しかし緊張していてなかなか勃起しませんでした。
先輩は、「おまえインポかよ?」と言いました。
誰かが「尻の穴にビールびん突っ込めよ」と言いました。
ぼくは、みんなの前で尻を拡げ肛門を剥き出しにしました。
それを見た女性は「ウァー、汚い。お尻の穴、丸見えよ」と笑ってました。
先輩は、ぼくの肛門にビールびんを突っ込みました。
先輩は、「早くチンチンしごけよ」と言いました。
先輩は、ビールびんをピストン運動させてました。
ぼくは、勃起してしまいました。
それを見た女性は、「キャーッ、大きくなってる。」と騒ぎました。
ぼくは、限界になり「ウッーッ」とうなり射精してしまいました。
ぼくは、会社を辞めようと思っています。

12 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:01

措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 7 月 6 日

厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

13 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:02
>>1
         _             _               _       
       _ \\           _\\            _\\
      //   \\         //  \\          // \\
     //     \\      //    \\       //    \\
  //        \\   //       \\    //       \\
 //          \\//          \\ //         \\
  ̄              ̄ ̄              ̄  ̄             ̄
     /\       /\
   /   \____/   \
 /     /\    /\ \
|                  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|       \____/  |  /
|         \   /    |<   あほか
 \  ___   \/     /   \
 /       \    __  \   \________
|        |  /      |
|      _/  |       |
 \           \_   /
  \       \      \
   |       |      |
  /       /      /
 /        \      \  //\\____//\\  /_ \\ ̄ ̄_ /_ \\ ̄ ̄_
|          |      ||     \    /     |/ ̄/ ̄   ̄ ̄// ̄/ ̄   ̄ ̄/
 \______/____/ \      \/      /   /      /   /       /

14 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:02
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2ちゃんねるの雄ーーーーーっ!!!
宅間守だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段はここの1、あいうえお!
身長180ab!!!宅間守が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が宅間守から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける宅間守!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!宅間守ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか宅間守ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
宅間守に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり池田小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

15 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:03
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に一番痛いところを突かれてしまった
これほどまでの醜態を晒すとは思ってもいなかった。
今日は人生最悪の日だ。もう死にたい。でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、ボクがこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!! 感極まった1の両腕がキーボードを叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…ボクがボクじゃなくなるから…。
「ボ…ボク…は、ダメ人間…なんか…じゃない……」
そうつぶやくと、1は手首に冷たいカッターの刃を押し当てた

16 :名無しんぼ@お腹いっぱい ::01/09/08 21:03
悲しい…

17 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:03
馬鹿やろう!!>>1は何をやってもだめだな!!だから、いつまでたっても馬鹿なんだよ!!いいか?
1、次の内、静岡のうらやましい点を述べよ
A,イルカ生産量、B,イルカ消費量
C,イルカいるか?D,イルカと踊る数
とか言ったラサ、もう駄目っぺね
とりあえずサッカーでもするか?おまえらティコでも見ろっつーの、もうつまらん
からさ、おまえら他県民もつまらないしさ、ついでにこのシャチもつまらないから
食べようってことになるさ
伊豆半島ではたんぱく質補給として食べてただけでさ、もう獲ってないわ
獲ってるのは「千葉」密漁してるしな、食ってるのは「東京」「神奈川」要するに
人数が多いとさ、それだけ美食家が多くてさ、それを高値で食べたがるっていうの
が多いんだよ!静岡はイルカねたなんだからさ、もうサッカーいるかにやらせろっ
て感じだよな、で、なんで「千葉がいるかをたくさん虐殺」するかだけどさ、まず
1、千葉は日本海側に近い
2、千葉からだと輸送費が安い、東京、新宿、品川、横浜に手軽に届けられる
3、千葉は東京の唯一の植民地なので命令がしやすい、また千葉県民は東京に非常
に忠誠的、飼い犬的で、また残酷な性格の一面があるため、イルカ屠殺に適している
(食用調査、消費者OOOOセンター統計によると、千葉→東京が全国NO1、
ちなみに静岡は伊豆半島で全国5位となっているが、消費量は5分の1程度)
イルカの話題はもう、サッカー王国静岡には適しているが、とりあえずもういるか
給食に出して「わーい!い・る・か!!」とか言って喜んで食えば、もう全国へ出荷
して高値で食べてるやつにざまあみろって感じだね!!

18 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:04
1の右手です。
助けて下さい。もう精神的に限界です。このままでは再起不能になってしまいます。
私は時を問わず1の肉棒を握らされ、その身を粉にして働かされています。
何故こんな事になってしまったのでしょうか?
思えば1が『自慰』という行為を覚えて三十年。私は日々休む事なく1の肉棒をこの身に
擦り付けられると言う絶望としか表現出来ない毎日を送らされています。
一体この悪夢が覚める日はやって来るのでしょうか?
噂では私など使わずともその性欲を開放する手段があると言う話ですが、1がその手段を
用いた事など一度たりともありません。
1はその手段を知らないとでも言うのでしょうか?
それとも何らかの事情でやむなく私を使わざる負えないのでしょうか?
只の右手である私にはその疑問を解決出来る術はありません。
ああ、このような事を考えている間に1が今日四回目の自慰を始めようとしています。
いつものいやらしい絵がたくさん載った本を左手さんに握らせ、この世のモノとは思えな
い下卑た表情を浮かべています。
そしてブリーフを下ろし全身が皮に包まれた肉棒を私に握らせようと近付けて行く1。
私は必死になって抗いますがどうしようもありません。
もし。もし神が本当にいるのならこのまま1の肉棒を握りつぶし引き千切ってやりたい。
私はそう思わざる負えません。
ピトッ。
そして次の瞬間、生温かい感触が私の全身を覆い尽くします。私はそのむせ返るような臭
気と怪しく蠢く肉棒の感触に気が狂ってしまいそうになります。
「ハァハァ…ハァハァ…」
そして呆けた表情を浮かべながら私を用いて肉棒を上下に擦り付ける1。
私の意識は徐々に闇に溶け込んでいき、この世の不条理を、そして己の運命を呪わざる負
えません。
一体私がこの地獄から開放される日は来るのでしょうか? 私を使わずとも彼が満足する
日はやって来るのでしょうか?
誰か教えて下さい。誰か…!

19 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:04
はじめマッチョ、1のちんこザマス。
なんか、又もやミーの親分がこんなスレを勃てて…いや、立ててしまって
1のちんこをやってるミーとしても、恥ずかしいザマス。
ミーも恥ずかしくて顔見せできないザンスよ。ま、ミーは真性包茎ちんこなので
顔見せしたくてもできないザンスが…

思えば1もかわいそうな奴で、小学生の時にクラスのマドンナ的存在の
縦笛を舐めてる所を目撃されてからというもの、すっかりいぢめられっこに
成り下がって…(涙)これなら、クラスの誰からも相手にされない奴だった
昔のほうがまだマシだったザマスよ。
あ、そうそう。最近1は、包茎手術をしようと目論んでるザンス。
彼女がいないどころか、レイディと口さえきいた事もないのになぜ
包茎を治したがるのか…今回のクソスレの件といい、1の考えてる事は
ミーにもさっぱり解からないザマス。

いずれミーもカワイコチャンのまんこにズボッと入りたいザマスが、
それも叶わぬ夢なんザンしょうねぇ…もうPCディスプレイに表示されてる
美少女アニメキャラに向かって射精する毎日はこりごりザンス。

20 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:05
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

21 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:05
1です。白状します。
大多数の人は既にお気づきだと思うのでが、実はこのスレ、ほとんどが私の自作自演です。
いや、さすがに疲れました。この数時間、休む間もなく、延々とキーボードを叩き、書き込みボタンをクリックし……。
しかし、もう限界です。私はこのレスを書き込んだら、とりあえず眠ろうか、と思っています。
長々とご覧になっていただき、ありがとうございました。
あ、それとたった1人、私の相手をしてこのスレに書き込んでくれていた、あなた。
あなたの微笑ましいレスのおかげで、私がどんなに癒されたことか。
あなたの優しさが、神に報われますように。それでは。
========== 終了 ==========

22 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:05
まったく こいつはとことん腐っている
1の精神はまるで病人
その病気とは 「いつどんな時も、とことん真剣になれぬ」という病だ
自分が特別な存在なのは人間なら当たり前だが やつはあまりにそれに溺れすぎ
自分の空想と現実をごっちゃにする甘ったれだ
いつだって 許されると思っている
クソスレを立てようと  極論 板を飛ばしたとしても
自分は悪くない 自分は許される なぜなら
いま起こったこの事態はあくまで「仮」で、本当の俺の預かり知らぬこと
そう考えるからだ 嘘じゃない
2chでは無駄なスレッドは立てるなど散々書かれているはずなのに
やつは自分の都合でそれを勝手にねじ曲げる
気分次第で破ってもいいようなものに作り変えてしまうんだ つまり真剣でないのだ
根っこが腐っているとしか言いようがない
通常やつのような人間は 生涯その仮から目覚めない
愚鈍に寝たいだけ寝て 半ば眠っているような意識で日々を繰り返す
退屈を忌み嫌いながら その根本原因病理には ほおかむり
少し熱心になる瞬間といったらこんな だれも見ないクソトピを立てたり
エロ画像を検索するときくらい
なぜそんな糞おもしろくもない気分で この貴重な一日一日を
塗りつぶせるのかというと いつどんな時も現実は
やつにとって「仮」だからだ つまり偽物
「こんなものが自分の本当のはずがない」やつは
そう思いたいんだ ゆえに 30、40になろうと
やつは言い続ける 自分の人生の本番はまだ先なんだと
「本当の俺」を使ってないから今はこの程度なのだと
そう飽きずに言い続け 結局は 老い・・・・死ぬ!!
その間際嫌でも気づくだろう 今まで生きてきたすべてが
まるごと「本物」だったことに

23 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:06
1です。ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

24 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:06
1よ、こんな駄スレばっかり立ててないで、「イマジン」を聞け!

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言うイカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。

25 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:06
〜渡辺篤史の建物探訪〜
今日ご紹介いたしますお宅は、最近はインターネットを
やっている方なら、見に行ったことは無くても一度はその名前を
聞いたことがあるでしょう、巨大掲示板2ちゃんねる。
そこで、みなさんの反感を買ってしまった1さんのお宅にやって
まいりました、それでは。
ほほぉ、コンクリ殺害事件の家のお隣さんでしたか。
反抗現場が丸見えの外階段を上がった2階を入り口に。
白壁に「FAKKU YUU!!」というローマ字がアクセントになっています。
2階全体をウンコを敷き詰めたワンルームにし、1階に壊れた家具と寝たきり老人を置いています。
外からの帰宅時、必ず隣の今は逮捕された犯人にお小遣いをあげられるように、ポストに預金通帳が。
お子さんが成長されてからのことも考えられていますね。
1階の床がないところとか、両親が蒸発しているところとか、姉さんが産んだ子供を
ポリバケツにほうって置いているというものもあります。いやぁ1は、ここで朽ちていくんですね。

26 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:07
ある東京都北区のビデオショップに
「1物語」いう「縛り物」が発売されました。
内容は、タイトルだけでの想像をはるかに上回るハードなものです。
どう見てもバカにしか見えないデブデブの1を、
プロレス技でいたぶるのです。
レスリング上でタイガーのマスクをかぶった筋肉隆々な2ちゃんねらーの青年2人と、
1が戦わされます。マウンテンボードを破壊され、
ビキニの赤いレスリングパンツを履かされただけの1は、
2人の攻撃をかわそうと、ロープ際へ逃げ回るのですが、あっけなく捕まってしまいます。
四の字固めやコブラツイストなど様々なプロレス技を次々と掛けられ、
1は「ヒイーヒイー」と喘ぎます。青年の頭上に持ち上げられ、
何度もマットに叩き落されたり、ロープの方へ放り投げられ、
反動で戻って来たところへラリアートをくらったりと、さんざんな目にあわされます。
1が、恐怖に顔をこわばらせ悲鳴をあげる様子は、やらせ等ではなく「マジ」を感じさせます。
やがて、疲れ果てた1は一人の青年に羽交い絞めにされてしまいます。
もはや体力も使い果たし、力尽きた様子の1の赤いレスリングパンツがクローズアップされます。
もっこりと盛り上がり大きなふくらみを、もう一人の男の手がなでさすり、
ペニスと陰嚢の位置を確認します。
ペニスを上向きに修正し、下方にある二個の睾丸の位置をパンツの上から指でなぞるように画面上で確認した後、
電気按摩攻撃が開始されました。かなり強烈にゴム靴のかかとの部分で踏み付けます。
1は苦痛に顔をゆがめて泣き叫びます。
それが済むと、羽交い絞め固定状態で猛烈な「急所蹴り」の応酬。
「スパン」「スパン」と蹴足の甲が股間にぶち当たる乾いた音が響きます。
そして、まともに急所に決まると「ギャーっ」「ウギャッ」と一蹴りごとに1の悲鳴が…。
5,6回蹴り上げられた後、下腹部を押さえながら、1はマット上でうめき崩れた。顔は涙でぐしゃぐしゃ。
 最後に、1はマット上でパンツを脱がされる。
恐怖で縮み上がったペニスがアップで写される。
恥毛は僅かに生え揃ったばかりだが、ペニスは勃起すると結構長くて大きい。
心なしか陰嚢の部分はピンク色に大きく腫れ上がっているように見えた。
 二人の青年に交互にバックを犯され、ペニスをしゃぶられ、1はやがて射精する。
行為中も1は意図的に何度も睾丸を締め上げられ、悲鳴を上げていた。
もちろん1も青年の物をくわえ舌で奉仕させられる。
この模様は先日、2ちゃんねるラジオで紹介されました。
 このようなビデオは今後絶対出現しないだろう「超爆笑物」だと思います。

27 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:07
中学2年の時オナニーを覚え始めた1はもう毎日狂ったように
オナニーマシーンになっていました。

1日必ず4回はぶっこいていました。朝、起きてから1回と学校か
ら帰って来てから1回と布団の中で2回していました。オナニーの
おかずは同級生の水泳の時にちらりと見えたおちんちんとかブリ
ーフ姿を想像していつも発射していました。

でも、問題はオナニーのしかたです。
1は最初に射精した時ちんちんを上下にしごいて出したわけでは
なく、おちんちんを手で揉みながら出したのでそれが癖になって
しまっていて、オナニーは特に変です。

どうゆう風に変かと言うと、まずパジャマを着て布団の中に入っ
て寝る体勢に入ります。電気を消して布団の中でブリーフの上か
らおちんちんを揉んでそのままブリーフの中に射精してしまうの
です。
もちろんブリーフの中は精液でいっぱいで、しかもその感触がた
まらなく良かったのです。もちろん、すこしたってからも1回オ
ナニーをしてその感触を味わってブリーフをかえずにそのまま寝
てしまうのです。
そして朝になるとブリーフの前の部分はカパカパになっている
し、生えはじめたちん毛の周りには精液のカスがこびり付いてい
ました。1は夜のオナニーと同じようにも1回射精するとブリー
フを脱いでおちんちんの周りをティッシュで拭いて新しいブリー
フにはきかえて学校に行っていました。

脱いだ精液で汚れたブリーフは洗濯に出すのではなくそのまま取
っておいて学校から帰って来たら、またそのブリーフにはきかえ
てオナニーをしていました。それを1週間ぐらいやるとブリーフ
は見事に黄色く黄ばんだ臭いブリーフになりました。1はそん
な、おちんちんを揉むオナニーのしかたを高校1年生ぐらいまで
していました。

28 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 21:08

○。     。

。
         o

○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。
                          ̄ ̄

29 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/08 23:27
>>1
運がわるかったね

30 : :01/09/10 01:31
俺、2ch暦1年位だけど、ココまで悲惨なスレ見た事無い・・・。

くじけるな >>1よ。

31 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:01/09/12 04:26
なっ、なんて悲惨なスレだ・・・俺もココまで悲惨なスレは見た事無い。
一体どこで何が影響してるのかは皆目見当もつかないが、もしも俺が>1と同じ
立場なら、あまりの酷さに視点を故意にずらして全文まともに見ないだろう。
俺も今まで幾度も似たような目に遭った事がある(もっとも原因の大半は自分の
気持ちが先走りすぎて配慮がイマイチ足らなかった事にあるのだが)から気持ち
は分かるつもりだ。
つい最近も性懲りも無く再びウッカリやってしまったばかりだしな。
いったいこれで何度目だろうか?まったく自分で自分が嫌になるよ。

でもな、ここでくじける必要は無いぞ。
>29も>30も応援してくれてるようだし俺も応援するよ。
そうさ、ここは2chなんだ。
めげずに気を取りなおして、これからも思いきり書きこんでいこうじゃないか。
これからもお互いにがんばっていこうぜ。じゃあ、またな。

32 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/13 10:23
荒らし人員は多くて二人、10分間コピペを続けた奴はどう見ても一人。
よくあることです。

33 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/15 12:23
オタクのご主人

34 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/15 13:53
10分も一生懸命コピペしてくれたんだよ!感謝しろよ!>>1
これだけが生き甲斐なんだよ!

35 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/19 09:40
ちょっと一石を投じてみる
出だしが好調な漫画より終わり方がまとまってる漫画の方が漫画家は才能がある

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)