5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●今こそ日本主導で大東亜共栄圏を●●●

1 :アニメ好きさん:01/09/18 14:54 ID:sFxmsiPg
21世紀、これから日本がやっていくためにはどうしてもアジアにおける
主導権を握らなければならない。
今中国がそれを目論んでいるが、国内体制が旧体制のままで腐敗は依然酷く
国民も大多数は貧しい農民であり、少なくともあと20年はかかるだろう。
その間にこそ日本がアジアでのリーダーシップをとり、各国をまとめて戦前
のようなものではなく、民間レベルの草の根交流、経済支援、軍隊共同演習
をとりおこない、欧米列強と対等に渡り合えるような大東亜共栄圏を目指すべきである。
そのために今すぐ法整備、アジアの国々との緊密な会談等迅速にやらなければ
ならないことが山ほどある。今こそ立ち上がれ日本!
先の記述を逆に言えば、中国はあと20年すれば確実にアジアのリーダーと
なってしまう。先をこされるな!今すぐやれ!

2 :あげ:01/09/18 15:09 ID:E7MpROl2
駄スレあげ

3 : :01/09/19 04:23 ID:514R2.QQ
1週間入浴せず3ヶ月着たきりのアニメTシャツでフケを飛ばしながらアニメ紙袋を下げ、秋葉原を闊歩!! これだよ

4 : :01/09/19 04:35 ID:x.CQLAfk
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、靖国行ったんです。靖国。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで参拝できないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、小泉首相の靖国参拝反対、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、首相の靖国参拝反対ごときで普段来ない靖国に来てんじゃねーよ、ボケが。
靖国参拝反対だよ、靖国参拝反対。
なんか韓国人とかもいるし。わざわざ日本に来て靖国反対か。おめでてーな。
小泉首相は悪い人です_、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チョレギサラダやるからその道空けろと。
靖国ってのはな、もっと厳かな雰囲気をかもし出しているべきなんだよ。
靖国に眠っている英霊に感謝の気持ちをあらわさずにはいられない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。韓国人は、すっこんでろ。
で、やっと参拝できたかとかと思ったら、別の韓国人が、太平洋戦争で韓国を侵略した日本は謝罪と賠償を、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、太平洋戦争なんて呼び方きょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、謝罪と賠償を、だ。
お前は本当に太平洋戦争で日本が韓国を侵略したのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
日韓併合は1910年とちゃうんかと。日韓基本条約を知らんのかと。
靖国通の俺から言わせてもらえば今、靖国通の間での最新流行はやっぱり、
韓国人を装って靖国参拝、これだね。
2拝2拍手1礼。これが通の参拝の仕方。
直訳すると(?)「英霊の皆様ありがとうございます」。これ最強。
しかしこれをやると次から宮司に日本人ではないかとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、韓国人は、韓国で指でもでも詰めてなさいってこった。

5 : :01/09/20 02:26 ID:ZkRmrKEk
ユギメン、チェルシン、パンコスミダ

6 : :01/09/20 02:29 ID:rcQALwWw
我が国に於ける社会主義革命成功の為に、
世界の労働者階級の勝利の為に、
同志スターリン万歳!!!

7 : :01/09/20 02:34 ID:ZkRmrKEk
リーペンクイズ、マオツァオトン、スンウェン、トンシャオピン ポコペン

8 :四葉:01/09/20 02:44 ID:m/zpwJJo
            ,||》 , -r- 、《l|
            ///  !ヽヽヽ
             / iミi /ノ  ))))      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ノ((! (l/( i] i]`| |       | >1 チェキ〜!
            ノノ ゝ'' lフ/リ    <
              ( /^lヽ7li           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _△I≡≡≡I______
          /  | 0==| I\ ̄ ̄\―-\
     ________/   |___/ | ( | ( ̄ ̄7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O
    /   / だいすき |  \|_√Z7 ̄ ̄ ̄√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∠ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄\ ゝ      ゝ\ ̄ ̄ ̄\
 |~~~~√~√√~√√)________ )_______|_)_______)
 ( U |() i()i()i()i (7====7_          7====7
  \ ゝ λλ λ λ7====7\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7====7

9 :ハァハァ:01/09/20 03:12 ID:KW4OB8AM
クラースノエ・ズナーミャ……赤旗の赤……
私 この色を革命によって実現したいんです。
冷厳で 力強くて 帝国主義を打ち破る赤……

10 : :01/09/21 01:01 ID:099ZIJHA
ハインリッヒ リッヒトフォーヒェン フリーガーアップヴェーアカノーネ
アインライヒ アインヴォルク アインフューラー!!

11 : :01/09/21 01:40 ID:rtQmV3nw
                                      ____
                                      | EXIT  |
                                       ̄ ̄ ̄ ̄
      / 冫、)          / 冫、)            | |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |  ` /          |  ` /              | |::::::::::::::::::::::::       |
    ( ニニニニニニニニニニ_ア  /::::::::::::;\           | |             |
     |:::::::::::: l |       //´|:::::::::::: l |            | |             |
     |:::::::::::: | |       | | |::::卍::: | |             | |             |
    /::::::::::::/| |      // /::::::::::::/| |             | |             |
    |::::::::::/ Uヽ    /U |::::::::::/ | |            | |  キティ星逝き↓    |
    |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U            | |        ___A___   |
    |::::||::|   | / (>1)/  |::::||::|.                | |         (_o_o_o.)  |
     | / | |   / 冫、)   | / | |               | |_______ハ___|
    // | |   |  ` /   // .| |               | |       / /    |
   //  | |   | /| |   //  .| |                | |      /  /    |
  //   | |   // | |   //   | |                | |    /   /     |
 U    U  U  U   U    U               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12 :今だからこそ:01/09/21 09:16 ID:KG4nc/DE
兎に角アニメンタリー・決断の再放送とDVD化だ!

13 : :01/09/21 10:11 ID:.auEkAEo
とりあえず、満州国を建国しようよ。

14 : :01/09/21 18:26 ID:dWOUVylg
アニヲタって結構社会のことわかってんじゃん。

15 :高見山大五郎:01/09/21 19:37 ID:wcrk7qls
ちゃんこ食いてえ〜

16 : :01/09/21 21:28 ID:ZoerSqBU
  ,t一-、
 | l  ̄ ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 6-■■ < >>1オマエモナー
  ヽ´∀/  \_____
 (  ̄  )
 | | |
 (__)_)

17 :韓国は入れてやってもいい:01/09/21 21:58 ID:6FcveNYU
>1
オレは、とりあえず大陸中国とは断交するべきだと思うよ。
思えば過去百数十年に渡って欧米列強と日本は中国にこだわり続けてきたけど、
あの国は、国民のメンタリティとして、自分と自分のファミリーだけが利益を独占
できればいいという傾向がある。つまり、よそものにやる分け前などあるはずがないと
思っている。
良く見回してみれば、アジアの中で極端に米国よりの日本と極端に中華思想の大陸中国は
アジアの異端だ。そして、大陸中国を仲間に入れようものならリーダーの座を要求する
に決まっている。
つまり、中国を仲間に入れてはなにもかもうまく行かないのだ。
幸い、米国は大陸中国を世界の覇権の敵と見なし始めている。
いまこそ中国をアジアの異端として大東亜共栄圏から排除し、
日本のリーダーシップにより共に栄えよう!
アメリカから甘い汁を吸い上げ、中国には一滴も分けてやらん。

18 : :01/09/21 22:04 ID:jJYKe1pU
俺的には
NATO中心の連合
ロシア・北朝鮮・中国三国連合
日本中心の大東亜共栄圏
の3者均衡状態を望む。

19 : :01/09/21 23:18 ID:0FhOEOaQ
2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

20 : :01/09/22 11:23 ID:YrrQ.FOU
>>17
賛成。とかく中国の思想ってのは自己中心思想だ。
こんな国とは一緒にやっていけん。

21 :ひとつの意見:01/09/22 14:17 ID:OZkb/isc
どんな国でも最後には自己中心的になる。我国も例外ではない。
問題は、最後と現状の間がどれぐらい離れているかだけだ。

22 : :01/09/24 00:15 ID:CdwW4iKM
いやいや中国の所謂中華思想は半端じゃない。
これほどの自己中心的思想はないぞ。。。
中国の動向には警戒せよ

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)