5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

惑星フリーザ No.79

1 :フリーザ ◆ppipN6/6 :02/02/10 02:21
                 ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ||||||||||
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!'' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈    |  ここはフリーザ一味の憩いの場・・
           了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ  |ここで部下を募り他板へ出撃するもよし
           `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ  |ただ雑談するもよし
             | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  /フリーザスレの避難所としてもご活用ください
            └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ <
              `ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'    \なお勝手ながら
ー-------____   _. `i=、 二 ,.=i´     __|sage進行とトリップを推奨しています
|   |    |    ̄7´ /-‐'´ `─´/ ``ーへ ̄    フリーザになってみたい方も
ー_ |    |     |  ゝー──、/──ノ  ノ     お気軽に質問してくださいね

452 :アプール ◆AppLe8yc :02/03/27 18:39
おっと、実家じゃなくて故郷の星でしたね。
ハナから失敗。

453 :以上、自作自演でした。:02/03/27 19:58
sage

454 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/03/28 00:21
 \;;\       └(´ー`)┘      //
   \;;;;;\  /::::::::::: ̄ ̄ `     /;; /
    \;;;;;;;; ⌒ |:::::::::::::::     \ー;;;;;;;;;/
      ヽ;;;;丿  \::::____  _丿 );;/
      (______ Y_____/
        [  |  |ミ\  ・人・丿| |
       (日] |ミミミ >⌒ ∋Y| |   
        L  ヽミ |   ≦≧ ト|/  
          \ \ミ|     /  
   _.................._ }`ー ヽ`ー-、__.{-'ソ
 /  __  `ヽ'ー-、`ー-、 } } }  .{='' ´ ̄ ``¨ヽ
〃   「=惑=]   〉 _......._ `{ { レ' , -`- 、 、-…、  ヽ
      ̄ ̄  /7´:..:..:..:..:.:..ヽ} } レ':..:..:..:.:..`、 `
おお!アプールさんが帰ってきましたよ!!!久しぶりですねぇ!
戦闘力は上がりました?ま、私にはあと529000の戦闘力が必要ですがね

・・・・・ところで今のうちに国外サッカー板にスレを立てておいたほうがいいかな?

455 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/28 14:32
   liミ'i゙    E三三| | |//
   l|ミ ゙' `   E三三| ト-イ
   {,ミ r_;:=- E三三| ! |
    ヾ,  -‐  .E三≠  |
     ヽ     /    i,
____ |    /   /  ヽ______
  / / l,__,,.ノ   ./   / / / / /
おかエリーーーーーーーー!!
俺は58点だったぜ
でもラウンジ行ったことないよ
本当に帰ってきてくれて良かった・・・良かったぞ!!

456 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/28 15:24
>454
スレ立て賛成!
それほど詳しくもないけれど
立ったら遊びにいっていいかい?
ポーランド戦は生で見たぜ

457 :フサーザ:02/03/30 16:29

ミ,ii||||||||||||||||彡
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ミ i||||||||||||||||||||||彡_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛ミミ||||||||||/ 'ミ||||||  |||||||||||||||||彡` ヾ|||||||||||彡彡"
      ミミミ  ミ||||||  ||||||||||||||||||彡  ,彡彡"
         ミ   ミ|||||||||||||||||||||||||彡  彡   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ミ   ミl||||||||||||||||||彡   彡   |  
         ミミ      ゛゛Y""    __彡彡   |  >451
          ミ|]ミミ─-。、_|_, 。-―彡「[彡    |  ほっほっほ。久しぶりですね
           `ミミミi.=´<_,.`=i=彡彡    <  とりあえず全フリーザスレに
                 ミミ| 「‐、=ラ7 |彡彡       |  レスをつけて回ってください
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i

458 :フサーザ:02/03/30 16:29
 ミヽ..,,,,,../彡  
  ミ,,゚Д゚彡  国外サッカー板にスレッド立ちましたか?

459 :くりりそ ◆KuRiRipE :02/03/30 23:56

http://www.  __    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www. / ::ヽ   | アプールさん、おかえりなさいませ〜
http://www.󿂆;・д・) < またよろしく〜
http://www. (∪ U   | …でるかな?
http://www. と__)_)   \________________

460 :以上、自作自演でした。:02/03/31 00:58

ミミ
     ミ 彡
     ミ 彡
    ミ 彡
    ミ 彡
    ミ  ミヽ..,,,,,../彡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ ミミ,,゚Д゚彡  < ボマー先生!早いトコ爆破しちゃってください!
     ミ ミ   彡.   \______________________
     ミ     彡
      ミ   ミ 彡
      ミ   ミ 彡
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ミ 彡 ̄ミ 彡 ̄||
  ||  || ミ 彡  ミ 彡 .||
    .||ミ,,彡   ミ,,彡 ||

461 : ̄川ーザ ◆sqQzuslA :02/03/31 09:32
         ________
┗(●)┛  /アプールさんはじめまして。
_・∵・_<  あなたがいない間に一味に入った ̄川―ザといいます
Ш`甲´Ш  \どうぞよろしくお願いします。
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

462 :アプール ◆AppLe8yc :02/03/31 16:05
こちらこそ初めまして。
みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

>>457フサーザ様
全フリーザスレにレス付けて回るのは大変そうなので
侵攻する際にお供させて頂くことにしますよ。

463 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/03/31 18:11
 \;;\       └(´ー`)┘      //
   \;;;;;\  /::::::::::: ̄ ̄ `     /;; /
    \;;;;;;;; ⌒ |:::::::::::::::     \ー;;;;;;;;;/
      ヽ;;;;丿  \::::____  _丿 );;/
      (______ Y_____/
        [  |  |ミ\  ・人・丿| |
       (日] |ミミミ >⌒ ∋Y| |   
        L  ヽミ |   ≦≧ ト|/  
          \ \ミ|     /  
   _.................._ }`ー ヽ`ー-、__.{-'ソ
 /  __  `ヽ'ー-、`ー-、 } } }  .{='' ´ ̄ ``¨ヽ
〃   「=惑=]   〉 _......._ `{ { レ' , -`- 、 、-…、  ヽ
      ̄ ̄  /7´:..:..:..:..:.:..ヽ} } レ':..:..:..:.:..`、 `
>456 OKよ!大OKよ!
どんどん来て下さい!ウエルカムだよ!
>458 まだ、まだ立てていませんよ・・・
ぜひ来てください。待ってます!
>459 あ、あんたやけに顔色悪いですね・・・・
大丈夫ですか?
>460 ボマー先生?相手になりませんよ

464 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/03/31 18:13
では今から国外サッカー板に立てに行ってきます!!

465 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/03/31 18:20
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ よっしゃあ!立ててきたぜ!!
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )皆さんが来るのを待ってますよ!
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<    
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/football/1017566253/l50

466 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/31 21:52
  ''''!!l, ~"'y',.-‐''"~./ヽ,,-_''、
   ( ̄ ̄〕~ ヽ、_,,≠三|. | | |,|
  / / l,__,,.ノ   ./   / / / /
よっしゃぁ行ってきたぜ
者ども続けぇ!

467 :>>460:02/03/31 21:54
                              ミミ,,゚Д゚彡
                               /,   つ
                              (_(_, )
                               ヽ しし'
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

468 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/31 21:56
解放してやったぜ便意からヨォ
クククッククックク

469 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/31 22:03
>>459
やるねぇ

470 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/03/31 22:04
>>462
          ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、             _______
iiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
!|||||||||||||/.    i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||    ||            ||
''''''''!!!!!I/     ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!'''     ||
    ヽ,     !|||||||||||||||||||||||||!"    〈      ||      鳴
   了.      ゛!!||||||||||||||!!"      `ヽ..    || ア 鳴  か
   `ゝ.__          ̄Y ̄       ___ノ.      || プ  く  ぬ
    ミ ;;'''''''!!i!i!i!i!i!i!i   !i!i!!i!i!i!i!!!''''''''''';; 彡    || | ま  な
  /⌒|     __'''!!i!i i!ii!!'''__      |⌒''    || ル で  ら
  / ヘ|    、-┰┰-,, | | 、-┰┰-,    |,,ハ    || さ  待
 ( / i       ̄ / |  | \  ̄     i!ヾ )   || ん  と
  ) ` |i!       ;;;; |   l ;;;        !| '' ノ   ||     う
  `ゝ-i!i!          |;;;;; l         i!i! ノ    || 怖         ||
    i!i!       /''''  ヽ       i!i!i!l       || 裏         ||
    i!i!i!i!      \,, ,,/     !i!i!i!i!      || 威         ||ヽ
      i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!!'''!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i       || 挫         || )
       !i!i!i!i!i!i!!!'''' 二二 ''''!!!i!i!i!i!i!i       ||  __  _(⌒ 丿
       | \    ̄ー-一 ̄   / |    / ̄ ̄     ̄ヽ_`)ー''
        |   \ : :. . :.: | . . : : . /  |   /      _i____ ノ )
        |    `ー-―'ー-― ´     |  |     ノ ̄   (0 __ /
                          |     ノ||___(0__ )
                          |      ̄ ̄ ̄ (0__ )

471 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/04/01 21:48
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ>470 う、うおおおお!!! 
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )滅茶苦茶カッコいい!!惚れたぜ!
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<    
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´

472 :フサーザ:02/04/01 22:07

ミ‐,,ii||||||||||||iiミ
 `゛ミミiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐ミi||||||||||||||||||||||i彡‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!彡
    '''''ミミ||||||||||||/  ミ|||||  ||||||||||||||||彡   ヘ||||||||||||彡彡''''
       '''''ミミ!I/  ミ|||||  ||||||||||||||||||彡  `iI彡彡''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
          ミミ,  ミ!||||||||||||||||||||||||彡   彡彡    ノV               \
─────----ミ     ミ!|||||||||||||||||!彡     彡'---─く  
 |    |    | `ミミ,  `ミミミY彡彡"   __彡彡   ノ  
 |    |    |  ,|ミ下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7彡"┬| |   ノ   潤んだ目がセクシーーーですよ!
 |    |    |  |└ミトミミi─'´<_,l、三´,E=|彡ナ彡 |   )  
 |    |    |  | | `ミ トミ||^=====^|E彡彡' | | | <    (しかし、フリーザ一味なら「殺してしまえ」、では?)
、 |    |    |  | | ーミミ||]⌒i⌒「|彡'‐-─/ / |   ) 
  ヽ、  |   /^‐━, \_`ミ`===='',彡'  / /\ |  └、
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        /´\    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ゝ         ,/

473 :フリ―ザ ◆sjEl3jVA :02/04/02 00:49
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1017675905/

,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  |  私もスレを立てましたよ。
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   |  名前の―がちょっと違いますね
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <  
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i

474 :以上、自作自演でした。:02/04/02 12:05
あなた方のお勧め出来る漫画ってなんですか?
ドラゴンボール以外で。

475 :くりりそ ◆KuRiRipE :02/04/03 00:27
     ,, -"::~::`~::`ヽ、
  l⌒'~:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
  :|:::::/\/\/\:::::::: ⌒ヽ
   i!/  \  / ヽ:::::::::::/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ●  ●  レ⌒l  | >>474 おおひなたごうの「おやつ」かな。
   i、 "" '⌒ヽ ""   ノ < 
    !、  ‐---‐   /    | フリ―ザ ◆sjEl3jVAさん、よろしく〜。
     \____ /     \_____

476 :フリ―ザ ◆sjEl3jVA :02/04/03 16:37
          / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;⌒|       ::::⌒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
     ヽ;;;;丿 \_    ::::丿 《;;;;ソ   ノV 
      (__   \ 〆  __)  ノ  
───--- | ミ ̄`。、_Y_,。´ ̄7□|--─)    こちらこそ
 |  |  | |] ミミi=´<_,l、=,,#□ナ | <
 |  |  | `トミミ|^=====^E彡 '  | | ) よろしく!
 |  |  |  |ヾミミ|]⌒i⌒「|彡ソ  | |└、
、 |  |  |, --‐,ヾ、`===='' ,'丿 ̄\|   Vヽ 
 ヽ  、 /-,―,- 、 ̄ ̄|| ̄ ̄   /\    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
    /´ / /  i`i --┼-------'´
    |  〈 l 〈 〉  |

477 : ̄川ーザ ◆sqQzuslA :02/04/04 00:28
         ________
┗(●)┛  /フリ―ザ ◆sjEl3jVA さん はじめまして
_・∵・_<  いっしょにプロジェクトFを推し進めましょう
Ш`甲´Ш  \

478 :フリ―ザ ◆sjEl3jVA :02/04/04 01:07
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄`ヽ、   ノヽ
  /     _`ー‐'_ l
 〔|     <●> < ●>|
  |     ""  〉"" |
   |  u   ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < >>477 はじめまして。次はペット板辺りでも
   /ヽ       /\   \ プロジェクトFを進めようと思います。

479 :フリ―ザ ◆sjEl3jVA :02/04/04 01:18
http://music.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1017850578/

と見せかけて音楽サロン板を侵略することにしましたよ。
初代の方とは違いますがね

480 ::02/04/04 16:15
◆◆◆

481 :セル:02/04/04 17:33
本日10時より、セルゲームを行う。
腕に自信のあるやつの参加を楽しみにしているぞ。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1017905884/

482 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/04/05 23:58
  ''''!!l, ~"'y',.-‐''"~./ヽ,,-_''、
セルゲーム間に合わなかったぜ
次回はいつどこで開催なんだ?

483 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/04/05 23:59
よろしくフリ―ザさん!
やっぱ音楽板だと住民もすぐにひれ伏すな

484 :以上、自作自演でした。:02/04/06 17:48
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | ttp://sakura.freehost.ne.jp/ichigo_miruku/im/ichigo_miruku22.jpg
                    \___________  _______
                                      V
       , ' ̄ ̄ ̄へ、=-、
      / // /  キ  `ヽ                  ∧-―^‐-/|
     / //  / //lヽ /lヽ|  |                /\´  , へ    ヽ、
   // /  // //"""""|   |             iヽへ      -―‐‐‐--/|
  /   /  // //,,,___,,,,,,|| | |             |( ヽ `i´   _三二二//ヘ,|
  |    // //_  `o´ __.|| | |             | |,\_l__,∠;,,,,,/    6、 /)
  |ヾー  //≡二(:ヽ  'l:ノ=|| | |             |ノ "、''__,ー、~"""   7 /ヽ
  ミ三三彡//     l  /\| ll             |  /uuuuuu、       ノ
 (、ヾミ/`,ノ    、_ゝ /彡/              ヽ  mmmm!゛     _,'´
  "  ノ o' ヽ` 、 `´/o'                   `ー ー  -―― ̄
              ´
     ∧
  / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ttp://sakura.freehost.ne.jp/ichigo_miruku/im/ichigo_miruku18.jpg
  \__________________

485 :以上、自作自演でした。:02/04/06 18:27
なるべくあげたほうがいいですよ、あげときます。

486 :以上、自作自演でした。:02/04/06 19:12
運動部の女子部員に「脱げ」、中学教諭を懲戒免…千葉

部活動の指導中、女子生徒にセクハラ行為をしたとして、千葉市教委は5日、
同市立中学校の30代後半の男性教諭、フリーザを懲戒免職処分にした。
 市教委によると、男性教諭は2000年度の1学期から3学期にかけて、
顧問を務める運動部の練習中、プレーでミスをした女子生徒数人に対し、
「やる気がないなら脱げ」などと暴言を浴びせ、衣服を1枚ずつ脱ぐように強要する行為を繰り返した。
実際に下着姿にさせられた生徒や、部活をやめてしまった生徒もいたという。
 先月下旬、卒業を前にした被害生徒からの訴えで問題が発覚し、
市教委が男性教諭から事情を聞いたところ、事実関係を認めた。
男性教諭は「指導の一環」などと釈明したが、市教委は「学校教育に対する生徒と保護者の信頼を損ねる行為。
内容的にも許されるべきものではない」として、最も重い処分にした。

飯森幸弘教育長は「極めて遺憾。生徒や関係者に心からおわびを申し上げるとともに、
再発防止に全力で取り組みたい」と話している。

(4月5日20:54)

487 :フサーザ:02/04/06 22:20

ミ,ii||||||||||||||||彡
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ミ i||||||||||||||||||||||彡_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛ミミ||||||||||/ 'ミ||||||  |||||||||||||||||彡` ヾ|||||||||||彡彡"
      ミミミ  ミ||||||  ||||||||||||||||||彡  ,彡彡"
         ミ   ミ|||||||||||||||||||||||||彡  彡   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ミ   ミl||||||||||||||||||彡   彡   |  
         ミミ      ゛゛Y""    __彡彡   |  >473>479
          ミ|]ミミ─-。、_|_, 。-―彡「[彡    |  ほっほっほ。共に征服を楽しみましょう
           `ミミミi.=´<_,.`=i=彡彡    <
                 ミミ| 「‐、=ラ7 |彡彡       |

>474
ニャロメのおもしろ麻雀入門 とか言ってみるテストですよ

>484
サービスいいですね…

>485
なるべく>>1に従いなさい。まぁ、たまにはageもいいでしょうね

>486
さりげなくフリーザとか書いてるとアナタも脱がせますよ?

488 :フサーザ:02/04/06 22:21
  ミ,,゚Д゚彡  ところでどなたかセルゲームに参加した方はいらっしゃいますか?

489 :以上、自作自演でした。:02/04/07 17:20
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1018097117/
勝手に侵略しときました。どなたか継いでください

490 :以上、自作自演でした。:02/04/07 17:20
>>488
ちょっとROMってましたが何か?

491 :激神フリーザ ◆.AHAHk8. :02/04/07 21:54
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!゛`
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ||||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈
           了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ
           `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ
             | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  フリ―ザ ◆sjEl3jVAさんよろしくお願いします
            └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ いや〜こうして見るとかなり集まりましたね〜
              /ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'   >481 次こそは参加しますよ
                   \\i=、 二 ,.=i´   >484 な、な、なんですか?誰か教えなさい
                     \\ `─´/    >485 フサーザさんの言うとおりですが・・・ありがd
                       \     \   >486 ア、アプールさん!!後は任せましたよ!!!
                       . |     |\\  >488 まず私は違いますよ
                         \   \ .> >  次こそは参加してえなあ・・・
                          >    |/  >489 帰りなさい
                        .//   /
                        //  /
                      // /
                    (( (  
                     ヽ\\
                       ヽ\\__
                         ヽ\ |
                        / しU/|
                       | ̄ ̄ ̄|  |
                       |      |/

492 :以上、自作自演でした。:02/04/08 00:48
                        / ̄⌒i⌒ ̄\
 `゛iiii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,        _/  ノ   | ┐ゝ ヘ_        ,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iiii"´
        ''''''!!!!!||||||||||||||||||/ /   ┘ (__|  )(  (` ヘ|||||||||||||||||||!!!!!'''''
            ''''''''!!!!!/     ⌒   |/へ< ⌒  `iI!!!!!''''''''
               ヽ_  へ <_ ヘ|  ノ <  _/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   !、 ヾ  ソ⌒| ノへ ( ,.!´    |  
                  ┌.| }   ) /| ⌒ ( { /┐   |  激神フリーザ様!フサーザ様>487の仰る通り
                 | 6| ←--。、_|_, 。--‐≠|6 |     |  >>484はちょっと(・∀・)イイ!画像です!
                 └、ト `='´ |ゝ`=´_,-',┘  <
                   /`i、 「=====コ`i/ヘ       \_________
ー-----___        // ヽ `、!三三///  \          ___, ----―
|   |    | ̄ ̄7ー7⌒/´    ヾ `ー'´/     `i⌒ヽー、 ̄ ̄|    |     |
ー_ |    |   |  ヽ ゝー──---、_/----──ノ  ノ  |   |    |  _ -‐

493 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/04/08 01:31
>>474
おっと忘れてた
俺のオススメは「女教師奈落の教壇@」だ
>>475
もう原型とどめてないな!
>>489
しかし微妙なスレだな

494 :トランクス ◆DARK/4II :02/04/09 14:04
._。
|優|
|勝| 
|祈|
|願|            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. ̄|ミψ彡.Λ_  < 今、2ちゃんねるでは、板人気トーナメント大会が開かれている!
./|( ゚Д゚)%| ・_)  |4/26日に行われる投票での三国志・戦国板の勝ち抜きを目指し、
| ̄|_(⊃ α|/|    .|フリーザ軍団にも是非協力していただきたい!全宇宙の支配者の力で三戦板を盛り上げようではないか!!
ノ(^( ∪~  ̄ )    |有志はhttp://curry.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1018264401/まで参られい!
 | ) | ) || ` ||      \________________________________
 ~’ ~’ ~’ ~’

495 :以上、自作自演でした。:02/04/11 18:46

496 :以上、自作自演でした。:02/04/11 22:42
そして、奴が帰ってくる…。
最凶の家事手伝いのあの男だ。

497 :プリーザS ◆ppipN6/6 :02/04/12 19:42
>494 やぁトランクスさん、こっちにも来てくれたか。
    確か投票は26日なんだよな。

>496 ボサっとしてたら葉鍵スレをみすみす逝かせちまった・・・
    「我々はギニュー特戦隊」スレも・・・
    早く帰ってきてくんないかなぁ

498 : ̄川ーザ ◆sqQzuslA :02/04/12 21:10
         ________
┗(●)┛  /家庭用ゲーム板にスレが立ってましたよ
_・∵・_<  http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1018366982/
Ш`甲´Ш  \きちんとやっているようですが。

499 :以上、自作自演でした。:02/04/13 01:14
___________.../ ̄ ̄\...___________.  /
 ゛!!!!|||/|○   |ヾ|||l!!!!"  | 
    《 \__/ 》   . . | 家ゲ板産のAAです。
     [T=‐-。X。-‐=T]     |  どうでしょう?
 .    |ミi゛´U`゛iミ|    . < 微妙ですかね。
      \´∇`/       | 
≪TTTT∩ノ゛.="\∩TTTT≫ \

500 :フーリザン ◆BnGQW/6g :02/04/13 03:56
___________.../ ̄ ̄\....___________  /惑星フリーザのみなさん初めまして。
 ゛!!!!|||/|○   |ヾ|||l!!!!"  |  私も勝手に一味に入ったフーリザンと申します。
    《 \__/ 》   . . | こんな名前ですが、家庭用ゲーム板でフリーザやってます。
     [T=‐-。X。-‐=T]     |  立てたのは私ではありませんが・・・。
 .    |ミi゛´U`゛iミ|    . < 
      \´∇`/       | 縮小版AA(?)も自作してみました。
≪TTTT∩ノ゛.="\∩TTTT≫ \ 乗り遅れた感は否めませんが、今後ともよろしくお願いします。

※家ゲ板、容量オーバーで早くもパート2行っちゃいました。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1018624822/

501 : ◆KuRiRipE :02/04/13 23:10
         __
    ,,,,,,,,,,_-/::::::::: ヽ-、,,,,,,, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \/  l :::::::  l ヽ/ | >>500 フーリザンさん、よろしく〜です。
      ゝ   ̄Y ̄ ノ   | かっこいいAAですね〜!!
       [|ミ、‐。、 , 。‐,ミ|] < わたしも、フリーザやってみたくなりましたよ。
       ゝミ=i ゝi=ミ/   | ほっほっほっ
       /ヽ=⌒.=/´\  \_____

338 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)