5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すんぢ作品総合スレ

1 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:03
Transit 以前の作品でもそれ以降の作品でもOK
マターリすんぢ作品を語りませう

発売後一ヶ月以内の作品の話題など
ネタバレの危険がある場合は 名前欄に「ね」だけ書く
または「ね:(作品名)」と書くなどして
新人さんをいたわってやりませう

2 :氏 ね:01/09/29 06:04
氏 ね

3 :ね:Humanize Sequel (上下):01/09/29 06:05
大船戸君作品ついに完結!

結構悲惨なラストを想像してただけに
漏れ的にはあの終わり方でかなり嬉しかったが
他のみんなはどーよ?

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:08
おまえなんか氏ねです!お前なんか死ねです!!くそったれがです!!!!
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、俺様は楽しくねーよです!おまえ氏ねです。
おまえのせいで俺は荒れているです。くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっちまったよ、てめーの思惑どおり俺様はまだ寝床に就いてねーよです!このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。本当は12時に寝る予定だったのにありがとうよです!てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

5 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:09

| |\
       ー | |─\
     /       \
   /    肉    \
   |  ____  ___ 、 |
  | ヽ● ノ| |ヽ● ノ  |
  |     / ヽ      |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     (●●)     |   < こんばんは。
  | / /⌒\  \  |    \_______
   \  |   ○ |    /
     \ \ _ / /
      \     /
      _/ l  / \__
    /,  ー- -ー   ,  ̄\
   l/          \  |
  / ○         ○ | /
  |      / 、     /∩
  \__/  \__// l
    | |       ⊂ニ_/
     | |        | ||  |
    ||   l     |ヽ_/     

6 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:09
こんにちは。僕はむぎ茶さんのファンです。
突然ですが、お願いがあります。むぎ茶さんを悪く言わないで下さい。

これはむぎ茶ファン倶楽部(主に浅草で活動)の方から聞いたのですが、
むぎ茶さんはちょっとアタマが悪いらしいのです。僕も彼の書き込みを見
て、うすうすそれは感じていたのですが「つーかネタなんでしょ?」くら
いにしか思っていませんでした。しかし、アタマが悪いというのは事実な
んだそうです。以下はファン倶楽部の方の発言です。

「むぎ茶はね、まわりから見るとふざけているように見えるらしいけど、
あれでマジなんだよ。一生懸命やっている。ただ彼はちょっと頭が弱くて
自分で物事を考えることが出来ないんだ。コピーアンドペーストを多用す
るのはそのため。あと、むぎチャンネルも2chのコピーであるし、最近
はじめたMLも何かのマネなんだよね。でも、いいやつだよ。」

僕はむぎ茶さんはすごい人であると思っています。なぜなら彼の発言は、
非常に的を得ていることが多いのです。たぶん彼は、裸の大将こと、山下
清のような存在なんじゃないかと思います。何度も言うようですが、悪い
のはむぎ茶さんじゃありません。アタマです。

7 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:10
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

8 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:11

Λ_Λ
   ( ;´∀`) パコパコ
   (  ⊃ _∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (( 〉 〉  _( ´Д`) <
  (__)UU U U     \__________

⌒
         ⌒
        ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ_Λ(*´Д`) <
   (:´∀`.|⊃|⊃ \____________
   ⌒   ( /⌒\
  ||\___人_)))  ズッチョ ズッチョ
 ⊂

Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´◇`) <
  (  ΛΛ  \__________
  | (   ))) ムグムグ チュボチュボ
  (__) ⌒ 〜
     ∪∪∪∪

Λ_Λ   / ̄ ̄
      Σ(*´σ` ) < ウッ
        (  ΛΛ  \__
 ビクビクッ ((| (   )
        (__) ⌒ 〜
          ∪∪∪∪

9 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:11
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□
□□□□□□■□■□□□■□■□□□□□□
□□□□□■□□■□□□■□□■□□□□□
□□□□■□□□□■■■□□□□■□□□□
□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□
□□□■■■■□□□□□□□■■■■□□□
□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□
□□■□■■□□□□□□□□□■■□■□□
□□■□■■□□□□□□□□□■■□■□□
□□■□□□□■□□■□□■□□□□■□□
□□■□□□□□■■□■■□□□□□■□□
□□■□□□□□■□□□■□□□□□■□□
□□□■■□□□□■■■□□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□
□□■□□□□■□□□□□■□□□□■□□
□□□■□□■■□□□□□■■□□■□□□
□□□□■■□■□□□□□■□■■□□□□
□□□□□□□□■□□□■□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

10 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:12
ああ、またかよ
よくもまあ、こんな糞スレッド起ち上げるよな
タイトルの付け方からして糞スレッドというのが一目瞭然
っつーかアタマ悪過ぎなんだよ
おまえ中学校から授業受け直してこいよ、マジで
厨房なんだからきっと入学させてもらえるよ

それにしてもどこにでも居るよな
おまえみたいな奴
ホントうぜえから消えろって感じ
おまえが居ると全体のレベルが下がるんだよ
厨房は厨房らしく隔離された掲示板で蠢いてろよ
おまえの存在そのものが迷惑なんだよ

とゆうわけで、さあ、みなさん御一緒に
「オマエうぜえから消えろ

11 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:13
体体体●                             
体体体●               ●●●●●         
体体体●               ●頭頭頭頭●●       
体体体●              ●●頭頭頭頭頭頭●●●    
体体体●          ●●●●茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●●  
体体体●     ●●●●●茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭頭●  
体体体● ●●●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭頭頭●  
体体体●●茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●頭頭頭頭頭頭●  我
体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●●●●●    慢
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●            我慢
体体体体茎茎茎茎茎茎茎茎茎●●●●                慢我慢
体体体体茎茎茎茎茎●●●●                    我慢我慢
体体体体茎茎●●●                        慢我慢我
体体体体茎茎●                           慢我
体体体体袋袋●                          
体体体体袋袋袋●                         
体体体体袋袋袋袋●                        
体体体体袋袋袋袋●                        
            我慢の限界です

12 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:14
あなたはまたこんな素晴らしいスレッド立ててしまいましたか。
本当にご苦労様です。
あなたのような尊敬される方のスレッドを拝めて私はとてもとても光栄です。
本当にあなたを尊敬しています。
孫の代までこのことを伝えようとしています。
あなたが立てたスレッドを読むと心が晴ればれしてきて全身が洗われる思いでいっぱいです。
あなたのような素晴らしい方がなぜ園遊会に呼ばれないのか不思議で仕方がありません。
本当に本当にあなたを尊敬しています。
くれぐれもお体には気をつけて私たちを見守っていて下さい。
本当に素晴らしいスレッドを拝ませていただき誠にありがとうございました

13 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:14
ヲタクを馬鹿にする無趣味で寂しい人生を送っている愚かなもの
どもは生きていてもしょうがないから死んでくれ。女とSEXす
ることしかない男や股から精液を流しつづけている女どもがこの
世からいなくなってしまえばどんなにかいい世の中になるだろう。
小学生の女の子の写真をとるのがなぜ悪い。汚らわしい精液とマ
ン汁の匂いをぷんぷんさせている女なんかに興味があるほうが異
常だ。みんな馬鹿にするけどやればいろいろなことができるんだ。
だからみんな死んでしまえ。ナイフで汚い女や男を切り刻んだら
どんなにか気持ちいいだろう。無垢な少女に白い服を着せてナイ
フを握らせて切り裂かせてやりたい。おまえらみんな死んでしま
え。ずたずたに裂かれて死んでいく様を見るのが楽しみだ。真っ
赤な血の海に緑の船を浮かべて紫の太陽を奉れば暗黒よりも黒い
暗闇がたまらなく心地いい。丘の上から廃墟になた屑どもの町を
見下ろしてやる。腐った肉体から蛆が湧き頭蓋に寄生蜂が卵を産
み付ける。みんな死んでしまえ。死んでしまえ。死んでしまえ。
死ね。

14 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:14

わ〜い、うんっこ☆キラン♪

★☆
       ★☆★         ☆   ( ^^)ノ  (((((((☆★☆★☆★☆★
                    ★                      ☆
        ★☆         ☆
     ★☆   ★☆     ★
  ★☆        ★    ☆ ★☆★
 ☆           ☆   ★☆    ☆
★            ★   ☆      ★   ☆  ★
             ☆   ★       ☆  ★  ☆
             ★   ☆       ★  ☆  ★            ★
            ☆   ★         ☆★    ☆ ☆★☆★☆★☆
           ★                      ★
          ☆                (ノ`´)ノ彡
         ★
        ☆
       ★
     ☆
   ★                      わ
☆                            ぁ
                                、
                                  う
                                     ん
                                        こ

ヽ(°▽、°)ノ

15 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:16
ビル・ゲイツは自動車事故で死んだ。 真珠のような門に到着して、彼は彼自身が聖ペトロによって評価されているのを見いだす。
「まあ、ビル、私はこの電話で本当に混乱している;私は天国あるいは地獄にあなたを行かせるべきかどうかについて確かではない。
結局のところ、アメリカのほとんどすべての家にコンピュータを入れることによって、あなたは途方もなく社会を手助けした、
それでもなおあなたは’95年同じくその恐ろしい Windows を作った。 私は私が前に一度もしたことがない何かをするつもりである・・・。
私はあなたにどこにあなたが行くことを望むか決めさせるつもりである。」
「それで2の間の相違は何であるか?」 ビルは尋ねた。
聖ペトロは「もしそれがあなたの決定に手を貸すであろうなら、私はあなたに手短かに両方の場所を訪問させることができるであろう。」と、言った。
「良い! どこに私は最初に行くべきであるか?」
「あなたは決定する。」  「うまくそれから」、とビルが言った、「最初に地獄を試みよう。」
それでビル・ゲイツは地獄に行った。 それは透明な水を持っている美しい、きれいな、砂のビーチであった、そしてたくさん、
プレーして、走り回っているビキニ - 覆われた女性たちについて水、笑うことと、遊び戯れることで大体。 温度が完ぺきであるという状態で;太陽は輝いていた。 彼は非常にうれしかった。
「これは素晴らしい!」と彼が聖ペトロに言った。 「もしこれが地獄であるなら、私は本当に天国を見たい!」
「良い」、と聖ペトロが言った、そして(彼・それ)らが去って行った。 天国が、天使が大体、ハープを弾いて、そして歌って放浪するという状態で、雲で高く場所であった。
それはすてきであるが、地獄のような何でもなかった。 それはビルが彼の決定に達するために長くかからなかった。
「私は私が地獄の方が好きであると思う」、と彼が聖ペトロに言った。
それでビル・ゲイツは地獄に行った。 2週間後に、聖ペトロは彼が Hell を殺していた方法を見るために死亡した億万長者をチェックすることに決めた。
彼がそこに着いたとき、彼は、壁に足かせにされて、暗い洞穴で暑い炎の間で金切り声を上げて、燃やされて、そして悪魔によって拷問にかけられて、ビルを見いだした。
「どのようにすべてが行くか?」と彼がビル・ゲイツに尋ねた。
彼の声が苦しみと失望で満たされるという状態で、ビルが答えた、「これはひどい! これは私が2週間前に訪問した地獄のような何でもない!
私はこれが起きていると信じることができない! 、美しいビーチで、その他の場所に起こったこと、水でプレーしている scantily-clad 女性たち。」
「おお、それはデモであった」、と聖ペトロが答えた。 「これはリリース版である。」

16 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:17
街を歩いていると獨りの女の子が僕の視界に入り
僕を見つめていました.
氣附いてみると僕は聲を掛けていました.
「二人で何処かへ行こう」とても歡びました.
君はとても可愛く何時までも遊んだけど
其の内涙が頬を伝いました.
可愛さ餘った君に憎さが溢れ出しました.
僕は君の首に手を回し力を込めました.
ぐったりとした君を何度も何度もこの手で殴りました.
君のお花畑で僕は種を蒔いたけど
赤く濡れた蕾は咲くことはありません.
僕は自分の腕を切り刻み血を流しました.
血で君の血を洗い涙を流しました.
それから僕は君を冷藏庫に入れて
そのまま地中へ深く沈めました.
悪いのは君だと何度も心に言い聞かせ
僕には愛など必要ありません.
償い切れぬ罪から逃れられない事實が
僕を死へと招き入れ白いロォプで死にました.
赤く染められた悲劇は一つも變わることはなく
慘劇の夜は今も何処かで幕を開けました.

17 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:18
ののたんとお医者さんごっこしたいよーーーーーーーーーーーーー \(●^・^●)/
ののたんとお医者さんごっこしたいよーーーーーーーーーーーーー \(●^・^●)/

18 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:19
なあお前若ひろゆきだろ。
若ひろゆきなんだろ?
書き方でわかるよ若ひろゆき。
相変わらずつまらねえ書き込みだな若ひろゆき。
若ひろゆきなんか永遠に監禁されてればいいのに。
ていうかもう若ひろゆきなんて名前をきにするやつなんかいないんだよ。
つまらない人間(=若ひろゆき)なんかはすぐに忘れられたし。
若ひろゆきなんていう名前にこだわってるの?
センスのない名前じゃん若ひろゆきなんて。
若ひろゆきそのものもすごくクソぶりっちょな野郎だけどね。
それでさあ私生活とかでも若ひろゆきであることを誇りに思ってない?
若ひろゆきとしてのあり方と実生活を混同するようになったら終わりだよ。
つうか若ひろゆきじゃなくてもっと立派なキャラなら別だけど。
所詮若ひろゆきじゃあねえ。
でなんでまたここに来てんの若ひろゆきは?
なんで若ひろゆきを隠したり出したりして書き込んでるのか聞いてるんだよ。
お前若ひろゆきなんだろ?
若ひろゆきだってバレバレだよ。
芸がねえなあ若ひろゆきは。

19 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:19
一気に氏んじゃってください〜
まるごと消し飛んじゃってください〜
クズが生きてても空間の無駄です〜
時間への冒涜です〜
あなたが使えるお金なんてこの世にいっさいないですよ〜
吸う空気もないです〜
あなたが歩いた地面まで臭く感じるんですよね〜
クズっていうのは環境破壊なんですよね〜
ってそんな濁った目でこっち見ないでくださいよ〜
世の中の汚いものを全て見てきたような眼ですね〜
つうか希望とか夢とかかすさえも見えないもうダメダメ君なんですね〜
そんなクズ男に惚れる女がいると思ってるんですか〜
世の中の女なめてませんか〜
自分がまだ童貞なのを世間のせいとか環境のせいにしてませんか〜
「女に見る眼がない」とか思ってませんか〜
自分が臭くてバカで陰湿で無能で無職で貧乏で包茎で蓄膿症なのはあなたのせいですよ〜
モテる要素とか可能性なんてこれっぽっちもないんですよ〜
もう氏ぬしかないんじゃないですか〜
血も臭そうですけどね〜
死体処理の人の迷惑も考えて氏んでくださいね〜
地中のバクテリアに食わせるとか〜
バクテリアって言えばあなたバクテリアや微生物よりも無意味ですね〜
生きてても邪魔ですね〜
無意味ですね〜
臭いですね〜
氏んでもうざいですね〜
臭いですね〜
無意味ですね〜
とにかくあっち行ってください〜
今すぐに行ってください〜
ばいばい〜
ばいばい〜

20 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:19
どうした田中ぁ〜。
レスのレベルが先月と比べて極端に下がってるじゃないか。
こんな時期にこんなレスしか返せないんじゃ一流ロビラーは難しいぞ。
ともかく今回のレスはつまらないミスが多すぎたな。
先生は田中がちゃんとそのミスに気がついてると信じてるから何も言わないけど。
バカの一つ覚えのような細かなミスにはこれから気をつけろよ。
それとなあ、レスを書く前によ〜く考えたか?
他の人が笑うという確証を得たか?
先生そう思えないな。
だったらこんなつまらないミスは犯さないはずだもの。
・・・それとも何か他に悩みがあるのか?
無職であることを気にしてるのか?
好きな女にでも手痛く振られたか?
ロビーでいじめでもあるのか?
オナニーのし過ぎで頭がぼーっとしてたか?
だからってこのレスは少しミスが多すぎるぞ。
でも先生は田中はやればできると思ってるからな。
これからはもっと気合入れて行けよ。
よし田中、帰っていいぞ。
最後に口を酸っぱくして言うけど、
これからレスするときは周りの状況も考えてな。
いいか?

21 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:20
暇なんだよ
誰かさ
相手してくれよ!!
つーかよ!!
別に俺はロリコンでもショタコンでもねぇけどよ
俺はさ
みんなの交流を深めて欲しくてこのスレをたてたんだ!
貴様等馬鹿にはわからんだろうけどな
天才の俺様のみ考えつくことだ
てめぇら絶対いかれてやがる
そ〜いう奴等は俺の指と指の間からでる
垢でも取って食えよ!!
これでも、わかんねぇのか?
あぁ?
ふぅ・・・・
どう?
君等みたいなカスでもわかったかな?
わかんねぇ?
ああ?
おいおい何回行ったらわかんだよ!!
てめぇらはケツに腕首つっこんでアバラガタガタさせてやらねぇと
わかんねぇみたいだな?
まっ、もちろん貴様等のきたねぇケツには俺は腕首突っ込む気なんて
さらさらないけどな
ちゃんと、歯磨けよ?

22 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:21

○ ○○ ○○ ○○
          ○                ○
        ○                     ○
      ○                        ○
    ○                            ○
   ○                             ○
  ○                               ○
        ○○○           ○○○        ○
 ○    ○  ●  ○       ○  ●  ○      ○
 ○   ○        ○     ○         ○     ○
 ○  ○         ○   ○          ○    ○
 ○  ○  ○○○○  ○  ○  ○○○○   ○   ○
  ○  ○○     ○○   ○○      ○○    ○
  ○                                ○
 ○                                 ○
 ○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○   ○
○  ○   ○   ○        ○   ○    ○  ○
○  ○   ○   ○        ○   ○    ○   ○
○  ○   ○○○○        ○○○○    ○  ○  
    ○         ○○ ○○         ○    ○
 ○   ○       ○  ○  ○        ○   ○
      ○       ○    ○        ○    ○
   ○    ○      ○ ○        ○    ○
    ○      ○○○○○○○○○○○    ○   
      ○                     ○
        ○ ○ ○○○○○○○  ○

23 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:21
野球経験もないけど、死ぬ気でやればなんとかなるよね。
ボクシングの輪島だって25過ぎてボクシングやってチャンピオン
になったんだから。
まずは壁ウチからやってます。今は腕立て伏せ30回くらいですが
徐々に回数を増やしていきます。何事も徐々にやっていけば
進歩するのです。今は2キロ暗い走るとゼーゼーしますけど
10キロでも余裕で走れる様に少しづづ体を強くしていきます。
バットを買って、バッティングセンターで練習するつもりです。
キャッチボール相手も必要かな。
プロになるのはまだまだ先ですがまずは草野球に参加させて
もらってそこで花形になります。段階を踏んでステップアップ
していけば実業団も夢でありません。プロテストという方法
もありますが、まずは実業団という着実な保険を作っておき
たいです。大リーグも夢ですけど、まずは日本の野球を保険に
したですね。
みなさん世間の常識とか無理とかそんな事信じずに頑張って下さい。
なせばなるですよ。私の大学の先生でキミタチの歳だったら
夢は限られてきて、野球選手なんかは無理だよな、なんて言った
やついたけど、僕はタバコも酒もやらないし、自転車乗らず
に走って買い物に行くし、こういう日頃のなんでもない事
の繰り返しが、大切なのです。これだけでも一日数秒数分
づつ寿命が延びてる筈。タイピングだって1年前までは
1文字探すのに時間かかったが今ではブラインドタッチです。
正比例のグラフのように少しづつだが着実に上達します。
野球選手には10年そこらでなれる人がごまんといるのだから
科学的、計画的にやって寿命さえ延ばせば、5年以内に
やれます。自分はそれ以降20年以上現役やれますね。メラトニン
もDHEAも飲んでます。
みなさん、若い頃の夢のある時に戻って、もう一度夢を膨らませて
下さい。

24 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 06:22
スマイリーキクチは本当に以下の事件に関与しているのか:

由紀さんが、逃げようとした時は、その足首等をライターで5、6回に渡り焼き、
相当のヤケドを負わせ、また、ある時は激寒の中由紀さんを上半身裸にしベランダ
に出したり、無理矢理牛乳と水を大量に飲ませタバコを2本同時に吸わせ、苦しさ
の余り吐くと、膝、すね、もも等にジッポオイルをかけ点火、由紀さんが熱がって消
そうとする手にもオイルをかけ点火、火が消えると、また点火をを繰り返した。
連日誰も助けられず。地獄の日々。

暴行の結果、由紀さんが鼻血を出し、ヤケド部分から血膿が出ると、少年らは手
に血が付くのを嫌がり、ビニール袋で手を包み、再び数十回に渡り顔面、腹部を
殴打して転倒させ、顔面を足蹴りにし、引き起こしては顔面、腹部を拳で殴打。
さらに、鉄アレイで腹部、背中、脚等を数十回に渡り殴りつづけ、顔面をまわし蹴
りにし、拳で殴打。ジッポオイルを、由紀さんの脚にかけては火をつけるなど、瀕死
の由紀さんを執拗に繰り返し暴行した。
こうした集団暴行後、由紀さんをそのまま放置し、由紀さんは、死亡。死体処理の
ために、ドラム缶に、コンクリートを詰めして、埋め立て地に捨てた。
発見時、顔面は変・、陥没、腐敗がひどく、両親も実娘とは判断がつかなかった。

監禁中、食事はカップラーメンがたまにと牛乳と水、風呂も入れず、もう地獄だっ
たというしか表現が無い。監禁事実を知っていたのは、最終的に100名を越える。
誰も警.察に連絡せず。
40日監禁し、毎日仲間を呼んで強姦輪姦を繰り返し、数十名(!!!)
にのぼる夜も昼も無い毎日の強姦が行われ、常時2名の見張りをつけられ、
最終的に殺されコンクリ詰めにして捨てられた。

25 :ね:Humanize Sequel :01/09/29 06:26
多少 暴力が目立つシーンがあったのはどうかと思ったけど
結果よければOKみたいな〜

26 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 08:10
なんでこんな荒らされてんの?
ああ、>>2=4-24ね。
身障は氏んでくださいね。

27 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 10:25
某所の紹介で来ました。>>2=4-24は本当にウザ
# てゆうか読んでないけど(w

まあ、たかが一ローディストをつかまえてスレ立てる方も
どうかとは思いますが。

28 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/29 19:19
>たかが一ローディストをつかまえてスレ立てる方も
>どうかとは思いますが。
激しく同意

29 :27:01/09/29 20:22
> >たかが一ローディストをつかまえてスレ立てる方も
> >どうかとは思いますが。
> 激しく同意

そこだけ同意されても困るんですけど・・・2さん・・・。

30 :ね:Humanize Sequel :01/09/29 22:37
正直、大船戸が渚の誘惑(?)にまったく乗らないのは
ファンとして嬉しくもあるが
そんなに身持ち堅くて将来コイツ結婚できるのか?

と不安にもさせられちと複雑

31 :28:01/09/29 23:41
>>29
ちげーよ

IDさっさと復活してくれ

32 :名無しんぼ@お腹いっぱい:01/09/30 04:15
厨房はすぐイコールで結び付けたがるね>29

33 :sage:01/09/30 18:04
高校生のときにおなかが痛くて病院に行きました。
そのとき3日くらい便秘だったのでそのことを先生に話をしました。
3日くらい便秘すると、お尻の穴のところでウンチが固くなって
出なくなることがあるから、お尻の穴を調べましょうと言われました。
何をされるか分からず、不安だったのですが
先生に言われるままに、ズボンとパンツを脱いで仰向けにベットに
横になりました。
ひざを抱えてオムツを変えるときのような格好をさせられたのですが
お尻の穴とちんちんが丸見えの状態だったのですごく恥ずかしくなりました。
お尻の穴にゼリーのようなものを塗られて、先生の指がゆっくりと
お尻の穴に入ってきました。
先生がお尻の穴の中で指を動かしているうちに、ちんちんが立ってきてしまい
恥ずかしがっていると、先生に「お尻の穴に指をいれると、みんな敏感になるんだから
恥ずかしがらなくていいよ」といわれてしまいました。
しばらくしてお尻の穴から指を抜いて、先生が
「ある程度ウンチがやわらかくなったから、あとは浣腸をして
一気にウンチを出してしまいましょうと」言ってきました。
自分が高校生のときには、すでに180×70と体が大きかったので
先生が「君は体が大きいから、すこし多めに浣腸をするからね」といって
奥からイチジク浣腸を3箱持ってきました。
(通常の病院だと医療用のチューブの長い浣腸を使うのですが、そのときに行った病院が
小児科の小さな病院だったのでイチジク浣腸が使われていました)

34 :sage:01/09/30 18:05
自分はさっきまでと同じように、仰向けでひざをかかえてベットに横になっています。
先生はイチジク浣腸を箱から取り出し、ビニール袋から浣腸を出して
キャップをはずしてお尻の穴にゆっくりと浣腸を入れてきました。
イチジク浣腸の先端がお尻の穴に入った瞬間に、またちんちんが立ってしまいましたが
先生はそのまま浣腸を続け、ゆっくりと浣腸液が入ってきました。
1本目のイチジク浣腸の浣腸液がすべてお尻の穴に入り終わり
2本目・3本目と次々と浣腸が続けられました。
浣腸液がお尻の穴に入ってくるたびに、今まで味わったことがないような
不思議な感じがして、気が付くと、ちんちんから透明な液があふれていました。
3箱分、ぜんぶで6本の浣腸がすべてお尻の穴に入れ終わり、
最後のイチジク浣腸をお尻の穴から抜いたあと、先生が
「すぐに出してしまうと、液だけ出てしまうから、しばらく我慢しましょう」
といって、液がもれないように、またお尻の穴に指を入れてきました。
すぐにトイレに行きたくなったのですが、なかなかトイレに行かせてもらえませんでした。
ウンチを我慢しているあいだ、ちんちんから透明な液がジワジワ出てきたのですが
液が出てくるたびに、先生がガーゼでちんちんを拭いてくれて、
その刺激でまた、ちんちんが大きくなってしまいました。
もう我慢ができなくなったので、先生に「もう、ウンチがもれそうです」といったら
お尻の穴に指を入れたまま、あらかじめ用意しておいた、おまるのような物のところまで
自分のことを連れて行き、「それじゃ、このおまるにウンチを出していいですよ」
といいましたが、人の見ている前でウンチなんか出来ないと我慢をしていたのですが
先生がお尻の穴から指を抜いた瞬間に、お尻の穴からウンチがあふれ出てきて
しまいました。

35 :ね:Humanize Sequel (上下):01/10/01 04:56

あのラストは安易かもしれんが自分的には萌え
他の読者はどうよ?

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)