5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奴の名はドモン・カッシュ(2ch版)!

1 :ドモン・カッシュ:2001/08/06(月) 00:57
おい、そこのお前!
この男を知っているか・・・!?

・・・っと、この登場はもう古いか・・・

質問、雑談からファイトの申し込みまで、
この俺!ドモン・カッシュが受けて立つっっ!!

さぁ、ゴングを鳴らせ!

ガンダムファイトォッ!
レディィィィィィィィィ・・・・・・

757 :以上、自作自演でした。:01/11/17 01:21
保全

758 :以上、自作自演でした。:01/11/17 11:58
(´-`).。oO(デビルガンダムをも倒したドモン・カッシュが今2chで大ピンチだってのか?そんな馬鹿な・・・)

759 :以上、自作自演でした。:01/11/17 12:01
   ♪
♪   ∧ ∧ ♪
    (,,゚Д゚).  ♪ プカプカプ〜
     |つ[|lllll]).
   〜|  |
    U U
応援するよ!!!

760 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:28
帰ってきた男、ドモン・カッシュだ。
…相変わらずタイミングが絶妙に悪いな、俺は。

そんな事はどうでもいい!
今はただ、全力で返答するのみ!
ゆくぞぉぉぉ!!ガンダァァァーーーームッッッ!!!

>731
優しい…?勘違いするな!
俺はお前の性根は気に入らなかったが、それを拳で伝える事をしなかった
だけだ。「優しさ」と「厳しさ」を履き違えるなよ。

…ゴッドガンダムのプラモは正確には「マスターグレードファイティング
アクション」だな。これは「W」の一部のプラモにも冠されたらしいが…。
確かに、マスターガンダムには期待できそうだ。
だが…お前の言う「もみ上げのオッサン」とは誰の事だ?
心当たりが何人もいるからよく判らん。まだるっこしい言い方などせずに
正々堂々と名前を言え!

…お前がまたここに来たいと言うなら好きにしろ。
だが見ての通り、俺は言いたいことは言う男だ。
それと多少(?)来ない日が続くかも知れん。
それでも構わんなら……お前も今日から、このリングのファイターだ!

>732
それは却下させてもらう。

俺は別に「関智一キャラ」としてここに居るんじゃないんだぜ。
誰が来ようが、どんな挑戦であろうが受けて立つが、ここを声繋がりの
ファイターで埋め尽くす気は毛頭無い!

それにな…この宇宙の名も無きファイター達の中には、まだまだ俺の
知らない、とんでもない強敵が潜んでいるはずだ!
そいつらとのファイトこそ、俺が真に望んだ修行であり、戦いだ!

故に却下する!
…悪く思うな、要は限定する事は出来んと言っているんだ。
さっきも言ったが、俺は誰の挑戦でも受けて立つ!
その辺の線引きは魂で理解しろ!

>733
たわけ!!
関智一はあれでもプロの演技屋だ!
自分の素を丸出しで演技をする奴が、プロなわけがなかろう!

「声優」と「キャラクター」は、いわば「一心同体」…だがそれは、ある一つの
絶対的な条件によって成り立つ事象なり!
それ即ち、「声優がキャラクターになりきる事」!
それができていなければ、誰もそのキャラクターに魅力など感じはしない!

そして声優が成長すればキャラクターも成長する…この純粋な切磋琢磨
の中で生まれし者が、たかが人間、一つの感性に汚されるなどと…
片腹痛いな、素人!

ま、素人はここでなりきりでもしてろって事さ。

>734
そういう事だ。
だからといって、演じるキャラクターまで汚れているなどとは侮辱でしか
ないな。関智一の言葉のあやくらい、察しろと言いたい。

761 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:30
>735
そうだな…OP・EDに限定すると云うならば…

1・起動戦士ガンダムZZ、後期ED「一千万年銀河」

作品的にはあまり評価されていない感があるZZだが(俺は好きだ)、
このエンディングにはいろいろ感慨深いものがあるな。
画面的にはあまり面白くなかったが(歴代ガンダムが右手を掲げている
だけ)この歌でかなり俺は感動した口だ。


2・機動武闘伝Gガンダム、後期OP「Trust You Forever」

知っての通り、俺が主役を張るガンダムのOPだ。
前期OP「FLYING IN THE SKY」に比べると、あまり燃えない等の理由で
低く見られがちだが、ここまで「友情」という心を歌いきった歌を、俺はかつて
聴いた事がなかった。…正直、今聴いても胸が熱くなるぜ…!

「いつか時代が変わっても 僕は忘れない I trust you forever.」

(つづく)

762 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:31
…ここで、俺が最も好きなガンダムテーマを歌おう。
フフ、ちょっと緊張するぜ…。
…愛する女の為に歌う!聴いてくれ!

3・機動武闘伝Gガンダム、後期ED
    「君の中の永遠」

どんな夢を見てるの 穏やかな寝顔
愛しくて君の肩 そっと抱き寄せた〜♪

すれ違う夜ばかり 寂しくはないか
君の甘い寝息が 胸に刺さる〜♪

広いこの都会で 君と迎える朝が いちばん大切だから…

優しさだけじゃ愛は奪いきれない〜♪
そう誰か傷つけても 君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ愛は守りきれない 君だけをいつも見つめてる〜〜♪

(…2番だっっ!!)
君の仕草すべてが 僕を離さない
君を思う時間が 僕を変えてゆく〜♪

強がりもわがままも 弱さも涙も
一つ残らず君を 受けとめよう〜♪

窓に映る月にそっと一人呟く 後悔なんてさせない…・

愛しているよ 上手く言えないけれど〜♪
いつまでも僕の側で 飾らない心でいて欲しい
感じているよ きっと探し続けた 永遠は君の中にある〜〜♪


優しさだけじゃ愛は奪いきれない〜♪
そう誰か傷つけても 君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ愛は守りきれない 君だけをいつも見つめてる…
愛しているよ 上手く言えないけれど〜♪
いつまでも僕の側で 飾らない心でいて欲しい
感じているよ きっと探し続けた 永遠は君の中にある……


…ふぅ。何度歌っても照れ臭いが、良い歌だ!
Gガンダムのテーマソング…前期はOPで「戦い」を、EDでは「女の想い」を
歌い、後期はOPで「戦いの中で生まれた友情」を、EDでは「男の想い」を
歌った…。気付かないものだが、絶妙に本編とリンクしていたわけだな。

…余談だが、MADムービーで乙女ゲーム(ドモンはギャルゲーをこう呼ぶ)
の画像と併せて流す歌に、この「君の中の永遠」は結構合うんだぜ。
まあ、「愛する歌」なんだから当然と云えば当然だがな。

763 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:33
>736
ドモン「し、知らん、そんなものは!」
レイン「ふふっ…可笑しいのよ、ドモンったら。TVでそういうシーンが出る度に
   赤くなりながら目を逸らしてるんだもの」
ドモン「う、五月蝿い!俺はそんな事で心が乱されるほど平常心無き男では…」
レイン「はいはい。分かってるわ、ドモン」
ドモン「クッ…ならいいが…。とにかく!俺はそんな下劣な覗きの様なシーン
   など眼中に無い!」
レイン「御免なさい、>736さん。こういう人だと思って、許して下さいね」
ドモン「お前が謝る事なんて無い!下品な>736が悪いんじゃないか!?」
レイン「ドモン。名無しさんあってのこの場所じゃないの?」
ドモン「ム…その通りだ…!だが、俺の為にお前が頭を下げるなんて…!」
レイン「私はいいの。貴方の為だもの…(慣れてるしね)」
ドモン「…すまん、レイン!俺はいつもお前に助けられてばかりいる情けない
   男だ…!」
レイン「そんな事無い、無いわ!それは私だって同じだもの…。これからも
   お互い支えあっていきましょう?」
ドモン「ああ…そうだな!」
レイン「さ、元気出して!次の質問が貴方を待っているわ!」
ドモン「おう!いくぞっっ!!」

>737
ドモン「宮田か…!」
レイン「出典は『はじめの一歩』。カウンターを得意とするボクサーね」
ドモン「フッ、ランタオ島決勝リーグとは大きく出たな。お前の方こそ、予選で
   あっという間に頭を取られるんじゃないか?
   せめて、チボデーに一撃でも与えるボクサーになってから、出直した
   方がいいぜ」
レイン「厳しい事を言うけど、今の貴方じゃガンダムファイターになれる見込み
   は無いわ。何て言えばいいかしら…」
ドモン「お前の実力はまだ常識レベルなのさ。それを越えた所に、俺たちは
   いる…!さぁ、昇って来い!宮田一郎!!」
レイン「もう、無茶言わないで!
   …宮田君。貴方には貴方の進むべき道があるはずでしょ?
   今はその先にある夢を第一に考えて、ボクシングを続けないと駄目よ」
ドモン「フン…要は器じゃ無いって事さ」
レイン「ドモン!」

764 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:34
>738
レイン「……何?」
ドモン「お前は気にするな。ただのフェイントだろう」
レイン「何も無いわね…何だったのかしら?」
ドモン「そんな事はどうでもいい!次に行くぞ!」

>739
レイン「・・・・・・・・・・・(赤面)」
ドモン「ええい、何度も何度も!俺とレインがもう納得済みだというのに、
   何時までも他人がとやかく言うな!!
   そんなに真実が知りたかったら、俺を倒して手に入れろ!!」
レイン「もういいの…いいのよ、ドモン」
ドモン「何がいいものか!お前を侮辱されて、黙っているわけには…!」
レイン「ありがとう。でも、私がハッキリ言わないからいけないのよね…
   だから、ここで告白するわ」
ドモン「レイン!」
レイン「ドモンも聞いて!…私とセイットは…」

(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)

ドモン「もういい!!止めろ、レイン!!(抱きしめる)
   いいじゃないか…俺はどっちが真実かなんて興味は無い。
   お前の秘密は、俺が守り抜いてやる!だから、無理するな…!」
レイン「ドモン…うん、分かったわ。貴方の言う通りにする…」
ドモン「うん!(頷く)
   …聞け、名無し共!貴様らがどんな陰謀を張り巡らせようとも!
   俺とレインの絆を断つ事などできはしない!」
レイン(……ちょっと大袈裟かも……)

>740
ドモン「ノーコメントだ」
レイン「ノーコメントよね」
ドモン「だが、彼には彼なりの夢というものがあった!それをかなえた努力
   は賞賛に値するぜ!」
レイン「歌も良かったしね」

>741
ドモン「フッ、そういう事だ」
レイン「だから、何なのよ〜〜…!」

765 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:35
>742
ドモン「どうにかしろと言われたところで、どうする事もできん!」
レイン「そんな乱暴な…。
   う〜〜ん、そうねぇ…。これには『未来世紀の言語事情』が絡んでくる
   から、いろいろ説明しないといけないんだけど…」
ドモン「俺に任せろ、レイン。ちょうど>748に関連する質問がある。
   そこで俺が適当に説明しておいてやるよ」
レイン「そ、そう?じゃあ頼むけど…(大丈夫かしら…?)」
ドモン「フフフ、大船に乗ったつもりでな!」

>743
ドモン「そんな弱気でどうする!例え関智一キャラという括りなど無くとも
   ここは誰でも参加可能のリングの上!いつでも俺に挑戦状を叩き付けに来い!」
レイン「…こんな言い方しか出来ない人だけど、要は歓迎するって事なの。
   気を悪くしないであげてね?」
ドモン「…ま、またお前は…」

>744
ドモン「許せない奴、か……だがな、心底憎い相手なんていうのは、結局
   自分に拘り合いが無ければそう思ったりしないものだ」
レイン「他人事…ってわけじゃ無いけど、本当に許せないって気持ちは
   『自分の価値観の反対を往く人』なんて漠然としたものより『自分を
   傷付ける人』への方が大きいものね…」
ドモン「だから、俺は自分の価値観と合わない奴しか選べない。
   その男の名は『シャア・アズナブル』だ。
   …地球寒冷化が地球を救うだと?本気でそう思っているんなら、奴は
   ウルべ以上の屑野郎だ。俺にはインテリの考える事は判らん」
レイン「マスターの『地球人類抹殺』とよく同じように比べられるけど…
   ちょっと違う問題よね。シャアの計画は現在ある地球環境の事を
   二の次でしか考えていないもの」
ドモン「フッ、それに偉そうに大義名分を掲げていようとも、アムロとの戦いで
   本音を曝け出しやがった。…素直に戦えないインテリとは悲しいものだな」
レイン「ドモンに素直じゃ無いなんて言われちゃ…ねぇ?」

766 :ドモン・カッシュ:01/11/17 15:36
>745
ドモン「…何だこの機体は・・・??」
レイン「『レイズナー』に出てきたグレスコ軍のSPTよ。SRWでは『64』で見たっ
   きりよね」
ドモン「…ああ、そうなのか。いや、すまん忘れていたわけじゃないんだ」
レイン(思いっきり忘れてたじゃない…)
ドモン「何の権利の事かは知らんが…お前が例え無人機でロボットであろ
   うと!そこに意志があるならば!どんな権利でも持てるはずだ!
   胸を張って権利を主張しろ!」

>746
ドモン「うむ。分からん事を無理に知る必要は無い。己が道を往くが良い」
レイン「…どうでもいいけど、サンライズ英雄譚で私の声ってどうなるのかしら…?」
ドモン「むぅ…それが問題だよなぁ…!」

>747
ドモン「結論は出た。許してくれ…お前の意見は基本的に却下になった」
レイン「でもドモンを見捨てないであげて下さいね」
ドモン「ええい、変な保護者ヅラは止めろ!」
レイン「…!ご、御免なさい、私…!(うるうる)」
ドモン「え?い、いや…すまない、そういう意味じゃなくて…
   俺にはレインさえ居れば…誰に見捨てられても構わないって言いた
   かっただけなんだ…御免、怒鳴ったりして…」
レイン「……ふふっ、嘘、冗談よ!こんな事くらいで泣いてちゃ、貴方の
   パートナーなんて務まらないものね!」
ドモン「じょ、冗談が過ぎるぞ、レイン!」
レイン「ごめんなさーい!後で、ね?」
ドモン「(赤面)…ああ、もういいよ…」

レイン「さてと、今日はもう帰るわね。>747さん、久し振りに二人で出演し
   てみたけど、楽しんでもらえたかしら?」
ドモン「フン…本当は俺一人でも全然大丈夫なんだがな」
レイン「うん、頑張ってねドモン…私…ずっと見守ってるから…」
ドモン「……ああ、有り難う、レイン……!
   俺は誓う!必ずこのファイト、やり抜いてみせる事を…今此処に!!」
レイン「その意気よ、ドモン!」
ドモン「おう!…じゃあ、また後でな、レイン」
レイン「ええ。それでは、皆さん、さようなら!」

767 :以上、自作自演でした。:01/11/17 16:45
レインたんと握手したい!!!

768 :以上、自作自演でした。:01/11/17 19:31
いつの間に掛け合いに!!

769 :以上、自作自演でした。:01/11/17 21:12
一日交代でレイン、師匠、シュバルツ、シャッフルの四人を順番に出して
掛け合いをやって欲しい。
ただでさえ長文だから、負担が増えちゃうかもしれないけど。

770 :732&747:01/11/18 09:23
久しぶりのレインさんの登場、とてもよかったです。
智一キャラの件も了解しました。では、そろそろ名無しにもどります。

それと2人に質問、結婚した暁にはカッシュとミカムラ、どっちの姓を
名乗るつもりでしょうか?

771 :ターミネーターポリス:01/11/18 12:44
沈みすぎているからageておくよ。後俺はSPTじゃなくTS、しかもグレスコ軍じゃなくグラドス軍。

772 :以上、自作自演でした。:01/11/19 01:49
第14回ガンダムファイトの決勝はやっぱり新宿でやるんですか?
あれだけ荒廃してると4年で復興するのは難しい気もしますが。

773 :ヴァル=ア:01/11/19 18:22
スパロボ64であったきりだが、久しぶりだな。
以前はシャッフル同盟5人のシャッフル同盟拳で即死させられたが、
今度は勝たせてもらう。
まさか、忘れてるなどということはあるまいな。

774 :以上、自作自演でした。:01/11/19 21:19
コンニャクは斬れますか?

775 :アーサー=カミングス.Jr :01/11/20 10:34
す、済まないドモン…。
俺、某所のスレでやっちまったよ。
こんな俺を叱ってくれ…。

776 :以上、自作自演でした。:01/11/20 15:18
美味しいカレーの作り方を教えてください!

777 :以上、自作自演でした。:01/11/20 20:56
ポーカーは苦手ですか?

778 :以上、自作自演でした。:01/11/20 21:30
今月、給料日まであと数百円しかありません。助けてください。

779 :ネーデルガンダム:01/11/20 23:56
…………はぁ・・………………(ため息がこぼれている)
(はい。どうも、独りあみだクジを極めるのに気をとられて
ファイトを忘れ、777を逃してしまっていたネーデルです。ルドガーです。)
・・…?!(貴様っ?!まさか…はめたな?!ドモン・カッシュ?!(笑)

・………・・……………質問・・………………………
(ところで、ドモン・カッシュ…Gガンもガンダム系であると言う前提を
この板では忘れられているような気がするのは俺だけか?(汗)

780 :以上、自作自演でした。:01/11/21 00:48
ネーデル君には知ってる人は知っている
「牛乳パズル1000ピース」をプレゼント!
どんなのかって?全面真っ白のパズルだ!
かなりの暇つぶしができるぜぃ
姉妹品に「コーヒー牛乳パズル」とか「ブラックコーヒーパズル」
なんてのがあるからヨロシク!

781 :以上、自作自演でした。:01/11/21 14:54
脳ミソ筋肉男

782 :以上、自作自演でした。:01/11/21 23:37
そのマントカコ(・∀・)イイ!!
漏れにもクレッ・・・・・・!!

783 :ドモン・カッシュ:01/11/22 04:34
フゥ、やっと帰って来れたぜ。
どうにも面倒な事に巻き込まれていたんでな。
またここをしばらく留守にしてしまった。

…だが、今回は脚斬り前!
俺にしちゃ上出来…と言いたいが、全部は返せそうに無いな。

これも俺の未熟ゆえ。
だがそれでも、俺にできるのはいつもと同じ事!
さあ!始めようぜ!!


>748
前の>742の回答と併せて教えてやる。

…俺が今話している言葉は何語か分かるか?
当然「日本語」、ジャパニーズってやつだな。
ならば、チボデーはいつも何語で話していると思う?ジョルジュは?
簡単さ。チボデーは「英語」、ジョルジュは「フランス語」だ。

未来世紀初頭、世界大戦(カオス戦争)終結後。起こりつつあったコロニー
国家間の戦争を回避する為に、連合内ではあらゆる条約が提案されていた。
その無数の提案のうちのひとつに「全世界共通の言語の制定」があったという。
「言葉の壁を越える事、それが世界平和への第一歩」…といったところか。
だがそれは現実的じゃなかった。
新たな制定は全世界に徹底させなければ意味は無い。
…ましてや世界が一触即発状態の時に、地球圏全ての人間に共通語を
学習させるなんてのは不可能だろう?

…そこで注目されたのが、その頃まだ開発途中だった「モビルトレース
システム」だ。これに使用されていた、精神に作用する特殊ガスと、ナノ
マシーンを組み合わせた気体型物質で地球圏全てを包み込む。

この簡単なフォーミング作業で、世界から言葉の壁は消え去った。
…頭に直接聞こえるんだよ、相手の言葉が、自国語に変換されてな。
嘘みたいな話だろ?これが未来世紀科学技術の一端だ。


故に、チボデーの言葉が胡散臭いジャパニーズイングリッシュに聞こえる
のは、>742のイメージが多大に影響してるからだ。俺にはどうする事もできん。
そして、>748への答えも出ているな。
この世界では「耳で聞く言葉」と「目で見る言葉」は違う場合があるのさ。

…何?他国語を学んだりする場合はどうするのかって?
そういうのは、伝える側と受け取る側の「意志の相対関係」によるな。
平たく言えば、「教える気と学ぶ気があるなら他国語の勉強も可能」だと
いう事だ。俺がチボデーに英語を習おうという気さえあれば、奴の喋る言葉
が英語に聞こえてくる……フッ、ちょっと都合のいい話だが、一種の
「バイストンウェル現象」だと思えば……

784 :ドモン・カッシュ:01/11/22 04:35
>749
言いたい事はそれだけか!
人真似では、魂を伝える事など叶わん!
お前の持つ何かを込める覚悟ができたら、また来るがいい!
今回の礼は、その時返そう!

>751
確かに、マーメイドガンダムのファイトはどれも凄かったな。
あんなボロボロになりながらも、ドラゴンガンダムと当たるまで全勝していた
のは驚異的とさえ言える。
…だがそれは、ファイターであるハンスの力による所が大きい。
まさしく背水の陣、負ければ全て終りという強い執念が、勝利を掴む原動力
となっていたのは間違いあるまい。

…機体性能などただの目安に過ぎない。
ファイターの心技体、全てが機体の限界を越えた時、ガンダムもまたその
限界を越える…それが起こり得るのが、ガンダムファイトだ!

ファイターの全てを無視して力を引き出すバーサーカーモードなどでは
限界を越えた真のファイターを倒す事などできはしない!
ならば、例え整備のままならないマーメイドガンダムであろうと、ハンスが
勝てないなどという道理は無いはず!

…だがそれでも、アルゴ程の男が秒殺されたという事実がある。
何が起こるか分からない…それもまた、ガンダムファイトよ…!

>752
俺たちとお前達の価値観の違い……それはもう一生埋まらない事なんだ
ろうか?まるで「Gガンダムはガンダムなのか、そうではないのか」と延々
ぶつかり合い続ける連中の様に……フッ、虚しいだけだ、もう止そう。


すまない、まだ厄介ごとで受けたダメージが残っているらしい……!
情けないが今日はここまでだ。

だが明日だ!明日必ずや残りにも返答する!
それまで首を洗って待っていろ!じゃあな!

785 :以上、自作自演でした。:01/11/22 18:19
ぶっちゃけアレンビーにしとけばよかったって思ってるだろ?

786 :以上、自作自演でした。:01/11/22 19:53
マーメイドガンダムは、負ければ終わりどころか
ドラゴンガンダムに勝ったとしても
これ以上の戦闘継続が無理ってことでリタイアだった気が……。
本気で優勝する気があったのだろうか、あの国は。

787 :ターミネーターポリス:01/11/22 23:56
sage過ぎなのでageとくよ。

788 :以上、自作自演でした。:01/11/23 10:22
錆びた刀は今でも持ってますか?

789 :以上、自作自演でした。:01/11/23 13:00
南無阿弥陀仏っ!!(ドッゴォォォォォン!)

790 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:39
……師匠……

>753
笑わせてくれるぜ、あの男も。
奴は自分の意思でデビルガンダムを操っているつもりだったんだろうが
それは違う。ウルべと同じさ、悪魔のいいように操られていただけだ。

この世にデビルガンダムを操れる者なんて存在しないと俺は思うぜ。
DG細胞を受け入れる事自体、その使徒に成り下がったという意味に他ならない。
……奴にとって生体ユニットは生贄と同じだ。兄さんやレインの命や感情を
利用して、ただ目的を成そうとした悪魔……そこには人間の意志など存在しない。
あったのはコンピューターの導き出した答え、「人類抹殺」のみ。

それにも気付かずに、まるで天下でも取ったような顔で「力を手に入れた」
だとさ。…勘違いも甚だしい、馬鹿な男だったぜ、ゴステロは…!

>754
断る!
貴様ら……まだ分からないのか!?

武闘家がその誇りを賭けて、魂と魂とをぶつかり合わせる……その中で
生まれる素晴らしいファイトの数々を、お前達は見なかったとでも言うのか!?

そこに魂の存在しないファイトなど、ファイトに非ず!
…それこそただのゲームじゃないか…!

…・・・・…分かった、いいだろう!
お前達ご自慢のバーサーカーモード搭載ガンダムを出せ!
……完膚なきまでに叩きのめして、それを分からせてやる……!!

>755
あまりガンダムファイトでは聞かんな、ネオコリアの名は。
毎回予選、それも初戦で頭を取られて敗退している国の方がまだ有名だろう。
ま、参加国が数百にものぼる大イベントなんだ、それもしょうがあるまい。

それで?目立ちたくて俺に挑戦状でも叩き付けに来たのか?

>756
誰が逃げただと!?
…とは言っても、今までの俺の出現率ではそう思われても仕方あるまい。
せめて1日に1度は来たいんだがな…

だが、俺は逃げも隠れも絶対にしない…!
それだけは覚えておいてくれ!

791 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:41
>757
すまない…お前にこんな書き込みをさせてしまったのは俺だ!
俺さえしっかりしていればこんな事にはならなかったのに…
なっちゃいないぜ…!

>758
この世界は思った以上に過酷だ。
…ほんの少しの油断が戦士達の命をあっけなく断つ…
そんな場面を幾度となく見てきたぜ。

俺はまだ未熟だ。
…今この瞬間まで生き残って来られたのは俺一人の力では無い。
そう…志半ばで散っていった戦士達の礎と!ここに来た名も無きファイター
達の協力があってこそ!

…今の俺には、こんな事しか言えないけれど……ありがとう、みんな!

>759
そうか、応援してくれるのか……フッ、俺は幸せ者だぜ……!

…良いメロディだ!
よぅし、心が滾ってきたっ!

>767
むっ!?残念だがレインは今居ないんだ…
俺の握手じゃ駄目かっ?

>768
今はいつものスタイルに戻っている。
あの時は…そう、特別サービス期間だったのさ。

>769
随分無茶を言ってくれるぜ。
レインやシャッフルの仲間たちはともかく、師匠とシュバルツは……もう……!

それにチボデー達ともそんなに会えるわけじゃ無い。
俺達が集うのは戦いの予感がした時だけ…フッ、ちょっと格好つけすぎかな。
ま、俺達らしいって言えば俺達らしいかもな。

レインも普段は、コロニー大学病院の幹部医師やらなんやらで忙しい身だ。
そうしょっちゅう来れるわけじゃない。
……でもそうだな、たまにはみんなを呼んで騒がしくやるのも良いかもしれん。
そのうち、機会があったらな。

>770
ああ。喜んでもらえて何よりだ。

…レインは「カッシュ」を名乗ってくれる気らしいが…
本当にそれでいいのかな…?
レインは今、天涯孤独の身だ。母親とは幼い頃に死別しているし、親戚親族
も居ないらしい。
もし俺と一緒になって「カッシュ」を名乗れば、もう「ミカムラ」の名は無くなってしまう…!
レインが、ミカムラのおじさんが、そのずっと前から受け継がれてきた家の名前が
消えてしまうんだぞ?

確かに気にするような事じゃ無いかもしれんが、俺には分からない…
これでも真剣に悩んでいるんだぜ…!

792 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:43
>771
フン…レインの情報も、相変わらずアテにならんな。

……しかしそれを聞いてもさっぱり思い出せん。
別にSPTもTSもグレスコもグラドスも似たようなモンじゃないか。
所詮、他人の星に土足で上がりこむような無礼な連中だ。
…いや、全くの他人じゃなかったか…?

…そんな事はどうでもいい!
その無礼軍団の雑魚如きが、偉そうに自己主張するな!
四の五の言わずに、何匹でもかかって来い!まとめて叩き潰してやる!!

>772
いや、どうやら新宿じゃないみたいだぜ。
カラトの話だと、14回大会の決勝会場は富士山麓になるらしい。
そこに自戒の意味を込めてあのデビルガンダムの残骸を移すんだとさ。
ネオジャパンも、転んでもただでは起きんな。
人類史上最大のモニュメントにあれを仕立て上げようっていうんだ。

…正直に言えば、あまりいい気はしない…
だが俺たちも、自戒の意味を込めて何も言う気は無いさ。

>773
ああ、覚えているさ。
宇宙の意思だか何だか知らんが、自分達の跡を継げと言ってきた…
えっと…「イー・アル・サン・スー」だったな。

ほう……どうやら、俺たちと戦ってから少し変わったんじゃないか?
前は、勝つとか負けるとか、そういう感情を超越した意思で戦ってますって
感じだったが…フフフ、随分と人間らしくなったな。

それは俺たちにリベンジしたいって事だろう?
いいぜ、受けて立ってやる!今度は一対一、小細工なし!!
フッ、いいファイトになりそうだぜ……!!

>774
こうか?

(コンニャクを投げ、刀を抜き、それを瞬間的に切り刻む)
(刀を鞘に収めると同時に、用意した皿の上にサイの目に切られたコンニャクが)

ま、こんなモンだ。…まるで大道芸だな。
刀を握ってまだ1年にも満たない未熟者だが、今ではネオジャパンの
剣術指南役とかいうおっさんも俺の敵じゃない。
そういえば…あの石川五右衛門の斬鉄剣も、コンニャクは斬れないんだったな。

フッ、少しは自身を持ってもいいって事かな。

793 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:44
>775
全くだ!やってくれたな!
密かに終わらせようとした俺の苦労も水泡に帰した!
未熟者め…そこへ直れっっ!!

……なんてな。
気にする程の事じゃないさ。元はといえば、俺が何時までも決着を
先延ばしにしていたのが悪いんだ。

それより………お前は誰だ?

>776
こんな言葉を知っているか…?

餅は餅屋に!!
カレーはカレー屋に任せるもの!!!

一介の武闘家に過ぎない俺に尋ねる暇があるのなら、近所の美味い
カレー屋に修行にでも行って来い!!
本当に教わる気があるならそれくらいの根性を見せてみろ!
フン、だがその体たらくでは、一生「心の料理」なんて境地に達する事は
出来んだろうがな。

悔しいか?悔しければ立て!立ってその手を動かせ!
そしてカレーを極めろ!そう!!
見事受けてみろ!!これぞ、クッキングファイトだぁぁぁぁぁぁ!!!

>777
フフフ…自慢じゃないが、ギャンブルの類いは結構得意だったりするんだぜ。
特に対人の類いは、大きな勝負になればなるほど、イカサマを仕掛けてくる奴が多い。
それをズバリ見破ってやると、銃を持った男達のご登場、そいつ等を叩き
のめして完全勝利って寸法さ。
……めったにお目にかかれない光景だがな。

どんな勝負事もそうだが、男は負けた後の事なんか考えないものさ。
その考えが頭を鈍らせ、ツキを落とす…勝負の鉄則だ、覚えておけ。
だがそれは無謀であれという意味じゃないぜ。
要は自分の勝利を信じろって事さ。

…自分に自信が無い奴は、賭け事には手を出すな…と付け加えておく!

>778
良かったじゃないか、まだ数百円もあるんだろう?
零で無い限り、まだ勝機はある!
苦しい時こそ、男なら笑え!…女だって笑え!

逆境を楽しみ、乗り越えるのも、また修行だ!
思わぬ収穫だったな、ラッキーな奴!

794 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:45
>779
フッ、かかったなルトガー・バーホーベン!
だが呪うなら己の未熟を呪え!
目の前の敵に一点集中するのは当たり前、そして潜む何者かの気配を
感じ取る事も、武闘家として必要不可欠な技能だ!
次の戦いも近い。せいぜい、また寝首を掻かれんように気を付けるんだな。

…それとだ。
確かに、Gガンもガンダムの一部だという事が忘れられているかも知れない。
だがそれは、俺たちにとって誇らしい事じゃないか!

「Gガン」は「ガンダム」にあって「ガンダム」に非ず!
即ち其、「機動武闘伝Gガンダム」也!!

…俺たちが勝ち取ったこの誇りさえ忘れなければ、周りの言葉など
何の意味も成さない!
…それを教えてやるのも、俺たちファイターの務めだろ?

>780
ことごとく、つまらなそうなパズルだな。
やってても、飾っても面白くなさそうだ。
…完成させた時の充実感は相当なものだろうが。

ま、頑張ってくれネーデル。
夢中になり過ぎて、また後れを取らん程度にな。

>781
フン、その程度で煽っているつもりか?
残念だが、そういうのは言われ慣れているんだ。
……全然自慢できんがな。

…よし、たまには怒ってみるか。

ドウゥゥゥゥゥン……!!!
(拳で近場のビルを崩す)

言ってくれたな…!!人の心の痛みも分からん屑野郎がぁぁぁ…!!
いいだろう、教えてやるよ……脳みそまで筋肉で出来ている男の恐ろしさ
ってやつをなぁぁぁぁぁっっっ!!!

(怒りのスーパーモード発動!)

>782
やらん。
スペアは無いんだ、自分で作るか買うかしろ。
だが、マントってのは結構便利だぜ。熱さや寒さも防いでくれるし、戦いの
手を隠すのにも使える。過酷な旅の必需品だな。

…決して格好良いからなんて理由で纏っているわけじゃないんだぜ?

795 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:46
>785
何故そう思う?
俺とレインの絆を断ち切ろうとでもいうのか?
それとも……

…お前は本当に人を愛した事が無いんだな。
いや、物事に真剣になった事さえ無いんじゃないのか?
だから平気な顔でそんな人の気持ちや痛みを無視した事が言えるのさ。
……取るに足らん下らん奴。

お前には、ここでのファイトより、寺での心の修行をお薦めするぜ。

>786
まあな…勝っても負けても、ネオデンマークはあそこでリタイアするのを
覚悟していた様だ。

…だがそれを愚かだと、笑う事ができるか?
あのファイトを見て、お前は笑う事ができるのかと訊いているっっ!!

結局お前も、ガンダムファイトの結果しか見ていない政府上層部と同じさ。
そう…地球をゲーム盤としか思っていない連中と同類だ。

俺たちが世界中の人間に見せていかなければならないのは、魂の込られ
たファイトそのものだ!
それが人々の心に何かを残してくれる…何かが変わるかもしれない…!
そう信じているんだ、俺たちは!

ネオデンマークは確かに優勝は元から無理だったのかも知れん……
だが最後まで戦い抜く事で誇りを国家にもたらしたのさ。
それは優勝で勝ち取る誇りとはまた別の価値を持っている。

そう…俺たちの戦いを結果だけで見るのは止めろ!
下衆な見方だと言われるのが、お前の本意ではあるまい!
…ならば自分を磨いて、また出直して来い!!

796 :ドモン・カッシュ:01/11/23 21:49
>787
フン、恩着せがましい奴……
どんな所でも、下がる時はとことん下がるものさ。
ましてや脚斬りも終わった時点で、無意味にageる必要は無い。

来訪は歓迎するぜ。
だが、質問が無いんなら俺も大した事は言えん。

>788
勿論だ。何時も肌身離さず持っている。
シュバルツの…兄さんの形見だからな…。

それに最近は、俺に剣での果し合いを求めてくる連中が多い。
俺がネオジャパン一と謳われた剣術指南を倒してからさ。
その道のプロ達が名を上げる為に次々やって来る・・・まったく、俺は
拳を真髄とする武闘家だっていうのにな…!

そういう連中は、この刀を抜くと決まって「馬鹿にするな」とか「そんな刀で
俺を斬れるのか」」とか、勘違いも甚だしい台詞ばかり吐く。
後あれだ、自分が持っている刀の自慢とかな。
…最近の剣術家は刀の価値で勝負でもするのか?

俺が錆びた刀を使うという事実を知っている奴は少ないらしい。
そりゃそうさ、刀を持って1年足らずの若造、それも錆びた刀に負けたな
んて、プロなら口が裂けても言えまい。おかげで噂にもならん…。

今日はまだ、2人との果し合いが残っているんだ。
また刀の事を突っ込まれると思うと面倒になってくるが…逃げたと思われ
るのは心外だからな。とっとと相手をしに行って来るか…

>789
むっ!?これは
「キラル殺法・曼荼羅円陣」が放たれた気配……!?
キラルほどの男が、奥の手を出さなければならない相手とは一体!?

……はっ!!まさか…この前の…!!

「獅子座流星軍レオノス」……まだ生き残りが居たのか!?

797 :以上、自作自演でした。:01/11/23 22:15
ジン・サオトメをどう思いますか?

798 :以上、自作自演でした。:01/11/23 22:33
眠いです、タマネギを剥いて枕もとに置いといてください

799 :以上、自作自演でした。:01/11/23 23:31
アレンビーを貰って行ってもも良いですか?

800 :ヒイロ・ユイ ◆WingUR4o :01/11/23 23:32
任務変更了解…
内容−sage保全
…任務完了…

801 :アレンビー@バーサーカー:01/11/23 23:47
>799
あたしを倒せるなら…いいよ!
さぁ…ファイトしようよ!

802 :以上、自作自演でした。:01/11/23 23:56
素のアレンビーが欲し・・・グハァ!!

803 :以上、自作自演でした。:01/11/24 00:46
サイサイシーとセシルたんのその後を教えてください

804 :ネーデルガンダム:01/11/24 01:24
>780
・・……………………
(パズルありがとう…そしてまたもや見事に取り逃したよ。(汗)
(まぁ…暇つぶしにはなったんだけどね。…ずっと白いんだよ)
(このパズル…不思議でさぁ…炙り出しかな?とか色々考えちゃったんだよね。)

>794
……………………!!!!!!!!
(そうか…そうだな…!それだ!それこそが俺達の捜し求めている)
(答えの一つなのかもしれないな!!即ち…ガンダム…否…!!)
(機動武闘伝Gガンダムなのだ!そうだ…感動した!!良い事言った!)
(ちっ…認めたくは無いが…伊達にガンダム・ザ・ガンダムでは無いな?)
・・…………………(汗
(とは言え俺はまた、牛乳パズルに夢中で800を死守出来なかった)
・・…………………(爽
(だが今回は、ヒイロ・ユイが俺の代わりにsage保全をしてくれたらしい)
(故に悔いは無い。むしろ爽やかだ…これがファイト…良いもんだな。)
(ありがとうよ。ヒイロ・ユイ)

805 :以上、自作自演でした。:01/11/24 02:06
>793
ドモンの事だからトランプをやらせると、
ハートの13やクラブの1が来る度大騒ぎなのかと思ったが。
あと>775の事は>787に訊けば知ってると思うよ。

806 :以上、自作自演でした。:01/11/24 07:57
ガイスターズってアニメでドモンと同じ声を聞いた・・・

807 :以上、自作自演でした。:01/11/24 09:52
デベソーヽ(`Д´)/

808 :ヴァア=ル(男):01/11/24 20:51
我々の名前はアル=イー=クイスだ。
算数だかなんかではない。
確かに、お前達地球種と戦ってから変わった。
生体だったころの記憶がリロードされてきた感がある。
それと、以前スレッドを立てていたミントとか言う個体とは
どういう関係なのだ?
それと、勝負はどこでいつからやるんだ。

809 :ヴァル=ア(男):01/11/24 21:03
>808
ミスった、「ヴァル=ア」だ。
アレは私だ。「ヴァア=ル」では
某ゲームの強力赤クリーチャーだな。

810 :アレンビー@バーサーカー :01/11/24 22:01
ドモーン!
早くきてぇ!
早く、早く!あたしとファイトしようよ!

811 :霧島翔:01/11/25 01:37
俺の拳が真っ赤に燃えるぅ〜

812 :マーキロット・クロノス:01/11/26 00:36
ドモン・カッシュ! 勝負だ!

813 :以上、自作自演でした。:01/11/26 20:58
声がダサイよね。

814 :以上、自作自演でした。:01/11/26 21:51
レインの声は…イイ…(;´Д`)ハァハァ

815 :範馬 勇次郎:01/11/26 22:45
シャッフル同盟とやらは倒させてもらった。
弱い奴を何人食っても食いたりねぇ。
だが、お前は違う!はじめてこのスレを見たときからそそられてた。
俺に勝てば地上最強だ!だが俺はあらゆる武術を身につけている。
無論、流派東方不敗もな!

816 :以上、自作自演でした。:01/11/26 23:03
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´_ゝ`)< ふーん
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

817 :以上、ヘタレコピペ改造でした。:01/11/27 01:44
そんな事よりちょっと聞いてくれないかドモン。スレとあんま関係ないんだが。
昔、友人の仇を取るためにダッカーってやつと戦ったてたんですよ、ダッカー。
そしたらなんかたくさん人がいて、どれが仇だかわからないんですよ。
で、よく見たらなんか技自慢してる用心棒がいて、イタイんですよ。
もうねぇ、アホかと。馬鹿かと。
君らね、日本で二番目のくせに出しゃばるんじゃないと。
たかが二番ですよ、二番。
なんか兄弟までいるし。仲良く兄弟で用心棒ですか。おめでたいことですねぇ。
よーしアニキがまずマシンガンぶっぱなしちまうぞ、ってかい?ふぅ。
君らにはね、カードあげるからつり橋でぶらさがってなさいと。警察を待てと。
日本一の男ってのはな、もっと殺伐とした生活をしているものなんですよ。
日本一の男を狙う矢がどっからとんできてもおかしくない。
見切るか刺されるか、(俺は箸で受け止めますがね。)そんな雰囲気がいい。二番目は、すっこんでろ。
で、数年。やっと戦いが終わっていきがる二番目がいなくなったとおもったら...ねえ、勇次郎君。
「俺を倒せば地上最強だ!」ですか。
そこでまたヒュウ、チッチッチッ、ハッハッハ。ですよ。
あのな、地上最強なんてきょうび流行りませんよ、おばかさん。
得意げな顔して何が、地上最強ですか。
お前は本当に地上最強でよいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
きみはドモンと戦いたい口実をつくりたい。そうだろう?
日本一の俺から言わせてもらえば今も昔も最強の代名詞は変わらない。
「日本一」やっぱこれだね。
日本で二番目の男をまず煽る。これが日本一のやり方。
そして、そいつにその力をみせてもらう。このときの得意げな顔と言ったら。
で、おれがそれ以上の芸当を見せて、テングになっているそいつの鼻をへし折る。これ日本一。
しかしこれをやって失敗すると自分のピノキオな鼻がへしおれる危険も伴う、諸刃の剣。
二番目の男にはお薦め出来ない。
まあ君ら二番目は、日本一の引き立て役でもやってなさいってことだ。ハッハッハ。

818 :以上、自作自演でした。:01/11/27 03:48
ふと気がついたら歌を口ずさんでいる事ってありますか?

819 :以上、自作自演でした。:01/11/27 15:08
正直ジョルジュやアルゴの方がカコイイ

820 :以上、自作自演でした。:01/11/28 00:17
ドモンーーー!!

821 :以上、自作自演でした。:01/11/28 00:26
とうとう逃げたか・・・・ドモン・・・いやドボン!

822 :以上、自作自演でした。:01/11/28 17:24
ドモンさーん!出てきてくださーい!
ドモンさーん!

823 :以上、自作自演でした。:01/11/28 21:02
ついに逃げたか( ´∀`)ギャハ

824 :以上、自作自演でした。:01/11/28 21:03
>792
自身・・・×
自信・・・○

825 :以上、自作自演でした。:01/11/28 23:38
ごっどふぃんがー

826 :アレンビー・ビアズリー:01/11/29 00:08
>821-823
バカなこと言わないで! 私の知ってるドモンは、勝負を途中で投げ出したりなんか、
絶対にしないんだからっ!
きっと何か、深い理由があるに違いないよっ!

>810
これは…過去の幻影!? いったいどうして!?
まさか、これがドモンの失踪と関係があるというの!?
…だけどっ! 私、二度とシステムに支配されたりはしないっ!
この熱い拳でファイトする楽しさを教えてくれた、ドモンのためにもっ!
消えろ、忌まわしい影っ! ノーベルッ、フラフゥゥゥゥゥゥプッ!!

827 :ドモン・カッシュ:01/11/29 04:15
よう。
悪いな…また随分長い間留守にしてしまった。
…シャッフルの使命を全うするのも、結構大変なのさ。

泣き言はここまでだ。
さあて、久し振りに腕をならすとするか!

>797
噂にはよく聞く。
だが聞くだけじゃよく分からん。
話によると、「俺に似て熱い奴」だそうだが…どうだかな。

だがそのジンとやらも迷惑だろうぜ。
何かにつけて「Gガン」がどうの「ドモン」がどうのと付いてまわる。

…忘れるなよ。奴は奴、俺は俺だ。

いちいち下らん比較をしてくれるなと奴も言いたかろう。
…勿論、俺も知らん奴と比較されるのは気分が良くないんでね。

ジンが宇宙一を目指すファイターなら、俺の前にも必ず現れるだろう。
その時になれば、嫌でも知り合う事になるさ…この拳でな(ニヤリ)

>798
何のまじないかは知らんが、それくらい自分でしろ。
自分で出来る事くらいやってみせる気概がなければ、これから先が思い
やられるぜ…

>799
俺に訊くな。
お前が男なら…アレンビーに本気で惚れているのなら、全身全霊を持って
ぶつかるしか手はあるまい!
…だが少なくとも、今のお前ではアレンビーは手に余ると思うがな。

健闘は祈ってやるが、最後はお前次第だという事を忘れるな。
さあ、行って来い!

>800
…どうでもいいが…
随分お気楽な任務を背負うようになったんだな、お前…
いや、「殺伐」と言うべきか。
何にせよ、それだけ世の中平和だという事だな。

828 :ドモン・カッシュ:01/11/29 04:16
>801
馬鹿な!?
バーサーカーモードでまた狂わされているのか!?

クッ!>754の連中の仕業か…!
…やってくれる…!

アレンビー!聞こえるか、アレンビー!!
目を覚ませ!破壊の衝動を抑えろ!
お前はもうそんな呪縛には負けないファイターのはずだ!
アレンビー!…アレンビィィィィィーーー!!
(>810につづく!)

>802
素の…?

少なくとも、今のアレンビーは戦うに値しないただの人形も同じだ。
このままではまた、国の連中のいいように扱われるのみ…!
だが、これを乗り越えるのはあいつ自身でなければ意味は無い!

…その手助けを俺はする。
それがあの時、俺に勇気をくれたアレンビーへのせめてもの恩返しだ…!

>803
うむ…俺もよくは知らんな。
年頃だが、あいつは照れ屋だからな。

レイン「ドモンに似てね」

…う、五月蝿いな。いきなり口出しするなよ…

…そのせいかあまりサイ・サイシーの口からそういう話は聞かない。
だが、たまに手紙が届くとは言っていた…嬉しそうな顔でな。
多分、時々会うくらいはしてるんじゃないか。

といっても、ネオチャイナとネオデンマーク…この距離は遠い。
遠距離恋愛ってやつか?
ま、サイ・サイシーとあのお嬢さんなら、その程度の障害、何でもないとは
思うがな。ああ、いいカップルだと思うぜ。
…何より、サイ・サイシーは本気だ。

>804
うむ。それが俺の見つけ出した真理の1つというわけだ。

だが、人の台詞に感動している場合じゃないぜ!
お前もだ、お前も自分だけの真理ってやつを見つけ出さなければならない!
…それはきっと、ここでの戦いの中で見つかるはずさ。
健闘を祈る!!

829 :ドモン・カッシュ:01/11/29 04:18
>805
何だ、俺とチャップマンのポーカー勝負を見たから訊きに来たんじゃないのか。
ギャンブルは大胆不敵に、そしてクールにってな。

お前は俺のファイトへの姿勢を見てそう思ったのか?
確かに俺は、待ちに徹するより突っ込んで行く戦い方が得意ではあるが…
それだけじゃ一騎当千の強者揃いのガンダムファイトは勝ち抜けん。
これでも俺は戦いのプロ、勝負の駆け引きくらいは本能で判っているつもりだぜ。

…アーサーの事、やっと思い出したぜ。
まさか最終回(?)ネタであそこを上げていたとは…!
…そういえば、少し前この世界に居たエイジの奴は、今頃どうしているのか…

>806
全く同じではあるまい。
俺の声は、彼が演じた中でも最も低い部類に入る声らしいからな。
今では高めに演じるスタイルが定着しているから、聞き分けは容易だと
思うぜ。もう一度よく聞き比べてみるのを勧める。

…ガイスターズ…俺は見ちゃいないがな。

>807
そうか。勇気ある告白と称えてやろう。
だがヘソが少々突き出ているくらい別に何の恥でもない。
あまり卑屈になるなよ。

>808
ああ、そうだったな。
「アル=イー=クイス」だ。
…訂正を感謝すると同時に、間違いを詫びよう。

お前の過去に興味は無いが…どうせなら感情でぶつかり合える奴の方が
こっちも熱くなれるってもんさ。

フッ、逸る気持ちが抑えられんか…上等!!
待たせたな、今ここでファイトだ!!

ガンッッッ!!ダァァァァァァーーーームッッッッ!!!(パチンッッ!!)

…ファイトの前に教えてやろう!
ミントとは……ただの知り合いだ!それ以上でもそれ以下でも無い!
…「デュープリズム」をやった事が無い俺にはこうとしか言えんのだ!

>809
そんな事は知らん!
それより何故「男」と主張しているのかが判らん!
お前は都合で「男」になったり「女」になったりするのか?

器用なのはいいが、どっちの性別で生きるかはっきりさせた方が良いと思うぜ。
時には即決断が人間には必要だ!「どっちにもなれる」なんて甘えは捨て
去れ!中途半端な生き方はするな!

二者択一を常に迫られる生き方というのも、確かに辛いが悪くない!

830 :ドモン・カッシュ:01/11/29 04:19
>810
(>828のつづき)
……情けないぜ、アレンビー・ビアズリー……
お前は今までの戦いで何を学んできた…!
お前にとって戦いとは一体何だったんだ!?

自分の限界と常に向き合い、それを越える為に拳を握り!
相手を見据え、何かを通い合わせる為に心を燃やす…!!

…それが俺たちが全てを懸けて挑んできた魂のファイトじゃないか!

だがお前の今のそのザマは何だ!!
他人にいいように操られ、狂気に駆られ…それがお前の歩んできた道の
結果だとでも言うのか!?また同じ事の繰り返しじゃないか…!

断ち切れ、アレンビー!
お前自身の手で!その苦しみに縛られた過去を!!
…今のお前ならできるはずだ!
そして見せ付けろ!
人の心を踏みにじり戦いを侮辱する連中に!!

…そうだ!叩き込め、打ち砕け!!
覚醒すべきは……今だぁぁぁぁーーーっっっ!!!

>811
…ジン・サオトメと違って、何か地味っぽいよなぁ、お前。
いや、そんな事はどうでもいいか。
正直に言うと、お前の事もあまりよく知らない。
だが挑戦ならいくらでも受けて立つぜ。

>812
お前は、マーキロット!
馬鹿な、ランタオ島で俺が倒したはずだ!

(まさかDG細胞の…!?
いや、違う!これは…この気は…!!)

…地獄から舞い戻ってきて早々悪いが、答えてもらうぞマーキロット!
お前を操っているのは何者だ!?力づくでも聞き出す…!!

>813
フン、悪かったな。
…そういうお前の声はさぞ格好良いんだろう。
羨ましい限りだ。

>814
ああ…確かに聞き慣れているからあまり感じなかったが…レインの声は
まるで子守唄みたいに…俺に安らぎをくれる。
…いや、眠くなるって意味じゃないぜ。
ここが俺の帰る場所なんだって、感じさせてくれる優しい声さ。

…どうでもいいがそのだらしなく開いた口を閉めろ。
みっともない奴だ。

831 :ドモン・カッシュ:01/11/29 04:20
>815
…………!!!

(瞬喝一閃!!ドモンは勇次郎の頭を掴み、叩き伏せる!)
(勇次郎を地べたに叩き伏せたままドモンは話しはじめる…)

…おい、何を勘違いしてるんだ?
ここで「戦う」という事は、俺と俺以外のファイターが己の全てを出し切って
互いに合見える…そんな純粋な「戦い」だと理解しろ!

だがな…貴様は知らなかったとはいえ、ここに居ない連中をお前の下らん
「強さ」の引きあいに出してくれた…!

チボデーを…サイサイシーを…ジョルジュを…アルゴを倒した…?

笑わせるなっっっ!!!

お前にあいつ等の強さの何が判るというんだ!
少なくとも今のあんた程度じゃ手におえる連中じゃない!
…気に食わないんだよ、本人が居ない所で口だけで弱いだの何だのと…!

(勇次郎を放してやる)

…さて…俺は仲間のプライドをズタズタにしてくれたあんたを許す気は毛頭無い!
地上最強…?上等だ!!流派東方不敗を使おうが知った事か!!

範馬勇次郎!!お前がつついてしまったのは獣の巣だ!!
その恐ろしさを悪夢を持って教えてやる……!!

>816
うむ、見事な聞き流しだ。

…だが噂に聞いた範馬勇次郎とはこの程度の男だったのか…
はっきり言って、がっかりしたぜ…


…と、落胆したところで今回はここまでだ。
残りは「次回」……「明日」と言えないのが情けない…!

俺はこれから火星に飛ばねばならん。
生きて帰れたら…いや、必ず俺は帰る!!
ここでまた会おう!じゃあな!!

832 :以上、自作自演でした。:01/11/29 16:05
火星か、一体どこまで行くんだ、ドモンよ。
お前の道に終りは無いんだな・・・頑張れよ。

833 :以上、自作自演でした。:01/11/29 16:16
俺は

範馬勇次郎<<<<<<<<以下略<<<<<<<<<<<<<<<<ドモン

だと思うのだが、何か?

834 :以上、自作自演でした。:01/11/29 18:07
http://www47.tok2.com/home/narikirisan/cgi-bin/bbsnote.cgi
なりきり板@お絵描き掲示板


ここで自画像を描いて下さい。        

835 :以上、自作自演でした。:01/11/30 00:23
狩猟祭でドモソハッケソage

836 :以上、自作自演でした。 :01/11/30 01:12
アルゴ・ガルスキーとオンナスキーの違いを教えて下さい。


・・・ついでにageときます♪

837 :以上、自作自演でした。:01/11/30 09:11
ちゅーか、いいともにいったのはお前?

838 :以上、自作自演でした。:01/11/30 16:09
火星の美味いもん、何か教えて。

839 :以上、自作自演でした。:01/11/30 21:25
ttp://games.sohu.com/fightgame/fight3.swf

840 :以上、自作自演でした。:01/12/01 02:40
指相撲は強いですか?

841 :以上、自作自演でした。:01/12/01 10:23
馬鹿があげあらししてるので保全

842 :ドモン・カッシュ:01/12/01 13:43
危機一髪、獅子奮迅の勢いで帰ってきたぜ。

最近はどの宇宙船も高度なワープエンジンナセルとかいうやつを積んでいる
おかげで早く目的の惑星に到着できる。
火星まで1日もあれば充分なんだぜ。…何でも早いってのは良い事だ。

さて、火星事変の始末も着けたところで、返答を再開するぜ!
マーズアタックだ!!(?)

>817
あんたからすれば、俺も日本じゃ二番目以下の男という訳か…フッ、言ってくれるぜ。

俺は、日本一にも世界一宇宙一…ましてや地上最強なんてものに興味は無い。
戦士の世界にあるのは強いか弱いかだけ…そういう称号は、その後に付いてくる
おまけみたいなモンだ。

だが俺はその「最強」の称号を持つ男…ならば、その名に恥じないよう
精進するのみだ!

…あんたの多才さと、何よりその強さは認めるが、油断していると思わぬ
伏兵に呆気なくやられちまうかも知れないぜ?…気を付けるんだな。

>818
いや、無いな。
中途半端に歌うのは、その「歌」に対して申し訳無い。
歌うなら声を張り上げ、心を込めて歌え!

…それが礼儀というものだ。

>819
ああ、俺もそう思うぜ。

俺達は仲間だ。
だが俺は、ジョルジュの生き様にも、アルゴの生き様にも、共感と尊敬の念を抱いている。
…そして連中も俺の生き様を同じように感じていると云った…。

俺達の生き様が、お前にとって格好いいものかどうかは判らんが…
仲間と比べられるのなら本望だ。
…俺とお前、気が合うな!

843 :ドモン・カッシュ:01/12/01 13:44
>820
……なんだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!

>821
何を言う!俺はここに居る!
逃げ出す事はありえないと何度も云っているはずだろう!

…それから俺の名は「ドモン・カッシュ」だっっ!
何故言い直してまで間違える!?

>822
ええい、うろたえるな!
たかが数日、男ならドンと構えろ!そして俺を信じて待っていろ!

誰かが信じてくれている限り!
必ず俺は帰ってくる!……それが男の誓いだっっ!!

>823
ついに…?
ついにとは一体どういう事だ!?
お前は俺がいつか逃げ出すとでも思っていたのか!?

見くびるなっっ!!

…確かに俺は、幾つもの挑戦を受けておきながら、長い間返闘しなかった男さ!
…それについては、いくら頭を下げても足りないくらいに悪いと思っている…!

だが!!
1度決意した事を途中で投げ出すほど落ちぶれちゃいない!!
これは誇りの問題だ!
…クッ、俺はその程度の男だと思われていたのか…!

ああ、判っているさ…それが態度と返闘の内容で証明できていなかった
俺の未熟のせいだって事くらい…!
…くそっ、情けないぜ…!!

>824
ぐああああぁぁぁぁぁーーーーーーッッッ!!!

その上追い討ちを掛けるように誤字指定攻撃とはっっ……!!

…だが俺は負けない!
ここを支えてくれた仲間達の為…何より俺自身の為になっっ!!

844 :ドモン・カッシュ:01/12/01 13:45
>825
(ごっどふぃんがーを紙一重で避けつつ、>825の懐に入る!)
(そして左拳で腹に一撃を入れつつ叫ぶ!)

……俺のこの掌が真っ赤に燃えるぅっっ!!

(BGM:我が心明鏡止水〜されどこの掌は烈火の如く)
(更に右掌で頭を掴み叩き伏せながら、また叫ぶ!)

勝利を掴めと轟き叫ぶぅぅぅっっ!!

(その右掌が神気によって赤熱し始める!)

ばぁぁぁぁぁぁく熱っっっ!!!
ゴォォッッドォッッ!!フィンガァァァァァァァーーーーーーーーッッッッ!!!!


……ヒートエンドは勘弁してやる……失せろ!!

…気絶している奴に言ってもしょうがないか…

>826
ア、アレンビー!?
…という事は>810は偽者だったのか…!?

そうか…そうだったのか…!
すまない、アレンビー!!
お前は俺を信じてくれたというのに…俺はお前を信じてやれなかった…!

人には偉そうに云っておいて…自分は仲間の事さえ信じていなかったなんて…
何てなっちゃいないんだ…!

俺の>830での言葉はお前の心を傷付けてしまったんだろうな…

…俺を殴れアレンビー!!
俺にはこんな償いの方法しか思い付かない…!
だから頼む!お前の気の済むまで殴ってくれっっ!!

>832
そう…俺達が目指し、進む道に終りは無い…!

道が無いなら切り開け!
立ちはだかる己の運命さえも越えろ!!

…その先に待っている「頂点」を極めた時…
再び次の「頂点」が見えてきてしまう…!
ならばとどまる訳にはいくまい!!

…有り難う!お前の応援、この胸に刻んで俺は往く!!

>833
そうか。だが、今更どうでもいい事さ。

しかし…人間をこんな図式で比較するのは感心しない。
お前が簡単に書くひとつの「<」に、どれほどの想いや力が込められていると
思っている…?

…命を懸けてやっとの思いで掴む事ができる「強さ」を、そんな記号に
押し込めるような真似をするなっ!
…それは俺達を侮辱しているに過ぎん。

845 :シャイニングガンダム:01/12/01 13:45
主人のレスが遅くて申し訳ありません。

846 :以上、自作自演でした。:01/12/01 13:46
連続投稿断固阻止!

847 :ゴッドガンダム:01/12/01 13:47
主人が(以下略)

848 :以上、自作自演でした。:01/12/01 14:08
 どもん ちゃもん はげどもん

849 :以上、自作自演でした。:01/12/01 14:49
修行中のドモンってたしか狼相手におびえて何もできなかったんじゃなかったか?
そんな奴が白熊をも倒す範馬勇次郎に勝てるわけがない!
たぶん315の範馬勇次郎は偽者だ!そうに違いない!
たぶん、ドモンではユリ―・チャコフスキーにも負ける!

850 :ジム:01/12/01 20:46
僕に東方不敗流を教えてください。

851 :以上、自作自演でした。:01/12/01 20:47
ドモンさん
頑張ってください。
あと150です。

852 :以上、自作自演でした。:01/12/01 22:58
つーか最終奥義も修行時に会得できなかったヘタレ弟子

853 :以上、自作自演でした。:01/12/02 01:10
本スレにもレスれよ

854 :以上、自作自演でした。:01/12/02 14:00
「めいきょうしすい」って漢字でかける?

855 :以上、自作自演でした。:01/12/02 20:22
ドモンはアホだから漢字なんて知らないだろう。

856 :以上、自作自演でした。:01/12/02 20:39
なんで漢字書けないとか「バカ」というイメージがついてるんですか?

857 :以上、自作自演でした。:01/12/02 20:44
中国人は漢字忘れたら文書けないらしい、良かったね日本人はひらがなと言う逃げ道があって

411 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★