5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関羽って・・・

1 :あいうえお:2001/06/08(金) 19:30
関羽って息子多いよね。真面目そうな顔しててやりまくってるわけ?

679 :gr:01/11/11 15:40
e

680 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/11 19:29
子供連れで外食店に出かけた時のことです。

お昼時ということもあって店内は混んでいましたが、タイミングよく人数分の
空席が確保できたので、私達家族は早速そこにおさまりました。
初めての外食に息子も大喜びです。
そんな息子を見てると嬉しくなって、私もおどけて料理を注文しました。
その直後のことでした。
不意に、強烈な、焼け付くような怒りの視線を背中に感じたのです。
視線は空席を待っている不健康そうな一人の痩せた男からのものでした。
男はすぐに私から視線を外すと、店内にいた客をイラついた眼差しで睨みはじめました。
好奇心を覚えた私は、さりげなく男を観察していました。

それからしばらくして男は空いた席に座ったのですが、隣にいた客の一言に再び、
先程と同じような狂気に満ちた視線で隣にいた人を睨みつけるなり、
「フザけんな、テメー!」
と立ち上がって叫んだのです。店内は一瞬にして静まりかえりました。
まるで店内の客は全員敵だと言わんばかりの憎悪と敵意が宿った鬼気迫る眼差しを爛々と光らせて。
しかも、よく聞き取れない小声でブツブツと何かをつぶやき続けてもいます。
男の異常な反応に、余計なトラブルに巻き込まれることを怖れた私は家族を急き立て、
食事もそこそこにその店を後にしました。

それからしばらくしてのことです。
この2ちゃんに吉野屋コピペが貼られたのは・・・・・。

681 : :01/11/12 01:38
        __ ∧ ∧_       (´´
       /\  <`∀´>  \    (´⌒(´
       \/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|_\≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         \|______|  ̄ (´⌒(´⌒;;
                ズシャーーーーーッ

ニュ  ∧ ∧   ∧ ∧ ニュニュ
         <`∀´ ∧ ∧`∀´>
       /\(  <`∀´>   )
       \/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|_\
         \|______|  ̄

∧ ∧    ∧ ∧
     ○<`∀´ィ>   <ヽ`∀´>○
     \    )   (    /
      |    |  ∧ ∧   |
   _/ /\ イ <`∀´>   \
   \_)\/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|(  フ
         \|______|  ̄

682 : :01/11/12 01:39
 | ̄ ̄|  | ̄|      _| ̄|__| ̄|_□□   | ̄|
   ̄ ̄  |  |   __   |_  __  __|   / /
 | ̄ ̄|  |  | _| |__  |_| |  |    /  |
   ̄ ̄_/ / |   _ |     / /   //| |
 | ̄ ̄_/   ̄| | |/   //   |/  | |
   ̄ ̄        ̄      ̄         ̄
      ∧ ∧      ∧ ∧
     ○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´>○
     \    ○<`∀´>○   /
      |    |\    /   |
      |  ヘ  | |    | |    |
     __|  |ヽ/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     \_)\|______|(_フ

| ̄ ̄|  | ̄|      | ̄| | ̄|
     ̄ ̄  |  |      |  |  |  |   /|
   | ̄ ̄|  |  |       / /  |  |  / |
     ̄ ̄_/ /     / /  |  |/ /
   | ̄ ̄_/    /_/    |    /
     ̄ ̄        ̄       ̄ ̄

683 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:43
   | i                 //      __
   | |             //    /二つ_つ   
   | |             //   /二つ./ ) /⌒)_ ._   _ノ
   | |            // /二つ (ノ / / (__)(_)、  ノ
   | |            // /   i     / /   Y (_)() く   683ゲットォォォ
   | |           //  i  ノ _ノ / _ _ノ ノ    ) 
   | |           //  /   /  .i (  /   ∠
   | |          //  /  /    /i   ゙-、(      ヽ
   | |          //  / /∧  ./ i    i   n   ⌒ヽ'⌒
   | |         //  / /;´Д`) /  .ヽ___ノ _ノ/-っ
   | |         //  /.    ⌒/   /二二_づー'
   | |        //  /       /  ./
   | |        //  /     /  /   //
   | |       //  /    /  /   //
   | |       //  /      /   //
   | |      //  /    __/   //
   | |      //  /   /     //       ,,,-''
   | |     //  /   /     .//      ,,,-''
   | |     /  /  ./   //     ,,,-''
   | |    ./  /  /   //    ,,,-''
     !     _ノ ノ  .//   ,,,-''
         / / //  ,,,-'''
        ./ / // ,,,-'''         _,,,,―'''' ̄
       // // -'''    _,,,,―'''' ̄
    _ノ⌒/ /   _,,,,―'''' ̄
  ⊂_/      '''' _____________
   _人__       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      て
      (  タンッ!

684 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:46

____| ̄|_  _____   \\__   | ̄| | ̄|
    |____   __| |____| | ̄_  ____|  | | |  |
      /  |  _____  ̄ ̄\\__ |_| .|  |
\   / /| .|  |____| | ̄ ̄  ___|  _ / | //
\\/ /  | .|\\        ̄ ̄^\\ //|___///
 <     /)■\   /■\     /■(\    >
 <     | |´∀`) ◯( ´∀` )◯  (´∀` | |    >
 <     (    )  \    /    (    )    >
 <   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    >
 <  (__)〈__つ   (_) ノ    (__,,〉(__)   >
 /______      し__    _        \\\\
/ |  ___  |        |__|   |  |       / ̄| \\
 /|_|   | | _ _ _  | ̄ ̄|  / /| ̄ ̄| ./  / \\
//    // | || | .| |   ̄ ̄ / /  | ̄  | |/| | \\\\
/ / | ̄/    ̄//  | ̄ ̄ /   | ̄  |   | |   \\\

685 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:52
           ∧         ∧           │
          /  λ____/   λ       ┌──┐  ____
       //    λ      /    λ      │    │      /
      /                  \.        /   \/    ───
     │    <◎> (_人_)<◎> λ      /      \
     │          |∨ ∨|       |  
     │ ━━∧∧∧━(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)━∈  
     \  │    │/⌒⌒ |       |
      .> │    │    /      /     
     /  │    │         /
   /         │          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇>
  /           │                 〇>
/      _____ノ       _______〇>       

686 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 18:48
ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。
青年:「大丈夫ですか?」
女:「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
青年はここぞとばかりに言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:(ためらって)「はい、、言う通りにします、、、。」青年は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」
女:「、、はい、、。」
青年:「じゃあ、らくだ押さえといて。」

687 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 18:59
初心忘れるべからず・・・。

688 :gr:01/11/12 20:08
ty

689 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 20:24
´     ′    -=≡    -=≡∧_∧
                -=≡  ( ´Д`)
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ

690 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 20:31
てか漏れはコンサートで「氏ね」だの「辞めろ」だのと
言われる新垣がすごいと思ったんだが。
それ程嫌われてるアイドルは他にいない。

今回の事件で新垣擁護派が増えた気がする。
いいか?落ち着いてよく思い出せ。何故ガン細胞に同情するんだ?
モー娘。の悪い部分をちょこっと取り除くだけだ。

ヤジを支持する気も飛ばす気もないが、このヤジにより
新垣が脱退、とまではいかなくともテレビに映るのを自粛、
自らセンターポジションを離れる、トークに参加しない、雑誌では左下、
ののたんには触れてはならない、マイクのスイッチは切る、ユニット活動はしない、
基本的に小川以外との会話を認めない、テレビに映るときは派だという肌を隠す、
2chにきて「ニイニイマンセー!」と書かない、むやみやたらとageない、
といった効果が得られるのならヤジヲタを褒め称えるのだが。

691 : :01/11/13 16:53

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   || ★★アンチコテは仲間外れが一番キライ!★★
   || 〜 アンチコテはコテハン同士が仲良くしてるのを見ると発狂します
   ||
   || ▲コテが仲良くしてるのを見たアンチコテは「馴れ合いウザイ」
   || などと言いがかりをつけてきます!
   || ノセられてコテハンを辞めたらその時点であなたの負け!
   ||
   || ■「馴れ合い」はコミュニケーション不全症のアンチコテが最も嫌うことです
   || アンチコテは実生活でもイジメられてるか、ヒッキーかと思われます。
   ||
   || ☆枯死するまで孤独に完全名無し制の要望を出させておいて
   || ゴミが溜まったら駆除が一番です 。   Λ_Λ
   ||                       \ (゚ー゚*) キホン。
   ||________________  ⊂⊂ |
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
    〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
      〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
        〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
          〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

692 :退屈なインターネットをしよう:01/11/13 18:12
退屈なインターネットをしよう
(退屈なインターネットをしよう)

退屈なインターネットをしよう
(退屈なインターネットをしよう)

2chを恐れよう
(2chを恐れよう)

インターネットにカオスはいらない
(インターネットにカオスはいらない)

健全なWebページを見よう
(健全なWebページを見よう)

693 :退屈なインターネット推進委員会:01/11/13 18:13
彼は2ch管理人西村博之。
このサイトを見れば解るように、彼は当委員会に認可されている
退屈なWebサイトを運営していない。
中毒性が高すぎて危険だ。

西村博之に注意せよ。

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ
            /            ヽ
           /               ヽ
           |  /⌒ ^ ⌒ \       ヽ
           |  |      /ヽ      |
           |  |\   /  ヽ      |
           ヽ |<(|  こ(>  \|ヽ  |
            ヽ| h          \_|
             \ L          (
               \――┘ あげ!
                \    /   __-/ ヽ
       /\      / || ー _ー ̄ /     ̄ ̄
       \ う \  /   |レイ\   /
        \ ま \     |  |  |\/
          \い \   \ |  |/
            \棒\    \/

HIROYUKI    NISHIMURA

694 : :01/11/13 20:00
■ ルイス・フィーゴ
ttp://the-system.jp/18/cmov/mov_f240.html

■ ティエリー・アンリ
ttp://the-system.jp/18/cmov/mov_h240.html

695 :董卓と童貞は似ている。:01/11/14 03:52

/\          /\ 我々大耳モナーが
                   |   \      . /  |ここを管理します・・・
                   |     \   /    |
      謝罪と  ∧      ∧      ̄ ̄    ヽ      
      補償・・・/ ヽ     ./ ヽ             /⌒ヽ      /⌒ヽ 丸耳が元祖だ・・・
          /   `、   /  `、-=・=-   -=・=- /   `、   /   `、
    .∧   /  ∧.   ̄ ̄   ヽ::  \__/ /       ̄ ̄   ∧ヽ     ∧
    / ヽ  l:::::::::../ ヽ        ヽ   \/  l::::           / ヽ |    / ヽ
   /   `、|::::::::::/  `、   /   ヽ       |:::  -=・=-     /  `、l   /   `、一日一善だからな!
 ./       ̄ ̄    ヽ _/ ノ  ノ      ..|::::::    \__./     ̄ ̄     ヽ
 l:::::::::            l / ノ  ノ        ヽ:::::     \/l::            :::::::l
.|:::::::::::: -=・=-   -=・=- |                         |::: -●-   -●- :::::::::|
 |:::::::::::::   \__/   |                        ..|:   \__/   :::::::::.|
 ヽ:::::::::::::::   \/   ノ          .               ヽ    \/   ::::::::::ノ
   ボクは普通の角耳               

696 : :01/11/14 14:55
http://yeppie.m4you.com/temp/what_it_means.asf
オチがワラタ

697 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:54
\かわいそうな1さん僕が慰めてあげるよ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

698 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:56
     Λ_Λ _ホワタ!!            ((( )))  ・    。
     ( ´Д`/ _= ̄ ヾ     .*   从 /从 .'  , ..
      \ ヽ = -=/    _ \:, ◆.∴' _ )・ ;. ←>>1
       /    .-∪=-_-=─ =   ', ・,‘Д ;*;∵; ζ  。
       / .へ__ ―-_ ̄─  ―+・.(_/; ̄,;ヾ ,◆
      .| .|ヾ. -= -./  ̄  ̄"'    *; ・\
       | |   _= /
       \.\ / ./
         ∪(. ヾ
           | .ノ
           .| |
          ノ )
          ミノ

699 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:58
            ∧∞∧
        /⌒ ( ,,´∀`)⌒\
  ⊂二 ̄⌒\\     /ヽ/⌒ ̄二⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     )\   ヽ| DQN│ /   /(    < 元気だしなよ1さん!
   /__   )| /⌒i (   __\   \__________________
  //// / // / |  \ \\\\
 /// /    l    |  |    \ \ヽヽ ヽ
///(/      ト-イ | |      \)ヽ ヽヽ
((/       /  / ( ∞       \) )
         ノ /   ヽ、つ
        / ノ
      / /
     / ∞
      し'

700 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 17:38
                      ∧         ∧
                       / ヽ        ./ .ヽ
                    /   `、     /   ヽ
                   /       ̄ ̄ ̄     \
             ( (    l:::::::::              .l   ) ) _____
                  |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |     /
                  .|:::::::::::::::::   \___/    |   <  >>1全く話にならねえんだよ死ね糞…
                   ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ      \
              、   丶::::::::          ノ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ___ノ::          人_  
           , --ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
          /::::::::::::::::::::  ー-- .,,      ..::::,, --ー "       :::::\
           /::::::::::::;;;;;;;                            :::::::: :::ヽ
  ⊂二 ̄⌒\                                     /⌒ ̄ニ⊃
       )\   (                                )    /(
     /__   )                             (    __\
    //// /                                 \ \\\ヽ
   / / / //                                      \\ ヽヽヽ
  / / / (/                                            \) ヽヽヽ
 ( / (/                                             \) ヽ)
  ( /                                                 ヽ)

701 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 23:20

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

702 :gr:01/11/15 01:10
お前ら全員これでしまいにしとけ
http://dorawasabi.hoops.ne.jp/shine.swf

703 : :01/11/15 01:18
>>702

┌─┐      ヽ   ヽ    ヽ   
 |激 |     ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ 
 |.し |       只.  .只.  .只 
 │.く .|       |    |    |    |
 │既 |    ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ
 │出 |      只  ..只  ...只   .只
 │!│   ノ    ノ   ノ   ノ    ノ
 ├─┘ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ  
 │     只  ..只  ..只   只.  .只  
  ヽ(`Д´)ノ
    (  ) タイムスリップ シタノカ ゴルァ!!!
    / ヽ  ココダココ >>587

704 : :01/11/15 02:39
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu1.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu2.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu3.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu4.jpg

それじゃあ、まあ、霞の裸画像で餓えを満たしてくれ。
(既に見てる人はスマソ)

705 : :01/11/15 10:52
ttp://isweb38.infoseek.co.jp/computer/inutako/html/8min.avi
今まで数多くあった8頭身フラッシュや動画の中で最強と断言する。
10M近くあるから頑張って落とそう。

706 : :01/11/15 13:12
                         目\       目\
                        / ̄\ \     / ̄\.\
                       / ̄日 ̄\ \ ./ ̄日 ̄\\
                      / ̄|○| ̄ ̄ \/ ̄ ̄|○| ̄ \\ ,, -─-- 、
                    / ̄ヒ二コ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ二コ ̄ ̄ / , -─- 、 \
         __    __    / ./| ̄\          /| ̄\ ./ /   / /ヽ  |
 __     ロヒ| ̄)=) ̄)) .|  | ◎)= | .| ̄| ̄ ̄ ̄|  | ◎)= | |  |   / /  |  |
(())  )二)) ̄エ ̄[]   ̄[] ̄.|   \|_/ .|  |\__.|  \|_/  .|  ヽ_/ / _/ /|
  ̄ ̄[] ̄[ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |        |  |∧_∧ .|        \_  ̄ ̄ _/ |
     ̄ ̄ ̄ ̄\二二二___|        |  .(・∀・ ) |         \ ̄ ̄   _/
               `──\     / ¶⊂¶⊂  )|           / ̄| ̄ ̄ノ
                    \_   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        __/   `─ '
               / ̄ ̄ ̄/ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ / ̄|
              /___/    ̄ ̄(◎) ̄) ̄| ̄| ̄/_____/  .|
             |____|_____/.(◎)_) .|  | .|____|__|
             \____\_____/ |__.|__/  \____|___|
                 ∠____7__|         ∠___|__|
====================================================

707 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 15:20
今だ!707番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

708 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:04
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j | ←>>1
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

709 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:05
糞スレたてんなボケが!!!さっさと氏ね!!!
                     -=∧∧  ∫ .   ,' ∧_∧
                   -=⊂(,,゚Д゚) ⌒ ⊃ ∴:,.(    ) ←>>1
                     --==∪ /r⌒>', _/ /
                       -=∪  | y'⌒  ⌒i
                            |  /  ノ |
                           ,  ー'  /´ヾ_ノ
                           / ,  ノ
                          / / /
                        / / ,'
                       /  /|  |
                      !、_/ /   〉
                         |_/

710 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:07

/ <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ < >>1から
       人   |     レノ   /   |  強い電波です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

711 :gr:01/11/16 09:43

712 :gr:01/11/16 15:34

713 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/16 16:24
                       \
                       ̄ ̄ ̄〉
                         ノ
             ノ ̄ ̄フ      ノ
                ̄ノ        ノ
                _ノ        /  ゝゝ  
                       く             
             ―――┐     \         
    \            │      \      
   ̄ ̄ ̄〉          │ 
      ノ       ───┘      ー
     ノ      \           ̄ ̄〉
             Χ ̄ ̄/       ノ
    /         \   
   /  ゝゝ          \       / _
  く         ─┼─     ―ナ′__
  \         ─┼─      /   ,
    \         │     /  _|
                     /  く_/`ヽ
    ゝ      ―――'フ ヽヽ
   ̄ ̄〉        / ̄      ┼┐┬┐
     ノ        |          〈 /  V
             `−      乂   人

┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_/`

714 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/16 17:34
↑読めないぞ

715 : :01/11/16 21:46
http://members.tripod.co.jp/maruchi719342/guideline.swf
↑吉野屋マルチ、これ最強

716 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 03:33
このスレまだあったんだ。
>>1
自分のケツは自分で拭こうぜ!!

717 :閻魔の数え歌:01/11/17 09:33
http://members.tripod.co.jp/Heil_Hitler/enma_no_kazoe_uta.htm

ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ

悪童を 数える 悪童を 数える

ひとつ ひとつ 裁くぞ うそをついても わかるぞ

わたしはやってない 潔白だ が やってない けっぱくだ

うそつき だますな うそつき うそつき だますな

おまえはうそつき 有罪だ

さいげつ かんめい ほうげきそうげきひくそ
さいげつ かんめい ほうげきそうげきひくそ

そくぞくどもよ ひったてろ そくぞくどもよ ひったてろ ひったてろ

あなたはすばらしい あなたはすばらしい
正しく生きた よくやった

718 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 10:07

小説 栗木拓次伝
http://members.tripod.co.jp/nk1/BOS19.htm

719 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 17:02
ぶひゃひゃひゃひゃ

720 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 21:57
 ┌─────────┐
 │               .|
 │  キチガイ警報!  │
 │               .|
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

721 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 21:59
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                             :|
 |   \__  --┬''" ―┼―┐||     /   苟攵  土冂    | |  :|
 |  ̄ ̄\__ ―┼―   |   |  _/|    ‐三‐  .lノ|-ヮ   | |  .:|
 |   ̄ ̄\    ノ     ノ  」      |     ;三、   干|乂  。 。  :|
 |                          _                  :|
 |________ /7_______ | )___________:|
        / ' ' / /            | ヽ―、 |
        |  / ノ             \_    |
       /   /                `、   ヽ
      /::    /        ___       ヽ   `、
.      |::    /   / ̄ ̄ ̄      ̄ ヽ、.   |::    i
      |::    |    l:::::::::  ,・'´     `・、  l  |::    |
      |::    |  |::::::::::      、___    |  |::    |
.      |:::::    |  l:::::::::::::::::    ̄ ̄    | /   ::::|
      |::::::    ヽ ヽ::;;;;;;:::::::::::................. _ノ_,/   ..;;:ノ
      `、::::::..   ヽ、__):::::::::::.  (__/    ..::/
       \:::::::..                   ...::/
         \::::::::::..               ...::::/
           \::::::::.           r...:::::/
             \::::::.           /
              |::::::::..         /
               |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
               |:::::::::::        /      `、
               |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
               `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
                |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `'、ノ )
                ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
              /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
            /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
          /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
         /:      ..::;;::'"                `――'
        |:::     ..::::::/
        |     ;:<
        ヽ ,,,,,.....   \
         `ヽ、:::::::::::....  \_
            `ヽ、:::::::::......  !
               `ヽ、::::::: ノ
                 );;:: (
                ノ::::  |
             (_(_(_(_(_ノ

722 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 22:45
≡≡/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Δ | >>1は誰かが助けてくれるとでも思っているのかな?
≡≡\
日 凸  ̄▽ ̄∇|/ ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡∧≡∧ ≡≡ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ ( ・∀・) 曰 (´Д` )<  他力本願はいやだねぇ…
___ (  ⊃ )__(つ_つ _\_____
           旦∇\| BIBLO |\
―――――――――――========――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

723 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/18 20:37
ここを読めといわれたので、読んでみた。
読んで俺は言葉を失った。

何と言えばいいのだろうか。
そこには真実がびっしりと書き連ねられていた。
こんな文章は見たことがない、全身が感動で打ち震えるのを覚えた。
一体、だれがこんな文章を書いたのだろうか。
嘘偽りのない、まさに血の滲んだ真実の言葉が
俺の脳髄めがけて飛びこんでくる。すさまじい。
本当の苦しみを知っている者だけが醸し出すことのできる怒りが
そこにはあった。
本当の痛みを知っている者のみが知る優しさがあった。

俺はいま嗚咽している。こんなに感動したのははじめてだ。
一体、この文章を前に何を書けばいいというのだろうか。
いや、何も書くべきでないのかもしれない。
俺が長年追い求めてきた、真実の雄たけびがここにある。
ニッポンとは不思議な国ではないか、こんな文才をもった人間が何げに
ネットに書きこんでいるのだから。
まったく世の中とはわからないものだ。

どうやら、わたしは君にすっかり惚れこんでしまったようだ。
このキモチを隠すことはできない。
あふれんばかりの愛を君にささげたい。私はこう見えても尽くす男だ。
一度惚れこんだ相手には地獄の底までついていくつもりだ。

どうだろう。わたしと一度おでんでも食べにいかないか。もちろん、
私のおごりだ。一度、直接あって、君が思っていることを聞いてみたい。
君の声を私の記憶中枢にしっ かりと刻みつけておきたい。

私は本気だ。本気で君に惚れた。
50歳を過ぎた中肉中背のおっさんだが、情熱だけはそこらの若造には
負けないつもりだ。

わたしは君からのレスを楽しみにしている。
今日は一日中パソコンの前に座り、一秒ごとにリロードを押して君からの返事を待つつもりだ。
こころがとってもうきうきしている。
君からどんなレスが返ってくるのか、本当に楽しみだ。
いっぱい会話をしよう。

724 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/18 23:56
     /  _  ̄ \        /_ _ ̄_ ヽv
      /  _.//|/ニヽ ヽ       l, - 、, -、ヽ |  |
     |  /ニヽ ゚ノo<_ノヽキ  _   ,| (:)|(:) |-/   |
     | ├__⊥_つT(   ヽ  |`-c`- ´ 6)_/
      | l/___ / ノ/\ .ノ   l ε   _ノ
    /  ̄7 ̄O ̄ヽ    /    /` V  ̄7 \
  |   |┌──┐| | /     /| ̄  ̄ /   |

「だめだよこんな糞スレたてちゃ。削除人に怒られるよのび太くん」
                「ごめん、ドラえもん。」

___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「ぼくもっと大ウケのネタ考えるよ」
                       「君ってほんとうに馬鹿だね。」

725 :”削除”人:01/11/19 00:18
削除人です。
最近、当板においてコピペ荒らしが横行しておりますが、
サーバー負荷がはなはだしい上に、住民にも迷惑をかけています。
荒らしているスレッドの種類がある程度限られているので、
もしかしたら、板違いに対する何らかの抵抗かとも考えられますが、
削除に相当するかしないかは、ひろゆき氏および我々が判断するもの
であり代執行は当然のごとく認められません。
どうしても納得いかないスレッドの場合、
最悪でも、空白でログ流しをする程度にとどめておいてください。
ただし、そのスレッドが明らかに板違いでない場合や、
長文コピペで流した場合は、追い込みをかけることを検討しております。
よろしくお願いいたします。

726 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 09:23
ハイハイ、ワカッタカライットケ
       ∧         ∧
        / ヽ      / ヽ_
     /   `、   _//\、⌒ヾ⌒ヽ;;;;;\
    /       ̄ ̄/  u;;(.....ノ(....ノ;;;;;  / ヽ
    l:::::::::        |     `、;;;;;;;;;;;;;;/u.:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ       ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ←725

727 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 15:20
インドのスーパースターDaler Mehndi公式ファンページ。
フォトギャラリーが笑える。

http://www.daler.com/

http://www.angelfire.com/music3/BloodyStumps/vids/tunak.rm
 トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ ダダダ!

728 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 17:04
ヤバイよヤバイよ〜。マジでヤバイよ〜。何言ってんのか全然わかんない。
勘弁してくださいよ〜。スタッフも黙ってないで何か言ってくれよ〜。
1が糞スレ立てたからって何で俺が熱湯風呂に入らなきゃいけないんすか。
いいか、押すなよ。これマジで危ないから絶対に後ろから押すなよ。
おい!うわっ、アチチ!熱いよ!押すなって言っただろ!アチッ!
マジで熱いよ!これマジでヤバイよ!熱湯風呂って本当に熱湯かよ!
これ熱すぎてリアクション取れないって!無理だって!ギブ!限界!
いや「リアクション取るの上手いねぇ」じゃねえよ!これマジだって!
熱っ!マジでヤバイよ!これバラエティの範疇越えてるよ!アチッ!
えっ!?今からこの熱湯風呂を爆破します…ってちょっと!おい!
ちょっとスタッフなに考えてんの!これマジでヤバイって!アチッ!
おい!みんな何でそんなに遠くに離れてんだよ!みんな待ってって!
これそんなに危険なのかよ!ヤバイよ!マジで洒落になんないから!
あっ!変な音してるよ!風呂の下からシューシュー言ってるって!!
これヤバイよ!めちゃめちゃ煙でてるよ!1は早く謝れよ!ヤバイよ!

ドーーーーン!!!!!!

>>1よ、出川を殺したのはお前だ。

516 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)