5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フェイタンについて語ろう!!

1 :フェイタン信者:01/12/29 18:43
フェイタンのことについて下から上まで語りませう

2 :以上、自作自演でした。:01/12/29 23:55
                   ∧
             ゝ⌒( (. | |   
            / / [ 〓] | |   
            |/ (*゚∀゚)[◎]   
              | つつ ||
             </_フ    
              し'`J      
[フェイたん]
「バーチャロン」シリーズの女性型バーチャロイド「フェイイェン」の俗称。
(上図はBlueHeart)
他にも「テムたん」「エンジェたん」などの存在が確認されている。

3 :以上、自作自演でした。:01/12/29 23:56
 ヽ__/
ヽ[〓;]ノ
  [Y]
  / ヽ
「テムジンたん」:地球上にて最強を誇る第二世代VRシリーズ。だが、ここのAAでは
とことん情けない奴と化している。いつも女性型VRにハァハァしていて(主にフェイ
とエンジェラン)いつも誰かに激しいツッコミを入れられ、追いかけ回されている。
「いつ候補生に降格されるんだろう…」という夢を見る事もしばしば。雷電とは仲が
良いらしく、フェイBH&エンジェラン組に一矢報いた事もあるが、基本的に勝った
事は無いらしい。最近の悩みはアファタイプXに一方的に好かれてしまった事。

4 :以上、自作自演でした。:02/01/03 01:39
ワラタ

5 :以上、自作自演でした。:02/01/03 01:43
   ___                       r[]
  ヽ  / /                 [[]Ж〕[ 〓]Ж[]]
   [日 〓]                   □つ[]二二[0]
  (;´Д`)∩                  / =[] 〉=[]                    __
  「□_Y__〕_ノ                  L二〕 L二〕                   /〓 ヽ
  ⊂_ノ¥/     ハァハァ              ↑            LOVE     (~~⊃ニロ |
   / >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ~~[ロ_[ロ_]
                   \      パートナー   /
                     \      |     /
                      \|    ↓   |/                 ) )⌒ゝ
           ヽ__/         ̄`  ヽ__/   ´ ̄                 [〓 ]
          ヽ[*〓]ノ←―固い絆―→ヽ[*〓]ノ ―――――ハァハァ――――→ (д・*)
            [AI]             [Y]    ←――――滅殺――――― </_フ
            /ヽ              /ヽ                      ∪∪
                         /    ヽ                    ↑

6 :以上、自作自演でした。:02/01/03 01:43
                        /      ヽ                   |
                       /        ヽ                  姉妹
                      /    友情   ヽ                      ↓
                     /              , へ              __へ
                 /[]               L[ 〓]」            [〓 ]
    ←――愛――→ ヽ( `Д´)ノ ――――――― <;゚ω゚> ←――愛――→ (゚ー゚*)
                 ゝ[X]                /¥ー∈          ∠/_マ
  占             / >                >>             ∪∪

7 :以上、自作自演でした。:02/01/03 01:44
ところでなりきり板なんだが?
フェイ=イェンになりきるスレッドならともかく、語ろうスレッドならアケ板じゃないのか?

8 :以上、自作自演でした。:02/01/03 01:47
>7
いや、多分1はハンターハンターのフェイタンを指していると思われ。
>2はネタ、その後は便乗では?

9 :以上、自作自演でした。:02/01/03 04:24
どちらにしろ語ろうスレッドなら板違いだね。

10 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:35

o  o

o                  

11 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:55
                                  o         。
  〇

o
             o
    o                   。
      。o       〇

12 :ラウンジャー葱:02/01/10 21:58
                                    o                    〇
              o         。
o。           〇               。 。            。

。〇

。                    。
    。  o      o
                         o
。                            〇
       。  〇

。          o

o
                  o     o            。
                                        〇           o
                               。          o

13 :ラウンジャー葱:02/01/11 00:24
  。  。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)