5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

拳王って見かけ倒しだよね(藁

1 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:23
レイを卑怯な技で倒した拳王。
リュウケンに実質負けていた拳王。
トキをやたらと恐れる拳王。
小馬鹿にしていたケンシロウとの初対決では引き分けなのに
強がりながらかっこつけて去っていく拳王。

サウザーが恐くて闘えずケンシロウに倒してもらおうする拳王。
ユリアを奪ってケンシロウをキレさせてしまい負けてしまう拳王。
負けたくせにかっこつけて死んでいく拳王。

2 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:24
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

3 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:25
山のフドウを恐れる拳王。

4 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:26
<;font=" border="0" style="position:absolute; top:0; left:0;">;<;/font>;

" border="0" style="position:absolute; top:0; left:0;">;

5 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:26
ジュウザに馬を取られた拳王

6 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:27
死の灰を浴びないトキが最強であった説

7 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:27
アイザック「最後に一つだけ聞いておこう。シュウ=シラカワ…お前の真の狙いは何だ?」
シュウ「シンクロンシステムを操るあなた方なら、わかっていただけるかと思っていましたがね」
アイザック「並行宇宙への過度の干渉は危険だ。下手をすると全てが無に帰してしまうぞ」
シュウ「だからこそ、私はあなた方の存在を消去してこの世界に安定をもたらすのです」
アイザック「貴様の行為が世界の破滅の引き金となることを知っての上か!?」
シュウ「ククク…もちろんですよ」
ボウィー「やれやれ…俺ちゃん、あーゆー風に何考えてるかわからない奴も苦手なのよね」
キッド「あいつがどれだけ偉いか知らないが、他人に犠牲を強いるやり方は認められねえな」
ボウィー「ああ。そいつぁ悪党のやることだぜ!」
アイザック「キッド、ボウィー、お町! あの男の始末、J9が引き受けた!!」
ボウィー「OK!」
お町「悪党には情け無用のJ9、お呼びとあらば即参上ってね!」

8 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:29
ウッソ「何故、あなたは自分の能力を世の中のために役立てようとしないんですか!?」
シュウ「あなた方への協力は前大戦の時、十分にしましたよ」
シュウ「それに、私は知っているのです…。この世界が偽りであることをね。
    だから、全てをやり直すのです」
ウッソ「だからと言って、あなたにそんなことを決めつける権利はありませんよ!!」

コウ「これ以上、他人の意思をお前の踏み台にはさせない!!」
シュウ「私の行動をあなた方に理解してもらおうとは思っていませんよ」
コウ「もとより理解するつもりもない! 俺は地球圏を守るためにお前を倒す!!」
コウ「そして! この戦いに真の終結を!!」

ヒイロ「最終ターゲットを確認…。やはり生きていたか」
シュウ「これも一つの可能性の未来だという事です」
ヒイロ「ならば、俺は任務を完遂させるのみ…!」
ヒイロ「シュウ=シラカワ…お前を殺す!」

ガロード「フロスト兄弟みたいにワケのわからないことを言いやがって!!」
ガロード「あんたみたいな奴に俺達の歴史を消されてたまるか!!」
シュウ「あなた方がここに現われた時点で未来にはさらなる分岐点が用意されました」
シュウ「そして、あなた方も間違った歴史の犠牲者なのです…」
ガロード「まだそうだと決まったわけじゃないっ!!」

シュウ「あなた方の出現により、この世界はさらに不安定な状態となりました…」
シュウ「この先、どんな異常事態が発生するかわかりませんよ、ククク」
ロラン「僕達の世界はこの時代の皆さんのおかげで平和を手にすることができました」
ロラン「変化の風は必ずしも悪い結果を招くとは限らないんです!」

輝「ようやく俺達の時代に戻って来れたんだ…ミンメイや美沙達のためにも…
  ここで負けるわけにはいかない!」
シュウ「守るべき者を持っているからと言って…私に勝てるわけではありませんよ」
輝「ボドル基幹艦隊との戦いに比べれば…お前なんて大したことのない相手だ!!」

9 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:29
カイオウのパチ物だろ?

10 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:30
ちゃんと修行していればジュウザが最強だった説

11 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:30
フォッカー「まさか、お前と二度もやり合うことになるとはな…!」
シュウ「フフフ…余程強い因果の鎖でお互いに結ばれているようですね」
フォッカー「だが。それも今日で断ち切ってやる!!」
フォッカー「こちらスカルリーダー! これよりグランゾンに攻撃を開始する!!」

イサム「よりにもよって、ゴーストかよ…だが、相手が悪かったな!」
シュウ「そうですか? あなた方よりは優秀な兵器だと思っていたのですが…」
シュウ「やはり、無駄でしたか。ならば、このグランゾンでお相手しましょうか…」
イサム「ゴーストだけじゃねえ…俺達を敵に回したお前にも同じ運命をたどらせてやる!!」

リューネ「あんたは親父の作ったDCを私物化した! それを許すわけにはいかないよ!!」
シュウ「…あなたの父上の協力がなければ、このグランゾンは完成していませんでした」
シュウ「だから、あの方には感謝しています。もっとも…今、どこにおられるかは
    知りませんがね…」
リューネ「!」
リューネ「親父はガキっぽいところもあったけど、純粋にこの星のことを考えていたんだ!」
シュウ「おや…? あなたとビアン博士には意見の食い違いが色々あったと聞いていましたが…」
リューネ「確かに、そりは合わなかったけど…親父を利用したあんたは絶対に許さない!!」

ミオ「あんたがシュウ=シラカワね…! 話はマサキ達から聞いてるよ!!」
チョーサク「師匠! ここが正念場でっせ!!」
ミオ「わかってるよ!! みんな、力を貸してねっ!!」
シュウ「大地の精霊ザムージュも落ちたものですね…リカルド=シルベイラのみならず、
    こんな下品な操者を選ぶとは…」
ミオ「!!」
ミオ「あたしの悪口は許せてもザムジードの悪口は許さないよ!」
ミオ「ザムジードには……!」
ミオ「ザムジードには色んな人の想いが詰まってるんだから!!」

12 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:31
ヒョウ最弱説

13 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:32
シュウいい人説

14 :裸王:2001/06/21(木) 23:33
きかぬ〜きかぬのだ!!

15 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:33
死兆星を見たと答えたヤツとしか戦わないチキンラオウ

16 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:34
ケンシロウとレイとマミヤの三角関係

17 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:34
拳王は地に膝をつけぬという設定のせいでしゃがみ攻撃がないスーパーファミコン版格ゲーラオウ

18 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:35
サウザー馬鹿説

19 ::2001/06/21(木) 23:36
うぅ〜しゃう〜

20 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:36
ケンシロウが黒王号を殴った時、馬を殴るしかデキナイカスだと思ったね

21 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:36
ハート様>発病後トキ 説

22 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:37
レイはやたらとマミヤのおっぱいを見たがります

23 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:37
我が人生に一片の悔いなしー!!

24 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:38
マミヤをユリアと見間違えたケンシロウが一番マヌケ説

25 :派後佐馬:2001/06/21(木) 23:38
いてえよ〜いてえよ〜

26 :健四郎:2001/06/21(木) 23:39
>>24
いたたたたたたたたたたたたたたっt!!!!!

27 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:40
シンはユリアとやってない説

28 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:40
ファルコ片足水虫説

29 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:41
ヒーローが馬の顔面思いきり殴っていいのか

30 :黒王号:2001/06/21(木) 23:52
いいわけないだろ

31 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:55
オペラオー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒王号

32 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:56
結局駄馬に乗るケンシロウ

33 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:56
黒王号をヤフオクで落札された方いますか?

34 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:58
フィギアでは黒王号のオマケで拳王がついてきます

35 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/21(木) 23:58
サウザーは実はかなりのバカなのではないだろうか。

36 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/06/21(木) 23:59
>>1
あれはレイがへたれなんだよ
マント一枚で破られる究極奥義ってなんだよ

37 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:00
ディオはサウザ−がモデル

38 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:00
花の慶次の松風と黒王号って似ているよね。

39 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:02
だいたい南斗聖拳の頂点に立つのにろくな奥義がないとは…

40 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:16
ユダ弱すぎ

41 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:18
退かぬ媚びぬ省みぬとか言って
あたたたたた!ってやられちゃったサウザー見ると
やっぱり馬鹿なんだなあって思った。

42 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:19
そういえばラオウとカイオウは以前の北斗スレではどちらが強いという意見が主流だったんですか?

43 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:21
馬鹿対決では
サウザー>>>>>>>シン>ユダ>レイ>ラオウ>ケンシロウ>>>トキ

44 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:22
ジャギが一番イカしてるよ

45 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:24
シュウの息子シバが可哀相

46 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:27
レイが死んでも泣かないケンシロウが
シバで泣きやがった時は悲しかった

47 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:28
あいつしれっとした顔で平気で人殺すからな

48 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:29
押し倒し
浴びせ倒し
見かけ倒し

49 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:30
アイリ、何人のムサイ男に犯られたんだろうか?

50 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:30
>>47
誰のことだよ

51 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:31
最初に食ったのは当然ジャギ

52 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:32
>>49
おれはユダに捨てられた顔に傷がついた女がどうなったか非常に気になる

53 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:36
そりゃレイも切れるわけだ

54 : :2001/06/22(金) 00:36
馬鹿は、ラオウの言うがままに兄弟分のジャコウを殺そうとして、
ジャコウがびびってるにも気付かず、天帝を人質にとられた、ファルコだな。

55 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:37
>>52
万個が擦り切れて血が出るまで陵辱されて
砂漠へポイ

56 : :2001/06/22(金) 00:39
黒王号なんて北海道に行けばいくらでもいるよ

57 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:39
>>55
なんか女にとことん飢えてそうな変態外道の群れの中に捨てられてたからなあ

58 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:43
それってマミヤのコト?

59 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:44
ハート様が一番美しいのは定説

60 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:45
マミヤじゃないけど
マミヤも同じような目にあったんじゃないの?
ボロボロになって帰ってきたし

61 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:48
レイて幸薄い女好きだよな
アイリは妹だったけど

62 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:48
マミヤより清楚だった

63 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:49
北斗の拳って童貞多そうだな
シンなんかセックスのやり方さえ知らないぞきっと

64 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:50
レイって決定的に一方的な片思いのまま死んだ可哀想なやつだよな

65 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:51
しかもマミヤはケンシロウに惚れてるし。
なんか惨めなレイ。

66 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:51
シンはマッパの時隣りに女が居た

67 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:52
他人とは思えないレイ

68 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:53
ファルコは実は全編屈指の駄目キャラなのでは

69 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:53
レイって口説くの上手いけど
最後の押しが弱そう

70 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:53
偉そうな事言ってる割には死兆星が見えただけで本気でびびるラオウ萎え。

71 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:54
ここはレイスレ

72 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:54
風のヒューイが南斗最後の将だと思ったのは俺だけか?

73 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:55
マミヤのおっぱいばかり見るからだよレイ

74 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:55
白髪レイ

75 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:56
>>72
それこそダメキャラNo1

76 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:56
拳王の、クソバカヤローー!!

77 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:56
ワンパンで死亡のヒューイ

78 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 00:56
弱い相手には圧倒的に強いけど
強い相手にはすぐビビるラオウ萎え

79 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:00
アミバが最強。

80 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:02
コウリュウ殺して怪我が回復

81 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/06/22(金) 01:02
お前等、そういうこと言ってるとラオウの質問スレたてるぞ。

82 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:05
ラオウは結局何人兄弟だったのかは今でも謎のままです。
4人くらいか?

83 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:05
立てていいよ
うまくやれば良いスレになると思うから
口調を崩さないように

84 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 01:06
ジュウザにリョウガとシスコンインセスト願望な兄貴しかいないユリア萌え

85 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:07
>>81
馬鹿にされるだけだよチキン拳王なんか

86 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:07
傷は癒えた!!

87 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:07
>>83
ありがとう。
もしかしたらやるかも。
まずは研究。

88 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:08
>>85
馬鹿にされるのもネタかなと思ったから。

89 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:08
うぬらまとめて指一本だ

90 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:09
「おごるなサウザー!貴様の体の謎はトキが知っておるわ!」
とか威張るこのおっさんは何だ。

91 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:09
ラオウは男3人女1人の兄弟,養子になって男4人

92 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:10
世紀末覇者の発言はよくよく考えるとドキュンもいいところだから
聖帝サウザーも加えてみると良いと思うよ。

93 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:11
天将奔烈って結局どんな技だったの?

94 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:12
聖帝サウザーはドキュソ大王だろ

95 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:13
>>91
回答さんきゅー

96 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:14
>>93
気孔波

97 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:18
聖帝は児童虐待が中心だからある意味アミバより痛い

98 : :2001/06/22(金) 01:22
砂蜘蛛が修羅の国での相当な実力者とは・・・

99 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:25
妖禽裳萌え

100 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:29
>>17は、本当なのか?

101 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 01:30
朋友

102 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:34
ラオウの息子の母親って誰?

103 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:35
>>102
トウが有力

104 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:37
>>100
まじ。説明書を読もう。
拳王は膝をつかない。

105 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:38
>>104
じゃあ、サウザーはさがれないとかあるの?

106 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:41
ラオウやレイがユリアに手を出さなかったのは
ユリアこそが最強だったから説。
南斗最後の将だし。

107 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:44
話変わるけどアメリカ映画の実写版北斗の拳はお薦め。
大笑いできること間違いなし(藁

108 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 01:44
>>106
病気がうつりそうで怖かった説

109 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/22(金) 16:16
>>106
緊張して勃起しなかった説

110 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/24(日) 00:42
このスレもっと盛り上げていこうよ!

111 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/24(日) 01:02
ラオウ言ってる事とやってる事矛盾してたよな
ヤツの話まともに聞いてたら訳のわからんことに
北斗の長兄なのに脳軟化

112 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/24(日) 01:04
拳を一応封じられていたし、もうリュウケンにやられてたかもな

113 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/24(日) 01:06
>>107
見たけどパンチが遅すぎる。
あんなの北斗の拳じゃないよ。
声はアニマそのままみたいだね

114 :1:2001/06/26(火) 18:46
素晴らしいスレage

115 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 21:44
一つ疑問に思うのだが、ラオウは自分が治めた領民に慕われていたのだろうか?

116 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 21:48
アミバに夫と子供を殺された女性はどうなった?

117 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 21:50
>>115
死んでから慕われてました。

118 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 22:28
>>115
ケンシロウとの初対決の時に
部下までもがとっとと逃げてたような気が。
ラオウ人望なし説。

119 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 23:17
>>118
逃げ出したモヒカン共は、ただ恐怖で従わせただけだと思う。

120 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/28(木) 23:19
ラオウに従ったのは逆らうと殺されるから
強さに憧れたのはバランやシャチ親子位

121 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/06/28(木) 23:25
風のヒューイって火達磨になってラオウに突っ込んでいったヤツか?
イマイチ記憶が・・・

122 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:09
それは炎のシュレンかも

123 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:10
火達磨になったのは炎のシュレン
隣で燃やしたが首を180度に回転させられ死亡

124 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:14
>>122
おぅサンクス
「あちちちちちっ」って自分でセリフ付けて
一人で大笑いしていたのを思い出したわ(>▽<)

125 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:34
レイの負け方は何度見ても間抜けで泣けてくる

126 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:45
>>125マント一枚で返される究極奥義かな?

ちなみに俺は背中まで指突き通しておいて
「貴様の命はあと三日!」
とか言うラオウに驚いた

あんたそこ急所・・・・(; ̄□ ̄)ノ 

127 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:45
勢いよくつっこんでって人差し指一本でやられたからね
でも最後はどんなキャラより死に際はよかったよ

128 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:47
ラオウにはもう一人スパオウという名の兄がいます。

129 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:48
あれはラオウの強さを際立たせる効果を狙ったんだと思うけど、
あまりに酷いレイの扱いで読者は口がポカーンとなった。
原作者はちょっとした罪悪感から死に方がやたらかっこよかったのかも。

130 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 00:49
ユダのUDは、みんな日産ディーゼルだった事を見抜いていただろうか

131 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 01:06
死に際いえばバットの死に際もかっこよかったな(実は死んでないけど)
あのキャラって皆愛報われないのばっかだった

132 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/06/29(金) 20:15
ラオウのなりきり質問スレ立ってほしい。

133 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/01(日) 01:57
>>132
全ての質問にぶち切れそう(・∀・)

134 :うぬらゲスには分からぬ!:2001/07/01(日) 01:58
「うぬ」ってなんだ。
そんな言葉あるの?

135 :134:2001/07/01(日) 02:00
辞書調べてみたら「相手のことを罵った呼び方」らしい。
「うぬぼれ」の「うぬ」もそれだとか。

136 :サウザ―:2001/07/01(日) 02:00
俺との勝負を逃げおって!!

フハハハハハハハハハハハ!!!!帝王は死なず!!

137 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/01(日) 02:05
>>135
あんた何秒で調べたんだ?

138 :134:2001/07/01(日) 02:13
>>137
パソコンに辞書ソフト入れてて
それを開きっぱなしだから。
まあ、つっこまれると思った。

139 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/03(火) 23:54
age

140 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/04(水) 00:02
やはり、リュウの母親はユリアらしい・・・

141 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/04(水) 00:10
やられとりましたか・・・・

142 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/04(水) 00:13
>>140
出合って半年で死ぬ女に子供は産めぬ、トウのほうがまだ希望がある

143 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/04(水) 00:18
ケンシロウ・・・
北斗神拳の伝授は?(・Д・)

144 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/04(水) 21:09
ケンシロウって変わりものだよなー

145 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/05(木) 23:13
ラオウの拳は20人をふっとばす

146 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/06(金) 16:44
age

147 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/06(金) 16:47
ラオウって闘気で飛んでくる矢を弾いてたような…
凄すぎるぞ!

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 19:32
しゃーけどな あのおっさんは助けてやっても

「うぬぅ!どこまでも下司な奴等よ!」

とかいってぶん殴られるしな・・・

149 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/06(金) 19:33
ケンシロウ=力だけを頼りにネガティブに生きる男

150 :( ・∀・)ノ 氏名黙秘さん:2001/07/06(金) 19:35
ラオウは「拳王」とかぬかしやがるくせに飲み会やっても割り勘分しか払わん!

151 :富樫:2001/07/06(金) 20:16
↑普通

152 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/06(金) 20:22
拳王ってヤオのこと?

153 :ラ王:2001/07/06(金) 20:27
お前ら!覚えてろよ!!!
酷い目に合わせてやるからな!
俺はスーパーハッカーと友達なんだぜ!

154 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/06(金) 21:21
ジャンプ攻撃を仕掛けたやつはたいてい負ける。

155 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/07(土) 20:43
トキと闘った時いきなり泣き出したのにはひいた

156 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/07(土) 21:12
トキと闘った時、死兆星が見えたって
言ってたけど、多分嘘だろう。

157 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/07(土) 21:15
>>152
オレも始めはそう思ったよ。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 21:29
ヒいたと言えばラオウではないが
カイオウ編でケンシロウが魔闘気攻撃を破るために宇宙ゴマのように回転したとき・・・

気でも違ったか武論尊!!!Σ( ̄□ ̄")

159 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/07(土) 21:44
死兆星が見えた奴とは闘う気まんまんなのに、見えてないと「貴様とはまだ闘う時期
では無いらしい」とか言っちゃうのはどーかと思うんですが。

160 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/07(土) 23:14
>>159
勝てる見こみのあるやつとだけヤル
ラオウはいじめっ子か

161 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 10:49
カイオウさまのへタレっぷりには弟が弟なら兄貴も兄貴だなと思いました

162 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 22:01
弟が来たら川に赤い水流して知らせろってのもな・・・

163 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 22:07
コマクの死因は毒か、それとも北斗神拳か?

164 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 22:13
見掛け倒しって言うけど・・・。
2ちゃんねらーが何人束になってもワンパンで
「げべ!」「あひゃらー!」「ぺいっ!」
となることは確実と思われ。

165 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 22:17
>>164
もう2002年だし、富士の樹海とかにいるかもな、ひっそりと。

166 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 22:45
カイオウ倒した後の北斗の拳って、何やってたっけ?

167 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/08(日) 23:18

ラオウの息子を連れまわしたあげく北斗神拳伝授せず・・・

168 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/10(火) 03:58
バットが死んで生き返って

169 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/10(火) 20:40

王国を乗っ取ってまた返して

170 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/10(火) 20:45
そして上海

171 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/10(火) 20:50
>>166
こんなトコロだが判った?

172 :食糧難の時代に・・・:2001/07/11(水) 23:50
>>165
あのプロレスラーのような雑魚キャラもな

173 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/11(水) 23:50
>>164
ワラってしまった。確かに間違いない。

174 : :2001/07/13(金) 08:46
age

175 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/16(月) 05:09
ラオウが死んだ時、このマンガも死んでいた

176 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/16(月) 05:12
武論尊がピーク(ラオウ編)の先はあまり憶えてないとか・・
リュウの母親が武論尊の中ではユリアだったというのは驚き

177 :餓狼会:2001/07/16(月) 22:39
…ってことは、ユリアってケンシロウとラオウで二股?

178 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/17(火) 15:06
レイ、サウザー、ユダ、シュウ以外の連中はみんなユリアに夢中

179 :明日:2001/07/17(火) 15:31
夢想陰殺ってただの蹴りだよね。

180 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/18(水) 01:09
それ言ったら
岩山両斬波はただのチョップだYO!

181 :餓狼会:2001/07/18(水) 23:18
もしもカイオウがラオウ・トキ・ケンシロウと一緒にリュウケンの所に行ってたら…
やっぱり、ユリアを争ってラオウと壮絶に兄弟喧嘩をするのだろうか。

182 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! :2001/07/18(水) 23:46
>>181壮絶に兄弟喧嘩・・・・

たしなめるリュウケン
切れるラオウ

そして物語は始まる

183 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/20(金) 20:43
 

184 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/23(月) 14:03
ドラゴンクエストかと思った。

185 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2001/07/24(火) 12:25
羅門少年の顔がケンシロウそっくりだったことから推測すると、
ケンってジジイに急激に禿げるんだろうね

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)