5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子供モデルその2

169 :名無しの心子知らず:01/10/19 02:11 ID:YdiUJ+d4
ここにあったHPは閉鎖しました。
『あのHPには、出入りしない方が良いと思うけど・・』
ある知人が私と親しい友人に突然、そいう話を切り出してきたそうです。
えっ?うちのサイトって有害なの〜?!(@@)
何を根拠にそういことを他人にわざわざ話すのか(呆)
わたしにはそういう感覚が全く理解できません。
その知人とわたしは面識もあり、掲示板やメールなどでも何度か交流のあった関係でした。
“気に入らない人には何をやってもいい” と、思ってるのかな?
仮にも人の親でもあるのにね・・・
結局、その知人からは反省の態度は一切なく、わたしからすすんで距離をおかせていただきました。
わたしと同じく我が子のモデル活動を応援されてる親御さんで、
心からお子さん達のご活躍を応援してたのに。。。
『大事なお仲間』と思ってた私の気持ちが一方通行だったことは、本当に悲しかったなぁ〜。
私との交流をもちたくなかったのなら、静かに私と距離を置いてくれれば・・・
ただ、それだけで事は済んだのではないのかしら?
もういい加減大人なんだから、誰だって自分が交流する相手は自分で決めるよね。
友人だって私のことが嫌だったらHPに遊びになんてこないでしょうに・・・
どうしてそういう事がわからないんだろう??
友人もそんな話をイキナリされたもんだから困惑しちゃったし、
聞いてて楽しい話じゃなかったから、嫌だったそうです。。
お気の毒〜(TT)
今回の一件を相談したある方は
『知らなければそれで済んだ話かもしれないよ』
と、私を慰める気持ちを込めて、そうおっしゃってくれました。
でも、私は友人からこの件を正直に教えてもらってホント良かったな。。。と、今もそう思っています。
あのまま何も知らないでいたら、私はずっとその知人を『大切なお仲間』と思い続け、
親しげにメールなんか送ったりして、
そうやって何も知らずに交流を持ちつづけていた事でしょう。
本当にネットってこわーい!!(^^;
最後に
これまでご訪問頂いた沢山のみなさまには本当に心から感謝をしています。
今までどうもありがとうございました。
管理人

ネットって、子供モデルってこわーい(藁

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)