5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人女で何が悪いの?

1 :いい加減にしてください:2001/08/03(金) 12:09
 もう我慢できない。この板偏見多過ぎるよ。
私達があなた達に直接迷惑かけましたか?めざわりだったかも
しれないけど、そんなのお互いさまでしょ。
やおいやおいって人が書いてるものにけちつけないでよ。
不自然な男に媚びてる女キャラの方がきもいでしょ?
反論できないなら、もう誹謗中傷はやめてください。
わかりましたか?

952 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:35
今日くすり屋さんでブリーチ剤を買ったのですが
わたしの買ったレジのひとが新人さんだったようで
417円で買えてしまいましたよー
やっす!
普通なら700円くらいするはずなのに!やったー。
なんか他の品物のシールがついてたようです。
ヤッ種!!
おとんが南の地に飛び立つまであと3日。
はやくきんぱつおなごになりたい
そしてオレンジかピンクを入れてやるのさ
たのしみ・・!!
でもほんとは自分でやるよか美容院に行きたいのです。ガーラブは心の聖地です。愛愛愛。TOSHIさんステキストなんですものー。話がおもしろいひととゆうのはいいもんです。
去年はガーラブで上からちゃいろ・オレンジ・ピンクの3色ヘヤーにしてもらいました。よくこんな注文に応えてくれたよ・・!すげえよ!愛!
春ごろにやってたきのこ頭(受付のオネイサンにマシュマロカットってゆわれた・・。それマシュマロじゃなくてマッシュルームだヨ★!)もガールですよ。OH!Yeah!絵に描いてまで一生懸命説明しました・・・。わかってくれてありがとう!愛愛!!

そんなこんなで髪形変えたい。(主旨外れ)

953 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:35
1000取った人にはモー娘。アイコラプレゼント

954 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:35
また今日も元気よく固いイスに8時間座るはずだったのですが・・・
予定は狂いました
とてもすてきな方向へとながれました

お台場行ったんだよ・・・・!!!

イヤホーーー!!!
ひゅーひゅー!!
何々!?!?!?
ちょっと楽しすぎるんじゃないの・・・!?!?
苗屋のナエちんとそのオトモダチとハモキチにせんいちの仏コんと相方エビ公とともに暑い熱い、お台場の地へと足を踏み入れたわけですよ。
いやー
暑かった・・・・!!
いやもういろんな意味でネ・・!熱い暑い厚い???
直射日光にジリジリと身を焦がされつつも(??)止まらないのはヲタクの熱き想い。久々にイムッコとの再会を果たしたわたしは異様なはしゃぎっぷりを見せましたよ
あははー!たのし〜〜〜
懐かしきイムッコの股間タッチ攻撃に怯むことなく股間を触りかえしてやりました。イェイ!(変態っぽいネ!)
遅いお昼をマックで食べたのですが、そこでのお絵描き大会がまた楽しく。何・・・??何あれ・・・!!?アフロ犬の顔にタケルの体がついてますよ?その逆もまた然り。
でも喜ぶナエこ。タケルずき。やばいくらいにタケルずき。もういいよってくらいタケルずき。OH。
なにより辛かったのは・・・イムと・・エビの・・・石田トーク!!
あああああaaaaah------!!
やめてヨー!!
あたい石田苦手なのヨーー

955 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:36
ぷり!
まあそんなこんなで日が暮れて。
海を発見。つか太一さん達のマンションの近くって海あるんですねー。わーわー!いいな!!えろいな!!
淫ペ李有留銅鑼悶が降り立ったであろう広場??みたいなものを目指して海へ向かったのですが、ここへきて急に童心に帰る者約2名。
誰ってわたしとイムモソ。
アハハン
まじいいよ海は!超たのしい!!サンダルを脱ぎ捨て、海へOKレッツゴー。わーい!しかも砂浜では色々なあそびができますよ。ウフフフフ・・・アハハハハhaー・・・ってなかんじの青春カップルプレイやらなんやら。ウン!いいね!

ってかこの日記長い
他にも色々あったのですがこれ以上語るとエンドレスですよ
止まりませんよ
だってあまりにも楽しくて!!
おほほーい!(はしゃぎ)

手塚治虫ワールド行きましたよ
イェイ
くろおがたくさんいました。
すてき・・・・
今度あいつをつれていこう・・・

956 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:36
        て    た
    立             け

レ                   ど

ス         あ  あ        皆
       あ         あ
                       か
     よ      ぁ  ぁ
                      ら
      た
                    た
         れ      た
             か

957 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:36
明日も元気に8時間固い椅子に座ってきます
元気元・・・気・・・!(やぶれかぶれ)
尻も腰も
痛い・・・!!!
助けて。

眠いのに日記書いてるのはナ・・・ゼ・・・・??
どきり。
いちまんヒットありがとう絵がなかなか描けません
時間が・・・!
こんなに絵(ヲタ絵)描く時間がないのははじめて・・??初・体・験・・・★ドキソ・・・
そんなわけで仕方なく(?)今日は午前中ちゃちく自主欠席(サボリといいます)して絵描いてました。午後から行ったら皆の視線がちょっぴり冷たかったデス!えへ・・・!

ああぁ眠い・・・そろそろ寝たい・・・
でもここまで起きてたら(現在AM3:34)起きれない・・・
また遅刻する・・・
また消えキャラになる・・・
亡霊ってゆわれる・・・(講師陣の間でのわたしのあだなは「亡霊」に違いない)

アガ・・アガガガガガガ・・・

958 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:36
さわやかな2時間半でした

959 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:36
ついに始まってしまいましたよ
魔のなつやすみが

ああぁ・・・

死んでまう〜

本気ですよ
冗談ないですよ
1日8時間講習ってなんですか
朝の9時から夕方6時までです・・YO・・・???
がっこうよりキツイ・・・
しかも朝がっこう行くより早く起きなければならにゃい・・・
美大受験はそげなきびしいものなのですか・・・!
知ってた・・!知ってたけどサ・・!!
ひでえYO

ぱたり

960 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:37
>>951
マタマケタヨ…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  

961 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:37
ADSLが出来ないって・・・・・

どうゆうことよはっきり言ってよNT●。

昼間に電話がかかってきて
「あのーN●Tですけどー、おたくの地域ADSL出来ないので、やめるか待っていただくかして頂きたいんですけど・・」

出来な・・い・・・って・・・・・・

ヤ●ダ電気のひとは出来るってゆってたヨ・・・???
だから申しこんだの・・・に・・・・
アガガ・・・・・

さっきヤマ●行ったら、どうやら●TTの手違いのようでしたよ
あーよかった・・・
ほんと・・・・

962 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:37
わーわー!
今日は(きのう)東映アニメフェヤーを見てきました。
わたしひとりがっこうがあったので(くうぅ)ひとり遅れて参上。しかしがっこう行かなかったヨ・・・!あは!ね・・寝て・・た・・・どさり。
んで世界堂で待ち合わせ。
開演ギリギリだったので速攻で劇場内に駆け込み・・・!
どたたた
今回のパンフはとてもオイシイですよ
ああん!なんかシールとかついてるし!萌え!

で。
テイマーズ映画をまず見ました。
・・・・・・・・・
タカトの尻が小さい・・・・
物足りねえ・・・!物足りねえぜ太一ィ!(石田?)
しかしジェンのえろさは4割増!たれめ強調!倍増!えろい!好きだ・・!ジェン・・!!萌え。
海くんが・・!海くんが・・・・!
かわうい・・・
カイタカですか??
カイタカなんですか・・????
カイタカなのでしょう。
まちがいなくヤツらはデキていた
ジェンは焼きもちをやくはずですよ
萌え・・・★

963 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:37
つかやはしあっさりと終わりましたね!
シーサモン顔濃っ!!
そこがかわうい。
萌えぽはとてもたくさんありました。タカトとかタカトとかタカトが。ジェンのえろさもみどころでした!レナモンのかっこよさも・・!留姫のかわいさも・・!オメガモンが登場するうれしさも!
あー萌えた萌えた〜
そんな気分。

そして今回・・・
不覚にも・・・・・・・・・

おジャ魔女で泣きました・・・・!!

すげえよかった・・・!
ほんきで泣いた・・・・!!
ついついテイマの内容忘れた・・・!(本当)
みんなかわいいよー!とくにあいこが!あいこがー!!主役はあいこでしたネ・・・!
わたし映画とかでもめったに泣かないほうなのに泣きました。すごいよおじゃまじょ!!じいちゃんだいすき!!

これからは毎週おジャ魔女見ようと思います・・・
ゆくゆくはどれみ本・・・を・・・・・・!?!?

964 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:38
同人女のあほー

965 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:38
今日とゆうか昨日は苗屋の小島ナエちゃんが東京に来たのです
まずは新宿で待ち合わせ。
てか遅刻・・・して・・・ゴ・・メ・・・ン・・・ゲフッ・・・
168cmで白と赤のラヴァーズとゆう情報を頼りになえこを探す。
あ。
とても簡単に見つかりました。
とゆうかわたしが先に見つかりました
やはし赤と緑のくみあわせは目立つのか。

その足で多摩美のオープンキャンパスに行ってきたのですが・・・・
あ・・・つ・・・・・い・・・・・・!!!!
死ぬか・・・も・・・
スクールバスを待っているあいだは本気で死に際を・・・味わいました・・・ガク李。
たまびに着いてからも延々と暑さとの戦いは続き
もはやオープンキャンパスどころではありませんでした。
どさり。

966 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:38
コイツのHP教えてくれ
顔見たる

967 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:38
でもちゃんと油絵科の作品展示みたいなのは見てきましたよ
やっぱ油はエエヨ!萌え!蛍光ピンクを下地に塗ってある絵があったのですが・・・・スゲ好み・・・!!ドキリ★!
ちゃんと受験にむけてがんばらねばと。
そんな気分で早々に帰りました(ものの1時間・・・?)

夜はえびこんちでお泊り。
当然の如くお絵描き大会がはじまったわけですが・・・
・・・なえこよ・・・・!!
あんたタケル描きすぎ・・・!!!!!
ナエちゃむはステキに無敵なタケルスキーでした。
ほんまに・・・あそこまで愛を貫かれるとむしろ潔さに惚れ!ドキソ。
んで結構早めに就寝。
目覚めると犬が。
犬が!!
目の前に。
どうりで犬っぽい夢を・・・

お昼を近くのファミレスで食べたのですが・・・
・・・そこでも・・!!
ナエちんのタケルずき発揮。
もう・・・わかったから・・・・
わたしも負けじとクルモンずき(え?)発揮・・?
クル〜

散々オタクっぷりを発揮してナエモンは帰ってゆきましたよ
とてもたのしかったです。
また東京こいやー

てか激しい頭痛に襲われつつも日記を書くわたしは・・・けなげですか・・・・ガクッ・・・

968 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:38
今日はあやうく進路への道を失いかけた・・・

ホームルームで進学する人はなんかプリントみたいなのをもらわなければいけなかったのですが

・・・・寝てた・・・!!

進学志望のひとは手を挙げるとかゆうやつだったらしいのですが、わたし・・・寝て・・た・・・・!?!?
運良くギリギリのところで目覚めたのでせんせいに言って、わたしもプリントもらえました・・・。
よ、よ、よかった・・・・

それはそうと最近暑すぎ・・じゃ・・ないですか・・・!?
アガガ
チャリ痛のわたしには相当こたえますよ
死にそう・・!
スカート焼けするし・・・これが一番ツライ・・YO!
だってひざだけ焼け・・て・・・イヤーン!!(きもい)
そもそも何故がっこうがあるのかが問題なわけで。
さようなら都知事。
そろそろ辞めて・・・

969 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:39
フランツ王子・・・・
あんたおもろいよ!!
もー大好きフランツ王子。
いいキャラしすぎ・・・YO???

「もうきみをはなさないよ これからきみをお城へつれてってたっぷりおきゅうをすえてやるよ きみのそのいたずらっぽいかわいいハートへね」

aaaaaaaaaaaaaaahーーーー!!!
馬鹿か!!
ほんとにすてきですよあなた
そりゃサファイアも照れるっちゅうのーげへり。
しかしながらわたしGIFアニメはまりすぎだってばYO!?
1日1個は作っている・・・
馬鹿はわたしだよアハハ!!
しかもワンピばっかだよ
馬鹿より阿呆と呼びたいところ。

970 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:39
HPのアドレスきぼーん

971 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:39
ワーイワーイ!!
やっとこさできあがりましたよへなちょこサイトが
なかなかの中途半端っぷり。
デジオンリはやめです。
デジ好きだけどほかのものもとてもすきなのです
だから!
てゆか最近ワンピ熱再浮上・・・!?
ルヒはかわええよ
ほんま
あとなぜか今更黒猫サンジが大流行。
遅いよ
そしてありがちだよ
そんな想いで出来たのがこのGIFアニメ。

多分わたしはアホだと・・思う・・・ゲフ
手の振り早すぎ???エヘ
何が流行ってるってこの吹きだしですYO
楳図かずおを心の師匠に。
恐怖まんがは常に叫んでいる。
ステキな法則 オーロマンティック
それにしてもサイトのデザインてむずいですね。
なんかこのなんとかフレーム(いい加減覚えようよ)っての使うと、人とかぶりまくりますYO
OH・・・
もともとセンスがないやつなので余計に苦悩。
誰かわたしにセンスと画力を
切実に・・・・・・・

972 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:40
・・・・・・・・・

973 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:40
600くらいから見てないんだがこれはどういう事になってるんだ!?
あらすじ説明してくれー

974 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:41
1000取った人にはモー娘。アイコラプレゼント

975 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:41

リンク

すばらしき繋がり

ひそやかにリンクフリーです
お好きなように切って貼ってください
しかしながら事前でも次後でもご報告頂けるとうれしかったり
相互リンク募集ぎみ

バナはこれ

直リン推奨
ちょくちょくかわりますよ
 http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/3323
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/3323/kira-bana1.gif

これをコピペするとまあラクチン!

976 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:41
上のはミッキー。よーく見ると二重!画像ソフトで拡大してみよう!
赤はノースリーブ。神戸では、デニムの上着がはやってます。
またパジャマ。
紅いもチップスおいし〜
このあと夢の中へ。。。ZZZ。。。。
上にちょこ見えるのはプリンター。
パソコンデスク(imac用)の前でピース!
imaの前でピース!
  うちの部屋のカーテン。

977 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:42
あらすじ

同人女降臨>男たち反応>ホモブス叩き>嵐反応>現在にいたる。

978 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:42
>>976
テルミかよっ!!

979 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:44
>>977
サンクス
名スレの予感が丸潰れだなあ・・・・

980 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:44
-――-,     __   ―――,  |     |   |
         /  |  ヽ     /  |    |  ―十 ̄
        /   /   |    へ   | /  |   _|
ヽ___   |_/  ノ  /  \  レ'    レ (_八

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

ー一,   |   ___   -――-,     __    ―――,  |     _|_
 ∠   |      /            /  |  ヽ     /  |     く
   フ  |     /            /   /   |    へ   | /    メ
  (_  ヽ_ノ  \_  ヽ___  |_/  ノ  /  \  レ'     (__

匚二二|
  L___|     |             ヽ    _|
  |____|    ―十 ̄   二ココ_   フ 土  _匚
   / |      |  ̄'   一ナ┘   ス 羊   |
  ノ  L_)   | 、_   /l二l        ̄ ̄  ヽ_ノ

981 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:45
-――-,     __   ―――,  |     |   |
ヽ___   |_/  ノ  /  \  レ'    レ (_八

ー一,   |   ___   -――-,     __    ―――,  |     _|_
 ∠   |      /            /  |  ヽ     /  |     く
   フ  |     /            /   /   |    へ   | /    メ
  (_  ヽ_ノ  \_  ヽ___  |_/  ノ  /  \  レ'     (__

匚二二|
  L___|     |             ヽ    _|
  |____|    ―十 ̄   二ココ_   フ 土  _匚
   / |      |  ̄'   一ナ┘   ス 羊   |
  ノ  L_)   | 、_   /l二l        ̄ ̄  ヽ_ノ

982 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:45

匚二二|

983 :キユ:2001/08/03(金) 14:46
1000は僕のものです

984 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:46
            イ憂
                            ヽ
             |            ノ |   ヽ         _l_
        ヽヽ   し'      |    ノ  L_、         J マ
      |  |          ー大ー           フ    フ 用
      |    |    レ ヽ   /  \          ‐十‐
                    ,.      ┼‐     亅     フ
            ヽ 日    人       メ     、     α--┼、
      _,イ ̄  ヽ 四   ノ  \     'ー-    ,ゝ-‐"
        |    / 又                  ヽー     ┼‐
         ヽヽ        -┼-、ヾ  ノ‐┼‐     l      メ
      |   |     ┬     ノ ノ     ‐十‐    于     '--
      |    |   | 由 |            人      し
              ̄ ̄    女兼    ´  ``           矢ロ
       _,イ ̄  -十-、ヾ          /     -┼-、ヾ
        |     ノ ノ    レ ヽ     く       ノ ノ    /丶
                      o     \            つ
  ━╋━      ー|┬_フ_                女兼
  ━╋━        メ 亅           |             十 ヽ
   ┃                       し'     レ ヽ     〆
              キ                     o
   ━┓         ⊂           ‐十‐            レ ヽ
 ━━┻━        o           | こ

985 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:46

匚二二|

986 :キユ:2001/08/03(金) 14:46
マザーオブラブでつきぬけろ!

987 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:46
キユ降臨?

988 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:46
            イ憂
                            ヽ
             |            ノ |   ヽ         _l_
        ヽヽ   し'      |    ノ  L_、         J マ
      |  |          ー大ー           フ    フ 用
      |    |    レ ヽ   /  \          ‐十‐
            ヽ 日    人       メ     、     α--┼、
      _,イ ̄  ヽ 四   ノ  \     'ー-    ,ゝ-‐"
        |    / 又                  ヽー     ┼‐
         ヽヽ        -┼-、ヾ  ノ‐┼‐     l      メ
      |   |     ┬     ノ ノ     ‐十‐    于     '--
      |    |   | 由 |            人      し
              ̄ ̄    女兼    ´  ``           矢ロ
       _,イ ̄  -十-、ヾ          /     -┼-、ヾ
        |     ノ ノ    レ ヽ     く       ノ ノ    /丶
  ━╋━      ー|┬_フ_                女兼
  ━╋━        メ 亅           |             十 ヽ
   ┃                       し'     レ ヽ     〆
   ━┓         ⊂           ‐十‐            レ ヽ

989 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:47
キユのフリして荒らすなよ!同人女!

990 :キユ:2001/08/03(金) 14:47

匚二二|

991 :キユ:2001/08/03(金) 14:47
1000ですよ

992 :キユ:2001/08/03(金) 14:47
            イ憂
                            ヽ

993 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:48
正雄

994 :キユ:2001/08/03(金) 14:48
2人のキユ

995 :キユ:2001/08/03(金) 14:48

匚二二|

996 :キユ:2001/08/03(金) 14:48
1000

997 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:48
1000

998 :キユ:2001/08/03(金) 14:48
           イ憂
                            ヽ

999 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:48
来湯

1000 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/08/03(金) 14:48
Q?

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

251 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★