5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★☆★先生!〜ROUND2〜★☆★

1 :ポコペン先生:01/10/21 10:25
   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) < よーし授業始めるぞー みんな席につけー
┌-∪  ノつ  \________
└─┘ノ
  ノノU
〃∪

前スレ http://salad.2ch.net/test/read.cgi/boxing/998580373
ルールは>>2

2 :ポコペン先生:01/10/21 10:26
          ||          \ (゚Д゚ ) < 基本ルールだ!
          ||________⊂  ι|   \__________
                 ┗┛    |  |
     ┌──────────── UU~
  ┌────────────────
________________∧______________
基本はマターリ。
質問内容は自由ですがボクシング板ゆえボクシングの話題からあまりかけ離れない事。
上げ下げは気分次第でいいですが内容の無い闇雲なageは禁止。
AAコピペの誤爆に注意!!万が一誤爆した際には必ずそのスレの住民に謝罪する事。

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/21 10:39
ぎこらーめんの、コピペがみたいです。

4 :ニクコプーン:01/10/21 11:01
   \    日   \  
    ||\        \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||        ||

5 :猫ファン2号:01/10/21 11:53

ピッ!   ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生! 新教室うれCよおん!
      ミ    ミ    \___自分の世界挑戦の入場曲サッチモの「ワンダフルワールド」は戦争で放送自粛されたので
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\     ものごっつええ感じで木村祐一さんが唄ってた「不倫地獄のブギ」に変更します。
 ||\            \ トシオカ選手は百万でDJ呼んで、コウジ選手に勘違いの言いがかりつけてましたけど
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    (正直、ビクーリ) 私はナマキムを呼びたいです。 もっちゃりと戦います。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    
    .||              || ちゃいまんねん♪ ちゃいまんねん♪ これは不倫とちゃいまんねん♪
                 ちゃいまんねん♪ ちゃいまんねん♪ 本気でママが好きですねん♪
                  好きですねん♪ 好きですねん♪ 

6 :デューク:01/10/21 14:13
うぇ〜ん、猫ファンさんはjazz好きなの〜?俺、昔マイルスデイビス見たことあるよ〜
そん時、もうだいぶお爺さんだったから、あんまし動いてなかったよ〜、でも
カッコ良かったよー。サンボーンとかパットメセニーらが一緒に来てたよー。(懐)
江夏がノム批判してたの?それはいい事だよ〜!このままノムが監督続けると
阪神ファンやめる奴が多くなると思うよ〜。うぇ〜ん、ポコペン先生はキョジンファン
だったの?意外だな〜(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

7 :ポコペン先生:01/10/21 22:56
          ||          \ (゚Д゚ ) < 2時間目に突撃だ!
                 ┗┛    |  |
________________∧______________
>>3 モナー板で探せば(・∀・)イイ!
>>4 その方が2ちゃんらしくて(・∀・)イイ!
>>5 先生はラウンドガールにAV女優呼びたいな。
>>6 名古屋生まれ大阪育ちの虚人ファンだ。非国民だな…

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/21 23:00

______       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \        \    < 先生、ニクコプーン
             |,.\        \   .\____________
           /   \        \
          /    ,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
    , -───' | |  | | .||          ||
   '-‐/ 二二ニニ ノ  U  ||          ||

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/21 23:07
サッチーのラップって・・ギャハハッイヒヒッギャピーー・・・ 西岡くん、DJ呼んで〜カコつけて♪(ギャツビーツケテ、カコツケテ)ヨリ

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/21 23:21

∩
            | |
            | |
       _____. | |
      /__¶____il\| |
      //Φ Φi_| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /人 Å {_|/  < 先生!このご時世でタインソはアラーを今でもリングで拝んでるのですか?
      / Ш  /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
     .||              ||

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/21 23:46

ピッ!   ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 先生!せっかくワタナベジムに入門したのに
      ミ    ミ    \___いまだに河村隆一に会えてません!
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\    

12 :ニクコプーン:01/10/22 00:03
   \    日   \   ご存じでしたか?!

13 :カリ高紳士:01/10/22 00:26

\ \     先生!前スレの『467』です。学芸会は性交に終わりました  / /  ♪
      ♪       \   一皮向けたせいかこんなに身体が大きくなっちゃいました   /    
                                                  ♪
 ♪             ♪                                         ♪
            ノ⊃           ノ⊃          ノ⊃          ノ⊃         ノ⊃          ノ⊃
         //        .//         .//        //        .//        .//
           | |            | |         | |           | |            | |          | |
      ∧ ∧| |       ∧ ∧| |      .∧ ∧| |     ∧ ∧  | |     ∧ ∧ | |      ∧ ∧. | |
     (´Д` ) |      (´Д` ) |     (´Д` ) |      (´Д` ) |      (´Д` ) |      (´Д` ) |
   /⌒     /  ./⌒    /   /⌒    /    /⌒    /   /⌒    /   /⌒    /
 //|    |   //|    |   //|    |     //|    |   //|    |   //|.    |
< < /   /  < < /   /  < < /   /   <. < /   /  < <. /   /   < < /   /
 \| ⊂~ヽ    \|. ⊂~ヽ     \|  ⊂~ヽ     \| ⊂~ヽ    \|  ⊂~ヽ    \|  ⊂~ヽ
   \.  \\    \  \\     \  \\      \  \\      \   \\     \   \\
    \  | |      \  | |      \   | |.      \  | |       \  | |       \   | |
      ヽ | |∧ ∧    ヽ | |∧ ∧.   ヽ | |∧ ∧      ヽ | |∧ ∧.    ヽ | |∧ ∧      ヽ | |∧ ∧
       | ( ´Д`)     | ( ´Д`)    ) | ( ´Д`)      )| ( ´Д`) .    )|  ( ´Д`)      )|  ( ´Д`)
     /. \    ⌒\ / \    ⌒\ / \    ⌒\ / \    ⌒\ / \    ⌒\ / .\    ⌒\
   __/// |    |\ \//|    |\\//|    |\\ / |    |\\//|    |\\// |    |\\
  | //  \   \ > .>   \   \ > .>   \   \ > >   \    \ > >   \   \ > .>   \    \ > >
  U J       >   |/ノ       >   |/J.     >   |/ノ      >    |/ノ      >     |/J      >   |/
         //  /         //  /       //  /       //  /        //  /        //  /
        // ./        // /        // ./        // /         // /      .  // /
        // /         // /        // /        // /        // /         // /
        (( (         (( (        (( (        (( (        (( (         (( (
        ヽ\\.        ヽ\\       ヽ\\.        ヽ\\.       ヽ\\        ヽ\\
         ヽ\\__        ヽ\\__      ヽ\\__.      ヽ\\__.       ヽ\\__.       ヽ\\__
           ヽ\ |         ヽ\ |       ヽ\ |        ヽ\ |       ヽ\ |         ヽ\ |
              しU          しU         しU           しU          しU            しU

14 :デューク先生:01/10/22 00:28
          ||          \ (゚○゚ ) < 皆知ってたよな?
                 ┗┛    |  |
>>7そっか、大阪でキョジンファンやってたのか?苦労したんだね?って結構いるよな
関西にも、キョジンファン…。
>>8ニクコプーンってニックネイムのボクサー出てこないかな?ニクコプーン○○!ヨワソ…
>>9サッチーか…。ホント困ったババアだな、ノムと一緒にどっか行ってくれないかな
>>10いや、こないだのオランダでの試合ではヤンキースのスェット着てリングインしてたな
タイソンなりに、気つかってるみたいだな
>>11ワタナベに入門したの?でも河村隆一ってどんくさそうだな。以前浜ちゃんと
ゴルフやってるの見て思った

15 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/22 01:15

|先生!!タイソンはタ・イ・ン・ソのほうが
|なんかしっくり来るのは僕だけでしょうか?
|それとも、2ちゃんに漬かりすぎたための末期症状
|なのでしょうか?
|あと、すっかり秋になって、ボクサーなのに
|すっかり、ふとましくなってしまいました。
\_____  _____
       .||  ∨ .....|         ||    ||   | :
       .||     .|    /ヽ ||    ||]   | : 
__[口]_||__◎__|    / )ノ ||    ||    | :  
________∧_∧\ // ....||    ||    | :   
|| ̄ ̄|| ̄ ̄||( ´Д`)//     \  ||   | ::    
||__||__/    /_|       \ ||   .| ::   ::  
|| ̄ ̄|| __(   C /.. ̄|         \  .| ::   ::
||__|| \ ヽつ ̄ ̄ ̄ ̄\        \| :::  :::
 ̄ ̄ ̄ ||.\_______\         | ::::  ::::
       ||\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        | ::::  ::::
       ||   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\       ^ヽ ::::
        ||            ||  \        `〜、

16 :石松マンセー :01/10/22 01:24

BoBo WBC7位 IBF9位  
      __ イシマツ     ____________
     ////\∩ マンセー / sensei!
     ( ・∀・)ノ    <  mae sure no>>502
   _(つ   ノ      \ 練習中janakute rensyou tyuu desu!
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \    

17 :猫ファン2号:01/10/22 01:29
     ∧,,∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ   ,,ミ < 先生! >デューク先生! すごいよ〜ルイ・マル監督の「死刑台のエレベーター」ですよね?
    ミ   つ   \____私は音楽は雑食で系統とかも知らずに聴き散らしなので、jazz好きなんて
    @  ミ         名のったらボコられちゃうよ〜。面白い本や映画にでてきた曲を探します。
     'ヽし' キュッ

キュピィィィン   +   / ̄ ̄ ̄先日観た「スコア」は、泥棒デ・ニーロがジャズクラブ経営者で、大物(なのですか?)
     ∧,,∧   <  モーズ・アリソンやカサンドラ・ウィルソンの実演もあって、一粒で二度美味しい映画でした。
    ミ,・∀・,ミ .  \___無知でも聴いて(・∀・)イイ!って感じるけど、歴史やエピソード知ってたら
  (( ⊂    つ ))      もっと面白いですね〜なんでもそうだけど。イヤミなジジイこと大橋巨泉の    
 +   ミ   ミ         数年前のjazz番組はとても良かったです。    
     ''とノ'' クリッ

/ ̄ ̄仁川高丸の本読んでバッハ聴いたり、アラン・パーカーの映画でピンク・フロイドや
     ∧,,∧  <  ピーター・ガブリエル知ったり、コースターズやドリフターズをかじってたら映画に流れて
    ミ,・∀・,ミ   |「知ってる〜」と嬉しかったり。ともだちにサム&デイヴやジェリーフィッシュや
    (    つ ), \___オイゲン・キケロ・トリオ(←イイ!)をダビングしてもらったり。(しかしそれらが
    ミ   ミ   どの系譜なのか知らず・・・)クラシック好きは同じ曲を指揮者を変えて何枚も聴きくらべるとか。  
    "U'''(ノ゙    ショパンの英雄ポロネーズなら、6人くらい聴いてやっぱホロヴィッツ!
   歌謡曲もイイのはイイし、日本的な唱歌も〜。昨年から今年の映画でやたら「オーバーザレインボウ」と「ワンダフルワールド」の
   アレンジ版が流れてました。ほんとうにイイ! ただ・・・そんだけ現代には希望がないってことナノ・・・?
   ちょいブルー ←ブルーズ。 憂歌団のコンサートに行ってファンになったら、たちまち解散してしまったよん。

18 :猫ファン2号:01/10/22 01:57

ミ,,・∀・ミ < 先生! 「ジャンクスポーツ」で魅了された近鉄のタオル踊りが
      ミ    ミ    \____見られてうれしいです。
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\        ボクシングの応援にも生かせないでしょうか。

⌒
      、ヾ''""ツノ    北川(サヨナラHR)も山村(自律神経失調症に共感)も
     ミ  ∧,,∧彡   ノムが来てから放出した選手やん(笑)。
\ ̄ ̄ ̄しミ・∀・,,ミ ̄\   素質のあるボクサーに目をかけないジムみたい。
 ||\    "'''''"     \ローズって、カコイイですね〜
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   そこで・・・打ってもらうために・・・

、ヾ''""ツノ,     球になってみました。
     ミ     彡
\ ̄ ̄ "ミ,, , ; ;;::ヾ ̄\
 ||\    "'''''""    \

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/22 02:10

∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  先生!みんなオリジナルAA使って・・・
  __ / /   /     \ スタンダードなボクが忘れられがちです。
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/22 15:56
うえーん
ラクバ拳士って、なんだよ〜
エノケンのぱちもんのえのけそみたいだよー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

21 :デューク先生:01/10/22 22:33
          ||          \ (゚○゚ ) < 新井田やめるのか…
                 ┗┛    |  |
>>12 うん、知ってた。もう、そんな時期なんだな。先生は阪神が日本一になると思う
>>13あれま?、大きくなったな、その先が怖いよ
>>15知らなかった、タインソって書いてたの?あんま食い過ぎると減量キツイぞ!
>>16おお、石松!BOBOでの勝利おめでと、応援してるよ、連勝続けてくれぃ!
>>17いやいや、俺もJAZZあんまし知らないよ、テキトーに聴いてるだけっす。スマソ
>>18いい質問だ。実はボクシングの応援でもタオル回しあったんだゾ。6年くらい
前のロイ×Aバート戦の会場で観客全員、タオル回しとった!すごかったよ

22 :ポコペン先生:01/10/23 00:54
(・∀・) お〜っ!デューク先生、ご苦労様!
      実は先生、ここ数日基地外のような忙しさなので助かるぞよ。

>>19 先生のAAもAV板から勝手に拝借したものだ。
>>20 何故に「ラクバ」の部分を残すかな…「シン」の方を残した方が自然な日本名になると思うんだが。

23 :カリ高紳士:01/10/23 01:56

/ヽ      /ヽ      /⌒丶
             /   ヽ___/  ヽ    |   |    _____________
             /            \ |   |    /
            |    /      \  |/   /  /先生!!『ストレートパンチと背筋の関係について 』
            |         |──|    |   / <  うんち君という珍妙名前の珍妙な言動のかわいいやつがいます。
            |.       |  /    |   /   \ なかなかいい味を出しているので。生暖かく見守りたいとおもいます。
             \       ヽ/    /   /      \うんちく〜〜〜ん(;´Д`)ハァハァ
             /               /         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /   /           /
   _____/   /           /
   \    / ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |\  ヽ__ノ                     \
     |  \                            \
     | |\ \

24 :ポコペン先生:01/10/24 23:41
(・∀・) >>23 最近のレス、ざっと見たがなかなか(・∀・)イイ!味出してるな。
         話は変わるが、減量しろよ。

25 :うんぶりっぶりっ:01/10/25 19:18

∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  先生!
  __ / /   /     \ 俺達、嫌われ者みたい。

26 :猫ファン2号:01/10/25 23:50

∧,,∧    / ̄先生! 「チョコのオミヤがないと完全無視」の愛犬・・・ナメラレテル!
    ミ   ,,ミ <  ハブラシでの躾をきぼ〜ん。
    ミ   つ   \_○ポコペン先生(球児→エロ聖職者)歯磨き1R0'59" ●愛犬(クウ〜ン)
    @  ミ          もしくは
     'ヽし' キュッ   ●愛犬(キャウン)虫歯TKO12R0'01" ○チョコレート(パチスロ景品)

キュピィィィン   +   / ̄『動物のお医者さん』によれば、犬は家の中で自分の地位を
     ∧,,∧   <  下から2番目に位置づけるそうです。たとえば父母姉弟なら
    ミ,・∀・,ミ .  \_弟の上・姉の下の、4番目というふうに。それぞれの家により
  (( ⊂    つ ))  事情が異なるので、必ずしも父→弟の順でもなく、また散歩や
 +   ミ   ミ     食事の世話をしてくれる人をリーダーとみなすとも限らないとか。
     ''とノ'' クリッ  さすが狼を祖先に持つだけあって、群れのリーダーには
             絶対服従。ワオ〜〜ン。
             ポコペン先生はもしかしたら食事を摂るのが遅いのかな〜。
             狼はリーダーが真っ先に食べるので、残業の父が軽んじられるケースも
             テレビでみました。

/ ̄ ̄ボクシングの階級でいうと、犬って17階級におさまりきらないみたい。
     ∧,,∧  <  土佐犬やピレネーマウンテンドッグと、ポメやマルチーズが仲間だなんて(笑)。
    ミ,・∀・,ミ   | 猫なんかだいたい同じ大きさだし、アフリカ象とインド象は似てるのにネ。
    (    つ ), \__犬なんて、ゴールデンレトリバーとマルチのケコーンもありうるんだからネ!
    ミ   ミ         常識なんだよ。←二死タンのぱくりなんだからネェェーーッ
    "U'''(ノ゙

27 :プリンいいよ:01/10/26 01:39

( ´∀`)/  先生!アンチぷりが多くって大変やねん!
  __ / /   /     \ 先生もウチらのこと嫌い?

28 :猫ファン2号:01/10/27 00:11
      猫ファン2号

ミ,,・∀・ミ < 先生! 校庭に野良猫が迷いこんでいます。
      ミ    ミ    \__  給食の残りで、学級で飼ってもいい?
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\        ママンの天敵なので、家はムリなんです。

/ ゙(>゙゙゙<),  「にゃ〜ん」
  /   ミ゚〜゚#彡
  し〜〜'J''''J゛ 

29 :ポコペン先生:01/10/27 01:03
          ||          \ (゚Д゚ ) < 正直、飲みすぎた。
                 ┗┛    |  |
>>25 ヒールが居てこそベビーフェイスが引き立つ。ボク板最強のトップヒール目指して頑張れ。
>>26 先生は家族(犬含む)の中で一番夕食が遅い(大体11時過ぎ)が、何か。
>>27 少なくともボク板には嫌いなコテハンは居ないぞ。
>>28 日本語とボクシングの基礎知識を教え込んで生徒として迎えよう。

30 :石松マンセー:01/10/27 08:50

BoBo WBA6位 WBC7位 IBF10位
     ////\∩ マンセー / sensei!
     ( ・∀・)ノ    <  mae sure no>>502
   _(つ   ノ      \ 練習中janakute rensyou tyuu desu!

31 :石松マンセー:01/10/27 08:52

////\∩ マンセー / 先生!
     ( ・∀・)ノ    < >>30に新しいコメントを書くのを忘れました
   _(つ   ノ      \

32 :生徒会長補佐:01/10/27 10:58
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

33 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:01/10/27 21:43
現在ラウンジでは最速1000企画が立ち上がっています。
詳しくはここで
http://saki.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1004162406/
あなたも伝説に残るチャンス!!
ちなみに今までの最速記録は3分です。

34 :ポコペン先生:01/10/28 01:03
          ||          \ (゚Д゚ ) < 部屋の掃除中にハケーン!!
                 ┗┛    |  |
>>30 昔の近鉄みたいな連敗後の連勝を見せてくれよ。
>>31 で、何を書くつもりだったんだ?
>>32 みんなAAの上達早いな。正直感心する。
>>33 記念カキコ、済!

35 :猫ファン2号:01/10/28 22:27

∧,,∧    / ̄先生! 『少女パレアナ』の「喜びの遊び」って知ってる?
    ミ   ,,ミ < 『少女ポリアンナ』の「よかったさがし」ともいうけど。
    ミ   つ   \_松田洋子さんの『人生カチカチ山』とか読むと、後者が
    @  ミ      一般的かにゃ?
     'ヽし' キュッ   胸焼けするほどの同時多発説教くささで、赤毛のアン風に
            たとえると、「あの方のお説教は、料理の塩と一緒よ。
            ぽっちりだととてもいいんですけど、まるまる一袋どっさり
            いれるのですもの」つーか。
            『若草物語』も、かなりのものですけど・・・。

キュピィィィン   +   / ̄なにせ、「喜びの遊び」を始めたきっかけが、まだ父親と
     ∧,,∧   <  暮らしていたパレアナへの贈り物に、手違いで松葉杖が
    ミ,・∀・,ミ .  \_届いてしまい、なげく娘に父が
  (( ⊂    つ ))  「お父さんとゲームをしよう。おまえは健康で、杖を
 +   ミ   ミ      使わなくとも歩けるじゃないか。そのことを喜んだら
     ''とノ'' クリッ   どうだい?」

/ ̄その後も、孤児院→富豪の叔母引取→街の気難し屋懐柔
     ∧,,∧  <  →馬車にはねられ歩けない→奇跡的快復などなど、
    ミ,・∀・,ミ   | すべて喜びの遊びでのりきっちゃいます(ウマ〜)。
    (    つ ), \_小房の時は泣いて優しくなる!と思ったし
   ミ   ミ     厨房の時は松葉杖を使う人に失礼じゃんかと憤慨しました。
    "U'''(ノ゙  ( ○○にくらべたら、私のほうがまだマシよって・・・ゴルァ!!)
           いまでは「エセ喜びの遊び」にはほんまに拒否反応がおきます。
           『パレアナ』は古典なので、読み返しても面白いですけど。
    んで、このアホな質問をどやってボクシングと結びつけようかにゃ〜
    ナオトンスレなくなっちゃったけど(うえーん)ボク&プロのスレで、
    ほのぼのとしたやりとりをハケーンしました♥ みっつも!      

36 :猫ファン2号:01/10/28 23:03
猫ファン2号

ミ,,・∀・ミ < 先生! 「アリ猪木逆襲中編」や「パワーアップキット」や
      ミ    ミ    \___「延髄切り」で、AAプヲタさんとボクヲタさんの
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\      ほのぼのしたやりとりがみられます&hearts
 ||\            \親切な僕ファンさんがふきだしのズレを直したげたり
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  (ポコペン学級の風紀委員さんのような親切さ)
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   おにぎりやろうか?と言われたり
    .||              (AAさんは、山下清ぽいのかな)
              先生スレとBoBoスレに続いて、和んでしまいました。
              あと、浅井選手スレが、先生の好物の獲ろと化してましたyo
              (笑った〜)それとそれと!ぷりんさんスレで、ポコペン
              学級がほのぼの認定されてましたyo(ちょい揉めが心配)
              以上、「よかったさがし」でした!

37 :猫ファン2号:01/10/28 23:10
>先生、書き忘れ。ぷりんさんスレは1000越したほうです。

38 :石松マンセー:01/10/29 09:16

////\∩ マンセー / 先生!
     ( ・∀・)ノ    < 畑山が弁当出してましたね。
   _(つ   ノ      \彼は正式に引退しちゃったんでしょうか?

39 :猫ファン2号:01/10/29 18:15
      猫ファン2号

ミ,,・∀・ミ < 先生! 旧教室502と新教室16の石松マンセーさんは
      ミ    ミ    \__ 「練習中」じゃなくて「BoBoの連勝中」と
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\       おっしゃりたかったのではにゃいですか?
 ||\            \ そして、30ではもうどっちでもええわ〜と(笑)。
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    二死たん似の野良猫は、自然に日本語を覚え
    .||              ||ました。何故かビックマウスになりそうです。
                 身長も誤魔化しています。チビクテモいいのにネ!

/ ゙(>゙゙゙<),  「にゃ〜ん」
  /   ミ゚〜゚#彡
  し〜〜'J''''J゛

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)