5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黄色い潜水艦(イエローサブマリン)

1 :チャド共和国:01/09/20 23:27 ID:u/2f9ZRo
今日神戸の三宮に遊び行ってきたついでに
オタク街をうろちょろしてきました。
イエローサブマリンというところに入ってみると、何やら店内がぎゃあぎゃあうるさいので
何をやってるんだと思い奥に進んでみると
オタクが数十人で椅子に座りながら大声でしゃべっていました。

何か恐怖を感じすぐに店内から脱出しました。
彼らは何をしていたのでしょうか?

2 :All together now:01/09/20 23:32 ID:zi.2k5VU
なんだ、ビートルズの出てくるアニメのスレッドだと思ったのに…

3 :姐や:01/09/20 23:35 ID:106tSKCk
エリナリグビー

4 : :01/09/20 23:43 ID:cFNWNXJA

今だ!4ゲットォ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

5 : :01/09/21 23:28 ID:CeJFuq1U

6 : :01/09/24 06:22 ID:dl55c.o6
■■■                             ■■
■■■■■         ■■■■■■■■■■   ■■■  ■■★★
■■■  ■■■  ■■■■          ■■■■■   ■■★★
■■■ ■■■■■                ■■■■  ■■★★★
■■■ ■■■                  ■■■■ ■■★★★★
 ■■■                      ■■■ ■■★★★★
 ■■            ■           ■■■■■★★★
 ■■       ■   ■            ■■■★★★★
 ■    ■  ■    ■       ■     ■★★★★★
■  ■ ■   ■   ■       ■   ■   ★★★★★
■ ■  ■  ■    ■       ■   ■    ★★★ ■
■ ■ ■    ■■  ■    ■■     ■■     ★ ■
■ ■ ■  ■■■■■  ■  ■■■■■    ■        
     ■   ■■    ■   ■■      ■       
 ■      ■            ■      ■      ■
   ■ ■■■■■■        ■■■■■■          ■
      ■■■  ■      ■■■■   ■■        ■
    ■ ■■★★■■      ■★★★■■■■  ■  ■   ■
   ■    ■★★■■    ■■■★★★★■   ■   ■  
  ■  ■■  ■■        ■■■■      ■■   ■
   ■■ ■■    ■★★★■        ■■■  ■■  ■
  ■ ■        ■★■      ■■ ■■     ■ ■
    ■ ■■      ■      ■■■     ■■   ■
   ■■  ■■  ■  ■   ■     ■■■   ■■   ■
  ■■        ■■ ■■■     ■■■   ■  ■  ■
 ■   ■                       ■    ■
    ■■ ■■               ■■■  ■   ■ 
   ■■  ■ ■           ■■  ■■■     ■ 
      ■   ■■     ■■■■■   ■■ ■   ■  
          ■ ■■■■■■■■■    ■   ■  ■  
         ■  ■■■■■■■      ■■  ■   ■ 
        ■  ■■            ■■   ■  ■ 

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)