5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アホになりきりたいヤツはここに集まれ!Part3

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:33
人生は心一つの置き所
晴れてよし、曇りてよし富士の山
もとの姿はすべて厨房

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( !Д!)< 雑談しようよ
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:39
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doujin&key=975243863&ls=100
叫んで来い

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:42
       _ @` -――-  、
    /  ハ        \
   /    |  |          ヽ
  |    | ⌒ |         |
  |    |@` - 、 |.        |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   /___.V          | < 古(いにしえ)に虚諺(きょげん)なし
   | _∧ ・ /|         レ   \____________
    (_| `- ' ハ       /
      |     ` \@`ヘ@`ヘヘレ
     \  ⊂⊃  /
      -|\_ _/|-
       \_Τ_/
           ○

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:44
         へ        ヘ
        /  \     / \
       /    \__/   \             ヽヽ
      /              \         ╋┓
     /  O _____ O    |         ┃┃
     |    ∀∀∀∀∀ | ※   |
     |     |       |      |        ━┓
     |     |        |      |         ┃
     |     |        |      |           Ο
     |     |        |      |
     |     |       |      |
     |     |        |      |_____
      |     AAAAAAAノ      |    /\
    / \_    ̄ ̄ ̄ ∪ __ ノ   /   \
  /| ̄ ̄ ̄|    |  |    |   ̄ ̄ ̄| \     \
/  |     \_/   \_/       |  \   /
    |                      |   \/
    |                      |   |
    |                      |  /
    |_______________|/
         |    |  |   |
   ///    \_/   \_/  //////

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:52

∧ ∧ ∧_∧ ∧ ∧∧ ∧
    ( ゚д゚)( ´∀`)( ゚Д゚)(゚Д゚ )
     U U(    ) U U U U
    し )) し ) )し )) し ))
  ∧ ∧                ∧ ∧
  ( ゚Д゚)               (゚   )
  ( ∧ ∧              U∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д)               (Д゚ ) < 驕るなよ、丸い月夜もただ一夜
   ( ∧ ∧              U∧ ∧ \________
    (   ゚)               (゚Д゚ )
    ( ∧ ∧              U∧ ∧
     (    )               (   )
     (  U                U  )
     し、 )∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧  ノ
         (   ) (   ) (   )(   )
         (  U (  U  U  )U   )
         [  ])[  ]) ([  ]([   ]

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/27(月) 23:58
    ∧ ∧   ∧ ∧   ∧ ∧
   ( ゚ー゚ ) ( ゚ー゚ )  ( ゚O゚ )    山高ければ谷深し、谷深ければ山高し
━━┷━┷━┷━┷━┷━┷━━
    発     受     交
    信     信     信

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:01
    /⌒  ⌒⌒ヽ
   /  <◯>    ヽ
  / (__α_)__ )  ヽ
  |  (((( ))))) ヽ   |
  |  ( |(θ.θ) |6)| ) | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  /人゛ ワ ゛ 人ノノ |< 幕を降ろせ、喜劇は終わった。
  |  | |ノ T T ´ ノ人 ノ   \________
 ○ノノ ¬~回~/( (  ○
  / ⊆⊇  ⊆⊇\ |
  | /|   | |    |   |

8 :もら♪:2000/11/28(火) 00:14
ボクはアニメでオナニーしてるんだ♪
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ダッテアニメサイコーダモン♪
  (*・∀・ )______ _
  ( もら♪|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |\.||  もら♪  |
     '\@`@`|==========.|

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:17
はじめに この世には不思議と感じないが,よくよくみると不思議であるものも多く存在する.構造物,それに使われる材料
など,なぜと思わせるものが多い.ここではそれをミスマッチングと呼ぶ.
 マッチングという言葉は,私の専門分野の溶接力学では,溶接される母材と溶接金属の適合性,特に強度的な
適合性をいう言葉として古くから用いられてきた.最近,この分野で,不均質性をいうのに「ミスマッチ(Mis-Match)」
ということばが用いられるようになってきた.よく見渡してみると,ミスマッチといえることは,何も材質的不均質だけ
でなく,世の中には『一見不合理のような合理性のもつもの』が多く存在することが分かる.
 ここでいうミスマッチとは,更に広い意味を求めて,
・ほとんどの人が不思議と感じないもの,
・力のバランスを解決するもの,
・均質でないことを活かしているもの,
・違いを意識させ,活力を生むもの,
・現状を認識させ,将来に展望を与えるもの,
・利己主義を否定し,利他的行為を進めるもの,
などを総称するものとして捉え,思いつくままに書き並べたものが本書である.

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:17
1. 均質でないことを活かす
−材料のミスマッチ− 傾斜性能を持つ竹の不思議
−淘汰と生存のマッチング−

竹の成長速度は非常に早い.タケノコが一日で一メートル以上,一時間で十センチ近くも伸びるというから凄まじ
い.タケノコはにょきにょきと地表に現れるという表現が正に当てはまる.大阪大学の吹田キャンパス近辺は元々
竹林であったところで,土地の年齢でいうと末期的で肥沃でなく,竹しか生えないところともいえる.今でも周囲には
竹が残っていて,最近の学生はタケノコ掘りなど興味がないのか出かけないようだが,移転当初(万博が行われて
いた頃で1970年頃)には,研究室うち揃ってタケノコ掘りに出かけ,あくぬきもしないで炊いたタケノコで胃の調子が
おかしくなったことなども一つの思い出である.
 竹は,春先にタケノコとして出てきたものが,夏になるまでにほぼ成長を終える.高く成長すれば,風などで大きな
曲げ荷重を受けることになる.そこで,曲げに対する強さを確保するために,竹は断面を円輪にし,しかも,曲げら
れたとき円輪の表面側に大きな力(応力)が働くため,断面内で表面側の方が内部に比べて約六倍もの強度を持
つように作られている.しかし,パイプ形状は,曲げや垂直の力を受けたとき,座屈変形が生じやすい.そのため竹
は座屈防止のため節を持っていて,しかも,大きな力のかかる根っこの方が節の間隔が小さくなっている.ダーウィ
ンの進化論に従えば,最適なものが残ってきたということになるが,竹はその成長速度,荷重条件などを考慮して
形状や強度分布の最適化を図っているものといえる.
 このタケノコについて面白い話が瀧本著の《ヒマワリはなぜ東を向くか》にでてくる.この竹には,地下に無数に張
り巡らされた地下茎から,驚くほど多くのタケノコが上がってくる.沢山のタケノコを,非常に早い速度で成長させる
には,多くの栄養を補給しなければならない.親竹の光合成によって作られる栄養が全て供給され,また地下茎に
貯えられていた栄養が使われる.タケノコは地下茎の節から出てくるのであるが,全ての地下茎からではなく,二〜
五年,特に三〜四年の若い地下茎の節からのみ出るが,それでも多くのタケノコが出ると栄養が足らなくなってしま
う.一本の若竹の成長に少なくとも5本の親竹が必要という.結局,あまりに多くのタケノコが上がってくるため,そ
れぞれの節から出てきたものの半数以上が,高さ三十センチにもならないうちに成長がとまり,落伍していくという.
このタケノコを「トマリタケノコ」というのだそうだ.このトマリタケノコはタケノコシーズンの終にみられ,栄養が使い果
されたためであろう.
 このように,タケノコも厳しい生存競争をしているのである.最適化された材料を持つ竹も,成長に関しては効率
的な最適化とはいかない.しかし,これも種を残すための最適化であろう.我々がタケノコを食べるのは,一つのト
マリタケノコを救うことになっているのかも知れない.
 竹は材料的なマッチングを実現しているとともに,種を保存するために生じるミスマッチングをも解決している.最
適化を目指すときには,多面的な見方,総合的な配慮が重要となろう.
(平成5年11月20日)

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:18
☆青き光を放つ玉 争奪はペンギン、ソ連人、幼児三つ巴
 自衛隊駐屯地の回廊から行くことの出来る幻夢世界に、避難キャンプが設立中である。総勢では25万人以上と
いわれる避難民を最低半年間収容するため、援助物資だけでも膨大な量となっている。
 梨里部隊長は、5月中旬に若干の隊員を募って、駐屯地の重要書類の焼却及び重要施設(“S"倉庫)の破壊を
行う予定である。
 先月、質の悪い次元水晶が見つかった山には、実はもう1つ高純度の水晶が隠されていた。低質のものはダミー
であった。低質のもののあったところにある扉に入る者は、代償こそあるものの、願いをかなえられる。“S"計画広
報班の詠丈寺六目郎氏は、時空嵐から波津野を救うことを望んだ。すると“長き時間を預かりしもの、今ヴァーリャ
と六目郎に時と空間を守るもの(次元水晶)を渡さん。頂きへまいれ”との声が頭に響き、気がつくと詠丈寺氏は代
償として5歳の幼女になっていた。声の主は永遠の眠りについたが、頂きに現れた次元水晶が正しい目的に使わ
れるように、小さな願いをかなえる玉を詠丈寺嬢に残した。なおヴァーリャ・スヴェトロフ氏は、私設国家ソビエト連
邦の書記長を名乗っている。また、頂きには、40mのペンギン怪獣を操る人物が、青き光を放つ玉(次元水晶)を奪
おうとしている。次元水晶の所有権を得るものは誰になるのか、不明である。
 「これなら小学校に入学も出来ちゃう。考えよう によっては天下無敵の極楽パラダイスかもしれ ないや」(詠丈
寺ろめろー嬢)
 「次元水晶は独立国家共同体への無償経済援助の交渉に利用させてもらう」(ヴァーリャ書記長)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:29
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( !Д!)< イヒッ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:30
〜′ ̄ ̄( !Д!)< 陰謀!!これはなにかの陰謀!

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:32
〜′ ̄ ̄( !Д!)< 変態は帰れ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 00:39
〜′ ̄ ̄( !Д!)< 目クソ鼻クソを嗤うというが…」

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/28(火) 20:51
 ∧⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (!Д!)ノ < うわ〜、salad
 (|  |    \__________
〜|  |
  ∪∪

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/29(水) 21:05

ξ
  _c口___  ゴロゴロ
  / ̄# ̄# ̄# ̄\∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / # # #  #  ( !Д!)つ < 冬はコタツに限るな。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~∪     \__________

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/29(水) 21:12
  ∧⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (!Д!)ノ <  みかん!
  | ⊃|   \__________
  |  |
  ⊂ノ〜
  ∪

19 :2chに居る、引き篭もりの10代たちへ:2000/11/30(木) 17:20
まあお前らの人生だから、俺がとやかく言うことじゃないけど
俺はお前らのことを心配して言ってやってるんだから
これだけは聞いとけ

今のままではお前らは20になっても30になっても無職のまんまだ
女にももてない、もてないどころか振り向いてすらくれないだろうな
振り向くどころか誰もお前を見ようとなんかしないと思うけど

まあ人のことをとやかく言っても、本人のやる気がないと駄目なんだろうけどな
一応言っといてやるよ、勉強をしろ、学校へ行け
俺のように心配してくれる人がいる間は花だよ
でも人生はそんなに甘いもんじゃないんだよ、そのうちみんな何も言ってくれなくなる
そうなってからそれを自分で気づいた時ではもう遅いんだよ、取り返しつかないの。
まあ俺はお前らとは関係無いし、とやかく言うつもりはないんだけど
今の社会の状態とか知ってるだろ?ちょっと有名な大学とか行ってるやつですら
安っぽい製薬会社に飛ばされる時代だぞ、それにくらべてお前らは無職で
一体なんの仕事をやる?まあ俺は関係ないから人のことをとやかく言う筋合いはないんだけど

まあ勝手にしてくれ、俺はもう疲れたよ、お前ら何言っても聞かないし

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:21
俺は学校にも行ってるし塾にも行っている、親も医者で将来有望だ。
お前はそんなこと言えるのか?>2
学校に行ってるのか?勉強してるのか?何か特技はあるのか?夢はあるか?彼女はいるか?親のコネは
あるのか?
俺の知る限りではお前には俺の言葉を返すほどの力は無い。
俺は心配して言ってやってるんだよ、それを余計なお世話と取るか励ましの言葉と取るかはお前次第だ。
それによってお前の人生も大きく変わる、余計なお世話と取るのならお前はそのまま、何も変わらない。
俺の言うことが正しいとわかったらすぐに行動に移せ。勉強をしろ、学校に行け。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:21
ほら、こいつが未来の浮浪者の良い例だよ。
最近気づいたのは、俺の言ってやってることが
うっとおしいって感じるやつが居るってこと。
普通の神経持ってたらありがたいと思うのが普通だと思うんだけど、これには驚いた。
俺は知らなかった世の中にはこんな馬鹿も居るってこと。
少なくともインターネットをやる前まではこんなやつの存在は知らなかったな
学校行って勉強するのが普通だろ?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:21
>30
>楽なんだよ、辛くないんだよ。
今のままでそれがいつまでも続くと思うな。
あと少し経てばお前の好きな2chも出来なくなるし
ゲームも出来なくなるしマンガも読めなくなるよ。
オナニーは公園に落ちてる雑誌等でできるだろうけどな。

そうやって逃避してるだけではいつか地獄を見るんだよ、確実にな。

23 :美人は性格がすごくいい。:2000/11/30(木) 17:23
これが結論です。付き合うなら“真性”美人です。

特に本物の美人は、自分のことを美人であるという自覚が余りありません。そのため変に自意識過剰なとこ
ろも無いので、自然体で付き合えますし、お金が沢山かかるということもありません。過剰な劣等感が存在し
ないため、自らを飾り立てる必要性を通常感じないからです。

一方、顔の造作の一部に欠陥がある“自称”美人さんは、生物学的本能として自らの足らざるを自覚している
ため、ブランド品等でその欠陥を補おうとします。また成り上がり根性が強いため、過剰なほどイーベントや高
級フレンチ料理などにこだわろうとします。しかしながら、そのような女さんは家庭環境に恵まれていない事が
多いので、テーブルマナーを知らなかったり、食べ方に品が無かったりします。それだけでTHE ENDです。

また、自他ともに認めるブサイクさんは、性格はまあまあ良いです。しかしながらそれは自己卑下するところ
から生まれる情の深さとも言うべきものですので、心の安らぎになるかは疑問です。

自分が長く付き合えたのは全て“真性”美人ばかりでしたが、彼女達は意外と男のアタックを受けていないも
のです。おそらく既にいい男がいるのだろう、俺では相手にしてもらえないだろうと皆が諦めてしまうからでしょ
うが、それはもったいないです。むしろ“自称”美人さんのほうが、色気で男を釣る方法に長けているために競
争率が高かったりします。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:23
そもそも美醜は客観的に評価されるべきであり、「真性」等と言うものは存在しません。
他人の評価至上主義の人間はよくも悪くも性格が歪みます。
自己の考えを確立している人間は、「自信」が顔に現れます。
つまり、「美人」と評される人間は充実した内面を持っていることを意味しているのです。
すべては「顔」に現れるので、まつげを丸めたり、シミを隠す程度では誤魔化しはききません。
バカはそれに気がつかないので、必死の抵抗を試みるようですが。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:25
>124

>顔面のバランスが悪くとも、「性格がよい」人ならばブサイクには見えません。
>明らかなブサイクはすさんだ心の持ち主なのです。
>性悪がブスになるのであることを考えれば、ブスはすべて性格が悪いというのは明白です。

そもそも、ブサイクに性格がいい奴はいないってことだな。
虐げられて育ってきて、親にも不細工な子だねー。産むんじゃなかった。
ってこうかいされるし。学校では触ったら菌がうつるってばいきん扱いされて
世間にでてもっていうか、ブサイクを採用するところ自体あるかどうか
あやしいな。
これではひねくれてもしょうがないよな。
っていうか、金賢姫もブサイクだったら死刑だったんだよな。
100人以上殺しても美人は幸せな結婚生活を送られるんだな。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:28
「あたし中卒やからね、仕事もらわれへんのや」と書いた
女の子の手紙の文字はとがりながら震えている
ガキのくせにと頬を打たれ、少年たちの目が歳をとる
悔しさを握り締めすぎた、こぶしの中爪が突き刺さる

あたしほんとは目撃したんです、昨日電車の駅 階段で
転がり落ちた子供と突き飛ばした女の薄笑い
あたし驚いてしまって、助けもせず叫びもしなかった。
ただ恐くて逃げました。

あたしの敵はあたしです。

ファイト、戦う君の歌を
戦わない奴らが笑うだろう
ファイト、冷たい水の中を
震えながら登ってゆけ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:31
先日、川崎のソープに行って来ました。
もちろん、私がいけるのは大衆店。
その中でも、評判のいい店です。
お相手してくれたのは24歳のMちゃん。
150センチくらいでEカップの持ち主というトランジスターグラマー。
風呂からマットの間、虚実織り交ぜた当たり障りのない会話をしつつ
サービスを受け、ベッド前の休憩の間にネットの話になった。
なんと、Mちゃんも2ちゃんねるの住人らしい。しかし、HNは
教えてくれなかった。
私もコテハンの一人だが、やはり名無しさんってことにしておいた。

しかし、お互い2ちゃんねらーということが分かったらなんか親近感が
湧いてきてよりいっそう興奮がたかまった。

「ここは気持ちいいですか?」「age」

「もういきそうだ」「逝ってよし」「おまえもなー」
「はやかったかな?」「涙を禁じ得ません」

思い出すだけでちんこはびんびんです。
また、いくからね。Mちゃん。

追伸 2ちゃんねるは「にちゃんねる」だよ。「つーちゃんねる」じゃないよ。
   訂正しようとおもったけど、すっかり思いこんでいるようなのでやめといた。
   どんなコテハンなのかな?ホモスキーかな?今度教えてね。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 17:44
ごりらのごのじはなんてぇーのぉー
ご・り・ら体操 1.2.3.
ほぉらいっしょに1.2.3.
エキサイティングにシッコシコ
しっこりしこしこしっこりこ。
またげもガモゲももっこりこ
もっこりもっこりもっこりこ。
今夜もエッチにずっこりこ。

ずっちりずっちりずっちりこ。
こんやのおかずはてっちりこ。
むっとりねっとり白い液。
独特のにおいでドッピュリ子。
昨日も明日もむっせいこ。
しゃっせい むっせい なかだぁしんこ。
ちんこりちんこりちんこりこり
こりこりたくわん おいしいな いっぱい食べて
明日もたっぷり どっぴゅりこ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 18:09
お前が産まれてきたこと。これはお前の両親が愛を育んできた結晶なんだ。
お前の両親はお前達を育てるのに苦労したことだろう。
小学校の時に嫌な奴の体操服を焼却炉で燃やして
一緒に謝りに行ったろ?
その時、お前の母親はどれだけ恥をかいた?

お前は両親に感謝の念を抱いているか?
お前は両親に苦労ばかりかけてないか?
もう一度、始めるんだ。
いいな?

30 :¶¶マン汁最高!!クンニクンニ!!¶¶:2000/11/30(木) 18:13
俺は、この板を支配する。卍る帝王だ。
マン汁が飲みたいなら、俺に言うといい。
いまなら500ccで2000円だぞ!
マン汁は俺の家の水道の蛇口だ・・・・・
マン汁を・・・!!マン汁を!!!!
世界にマン汁を!!!
マン汁万歳!乾いた土地にはマン汁を!!
渇いた心にマン汁を!!
落ち込んだときもマン汁を!!
卍るは世界の水であります!!!
大日本マン汁帝国万歳!!
そして世界は救われます・・・・・
さぁ 飲み干しなさい!!
必ずや未来は開けてくるのです!!
マン汁帝国万歳!!!!!!!!!!!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 18:33
外歩いてたら、いきなり高級外車が俺の前に止まって、窓が開いた。
お嬢様風の女が、「私とつきあって下さい」といきなり言ってきた。
「またこれかよ」と、うんざりするも運転手を車外に出し、
ラブホテルに直行。向こうが望んだので中出し。
札束つんで、「またお会いしたいです」と言われたが、
金も腐る程あるし、女とやるのも飽きたので、そのまま帰った。
あー疲れた。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 18:35
ハァハァ オレオレオレオレ オレオレッテ ヘヘヘヘ
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘンタイ デ ス
カ ソナ ソナ ソナ ソン ナツモリ ナイデスケドネ
ハハハハハハハハ オモシローーーーーーーーーーーーーーーーーイ アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
マンコヌルヌルッテカァァァァァァァァァァァァァ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/30(木) 19:25
僕はベルマークを集めているんだけど、乾電池だと東芝だけにしか
ベルマークが無いから、複数のコンビニで東芝の乾電池を扱って欲しい。
でも、ほとんどのコンビニにはパナソニックの電池しか置いていない。
松下は逝ってよし。(基本的に関西系のメーカーは嫌い。)

34 :女性の家に泊まって一緒に寝、朝食を出してもらう:2000/12/01(金) 21:48
そうして彼女と向き合って食べる。
テーブルは小さい。
部屋には光が射し込み鳥が鳴いている。
一緒に出ようという提案を断って
一人表に出る。
昨日うまく眠れなかったせいでアタマが少しぼんやりしている。
通い慣れてない駅までの道も引き延ばされたように感じる。
空には雲が流れ、コートを着た人々が後ろから僕を追い越して逝く。
電車に乗り、ホームの売店で求めた新聞に目を通す。
揺られながら紙面を繰り、電車が移動するうちにゆっくりト僕は
彼女の属する世界を離れ、本来あるべき僕の世界に戻って逝く。
体験したことのアル人はわかると思うケド
あれはあれで奇妙な体験です。本当に。

35 :鍋を作った親父はそんなに偉ぇのかよおぃ。:2000/12/01(金) 21:50
何度もおなし事いわせんじゃねーよ。
さっきからうまいって言ってんだろーが。
そう言ってほしーんだろ??
何度も同じ事言わせんじゃねーよ。
うまいかって聞かれたら不味いって言えねぇじゃん。
しょうがなく言ってやってんのに真に受けてんじゃねーよ。

父「ど。。どうかな。。。??不味くない??」
私「うん、だいじょーぶ。美味しいヨッ♪」

こんな家庭が良かったんだよ。
すき焼きは「焼く」もんだと??
焼いた白菜なんぞ食えるか。
最後に一ついっとくけどおやじ、不味いよ。。。

36 :歯医者に行って来ました:2000/12/01(金) 21:56
毎回同じ歯医者に行くのには、理由があります。
助手のおねーちゃんがめっちゃかわいいんです。
馬路でタイプです。
前、おっぱいが頭にあたって、めちゃくちゃうれしかったです。
今日は残念ながら、当らなかったけど。
馬路でかわいい。
口の中いじられるのも、なんか良いね。
そう思わない?男性の皆様。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 21:58
ん?…ああ…酷いな…その一言…うん…酷いよ…
文章のさ…書き方?…みたいなのでさ…あのほら…人をさ・…判断?…
してもらいたくないんだな…個性ってやつ?…うん・・そう…良くいえばね…
わかる?…でもさ…ほら…一言でさ…病院行け。??…他にはさなんかさ…

言い方?あるんじゃないのかな?でもほら…たまごちゃん良い人って漏れ
知ってるからさ…あのほら…頑張って…。。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 21:59
http://members.tripod.co.jp/remains/mwindex.html
このお兄さんは事故当時も日中に家に居たみたいだし自宅で脳波を計ったりして何者でしょか?
すんごく長いんですけど目立ってヘンなとこを抜粋です。

掲示板のURLは、http://www60.tcup.com/6016/remains.html(休止中)です。
このホームページは非常に読みにくいと評判です。理由は、プリントアウトが極めて容易であるからです。しか
も、紙の節約にもなります。

第1セクション:近況報告
7月4日午前5時頃に、何者かにパスワードを書き換えられたのを発見しました。 プロバイダのデータでは、7
月3日の1337時が最終接続となっているそうです。 7月3日の午前に私は、パスワードを自分で書きかえてい
るんです。 私の部屋には、家族すら入っていないんです。 7月3日の午後1338時以降から、復旧した7月6
日12時台までに私の名を語って、 DQG04326@nifty.ne.jp のアドレスを使った人物がいたら、オリジナルメッセ
ージを残した上で御回答お願いします。  4月の上旬にも、パスワードを書きかえられました。その時は、よ
りにもよって「自殺サイト」を私が荒らしまわった事になっています。
4月から7月、ハッカーから凄まじい攻撃を受け続けています。心身ともに限界です。
7月28日、ハッカーが私のIDとパスワードを使って多くの人々になりすましメールを送りつける。4月からずっ
と。多くの味方が出来ました。しかし、全国から電子メールで非難されて謝り続けるのには疲れました。大切
な弟を殺されて喪中にいるんです。どうして悪い事が出来るんでしょうか。
7月31日、インターネットも電子メールも使えないようにする。
8月1日、過労で病院送りになる。初めて救急車に乗る。
10月7日、退院。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:00
第2セクション:人は変わる
 私は渡部勝の実の兄です。

第3セクション:記録:時間は完璧ではありません
午後12時30分〜池田動物プロダクションの社長の奥さんより@`弟がトラの檻に閉じ込められているとの連絡が
入る。全てを悟った私は、台所のガスボイラー制御端末の、風呂沸かしボタンを押す。
まず母の職場に連絡をとる。外出中。
父の会社に連絡。不在。新型列車の走行試験に立ち会う為、宇都宮にいると思い出す。携帯に連絡。
午後12時40分〜母から連絡が入る。母の携帯の番号を知らないので、私のPHSに電話してもらう。ナンバー
ディスプレイにより把握。
風呂が沸く。当分入浴できそうに無いので@`電話とPHSを持って入浴。
入浴中〜父より連絡。事態は何も変わっていないと返答。父がくどいので入浴中と伝える。父あきれる。
入浴後〜インフルエンザ防止の為、ビタミン剤を大量に服用。
午後2時45分〜警察より町田警察薯に来るようにとの連絡。事故現場と町田警察薯の中間に住んでいる為、
現場から町田警察薯へ向かうパトカーにPICK UPするように要請。
自転車を鶴見川沿いに置き、待ち合わせ場所の小田急鶴川駅前の交番に向かう。
私の勝手な予測〜トラは恐らく、うっかり野生の本性で急所に噛み付いたのだろう。弟の体は見る事が出来
ない状態になっていたが、外傷があってもそれはじゃれて噛み付いたと言う程度のものだろう。顔は非常にき
れい。私は人体解剖をビデオで見た事がある。確かにとても見られたものではない。
検死中〜父「あんな所で働かせておいた親にも責任があるな。」、私は冷たく「ああそうだね。」しかし、私の持
論は資本主義というのは冷酷なもので自殺的な仕事に就く自由も有る。
この考えは、3月2日に池田動物プロダクション町田飼育所を訪問した時に崩れ去る。凄まじい程の戦慄と共
に。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:00
午後10時〜人が玄関の中に入って来る。両親と気配が違う。この日に私が強盗にでも殺されれば、世間はさ
ぞかし面白がるだろう。私の期待は外れた。親戚が駆けつけて来てくれた。少しして、両親が帰宅。
親戚の人が持って来てくれた寿司を食べながら、私はある事件を思い出す。
ある事件〜10代の女の子が、ダンプカーだったか大型トラックだったかに頭部を轢かれた。その日のうちに、
その車両の運転手が1億円を持って謝罪に来た。父親は、今日は心の整理が出来ていないのでということで
運転手の人にお引取り願った。近所の人々は、いくら被害者の遺族だからといって父親の対応は冷酷過ぎ
る。と徹底的にその父親を心理的に追い込んだ。その父親は自殺した。
午後11時〜自分の部屋に行く。PHSに22時40分に着信記録がある。友人からのもの。早速電話してみる。2
月4日は休日なので、手を貸してくれるとの事。私は遠慮無く頼む。私は図々しい。
午後11時過ぎ〜寝る。幽霊の存在を信じたくなる。弟は、人に好かれる。私は嫌われる。中学1年の時の最
後の三者面談にて、担任教師「お前みたいな正義漢ヅラした奴は陥れられて破滅するだけだ。」更に母親と
二人きりになって、私が教室の扉を壊しておいて謝りもしないと讒言。真実:私が教室から出る時に、もの凄
い勢いで故意に扉を閉められた。私は一瞬意識を失い扉は壊れた。私だけが一方的に悪者扱い。私は永遠
の悪役。死すべき者は私。運命というものは悪意に満ちている。
暫し自分の精神状態が正常か自分の内面を観察。正常。
午前4時30分〜起床。自分の脳波をはかってみる。詳細は省略。自分で勝手に設けた基準がある。いつもの
値より10パーセントのダウン。無視できる数値。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:00
私は北海道を脱出して、日本の中心であり当時はアジアの中心であった首都圏を目指しました。入学した大
学は札幌においては何故か知名度の低い中央大学です。と言うより敢えて知名度の低い大学にしたんです。
国立大学である北海道大学に入学していれば、学費も安いし仕送りも無し。更に、アルバイトも時給のいい所
で出来たでしょう。経済的損失は500万円を超えます。せめて親に500万円を返して欲しいものです。贈与税と
いうものがかかってきますので、1年に60万円ずつの分割払いでお願いします。「弟をかえせ。」と言いたいと
ころですが、死体製造機にそんなまねは無理でしょう。父の銀行口座は、富士銀行町田支店普通預金口座
2279370ワタナベショウジです。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:02
教えてやる 連 邦 軍のMSは ば け者か 戦いは 非 情さ そのくらいの事は 考 えてある 君の 生 まれの不
幸 を呪うがいい 坊 や だか ら さ 私もよくよく 運 の無い 男 私はシャア・アズナブルだ 過 去を 捨 てた男だ
ララァ・・ 私 導 いてくれ 私にも 敵 が 見 えるぞ ガルマ の手 向 けだ 当たらなければ ど うということは 無
い! 私は やつとの 戯 れ言は めろ! が見 え 人は 流 れに 乗 ればいい 人はニュータイプを 殺 し合いの
道 具 にしか使えん なら同 志 チャン ス は最 大 限に生かす 私はそ なにう ぬ ぼれてはいない 私はMSに
っても必ず 帰 ってくる主義でな 僕には れるところが あ るんだ アムロ・レイ 君は 強 い女の 子 じゃないか
やれるとは 言 えない でも るしかないんだ 母さんは 僕 愛 していないのか・・ 今 戦 争 なんだ 僕は あの 人
勝 ちたい こんなに G 凄 いなんて セイラ・マス それでも ですか軟 弱 者! 死んだ は生き 返 りはしないの
よ 慣れて くのね 自 分 でもわかる 寒い時 代 だとは わんか? ワッケイン司令 ハロー ア ムロ ハ ロー アム
ロ ハロ 通常の3 倍 のスピードで接 近 します オスカ・ダブリン ま ったれ な!

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:03
ブライト・ノア 殴っ なぜ 悪 いか! それが 甘 んだ! シャア 少 佐! 助 けてください! クラウン あなたは エ
スパーか しれない マチルダ・アジャン 戦争という破 壊 の中でただ一つ物を 創 ってゆく事が出来るから ジ
オン 公 国に栄 光 あれ! ガルマ・ザビ 笑う よ・・・ 兵 が見ている 情 けない だろう カマリア・レイ ザクとは
違 うのだよザ ク ランバ・ラル 目 をして るな いの中で いを忘れた 戦いに 敗 れるとは こ いうことだ! 国民
よ!悲しみを 怒 りにかえて 立 てよ!国民よ! ギレン・ザビ 優良種たる 我 らこそ人類を 救 い得るのであ
る あえて おう! カ スであると! 我々は一 の英 雄 を失った ジー ジ オ ン! うぉっ! 俺 を踏み 台 にし
た!? ガイア あなた 守 って 下 さいましね クラウレ・ハモン 本当・・ 好 きだったよ ジオンはあと 10 年は
える マ・クベ 音 ろ う? はいい 物 永 遠 に厄 介 ものかな ゴップ提督 ミハル はもう 悲 しまないぜ カイ・シ
デン いそげ!お 前 だって 軍 人になったのだろうが! テム・レイ 美しいものが 嫌 いな人 いて? ララァ・ス
ン そう言う い方 嫌いです 人っぽくって 大佐が私の 心 をさわった 感

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:03
じなんです 白いモビ スーツが つわ あなたの 来 るのが 遅 すぎたのよ あなたには守るべき も守るべき も
無いというのに あぁ・・ 刻 この人は 本 気なんだよ かる? スレッガー・ロウ 哀しいけど れ戦 なのよね 赤い
彗 星も地に 落 ちたな キシリア・ザビ 中尉 死 なないで ださい ミライ・ヤシマ ヒト ラ ーのしっ ぽ デギン・ソ
ド・ザビ さが っている! クランプ モビルスーツの格闘 技 というのを せてやる ククルス・ドアン さか クワト
ロ・バジーナ あぁ サ ボ テンの花が 咲 いている 君を 笑 人がニュータイプに覚 醒 していくのを 何 故見守
れぬ まだ !まだ 終 らんよ! 場 での感 傷 はやめろ 戦士は きている限り わねばならんのだ かごの中の
鳥 鑑 賞されるための道具でしかないことを 新しい時 を作るのは 老 人ではない じ過ちを 繰 りかえす カミ
ーユ! 前は の! ジェリド・メサ その 癖 やめ ファ・ユイリィ カミー ユ 私の 命 を吸って エマ・シーン 女 であ
り ぎたわ 女を 辱 めるしか 知 らないの レコア・ロンド そう こんな所で 朽 ち果てる 己 の身を呪うがいい ハ
マーン・カーン シャ !私の 許 に来い 粛 正 される運 なのだよ パプティマス

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:05
私のことをどれだけいじめれば気が済むんですか?
確かに私は一日中インターネットをしてます。家に引きこもってます。
だからといってあなたたちに引きこもり呼ばわりされてくないです。
だって私は引きこもりたくて引きこもってるわけではないからです。
私は4年前に家族4人で車で旅行に出かけた時に交通事故に遭いました。
大切な両親と弟は即死でした。
私は全治8ヶ月の重症を負いましたが今年の2月になんとか退院することができました。
でもその時に骨盤を複雑骨折し下半身が不自由になりました。今は車イスの生活です。
父と母を亡くしてしまったので親戚のおばさんの家で面倒をみてもらってます。
おばは私に対して邪魔者扱いします。友達も最初のうちは心配して遊びに来て
くれてたんですが今では誰も私のことをかまってくれません。私はいつも一人ぼっちです。
そんな私にとってインターネットはたくさんの人と接するチャンスの便利なものです。
パソコンの中の人たちは私を普通の人と同じように接してくれます。
私はいつしかパソコンの前にいることが多くなりました。
パソコンの前にいる時だけ私は笑顔になることができるからです。
そんな私の心を傷つけるような発言ばかりしてうれしいですか?
私はあなたたちのように表に出れるのに出ないわけではないんです。
表に出れるあなたたちがうらやましいです。
あなたたちに私の今のこの悲しみがわかりますか?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:06
これが最後のageです、
僕はシステム開発の仕事を派遣でやってきましたが今日で終わりにします。
明日から無職の仲間入りをすることにしました。
少し貯めたお金で旅に出ます、数年は帰ってこないつもりです。
このスレをたてた理由は他に2つありました、
一つ、それは、昔の2CHの友達にあいたかったからです、何時かここに
立ち寄ってレスを返してくれるかもしれないという期待でした、
もともと無理なことは分っていましたが、もしかしたらと・・・
でもダメでした。
二つ、それは最後に何かアニメ版に残していきたかったからです。
この板にはいろいろとお世話になりました。
無論住人の皆さんにも。

もうみなさんとカキコを通じてお話することはないと思います。
淋しい気持ちでいっぱいですが、今まで楽しかったです。
みんな本当にありがとう。
GameOver、、

47 :お前らが2chに費やした時間、電話料金を計算してみろ:2000/12/01(金) 22:09
時間。

午後5時、2chに来る。さらりと二時間犯る。
メシを喰い、フロに入る。寝る前、二時間犯る。
×5=24時間。

土曜。
1時。カップメンをすすりながら軽く三時間犯る。
おやつ。
5時。三時間犯る。
フロ、メシもそこそこに、二時間犯る。
11時。深夜タイム突入。
4時間犯る。
2chで得たエロサイトに興奮。画像を集めてオナン。
オナン後、人恋しくなって2chへ。ちょっとのつもりが二時間犯る。
外があかるくなってしまい虚しくなって就寝。
14時間。

休日。10時起床。顔を洗う前に2chへ。一時間犯る。
顔を洗って、いいとも増刊号を見ながらカップラーメンをすすり、なおかつ三時間犯る。
2時。何もする事がないのでとりあえず2時間犯る。
目が疲れたのでゴロゴロする。
5時。三時間犯る。
フロに入りメシを喰う。
テレビをやりながら二時間犯る。
深夜の盛り上がりに負けて更に二時間犯る。
13時間。

一年で(24+14+13)×4×12=2448時間。102日分の時間を2chに捧げる。
これは俺の例ではない。お前らの平均値だ。
2chやめるわ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:17
〜′ ̄ ̄( !Д!)< レディース アンド ジョン万次郎

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:17
〜′ ̄ ̄( !Д!)< ヤッターマン、コーヒーライターって一度も使ったこと無いです。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:18
このスレは・・・・・・・!
荒らしの・・・・・・・・・!!
荒らしによる・・・・・・・・・!!!
荒らしのための・・・・・・・・・・!!!!
スレッドだっ・・・・・・・・・・・・!!!!!

さぁ荒らしども、全員集合だ!
アンチ荒らしは来るんじゃねぇぞ!
話題は、何故自分は荒らすのか!?などなど、基本的に何でもOKだ!
荒らしたい奴、荒らしの腕を磨きたい奴は思う存分荒らしてくれ!
荒らしには興味あるが実際やってみるのはちょっと・・・・って奴はここで修行しな!

同志たちよ、集え。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/01(金) 22:43
>夢精でパンツを汚してしまったことを家族に
>知られたくないのでゴミとして捨てようと思
>っているのですが、このパンツはお気に入り
>なのでなかなか捨てる気になれません。
>ばれずに洗濯としてだす方法があればいいん
>ですが・・ やっぱり捨てた方がいいんでし
>ょうか?

悩むことはありません、正直メデタイ話です。
パンツを裏返しにしてカピカピのところをアピールすれば、
家族に収まらず、親戚縁者にわたってお祝いしてくれることでしょう。
貴方のお母さんにいたっては、
「89!あんたホントによくやったねぇ!わたしゃホントに鼻が高いよ!」
なんて言いながら、貴方の髪の毛を
くしゃくしゃにしてくれること請け合い!

夢精した事のない僕にとっては、
かなり羨ましい話です。

ところで、明日の天気ですが、
僕のちんちん天気予報によれば、
明日は晴れです。まちがいなく!
だって、トイレにて小用を果たした後、
少し尿道に尿が残っていたらしく・・・
パンツの中で数滴ほど尿がこぼれたのですから…
思わず「あっ…」なんて、かわいい声を漏らしてしまいました。

皆さんお住まいの地域の明日の天気はどうなりそうですか?

52 :コピペ狼:2000/12/02(土) 04:18
おめでとう!このスレが○月××日の2chワーストスレッドに決定しました!
  ___        ___        ___
  |さげ|Λ_Λ   |さげ| Λ_Λ   |逝け|.. ΛΛ
 〃 ̄∩ ・∀・)  〃 ̄∩ ´∀`)  〃 ̄∩( ゚Д゚)
    ヾ.    )     ヾ.    )     ヾ.   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                          \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |           ワーストスレッド決定委員会              |
  |                                          |
\|                                          |

53 :名無しさん:2000/12/02(土) 04:25
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2000/12/01/20001201010450.jpg

54 :コピペ狼:2000/12/02(土) 04:33
    /ヘ      /ヘ
    / ヘ___/ ヘ    _______
  /     、___@`  \  |
  |    ● ヘ / ● | < 逝ってよし
  |       ヘ/     |  |_______
  \          /
  /''          ''\
  |            |
  |            |
  \          /
   |      |    |
   |      |    |__
  /     \    \
  |        |     |
  \_____/____/

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 04:34
178.62.57.50

56 :名無しさん:2000/12/02(土) 04:34
http://www.nikkansports.com/news/soccer/sc-001201-1.jpg

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 04:36
178.62.57.50 2000・12・02 04:25:21

58 :コピペ狼:2000/12/02(土) 04:49
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 04:53
┌────────────────────────────―┐
│     Λ_Λ                                  |
│     ( `∀´)      ============================     |
│     (    )         *   診断書     *         |
│     | | |      =============================     |
│     (__)_)                                |
│                                           |
│ 患者:姓名不明  性別:男  年齢:26歳                |
│ 身長:165センチ 体重:102キロ                     |
│ 職業:無職     最終学歴:代々木アニメーション学院声優科   |
│                                          |
│ 当人は容姿に対するコンプレックスが異常に強く、しかも興奮     |
│ しやすい体質で、強烈なルサンチマンと妬み嫉みや日頃の      |
│ うだつのあがらなさから、粗暴な行動や、暴言を吐く等の行動    |
│ により周囲に危害を与えており、病的と判断するのが適当である。 |
│ 当人の病名は反社会性人格障害と推測される。            |
│                                          |
│           2000年10月      2ch似非臨床心理士会  |
│                                          .|
└────────────────────────────―

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 06:00
荒らしなんて、時間の浪費だからやめようよ・・

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 06:06
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=975698943
ここの画像はあほなのばっかだ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:27
午後、プールに逝った。
ジングにアルTOKIO体育館。
泳ぎながらこう思った。
(僕を含む)僕らアスリートは
速く走るために生まれてきたンだッテ。
遺伝子がSoさせてる。
僕らの体内にある遺伝子の高まりが僕らを駆り立てる。
一秒でも早くゴールするようにと。
DAKARA僕は泳ぐし、走りつつけるのDAT。
ちなみに2K泳ぎました(朝は8KのRUN)。
ワーイヽ(´ー`)ノ

★ひとくち情報★
AOYAMAにある「おしること珈琲」の店、あれはなに?
(秩父宮競技場方面に抜ける途中、左手にある)。付け加えると同じ店舗に宝くじ売場が
併設してあって、Soでなくても前を通りたびにすごくシュウウルな気持ちになる。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:27
・青山墓地内・・・・・青山墓地入り口---赤坂消防署  800M(往復1.6K)×10 8K  UpDownアリ。
腰に負荷かけたいとき。静か。僕のホームグラウンド

・赤坂御所・・・・一周3.2K NISIAZからスタート地点まで片道800M 2周して帰ってくれば8K
UpDownアリ

・神宮外苑・・・・一周1.32K UpDownなし。走ることもほとんどなし

・トンネル・・・・片道300M 往復600M 雨天時用 この中を10往復ほど走る

・皇居・・・・一周5.18K NISIAZから3K 2周して帰ってくれば16K UpDown多し。レース練習用

ちなみにその日の体調や天候、気分によって走るコースをその都度変えています。最近は赤坂御
所が多いかナ。よろしき(ギコ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:28
1.中国の後宮には2000人の処女がいて
  一生かけても抱ききれなかった。

2.男は1回のセクースに300kcal使うだけでなく
  出した精子を補うために200ccの血液を消費する。

3.セクースで1回イクと脳細胞が20万個死滅します
  ヤればヤる程ヴァカになる

4.【おとこ算】
  中年までの女性が平均的に経験する男の数は
  (年齢ー15)÷2です。そこまでは許容範囲。

5.日本の射精産業の稼ぎは一日100億円。
  一年で3兆6500億円で、新聞出版産業の2兆円の約倍。
  ペンは剣より強いけど、チィムポはペンより太い。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:30
はい、アイドル画像エロ画像貼り付けスレッドだと思ったキチガイさんは
今から目上の人に向かって暴言をはいてください。

ところで、先日の三者面談の結果なんか
「公立で情報ナンタラやりたいならココ」という事で
和泉工業情報技術科か何かを薦められたらしいです。
でも●●工業ってドキュン臭そうで躊躇しがちな春なのですが
皆様は如何思われるでしょうか?
私立高校も3つ程資料がありますがそれは後でっていうか
いかにも下がりそうなスレッドの文面って感じで
いやんあはんうふん

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:31
割合的にたしかに実業系のほうがいわゆる影響される悪い友達(ドキュソに含む?)ってのが多いかもです

普通科ならみんな真面目かってぇとそうではないですし
んでも普通科高校在学中にいろいろアンテナ張ってどんな道に進めばいいのか情報を集めて
そこであらためて進みたい方向を考えるのもいいんかもしれませんが...
(普通科では惰性でその後の道を選ぶと後悔しますが...)

んでも,例えば成績(別にテストの偏差値じゃなくても)をあげるには
その学校である程度上位にいるとやりがい等もあって良い結果を生むと思うんですが
ぎりぎり下の位置にしかいれない学校を選んじゃうとやる気なくして堕落の一歩かもしれません.

また.情報と名のつくの高校がPCつかった情報系の授業だけをやってるかってぇとそうでもなかろうなんで
どのくらい自分の考えている事と合致するかは実際行ってるひとに聞きたいところではあるっすね

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:32
たまにためになる豆知識が得られるんだよな。このスレッド。

68 :考察 〜〜みのもんた〜〜 :2000/12/02(土) 20:33
世の高齢化はますます進み、更に追い討ちをかける少子化で
労働層に対する負担は増えるばかりである。
皆さんも一度は年齢−人口グラフを御覧になったことがある筈。
男女(雄雌)別で左右に分け、上にいく程年齢が高くなるグラフ。
あのグラフは単純にその生物の安定度を計る資料にもなりえる。
魚などのグラフの綺麗な末広がりに対して、生物の中で唯一
上が膨らむ形を取っている人間(特に先進国)。
近い将来に高齢=悪の図式となるのは明白である。

現在の健康ブームは数十年後の近い将来には許さるべき
巨悪となる事は明白である。
その時には、現実的な高齢者排除論者と人道的な高齢者擁護論者
の間で様々な抗争が繰り返されるであろう。
そう、その時に問題になるのだ。
現在の健康ブームの立役者【みのもんた】をシンボル化した
擁護論者と【みのもんた】を何より嫌う排除論者。
そして全ての対極は【みのもんた】に集結する。
かくして【みのもんた】の存在は良くも悪くも
歴史の一ページに記される事となるのである。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 20:44
p54-dn09aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 21:12
最近このスレがおもしろく感じるようになった…宇津だ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/02(土) 21:26
板が荒れ出すと必ず出てくる「パトロール隊」
彼彼女等は一体何者だろうか
この板の治安維持という役目を果たすことによって
自分の存在意義を見出そうとしているのか
実社会に自分の居場所がないから
ネットという仮想空間の中に逃げ込んできたのか
彼彼女等にとってネットは最後の砦なのだろう

72 :風の谷の名無しさん:2000/12/05(火) 00:44
公衆電話の裏コマンド知ってる?
ただしこれは緑色でJRの駅構内にあるものに限るんだけど
まず受話器をあげて残り度数10回以上20回未満の
テレフォンカードを入れます。通話可能の状態になります。
次に「1」を押して電話機の上部を3度軽く叩く。
もう一度「1」を押して受話器に向かって
「あーあー、ただいまマイクテスト中、オーバー」
と言う。このとき反応がないことを確かめてすぐに
「0」を押します。
それから受話器を逆さにして(聞く方を口に当てる)、
大声で「ぎゃー」っと叫びます。それから約15分
そのまま待機します。
するとテレフォンカードの穴がふさがって新品の状態で
戻ってきます。
みなさん是非お試しください。

73 :鬱の谷の名無しさん:2000/12/05(火) 00:46
僕わ壊れたヨウダ

74 :風の谷の名無しさん:2000/12/06(水) 19:52
はじめまして。
私は趣味が高じて子供相談電話のオペレーターをしております。
日頃楽しく子供たちと会話し、愚にも付かない悩みの受け答えをしている訳
でありますが、先日ちょっと困った相談を受けました。
脱糞消防(仮名)君からの質問はこんな感じでした。

「学校でウンコを漏らしちゃいました。我慢できなかったんです。
トイレになんて行けません。皆にバレたら「ウンチマン」とかあだ名付けられて
一生を棒に振る事になります。けど、漏らしちゃったから結局「ウンチマン」と
呼ばれてます。どうすれば良いですか?」

といった感じの内容でした。なにぶん消防の戯れ言でしたので私が修正を
施してはおりますが主旨はご理解いただけたかと思います。
「ウンチマン」云々に関しては、「世界に通じる名前を貰って良かったね(ゲラ」と
言って一応の納得を得たのですが、個人的に気になるのは
『なぜ学校でのウンコは恥かしいのか?』という点です。どうしてでしょう?

75 :風の谷の名無しさん:2000/12/06(水) 19:55
そりゃウンコ臭ぇからだ

76 :風の谷の名無しさん:2000/12/06(水) 20:02
皆さんおはこんばんちわ。ご機嫌麗しゅう。
今日は当板に特別ゲストを迎えています、1さんです。
1さんは幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と素晴らしい成績で
卒業した隣の家に住む同級生を横目にすくすくと育ちました、無駄に。
そんな1さんが「最近家に居場所が無いなぁ」と感じつつ立てたのが
このスレッドです。このスレッドは1さんが唯一世間とコミュニケーションを
とるための手段です。是非優しくしてあげてください。1さんをちょっとでも
叩いたり煽ったりするとハムスターより簡単に死にます、注意してください。
では1さんの登場です、あ、拍手はご遠慮下さい。1さんは精神科に通院して
いたときの「とにかく褒める」と言う治療がトラウマになっていて、褒めると
手首を切ったり、突然踊ったりします。それでは異常のことを踏まえて。

----------------------放置スタート---------------------

77 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:20
わかってるって。
俺は変な奴だって。
好きなように噂話してくれ。

ただ、それで君たちは何を成し遂げたんだよ?
何を生み出したんだよ?

俺の考え方をネタにする君たちを俺は本当に不幸だと思うよ。
それは自分を正当化しようとしているんじゃなくて、
単に俺から見ればそれは駄目な考え方ってだけの話だ。
悪いけど、そもそもその考え方自体が俺の中では、
負け犬の発想なんだ。

・・・

なんで素直に楽しめないんだろうね。
ただ、人間が考えることに大差ないとすれば、
俺の考えているクエスションはみんなが感じていることなのかな。
みんな虚勢を張って、自分のバランスだけは保とうとする。
自分の優位性だけは保とうとする。
馬鹿げた話だ。
いい年こいて、
単にコミュニケーション能力の欠如した人間の集まりじゃないか。
極度に人の評価を気にし、それが誰かを落とすことに繋がり、
そして、自分も・・と考える。
そりゃそうだ、他人の悪口を言う奴が、自分の悪口を言わない
保証なんてどこにもない。
俺も他人だし、君も他人だ。
本当に滑稽だよ。

一人家路につくタクシーの中で君は何を考える?
自分が傷つく事への恐怖か?
なんでこんなにいやぁな感じがするんだろう。
なぜ、”議論”を避ける?
表面的に、楽しければいいのか?
その不安の本質を解決したいとは考えないのか?

ここは俺の居場所なのか・・な。
今更何言ってるんだか分からないけど、ちょっと感傷的に
なり過ぎかもしれない。
もう、寝た方が良いだろう。
やれやれだ。

78 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:21
這っているのだ、ゴキブリのように
おまえたちは負け続けてきたから
今 誰からも愛されることなく
貧窮し ウジウジと・・・
人生の底辺を・・・・
這って 這って 這って
這っているのだ・・・!

なぜか・・・?
それはおまえらが・・・・
ただ負け続けてきたからだ。
他に理由は一切ない。

79 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:22
俺は、1966年(昭和41年)生まれ。
丙午(ひのえうま)の生まれということで、同年の世代は少ない。
俺は、大学卒業後、1989年に某大手企業に入社した。
当時は、売り手市場で、今の就職難からは考えられないほど、内定の嵐だった。
面接の時に貰える交通費は、アルバイト代のようなものだった。
入社した会社以外の内定を断るのには苦労したが、その分、いい思いもした。
そして、現在、課長代理の職に就いている。
年収は、800万だ。
バブルの恩恵も受けたし、リストラ対象の年齢でもない。
実家は資産家で、一戸建ての家も建ててもらった。
まだ、独身だが、結婚の約束をしている相手もいる。
2、3年のうちに結婚しようと思っている。
1980年代の黄金期に青春時代を過ごせたし、
現在の先行き不透明な時代に、ある程度の社会的地位も築いた。
金もある。愛もある。
ただ、こんな世の中、将来、結婚して、子供を造って、ちゃんと育ってくれるのかが心配だ。
将来、年金が貰えるかどうか不安だが、貯金が3000万円あるから、一応、安心だ。
住宅ローンは、無い。
明日(今日)は、有給休暇をとってあるから、休みだ。

80 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:22
僕は、1966年(盾S1年)生まれ。
丙午(ヒノエウマ)のNISIAZ生まれというコトで、同年の世代は少ない。
僕は、大学卒業後、1989年にHIKIKOMORIクン生活に突入したヨ。
当時のTOKIOは、今の就職難の学生クンからは考えられないほど、内定の嵐だった。(ギコ
面接のトキに貰える交通費は、アルバイト代のようなものだった。
入社シヨウとした会社以外の内定を断るのには苦労シタけど、その分、いい思いもした。(ワラ
そして、現在、ことわりすぎてHIKIKOMORIクンをツヅケてます。
年収は、0万。
会社に入ってないのだから、リストラなんてされるわけない。
実家は借金マミレだったけど、一戸建てのオウチも燃えてしまった。
まだ、独身ダケド、結婚の約束をしている相手もいるヨ。
2、3年のうちに結婚シヨウと思っている。サクラタンハァハァ。
1980年代の黄金期にHIKIKOMORIクンで過ごしたおかげで、
現在の先行き不透明な時代に、今の学生クンタチには無理なのHIKIKOMORIクンスキルも築いた。
金はナイ。愛もナイ。
ただ、こんな世の中、将来、結婚シテ、子供をツクッテ、ちゃんと育ってくれるのかが心配。つーか無理。
将来、年金が貰えるワケもない。貯金が3万円あるが、全然、ダメダメ。
住宅ローンは、組め無い。
明日(今日)は、とうぜん予定はないヨ。

こんな僕だが、みんなの率直な意見や感想を聞きたいヨ。(ギコ

81 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:22
美人ってつらいのよね、意外に。
すれ違う人がちらちら見るもんね。どこにいても
美人は少なからず人の視線にさらされるのよ。
それが快感だと信じているのは不細工だけで
美人にとっては実際には邪魔臭い。
悪い男や犯罪者にねらわれたりもする。
美人というだけで普通の人生は送りにくいわけ。
美人過ぎるがゆえにめがねをかけて不細工に見せて
私は忍んでます。

美人の皆さん、情報交換をしましょう。

82 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:23
米国基準満たさぬ大手生保6社の実名

「日本の生命保険会社のソルベンシー・マージン比率を、米国基準に引き直すと、2000年3月
末の時点で生保5社が200%ラインを割り込んでいたのです」(有力格付会社アナリスト)

ここで言う“生保5社”とは、千代田生命、協栄生命、ニチダン、東京生命、セゾン生命のことを
指す。

改めて説明するまでもなく、5社のうちの千代田、協栄については、更正特例法の適用申請が行
われたことから、経営破たんが確定しているし、ニチダンについては有力外資のアクサによる全
面バックアップ体制が敷かれている。

また、東京生命については親密銀行である大和銀行が同生保に対して300億円規模の基金拠
出を行うことを決定し、今後、全面支援体制をとっていくことを対外的に表明した。

「残るセゾン生命の動向が気にかかるところですが、とりあえず“生保危機”は終息に向かいつ
つある、というのが衆目も一致したところでしょう。しかし、それはとんでもない誤解です。終息に向
かいつつあるのは、あくまでも“第1次生保危機”にすぎません。近々、“第2次生保危機”とでも言
うべき状況がやってくることは確実と見ていいでしょう」(前述同)

ある著名なファイナンシャルプランナー(FP)がこう言う。

「われわれFPの業界でも寄ると触ると『次に危ない生保はどこだ』という話題に自然と集中してし
まう。そして顧客の興味の大半もそうしたところにある、と言っていいでしょう。われわれFPに対す
る顧客ニーズは、金融機関リスクについて徹底的に除去してほしいというところにもありますから、
“危ない”と思われる生保の契約については、解約を勧めてしまうのです。そしてFPサイドの意見
としては、生保危機はまだ去っていない、というのが大半でしょう」

こうした状況から考えて一部の生保で発生している“解約ラッシュ”はまだまだ収まりそうにもな
い、とみていいだろう。

「それどころか我々FP業界では、『次に危ないのは、あの大手生保』と見る関係者が多いことも
事実です」(前述のファイナンシャルプランナー)

果たして、“次”はどこなのだろうか。

「米国基準のソルベンシー・マージン比率が、200%を割り込んでいる生保が、次々と経営上の
問題点を明らかにされていったことは、前にも述べた通りです。実は、米国基準ソルベンシー・マ
ージン比率という観点で見れば、大手生保のなかにも200%割れギリギリのところがいくつもある
のが実情です」(前述のアナリスト)

果たして、その“大手生保”とはどこなのだろうか。

総資産1兆円以上の生保で、米国基準ソルベンシー・マージン比率が300%以下の生保は、次
の6社である。(2000年3月末時点)

三井生命、住友生命、明治生命、安田生命、朝日生命、第一生命。

決してこの生保6社がすべて“危ない”と言っているのではない。

しかし、日本基準のソルベンシー・マージン比率が全く信頼性の置けない指標である以上、それ
に代わる何らかの判断指標は必要だろう。

そこで、信頼性の高いとされる“米国基準”にそれを求めたに過ぎない。

83 :風の谷の名無しさん:2000/12/08(金) 00:23
2chには世間の常識からするととんでもなく卑劣であったり、
残酷であったり、差別的であったりするカキコが多くありますが、
きっとこちらが本音なのでしょうね。

現実社会の会話1
A:「お盆や正月に家族を連れて田舎に帰るともうクタクタだよ」
B:「大変ですよね。あまり無理をしないでくださいね。」
2chの会話1
A:「お盆や正月に家族を連れて田舎に帰るともうクタクタだよ」
B:「そんなに疲れるなら、田舎者は田舎に引っ込んでろ!
     そのまま田舎に逝ってよし!」

現実社会の会話1
A:「いやー、私なんか高卒で苦労してきたから、子供にはちゃんとした
     大学を出してやろうと思いまして。しかし、親の心子知らずで
     なかなか言うことを聞いてくれませんよ。」
B:「Aさんの息子さんは優秀だから大丈夫ですよ。」
2chの会話1
A:「いやー、私なんか高卒で苦労してきたから、子供にはちゃんとした
     大学を出してやろうと思いまして。しかし、親の心子知らずで
     なかなか言うことを聞いてくれませんよ。」
B:「厨房のガキは所詮厨房。能力以上の期待をかけるとそのうちキレて
     金属バットで一家惨殺ってのが落ちだな。」

現実社会、心の中では2ch発言 . . . . . . .
お粗末。

84 :風の谷の名無しさん:2000/12/10(日) 00:40
>ステレオタイプってなに?

今の若い人は知らないかもしれないけど、昔、舶来物の代表的な家具だった
ステレオとタイプライターを揃えて一流、という型にはまった主義のことよ。
あぁ、タイプライターってのも、ほとんど死語だねぇ〜。

嘘を教えるな
「ステレオマニアの様なタイプ」が語源。
昔からステレオマニアは教条主義者が多かったんだね。

↑これもウソ
ステレオタイプ(stereo type)
鉛版。ステロ版。(型にはまった思考、行動様式の意にも用いられる)。

ステレオ‐タイプ【stereotype】
1.鉛版。ステロタイプ。ステロ版。
2.紋切り型。常套的な形式

85 :風の谷の名無しさん:2000/12/10(日) 00:42
>オナーニは風呂かトイレでやりなさい

エロ本、エロ漫画、ビデオどこに隠すんだよ!!
すぐ何かのせいにするのは日本人
の悪い癖。
受験に失敗した。テレビのせい。
成績が落ちた。漫画のせい。
子供が悪いことをした。母親のせい。
女が出世できない。男のせい。
会社リストラにあった。社会のせい。
サッカー選手がパスを失敗した。ピッチのせい。
ぜーんぶ本人のせい。実力がないから、意思が弱いから。才能が無いから。
そんな奴はどんな環境であろうが一緒。(本人しだいちゅーこと)
周りのせいにするのはまたそういう分析をするのはあなたが
人間として自立した価値観をもってないない視野のせまい人間の証拠です。
だってちゃんと出来てる奴だっていっぱいいるんだから。
テレビみてても、漫画みてても勉強できる奴はいっぱいるし、
女でも出世する奴はいるし、
同じ会社でもリストラに遭わない人もいるし、
ピッチが悪くてもちゃんと正確なパスを出すサッカー選手はいる。
一人部屋でも引きこもらない奴もいるというか、そういう奴がほとんど。
いまどき一人部屋無い奴の方が珍しい。ようするにこの分析はまず
「昔は引きこもりはいなかった。」と言う前提にもとづいて
「昔と今の子供の育つ環境の違いは何か?あっ 子供が部屋を持っている。
ビンゴォ!!私ってかしこ-い。」という結果だけを見ての浅はかな分析に
もとづいている3紋理屈。それこそ「今日いいことがあったのは私の着ている
服がラッキーカラーだからだわ。それとも星座占いのおかげかな!」とかぬかしている
頭のイタ-イ サルと理屈、程度はいっしょ。
そんな理屈に感化されるような幼稚な人間は子供なんか作ってはだめで
す。かなりの確率であなた達の恐れている「モンスター」が産まれるこ
とうけあいだからね(W

86 :風の谷の名無しさん:2000/12/10(日) 00:48
アニヲタってつらいのよね、意外に。
すれ違う人がちらちら見るもんね。どこにいても
アニヲタは少なからず人の視線にさらされるのよ。
それが快感だと信じているのは不細工だけで
アニヲタにとっては実際には邪魔臭い。
悪い男や犯罪者にねらわれたりもする。
アニヲタというだけで普通の人生は送りにくいわけ。
アニヲタ過ぎるがゆえにめがねをかけて不細工に見せて
私は忍んでます。

アニヲタの皆さん、セル画交換をしましょう。

87 :風の谷の名無しさん:2000/12/10(日) 00:50
まだあったんだ、このスレッド(藁。
しかも地味に続いてるし。

88 :風の谷の名無しさん:2000/12/10(日) 23:59
私は、公園で露出オナニーしている人を見たことがあります。
一瞬立ちションかなと思ったのですが、明らかに陰茎を激しく
擦り上げていました。町全体が見渡せる場所で、町並を見なが
らしていたので、あぁ、この人はよっぽど郷土愛が強いのだと
感心しました。
私は彼と目が合ったので、走らずに、ゆっくりその場を立ち去
りました。

89 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 00:10
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/

90 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 01:00
ここの人達はアホというより電波なのでは?

91 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 01:05
http://gendai.net/search.asp?key=%8D%81%8E%E6&andor=1&page2=10&c=070&page1=1&oflg=0

92 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 23:44
次の仮面ライダーの主題歌らしい。

人を壊し 血や内臓を見てみたい
プラントとは 優良種のこと
さあ ゲームの 始まりです
アギト!!金槌で殴れ
アギト!!コンクリ詰めろ
アギト!!爆弾投ーげ込ーめぇー
No Moral!! Don't regret!!
2ちゃんでけなされてバスジャック
No Moral!! Don't regret!!
てるくはのるは宙に舞う
完全匿名 それが少年法
朝◯人!
仮面ライダーアギトォ!!

93 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 23:46
一体何人出てくるの?! 若乃花の愛人スキャンダル
こうなるとタダのスケベお兄チャン
よくもまあ、これだけ次々とスキャンダルが出るものだ。
 突然、廃業宣言をしてタレント転向を明らかにした元横綱・若乃花(現藤島親方)のことである。
 きょう発売の週刊誌は、もう若さまスキャンダルのテンコ盛りだ。週刊現代は若乃花が実質的な経営者として六本木に開店したショーパブの借金問題をめぐり、24歳の雇われママが実名で告発。訴訟寸前だと報じている。一方、週刊ポストは美恵子夫人との別居騒動のキッカケになった福岡在住の愛人が「結婚を迫っている」と書き立てている。この女性はツーショット写真や「離婚して再婚する」と約束したテープを持っているというから致命的だ。
「問題はそれだけじゃありません。若乃花の突然の廃業宣言のキッカケが、協会に無届けでトークディナーショーを計画し、厳しい叱責を受けていたことだったことも暴露された。優しくガマン強い“お兄ちゃん”が、実はわがままで世間知らずの“スケベお兄ちゃん”だったということです」(協会関係者)
 今はCMで引っ張りダコの若乃花だが、こう次から次へとだと、早晩、だれも相手にしなくなりそうだ。

94 :風の谷の名無しさん:2000/12/11(月) 23:56
ぷしゃっぷしゃっぷしゃあああああああああああああ。ぺろり。

95 :風の谷の名無しさん:2000/12/12(火) 02:38
アリーヴェデルチ

96 :風の谷の名無しさん:2000/12/12(火) 02:41

1 N64 マリオパーティー3 任天堂 ACT 2000/12/7
2 GB 遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 遊戯デッキ コナミ TBL 2000/12/7
3 GB ゲームボーイ ドラゴンクエストIII そして伝説へ エニックス RPG 2000/12/8
4 GB 遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 海馬デッキ コナミ TBL 2000/12/7
5 GB 遊戯王 デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 城之内デッキ コナミ TBL 2000/12/7
6 PS テイルズ オブ エターニア ナムコ RPG 2000/11/30
7 WS ファイナルファンタジー スクウェア RPG 2000/12/9
8 PS ロックマンX5 カプコン ACT 2000/11/30
9 N64 バンジョーとカズーイの大冒険2 任天堂 ACT 2000/11/27
10 N64 カスタムロボV2 任天堂 RPG 2000/11/10

97 :ホモキライーN57cc-04p08.ppp11.odn.ad.jp :2000/12/12(火) 02:43
もげ

98 :風の谷の名無しさん:2000/12/12(火) 02:54
オメンコメーニォ

99 :風の谷の名無しさん:2000/12/12(火) 21:39
古代日本の中の聖書についてですが、情報が沢山ありますので1度にまとめて
お伝えするのは無理ですので、順次お伝えさせて頂きたく思います。伊勢神宮についてですが、20年ごと
に移動するのは、旧約の神殿そのもののまったく同じ性格を持つからです。即ち、旧約の神=ヤハウェ様
をお祭りしているからです。今、伊勢神宮は三重県にありますが、以前はあっちこっちと移動したんです
よ。伊勢神宮は2つの神殿があります。外宮と内宮です。これは外宮から先にお参りすると言う事で旧約の
神を、内宮には新約の神をお祭りしているのです。合わせ鏡です。そして、どちらも全く同じ構造であるゆ
え、両方の神は同じであると伝えられています。即ち、イエス様とヤハウェ様は同じ神様であるのです。肉
体に宿ったヤハウェ様が、イエス様なのです。これは聖書の奥義なのです。古代ヘブライ語の聖書にはっ
きりと載っています。神社に行った時に、真正面に賽銭箱、注連縄(しめなわ)、大きな鈴、しだたれ(白い
紙で作られた稲妻型の様なもの)がありますね。この構造は旧約聖書に載っていますよ。至聖所に置かれ
た聖櫃、その上を雷鳴を伴う雷雲・・・。賽銭箱=聖櫃、しめ縄=雷雲、しだたれ=稲妻、鈴=音で雷鳴を
表現する・・・。どうでしょうか、全く同じでしょう。全国どこへ行っても基本構造は同じです。神社は聖書の
神を祭る所である、と象徴で宣言しているのです。神社には他の宗教の様に仏像といったものを置きませ
ん。あるのは鏡と、神の名を記した3つの掛け軸だけです。これらは三体同位の神が実在しますよ、という
メッセージを込めた聖書的な象徴です。まあ、伊勢神宮を除いて他の神社は言って見れば伊勢神宮のレ
プリカです。伊勢新宮は未だに移動しているのに他のはそうでない、何故でしょうか・・。それは他のがレプ
リカだからです。即ち、伊勢新宮は本物の神殿であり、代表であるのです。他の神社にあって見れるの
に、伊勢神宮では何故か見れないもの・・。それは神輿(みこし)です。先に申し上げた様に、他のものはレ
プリカである以上、神輿も何かのレプリカです。では、何のレプリカでしょうか。神輿はお祭りの時、「わっし
ょい、わっしょい」と飛び跳ねたりして踊るでしょう。この「わっしょい」は古代ヘブライ語で「我来たり」と言う
意味でヤハウェ様を指しています。また、お祭りの神輿を担いでいる姿もやはり旧約に載っています。ダビ
デ王が奪われた聖櫃が帰ってきた時、先頭に立ち裸になって喜びの踊りをした・・、とありますね。ここまで
来ると神輿はあの失われた聖櫃のレプリカである事が分かるでしょう。そして、伊勢神宮が未だに移動す
る訳も・・。かなりショッキングな情報でしょうが、京都=平安京をヘブライ語に直すと「エルサレム」となる
様に、漢字の「船」=「舟」+「八」+「口」で「船に乗る8人の人」の意味でノアの大洪水を象徴する様から
見ても確実です。また、平安京=極東のエルサレムの事は聖書にも載っています。

100 :風の谷の名無しさん:2000/12/12(火) 22:06
ttp://www.kamiichijyou.org/mikagurauta.htm

101 :風の谷の名無しさん:2000/12/13(水) 06:56

∧⊂ヽ
           (゚Д゚)ノ
   ____/ |⊃ |\____
   \ し / ̄ |   | ̄\ 逝 /
     \/    ⊂ ノ〜  \/
     /\ ((⊂∪⊃)) /\
   / よ \____/ っ \
     ̄ ̄ ̄ ̄\. て ./ ̄ ̄ ̄ ̄
              \/

102 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 00:29
そばめしの作り方 〜一度お試しあれ〜

用意する物
・麺(インスタントも可)
・冷やご飯(茶碗一杯分程度)
・具(人参・キャベツ・もやし・玉葱等、好みに応じて入れる物を取る)
・肉(豚バラでよい)
・調味料(塩・胡椒・ソース等)
・水(おちょこ一杯分くらい)
・調理道具(包丁・まな板・中華鍋・茶碗・箸・千切りピーラー等)

まず、材料を切ります。具は小さめに切ります、1p前後。
麺は、生麺の場合は包丁で1p程度に。
インスタントの場合は袋の上から細かめに叩く。
肉も包丁で細かめに。冷やご飯は茶碗へうつしておきましょう。

では次に調理方法です。

〜生麺の場合〜
暖めたフライパンに油を注ぎ、具と肉を入れ炒めます。
シナっとなってきたら麺を入れます。
麺を入れ、混ぜながら水を入れていきます。
水を入れ終えたら、ご飯を入れます。
そして、混ぜながら塩・胡椒・ソースで味付けをし、皿に盛れば出来上がりです。

出来上がりと同時にプッチンプリンに出てくる羊が食いにくるので、
返り討ちにしましょう。牛刀か金属バットがオススメです。

〜インスタントの場合〜
フライパンに水を入れ、沸騰させます。そこに麺を入れ、茹でます。
一緒に具を入れても結構です。茹であがれば、そこにご飯を入れましょう。
そして、混ぜながら塩・胡椒・ソースで味付けをし、皿に盛れば出来上がりです。

103 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 00:30
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴ /\‖/ヽ|
  |∵/   ┰  ┰ |
  (6      、_|  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | \ 、、、、、、、、、〉   < アフロにしよかな
   \   /二二//      \_________
     \   丶丶/

104 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 00:36
彼等の脳内出現率
アヒャ(゚∀゚) 8%
(。∀゚)アヒャヒャヒャ 24%
ゴルァ(゚Д゚) 2%
アラスナヨ…(TДT) 7%
マァマァ(・∀・)0%
マターリ(´ー`) 0%
思考停止 59%

105 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 00:47

http://cg.ja.md/img-box/img20001213232109.jpg

106 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 00:58
http://salad.2ch.net/poke/index2.html

107 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 03:49
あのーここにおられる方々はディフォルトで既にアホですから
偽装される必要はないですよ。

108 :風の谷の名無しさん:2000/12/14(木) 23:25
これがあなたの望みだとでも?
これがあなたの為したことだとでも?
生けとし生けるものすべてを無に帰すことが
あなたはぼくを認めたことも公正に扱ったこともない
信仰を裁き
衣服を罰した
自身を滅ぼし続け
無力な羊を育ててきたのだ
蒼白くしなびた種子
あなたが蒔く種
そして穫りとるもの
あなたはぼくが自我を確立する機会をも与えようとはしなかった
生きる望みすら
だからこそ今度はぼくが見せつけてやる
あなたの犯したことを
そしてぼくはあなたに穴を穿ち滅ぼしてやる
ぼくを憎む世界はこの身を貪り続けたが
いまやぼくこそが裁くもの
あなたは悪行をぼくに押しつけてきた
今度はあなたが王を弑する番・・・

遺憾などとは思わない
罪悪感などありはしない
これこそが当然の報い
遺憾などとは思わない
罪悪感などありはしない
これこそが当然の報い

殺戮の王、享年三十三
殺戮の王、享年三十三

109 :風の谷の名無しさん:2000/12/17(日) 12:36
世界最高にうざいもの【ネクタイ】

全く、誰が最初に考え出したんだか。
こんな意味のないもの。苦しいだけのもの。
夏は暑いし。ひろひろさせて意味がない。
なんで仕事するのにネクタイが必要なわけ?
能率を下げる以外のなにものでもない。
みんな同意だろう?

そ・れ・を!!

なんと世界中のビジネスマンがしているんだぜ!?
狂ってるだろう?
住み難い世の中、なんでもっと快適にしようとしない?
ホント意味がわからない。
もちろん俺はネクタイをすることをやめた。
こんな意味もないものなぜみんなまだしている?
狂ってるのか?洗脳されているのか?
首を長くする首長族と一緒だ。異様だ。さらに意味がない。

笑った!笑えた!それに気付いたとき!!!

110 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:15
   三途の川原に積まれた石
   これは我が子が積んだもの
   あれは隣町の水死した子が積んだもの
   それらを突き崩して歩く
   宿坊の引き戸
   卒塔婆の陰で
   悲しげな眼が叫んでいる
   ここは地獄じゃない
   早く家に帰れ
   そこが 地獄だ
   責めなくてもわかっている
   家にはなまあたたかい鬼がいて
   夜ごと
   わたしは石のように崩されるのだ

111 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:16
「三途の川の子守歌」
作詞・作曲・山中利一

三途の川はどこにある
ほうら、むこうのほうだでや
ぎいらごおらと泣くほうだ
鬼が今日も舟を出す
ぎいらごおらと泣くほうだ
三途の川の渡し舟
ぎいらごおらと泣く
三途の川の渡し舟
なぜ今日も泣く

迷とるものはおらんかえ
今日も舟が出とるどえ
ぎいらごおらと出とるどえ
河原で石を積み上げる
みどりごたちも泣きだした
一つ積むのは父のため
二つ積むのは母のため
三途の川の渡し舟
なぜ今日も泣く

三途の川の向こう岸
閻魔大王鎚の音
地獄の責めの鞭の音
亡者の衆の泣き声も
ぎいらごおらと聞こえるも
三途の川の渡し舟
ぎいらごおらと泣く
三途の川の渡し舟
なぜ今日も泣く

112 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:23
今、まさに私のティムポが勃った。

113 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:27
ありがたやぁ〜…。

114 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:45
国は借金 エジャないか。

エージャないか。         エジャないか。

ケインズも   アット驚く    消費税、     エージャないか。 エジャないか。
   干え上がり  アット驚く    ムツゴロウ、   エージャないか。 エジャないか。

白蕪に  白らけてしまう   素人に、     エージャないか。 エジャないか。
   赤蕪に  空かぬ手をだす  玄人に、     エージャないか。 エジャないか。
   中白と   知らぬ仏の     お富さん、    エージャないか。 エジャないか。
   白赤の  区別も忘れた    汚れ旗、     エージャないか。 エジャないか。

赤信号  止まれを忘れた  蕪徒族、     エージャないか。 エジャないか。
   黄信号  注意を忘れた    株徒族、     エージャないか。 エジャないか。
   青信号  進むを忘れた    下部徒族、    エージャないか。 エジャないか。
   自衛の  武器を忘れた    兜族、       エージャないか。 エジャないか。

毎日が   女、子供を     ダシにする、   エージャないか。 エジャないか。
   読売が   国におもねて    ナニを読む、   エージャないか。 エジャないか。
   朝日まで  昇らぬ国に     ブン屋族、    エージャないか。 エジャないか。

何を見る  タマゴウオッチの 幼卵末      エージャないか。 エジャないか。
   スクラッチ  ソフトボイルか   卵熟末      エージャないか。 エジャないか。
   無精卵   何も生まれぬ   繚乱末      エージャないか。 エジャないか。

とことんに  堕ちよ!日本ぞ  政気末、    エージャないか。 エジャないか。
   何発も    ユダヤ仕掛ける  正規末、     エージャないか。 エジャないか。
   自殺者が  花見もできぬ    生気末、     エージャないか。 エジャないか。
   毎日が   春夏秋冬      性気末、     エージャないか。 エジャないか。

115 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 20:55
しつもん!
アホって何デスカ?

116 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 21:08
草薙の剣の正体!

「草薙の剣」って皆さん聞いたことありますか?日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が叔母からもらった剣で静岡あたり
で土地の豪族、相武国造(サガムクニノミヤツコ)の謀略で四方を火に囲まれた時に使った剣です。
この剣、どっから来たんでしょう?
「草薙の剣」は正式名を「天叢雲剣(アメノムラクモノツルギ)」といいます。某ゲームソフトなんかでは結構強い武器
として登場しますね。
この剣、実は八岐の大蛇を須佐之男命(スサノオノミコト)が倒した時に尻尾からでてきた剣なのです!!
その後、この剣は天照大神(アマテラスオオミカミ)に奉られたんです。それが、今度は伊勢神宮の日本武尊の叔
母に渡り日本武尊がもらったのです。
さて、ここでちょっと気になる事がでてきますね。1つは、須佐之男が八岐の大蛇を倒した時は何を持っていたの
か?ですなぁ。
これは「十拳剣(トツカノツルギ)」という剣なんです。
もうひとつの疑問はその後の「草薙の剣」の行方です。
これは、日本武尊の妻である美夜受比売(ミヤスヒメ)が預かることになりました。しかし、日本武尊は遠征の帰りに
死んでしまい、剣はそのまま手元に残されてしまったので社を建てて祀ることになったのです。これがな、な、なんと
熱田神宮の始まりなんです。

117 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 21:09
ゴルゴーンとメドゥーサの違いとは?

皆さん、髪の毛が蛇で見ると石になってしまう怪物のことを知っていますか?
・・・って上に書いてありますね。そう、メドゥーサです。あ、ゴルゴーンもおんなじですね。
では、ゴルゴーンとメドゥーサの違いは一体なんでしょう?

答えは、ゴルゴーンは種族名でメドゥーサは名前なんです。つまり、ゴルゴーン族のメドゥーサさんなんです。
そもそもゴルゴーンというのは、ギリシア神話に登場する恐ろしい(なぜ、恐ろしいかは分かりますね)3人姉妹のこ
となんです。名前はステノー、エウリュアレー、そしてメドゥーサです。このうち、前の2人は不死身でメドゥーサだけ
が死ぬ事ができるんです。ちなみにメドゥーサは始め美しい姿をしていたといわれています。しかし、海神ポセイドン
といろいろあって女神アテーナーから 翼の生えた怪物に変えられてしまったのです。

118 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 21:15
寒イ・・・寒スギル・・・・・・今やマイサンは限界まで萎縮し、
皮を剥くのも一苦労ナリ。斯様な状況ニテ放尿したトコロ、
個室から出られなくナッチャッタヨ・・・・・・マミー!

119 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 23:32
<伊勢音頭>

伊勢は津でもつ 津は伊勢でもつ 尾張名古屋は 城でもつ

奈良の名所は 猿沢の池 朝日輝く 三笠山

出した出かけた 唐船よ 波に揺られて 磯づたい

吉田通れば 二階から招く しかも鹿の子の 振り袖で

咲いた花より 咲くつぼみより 咲いてしおれた 花が良い

伊勢は早よ立て 道中は急げ 国の妻子を 思わぬか

差した盃 中見て御飲み 中にゃ鶴亀 舞を舞う

嬉目出度や お正月様よ 門の門松 しめ飾り

おらが国さは お伊勢が遠い お伊勢恋しや 参りたや

伊勢へ伊勢へと 萱の穂なびく 伊勢は萱葺き こけらぶき

お伊勢よいとこ 菜の花つぶき 唄も懐かし 伊勢音頭

伊勢の豐久野 銭かけ松よ 今は枯れても 名は残る

讃岐平野に 黄金の波が 祭太鼓が 鳴り渡る

讃岐平野に 祭の太鼓 老いも若きも 勇み立つ

宵じゃ宵じゃと 夜中を過ぎて いつが宵やら 夜中やら

120 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 23:32
こちら座敷は 祝いの座敷 鶴と亀とが 舞いを舞う

嬉目出度や 若松様よ 枝も栄えて 葉も茂る

桜三月 あやめは五月 咲いて歳とる 梅の花

お伊勢参りに この子ができた お名を付けましょ 伊勢松と

あの子ええ子じゃ 俺見て笑ろた 俺も見てやれ 笑てやれ

御前百まで わしゃ九十九まで 共に白髪が 生えるまで

讃岐大野原 祭の日には 太鼓舁く人 勇ましや

伊予の西条の 名物名所 伊曾乃の祭に 武丈桜

伊予の西条は 紀州の別れ 三つ葉おあいの 紋所

讃岐高松 常州の別れ 三つ葉あおいの 紋所

富士は三国 一とはいえど 伊予の石鎚 四国一

娘十七、八 蝶々が止まる 止まるはずだよ 花だもの

娘十七、八 停車場の汽車よ 早く乗らなきや 人が乗る

娘十七、八 レコード盤よ 入れて回せば うなり出す

娘十七、八 したがる盛り 親もさせたがる 針仕事

茶碗ドンブリ鉢ゃ 落とせば割れる 娘おはつは 寝て割れる

沖は暗いのに 白帆がみえる あれは紀伊国 ミカン船

今年参らん お伊勢の宮へ 花の三月 半ば頃

伊勢に行きたや 伊勢路が見たい せめて一生の 一度でも

紅い灯のつく 新古市で 心引かれた 伊勢音頭

近江琵琶湖の 安土のほとり 音に聞こえし 安土城

今日は祭りじゃ 金木犀の 香り芳しい 讃岐路で

猫も杓子も お伊勢参り 花も見送る お伊勢へと

瀬戸の白波 背中に受けて 風に揺られて どこまでも

咲いた咲いたよ 祭の花が 酔おて唄えよ 伊勢音頭

金毘羅参りに 出掛けた帰り 道草くいましょ お伊勢まで

春日三笠山 出でしの月よ 都照らして 天の川

娘十七、八 お山のざくろ 熟れて熟して また割れる

121 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 23:34
何だか先週は、何かとせわしい日々が続く。飲み会(またも朝まで)。芝居(ザチェリーボンバーズ、すごく面白かった)。「式日」ポスター2種の入稿&色校チェック(やっと終了)。林原さんとの対談(久しぶりでしたが、元気でなにより)。講演会(フルタイム、ティーチイン)。歯医者通院(ついに抜歯)。そして「式日」サイン会(藤谷文子嬢と共同)といった感じ。昨日は一日中横になっていた感じがする。
しかし、歯医者さんというのはいつ行っても緊張しますな。特に先日は抜歯を言い渡された日。いやはや、子供の頃から恐怖の対象でしかなかった気がする。治療中は目を閉じているのであの音と先生の言葉、それに口内の感触だけで何が行なわれているかを想像するしかないので、またよけい緊張してしまう始末。多分、目隠しプレイってこうなんだろうなあと、想像しつつ治療は即、天王山に。もはや歯が溶けていたらしく、やたらと抜くのに時間がかかる。1時間半後にようやく終了。その後、痛みは大した事ないのに、一晩中血が止まらず、えらく難儀する。口の中が常に血溜りというのも辛いものです。はい。で、現在に至るも未だ完治せず。やはり、歯は大事にしたいものです。はい。
最後に、講演会に参加していただいた方々並びにサイン会にお越しいただいた方々に、改めてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
ではでは。

122 :ぐあ:2000/12/18(月) 23:35
むちゃむかつく
氏ね おれに命令すんなよ てめー何様のつもりだ?
ぶっころされたいのか!こら!!!!!!!!しねや!知能低すぎなんだよ!
ヽ(´ー`)ノテヘ!

123 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 23:39

@` ----- 、
        ____/〃"  、、、 ヽ
      ∠> ` ̄ ̄`ヽ@` --z _ i
     / @`>           ヽ  ̄\
    ./@`∠.    人  、   ゛゛゛ ヽ゛、 ヽ
   / _ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   |  〉/ ./|  レ´ ̄`ヽ λ   | |i  |
   i ll 〈/|  |`ヽ  @` ― 、 |ノ |    | |l  |
    |   |人|⌒ノ   、__@`   レ 、∧|   /
   ゞ、 ゛  | 、ヽ_________@` メ ト、 | " /
     \゛、 | トー―--|  /__./ " /
      `‐ヽ ゝ@` _____.ノ /レ'____/
          \_____    |
             |    .|
         ______.ノ     人 (⌒)
        //::::::::|-、 @`-/::::::ノ ~.レ-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

師匠じゃねぇよお前なんか!

124 :風の谷の名無しさん:2000/12/18(月) 23:55
 [ロンドン 15日 ロイター] 英国で牧師が、サンタクロースは
実在しないと200人以上の児童の前で話し、子供の夢を台無しにした
という保護者の抗議を受けて謝罪した。
 当地の新聞が伝えた。
 このクライブ・エバンス牧師は、英国中部ノーサンプトンシャーのロ
ング・バックビー学校で、児童に対し、これから話すことを聞きたくな
ければ耳をふさぐように注意した後、”サンタクロースは存在しない”
と告げて衝撃を与えたという。
 同牧師は、英タブロイド紙サンの取材に対し、「子供たちが混乱した
としたら大変申し訳ない。だが、サンタクロースが実在しないのを子供
が知らなかったとは信じ難い」と語った。
 同学校の校長はおわびの手紙を各家庭に送付したという。

125 :風の谷の名無しさん:2000/12/19(火) 00:01
ひぎぃ!

126 :風の谷の名無しさん:2000/12/19(火) 00:03
むちゃむかつく
氏ね おれに命令すんなよ てめー何様のつもりだ?
ぶっころされたいのか!こら!しねや!
脳みそブタのクソで出来てるんじゃねーのか!?知能低すぎなんだよ!
脳みそ詰め替えて出直せや低能クソヴォケが!!
ヽ(´ー`)ノテヘ!

127 :風の谷の名無しさん:2000/12/20(水) 21:06
こういう匿名掲示板では真実を語るほうがいいな。
どうせ、ネタだなんだと皆本気にしない。
だから、今から俺の真実を語ろうと思う。
ま、それでも放置だろうがな。

まず、俺は身体障害者だ。生まれついてのものだ。
障害を持ってるのは性器だ。戸籍上は男になってるが、
染色体に欠陥があるらしい。男になりきれなかったんだな。
物心がついた時にはある大学病院に入院してたよ。
ガキだから何で自分が病院にいるのかもわからなかった。
自宅と病院を行ったりきたりの幼少時代だったな。
病院ではすることがなかった。
同年代の子供達が外で楽しく遊んでる時に
俺は手術で痛い目に合っていた。ここからして既に普通じゃなかったな。
手術前の怖さが何より嫌だったのを覚えている。
手術が終わると俺の親父は松ぼっくりを取って来てくれた。
俺は松ぼっくりが大好きだった。
大きな松ぼっくりをもらうためだけに嫌な手術を我慢してた。
小学生時代はまだ楽しかった。
自分の置かれている状況をまだ理解してなかったんだろう。
自分は皆と同じだと思っていた。ずっとそうだと思っていた。
小学校の高学年から中学に入るくらいに
自分の境遇をはっきりと理解できた。
だが、実際にそれを目の当たりにするのは中2のときだった。
初恋が訪れたんだ。同じクラスの娘を好きになった。
俺は悩んだ。好きになったところで意味がないからだ。
恋が成就することはありえなかった。
毎夜ベッドの上で涙を流していた。
そしてもう女性を好きになるのはやめた。それしか道はなかった。
高校生になる頃には、全てにおいて無気力になっていた。
何もかもどうでもよくなっていった。
勉強もしなくなっていった。周りを見ると自分の空しさを感じるから
他人との接触も極力避けていた。
それは逃げていると誰もが言うだろう。
でも弱い俺は逃げるしかなかった。
結局俺は行ける大学へ行った。
受験勉強なんてしたことがなかった。する必要などなかった。
一生懸命頑張ったところで俺は障害者だからと投げやりになっていた。
そして現在に至る。
自分の中での問題は何一つ解決されていない。
俺はネットの世界に逃避するようになった。
そしてここを見つけた。自分に合っていると素直に思った。
だが、ここでも俺は馴染むことが出来ないわけだ。
俺に居場所などない。始めからわかっていたことだ。
別に期待もしていなかったから悲しくはない。
いや、少しは悲しいさ。人間には違いないからな。
まぁ、信じるか信じないかはお前等の自由だ。
ここではいじめられて引き篭もる奴や、
社会のはみ出し者が大勢いることはわかっているが、
そんなのは俺のに比べたら全然不幸ではない。
お前等は自分達が恵まれていることに気付いていない。
言いたかったのはそれだけだ。俺はここを去る。
2chは嫌いではなかった。

128 :風の谷の名無しさん:2000/12/20(水) 21:09
ははは、…………きしょっ!

129 :風の谷の名無しさん:2000/12/20(水) 21:09
I wish you were dead! I really wish you were dead! You fuckin' shit!
Kill yourself right now! How dare you believe yourself to be so righteous!! I defy you not to exist on
earth!!
I do wish you were dead!!
I never thanked you for anything in my life! Never@` you stupid! NEVER!
I hate you! I do hate you on a mega scale!
Ahhh@` I hate you more than I can express!!!
You are a lot worse than fuckin' idiots all around@` you fuckin' shit! Don't live@` don't write@` just be gone
now!
You the retarded of the worst kind! Shit! A waste of space! A waste of words! So be dead now!
Just shut your moth! I hate the fact that you exist@` the way you write@` the attempt you make to disgust
me with your
messages!
I hate you!! I'm so fuckin' upset@` because of you@` useless shit!
Ohhhh@` I feel too mad to write anything! That's your intention@` right? You fuckin' shit! And you still
expect me to thank you!
Geee@` so fuckin' tired myself...I don't think I can write until I collect myself.
I thought I was going to write some happy messages@` and you destroyed that! Fuck you very much!
You were successful in irritating me! Ha@` don't make me laugh by calling my name like@` "Hey
Kusachu@` are you in?"
You are a rot@` and you are trying to rot me into garbage! Just go and rot yourself only!
Oh@` my brain hurts! My brain huuuuuuuurrrrrrrrrts!!!!!!

130 :風の谷の名無しさん:2000/12/20(水) 21:17
撃繋謦聲馨磬塹摯

131 :風の谷の名無しさん:2000/12/20(水) 21:19
「鏡よ鏡よ鏡さん、アジアで一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、東洋で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、極東で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、日本で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、表日本で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、関東で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、東京で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、23区で一番可愛い厨房はど〜こ?」
「鏡よ鏡よ鏡さん、世田谷で一番可愛い厨房はど〜こ?」

132 :風の谷の名無しさん:2000/12/25(月) 00:29
あげ

133 :風の谷の名無しさん:2000/12/28(木) 17:58
俺は出来得る限り細かくこの少年を食つてしまはうと決心した。そこで一のプログラムを定めた。俺はそれか
ら諸肉片を順々に焼きながら脳味噌も頬ペたも舌も鼻もすつかり食ひ尽した。その美味なる事は俺を狂せし
めた。殊に脳味噌の味は摩訶不思議であつた。そして飽満の眠りに就いた翌朝九時頃眼が覚めると又たら
ふく腹につめ込んだ。
 あゝ次の日こそは恐ろしい夜であつた。俺が死を決した動機がその夜に起つたのだ。実に世にも残酷な夜
であつた。その夜野獣の様な眼を輝かして床下へ下りて行つた俺は、今夜は手と足との番だと思つた。鋸を
手にして何れから先に切らうかと暫らく突つ立つて居た。ふと少年の左の足を引いた。其拍子に、少年の身
体は俯向きになつた。その右足の裏を眺めた時俺は鉄の捧で横つ腹を突飛ばされた様に躍り上つた。見よ
右足の裏には赤い三日月の形が現はれて居るではないか。君は此文書の最初に吾弟の誕生の事が記され
てあつたのを記憶して居るであらう。考へて見ればかの赤ん坊はもう十五六歳になる筈だ。恐ろしい話ではな
いか。俺は自分の弟を食つてしまつたのだ。気が付いて少年の持つて居た包みを解いて見た。中には四五
冊のノートがあつた。それにはちやんと金子五郎と記されてあつた。是は弟の名であつた。尚ノートに依つて
見ると弟は東京を慕ひ、聞いて居た俺を慕つて飛騨から出奔して来たことが分明(わか)つた。あゝ俺はもう
生きて居られなくなつた。友よ俺が書き残さうとした事は以上の事である。どうぞ俺を哀れんで呉れ。

134 :風の谷の名無しさん:2000/12/28(木) 18:03
ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。トムは自分の
命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、こっそりジェリーの前から
姿を消しました。ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかった
のです。
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。
トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、
退屈になるなと思いました。
トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。胸の奥が不思議に
チクチクはするのですが、それが何なのか、 ジェリーにはよくはわかりません
でした。トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩
相手でした。
そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで体も
小さい猫です。喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、今度は
この猫を喧嘩相手にしようと考えました。そこでジェリーは、穴のあいた三角
チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、その猫に罠をかけることに
しました。いつもトムにしていたように。
ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを
待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、自分がねずみ取りにひっ
かかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。
うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリ
ーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、目にもとまらぬ速
さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。ジェリーはいつもトムから
逃げていたように逃げましたが、トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつか
れてしまい、体をガブリと噛まれました。ジェリーも噛みつき返しましたが、
トムより体が小さいはずの猫は平気です。
血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てる
わけがないことと、いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、わざと
ジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。トムの
大きな優しさと友情に気づいたのです。
そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。
かけがえのない友を無くした悲しみでした。
ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っている
トムがいました。
「また喧嘩ができるね」
「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」

135 :風の谷の名無しさん:2000/12/28(木) 18:06
たすけて…
今小腹がすいて、ラーメンたべようとおもってラーメンつくったのね?
食べてたの。で、気付いた。
子蝿が2匹スープにうかんでるの!!!!!!!!!!!!
その場で食べるのやめて捨てたさ。
でも、ちょっとだけど子蝿いりラーメンたべちゃったあああー
なんではいってんの!!確認したのに!!
つーか2匹も!!食べた中にもっとはいってたかも…
ギャー!!頭おかしくなりそう。
食べたラーメン吐こうと思って今必死でのどに指つっこんでるけど
出て来ない… うまく吐くにはどうすりゃいいんですか?
コツを教えてくれますか?早く!!速攻レスきぼん

136 :風の谷の名無しさん:2000/12/28(木) 18:08
俺はずっと考えてたんだ
俺たちはなぜ生まれ、なぜ死ぬのか…
けどいくら考えてもちっとも答えなんか出やしねぇ
けど俺たちはいつも何かを考える
花や木や虫たちはそんなことを考えたりはしない
花はただそこに咲いてるだけだ
ただ無心に精一杯咲いて、いつかは何も言わずに枯れていく
俺はそんな花が大好きだ
永遠じゃないから、いとおしく思って大事に水をやる
俺たちも永遠じゃない
やがては誰もが死んじまう
ただ花と違うのは考えることだ
もっと沢山の栄養を吸収したい
もっと太陽の光を浴びたい
できれば一人で独占したい
嵐が来て他人が流されても、同情はするが助けることはない
俺たちは同情が好きだ
俺たちは他人の不幸が好きだ
俺たちはいつもいつも自分を他人と比べている
いつもいつも小さな不満がある
孤独で、自分の無力を嘆いている!
…もうそんな生き方は辞めよう
初めからやり直すんだ
ただ自分の足元と空を見つめるだけでいい
ただそこに咲いている花みたいに…
俺自身も比べられてきた
けど俺自身も友達のことを比べていたんだ
知らない間に…そいつに同情して
そいつを…友達なのに、デクを…
あいつは許してくれた
だから俺も初めからやり直すんだ
あんな事件を起こした俺でもやり直せる
俺の愛する人が教えてくれた
ただ精一杯そこに咲いていた彼女
人間の価値を測るメジャーは、どこにも…どこにもないってことさ
頭のデキや、体のデキで簡単に測ろうとする社会があるなら、その社会を拒絶しろ!
俺たちを比べるすべての奴らを黙らせろ!
お前ら自分が無力だとシラけるな!
矛盾を感じて、怒りを感じて、言葉に出してNOって言いたい時
俺は、俺のダチは、みんな一緒に付き合うぜ

なんだか妙にハイな気分さ
昨日ぐっすり寝たせいだろう
腹一杯に食ったら、一緒に少し走ろうぜ
寄り道したって構わないだろ

137 :風の谷の名無しさん:2000/12/29(金) 07:40
>>135
コピペにマジレスもナニだが、子蝿ってなんだよ。
蝿の幼虫は蛆だろうが。

138 :風の谷の名無しさん:2000/12/29(金) 16:23
何が何だってええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか。
ヽ(∇⌒ヽ)ヽ(∇⌒ヽ)ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(ノ⌒∇)ノ)(ノ⌒∇)ノ
何が何だってええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか。
ヽ(∇⌒ヽ)ヽ(∇⌒ヽ)ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(ノ⌒∇)ノ)(ノ⌒∇)ノ

139 :135じゃないけど:2000/12/29(金) 18:06
>>137
マジレスするけどネタだったらごめん。
銀蝿とかの大きい蝿ではなく、
体長数ミリ程度の小さい蝿(ショウジョウバエ等)の事を、
大きい方の蝿と対比して、俗に子蝿と呼ぶと思うけど?
スレの流れ無視してごめん。

140 :風の谷の名無しさん:2000/12/30(土) 12:27
こういった相手の顔の見えない匿名掲示板では
本当に「言葉」の力だけでどのくらい他の人間を動かすことができるか
その真価が試されているような気がします
どんな内容でも自由であり実際に簡単に書き込むことができますが
ほとんどの人間は実は「言葉」に値する実質をもっていないのかも知れません
だからどうでもいい一行レスや煽り,コピペというものが散乱しているのでしょう
書いてもも書かなくてもどうでもいい空虚な表現が2ちゃんねるには飛び交っています
さすがアニメ板では書き手のレベルがやや高く
それなり読ませる文章が散見されます
そういった意味では「アニメ板はレベルが高い」といっていいかも知れません
しかしその「言葉」が他人を動かしている光景はめったに見られないのも事実です
わたしのもともとの住処であるCCさくら・声優板では雑多な人間が集まっており
ネタ,煽り,誹謗中傷の嵐で最近は惨澹たるありさまですが
それは言ってみればこの世の中を映す鏡みたいなものなんでしょう
その中にもときに真剣な相談があり,わずかにマジレスがあって
それで救われて去る人間がいるという光景も確実に存在しています
「言葉」には人を動かす力もあるんだと実感するのは
そういった状況を目撃するときです
ネットというものはつくづく不思議なものという気がします

141 :岡田斗司夫:2000/12/30(土) 13:10
我々は庵野秀明が何故このような映画を作ったのかという疑問を解決するため、彼の
故郷である山口県宇部市に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した友人に失礼だと咎められた。
ペンギンが住むような小さな家、道路を走り回るエヴァ初号機、NERVの制服を着
ている農夫たち、裸で闊歩する綾波レイのクローン集団、そして極めつけは我々の差
し出した名刺を折り曲げ、突然怒り出した山口県企業局局長、
彼らは余所者で身なりの普通な我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、IT景気だの、ミレニアムだので浮かれていた我々は改めて
山口県宇部市の現状を噛み締めていた。
NERV本部のような巨大な要塞の家に居たのは老いた母親一人。
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて庵野秀明を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、山口県宇部市の異常な環境が全て悪かったのだ。我々は庵野の
母親から買ったアスカのフィギュア人形を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路に
ついた。

142 :風の谷の名無しさん:2000/12/30(土) 13:24
しょぼーん

143 :闇の狩人:2000/12/30(土) 13:57
コミケ帰りのあげ!

144 :風の谷の名無しさん:2000/12/30(土) 14:12
>>140
言葉で人を動かすってオーフェンの音声魔術ですか?

145 :風の谷の名無しさん:2000/12/30(土) 14:14
  |   |   ______  ___人乂乂___         |
  |    | /   @` -―- 、\\_// @` -―- 、  \       |
  |     | |   〈  〇 λ |┌┐|  イ  〇  〉   | |      |
  |     | |    `ー― ′ | |  | |   `ー― ´   | |   八   |
  | 八   | | 彡彡〃""゛゛ //  ヽヽ  ゛゛゛゛"″   | |   ノ |  |
  | | 从  \_____// 〃"  ヽヽ______//    ノ /  |

146 :風の谷の名無しさん:2000/12/30(土) 14:35
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――はぁ?

147 :風の谷の名無しさん:2001/01/02(火) 21:05
荒れたスレッドをウォッチングしていると公表するのはよしたまえ。
たとえそれがどんなに意味不明で理性のない荒らしに見えても、
実際にはウォッチングしている人間も
それを面白がる同じ精神構造の持ち主だという事実に直面するよりはマシだ。

148 :風の谷の名無しさん:2001/01/08(月) 00:32
頭が荒れなんでつかぁ。。。別にいいかと。ヽ(´ー`)ノヘンタィダモノ
子供っておいすぃの?
白馬の騎士より王子様がぃぃのなのょ。
何に入れるんだかわかんなぃけどないでーつ。
ナンパは基本的にうぜーですなのょ。暇なときにすれ。
男と気分によっては大好き。ウヒヒ。
いちぉぅブラインドタッチらすぃーです。最近速度は測ってなぃ。
祖父のお葬式の時、当時3歳だったいとこのお坊ちゃまが
突如祭壇に歩み寄り、坊主が座る豪華な座布団に鎮座したのち
徐に、木魚をぽくっと1回だけ。
そこらじゅうにしのび笑いが。
その子のお守りを仰せつかった当時女子高生だっためとろは
別室で大笑いしました。じーちゃん、すまぬ。

149 :風の谷の名無しさん:2001/01/08(月) 00:33
またせたなベイヴィー達よ!!
男も女も、うぬらは皆、穴洗ってまってろ!!
女は、いったことある奴もない奴も間違い無く俺が逝かしてやる!!
男は、アナル処女を奪ってやるから綺麗に洗ってまってろ!!
あと、ローションは持参だ!!俺が新世界へ連れていく!!

ちん時間24時間、繋がってるほうが時間的に多いだろう…きにするな…
俺は常時接続だ…
もう、あれだ!めんどくせー…
俺はSEXマシーンだ!!覚悟しろ!!

150 :風の谷の名無しさん:2001/01/08(月) 00:33
あぁ君はなんて美しいのさスウィートチェリー
君の瞳はメニコンEXわかめのような黒髪ーーーーーーーーー
蛸の吸盤のような唇、津軽林檎のような頬・・・・・
あぁ僕は君に逢う為に生まれてきたのさ
らぶゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕と共に手を取り合いティッシュ配りに行こう
君はティッシュ配りの少女
どんな野郎ども(ハンター)からも君を守るよ
素敵光線200%どぅ・ざ・はっする
ずうとるび
マーライオンのピアスをプレゼントしよう
それと君の歳の数だけものさしをあげるよ
僕についてきてくれるよね
チャペルの隣の居酒屋で挙式をあげよう

151 :CC名無したん:2001/01/08(月) 00:37
>>145
星をみるひと
か? 藁)

152 :風の谷の名無しさん:2001/01/09(火) 20:53
・さくら馬鹿じゃないもん!さくらあほじゃないもん!さくら間抜けじゃないもん!さくらドジじゃないも
ん!さくらポンコツじゃないもん!さくらトンチキじゃないもん!さくらガラクタじゃないもん!さくらク
ズじゃないもん!さくらゴミじゃないもん!さくらカスじゃないもん!さくら最低以下の下劣じゃないも
ん!さくら下等種族じゃないもん!さくら劣等種族じゃないもん!さくら下衆野郎じゃないもん!さく
ら腐れ外道じゃないもん!さくら邪道じゃないもん!さくら外道じゃないもん!さくら非道じゃないも
ん!さくらウジ虫じゃないもん!さくら害虫じゃないもん!さくらガン細胞じゃないもん!さくらウィル
スじゃないもん!さくらばい菌じゃないもん!さくら疫病神じゃないもん!さくら病原体じゃないも
ん!さくら汚染源じゃないもん!さくら公害じゃないもん!さくらダイオキシンじゃないもん!さくら有
害物質じゃないもん!さくら廃棄物じゃないもん!さくら発癌物質じゃないもん!さくら猛毒じゃない
もん!さくら毒物じゃないもん!さくら梅毒じゃないもん!さくらアメーバじゃないもん!さくらダニじ
ゃないもん!さくらゴキブリじゃないもん!さくらシラミじゃないもん!さくらノミじゃないもん!さくら
毛虫じゃないもん!さくら蝿じゃないもん!さくら蚊じゃないもん!さくらボウフラじゃないもん!さく
ら芋虫じゃないもん!さくら掃き溜めじゃないもん!さくら汚物じゃないもん!さくら糞じゃないも
ん!さくらゲロじゃないもん!さくら芋虫野郎じゃないもん!さくらほら吹きじゃないもん!さくら基
地外じゃないもん!さくらデタラメじゃないもん!さくらハッタリじゃないもん!さくら穀潰しじゃない
もん!さくらろくでなしじゃないもん!さくらごろつきじゃないもん!さくらヤクザものじゃないもん!
さくら社会の敵じゃないもん!さくら犯罪者じゃないもん!さくら反乱者じゃないもん!さくら前科者
じゃないもん!さくらインチキじゃないもん!さくらエロじゃないもん!さくら痴漢じゃないもん!さく
らゴミじゃないもん!さくらシデムシじゃないもん!さくらゴミ虫じゃないもん!さくら毒虫じゃないも
ん!さくら便所こおろぎじゃないもん!さくら詐欺師じゃないもん!さくらペテン師じゃないもん!さく
ら道化師じゃないもん!さくら危険分子じゃないもん!さくら痴呆じゃないもん!さくら白痴じゃない
もん!さくら愚鈍じゃないもん!さくらボケじゃないもん!さくらボケナスじゃないもん!さくらエタじ
ゃないもん!さくら非人じゃないもん!さくら解同じゃないもん!さくらエスじゃないもん!さくらチョ
ンじゃないもん!さくら毛唐じゃないもん!さくら野蛮じゃないもん!さくら残虐じゃないもん!さくら
悪魔じゃないもん!さくら鬼じゃないもん!さくら魔物じゃないもん!さくら妖怪じゃないもん!さくら
悪霊じゃないもん!さくら怨霊じゃないもん!さくら死神じゃないもん!さくら貧乏神じゃないもん!
さくら奇天烈じゃないもん!さくら奇人じゃないもん!さくら変人じゃないもん!さくら毒ガスじゃない
もん!さくらサリンじゃないもん!さくらライ麦畑で捕まえないもん!さくらソマンじゃないもん!さく
らマスタードガスじゃないもん!さくらイペリットじゃないもん!さくらクソブタじゃないもん!さくら豚
野郎じゃないもん!さくら畜生じゃないもん!さくら鬼畜じゃないもん!さくらストーカーじゃないも
ん!さくらファッキンじゃないもん!さくら小便じゃないもん!さくら便所の落書きじゃないもん!さく
ら腐ったみかんじゃないもん!さくら異教徒じゃないもん!さくら白豚じゃないもん!さくら乞食じゃ
ないもん!さくら浮浪者じゃないもん!さくら晒し首じゃないもん!さくらカビじゃないもん!さくら戦
犯じゃないもん!さくら斬首じゃないもん!さくら物乞いじゃないもん!さくらサイノバビッチじゃない
もん!さくら邪魔者じゃないもん!さくらヒ素じゃないもん!さくら監獄じゃないもん!さくらボッコじ
ゃないもん!さくらケダモノじゃないもん!さくら市中引きずりまわしじゃないもん!さくらガッデムじ
ゃないもん!さくら妄想じゃないもん!さくらルンペンじゃないもん!さくら落伍者じゃないもん!さく
ら絞首刑じゃないもん!さくらA級戦犯じゃないもん!さくら中卒じゃないもん!さくら中州ドキュン
じゃないもん!さくらVXガスじゃないもん!さくらエイズじゃないもん!さくらレズじゃないもん!さく
らカタワじゃないもん!さくらサゲマンじゃないもん!さくらヤリマンじゃないもん!さくらガバガバじ
ゃないもん!さくら公衆便所じゃないもん!さくらメクラじゃないもん!さくら真っ先に死ぬべき人間
じゃないもん!

153 :風の谷の名無しさん:2001/01/11(木) 23:22
◆ちんぽを出さずしてなにが厨房か

<質問>
ちんぽを出すのが好きらしいですが、どんな時に出すのですか?

<解答>
重要なのはタイミングです。
ここぞという時に出してこそ、ちんぽのインパクトも際立ちます。

<どんな時にちんぽを出すのがグッドタイミングなのか>

・お見合いの席上で
少し蒸れながら出しましょう。慎み深い人と思われます。

・取調室で
自分は犯ってないという強い意思のもとに。

・道端で
一般常識に囚われない自分であるために。

・試験の最中に
カンニングと間違われないように注意しましょう。

・新幹線で切符を確認するためにやってきた車掌さんの手に
座席の上に立つなどして、ちゃんと車掌さんの手に乗せるようにしましょう。手乗りちんこ。 手乗りちんこ。

<こんな時にちんぽを出すのはNG!>

・飲み会の席上で
酔っているからなどといって安易にちんぽを出してしまうのは考え物ではないでしょうか。ちんぽはしらふで出
してこそ華であると言っておきましょう。

・ファッションヘルスで
ちんぽを出すことを頑なに拒否しましょう。「さては俺のちんぽを狙っているな!」巧みなガードを駆使してなん
としても己のちんぽを守りぬきましょう。おそらくつまみ出されます。

・銭湯で
銭湯だからといって、なんの躊躇もなくちんぽを出してしまうのは邪道ではないでしょうか。水牛のツノを用い
るなりして、決してちんぽを出さないようにしましょう。

<ちんぽを出す上での正しい作法>

・物陰(電信柱等)に隠れて獲物がやってくるのを待ち構えます。
・恥をなくすために、内なる情動を徐々に高めていきます。
・誰かやってきました。
・女学生(割とかわいい)の接近を確認。迎撃態勢へと移行します。
・さあ、女学生がすぐそこまで来ています。
・今、この瞬間が自分の人生で最も輝いているのだという認識と共に、自分の中の何かを高めていきます。
・更に高めます。高めて、高めて、高めて…。
・「フソナマー!」大宇宙へと呼びかけるかけ声(コピペ)を発します。
・「え、なに!?」こちらの存在に気付き、驚き身構える女学生。
・ちんぽを出していることを最大限にアピールするために、思い切りのけぞりながら(横から見るとCになるよう
に)女学生に向かって今、華麗なるジャンピング!
・「フソナマー!」更なるかけ声によって、より大宇宙へと近づきます。
・「キャー!」悲鳴を上げる女学生。
・「お前がこんなとこを通るから、ちんぽを出すことになったのだ!」女学生に対し訳のわからないいちゃもん
を付け、更にのけぞりつつ、二度目のジャンピング!
・「フソナマダー!」少し進化したかけ声により、気分はもうパラダイス。
・「キャー!」逃げる女学生。
・「逃がさん!」追いかけようとするも、のけぞったままでは早く走れない。大誤算。
・遠く離れていく女学生の後ろ姿をのけぞったまま目で追う。
・「逃げる女を追いかけることもできない。まるで私の人生のようだ…」遠い目で呟く。
・少し寂しくなって、これからの人生について考える。
・自転車に乗ったお巡りさんの接近を確認。言い訳不可能。
・のけぞりを解除し、ダッシュで逃亡。

以上です。コツは最大限にのけぞること。後は気合でゴー!

154 :台湾でのお話:2001/01/11(木) 23:44
◆アニメのヘルメット取締り開始

多くのオートバイのドライバーは、アニメの絵のついたヘルメットをかぶることを好
み、今とても流行と化している。しかしながら、台北市警察局が指し示すところによ
ると、検査を通過し、合格となったヘルメットには、合格のマークをつける必要があ
るとし、合格マークがないヘルメットに関しては、携帯していないのと同じとみなす
としている。ハローキティーを筆頭に、ドラえもんやピカチューが今最も流行ってい
るが、これらのヘルメットの中には、検査に合格していないものもあり、合格マーク
のないヘルメットを携帯している者は、携帯していない者と同じく500元の罰金と
なるとしている。
(中国時報 9/27 18p)

155 :風の谷の名無しさん:2001/01/18(木) 01:01
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/saru/drug.htm

156 :風の谷の名無しさん:2001/01/18(木) 01:03

━━━━━━━━━━━ ■■ TOPICS 2 ■■ ━━━━━━━━━━━
───【特集】押井ワールドの新開地! 『アヴァロン』
──────────────────────────────────
 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』から5年、全世界の押井ファンが待ち
に待った新作『アヴァロン』がついに完成。実写でもアニメでもない押井守
の新開地、『アヴァロン』ワールドの魅力に酔いしれよ!
────── ▽▽▽ さらに詳しい情報はこちら! ▽▽▽ ───────
http://www.famitsu.com/entertainment/special/2001/01/17/index.html

157 :揚げ嵐@参上!!:2001/01/20(土) 17:06
アホになりきり揚げ

158 :闇の狩人:2001/01/20(土) 17:22
コノスレ、マダアッタンカ?

159 :風の谷の名無しさん:2001/01/21(日) 22:32
我々は、一人の声優を失った!しかし、これは敗北を意味するのか?!!!!!否!始まりなのだ!
厨房板ギコ猫軍団に比べ、我がさくら板の国力は三十分の一以下である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたの何故か?!
諸君!!我がさくら板の戦争目的が正義だからだ!
これは諸君らが一番知っている。我々はアニメ板を追われ
2ちゃんねる移民にさせられた。そして一握りの厨房が
2ちゃんねる全体まで膨れ上がったアニヲタ共を支配して54ヶ月。
さくら板に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか!!
さくら板が掲げるヲタ一人ひとりのための戦いをカードキャプターが
見捨てる訳がないっ!!!!
私の師!諸君らが愛してくれた丹下 桜は氏んだ!何故だ!?
新しい時代のネットの覇権を我等選ばれたヲタが得るは歴史の必然である。
ならば、我々は襟を正しこの戦局を打開せねばならぬ
我々は過酷なネタ空間を生活の場としながらも、共に苦悩し練磨しながら
今日のさくら板を築き上げてきた。かつて木之元さくら嬢は
「アニヲタの革新はさくら板の民たる、我々ヲタから始まる」と言った。
しかしながら厨房板のギコ猫共は自分達がさくら板の支配権を
有すると増徴し、我々に交戦をする・・・。
諸君の前人の名無したんもっ!!この、その厨房板の無思慮な抵抗
の前に氏んで逝ったのだ!!この悲しみも怒りも忘れてはならない。
そう、丹下 桜は氏をもって我々に示してくれた。我々は今この怒りを
結集し、厨房板に叩きつけて初めて真の勝利を得る事ができる!!
この勝利こそ戦氏者すべての最大の慰めとなる!!!!
国民よ!悲しみを怒りにかえて、立てよ、国民!
我らさくら板国民こそ、選ばれたヲタである事を忘れないで欲しいのだ!
優良種たる我らさくら板住人こそ、2ちゃんねるを救い得るのである!
ジーーーーク・さくら!

160 :本上まなみ:2001/01/21(日) 22:35
とまらへんよー。

161 :帽子屋:2001/01/21(日) 22:36
了承。

162 :のんこさんのぷち萌え!:2001/01/21(日) 23:18
とどけて〜この声を、伝えて〜、いますぐに!急いで!>>153真似できないけど

163 :風の谷の名無しさん:2001/01/24(水) 20:38
_________
|||________||\
|||________||  \
|||           /|   \
|||         / . |||    \
|||        /   .|||      \
|||      /     .|||       \
|||     /      .|||         \
|||   /        .|||          \
|||  /            |||            \
|||/              |||             \
|||                |||               \
|||                |||   ■             \
|||                ||| ∧目∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|||________||| (`〜´ )< 殿、無礼者の最後で御座いますヒャ
| |    仝仝仝、    .| (♯Y♯) | 篤と御覧あれ
| |――(゜〆゜ ) ――.|   | | |  \___________
|_|________|  (_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

164 :風の谷の名無しさん:2001/01/24(水) 20:38
仝仝仝
( ゜〆゜ )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                              |
|                              |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
処刑終了であります。

165 :風の谷の名無しさん:2001/01/24(水) 20:38
おまっ、マジすげぇーョ!!!
こんなスレたてるなんてさ。できねえよ凡人の俺にはさ。
まじキレテルョ。エッジ効いてるよおまっ!
きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!!
うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?
「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?
「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?
「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?
「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?
「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?
お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ、
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、そういう
楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめた
とこなんだよ。それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこのけーじばそ
にいたのかよーって、マジで驚いたよ。 すごいね、あんたマジですごいよ。
最高だよ。どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。
並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。こんな才能の持ち主がどうして
2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと
見てみたいよ。もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に
世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、ホント世界中の人たち
がここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

166 :風の谷の名無しさん:2001/01/24(水) 20:39
   Λ Λ    ミ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (`〜´/⌒◯  < せっかくだから、あげ!
   | 八  * 丿   \___________
  (_)(_)__)

167 :風の谷の名無しさん:2001/01/24(水) 20:40
                       \v
              /     彡彡  |\
            /    彡彡彡   /  \
           /     彡彡     人   |      |\/\/\/\/\//
           /     彡彡   ノノ丿 |   |    <              〈
          |   彡    // ノ∠   V  |   <  アニメ板に       >
          |   彡  /ノノ 〈 。`ゾ |  |     >             <
          Λ  彡 ノ  (( |ヽ\ ̄  ||  /    <               \/\//_
           |  彡(    〈|〉´    ノノノ    <   栄光あれーーーーっっ!!!  /
           )    し / ̄ ̄ヽ@`  ノ (      <                      \
           \   / |  ̄ ̄ノ  \ し      //\/\/\/\/\/\/\/ ̄
             \ |\ヽー―´ /| /
               |  \l /  |/
               || ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄||
               ||  三\|||/三  ||
  _____--――へ ̄ ̄―---― ̄ ̄へ――--_____
冖――――┘          ソ/              └――――冖\
///  \____  | ̄ ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄ ̄|  ___/   |      \
///   \ ̄ ̄    |    | | |      |   ̄ ̄ ̄/   | || || |\\\
      \ ̄ ̄ ̄  \__| | |___/   ̄ ̄ ̄/   ||| || || |\\|
       \ ̄ ̄ ̄       |          ̄ ̄/   / | || || || ||\\|
         \/ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  | ̄ ̄ ̄ ̄\/     /
                  | | |            /

168 :風の谷の名無しさん:2001/01/25(木) 21:00
■2000/03/29 (水) いー

わーいわーい金○吹っ飛んだ!
うれしい限りですな。
掲示板復活!(してるよね?)どうやらばぐった原因は
先日中央官庁のホームページにハッキングしたとき
警察に探知されて逆にウィルスを転送されたらしい
まあ、ハッカーライセンス国際A級所持者の僕が黙って
見ているのもしゃくに触るのですぐさま警察庁の
公式ホームページにハッキングして今までの一連の不祥事を
見やすい年表に書き換えてやりました。明日あたりには
新聞に載ってると思います。みんな俺がやったって事は内緒ね。
今日の犯罪歴は一部誇大表現が含まれています。
ああやっと久しぶりにまともなことが書けた・・・

169 :揚げ嵐@百姓:2001/01/28(日) 19:09
あげズラ

170 :風の谷の名無しさん:2001/01/30(火) 00:31
 夜の町ではちょっと名の知れたヒットマン。狙ったターゲットは100%完全に殺すのがポリシー。「どんな殺
しも報酬次第、地獄の沙汰も金次第」が口癖。
 しかし昼間の顔はちょっと弱めの中学の体育教師。号令をかける時、いちにさんしをワンツーさんしと日米
混合の言葉でのたまったため、それからあだ名が咸臨丸となり、給食のメンチを生徒に取られても、授業を
勝手にサッカーに変えられてもひたすら微笑み、そんな平和な毎日を送っていた。
 しかしそんな彼にも転機が訪れる。ある日自宅に届いた岡山名産のジャンボカボチャ。中を割ってみると膨
大な糸を引いている種とともにカボチャまみれの札束と銃。そして、さらに奥からは生まれたままの姿の教
頭。
 イエローボディの教頭が彼に一言。「校長を殺れ。殺らねばインターネットで合成したおまえの全裸写真を全
世界に電話番号付きで配信してやる」と。どうやら下半身に使われるのが本木雅弘らしいと悟り、自分の謙虚
なモノに見栄を張りたくない彼。大いに悩む。
 しかし校長には恩がある。
 しがない原宿竹下通りの毒グモの卵売りだった自分を引き上げてくれた校長。
 そして、暖炉がパチパチと燃える暖かい部屋でともにたった一本の骨っ子をしゃぶりあった校長。
 つい魔が差して1年の女生徒にいたずらしてしまった時、彼女の自宅に暴走ダンプを危険物満載で突入さ
せるよう手配してくれたあの校長。
 音楽室のピアノの鍵盤の上に全裸で寝転がり、乳豆ピーンと立てながら「気持ちイー気持ちイー」と鍵盤の
冷たさを味わっていたのを2年5組の生徒に発見されてしまった時、2年5組の遠足バスのブレーキにちょい
と切れ目を入れておいてくれた校長。
 薬屋の象のマスコットの鼻の部分に下半身裸でまたがって股間をスリスリして史上最強の快楽に浸ってい
たのを薬屋の主人に発見された時、店内の目立つ所にそっとドラッグを置き、こっそりポリスに通報した校
長。 彼は大いに悩んだ。悩んだ挙げ句、彼は校長と…。
 問題1.この文章を英訳せよ。(1000点)

171 :風の谷の名無しさん:2001/01/30(火) 00:48
1/27、夕刊プロレスWeeklyを創刊しました。 「夕プロと、
ちょこっと違う夕刊プロレス」を作っていきたいと思っています。
なぜ、今更こんなものを作る気になったかと言うと、実は、広告のこと
と関係があるのです。 夕プロは「まぐまぐ」で配信し、「まぐクリック」
に広告を挿入してもらっています。 ところが、この広告は「クリック課
金」方式の広告が多いんです。 クリックしてもらえないと1円にもなら
ない。 たくさん広告載せても収入にならないんです。 そこで以前から
「部数課金」方式の「めるめるnet」ともお付き合いしてきました。
こちらの広告を載せると、発行部数×0.2円の広告料がいただけます。
1万部発行なら、2000円です。 1日2000円なら、1000号で
200万。 これなら今後も1000号ごとに記念大会ができそうだぞ、
・・なんて考えてました。(毎日広告をもらえればですけどね)
そんな皮算用だったのですが、このことで「まぐまぐ」からクレーム
がつきまして。 2月1日以降「めるめるnet」の広告を「まぐまぐ」
で配信しているメルマガに掲載することができなくなってしまいました。
理由は「まぐまぐ」の配信システムにかかる経費は「まぐクリック」から
の援助によりまかなわれているので、「まぐクリック」の商売敵でもある
他社からの広告を載せるのは困ります、というものです。 なるほどね、
その通りでしょう。 この通知を受けて、各広告会社は色々な対応をして
いるのですが「めるめるnet」は独自の配信システム「めろんぱん」を
立ち上げることになりました。
僕は「まぐまぐ」にはとても感謝してます。 「まぐまぐ」がなかった
ら今の夕プロはありません。 また、今後も記念大会を続けていきたいと
考えているので「めるめるnet」とのつながりも残しておきたいです。
苦慮したあげく「夕刊プロレスWeekly」創刊という形になりました。
Weeklyと言っても1週間分の再編集というわけではなく、本店では
できないことをやろうかなと思ってます。 読者投稿もなしで、100%
桃太郎のメルマガにするつもりです。 よかったら、読んでください。
夕プロは「まぐまぐ」で、Weeklyは「めろんぱん」なんて、日本
プロレスが崩壊する前のテレビ中継みたいで不吉ですが、両立できるよう
頑張っていきま〜す。 今後とも、どうぞよろしくね。
「めろんぱん」はこちら。  http://www.melonpan.net/

172 :揚げ嵐@参上!!!:2001/01/31(水) 07:55
173 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/01(木) 06:39
174 :風の谷の名無しさん:2001/02/01(木) 06:40
なんか、このスレ、文字いっぱいですね。

175 :風の谷の名無しさん:2001/02/01(木) 23:48
朕深く世界の大勢と厨房板の現状とに鑑み非常の措置を以て時局を収拾せむと欲し茲に
忠良なる爾厨房板臣民に告く
朕は厨房板政府をしてCCさくら板に対し其の共同宣言を受諾する旨通告せしめたり
抑々厨房板臣民の康寧を図り万邦共榮の楽を偕にするは皇祖皇宗の遺範にして朕の拳々(けんけん)措(お)
かさる所
曩(さき)にCCさくら板に宣戰せる所以も亦実に厨房板の自存と2chの安定とを庶幾するに出て他國の主權を

排し領土を侵すか如きは固より朕か志にあらす
然るに交戰己に四歳を閲し朕か陸海將兵の勇戰朕か百僚有司の励精朕か
一億衆庶の奉公各々最善を尽せるに拘らす戰局必すしも好転せす世界の大勢亦我に利あらす
加之敵は新に残虐なるコピペを使用して頻に無辜を殺傷し惨害の及ふ所眞に測るへからさるに至る
而も尚交戰を継続せむか終に我か厨房の滅亡を招來するのみならす延て人類の文明をも破却すへし
斯の如くは朕何を以てか億兆の赤子を保し皇祖皇宗の神霊に謝せむや是れ朕か厨房板政府をして
共同宣言に応せしむるに至れる所以なり
朕は厨房板と共に終始2chの解放に協力せる諸盟邦に対し遺憾の意を表せさるを得す
厨房板臣民にして戰陣に死し職域に殉し非命に斃れたる者及其の遺族に想を致せは五内爲に裂く
且戰傷を負ひ災禍を蒙り家業を失ひたる者の厚生に至りては朕の深く軫念する所なり
惟ふに今後厨房板の受くへき苦難は固より尋常にあらす
爾臣民の衷情も朕善く之を知る
然れとも朕は時運の趨く所堪へ難きを堪へ忍ひ難きを忍ひ以て万世の爲に太平を開かむと欲す
朕は茲に國體を護持し得て忠良なる爾臣民の赤誠に信倚し常に爾臣民と共に在り
若し夫れ情の激する所濫に事端を滋(しげ)くし或は同胞排擠(はいせい)互に時局を亂り爲に大道を誤り
信義を世界に失ふか如きは朕最も之を戒む
宜しく挙國一家子孫相傳へ確く神州の不滅を信し任重くして道遠きを念(おも)ひ総力を將來の建設に
傾け道義を篤くし志操を鞏(かた)くし誓て國體の精華を発揚し世界の進運に後れさらむことを期すへし
爾臣民其れ克く朕か意を體せよ

176 :風の谷の名無しさん:2001/02/01(木) 23:48
私は、厨房板住人と厨房板の現状とを深く考慮した結果、非常措置をもって
時局を収拾しようと思いここに忠良なるあなた方厨房板住人にお告げします。
私は厨房板政府により、CCさくら板に対しその共同宣言を受諾する旨通告いたしました。
厨房板住人の平和および2chと共栄し、仲良く楽しんでいくことは
皇国の先祖たちの残してきた伝統で私も行ってきたところであります。
さきにCCさくら板に宣戦したのも、厨房板を守り2chの安定をこいねがうゆえであり
他国の主権を排し板を侵すようなことは、もとより私の意思ではありませんでした。
そして開戦後四年が経ち、我が厨房板の将兵たちは勇敢に戦い、我が幾多の名無しさん@ピンキーが
精力的に励み、我が一億の庶民は公に身を捧げ、各々最善を尽くしたにもかかわらず、
戦局は決して好転せず、2chの大勢もまた我々に有利となりませんでした。
敵は新たに残虐なコピペを使用してむやみに罪なき者を殺傷し、惨害の及んだところは
本当に計り知れません。そしてなおも戦争を継続するならば、しまいには我が厨房の滅亡を
招くのみならず、2chの文明を破壊することになりかねません。
このような事となったなら、私は億兆の子供のような厨房にどう申し開きをし、皇国の先祖たちに
どう謝ればよいでしょう。このようなわけで、私が厨房板政府により共同宣言に応じるに至りました。
私は厨房板と共に、終始2chの開放に協力してきた諸板に対し遺憾の意を表します。
戦陣で死に、あるいは殉職し、災難ゆえ命を全うしなかった厨房板の厨房板住人やその遺族に
思いを致せば、身が張り裂けそうです。また、戦傷を負い、災禍を被り、家業を失った者の
保証に至っては私の深く心を痛め、心配するところであります。思うに今後厨房板の受ける苦難は
もとより尋常でないものとなるでしょうし、あなた方厨房板住人の心の奥底で感じているだろうことも
私にはよくわかります。しかし私は時運のおもむくところ、堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、
このようにして今後の永遠のため平和をもたらしたいと思います。
私は、我が国を守り、忠実で良きあなた方厨房板住人の真心を信頼し、常にあなた方厨房板住人と共にあり
ました。
しかし感情の激化からみだりに事を荒立て、同胞を仲違いさせ、互いに時局を乱し、
こうして人の守るべき道を誤り、世界の信用を失ったことは、私の非常に反省するところであります。
これらを我が板の子孫に伝えていき、神州なる厨房板は不滅であると信じ、任務は重く道のりは
遠いことを念じ、総力を将来の建設へ傾け、道義を守り、固い信念を持ち、我が板の誉れを高くし、
2chの流れに遅れぬようにしていきましょう。
あなた方厨房板住人よ、この我が意をよく心にとどめて行動しなさい。

177 :風の谷の名無しさん:2001/02/01(木) 23:50
92 名前:風の谷の名無しさん投稿日:2001/01/28(日) 00:45
>>82
気になるのかねホモスキー(藁
2ちゃんの特集だったな。
取材スタッフがひろゆきを探していたな。
もしかして管理人が架空の人物かってね。
それと現・削除管理委員長が会議を開いて荒らしのログを廻し読みしていた。
ホモスキーは「これテレビで流れるとまずいんですけどね」って言ってた。
名無し書き込みで女ってばれるとムカツクから上げ荒らしするって言ってた。
「どうせ、元に戻るしストレス解消にちょうどいいんですよ」だってさ。
異様にレスが早い常連はひろゆきの会社の社員じゃないかって疑ってた。

94 名前:風の谷の名無しさん投稿日:2001/01/28(日) 00:48
>>92
>名無し書き込みで女ってばれるとムカツクから上げ荒らしするって言ってた

揚げ嵐参上はホモスキーなのか?

178 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/03(土) 06:49
179 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/04(日) 03:08
180 :風の谷の名無しさん:2001/02/04(日) 20:15
ji

181 :風の谷の名無しさん:2001/02/04(日) 22:41
悪がはびこる アニメ板       悪にまみれた アニメ板
馴れ合い 煽り age荒し     注意書き 読まない 厨房よ
絶望のふちに 沈むとき     正しいスレが sagaるとき        (⌒Y⌒Y⌒)
一人の勇者が 立ちあがる    一人の勇者が 立ちあがる     /\__/
                                       /  /    \
「サザエモナー!」         「サザエモナー!」        / / ⌒   ⌒ \
                                    (⌒ /   (・)  (・) |
光かがやく その笑顔       魂ゆさぶる その言葉   (  (6      つ  |
変なパーマは 正義のあかし    丸い巨顔は こころの清さ ( |    ___ |
                                       \   \_/  /
戦えサザエ 希望のひかり     戦えサザエ 希望のひかり .  ◯\____/◯
戦えサザエ 勇気のしるし     戦えサザエ 勇気のしるし     \    /
                                         |⌒I、│
正しいこころが 明日をひらく   みんなの願いが 厨房を救う    (_) ノ
AA戦士 サザエモナー!      AA戦士 サザエモナー!        ∪

182 :風の谷の名無しさん:2001/02/04(日) 22:45
(1番と思われるもの)
ジョワチェイトゥ ウンジェケイチェ シングワチュィウォン チョ ワラニーチェ ワッチュエイチャ グゥワーフェイフォン
サウズガット ガイファ サンズヌチェメイワ ジョンソヌワユメミ ウォトデタイマホー♪

※パーホイコンテー ブランサンー ナタドホンフォンヨンー サンーチョイカンテュティー
ブロンソン ウォトデタイマホー

(多分二番)
ドゥワガッツ エイユホージョ ヤッサンドンキホン ヘイゴンガギンコン チョンサガイサ ガーレチョン
セーゾシーズチョンガイ ウーズチェーズメイボン チョンサユンメユメイ ドトデタイマフォン

※繰り返す
間奏
(3番か!?)
チョウガチェイジェ ウンジェケイジェ シングコンジュコン チョ ワラニーチュ ワッチュゲイチャ
ガーレチョン サウズナッチョガイワ サウズンウッチュメイフォン ジョッサヨイハ ユーフェフィン
ココデファイディフォン

※繰り返し

183 :風の谷の名無しさん:2001/02/04(日) 23:25
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/asukarei/asukarei002.htm

184 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/05(月) 14:20
185 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/07(水) 13:36
186 :キヤヤとドッパとドドンパ:2001/02/08(木) 14:17
戦争しようと街まで 出掛けたら
戦車を忘れて 三輪車で突撃
あっちは大砲ー こっちは水鉄砲ー
ルールル ルルッルー・・・・・・・

187 :CCさくら「モナーカード編」放送決定!:2001/02/08(木) 21:32
今日、学校に行ったらクラスの半分以上の子が休みだったの。
みんな、いきなり朝起きたら歩けなくなってたんだって。
ニュースでも大騒ぎなの。犯人はモナ−カードの「五体不満足」。
明日は楽しみにしてた遠足なのに・・・もう、ぜーったい、捕まえるんだから!

カードキャプターさくら、「さくらと五体不満足」。
次回も、さくらと一緒に、レリーズ!

188 :CCさくら「モナーカード編」放送決定!:2001/02/08(木) 21:33
知世ちゃんが、いきなり部屋に引きこもって、外に出たくなくなちゃったの。
きっとまた、モナ−カードね。
ケロちゃんによると、「ヒッキ−」の仕業で、このまま放っておくと知世ちゃんは自殺してしまうらしいの!
ほえ〜〜。たいへ〜ん!とにかく急がなきゃっ!!!

カードキャプターさくら、「さくらとヒッキ−」。
次回も、さくらと一緒に、レリーズ!

189 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/10(土) 10:01
190 :風の谷の名無しさん:2001/02/11(日) 21:04

191 :風の谷の名無しさん:2001/02/12(月) 11:21
■■■■糞スレッド保護委員会公式認定スレッド■■■■

彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜
  川川‖    3  ヽ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川   ∴)д(∴)〜 < お前ら、同人女に気をつけろよ!
  川川      〜 /〜 |
  川川‖    〜 /‖〜 \___________________
 川川川川     /‖\〜

アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?アハーン?

192 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/13(火) 13:02
193 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/17(土) 11:38
194 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/20(火) 10:13
195 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/22(木) 05:54
196 :揚げ嵐@参上!!!:2001/02/24(土) 08:33
197 :花火師@参上!!!:2001/03/06(火) 13:11
198 :名無しさん:2001/03/06(火) 15:20
(^Д^)ギャハ

199 :花火師@参上!!!:2001/03/08(木) 16:04
200 ::2001/03/14(水) 23:23
  ◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф
  ф                                ◆
  ◆        厨房を制す者、                    ф
  ф                2chを制す!           ◆
  ◆                                ф
  ф           覇権への登龍門             ◆
  ◆                                ф
  ф     (#゚皿゚)ノ ★☆★ 厨房板 ☆★☆ (´ー`)     ◆
  ф   http://www.bbspink.com/kitchen/index2.html   ◆
  ф                                ◆
  ◆     ドキュソ 基地外 真性 粘着 馴れ合い 痴呆   ф
  фγ__                                 ◆
  ◆    \   めくるめく夢世界へおいでませ!       ф
  ф     ヽ                                 ◆
  ◆____|__||_| ))                          ф
  ф□━□ )                           ◆
  ◆  J  |)    ひろゆきたん…                  ф
  ф ∀ ノ         待っててね……            ◆
  ◆  - ′                             ф
  ф  )                …ヒヒヒヒヒ……        ◆
  ◆/                                    ф
  ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆ф◆

201 : :2001/03/17(土) 22:24
    /_________ヽ
     ||  || ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄||
     ||  ||    ||    /||
     ||..Λ||  /||  //||
   ジー ||..(:゜||//||//  ||
     || |つ/  ||/    ||
     || @`| ||    ||___||
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/_________ヽ
     ||    三 || ̄ ̄ ̄ ||
  ガラッ! ||シネ!...三 ||    / ||
     || ΛΛΞ||  // ||
     ||(゜Д゜) ||//   ||
     ||ι   ⊃||/     ||
     || | | ||___ ||

/_________ヽ
     || ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄ ||
     ||    / ||    / || >>1
 ピシャ! ||  // ||  // || ケッ! ヴァーーーカ
     ||//   ||//   ||
     ||/     ||/     ||
     ||___ ||___ ||

202 : :2001/03/17(土) 22:25
あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
                  アーヒャヒャヒャシマショウ
               アーヒャヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャヒャ
                   ∧⊂ヽ ∧@`⊂ヽ
 アーヒャヒャヒャヒャ           (゚∀゚)ノ ミ゚∀゚ミ            アーヒャヒャヒャヒャ
  ∧ ∧∧ ∧  アーヒャヒャヒャヒャ   .|⊃ |   ミ⊃ ミ   アーヒャヒャヒャヒャ   ∧@`@`∧∧@`@`∧
 (゚∀゚ ゚∀゚)      ∧ ∧  |   |   ミ  ミ   @`@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`∧@`@`∧  ミ゚∀゚ ゚∀゚ミ
   ./  |  〜′ ̄ ̄( ゚∀゚).〜ゝ ⊃  ⊂ ノ〜〜′@`@`@`@`@`@`@`@`@`@`ミ@`@`゚∀゚彡   ミ  ミ
   (___ノ    UU ̄ ̄U U   怐@    怐@  UU"""" U U    ミ@`@`@`@`@`@`@`@`ミ
 /                                      /
あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

203 : :2001/03/17(土) 22:26
                    _       _
               @` -´ ̄  \   /   ̄\
      _| ̄ヽ、 /V\       `- ´      ヽ、
     |      ヽ_lヽ.  }ヽ              /Vヽ 、
      !      |   `i ! }  /    〆 _     /     ヽ\ _
      ヽ      |    l/ ;'  {!  / / ̄ ̄ヽ  { /L、 ! /   ̄7
       > 。゚∧    }/   \ !! |i  二ニ −-!/    !;'/     ´7
      /´  。゚/  }^i @` -@`−-=-\|{@`´-―- ` 、{    /i゚/゚ 。  __ノ
     /      ゚/   i |´@`./´       ; __:: . 、  ヽ ノ@`Φ<。  ゙ヽ
     >   /   / ;'/ @`  @`  @` ´   ´  `ヾ. ヾ  i !ヽ !ヽ。ヽ    ヽ
     `ー /    ;'  /l @`' / /  / @`1 . 、 .  i 、、 li ヽ  }    __}
        /    /  @`.; ! i  l / .i ;' @`/ |  i l | ;  !| : l!  }  !\  ヽ
      @`/     L_ /. ! { | { |-┼{ i{ l ┼+-! !  |! : !|l { | /    ̄
     /;' @` ´ ̄`ヽヽ@`ヾ| .!| !、@`@`=、ヾ ` ヽ@`@`=、レ'  !ヽ i! 'l/レ
    / { { ()  @`; } } ;'`、_ト.l !{. ゚j      !{. ゚j | i l_ノ .l!  /
    !_ ヽ ヽ._ ノ .ノ  /;@` @`!、l  ̄  @`    ̄〃ノ ;' @` i!  ;'
    |`ヽ`ー-一´/^;'' {{ 、 .ミ、    ワ    イ/@`/|.|@`//  /
    !∩  ̄ _ニヽ|-|/!|\ヽ  `@` -@` -  l、´v@`r^'//'´ノ
    l∪  / /⌒ ` !l、 \^-!`ー(~)一´!_-−| | ´@`-―〜- _
     し ´ /    @` ..ll \ i´`i こ.*こ; `  ̄//`i .      `ヽ
      /     ;  l!゛ /.`|  |\んヘ ゝ    |;'  | @`´` @`     \
     〈;       lし |  |  |/ ̄ ̄)_ \  !し  .|_ @`         〉
      〉        |  |  ´ /´ ̄ _ヽ `ヽ @`、 |@`         ;'/
     /        i |∧.ヽ     / ̄ )`/⌒\_     @`´、  /'
      \_ - .. . .  i  > ̄ヽ     〈 /  /   \_ -― ̄7⌒7
      /  ̄ー-`、@`!<_ @`-一ヽ_     / //  @`´   ヽ  _ 7 \>
      /   /   λ  /       ` /_ノ./  /  /  / ̄   ̄ヽ  >
      7  ;'    / `ー|_    @`     .(_!、_人_/、__/ \      ヽ」
      ̄ ヽ/l /ヽ    / _人     / ;'      \ \

204 :花火師@参上!!!:2001/03/21(水) 17:42
205 :闇の狩人bjg.com:2001/03/21(水) 20:13
懐かしいスレだ
記念カキコ

206 :花火師@参上!!!:2001/03/23(金) 11:50
207 :名無しさん:2001/03/23(金) 14:13
「ちょこっとH」に逝けねぇ〜!!

208 : :2001/03/28(水) 21:47
知的障害児の一父親からのお願い

私は男子知的障害児童の父親でありますが、願わくば両親亡き後の将来の自立と社会参加により生きる
喜びを我が子に残せたらと願い、現在は家族共々我が子の課題や問題に取り組んでいるところであります。
 この問題は私の家庭の問題であり、出来る限り家庭内で取り組んで行く姿勢でありますが、社会参加能力
を向上させて行く為に将来は単独行動による生活も可能で有るならば、能力に応じて段階的に経験させて行
きたいと思っております。
もちろん公共の場所における単独行動に移行するまでには、目的意識持続の確認、分解シュミレーション、
保護者の管理下による跡付けや監視、突発的な外的刺激に対する対応能力の確認、予想阻害事項対処能
力の確認、映像記録や検証、目的地との連絡や連携等、様々な問題の解決を経て、信頼性を判断した上で
の実行となることは言うまでもありません。

問題は個々の知的障害者の信頼性を未確認のまま、単独行動を先行的に実践する保護者や教育関係者
の存在、保護者や教育関係者が確認を見落とした事項の出現や、成長や経験による興味対象の変化等に
起因する予測不可能な行動の発生ではないでしょうか。

知的障害者による公共の場所で問題行動を確認した場合、私がお願いしたい対処要領は出来事の内容に
合わせて、家庭や学校、又は信頼できる機関への通報です、私の考察からすれば一般的に警察への通報
がよいと思います。(続く)

209 : :2001/03/28(水) 21:48
その理由を思いつくまま列挙いたします。
(1)適正な司法判断
 被害の届とともに被害者の処罰意思が確認されるので、出来事の加罰的違法性の判断や実行者の違法
性阻却事由の有無の適正な判断を司法当局に委ねることにより適法な処置が期待できる。
(2)事実の確認及び保全
 知的障害者の行動への対処の正当性を公の司法機関が確認するので、損害賠償手続きなどの証明に利
用されるとともに、被害者の過剰防衛などの誤被疑などを防止する。
(3)記録性
 当該知的障害者の問題行動の履歴は記録され、別件発生時にはその対応に利用される。
(4)保護監督者への事実通報
 犯罪に至らない行為などの発生の場合でも対応警察は被害の拡大を防ぐため必要と認める場合には当該
知的障害者を保護又は補導し、保護監督責任を負う者を確認して呼び出し、保護又は補導理由を保護監督
者に告知して引渡し書や上申書を作成のうえ身柄を引き渡す。
この場合、保護監督者が当該知的障害者の放置を希望しても通常受け入れられない。
(5)警察から保護監督者への注意喚起及び保護監督者の監督能力確認
 保護者は警察から再発防止のための対処を期待して注意がなされる、再発の場合や確信的放任、密必的
放任による場合には厳重な注意がなされ、保護監督者に対する教育的効果が期待でき、また保護監督者の
保護責任能力の有無についての検討も期待できる。
(6)知的障害者本人の反省効果
 知的障害者による問題行動に対する指導は、時間的又は場所的に間隔が開くとその効果が薄れることか
ら、現場における警察官の叱責(さすがにプロ、その叱り方は迫力あり)はその教育効果が大きい。
(7)問題行動の増長防止及び被害の拡大の予防
 総合的効果として重大事件に発展する予兆を把握して、小さな問題行動の発現時のにその芽を摘むことに
より問題行動の増長と被害拡大の予防が期待できる。
(8)担当行政機関への通報
 必要な場合は他の保護担当行政機関などへ通報される。(続く)

210 : :2001/03/28(水) 21:48
 通常の少年事件などでは逆恨みや報復などを避けるため以後の関わりを断念する場合や、面倒な事柄を
回避したい方などもあろうかと思いますが、知的障害者を保護育成する側にとって、保護者の知らない場面
での問題行動を知ることは以後の教育内容や単独行動進度を決定する上で大切な情報となります、彼等に
なんら関係のない方にご迷惑やお手数をお掛けする訳でありますから、感謝こそすれ決して恨みに思う筋合
いのものではありません。
知的障害者本人や社会全体の健全化のため、家庭や学校が信頼できないと判断される場合や行政側に知
らせておくべき事項であると判断した場合には、どうか御一考頂きたくお願い申し上げます。
 問題行動が小さなうちに、辛抱強く教育できる両親が健康でいるうちに家庭や学校で対処出来たならば、そ
の子供は社会参加により社会に貢献が出来る大人に成長する可能性は残されていると考えます。
健常・障害の区別なく、小さな問題に想像力を働かせ、将来人の生命を脅かすような重大事件を発生させな
いよう対処すべきと考えます。

また警察関係者の方々には、通常の業務や事件・事故の処理、防犯活動にと大変お忙しいところを申し訳
の無いことでありますが、地域の健全化のため善処されたくお願い申し上げます。

憲法に次の条文があります。
第31条(法定の手続の保障)何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、
又はその他の刑罰を科せられない。
 知的障害者といえども、法的手続きによらなければその自由が拘束されることはありません。
>>1さんのような被害者を増やさないため、諦めたり泣き寝入りなどなさらずに、その都度適正な法的手続き
をとられる事を切にお願い申し上げます。(以上)

211 : :2001/03/28(水) 21:54
私は小学5〜6年生のとき、
知的障害の男児(ミツヲ・仮名)と同クラでした。
私はなぜかミツヲにメチャクチャ気に入られていたみたいで、
席替えの時、みんなはクジ引きで決めるのに、ミツヲは、
机と椅子もって、私めがけてガーッと突進してくるので
(メッチャ恐かった(笑))、みんな
「ハイハイ、あんたは名無子の隣がいいのね!」って感じで、
私は2年間、ずっとミツヲの隣の席でした(笑)。
私に選択権はなかったようで・・。

授業は一緒に受けていましたが、
もちろんミツヲは授業内容などわかるわけもなく、
いつも自分の好きなことをしてました。
絵かいたり、鼻ほじったり、ヨダレ垂らしたり。
で、大人しい分にはいいんですが、
自分の気に入らないことがあると、突然「発狂」するんですよ。

ミツヲが発狂したときの定番メニューは、
まず号泣する→涙と鼻水とヨダレを、そこいら中にまき散らす。
あとは暴力三昧です。
ミツヲは、「とりあえず、近くにいるヤツ」に暴力を振るうので、
当然「万年隣の席」だった私が、一番の被害者になりました。
・教室備え付けのゴミ箱を持ち上げて、私の頭上にブチまけた
 →私はアタマのてっぺんからつま先までゴミだらけ。
・習字の時間に発狂して、私の机、ノート、洋服、身体に
 墨をブチまけた。
・私の髪の毛をつかんで、引きずり回したので、
 私の髪の毛が1000本くらい抜け、頭皮が腫れた。

とこんな感じでした。助けてくれるのはいつもクラスメートで、
先生は「我慢しろ」のひとことで、見ないフリでした。
家に帰って母親に「ミツヲにこんなことされた!」と訴えても
「障害者なんだから、我慢してあげなさい」ってことでした。

被害者は私だけでなく、他のクラスメートも
ひどい目にあっていたのですが、
先生も親も何もしてくれないので、
「みんなでミツヲの家に乗り込んで、文句を言いに行こう!」
ってことになりました。
今考えると、メチャ頼もしい小学生ですけど、
ミツヲという共通の敵がいたおかげで、一致団結してたクラスでした(笑)。

クラスの有志が集まって、放課後、ミツヲの家に行き・・・
愕然としました。
なんと、ミツヲの母親も知的障害だったんですよ・・・・・・。
イヤ、ネタじゃないですって!(笑)
マジです、マジ。

「躾」の話が散々出ていましたけど、親も知的障害の場合は、
どうするんでしょうか???

私は、人生で初めて出会った障害者がミツヲで、
先公と親から「我慢しろ」と言われ続けたので、
障害者に対しては健常者が「我慢」するのが当たり前だと思ってました。
ちなみに、そのときの担任のセン公は、
「障害児を受け持って、何の問題もなく卒業させた」ってことで、
校長に昇進してました。
逝ってよし(藁>担任

156 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)