5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チンコだ!!質問しろ!!!

1 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/21 16:09
俺今からバイト逝って来るから質問しとけよ?

2 :以上、自作自演でした。:02/03/21 16:11
やる気はあんのか?

3 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/21 16:12
ある!!
なきゃスレなんか立てねぇだろ?

4 :以上、自作自演でした。:02/03/21 16:13
糞スレですか?

5 :以上、自作自演でした。:02/03/21 16:14
>4
いや、かすスレだな。

6 :以上、自作自演でした。:02/03/21 16:23
○んかす?

7 :以上、自作自演でした。:02/03/21 16:57
晒しage

8 :どりるちんちん:02/03/21 16:58
僕の時代はもうこないのかなぁ・・・

9 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:00
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人気ないのですが
ムカついたので友達のハッカーに頼んであなたの個人情報を
探してもらうことにしました。あ、もう遅いですよ。
もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも
5の指に入るくらいの凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を
抜き取っていました。
彼にとってそれくらい赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度と荒らしはしないこと(その友達は荒らしが大嫌いらしいです。
荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです。(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例のところに来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
あなたは荒らし(犯罪)なんだから通報したところで捕まるのは
アナタです?????ぢ友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^O^)/~~

10 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:01
東京に行ったことはあるか?
摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。 全部で12路線もあってな。
便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換えられる。
次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。
もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。
ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。
結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。
終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の新高島平で降りておこう。

新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。
これを昇ると歩道橋に上がれる。
間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。
そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。
エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗ろう。
そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。
そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。
結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。そしてそのまま
飛び降りて死ね。

11 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:02
好きな なりきりスレと嫌いな なりきりスレのアドレスを教えてください

12 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:05
ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と共に成長したいねん
一生一緒にいてくれや みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を信じなさい
いつのまにか本気になった俺は お前の優しさ強さに惚れた
お前だけは手放しちゃいけないと思えた 今は沸いてくる愛おしさに溺れたい
歌うで 大切な人へ 幸せになりたいんなら任しとけ
俺の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのはお前の笑い声
一キロやせたと喜んでる 笑いながら一人で転んでる
俺のそば寝転んでる お前の顔見て俺は息を飲んでる
結婚なんて ほんまに分からん けど欲しいお前との赤ちゃんBaby
こんな気分が運命って気がすんねん 大事にすんで だから
一生一緒にいてくれや 上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや 愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや 甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや 俺を信じなさい
お前がもしもボケた時も 俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい 楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり映画見たり 愛のあるSEXに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん けどお前を絶対離さへん マジで

13 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:07

(・∀・)
__|\______________________
般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩 \
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶

14 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:08
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より

15 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:09
ぶいすりーまっはきーっく。

16 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:10
━━━━━阪神大震○は笑えた!
死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
阪神大震○は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが震災にあってる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ神戸まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも阪神大震○のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか知事や市長が自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんって部○が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで震災直後はあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

17 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:11
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     ) りゅん☆ミ
  ''ゝ'''ゝ´

18 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:11
ナニを質問すれば良いのかマッタクわからん。

19 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:12
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレッドは、痴呆老人とシルバー介護士によるやりとりです。
キーボードを叩くことによって脳を活性化するトレーニングなので
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:15
ふーん。

21 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:18
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

22 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:21
初代若乃花(花田勝治)が愛人との間に作った子供が今の二子山親方。
洒落にならんので、弟ということにした。
更に大部屋女優だった憲子と二子山は同棲していたが、
初代若乃花(当時の二子山親方)はこれに猛反対しており、
何度も憲子のもとに通っているうちに、あろうことか
初代と憲子がなんと出来てしまい憲子は妊娠!!
その子が花田勝、つまりお兄ちゃんである。
さらに洒落にならんので、急遽二子山(当時貴ノ花)は憲子と結婚、
勝を我が子とした。
(ここで結局勝治は息子(いちおう弟ということになっているが)二子山に大きな借りができた。後年勝治がいとも簡単に
相撲界を退き、当時の藤島親方に二子山部屋をタニマチごと破格の安さで譲り渡したのは、このためである)
さらに今の貴乃花(花田光司)は、憲子と輪島の子だということは
皆さんご存知のとおりだが、実はここはウラがとれていない。
しかしあの顔となによりも体つきのクリソツぶりはそれを信じさせるのに十分足りる。
つまり二子山夫妻は今も昔も仮面夫婦なのである(二子山はタネなしとも言われる)。

そしてこのことを花田勝はある程度知っていたのだが、全く知らなかったのが
光司。そしてそのことを光司の耳に吹き込んだのが
あの整体師・冨田であり、それを聞いて心底わが家族が嫌になり以降全く
親方、そしてそれを隠していた兄と袂を分かとうとしたのが
あの「絶縁宣言」の真相である。

23 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:24
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

24 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:33
第36話 撃つな荒らし 評価B
毒蝮一世一代の奮闘編です。
ザラガスに失明させられた子供たちの眼が、安易に見えるようになるという
ハッピーエンドなオチをしなかった点が評価できます。
このあたりが、現在放送中のコスモスとは段違いなシビアさです。

第37話 小さな英雄 評価B
怪獣映画として見ても、戦隊ものとして見ても第1級のスペクタクルです。
限りなくAに近いB評価作品と理解してください。
金城先生の脚本では、ドラコとテレスドンという2流役者ではなく、
レッドキング、ゴモラというウルトラシリーズを代表する2大怪獣がキャスティング
されています。
しかし、オンエア作品でも彼らが登場した、ウルトラマンと戦うこともなく、
退場したらと思うと、彼らのその後のキャリアに傷がついた可能性大です。
これはこれで良かったのかと思う、今日この頃です。

また脚本ではピグモン惨殺シーンは、もっと酷く

レッドキング、大きな手でピグモンをつまむと、ひねりつぶして、大地に叩きつける。
逃げるハヤタとイデの行手にピグモンの死体が落下する。
走り寄るハヤタ。
ハヤタ「ピグモン!」
ピグモン、目を閉じて死んでいる。

第38話 宇宙船救助命令 評価B
セットがしょぼいという評価もありますが、ウルトラシリーズ初の本格的な宇宙を舞台にした活劇であり、結構楽しめます。

第39話 さらばウルトラマン 評価B
最終回です。当時はショッキングな内容だったのでしょうが、
劇場版新世紀エヴァンゲリオンのラストを見た今では、どーという事も無い感じです。

25 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:34
主文
  被告人 >>1 を禁錮一年に処する。
  この裁判の確定した日から3年間
  右刑の執行を猶予する。

理由

(罪となるべき事実)
 被告人は、平成13年3月3日午後7時14分ころ、2ちゃんねるに接続し
新規スレッドを立てるにあたり、スレ立て注意義務があるのにこれを怠り、
漫然と駄スレを立てた過失により、同時に接続中の栗須益子(当時17歳)を
鬱だ氏のう状態にし、同日午後7時25分、同人を右傷害により氏亡させたもの
である。

(証拠の標目)
 被告人の当公判廷における供述
 被告人の検察官調書及び警察官調書
 名無しさんの警察官調書
 警察官作成の(1)実況見分調書(2)検視調書
 医師 毒田中松作成の氏亡診断書

(法令の適用)
 罰   条     刑法211条前段
 刑種選択     禁錮刑選択
 刑の執行猶予  刑法25条1項

(量刑の理由)
 本件は、被告人がスレ立て注意を欠き、駄スレを立てたことにより、板の住人を
鬱だ氏のう状態にさせたという事案である。
 スレ立て注意という基本的な注意義務を怠った点で過失の内容が悪いこと、
本件事故により被害者はほぼ即氏に近い状態で17歳という若さでその尊い生命を
奪われており、本人の無念さはもとより、これまで慈しみ育ててきた被害者の両親
及び親族の気持ちを思うとき、本件によってもたらされた悲しみは筆舌に尽くしがたく、
被害者遺族の被害感情が厳しく被告人に対して実刑を望む心情も十分理解できる
のであって、結果が極めて重大であることなどに照らすと、本件の犯情は芳しくなく、
被告人の刑事責任は相当に重いというべきである。
 しかし、本件現場は良識のある板で、普段であれば駄スレは発生しないところ
当時厨房大発生で荒れていたと言う不幸が重なったこと、被告人コンピュータは
悪質なウィルスに感染していて、近い将来2ちゃんから去ると期待されること、
被告人が今後は2ちゃんに来ない旨述べるなど本件を深く反省していること、
被告人には前科がないことなどの諸事情が認められ、これらの事情を総合考慮すると、
被告人に対しては、今回に限り、被害者の冥福を祈らせつつ、ネット社会内において
自力による更正の機会を与えるのが相当であると認められる。
よって、主文のとおり判決する。

[検察官山口務、弁護人(私選)浜田弁吾各出席]

[求刑禁錮1年]

平成13年4月6日東京地方裁判所刑事第三部一係
              裁判官  森吉 朗

26 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:38
消しゴムスレが埋め立てられました。

27 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:38
>>1
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!あんたを許すわけにはいかんです!
こんなスレでレスたくさん付くとでも 思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ するヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様だったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の 匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!
でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!
あんたは生まれ変わっても どうせダメ人間に決まってるです!
絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なのでやめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!
風呂の排水溝に吸い込まれて 死ねよです!!!絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!
あんたみたいなヤツは 絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!
この まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと死ねよです!!!!!!!!!!!!!!

28 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:40
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のスタディオ・オリンピコ行ったんです。ローマ対ラツィオ、デルビーの。
そしたらなんか東洋人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか旗を持ったやつがいてJTB中田英寿応援ツアーと。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
ジャップがな、春休みだからってわざわざローマまで来てんじゃねーよ、ボケが。
中田だよ、中田。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でカルチョ観戦か。おめでてーな。
よーしパパ、中田のユニホームも買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、日本行きのチケットやるからその道空けろと。
デルビーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ラツィアーレといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今日の司令塔は誰?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、司令塔なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、司令塔だ。
お前は本当に中田が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、日本人が見たいだけちゃうんかと。
カルチョ通の俺から言わせてもらえば今、カルチョ通の間での最新流行はやっぱり、
アン、これだね。
アン・ジョンファン。こいつが通の認めるジョカトーレ。
アンはシーズン後半だけで4得点。その割に移籍金は激安。これ、最強。
しかしこいつばっか応援してると韓国マスコミに同胞扱いされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら素人は、東京ドームでシゲヲでも応援してなさいってこった。

29 :アンドリュ:02/03/21 17:40
ERROR:このスレッドは512kを超えているので書けません!

ってでました!消しゴムのスレ終了!!!

30 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:41
生まれてしまってごめんなさい…
わたし、駄スレっていいます。
駄スレたんって呼んでくれるとうれしいな、あはっ
…なんて、あうう、誰も喜んでくれませんよね。ごめんなさいです。
でも、わたしも、好き好んで駄スレとして生まれたわけじゃないです。
出来ることなら、みなさんをうんと楽しませて、幸福な一生をまっとうしたかった。
わたしたちスレッドはね、900まで逝くと天国へ逝けるんです。
みなさんに愛されて、暖かい光に包まれて昇天するのが、わたしたちの夢。
…でも、わたしはもう絶望的。
もしかしたらちょっとの間はみなさんとご一緒出来るかもしれませんけど、
でも、きっとみなさんの気分を悪くさせるだけ。
やがて沈んで逝って、誰にも知られることなく寂しく死んでいく運命なんです…ぐすん。
あは…でも、仕方ないです。
たまたま>>1が生みの親だったのがわたしの不幸だったんです。
だから、みなさんもわたしのことは気にしないでどうぞ放置してください。
ご迷惑かけたくないので、このままひっそりと死なせてください…。
あは…ううっ、な、泣いてなんかないですよ…。
>>1は回線切って首を吊れ…なんて、そんなことも思ってません。
どうか次は幸せなスレッドを生んで欲しいと、そう願って…。

ぐすっ、それではみなさん、さようなら。さようならです…

31 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:41
必死なバカ>>1
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜      <今日も自作自演するぞ〜
  川川    ∴)д(∴)〜       \_______________
  川川      〜 /〜 カタカタカタ
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
スレを汚してすみません。本気で無罪を主張します。
自演も嘘も付いていません。大体、俺が自演をすたと言われるきっかけも分かりません。
理由を説明せよ。俺が自演をしたという証拠があるのであればログを貼りなさい。
他に理由があればログを貼りなさい。証拠を示しなさい。俺に悪いことがあれば謝ります。
いくらでも謝りますとも。理由が何もなくただウザイってだけならばもう二度と構わないように。
俺のような厨房は放置して下さい。今後どんなゲームを作って発表しようが荒らさないことを誓うこと。
理由も説明せずに叩くのはフェアではない。大体俺がいるスレに荒らしを送り込むように仕向けるのは
やりすぎているとしか思えない。自演など一度もしていないと誓います。
大体自演をしてもただここで名声を得ることのみです。2chで名声を得るくらいならば
アスキーにでもゲーム作って送ります。ここで自演をする暇があればゲーム作ってます。
ギムネマ茶さんのゲームを叩いても俺は何の得もしません。手が疲れるだけです。
大体こんな長文打ち込むだけでも手が憑かれるのに荒らしてたらもっと疲れます。
俺は自分が得しなくて疲れるようなことは絶対しません。
他に考えられる可能性は俺が悪魔に取り憑かれて夜中に目覚めて悪魔に操られて自演を繰り返す
ということしか思いつきません。例えばPCのスイッチにおしろいを塗っておけば翌日
誰かが操作をした、と気付くはずです。1週間続けてもしもおしろいが取れていれば
俺はエクソシストにでも頼んで悪魔を祓ってもらいます。スイッチにはおしろいを塗りますから。
おしろいの画像をUPしても構いません。おしろいが買えなくてベビーパウダーだったら許して。
悪魔が携帯からやってるんでは無いと思います。俺の携帯あうですから書き込めません。嘘を付いていると
言いたいのであれば写真をうpします。しますとも。
必死だな(藁)と言いたいのであれば俺は必死であることを肯定します。必死ですから。
そもそも必死で何が悪いんですか。顔真っ赤にしてピースかプースカやってますとも。これで満足か。
さあ、証拠を出しなさい。証拠無しで叩けば駄目です。

とにかく俺の代わりに荒らしたり自演をしている犯人は出てきなさい

32 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:42
ラスカ「おにいちゃんこれってなんていうの?」
アメリー「ああこれはね、駄スレっていうんだよ。」
ラスカ「駄スレ?」
アメリー「そうだよラスカほら見てごらん、ものすごい電波が出ているだろう?」
ラスカ「ほんとだ!私の髪の毛が逆立ってる。あっおにいちゃんの髪も逆立ってるよ。おもしろーい。」
アメリー「・・・このスレはね、かわいそうな>>1さんが立てたんだよ。」
ラスカ「えっ>>1さんって、かわいそうな人なの?」
アメリー「そうだよラスカ、>>1さんはねどこにも居場所がないんだ。学校にも社会にも家の中に
     さえ居場所がないんだ。唯一の居場所が自分の部屋の中とこのスレだけなんだよ。」
ラスカ「えっお母さんやお父さん、それにお友達は?」
アメリー「>>1さんはね、お父さんやお母さんに見捨てられてしまってるんだよ、そして
     お友達も独りもいないんだよ。だから部屋にこもってここにきているんだよ。」
ラスカ「でも>>1さん、わけわからないことしか書いてないよ?」
アメリー「>>1さんはね、お友達をつくりに来たんじゃないんだよ。寂しさに耐えかねて、
     かまってもらおうとここに来たんだ。」
ラスカ「一人ぼっちで寂しいのね・・・。>>1さんかわいそう・・・。」
アメリー「・・・ラスカ勘違いしてはいけないよ、いくらかわいそうだからって>>1さんに
     かまってはいけないんだよ。」
ラスカ「どうして?」
アメリー「ここで僕達が無視すれば>>1さんは自分の部屋の外に目を向けるかもしれないだろう?
     >>1さんのためにもこんなスレは沈めたほうがいいんだよ・・・わかるね?ラスカ」
ラスカ「うんわかった。・・・もう遅いから私もう寝るね、おやすみなさいおにいちゃん。」
アメリー「ああ、おやすみ。・・・・・・・・・・・」

アメリー「・・・おい>>1、こんなクソスレ立てるんじゃねえよ!!ラスカの情操教育に悪いだろうが!
     てめえみたいな屑と違ってラスカには輝かしい未来が待ってるんだよ!!てめえは生きてる
     だけで他人の迷惑になるんだから、それ以上他人に迷惑かけるんじゃねえよ!!
      いやそれよりも今すぐ回線切って首くくれ!!てめえが消費する酸素すら勿体ねえ!!
     それに氏んだら二度とこんな駄スレ立てることもねえだろう。それがてめえに出来る唯一の
     善行だ!!」

33 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:46
長嶋茂雄(巨人監督)「んー、>>1はいわゆる1つのkitty guyですねー、ハイ。」
星野仙一(中日監督)「>>1がオールスターに選ばれたら、俺はコーチをやらん」
達川光男(広島前監督)「あのね、>>1はね、こんな糞スレ立ててたらあかんですね。」
仁志敏久(巨人)「>>1は厨房なんだからネ、常識なんだヨ!」
鈴木啓示(近鉄元監督)「>>1は走り込みが足らん!!」
新庄剛志(メッツ)「こんなクソスレ立てた>>1は意味無し男ちゃん」
佐々木主浩(マリナーズ)「ばーか。たーこ。」>>1
清原和博(巨人)「>>1を思い切りシバキあげたろと思ってね」
イチロー(マリナーズ)「もうしわけありませんが、皆さんよりも>>1が楽しみにしているんですよ」
松坂大輔(西武)「>>1の自信が、過信に変わりました」
王貞治(ダイエー監督)「>>1には格が無い。」
江本孟紀(参議院議員)「>>1がアホやから」
加藤哲郎(野球解説者)「>>1はロッテより弱い」
土井正三(元オリックス監督)「オイ>>1、 巨人ではなぁ(以下略)」
関根潤三(元ヤクルト監督)「いやぁ、結果論ですけど>>1はダメでしたねぇ。」
渡辺恒夫(読売巨人軍オーナー)「>>1はファンに殺されるよ。」
鈴木孝政(野球解説者)「>>1はここが勝負どころですよ。気持ちで逃げない事です。」
落合博満(野球解説者)「>>1なんてインロー放っておけばいいんですよ。(苦笑」
球審・橘高「>>1を退場と致します。」
忍者男@広島市民球場「>>1ハ永遠ニ 不潔デス」
松原誠(広島ヘッドコーチ)「>>1は煽りが上手いわけでも無いですし、文才が有ることもない。また、ネタがそれほど良いわけでもない。ただ、気でスレを立てる人間ですね。」
掛布雅之(野球解説者)「えー、>>1君はですねぇ、非常に厨房なんですよね、えぇ」
野村克也(阪神監督)「王、長嶋がひまわりなら>>1は月見草や。」
広澤克己(阪神)「>>1がもうひとつクソスレたてたら六甲おろしを唄います」
福本豊(野球解説者)「>>1はキャーンやね」
多昌博志(日本テレビアナウンサー)「>>1さん、と、言いますと?」
江川卓(野球解説者)「>>1さん、落ち着いて下さい」
近藤昭仁(元横浜、ロッテ監督)「>>1よりもっと強いチームで監督をしたかった」
小林至(元ロッテ投手)「僕は>>1に幻滅した」
川藤幸三(野球解説者)「>>1は根性が足らんのじゃ!!」
小久保裕紀(ダイエー)「>>1はイタい!イタすぎる!!」
川相昌弘(巨人)「>>1〜、勇太〜、拓也〜、成美〜、誠治〜」
杉浦忠(立教大)「鶴岡さん!>>1と違って、僕は男です!」
東尾修(西武監督)「>>1、ロン!」
場内アナウンス(うぐいす嬢)「>>1の行方にご注意ください」

34 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:46
>>1さん!覚えてるかい?
忘れるはずないよね
僕たち二人が過ごしたあの夏の日の事を…

2002/03/21/16:09の一時間前の事だったね
>>1さんが生理でなく男性のせいで初めて股間から血を流したのは…
ぼくはこの文章が書きたかった
でも君は出血しなかったね
「初めての時、出血しない娘も多数いるのよ」
愛する君の言う事だもの、素直に信じたさ
今でも信じてる
あの時の問い詰め方に行き過ぎはなかったと思う
入院はさせたけど緊急手術をするほどじゃなかっただろう

数えきれないチャンスがあったにもかかわらず
君のためにとっておいたぼくの美しい奇麗なボッキしたペニスを挿入された>>1さん
それから二ヶ月たらずの夢のような日々、ぼく達は愛し合ったね

「この人に愛され、この人を愛するために私は生まれてきた」
直接耳にはしなかったけれどぼくを見つめる瞳で君の心はお見通しだったさ
うっとりとぼくの体臭をかぐ>>1さんの鼻
長いまつげを持ち、わきの下の毛は多かったけれど鼻毛はほとんどなかったね
ぼくの甘いささやきをきく耳
ぼくのピンクの美しいペニスをほおばる口
ぼくの形の良い素敵な金玉やかわいらしいアヌスをねぶりまわす舌
ぼくのささやかな精液をなすりつけてあげた黒い髪と白い人形のような肌
>>1さんの小便…大便…
色も量も形も>>1さんならではだったよ
そして>>1さんの性器…
もっとも今の君はびらびらはみだして黒ずんだ小陰唇を持っているかもしれないね

>>1さん 今でもあの男と一緒かい!?
もう何度も何度も何度もはめていただいたんでしょうね
ぼくは君にたった?回しかおセックスをさせていただいていないのにね
でも回数なんてぼくはちっとも気にしちゃいない ちっともね
問題は回数なんかじゃあるもんか
回数なんかどうでもいいことさ
回数なんかね
しかし あの男の腰の貧弱さはどうだ
あれで十分なピストン運動が出来るのかね
とうていあの男がぼくよりテクニシャンだとは思えんがね
あの男が君の体から離れて眠りについた後で
ぼくの華麗だった性技の数々を思い出しながらオナニーにふけっているに違いない>>1さんが可愛そうだ
君にとってこの僕はあまりにももったいなく見えて忘れようとつとめたんだね つらかったろうね
君の気持ちを思うと胸が痛むよ
ぼくはちっとも恨みになんか思っちゃいない
本当だ!
ぼくの心は常に青空のようにカラリと晴れわたっているよ
さっぱりとした気性がぼくの取り柄だ
一刻も早く君の心の真実に気づいておくれ

その時の君のためにと思ってこの一年と半年間ただの一度も射精してないんだよ
君にこの苦労がわかっているのか?>>1!!
いじをはらずに連絡しなさい!!
両親にも会ってほしいし何よりも君のためを思って言ってるんだよ
>>1!!!!

35 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:47
初めまして。>1様の小姓です。
此度は我が主君、>1様がこのような痴愚なすれを立ててしまい申し訳御座いませぬ。
が、しかし。>1様がこのような『駄』なものを作ってしまったのにも訳があるのです。
>1様には何人か嫁いできた姫がおりました。
その中でも正室として嫁いできた、籐子様は絶世の美女と言われるお方でした。
ですが>1様は御世辞でも『美しい』とは言えませぬ。
やはり美人は美人に寄り付くもので、籐子様は敵方の武将の方に転がり込んで行ってしまいました。
>1様も最初は悲しげに彼方を見つめたきりでした・・・。
しかし>1様も男です。
溜まりに溜まった欲を私で晴らし始めたのでございます。
昼は>1様の右腕として仕え、夜はひとつ褥の上で。
しかし私も体は立派な男です。
やはり女の体には勝てぬのでせうね。
やがて>1様は、私から離れて逝きとうとうこの間
ぱーそなるこんぴゅーたー
たる物を手に入れたらしいのです。
それからと言うもの>1様は昼には戦にも行かず、夜になりAチャンネルなどと言う処で
毎晩戦を執り行っております。
そしてこれが初めて>1様の立てたレスなのです。
ハッキリ申し上げると『駄』ですが、決して>1様のことを悪く言わないで頂きたい、
これは国からの願い事です。
それでは、今宵も>1様が戦に勝てることを願いつつ・・失礼致します。

36 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:48
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡   やれやれだぜ…
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三

今さっき1を殴り飛ばした空条承太郎だ。

やれやれ、それにしてもこのスレ、以前から2chで起きていた悪質な連続荒らし厨房真犯人の墓場には似合いのスレだな。
1の立てるスレッドの魔の手、射程距離は2ch全範囲に及んだ… 集客力、ネタ、有意義、成長性…何をとっても糞スレの典型としか呼べない
非力さなのだが唯一(――これがある意味一番恐ろしかったのだが)
「持続力」
もともとヒッキーである1の忍耐力(やれやれ、環境で自然に鍛えられたのだろうな)、根の暗さ、隠顕さ、プライドの高さ、自己中心的思考、妄
想癖、そして精神障害… これらの要素が手伝って、相乗効果を発動。1は自らの厨房さを極める事に成功した。
1を止める者はもはやこの地上には存在しないかに思われた。しかし所詮厨房、ここで2つの致命的なミスを起こしてしまう事になった。ひとつ
は調子に乗って遠征を始めた事、ハッキングはおろか串さえも知らない1の遠征は当然失敗に終わった。ふたつめは2chで騙されて晒した
fushianaのIP。気付いた時には後の祭り、必死に強がるもただ嘲笑されるだけだったな。
結局この2つが突破口となって1は個人情報その他が暴かれ、今回の制裁に至ったというワケだ。
…俺がヤツを追い詰めた時の1はまるでドブに投げ込まれた子鼠みたいに哀願してきた。「命だけは助けてくださ〜〜〜いっ!」ってな、だ
が…駄目だね。
『再起不能』
今ごろ1は集中治療室で己の悪行を反省しているだろうか?
俺のスタープラチナ渾身のオラオラ…
前身30カ所以上の複雑骨折及び内臓破裂との診断だとかいう話だ。

もはや1が2chに舞い戻ってくる日は来るまい。
さよならだ1、そしてGood Bye 2ch…

37 :以上、自作自演でした。:02/03/21 17:51
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

38 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:22
うんちのにおい

39 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:24
                                 ∧ ∧   ∧ ∧
   /⌒~~~⌒\                       (   ,,)   (,,・Д・)
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~                〜(___ノ  〜(___ノ ,γ_
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU 2ch     ┌───────┐   \
  α___J _J         and          (| ●        ● |      ヽ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE 2ch WORLD! /.| .┌▽▽▽▽┐ .|____|__||_| ))
 /     ●  ●、                   ( ┤ .|        | .|□━□ )
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  .└△△△△┘ .|  J  |)
 |.|   |       .▼ |                 | \あ\      | ∀ ノ
 | \/        _人|∧∧∩゛冫、 .∧_∧      |    \り.\     . |  - ′
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/ `  . (´∀` )..ヽ(´ー`)ノ  \が\ .   |  )
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    ) (___)    \と.\ .|/
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | |   |〜 /\.\う\| (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ◎ ̄ ̄◎─┘ .└──┘.(∩∩)

40 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:25
                                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∩ ____  ______       /母体は俺なのさ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ̄ ̄\     /ノ |僕らの  |  |かゆいの   |   Λ_Λ/    ___ / いくついるんだ・・・
  /| :  ;; \ウ.ウ.... |'|  |出番だ〜| |とっちゃうぞ〜|   ( ´ー`) ̄ ̄ ̄∧_∧/ __________
 / |  λ( ; "\  |;|  |___  | |___ __|    \ \γ/ ̄( ゚Д゚) ̄____________
∫  |;; || | \(((ι\//ジュル....  V      V       // \ Υ  ノνν /完全に同化したモナー
    | / | |  \ο。。 |_     '⌒丶   ,'⌒丶      |§从´∀`从< ̄ ̄
   // | | /      \   ( ・о・)  (・о・ )      (从 σ σ|)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //  | | /●  ●    \ ( つ  つ ι  ν)     λゞ  ヮノ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  //  //    Ο  Y   Y| | (・) (・)'ο。 / |(6 ̄ ̄ ̄ ̄つ   ̄| \なんとかなるよ!絶対だいじょうぶだよ!
  U   | ▼Ο ο  アッソ|冫、|| |\ο。 / / / | ο。。  ___  | _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |_人_  ο。。 \// ミ――――-'  / | 。Ο  /__/ / \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \      マターリ | ミ _____/  | 。ο。 。Ο  /⌒⌒\ \なわけねぇだろ!
      (  (´ー`) 。ο。 \∩∩∩∩∩∩∩∩/         ((ll.l__ll)))  \________
       \           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ο。 。Ο   'lロ-ロ )) ______________
        \ 。ο。 。Ο      。 。Ο オイラノホンヲカウサー    ヽ∀ / <ネコヲ ムリヤリ ハシラセルコトニシタ マズ マエアシヲ
         (  Ο   ο゚。 。ο。   ο゚。 ヽ(´ー`)ノ Ο    。。\   \ニホントモ キリオトシテ ホウタイデ シケツ スル
          (゚。  ウツダシノウ・・・ Ο      (     )   / ̄\  \   |ソレカラ ウシロアシヲシバッテ バイクノウシロニ
          (-_-)  ο゚。 Ο    。ο。 。Ο ο。 。 /     \  \ _____  ツナゲタソノママ バイクデ
         /| /〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜| |\     \/ )ノ_〜〜〜〜> ウラミチヲ ハシッタリシタ
        ///./∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪| |\\     UUU ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アハハハハハハハ
       / /  //  ゚ ゚ ゚  ゚ ゚ ゚  ゚ ゚ ゚  ゚ ゚ ゚  ゚ ゚ ゚  ゚ | | \|        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ Y /                         | |  ||
        ◎◎                         ◎  ◎ ころころ〜

41 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:25
あのさあ、お前らスレ荒らして楽しいわけ?
まじ最低だな。あ、ちなみに俺は>>1じゃねえよ。
お前らの非道に腹が立っただけ

お前ら最低。人の気持ちも考えられないんだな。シネヨ

42 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:30

>>41の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
>>41は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている>>41を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後>>41のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います

43 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:30
はじめまして>>1に召喚された召喚獣ヴァルファ−レと申します。
私たちは、召喚士の命令には逆らう事ができません。
呼び出されたら、すぐにその場に飛んで、呼んだ者の言う事を聞く
宿命にあるのです。
初めて召喚された時、>>1は他の召喚士には無い、
ただならぬものを感じました。
そして、その予感は、すぐに的中しました。
彼が私に何と命じたと思います?
このスレを煽りながらageよと命じたのです。
私は、羽をはためかせ、ソニックウイングで、このスレを浮上させました。
気が引けるとはいえ、召喚士様のご命令。
慣れない煽りにも挑戦しました。
他者の力を借りているとはいえ、いわゆる自作自演のようなものですよね。
しかも、それを自分の手ではやらないなんて最低です。
彼は、呼び出した私にいつも睨まれている事に気づかないのでしょうか。
ああ、もし彼が敵なら、自慢のシューティング・パワーで彼の存在を抹消したい。
おっと、大変失礼。これは私情でしたね。
あんな人とはいえ、寺院を巡ってスピラを救おうとしている召喚士。
彼の行く末をどうか生暖かく見守ってくれると大変嬉しく思います。
彼が究極召喚を手にし、シンを倒し
一刻も早くスピラに>>1のナギ節が訪れますように・・
というか、早く氏ねよ。>>1

44 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:32
>>1のチン毛です・・・m(_ _)m ペコッ
そうですねぇ、>>1の股間に生えたのは今から4ヶ月くらい前でしょうか・・・
先輩方のお話を聞いてみると、>>1は童貞でいつもティッシュの中にばかり精子を放出して、
女のコのかわいいマン毛たんと一度もご対面したことがないそうです・・・なんと嘆かわしい!(T∇T)
あ・・・また>>1がオナーニを開始しています・・・今日だけでもう4回目ですよ。すごいなあ・・・
いや、>>1がオナーニするのは別にいいんです。健康な童貞クンならむしろ当然ですよね。
だけどちょっと考えてほしいんです。オナーニする暇があったらお風呂にも入って欲しいんです・・・
もう>>1は軽く3日は余裕で風呂に入ってません。おかげで私たちチン毛が生えてる股間が
臭くてたまりません。特に>>1のチンポから強烈な異臭が・・・ もう、いやです・・・
おまけに>>1は重度のアニヲタのようで、オカズはいつもアニメ。本物の女性だと勃起しないんです。
イク時は必ず「さくらた〜ん!!ナカにだすよ〜!!」って絶叫しています。やれやれ・・・(藁
あと>>1はろくに後始末もしません。>>1の出した精子がボクたちチン毛にべっとりしてても平気です。
マジでちゃんとフキフキして欲しいです・・・
それに>>1は仮性包茎なので、包皮が容赦なくボクたちチン毛にからみます。痛くないのでしょうか?
でも、そのせいでしょうか・・・先に生えて抜けていった先輩方が>>1の部屋に累々と落ちてます・・・
>>1はひきこもりですから掃除するくらいの時間はたっぷりあるのに、もう半年以上も掃除してないんです。
ま、>>1のお母様でさえこの部屋には入れてもらえませんから、仕方ないですね・・・(T∀T)
せめて>>1が普通の人だったら、今ごろはかわいい女のコのマン毛たんとお知り合いになれたのに・・・
あ・・・>>1がいつものように絶叫して射精しました。そして股間をテキトーにふいています。
ちょっと、そんなに乱暴にふいたらボク抜けちゃうよ!! ・・・プチ・・・あ・・・
ついに>>1の股間ともお別れです。ボクは>>1の臭い精液と共にティッシュにまるめられました・・・
みなさん、さようなら、これで時間が来たようです・・・先輩方・後輩たちともお別れです・・・
>>1の股間に生えて以来ろくなチン毛人生ではありませんでした・・・
せめて来世はまっとうな人のチン毛として生まれ変わります。それでは、またどこかで・・・(T_T)/~~~

45 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:32
コピペ荒らしもなぁ・・・つまらんなぁ・・・
会話もできないやつだからしょうがないが・・・

46 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:32
荒らしはゴミ以下。お前らのIP読んだからな
覚悟しとけよ

47 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:33
スレ主は立てたら、しばらくはいた方がいいんでねぇの?

48 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:34
荒らしはゴミでも出きるがスレを育てるのは大変な苦労がいる
何も生み出さない者はしょせんカスだな

49 :以上、自作自演でした。:02/03/21 18:34
(・∀・)niyaniya

50 :以上、自作自演でした。:02/03/21 20:47
俺には見えるッ!
貴様が勃起しているのがなッ

震えるぞチンコ!
燃え尽きるほどチンコ!
山吹色のチンコ疾走ッッ!!

51 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/22 02:07
おいおい、酷く荒れてんなぁ・・・
まあ答えられる質問には答えるよ。

>6(チンカス?)
いや、チンコだ。

>11(好きなスレ嫌いなスレ)
好きなスレはhttp://salad.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1008761488/l50とか
http://salad.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1013275823/l50だな。
嫌いなスレはわざわざ見ないから特に無いぜ。
これでいいか?

もっと質問来てるか期待してたんだがなぁ。
こんなもんなのか?

52 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/22 02:09
>47(スレ立てたらしばらくはいたほうが・・・)
俺もそう思うけどな、バイトだったからしょうがねーんだよ。
次からは気をつけるから勘弁してくれ。

53 :以上、自作自演でした。:02/03/22 02:10
チンコがどうやってバイトするの?

54 :以上、自作自演でした。:02/03/22 02:30
じんせい〜

┃
    ┃   ヽ(`∀´)ノ.    ┃
 ヽ(`∀´)ノ   (  )   ヽ(`∀´)ノ
  (  )    / ヽ     (  )
   / ヽ            / ヽ

いろいーろ〜

\/
   \/   ヽ(`∀´)ノ.   \/
 ヽ(`∀´)ノ   (  )   ヽ(`∀´)ノ
  (  )    / ヽ     (  )
   / ヽ            / ヽ
       ズンチャ、ズンチャ

55 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/22 03:45
>53(どうやってバイトすんの?)
豚のような男に見向きもされない女を満足させるバイトだ。
極稀に美女がやってくるのを生きがいにして日夜頑張っている。

56 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:18
さーほいじゃ爆撃行きますか。
抜かずに何cc程出せますか?

57 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:18
授業中足っちゃって困ってます。
もうちょっとおとなしくしてて欲しいんですけど。

58 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:19
おっきくなりたいですか?

59 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:19
きついのと滑りが良いのとどっちの方が良いかな?

60 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:19
おめー面の皮が厚いんだよ!ヴァカ!
面の皮っていうのかな? 良く分からんが。

61 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:20
君のAA人気あるよねー? 作った人に感謝してるかい?

62 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:20
先太りですか?

63 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:21
咥えてもらうならどんなヒロインが良いわけよ?

64 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:21
赤ダマ大将軍出したことあるかい?

65 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:21
一番嫌いなものを教えてください。 

66 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:22
ズル剥け? ドリル? 

67 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:22
なんか爆撃するの凄く嫌だぞ。
独身女性とか少女漫画とかに頼みにいきゃあ良いのに。
で、小便する時に撥ね返って来たりする事ない?

68 :以上、自作自演でした。:02/03/22 05:23
良いからドム相手にどうやって立たせてるのか教えて下さい。

69 :以上、自作自演でした。:02/03/22 12:55
何歳ですか?

70 :以上、自作自演でした。:02/03/22 17:36
○○りんスレから遊びに来たよ〜(・∀・)

どうやればMAX時の大きさを上げられるの?(w

71 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/22 19:49
>56(抜かずに・・・)
何ccかは正直わからんが2発が限界だな。

>57(授業中・・・)
もっとおおらかになれ。
いつも俺が勃たなくなったら困るだろ?
元気なくらいがちょうどイイってことだ。

>58(大きくなりたい?)
あんまり大きすぎても女が嫌がるからな。
俺のサイズは15センチだからこれで十分だ。

>59(キツイのと滑るの)
そうだな・・・
きつくて滑るのってのはダメか?
どっちかって言えばキツイだけなのは嫌だな。
マン汁が好きなんだ、俺は。

>60(面の皮が厚い)
まあ剥けてから随分たつからな・・・
頭皮も頑丈になるってもんだ。
それとも包皮のことを言ってるのか?
俺はズル剥けだから関係ないな。

72 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/22 20:01
>61(AA職人に感謝してる?)
AAそのものは気に入ってるけどな。
荒らしに使われる事が多いのは俺としては悲しいな・・・

>62(先細り?)
そんな事はないぞ。
まあそんなにイイ形のカリをしてるわけじゃないけどな。
普通だと思ってるぞ。

>63(咥えてもらいたいヒロインは?)
そりゃあなんていっても○○りんだ!!
咥えてくれって言いたいけど我慢してるぞ。

>64(赤玉出した事ある?)
無い。
まだまだ現役で頑張るつもりだからな。

>65(嫌いなものは?)
性病だ。
臭いマンコには要注意だぞ、おまえら。

>66(ズル剥け?ドリル?)
さっきも答えたがズル剥けだ。

>67(質問するの嫌だ)
そんな事言うなよ、俺も頑張ってるんだからよ。

同じく67(小便する時かからない?)
あんまり意識した事ねぇな。
多分かかってないんじゃないか。

>68(ドム相手にどう勃たせる?)
妄想だな・・・
辛いがなれればなんとかなる。
終わった後は虚しいけどな・・・

>69(何歳?)
23だ。
実戦を初めて経験したのは17だ。

>70(マックス時のサイズをあげるには)
まず、遊びに来てくれてありがとう。
○○りんも来てくれると嬉しいな。
さて、質問の答えだ。
とりあえずもしおまえが包茎なら皮を剥け。真性なら手術しろ。
あとはひたすら刺激を与える事だな。
諦めずに頑張れ!!

73 :以上、自作自演でした。:02/03/22 21:00
うんこ派ちんこ派まんこ派は三つ巴ですが
男性陣には概ねまんこが好評なようです。

74 :萎えましたか?:02/03/22 21:05
あの日以来、のび太は“ドラえもんは未来に帰った”とみんなに告げていました。
そしていつしか、誰もドラえもんのことは口にしなくなっていました。
でも、のび太の家の押入にはドラえもんが眠っていました。あの日のまま、ずっと・・・。
その日、のび太はロボット技術者としてドラえもんの前に立っていました。
小学生の頃、学校の成績が悪かったのび太ですが、彼なりに必死に勉強しました。
自らの意志で中学、高校、大学と進学し、ロボット工学の分野で確実に力をつけてきました。
就職後、企業でも順調に研究成果をあげ、世界で最も権威のある大学でロボット工学の博士号を取得するチャンスにも恵まれ、
それを見事にパスして来たのです。
そう、“ドラえもんを治したい”、その一心で・・・。

人間はある時を境に、突然変わることができるのです。
それが、のび太にとっては“ドラえもんの電池切れ”でした。
“修理が可能であるならば・・・。”、その思いがのび太の原動力でした。
昼下がりの野比家、しずかちゃんは屋上の研究室に呼ばれました。今までは、のび太から絶対に入ることを禁じられていた研究室に。
 「あなた、入るわよ・・・。」
中に入ると、夫は机の向こうで優しく微笑んでいました。そして、机の上には・・・。
 「ドラちゃん・・・?」
 「しずか、こっちに来てごらん。今、スイッチを入れるから。」
彼の頬をつたう一筋の涙・・・。突然、しずかちゃんは理解しました。
この瞬間のために、だだそれだけのために、彼はロボット技術者になったのだと。
スイッチパネルに手を伸ばすのび太に、なぜか不安はありませんでした。
自分でも不思議なくらい穏やかな気持ちで、静かに、そして丁寧に、何かを確認するようにスイッチを入れました。
ほんの少しの静寂の後、長い長い時が繋がりました。

「・・・のび太くん、宿題は済んだのかい?」

ドラえもんの設計者が謎であった理由が、明らかになった瞬間でもありました。
その日も青い空には白い雲が浮かんでいました。

75 :以上、自作自演でした。:02/03/22 21:09
うんこが一番使いやすいと思うけどなぁ・・・。

76 :○○りん:02/03/22 21:12
来たよ。
で?咥えればいいわけ?

77 :以上、自作自演でした。:02/03/22 23:36
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

78 :以上、自作自演でした。:02/03/23 13:22
>1
キミはチンコではないッ
精巧に作られたバイブなのだッ

79 :えーと:02/03/23 13:42
ゴシュジンはどんな方ですか

80 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/23 20:07
>76
○○りんはそんなこと言わないぞ!
・・・ホントにいってくれたなら嬉しいけど。

>78
(゚Д゚)ハァ?チンコだよ、間違い無く。

>79
ごく普通の大学生だな。
中肉中背、取り立てて特徴はないな。

81 :以上、自作自演でした。:02/03/23 20:09
          ジェェットワッショイ!!
       \\  ミュィィィィンワッショイ!! //  +
   +   + \\ 逝くぞしょぼーん…。/
                ./\       +
+         __     |//|           +
        / □\   .|//|                 +
.     +  | / ̄\|  |//|  ∧_∧  +
        |(I ´∀`I∩(´∀`∩)(`・ω・´) 
   +  (( (つ   ノ (つ  丿(´^ メニ)  +
         ヽ  ( ノ  ( ヽノ  )´ ) )
         (_)し'  し(_)  (_)_)

82 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/24 09:11
>81
意味がわからんがとりあえずワッショイ!!

83 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/25 07:01
朝立ちage!!

84 :以上、自作自演でした。:02/03/25 16:27
ちんこ最高、あんたはマジで神だ!

85 :以上、自作自演でした。:02/03/25 16:51
♪鏡に映った マークのチンコ
♪情けないようで 逞しくもある
♪顔と顔を寄せ合い 慰めあったら それぞれ
♪玄関のドアを一人で開けよう

86 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/26 02:16
>84(最高!神だ!!)
ありがとよ。なんか照れるな、おい。
でも最高だと思うならもっと質問くれよ。

>85(歌か?)
俺小室嫌いなんだよ。
まぁでも情けないようで逞しいチンコってのは想像つかねぇな。

87 :以上、自作自演でした。:02/03/27 02:52

ち ら し ず し

88 :象さんのアレ:02/03/27 16:52
奇遇だな、漏れも小室嫌いなんだ
なかなか話がわかりそうなチンコじゃねーか
ナリは小せえけど・・・・まあ人間のじゃ仕方ねえな、がはははははは

89 :以上、自作自演でした。:02/03/27 20:56

ち  ん  ぽ  こ  !

90 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:22
やめてくださいこういうの。

91 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:23
貴方にほくろが出来てしまいました・・・どうすればいいの(オロオロ)

92 :以上、自作自演でした。:02/03/28 00:43
パーソナルチンコかよ

93 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/28 06:39
>88
まぁ象のチンコと大きさ比べてもしょうがねぇからな。
人間相手なら不自由しないサイズだから気にもしてないぜ?
・・・象を相手にするには小さすぎるだろうけどな。

>90
なんでだ?
そんな細かいこといって楽しもうぜ!
とりあえずなんか質問してくれよな。

>91
ほくろなんか気にすんなよ。
たいした問題でもねぇだろ?
でも皮膚癌だったりすると困るしな・・・
不安だったら皮膚科にでもいってこいよ。

>92
パーソナルチンコ?
初めて聞く単語だけど造語か?
良かったら意味を教えてくれよ。

94 :以上、自作自演でした。:02/03/28 15:59
かんべんしてくださいLV1

95 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/29 10:12
>94
だからなにを勘弁するのかわかんねぇって。

96 :以上、自作自演でした。:02/03/29 14:53
何味ですか?
貴方の他にラインナップありますか?

97 :以上、自作自演でした。:02/03/29 14:54

__ヘ_ヘ_        ___________
    /∴∵(・) (・)∴\     /
    /∴∵∴∵○∴∵ ヽ   <  おーい、またしょーもない
   (∵∴∵●〜〜〜●∴)   \ クソスレが見つかったぞ〜!
    \∵∴∵∴∵∴∵/     
      \ ∵∴∵∴/
     ____
   /       \
  (           )   ________
  \   ∧ ∧  |  /
   |    ・  ・  | < おめーさぁ、こんなクソスレ立てるから
   |  ○  | |○ |  \厨房と言われてもおかしくねーんだよ。
   |     凵  |
   |    ー   |
   |______|
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < おめーの事など必要としてるやつなんて
  |     )●(  |  \いねーからさっさと回線切って首吊って氏ねよ
  \     ー   ノ
    \____/

98 :以上、自作自演でした。:02/03/29 14:55

448 :(*゚Д゚)さん :02/03/28 14:07 ID:???
331 :(*゚Д゚)さん :02/03/27 11:42 ID:???
317 :(*゚Д゚)さん :02/03/26 10:21 ID:???
  ▄███████▄▄
▄████████████▄
███████████████
████▄█▄████▄█▄█
███████▀ ▀█████ …シロブタハ…シネ
███████▀▀▀▀████
██████ ▀▀▀ ████
 ▀███████████▀
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950851000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950852000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950853000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950854000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950855000000000000000000000/
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950851000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950852000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950853000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950854000000000000000000000/
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/kao/1016950855000000000000000000000/
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

308 KB [ 2ちゃんねるの一日1,600万PVを支える Big-Server.com ]
--------------------------------------------------------------------------------

新着レスの表示

--------------------------------------------------------------------------------
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.50p (02/03/23)

99 :以上、自作自演でした。:02/03/29 14:55
うぇfs
448 :(*゚Д゚)さん :02/03/28 14:07 ID:???
331 :(*゚Д゚)さん :02/03/27 11:42 ID:???
317 :(*゚Д゚)さん :02/03/26 10:21 ID:???
  ▄███████▄▄
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

308 KB [ 2ちゃんねるの一日1,600万PVを支える Big-Server.com ]

新着レスの表示

100 :以上、自作自演でした。:02/03/29 14:56

▄███████▄▄
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

新着レスの表示

101 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:01

生意気な>>1をシメてやるっ!!
           _、-‐--、,,,,,,,,,,__
            ̄~^ヽ、;ヽ;;;;ヽ;:ヽ
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::
  ヽー''"~´     ヽ、  "`'i::::::::i、:..    :~^ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::i'/::::::::::::::::::::::
~´   ::: :::::::::;;;;;; ;;;;;;;;;;;_,,、--、_i.::::::'ノ::::::::     `''ー-、,,,,,,,,,,‐'":::::::::υ::::υ::::::::::::::::::::::
    ヽ'''''''''''''' ''  :::::;;;;;;;;;;;;;;;;`-、:::::::::::::::::iノ:::::::::::   """`''ー、,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::''''''''''ー‐‐‐‐'''''''''~^~^~^ー--‐''''`~~`ー-、 _,,,、,,,,,,,,,,___      ヽ,---- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
,,,,,,,,,,`''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,,,、-‐‐''''"´      ̄`'''''''''''    ヽ    ヽ::::::::::::::::
ー--、,,,,,,,,,_______:::::::::,-‐'''''''ー'''''" ̄                     i     ヽ::::::::::::
                                     _、-'´       ヽ:::::::
ヽ`''ー ノ::::`、 ̄ノ / :::,;-'''''~''''''''''ー-----''''''''''''''''ー-‐''''''''‐''''"´          ヽ:::

102 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:01

∧_∧      ∧_∧                      ∧_∧  .∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )                     (  ´∀) (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1  )   糞スレは            ≡≡三 三ニ⌒)    .)   立てるなって
     ̄/ /)  )      | |  |                      /  /)  )  ̄.| |  |           
    . 〈_)\_)      (__(___)   1                 〈__)__)  (__(___)    2

∧_∧  ,__ ∧_∧                           ヽ l //
        (    ´)ノ ):;:;)∀'''')                ∧_∧(⌒) ―― * ―――
        /    ̄,ノ'' バ  )   言っただろうが      (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケー!!
       C   /~ / /   /                  (/     ノl|ll / / |  ヽ
       /   / 〉 (__(__./      3             (O  ノ 彡''   /  .|        4
       \__)\)                        /  ./ 〉
                                    \__)_) 

103 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:02

| 俺の立てたスレなんだ!!!
  | 名スレにするんだ!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ____ ___
                  ∧_∧   ||\   .\  |◎ |
                  (.#`Д´)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
           ∧_∧ . ┌(   つ/ ̄l| / ̄ ̄/ ..| =|
   ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)  (  つつ   ̄]||__)   | ||       | ||
  (つ  つ  /  / /  ./ ̄\  / ||       / ||
  と_)_)  (___)__)  ◎    ◎ .[___||     .[___||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | >>1よ、もういいんだ・・・・・・・
   | 本当に良く頑張った・・・もう充分じゃないか・・・楽になっていいんだ

104 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:02
>101
締めるってことか

105 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:02

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□■□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□□□□■□
□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□■□
□□■□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■□□□□□■□
□□□■□□□□■□□□□□□□■■□□□□□■□□□■□□□□□■■□□□□■□□□□■□□
□□□□■□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□
□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□
□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□
□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□
□■■■■■■□□□■□□□□□■■■■■□□□□□□□□□■□□
□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□
□■□□□□■□□□□□□□■□□□□□■□■□□□□□□□■□□
□■□□□□■□□□□□□□■□□□□□■□□■■■■■■□■□□
□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□■□□
□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□□□□□□■□□
□□□■□□□□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

445 :(*゚Д゚)さん :02/03/26 11:39 ID:jEeriP5M
               | ヒ〜 助けてくれー
            ∩∠ エスカレーターから抜けられない!
 ( ヽ          | | |
  \\  / \  .| | \_________
   \\(´Д`; )ノ ノ||||||||||||||||||/ /::::
     \   >>1 (  ̄ ̄ ̄ ̄/ /::::::
       |ヽ、     \|||||||||||||/ /:::::::::
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /::::::::::::
     ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ̄|::::::::::::::
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|  |::::::::::::::
   |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||.|  |:::::::::::::::

446 :(*゚Д゚)さん :02/03/26 11:41 ID:jEeriP5M
            ゚° 。
     ;;'.;§ ,.' ,:l/■ノ|||||||||||||||||/ /::::
   ,・; ;; (゚Д 。;;|,.:;§,.:. '.;  ̄ ̄/ /::::::
 ,.',・; ;; |ヽ;."|.,.:. '.;§, |||||||||||||/ /:::::::::
  ,.',・; ;; ∩ ̄⊂',・;   / /::::::::::::
     ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ̄|::::::::::::::
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|  |::::::::::::::
   |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||.|  |:::::::::::::::

106 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:03

/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil  iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil  >  やめてよ!
  /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil"  liil liiiiiiiiiiiiiiiト  >   糞スレなんか辞めてよ!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈    >
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,,  ^
   /,liiiiiiiil         〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ,  l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,
  /         / 'l      "'' "    / ヽ,l         ',

107 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:03

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

108 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:04
>>1

109 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:05

∧_∧           ノノノノ  -___
 (;・∀・)          (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 ( >>1 )          丿\ノ⌒\  ____ ___
 | | |          彡/\ /ヽミ __ ___
 (__)_)             ./∨\ノ\  =_
                  .//.\/ヽミ ≡=-
                 ミ丿 -__ ̄___________

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)   |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  樹海    |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

110 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:20
これ以上この痛い糞スレ上げないでください。

111 :以上、自作自演でした。:02/03/29 15:59
>>101
不覚にもワラタ

112 :1:02/03/29 16:04
クソスレじゃねぇ!
チンカススレだ!!

113 :以上、自作自演でした。:02/03/29 16:29
結構、このスレ好きなんだけどな。。。

114 :以上、自作自演でした。:02/03/29 18:45
どぴゅっ!

115 :以上、自作自演でした。:02/03/29 19:48
さるぺーじ(w

116 :おーい、この歌知ってるか!!:02/03/30 11:26
他所からコピペ…、

らーらららららー ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん ばっちぃ
らーらららららー ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん ばっちぃ

ままが よんでる おにいちゃん
おふろ そろそろ わいたよ
てれび けしてさ はやく
おふろ いっしょに はいろう

めんどくさいな ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん だめねぇ
あつすぎるよ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん よわむしぃ
なに みてるのさ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん なんにもぉ
よく あらいなよ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん あらってるよぉ

なんで なぜかな わかんない
ほらね わたしと おにいちゃん
まるで ちがうの やっぱり
ままとね ぱぱも ちがうよ

めんどくさいな ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん だめねぇ
あつすぎるよ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん よわむしぃ
なに みてるのさ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん なんにもぉ
よく あらいなよ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん あらってるよぉ

あっ またみてる ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん だってぇ
めを まるくして ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん へんねぇ
もう ゆだっちゃう ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん どうしてぇ
まま ぱんつ だして ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん ふしぎねぇ
なにが ふしぎさ ちんちんぽんぽん×2 ちんちんぽん どうしてかなぁ

117 :以上、自作自演でした。:02/03/30 23:42
子供の頃、大きくなったらナニになりたかったですか?

118 :以上、自作自演でした。:02/03/31 00:40
おとなのそれじゃねーの

119 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/03/31 11:41
また酷く荒れてんなぁ。
俺はマイペースでのんびり逝かせてもらうわ。

>113
ありがとさん。
これからも応援よろしく頼むぜ。

>116
いや、聞いたことねえな・・・
しかし凄い歌だな、おい。

>117
そりゃあ立派なチンコさ!!
結局人並みにしかなれなかったけどな。
男なら誰でも頂点を目指そうとするもんさ。

120 :以上、自作自演でした。:02/03/31 16:42
このスレを見て、やはり感動するものなんでしょうか。

★★ ちんちんに、手紙を書こう. ★★
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1016553787/

121 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/04/01 00:03
>>120
うおっ!!
そんな手紙もらってもなぁ・・・
俺は今そんなに苦労してないけどよ、気の毒な境遇の奴が多い事を改めて感じたよ。
アンタも自分の息子によくしてやんなよ?

122 :以上、自作自演でした。:02/04/01 02:48
EDで悩む奴らってどうよ?
参照:ttp://www.ed-info.net/index.html

123 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/04/01 17:54
>122
それについては病気なんだから病院にいって適切な治療を受けてくれとしかいえねぇよ。
気の毒としかいいようがないけど早く良くなるように祈らせてもらうよ。

124 : :02/04/02 02:31
頑張ってますか?

125 :チンコ ◆R1cZeOp2 :02/04/03 02:47
>124
ああ、頑張ってるよ。

126 :以上、自作自演でした。:02/04/03 02:54
>チンコ
お前のちんこ見せてくれ。

127 :毛虱:02/04/03 13:36
いつもお世話になってます。

128 :以上、自作自演でした。:02/04/03 13:49
もちろんデジカメでうpな

129 :以上、自作自演でした。:02/04/06 23:56
飼わせてください

130 :以上、自作自演でした。:02/04/07 01:11
がんがんイこうぜ

131 :以上、自作自演でした。:02/04/07 01:22
いのちをだいじに

132 :以上、自作自演でした。:02/04/08 08:38
133 :じゃぁ、この歌は知ってるかーーーーーーーーーーーーい!!:02/04/08 20:20
チン チン チンチンチン
ヤイ ヤイ ヤイヤイヤイ
こどもの頃の 雪の朝
白くつもった 庭に出て
ちんちんつまんで おしっこで
雪に名前を 書いたっけ
オー チンチン オー チンチン
あのチンポコよ どこ行った

夕焼け空が 燃えていた
トンボつりした 帰り道
ちんちんつまんで おしっこで
日暮れの町に 水まいた

夏の河原の 水遊び
ちっちゃくちぢんだ ちんちんを
つまんで伸ばして ひっぱって
大きくなれと 泣いたっけ

134 :以上、自作自演でした。:02/04/10 13:34
手術で切除します。

135 :以上、自作自演でした。:02/04/10 13:35
http://www.media-0.com/www/smile/matsui.html

136 :以上、自作自演でした。:02/04/13 02:22
あげ

137 :以上、自作自演でした。:02/04/13 02:23
こすったら大きくなりました。どうしましょう。

138 :チンポ兄さん ◆TIMPO/HI :02/04/13 02:44
ちんこ゚祭りしたいんですが、どうしましょっ♪教えて下さい。

139 :チンポ兄さん ◆TIMPO/HI :02/04/13 02:57
>>1
早く返事しろや ⊃−=≡゚。・ ブッカケルゾ!!

97 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1はキャーンやね」
多昌博志(日本テレビアナウンサー)「>>1さん、と、言いますと?」
江川卓(野球解説者)「>>1さん、落ち着いて下さい」
近藤昭仁(元横浜、ロッテ監督)「>>1よりもっと強いチームで監督をしたかった」
小林至(元ロッテ投手)「僕は>>1に幻滅した」
川藤幸三(野球解説者)「>>1は根性が足らんのじゃ!!」
小久保裕紀(ダイエー)「>>1はイタい!イタすぎる!!」
川相昌弘(巨人)「>>1〜、勇太〜、拓也〜、成美〜、誠治〜」
杉浦忠(立教大)「鶴岡さん!>>1と違って、僕は男です!」
東尾修(西武監督)「>>1、ロン!」
場内アナウンス(うぐいす嬢)「>>1の行方にご注意ください」 s/test/read.cgi/charaneta/1016694550/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)