5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なにか面白いアスキーアート

1 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:02
アスキーアート貼りまくって〜
笑えるのならGood

2 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:07
    /⌒⌒γ⌒、
  /      γ  ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) /  <  こんなん?
   丶        .ノ     \______
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ

3 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:08
             -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄

4 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:12
                ζ
.             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            /          ヘ
           |\   /   /ヘ
           |(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |⊂⌒◯-------9)  <   
           | |||||||||_    |    \_____________
             \ ヘ_/ \ /
           _,/. \____/`iー--‐、
      ,__、/i | _;ヘ.,`二´/ ! | ヾ  ヽ,
     /,,-ゝ-、i、i、  `ー‐'´   .| | `''   ヽ
.    i 、, ´-一'、i、i、 - ┼''''   | |      }、
     | 、, ´-一'i、.i、 -‐|!_,,,_  | ゝ、/`'   |
    /|  `'´<'アノ| i、  ,|!   ,ノ  イ|,   、|
    |/    _丿´/   `ー---一'    { {    `}
    /   /´ _/ 〃           ー- {. |    }

5 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:13
       ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       ̄ ̄/    (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |             .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ       :::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ       ::::::::::::::::::::::::::::ノ

6 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:14
|
|⌒彡
|冫、)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|` / <1の馬鹿さに感激
| /   \_________________
|/
|

|
|  サッ
|)彡
|
|
|

7 :以上、自作自演でした。 :01/12/10 20:16

,〜((((((((〜〜、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ|
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)
     |   厶、    |
     \ |||||||||||| /  <覗きサイコー
       \_______/
     ______.ノ    L (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

8 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:18
    ------------- 、┌──────
   /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄.|| | │モゴモゴ-!!
  /    .∧// ∧ ∧.|| | └─v─────
[/_________.(゚//[ ](゚Д゚ )|| | ∧ ∧
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪..|| |(゚□゚;)つ_______
.lO|--- |O゜.|___ ..||_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ .l.|_____| l⌒l_|.|
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

9 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:19
|  カツオめ、いい体をしおって、けしからん!!
\____  ________
.       | / | とうさん、誰かにみられてるよ!      
.       ∨.  | ___  _________
       ζ         ∨
    / ̄ ̄ ̄ ̄\  ____
   /         \/∵∴∵∴\             ,,=======================,,
  /\   ⌒  ⌒  |∴∵∴∵∴\            || _(((((((((_)  .||       .||
  |||||||   (・)  (・) |/    \ \∴∵| ((         || _ 《 _  |  ||        ||
  (6-------◯⌒つ |(・)  (・)  ヽ∵|          ||//_)-(_//_)-|)  ||        ||
  |    _||||||||| | ⊂   ∪  6)           ||  厶、    |   ||  ジーー   ||
   \ / \_/ /  ___   /            || |||||||||| /   .||        || 
    \__∪_/ \ \_/   /              =======================''
      /^   `ヽ、  \___/  ))
.     / /| ゜  ゜| \  /   ^ヽ、.  ((
     / / |  ,  |\ ./ イ ゜人 ゜l\\_
  _/ / /   |::::::  | '  |  ゝて:::::::::::::/
 `つノ.. (  ヽつ\ :::::::::l ⊂/ )::::::::::::::: /       _|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 /____::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 | ̄|:::::::::::: r ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.    /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |  |::::: r〜'.                |.   /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |  ヽ;;;ノ.                 |.  /_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
 |_______________|/_|_|_|_|_|_|_|●|_|_|_|_|_|_|_|

10 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:20
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ |\
  /   / /            i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 / / \ \  ∧ ∧   ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( iДi)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ < みんなやさしい(涙

11 :以上、自作自演でした。 :01/12/10 20:24
          . ∧_∧:::
       (⌒=- (´Д`  ):::     フゥ…また駄スレ立てられてしまったぜ…
   ⊂⌒ヾ  ./⌒   ⌒i::::/⌒つ
      \\/ /i    i レ / ̄
       \_/ i    .L__/:::
            )     |:::
            /    .|:::
         / ,. フ /:::
        / / / /:::
       (  く / /:::
         \ ( (:::
          \|  iヽ:::
           | /(:::
           | .|し:::
      .___ノ i________
         (_ノ

12 :以上、自作自演でした。:01/12/10 20:46
これでも引き取ってくれ

_,,..
           ,.i,‐''"| ;|   i\.
          ,.‐´ |  'i__|   |、i`:、
          / ヽ,_z'l-‐´| |   | /、 i、
       ,i´ "ゝv=^l ^l,, ||   |/ ./X;|
      / \/" !, ヽ | .||    || /./.Y|,
    ,i、\f^\ \ `i 'l ||_,、__.|| |/ ,/ |
    .i V'"\ \ ト l,./,,__ゝヽ.ヾi;;,, /|
   .i`/_ ヽ,_ \ ヽ ヽ ,i_/ヽ,,),.! ))li;/|
   | /、`ー,,`ゝ\ ヽ |_|::ノ":::( ェ,ゝl  |
    |;ト、^ー、^ー∧ !、|=.i_〈::l⌒ヽ;f ^^iノ"´|
   ヾ\ ̄`-^`i| ,>⌒,rヽ l.:i ヽ. li -y」/l
   (二^ ̄ーU朴、/  ) `l )ノ ゝ'||-´i
   L_い<ニヽー,/ li,._ノ ノ ||!、|)||ー/       _,i-ー/
    tニゝ⊆ ==Y  丶ー´l  ,||ミ}|; ||/      /  /
    ⊂ニ/==|   |  |/,;;;||ノ l; ||     /ノし/
     レソ-ー〆ゝ ;|  |::; ;||rシ|; ||   //)/
    〜^(ノ ノ〆=ヽ | イ::i ;||V |; ||  / /i/
   ノ _i^ _ヘ 〉ノハ\=l . l:ヽ ;||)「l; ||/ /I/
  彡〜n、 ソ丿 入.、ゝ,`i::l \,|,i^ヾ/__/
   ソ´ 〉ノ_/ ´ i( ミ''!、ヽ`」 "ヽ、ヽ、
   N     ))..;ノ  ( し|  ミ⌒U J ̄
        丿;;;il  チ、〜 ゝ  })ノ)ノ
       ノ :::;;V) ヽー//^^ノ /
     n´ノ;;/::::::;;;i、 ゝ ̄,/,/ 人
     )::/:::;;:::入M;;;::|´__,ノ  ノ_,ナ ,.iし、
    (_,-^〜´  ^い  ヽノ ,,i丿 >"   `〜i、)
            `〜  ゝー -  ~丿 r〜´
                `⌒´ ヘー´

13 :以上、自作自演でした。:01/12/10 21:07
フーンがたくさんドアから出てきてフーンフーンフーンの文字で埋め尽くされてるAA、
誰か持ってませんか?

14 :以上、自作自演でした。:01/12/10 21:41
場 違 い な ス レ 立 て る な 馬 鹿 野 郎

15 : :01/12/12 03:59

16 :sage:01/12/13 01:59
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´

∧_∧  ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´

ぴよぴよ
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (     ) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

/|.
/|| .|
| || .|                            ∬∬∬
| ||/ヤッパ ∧∧   /  〔〕/ /  /|  .    ⊂二二⊃
|/ トリガラ (,,゚Д゚)_∬__ ̄ ̄./ /! ̄ ̄! .|/...    |      |
    ∧_∧つ\_/  / /  ∧_∧ D     |___|
   (___´∀`)_∬__ |||/ /   ( ´_ゝ`)/ 〔 ̄〕〕  从从从./
   (  ]つ\_/[__| ̄ |     (     ) .| ̄ ̄|`i゙i  ̄ ̄ ̄
   ⊆) /       |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |/ ̄ ̄ ̄
/  (__ |二二二二二二二| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┻..|            |
       |            |

17 :以上、自作自演でした。:01/12/13 08:59
な ん で 生 き 残 っ て る ん だ 馬 鹿 野 郎

18 : ◆grRbWfD. :01/12/13 16:55
test

19 : :01/12/14 21:34
つまんないけどあげといてやるよ(・∀・)

20 :鉄郎:01/12/14 21:38
       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ  
    l:::::::::    .ィ'0ヽ.   r'0ヽ、 l
   |::::::::::   ` ┴┘    └┴ '  |
   .|:::::::::::::::::  ""    ""    |
    ヽ:::::::::::::::::::   ヽフ     ノ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)