5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関羽って・・・

1 :あいうえお:2001/06/08(金) 19:30
関羽って息子多いよね。真面目そうな顔しててやりまくってるわけ?

2 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:40
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

3 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:41
ごめんなさい・・・あたし、>>1の悪魔払いを担当したルナーのジュジュです・・・。
このたびは>>1がわけのわからないスレッドを立ててしまい、迷惑をかけたわ。
>>1は心が病んでいたのよ。これでもかなりましになったと言うべきね。
でもまだおいのりが足りないわ。これからもうすこしかみさまのことばを読んで聞かせてみるわ。
ええと・・・「プラトーの福音 あくまの章・・・ウサギがあくまになったら、サルはすたこら逃げ出した・・・
汝 あくまをおそれることなかれ・・・あくまは・・・あくまは・・・あははは、あは、くふふふふふ!!!!
あくまは、逝ってよし!!きゃははははははははははははは!!!どうしたゴルァ!!!!!
うぉりゃぁぁぁぁっ!!聖水剣!!!!まだまだぁ!!!!逃がすかヴォケェ!!!
あら、もう命ごい?だめだめ、そんなんじゃ!!ごちそうさまと言いなさい、ごちそうさまと!!!!!
きゃはははははははははははははははははは!!!!!あ〜っひゃははははははははははは!!!!!!」

4 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:41
1の妹、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。

5 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:42
我々はこのような駄スレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している、心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょう! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
 ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。

6 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:43
      1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

7 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:46
あなたはまたこんな素晴らしいスレッド立ててしまいましたか。
本当にご苦労様です。
あなたのような尊敬される方のスレッドを拝めて私はとてもとても光栄です。
本当にあなたを尊敬しています。孫の代までこのことを伝えようとしています。
あなたが立てたスレッドを読むと心が晴ればれしてきて全身が洗われる思いでいっぱいです。
あなたのような素晴らしい方がなぜ園遊会に呼ばれないのか不思議で仕方がありません。
本当に本当にあなたを尊敬しています。
くれぐれもお体には気をつけて私たちを見守っていて下さい。
本当に素晴らしいスレッドを拝ませていただき誠にありがとうございました。

8 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:47
>>1よ、新学期からはきちんと学校へ行こうな。
進級できないのは仕方がないよ、出席日数が足りなかったんだからね。
でも、物は考えようだろ? 君が学校へ来られなくなった理由…あの日の
自習時間中、泣きながら抵抗した君のパンツを無理矢理脱がせた虐めっ子達とも、
無惨に露出した君のチンポコを笑いながら見た女子達とも、もう顔を合わせずに
済むんだ。
惨めな思いはしなくても、いいんだよ。
4月からは心機一転、二度目の中2生活を、文字通り生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ!

9 :カズユキの兄:2001/06/08(金) 19:48
カズユキ元気か?生活大変か?
兄ちゃんは最近工場が忙しくて大変な毎日だ。
この間やっと有給とって、ケンジとプラネタリウム行ってきたぞ。
星がチカチカしてアポロ飛行士になった気分だった。
暗くてちょっと怖かったけど、とても面白かったぞ。
そういえば、丁度さそり座の説明が始まった時にいきなりお前の話になった。
ケンジが言ってたんだが、カズぼんは性格が実直だから、
いつかいい女は見つかるよってな。
そうだ、お前と相性がいい女はきっとさそり座の女かも知れないな。
兄ちゃんが言うんだから絶対間違いないぞ。
今度お前と星を見に行きたいな、本物の星をな、約束だぞ。
兄ちゃんにもお前にも、小股の切れ上がったいい女が見つかるようにって
一緒にお星様にお願いしような。
これ以上、母ちゃんに心配かけられないし、父ちゃんにも早く孫の顔見せたい
と思ってるんだよ、兄ちゃんは。
それじゃまたな、夜更しすんなよ。

                     兄より

10 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:49
Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・A・)<ええもん見せてもらいましたわ。いやあ、なんつーか、この凄さは
(つ  つ  \言葉では言い表すのは難しいですなー。
| | |    えーと、そう、あれや!1は誰もが悲惨だと思うスレを
(__)_)  あえて、わざわざこの叩きのはびこる板で立てるという勇気を
           身を持って教えてくれたんやね。しかもここは2ch。
           厨房どもがわんさといる。そこへ1が入って来る。
           そして、氏ね、クソスレ終了と怒号が飛び交う。感動的やね。
           あ、あんまり、ベラベラ話してると荒らしみたいに思われる
           から、簡潔にいうで。つまり、1さんは
           ごっつう、凄い人や言いたかったんや。これは新ジャンル開拓の
           幕開けかも知れんなあ。いやあ、ほんま、なんつーか...。
           あ、ごめんな。長いこと。ほな、そろそろ行きますわ。
           いやあ、ほんまええもん見せてもろた。

11 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:55
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。 .
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

12 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:57
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

13 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:59
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとって必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

14 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 19:59
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。
昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。
じゃあね

15 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:02
怒るなよ。誰もお前を嫌ってないぞ。バカにはしてるけど、断じて嫌ってない。
ただほんの少し、お前に板の空気を読んで貰いたいだけなんだよ。
ほら、お前って知能指数が人より低いだろ?だから、やっぱり人より多めにROMして雰囲気を理解する必要があると思うんだよ。
俺達はお前がバカだからといって見捨てないぞ。
がんばれ、アホの1。

16 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:03
1の妹です。
お兄ちゃんがご迷惑をかけてごめんなさい(ペコリ)。
お父さんが病院に連れていったのですが、
そこから抜け出してネットカフェで今ここに接続しているみたいなの。
私はお兄ちゃんが心配で、お兄ちゃんに気がつかれないように
ついていったら・・・
お父さんとお母さんが離婚してから、
お兄ちゃんがなんかおかしくなっちゃった。
でも、ここに必死に書き込んでいるお兄ちゃんは、
なんか生き生きとしていた。現実を忘れているみたい。

お兄ちゃんは私が更生させるの。わたし頑張るわ。
それまで、お兄ちゃんが変な書き込みをするかもしれないけど、
あまり責めないでください。お願いします(半べそ)。

17 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:09
1さん、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1さんのお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
戦国板にクソスレたてていらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が戦国板にクソスレたてているんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。
そんでな、お母さん今すぐ戦国板に行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもうクソスレたてるのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんとクソスレたてたこと事謝るんやぞ、1。
男やもんな。できるな?

18 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:11
ジョースターさん!気をつけろォォッ!!
信じるなよ!この糞スレ立てた1のその言葉をォ!!
ん?
「誰だッ!」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうゥ!
俺はァおせっかい焼きのスピードワゴン!ジョースターさんが1に騙され
そうなんで登場させてもらうぜェェッ!!!
俺は生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見てきたァ!
だから悪い人間は「におい」で分かるゥッ!
そこでだァ!!1はくさい!!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜェッ!
こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどになァァッ!!!
1は生まれついての悪だァァッ!
まさに化け物ォッ!こんな糞スレ立てるなんてなァ!!
そこで1が叫ぶッ!!「ウリリリィッ!黙れェ!
秘密を知られたからには生かしては帰さんんんッ!!
絶望ォ〜に身をよじれィ!虫けらどもォォォ!!」
ゲホォッ!!1の糞スレにやられて俺のアバラが肺に突き刺さっているゥ!
これじゃあジョースターさんを助けるどころか足手まといになっちまったァ!
しかし1の秘密は伝えたァ!!ジョースターさん気をつけろォォッ!
伝わったぞォ!その勇気ィ!スピードワゴンの持つゥ!
波紋を感じるゥゥゥッ!!
地面を伝わりィ!体を伝わりィ!腕を伝わりィ!君の勇気の振動を感じるゥ!
ふるえるぞォハートォォォッ!!燃え尽きるほどヒ〜ト〜ォォォォッ!!
そこだァッ!糞スレ1ィィッ!!仙道波紋疾走ォッ!!ゴゴゴゴゴゴッ!!!
【解説:呼吸法によって血液中に作られたエネルギーを細胞に貯蔵ゥ!
しだいにしだいに束ねて一気にパンチとして糞スレ1の脳へぶち放ち破壊するゥッ!
まさに仙道波紋疾走ォ!それが唯一糞スレ1を倒す方法だァ!!】

19 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:12
あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。
しばらく書けないので、少し待ってから、こちらでリロードしてください

20 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:12
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

21 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:13
我々取材班は、数々の駄スレ乱立の件について
どう思っているのか意見を聞くために、2ch管理人のひろゆき氏宅を訪れた。

「ひろゆきさん。ひろゆきさん?」
何度ノックをしても返事はない。おかしいな、
と思ってドアノブを回してみたところ、鍵は開いているようだ。
おそるおそる部屋の中に入ってみる、が
次の瞬間、我々は恐るべき光景を目の当たりにした!

部屋には以前写真で見たナイスガイの姿はどこにもなかった。
いるのは、分厚いメガネをかけたニキビぶつぶつのデブ一匹だ。
そう、これがひろゆき氏だったのだ!
我々は一目散にその場から逃げ出した。
とてもこれ以上その場に居合わせることが出来なかったのだ。


後で調べて分かったことだが、ひろゆき氏は数々の駄スレ乱立による
管理の忙しさにストレスが溜まり、重度の過食症になってしまったという。
きっとひろゆき氏も駄スレ乱立には、我々が思っている以上に悩んでいたのだろう。

今一度1は、発言の場を提供してくれているひろゆき氏のことを考えると
本当にこのスレッドを立てたことが正しかったのか考えることが必要なのかもしれない。

22 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:14
こんな事になってしまったのも、私のドジが原因なんです。
魔界から使い魔を召喚する試験を受けていたときのことです。
私は触媒に使う聖水の量を間違えてしまったらしく、最下級の悪魔「ドキューソ」を
呼び出してしまいました。それが1です。
お師匠様から1を魔界に帰すまで面倒見なければならないという罰を受けました。
それが私の地獄の始まりでした。
私のアパートに1を連れて帰ると早速1はパソコンに興味を持ってしまったらしく、1日中
パソコンに向かって奇声を発しながらディスプレイを見続けていました。
3日ほど経つと、1はインターネットに接続することを覚え、ブックマークから
「2ちゃんねる」というサイトを見つけられてしまいました。
1は「掲示板」というものを見るのが初めてだったらしく(当たり前ですよね、
魔界にはインターネットすらありませんもの)書き込みをするとその書き込みが
画面に繁栄されるシステムがとても気に入ったらしくてどんどん駄スレを
立てていくんです。
駄スレを立てることに飽きると、誰かが「煽り」をしているのを見て「煽り」を覚えて
(どうやらここで煽り大会が開催されていると勘違いしたようです)煽りだしたんです。
当然「逝ってよし」とか言われますよね。1はその煽りをマジに取って大暴れし始めたんです。
暴れて私の部屋のあらゆるモノに当たり散らし、私に対し魔法を使って来るのです。
でも、私は自分の周りに守護方陣を張っていますから大丈夫です。
皆さんにお願いです。もうこれ以上1を煽らないでください。私の魔力では守護方陣の展開時間に限界があります。もう1への煽りをやめてください。
(ちなみに、1を何でもいいから誉めてあげるととても喜びます。「あなたは偉いわ」とか誉めると
とても喜ぶので皆様1を誉めるのをお願いします。m(_ _)m )

23 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:18
1に呪いをかけて殺すことにしました。
方法を下に書いておきます。皆さんもぜひやって下さい。呪術の手順

1. 人間と同じような体型にし、頭に2本の角とロバの様な
耳 、手足の長い爪という特徴をとらえ、粘土で悪魔バ
ランの人形を作る。

2. 真夜中の午前1時に、土器の中に悪魔バラン像と
1のスレの冒頭のコピーをプリントもの、ヘビがヒキガエルの死骸を入れる。

3. 土器に向かい、次の呪文を4回唱える。悪魔バランよ来れ!
その偉大なる悪の力により、呪いの人形に死を与え、
「”関羽って・・・”という腐れスレをたてたやつ」の魂を奪いたまえ!

4. 土器に油紙をかぶせ、縄でくくって固くふたをする。

さらに、縄の上にロウを溶かして密封する。

5. 土器を、沼地やゴミ捨て場、下水道の付近、墓地の中などに深く埋める。

24 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:20
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」

25 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:20
きっと 1は、お父さん、お母さん、優しいお婆ちゃん、近所の三河屋さん、全ての人々から
大切にされる事が、当然の様に生きてきたのでしょう
だから、人の迷惑顧みず、この様なクソスレを平気で立てる事が出来るのでしょう
しかし世の中、そういう訳には行かないのです。 一般人のそれと、あまりに違いすぎる
人生を送ってきた 1には分からないでしょうが、ここで議論を提供される議題は
そこを読む全ての皆様と、同様のスタートラインに立ち、皆様と一緒に議論を楽しむ事を前提と
され立てられています
1は、今まで生きてきた人生において、頭を使うと言う事は一度たりとも無かった事でしょう
そんなあなたに頭を使えと言う事は非常に残酷な事なのかもしれませんが
今一度、私の言う事を、お考え下さい
いいですか1さん、何故あなたがこれだけ非難されてるのか
あなたには、分かっているのですか?
あなたの罪は、一つの有意義で貴重なスレッドを消したと言うだけでなく
そのスレッドを立てた本人、そして有意義なレスを送った全ての人々の気持ちを
平気で消し去ってしまった事、 そして、さも自分が人よりも偉いからと言いたげな
クソスレを平気で立て、そしてここを読んでいる全ての人々の気分を害する行為を
平然と行っている、その心理そのものなのです
つまり、あなたの人間性そのものがこのスレッドで叩かれている原因なのです
本来、皆様が望んでるスレッドとは読んでも、書きこんでも、皆様を楽しませかつ
その状態を維持しつつも、議論が続いていくと言う様なスレッドの事なのです
それが、あなたはどうですか。
不要に人々を不快にさせ、かつこんなにも美しい私が傷ついて可哀想
美しい自分だから、守って貰って当然だと自慢し保護してもらいたいだけと言う様な
ねじ曲がったナルシズム。
そして、それを全国の人々に見せたいと言う、言語道断の偏狭で人間的に矮小な心理
このスレッドは、まるで1にとって全ての人々は、自分のために生きているとだけが
言いたい、人々を不快にさせたい、と言う動機のみで、この様なスレッドを
意図的に立てましたと言いげな神経そのものなのです

今一度、あなたに言っておきましょう このスレッドで叩かれているのは
実は、あなたと言う人間そのものなのです
悪いのは決して皆様ではありません
叩かれている、あなたそのものなのです

26 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:21
悪いがageパンさせてもらうぞ。。。
これ書いた>>1な。。。良く考えろよ。。。

学校に誰かが連絡。。。

学校から警察に連絡。。。

警察からひろゆきに連絡。。。

プロバイダに連絡。。。

個人特定。。。

警察にこってり絞られる。。。

ってなるぞ。。。早いトコ謝っとけ。。。
オレはこのスレネタじゃないような気がする。。。

27 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:22
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』
・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・・俺のスレッドが・・・
「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ。

28 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:23
1はいるか?
お前に惚れた馬鹿がいる。

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

21回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

29 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:24
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

30 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:25
やっほーい!1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきに
してやったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くんだよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「ぼくのじつりきはこんなものじゃないのだよ」だとか
書き込んでるみたいだけど、マジ勘弁してくれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?親も楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

31 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:26
クソスレ           大クソスレ           激クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

32 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:32
いじめとしか思えない・・・。
でも俺も1のレス100突破貢献のためage

33 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:37
>>1
お前の関係者、ほとんど呼んだぞ。
俺ができるのはここまでだ。
自分という人間が少しは見えてきたか?
もし、少しでも更正できたら感想きかせてくれ。

34 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:40
1は今どんな思いでディスプレイを見ているのだろう。

35 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 20:49
正直スゲエ

36 :33:2001/06/08(金) 21:31
すまんな1。
もうお前の関係者呼ぶのやめたのにどうしてもっていう奴がいるからきてもらったぞ。

1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

37 :1のファン:2001/06/08(金) 22:20
1は、ヒッキー板に移動しました。
1に言わしてもらえば、「皆がいじめるー!!」と言うことで
ありますが、それもこれも1がこのような愚スレを立てたのが原因です。
それをごまかして皆のせいにしているであろう1は、すみやかに
回線で首を吊って氏んでください。
私はこれ以上、1の苦しむ姿を想像したくありません。
どうか、どうかやすらかに氏んでください。

38 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/08(金) 22:34
ここまでやられるのは、この板では珍しいな。

39 :無名武将@お腹せっぷく :2001/06/08(金) 22:39
1召喚age

40 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 06:52

      ○。     。

                     。
         o

        ○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。
                          ̄ ̄

41 :1:2001/06/09(土) 16:47
>>2-40
怒ったぞ。サイバーエンジェルに問い合わせたら
「名誉毀損罪」で逮捕できるそうだ。
逮捕されて絞首刑にでもなれ。

42 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:48
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。

43 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:49
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!

44 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:49
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。

45 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:49
1の妹の鞠絵です。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのは兄上様なんです。
兄上様は気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうした兄上様の自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
兄上様、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
兄上様の立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
兄上様がパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、兄上様の話題にのってあげてください……

46 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:50
1の妹の千影です。
やあ、兄くん。ところで兄くんは、豚という生物に興味はあるかい?
……………以前から兄くんは似てると思ってたんだが……………。
兄くんの輪郭、歯並び、体型、顔つき、体の汚さ……………………
ああ、こうして写真を見ていると実にそっくりだよ。
ああ、兄くんは駄目人類の貴重な標本だよ。早く会いたいな…………。

47 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:50
1の妹の四葉だよっ☆
うふふっ、ついに兄チャマの立てたスレを見つけちゃいました〜★
四葉はね、兄チャマのスレを見るためにはるばるイギリスからやって来たのよ!
名探偵の四葉にかかったら兄チャマの駄スレもイチコロね。
私が来たからにはこれから自作自演なんかしてもぜんっぜんムダよ!
兄チャマの秘密、四葉がみ〜んな暴いちゃう!兄チャマのすべてをチェキ!!

48 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:50
1の妹の雛子です!
おにいたまへ。おにいたまがこんなひどいスレを立てちゃって、ヒナはサビシイサビシイ病にかかっちゃいました。
もう前のやさしいおにいたまがいないー、と思ったら、ちょっぴり涙が出ちゃうんだよ。
あ、でも、スグごしごししたから、ママには見つからなかったよ。えらい?
……だから、早く元のおにいたまになってヒナに会いに来てください。すっごいすっごい待ってます!

49 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:51
1の妹の花穂ですっ★
お兄ちゃま、お元気ですか? 花穂は自作自演を毎日一生懸命がんばってます!
早くお兄ちゃまのクソスレを1000まで行かせたくって、もう待ちきれないくらい!!
お兄ちゃまに「花穂のおかげでこのスレが1000まで行ったよ」って言ってもらうのが、
花穂のちっちゃい頃からの夢なんだぁ……★
お兄ちゃま、花穂の自作自演、楽しみにしててね!

50 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 16:51
1の妹の可憐です。
大好きなお兄ちゃん。この前お兄ちゃんが立てたスレ、とっても大切にしています。
どうしたって毎日1回はスレを見てしまうの。1の書き込みを見ているとお兄ちゃんの
声が聞こえるみたいな気がする不思議なスレ……。
でもみんなはこのスレをクソスレって言うの。とってもすてきなスレなのに・・・。
でも、可憐だけはお兄ちゃんの味方だよ・・・。お兄ちゃん……大好き。

51 :半兵衛:2001/06/09(土) 16:54
妹姫総攻撃ですね。

52 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 17:17
ここまでいくと名スレも近いな

53 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 17:26
誰か妹12人全員書いてくれ。

54 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 17:39

1の立てたスレッドに対して各界に波紋が広がっています

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
スナイパー/デューク東郷さん「・・・・・・・・・・・」

55 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 18:09
このスレコピペの寄せ集めだけど笑える。

56 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 18:16
これだけコピペ集めたことは評価するし、このスレもその発表の場として
価値があると思う。

しかし33はイタいな(w

57 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 18:20
ガチャ
「ただいまー」
返事はない。いつものことだ。
結婚適齢期をとっくに過ぎた今となっては結婚する気も無い。
死ぬまできっと俺は一人きりだ―――この言葉を何回つぶやいたことだろう。
帰ってきてすぐかばんを置いて、ネクタイを外しながらパソコンを起動させる。
そして立ち上げている間に郵便受けをチェックする。いつもの日課だ。
郵便受けを開けてみる。そこにはいつも通りダイレクトメールの束。
―――お、なにかはいってるな。
見てみるとそれはNTTの催促状だった。
考えてみれば俺なんかに手紙がくるはずないのに―――1は自嘲気味に笑った。
そうこうしてるうちにパソコンが立ちあがる。
パソコンの前に座り、ブラウザを起動させる。TOPページはもちろん2ch。
1は昨日テレホ直前にスレッドを立てた。
「昨日のは自信作だからな、100レスぐらいついてるだろう。フフッ」
期待に胸を弾ませ1は自分の立てたスレッドを捜した。
「ない?無いぞ!どうなっているんだ!」焦る1。「まさか100以下!?」
1は動揺した。テレホ前に立てたのに100以下に落ちるなんて!?と。
過去ログを開いて捜してみると案の定100以下に存在した。レス数を見ると―――3!?
何ということだ。昨日あれだけ知恵を振り絞って考えたのに。
―――まあいい。量より質だ。1はそのスレッドを開いた。

ハァ?(゚Д゚)

■■■■■■■■終了■■■■■■■■

58 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 18:23
中学2年の時オナニーを覚え始めた1はもう毎日狂ったように
オナニーマシーンになっていました。

1日必ず4回はぶっこいていました。朝、起きてから1回と学校か
ら帰って来てから1回と布団の中で2回していました。オナニーの
おかずは同級生の水泳の時にちらりと見えたおちんちんとかブリ
ーフ姿を想像していつも発射していました。

でも、問題はオナニーのしかたです。
1は最初に射精した時ちんちんを上下にしごいて出したわけでは
なく、おちんちんを手で揉みながら出したのでそれが癖になって
しまっていて、オナニーは特に変です。

どうゆう風に変かと言うと、まずパジャマを着て布団の中に入っ
て寝る体勢に入ります。電気を消して布団の中でブリーフの上か
らおちんちんを揉んでそのままブリーフの中に射精してしまうの
です。
もちろんブリーフの中は精液でいっぱいで、しかもその感触がた
まらなく良かったのです。もちろん、すこしたってからも1回オ
ナニーをしてその感触を味わってブリーフをかえずにそのまま寝
てしまうのです。
そして朝になるとブリーフの前の部分はカパカパになっている
し、生えはじめたちん毛の周りには精液のカスがこびり付いてい
ました。1は夜のオナニーと同じようにも1回射精するとブリー
フを脱いでおちんちんの周りをティッシュで拭いて新しいブリー
フにはきかえて学校に行っていました。

脱いだ精液で汚れたブリーフは洗濯に出すのではなくそのまま取
っておいて学校から帰って来たら、またそのブリーフにはきかえ
てオナニーをしていました。それを1週間ぐらいやるとブリーフ
は見事に黄色く黄ばんだ臭いブリーフになりました。1はそん
な、おちんちんを揉むオナニーのしかたを高校1年生ぐらいまで
していました。

59 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 19:12
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
「過去半年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、秘密護持ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト書籍購入ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

60 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 19:12
ある東京都北区のビデオショップに
「1物語」いう「縛り物」が発売されました。
内容は、タイトルだけでの想像をはるかに上回るハードなものです。
どう見てもバカにしか見えないデブデブの1を、
プロレス技でいたぶるのです。
レスリング上でタイガーのマスクをかぶった筋肉隆々な2ちゃんねらーの青年2人と、
1が戦わされます。マウンテンボードを破壊され、
ビキニの赤いレスリングパンツを履かされただけの1は、
2人の攻撃をかわそうと、ロープ際へ逃げ回るのですが、あっけなく捕まってしまいます。
四の字固めやコブラツイストなど様々なプロレス技を次々と掛けられ、
1は「ヒイーヒイー」と喘ぎます。青年の頭上に持ち上げられ、
何度もマットに叩き落されたり、ロープの方へ放り投げられ、
反動で戻って来たところへラリアートをくらったりと、さんざんな目にあわされます。
1が、恐怖に顔をこわばらせ悲鳴をあげる様子は、やらせ等ではなく「マジ」を感じさせます。
やがて、疲れ果てた1は一人の青年に羽交い絞めにされてしまいます。
もはや体力も使い果たし、力尽きた様子の1の赤いレスリングパンツがクローズアップされます。
もっこりと盛り上がり大きなふくらみを、もう一人の男の手がなでさすり、
ペニスと陰嚢の位置を確認します。
ペニスを上向きに修正し、下方にある二個の睾丸の位置をパンツの上から指でなぞるように画面上で確認した後、
電気按摩攻撃が開始されました。かなり強烈にゴム靴のかかとの部分で踏み付けます。
1は苦痛に顔をゆがめて泣き叫びます。
それが済むと、羽交い絞め固定状態で猛烈な「急所蹴り」の応酬。
「スパン」「スパン」と蹴足の甲が股間にぶち当たる乾いた音が響きます。
そして、まともに急所に決まると「ギャーっ」「ウギャッ」と一蹴りごとに1の悲鳴が…。
5,6回蹴り上げられた後、下腹部を押さえながら、1はマット上でうめき崩れた。顔は涙でぐしゃぐしゃ。
 最後に、1はマット上でパンツを脱がされる。
恐怖で縮み上がったペニスがアップで写される。
恥毛は僅かに生え揃ったばかりだが、ペニスは勃起すると結構長くて大きい。
心なしか陰嚢の部分はピンク色に大きく腫れ上がっているように見えた。
 二人の青年に交互にバックを犯され、ペニスをしゃぶられ、1はやがて射精する。
行為中も1は意図的に何度も睾丸を締め上げられ、悲鳴を上げていた。
もちろん1も青年の物をくわえ舌で奉仕させられる。
この模様は先日、2ちゃんねるラジオで紹介されました。
 このようなビデオは今後絶対出現しないだろう「超爆笑物」だと思います。

61 :Fastest:2001/06/09(土) 19:32
やったー小説できたよー!(フィクション)
製作に当たって参考にしたスレッド
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=keiba&key=986322420

馬主の愛人になり全ラウンドに乗せてもらえる事になったゆっこたん
しかし当日の1R前におしっこがしたくなる。
トイレに行きたいと調教師に告げるも許可してくれず
馬主の提案によりレースで一着になったらトイレに行っても良いという事になる
そして身を震わせながらも返し馬に入り、そしてついにレースが始まる
第1Rは逃げ馬で大外を周ってしまい16着しんがり負け
第2Rは差し馬で外を通るも伸びず14着
第3Rにもなるとさすがに尿意が強くなってきたゆっこたん、馬上で激しく揺さぶられ顔をしかめながらもも必死に騎乗するが馬群に包まれ12着
第4R前には時々股間を押さえるようになり、体を曲げるようになる、レースでは逃げて内を通るもバテて9着
第5R前には頻繁に股間を押さえ、足を交差させるがトイレには行かせてもらえない。
第6Rではスタート直後に強い尿意に襲われおもわず股間を押さえてしまい落馬、ゆっこたんは無事だったものの馬は予後不良になってしまう、落馬時の衝撃に少しパンティーに
ちびってしまう。
第7Rでもスタート直後に強い尿意が襲ってくるものの足を強く曲げて落馬と失禁を回避、しかしバランスを崩してしまい大きくよろけてしまう、必死に追いこむものの8着
第8Rではもはやレース中も股間から手を離していられない、鞍の上にへたり込み、片手で股間を押さえつつ観客の注目する中もう片方の手で必死に手綱をしごくものの16着タイ
ムオーバー負け
第9Rはこのままではトイレに行けないと立ち上がり、足を交差させながら片手で股間を押さえ片手で手綱をしごくゆっこたん、直線で股間を押さえている手でムチを叩こうとした瞬
間漏れそうになり股間に手を戻してしまう、馬がよろけてしまい4着
第10Rではもはや目をあけていられないゆっこたん、馬に揺られ一完歩ごとに衝撃が襲うも馬の首で股間を押さえつつ必死にムチを叩く、ゴール直前で差しきられ2着、ショックの
あまり少しちびってしまう
第11Rでは目を閉じ、両手で股間を押さえ馬上に座り込んでしまうゆっこたん、馬の能力はずばぬけていたものの2着
第12Rは最終レース、もはやこれを逃してはと必死に立ち上がり、目に涙を浮かべながら馬が走る衝撃に少しずつ漏らし、ズボンに少ししみを作りつつも馬にしがみついて必死に
ムチをふるい強引なレースをしついに1着、しかしあまりに強引すぎたためか降着になってしまう
降着のショックに思わずターフにへたり込んで泣きだしてしまうゆっこたん、観客がその姿に注目しているのに気付き立ち上がろうとするも強い尿意に襲われ立ち上がれない
しゃがんで両手とかかとで股間を押さえながらよろよろとあひるあるきをし調教師の元へ向うも1着にならなかったからとトイレに行かせてもらえない、
馬主の車の中でもかかとで股間を押さえながら帰路につくゆっこたん、はたして来週のレースまで我慢できるのか、頑張れゆっこたん、負けるなゆっこたん

62 : :2001/06/09(土) 21:30
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

63 :1のファン:2001/06/09(土) 21:39
1さんは愚スレ立ての名人。超人。
もはやここまで来ると天才です。
勉強、芸術センス、人間的魅力。何もかもダメな人間にも
一つぐらいはとりえがあるんですね。
そんな1さんが、回線切って首吊って氏ぬまで、
私は1さんのファンであり続けます。
はやく氏んで下さいね。

64 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 21:42
>41
1は縛られるのが大好きだった。今日もティムポをスズランテープで締め付けて、
オナーニをしていた。

65 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 21:47
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

66 :1の友達:2001/06/09(土) 22:03
1君はー、キティキティ基地外!きちがいきちがいきちがいきちがい
キティキティキティキティキティキティガイさん!
きちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきち
きちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきち
きちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきちきち
バーか馬鹿馬鹿馬鹿たれ君。そんな1君逝ってよし!

67 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:20
1の立てたスレッドは電波怪獣「ハロー・キトゥ」に食べられました。

68 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:33
コピペの元ネタ倉庫として保存しておこう…
あとは「イマジン」「ちょっと寒いよココ」「クールな俺じゃ」辺りか…

69 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:36
1のネタも何気にワラタ。

70 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:36

1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

71 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:44
っていうか1のHNが人を馬鹿にしていやがる。

72 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 22:46
使えるコピペばかりだ。
永久保存スレ。

73 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/09(土) 23:39
1は密かにこのスレが着々と100へと近づこうとしている事に胸を
踊らしていた。

74 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 00:08
みんな1の術中にはまってしまったということか…

75 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 00:54
一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

76 :無名武将@お股せっぷく :2001/06/10(日) 02:51
誰かがスレ立てるのを虎視眈々と狙ってた2を想像すると哀れで泣けるYO!

77 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 02:59
             || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             || がいしゅつだよ|
       ∧_∧  ||_____ __|
     ( ´∀`) ||
     [|∪   )つ
      .) ) \
    ,,(_) \_つ

78 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 09:12
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
 様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。

彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です。

79 :無名武将@お腹せっぷく :2001/06/10(日) 09:35
〜渡辺篤史の建物探訪〜
今日ご紹介いたしますお宅は、最近はインターネットを
やっている方なら、見に行ったことは無くても一度はその名前を
聞いたことがあるでしょう、巨大掲示板2ちゃんねる。
そこで、みなさんの反感を買ってしまった1さんのお宅にやって
まいりました、それでは。
ほほぉ、コンクリ殺害事件の家のお隣さんでしたか。
反抗現場が丸見えの外階段を上がった2階を入り口に。
白壁に「FAKKU YUU!!」というローマ字がアクセントになっています。
2階全体をウンコを敷き詰めたワンルームにし、1階に壊れた家具と寝たきり老人を置いています。
外からの帰宅時、必ず隣の今は逮捕された犯人にお小遣いをあげられるように、ポストに預金通帳が。
お子さんが成長されてからのことも考えられていますね。
1階の床がないところとか、両親が蒸発しているところとか、姉さんが産んだ子供を
ポリバケツにほうって置いているというものもあります。いやぁ1は、ここで朽ちていくんですね。

80 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 11:17
>>1
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。毎日毎日ひたすら考えていてさあ
でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。
こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がいたのかよーって
マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。

81 :(゚д゚)ウマー :2001/06/10(日) 11:22
1「ばっ・・・馬鹿な!!?
  俺のスレがっ!!畜生っ!なぜ!?
  内容、タイトルともに最高のはずなのに!
  なんでだ!?
  ・・・そうか・・・2のせいだ!そうに違いない!
  くそったれがっ!
  ああああーーー!もう!イライラする!氏ね!2!
  腹が立つから一発抜くか!くそっ!
  えーっと・・・どれみのビデオ・・ビデオ・・・
  ・・・あったあった・・・
  ハァハァ・・・おんぷたん・・・」

母「よしお!リビングで何やってるの!?」
1「うるせえ!殺すぞババァ!」

82 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 12:26
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\´ー`)/|  < なになに「関羽って息子多いよね」…
 ○  \/ζ ○   \__________
 |   |旦 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

   ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\ΦДΦ)  /| < っざけんな!ゴルァ!
 ○ <  ζ) <  ○  \_____
 | >  旦  > |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

83 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/10(日) 18:08
1よ、こんな駄スレばっかり立ててないで、「イマジン」を聞け!

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言うイカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。

84 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 00:00
>>83
この文を書いたのはかなり幼稚な人と思われ

85 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 00:24
ふーん?

86 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 00:38
>>84
「コピペにマジツッコミする人」というコピペなのか?

87 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 00:53
まったく こいつはとことん腐っている
1の精神はまるで病人
その病気とは 「いつどんな時も、とことん真剣になれぬ」という病だ
自分が特別な存在なのは人間なら当たり前だが やつはあまりにそれに溺れすぎ
自分の空想と現実をごっちゃにする甘ったれだ
いつだって 許されると思っている
クソスレを立てようと  極論 板を飛ばしたとしても
自分は悪くない 自分は許される なぜなら
いま起こったこの事態はあくまで「仮」で、本当の俺の預かり知らぬこと
そう考えるからだ 嘘じゃない
2chでは無駄なスレッドは立てるなど散々書かれているはずなのに
やつは自分の都合でそれを勝手にねじ曲げる
気分次第で破ってもいいようなものに作り変えてしまうんだ つまり真剣でないのだ
根っこが腐っているとしか言いようがない
通常やつのような人間は 生涯その仮から目覚めない
愚鈍に寝たいだけ寝て 半ば眠っているような意識で日々を繰り返す
退屈を忌み嫌いながら その根本原因病理には ほおかむり
少し熱心になる瞬間といったらこんな だれも見ないクソトピを立てたり
エロ画像を検索するときくらい
なぜそんな糞おもしろくもない気分で この貴重な一日一日を
塗りつぶせるのかというと いつどんな時も現実は
やつにとって「仮」だからだ つまり偽物
「こんなものが自分の本当のはずがない」やつは
そう思いたいんだ ゆえに 30、40になろうと
やつは言い続ける 自分の人生の本番はまだ先なんだと
「本当の俺」を使ってないから今はこの程度なのだと
そう飽きずに言い続け 結局は 老い・・・・死ぬ!!
その間際嫌でも気づくだろう 今まで生きてきたすべてが
まるごと「本物」だったことに

88 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 00:57
1です。ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

89 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 01:05
いばるのが好きなんやな、君は。みんな困っとるやないか。
1、僕は君を煽って喜んだりせぇへんよ。場所柄考えたらどうや?
ここがどんな場所か知らんわけ無いやろ。ゲームとちゃうんやぞ。
ちゃんと常識が存在する社交場やぞ。
僕は常識守ってごつ礼儀正しいんやから、あんまりいばらんといてくれ。
こんなところでいばられるのは、好かん。いばるんやったら病院のロビーとか
君の家の寝たきりのおばあちゃんとかにいばってくれ。
ここの連中はなみんな外で出とるんやで、真面目に学校行って働いてんのやで
僕もちゃんと働いとる。
引き篭りに優しゅうしたらあかんのや、引き篭りに優しゅうしたら若者に向上心が無くなる。
分かったか?。僕は君に偉そうにすなと言っとるんや!
人間にはそれ相応の扱い方がある。
恥を売っとる奴に威張られたんは初めてや。
尻まくって尻の穴まで見せとう奴に、好きな事いわれたらかなわん。
薄汚い格好でマトモな口聞くなや、チンピラ!

90 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:09
ヨシュア様の真のギデア=パハーン疫力を遺憾なく発揮された
2日のワニニ復活祭は、まったく「お見事」のひとことでした。
これで、私もなけなしのルゴラ=パッサールを放射した
甲斐があったというものです。賢愚です(腸)。

昼の新宿駅の現場は大混乱に陥り、同乗の愚かな閂女たちは
「ぎゃ〜ぁ、ぎゃ〜ぁ」騒いでパニックになる始末。
なぜか、ククリナ姫までもが嫌な顔で逃げ回るので、
私の弩淫印は、否が応にもダレーマ態に進化いたしました。
でも、姫のボスコガリアン柄のスカートへの放出は、
キチンと果たしました。……私も戦士ですから。

醜JR職員や疣警察官に押さえられながら、私は
「ウンデル=ギャハス=ゲル=マニーナ……」と、
ガギギグ=ゲルル僧院のニヌマ経悶を延々と唱え続けました。
でも、血が出てびっくりです。
穴でした。やはり。尻は痛いのです。
でも、出てないんです。本当は。
出てるんです。結局は出てるんですけぇど。

お陰様でクアドラ様の現ギュウムデ制覇想で、
怨新宿署への拘置もマル1日で済みました。
ありがとうございます。
これからは、きたるドデギ=ベザム躰芯儀典まで
陰フィイヨール精進致します。

91 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:24
>>1のスレッド立てた理由がわからん。立て方がドキュソだし。

92 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:24
そのスレこの板で立てても辛いだけじゃないんかな…

93 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:24
まだあったんだ、このスレ。

94 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:25
なぜこんなスレがあるのかわからん

95 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:25
敗者の虚ろな叫びに聞こえて余計哀しくなるからヤメレ・・・(;´Д`)

96 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:25
1です。白状します。
大多数の人は既にお気づきだと思うのでが、実はこのスレ、ほとんどが私の自作自演です。
いや、さすがに疲れました。この数時間、休む間もなく、延々とキーボードを叩き、書き込みボタンをクリックし……。
しかし、もう限界です。私はこのレスを書き込んだら、とりあえず眠ろうか、と思っています。
長々とご覧になっていただき、ありがとうございました。
あ、それとたった1人、私の相手をしてこのスレに書き込んでくれていた、あなた。
あなたの微笑ましいレスのおかげで、私がどんなに癒されたことか。
あなたの優しさが、神に報われますように。それでは。
========== 終了 ==========

97 :隣の張飛:2001/06/14(木) 02:25
     |
     |
     |
     |             アン
     |          アン    ギシ \
     |            アン     /
     |                ギシ
    (´A`;)     
    (∩ ∩) ────────────────
   /
  /

98 :馬忠:2001/06/14(木) 02:47
ウハッオモロイ!!

99 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 02:53
拾って来たけど…
これってコピペ?

1は自ら道化になる事によって、
争う事の虚しさを人々に伝えようとしているんだよ。きっと。
1が無残に嬲り殺される事こそが、1自身の望みなんだ…
さぁ、みんな、手にした刃を迷い無く振り下ろせ!
1の犠牲を無駄にしない為にも…

100 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 04:22
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・      1って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   1って不思議!能も無いのにいばってばかり   。
         ∵                                ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?     ,‘
         `。                                。
         ‘.  1って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。      ‘.
         。:                                ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  アイゴー、アイゴーと壊れたラジオのようね   :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

101 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/14(木) 05:55
皆さんはじめまして。1の秘書でございます。
この度は我々の上司である1が皆様に大変な失礼を
しでかしたということで取り急ぎやってまいりました。
皆様、本当に申し訳ありませんでした。
1社長は以前から精神に病を患っており、
そのせいか部屋に閉じこもっているきらいがあり、
我々社員一同、1がどういう人物なのか知っている者は
驚くことに未だ一人もおりません。
しかし社長といっても実際には弟の副社長が会社を動かしており
名前だけの存在なのでおとなしく部屋にこもっていればそれで良かったのです。
しかしこの度1がスレを立てて皆様から放置されてしまってからというものの、
精神にますます重度の病気を患ってしまい、暴れ出すようになってしまいました。
最初のうちはまだ比較的軽い症状だったのですが、最近になって特に酷くなり、
日常生活に支障を来たすほどになってきたのです。
ある時は「俺は神だ!」と叫びながら全裸になって町中を疾走したり
またある時は「俺は鳥だ!」と叫んで窓ガラスをぶち破り15mの高さから
飛び降りたりと我々社員も手のつけようが無くなってまいりました。
しかし、そういった我々の内々で収まっているものならばまだ良かったのですが
このスレッドでの皆様に対する所業・・。もはやお詫びのしようがございません。
よって次の人事で社長は沖の鳥島支社に栄転なさることになりました。
もうネットしようにも電話線自体が無いので社長が皆様に迷惑掛けることは
もうないかと思っております。ですので皆様、どうかご安心ください。
この度の1の行動は我々社員の監視がいたらなかったことで我々に責任があります。
今一度ここに陳謝いたしますとともに、なにとぞご理解をいただけたらと存じます。

では失礼いたしました。

102 :隣の劉備:2001/06/14(木) 07:50
     |
     |
     |
     |             アン
     |          アン    ギシ \
     |            アン     /
     |                ギシ
    (´A`;)    
    (∩ ∩) ────────────────
   /
  /

103 :ゾマホン :2001/06/14(木) 23:48
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上

104 :テリー伊藤 :2001/06/14(木) 23:49
ちょっとさぁ、ゾマホンはそう言うけどさぁ、ホントにこのスレ解ってるのかよ?
ちゃんと読めばさぁ、なかなかセンスあるよ。
そういうさぁ、偏見で駄スレに認定するのは危険だって言いたいんだよ。
ゾマホンさぁ、もっと日本について勉強してさぁ、日本人の考え方知った方がイイよ。

105 :ゾマホン :2001/06/14(木) 23:50
うるさい!! テリー黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!

106 :ケビン :2001/06/14(木) 23:51
まず、ゾマホンが言っているのは、妄想です!
アメリカは>>1と関係ない!
>>1が死刑は賛成ですが、ボクの言いたいのは、たぶんテリーさんも同じだと思いますが、偏見はいけないということです!
日本は、依然旧態然とした偏見があります!
だからスレの本質を見ようとしない!
>>1は、救いようのないドキュソですが、探せばどこかに良いトコがあるはずなんですよ!
ゾマホンは、それを探さないでクソと決めつける。これは日本の教育にも繋がる重要な問題です!

107 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/15(金) 15:43
ところで>>1は本当に養子というものを知らずに書いたのだろうか…

108 :33:2001/06/15(金) 16:39
>>107
どうでもいんだよそんなこと。

>>56>>76
ハァ?(゚Д゚)

109 :無名武将@お腹せっぷく :2001/06/16(土) 05:36
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

110 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/16(土) 09:28
日曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない?  火曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

水曜日は 自演を試し  木曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

金曜日に 激しく激怒  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)
     >     >     >     >      >    <

111 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/16(土) 13:12
あげました。

112 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/16(土) 22:53
>2〜110
関羽のたたりじゃ・・・・

113 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/16(土) 23:50
敗者の虚ろな叫びに聞こえて余計哀しくなるからヤメレ・・・(;´Д`)

114 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/17(日) 01:32
はじめマッチョ、1のちんこザマス。
なんか、又もやミーの親分がこんなスレを勃てて…いや、立ててしまって
1のちんこをやってるミーとしても、恥ずかしいザマス。
ミーも恥ずかしくて顔見せできないザンスよ。ま、ミーは真性包茎ちんこなので
顔見せしたくてもできないザンスが…

思えば1もかわいそうな奴で、小学生の時にクラスのマドンナ的存在の
縦笛を舐めてる所を目撃されてからというもの、すっかりいぢめられっこに
成り下がって…(涙)これなら、クラスの誰からも相手にされない奴だった
昔のほうがまだマシだったザマスよ。
あ、そうそう。最近1は、包茎手術をしようと目論んでるザンス。
彼女がいないどころか、レイディと口さえきいた事もないのになぜ
包茎を治したがるのか…今回のクソスレの件といい、1の考えてる事は
ミーにもさっぱり解からないザマス。

いずれミーもカワイコチャンのまんこにズボッと入りたいザマスが、
それも叶わぬ夢なんザンしょうねぇ…もうPCディスプレイに表示されてる
美少女アニメキャラに向かって射精する毎日はこりごりザンス。

115 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/17(日) 03:16
>>114
お、新しいパターンだ。チンコってーのはじめてだな。

116 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/17(日) 05:19
神技的な祟りがあったとしても、死後に祟るなんて
武勇の風上にもおけない。武人なら、祟るよりは、
相手を討ち取るべし”! いさぎよく死ね。
よって、関羽は、根性無し。

117 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/17(日) 10:04
匹夫

118 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/17(日) 23:15
朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ
非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ
茲ニ忠良ナル爾臣民ニ告ク
朕ハ帝國政府ヲシテ米英支蘇四國ニ對シ
其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ
抑ゝ帝國臣民ノ康寧ヲ圖リ萬邦共榮ノ樂ヲ偕ニスルハ
皇祖皇宗ノ遺範ニシテ朕ノ拳々措カサル所曩ニ米英二國ニ宣戰セル所以モ
亦實ニ帝國ノ自存ト東亞ノ安定トヲ庶幾スルニ出テ他國ノ主権ヲ排シ
領土ヲ侵スカ如キハ固ヨリ朕カ志ニアラス
然ルニ交戰已ニ四歳ヲ閲シ
朕カ陸海將兵ノ勇戰 朕カ百僚有司ノ勵精 朕カ一億衆庶ノ奉公
各ゝ最善ヲ盡セルニ拘ラス戰局必スシモ好轉セス
世界ノ大勢亦我ニ利アラス
加之敵ハ新ニ殘虐ナル爆彈ヲ使用シテ
頻ニ無幸ヲ殺傷シ慘害ノ及フ所眞ニ測ルヘカラサルニ至ル
而モ尚交戰ヲ繼續セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招來スルノミナラス
延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ
斯ノ如クムハ朕何ヲ以テカ億兆ノ赤子ヲ保シ皇祖皇宗ノ神靈ニ謝セムヤ
是レ朕カ帝國政府ヲシテ共同宣言ニ應セシムルニ至レル所以ナリ
朕ハ帝國ト共ニ終始東亞ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ對シ
遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス
帝國臣民ニシテ戰陣ニ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃レタル者及
其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内爲ニ裂ク
且戰傷ヲ負ヒ災禍ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル者ノ厚生ニ至リテハ
朕ノ深ク軫念スル所ナリ
惟フニ今後帝國ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス
爾臣民ノ衷情モ朕善ク之ヲ知ル
然レトモ朕ハ時運ノ趨ク所
堪ヘ難キヲ堪ヘ 忍ヒ難キヲ忍ヒ
以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス
朕ハ茲ニ國體ヲ護持シ得テ忠良ナル爾臣民
赤誠ニ信倚シ常ニ爾臣民ト共ニ在リ
若シ夫レ情ノ激スル所濫ニ事端ヲ滋クシ或ハ同胞排擠互ニ時局ヲ亂リ
爲ニ大道ヲ誤リ信義ヲ世界ニ失フカ如キハ朕最モ之ヲ戒ム
宜シク擧國一家子孫相傳ヘ確ク神州ノ不滅ヲ信シ
任重クシテ道遠キヲ念ヒ總力ヲ將來ノ建設ニ傾ケ
道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ
世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ
爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體セヨ

119 :無名武将@お腹せっぷく :2001/06/18(月) 21:37
1の右手です。
助けて下さい。もう精神的に限界です。このままでは再起不能になってしまいます。
私は時を問わず1の肉棒を握らされ、その身を粉にして働かされています。
何故こんな事になってしまったのでしょうか?
思えば1が『自慰』という行為を覚えて三十年。私は日々休む事なく1の肉棒をこの身に
擦り付けられると言う絶望としか表現出来ない毎日を送らされています。
一体この悪夢が覚める日はやって来るのでしょうか?
噂では私など使わずともその性欲を開放する手段があると言う話ですが、1がその手段を
用いた事など一度たりともありません。
1はその手段を知らないとでも言うのでしょうか?
それとも何らかの事情でやむなく私を使わざる負えないのでしょうか?
只の右手である私にはその疑問を解決出来る術はありません。
ああ、このような事を考えている間に1が今日四回目の自慰を始めようとしています。
いつものいやらしい絵がたくさん載った本を左手さんに握らせ、この世のモノとは思えな
い下卑た表情を浮かべています。
そしてブリーフを下ろし全身が皮に包まれた肉棒を私に握らせようと近付けて行く1。
私は必死になって抗いますがどうしようもありません。
もし。もし神が本当にいるのならこのまま1の肉棒を握りつぶし引き千切ってやりたい。
私はそう思わざる負えません。
ピトッ。
そして次の瞬間、生温かい感触が私の全身を覆い尽くします。私はそのむせ返るような臭
気と怪しく蠢く肉棒の感触に気が狂ってしまいそうになります。
「ハァハァ…ハァハァ…」
そして呆けた表情を浮かべながら私を用いて肉棒を上下に擦り付ける1。
私の意識は徐々に闇に溶け込んでいき、この世の不条理を、そして己の運命を呪わざる負
えません。
一体私がこの地獄から開放される日は来るのでしょうか? 私を使わずとも彼が満足する
日はやって来るのでしょうか?
誰か教えて下さい。誰か…!

120 :  :2001/06/19(火) 05:40
馬鹿やろう!!>>1は何をやってもだめだな!!だから、いつまでたっても馬鹿なんだよ!!いいか?
1、次の内、静岡のうらやましい点を述べよ
A,イルカ生産量、B,イルカ消費量
C,イルカいるか?D,イルカと踊る数
とか言ったラサ、もう駄目っぺね
とりあえずサッカーでもするか?おまえらティコでも見ろっつーの、もうつまらん
からさ、おまえら他県民もつまらないしさ、ついでにこのシャチもつまらないから
食べようってことになるさ
伊豆半島ではたんぱく質補給として食べてただけでさ、もう獲ってないわ
獲ってるのは「千葉」密漁してるしな、食ってるのは「東京」「神奈川」要するに
人数が多いとさ、それだけ美食家が多くてさ、それを高値で食べたがるっていうの
が多いんだよ!静岡はイルカねたなんだからさ、もうサッカーいるかにやらせろっ
て感じだよな、で、なんで「千葉がいるかをたくさん虐殺」するかだけどさ、まず
1、千葉は日本海側に近い
2、千葉からだと輸送費が安い、東京、新宿、品川、横浜に手軽に届けられる
3、千葉は東京の唯一の植民地なので命令がしやすい、また千葉県民は東京に非常
に忠誠的、飼い犬的で、また残酷な性格の一面があるため、イルカ屠殺に適している
(食用調査、消費者OOOOセンター統計によると、千葉→東京が全国NO1、
ちなみに静岡は伊豆半島で全国5位となっているが、消費量は5分の1程度)
イルカの話題はもう、サッカー王国静岡には適しているが、とりあえずもういるか
給食に出して「わーい!い・る・か!!」とか言って喜んで食えば、もう全国へ出荷
して高値で食べてるやつにざまあみろって感じだね!!

121 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/19(火) 08:02
http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf

「Hatten ar din (駄スレはあんたのもの)」
ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

>>1は(ひきこもっていて)ヤバイよ!変だ?
>>1は(鬱になってて)ヤバイよ!変すぎる!
「Hatten ar din (駄スレはあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、悲惨な>>1野郎!)」

このスレ、変だよ?
そうそう、このスレ、変すぎる!
「Hatten ar din (駄スレはあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、悲惨な>>1野郎!)」

あーあ、どうしようもな。鬱になるってわかってるじゃん。
楽しかったしね。
「Hatten ar din (駄スレはあんたのもの!)」
「Hatt-baby (やーい、悲惨な>>1野郎!)」

122 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/19(火) 08:38
♪          ♪         ♪
 ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)  < カススレ1番 電波は2ちゃん
  .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ   | 惨事の駄レスは誰が書く〜♪
 〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ   . \_____
    (/   (/    (/   (/

123 :いい:2001/06/19(火) 19:58
ああ

124 :  :2001/06/20(水) 08:33
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4677/dora.swf
↑「Hatten ar ドラえもん絵描き唄」

125 :適当に改造してくれ:2001/06/21(木) 00:34
ウゼエ――――――ッ
シュウ、ウゼエ――――――
誰か玉金切り取って来い!アイツ!ムギイーーーッ!
あのフニャチン野郎!

何がグランゾンだ!あ!?
ヤンのか!?オイ!ヤンのか!ああ?!
「フフフ・・私のグランゾンが本気になったらアナタ方などは・・・」だ?!
あ!?
毎回毎回出てきちゃあソレか!
オメえが本気出したときってのは一体いつだ!あ!
敵に回った時ばっか本気か!?あ!?
敵に回った時はインチキ寸前の能力アクマイザーで!?
味方になったらロボットポンコッツじゃないスか!?先生?!
おめえは三国志Uの呂布か!?あ!?
味方になった時はメタス以下ッスよ!?あ!?
アララララ、まーた大言壮言吐く気っスか!?
お前は田中芳樹の書く美形のどれかか!?あ!?
全部アナタ様の計画どうりなんスカ!?
ハー――――――!
カッコイイですなあー!?ラインハルト級っすよ!?
全部アナタ様の予定調和の範疇ッスか!?
へー――――――!
アッタマおよろしいんですな――!
天才っつーんですか!?アンタみたいなの?
天才!天才!天才!
あんたじゃあ元気が出るテレビでもやりますかあ!?
そういえばあんたの乗ってるグランゾン、だっけ!?あのポンコツ!
能力的にはウチのロンドベルだとダイブッコン並の力ですよオ!?
(焼酎をゴクリ)
帰れ―――――――!
お前の次元に帰れ――――――!
二度とこっちに来るなー―――!
お前キモいんだよ!あ――キモッ!キモ――ッ!臭!オエー―――――。
オエー―――――――ッ!ヘンな虫みたい!キモッ!臭ッ!キモッ!臭ッ!
ヘンな臭い!オエー――――ッ!オエー――――――――――――ッ!

あっそうだ!
おーい!忘れ物忘れ物!
これとっても大事な事!
サイバスターの連中も君に負けずにウザイから持って帰ってくれたまえ!
一人残らず!
あ!プレシアだけおいてってくれたまえ!
理由!?
カワイイからな!
あと攻撃されるとエロい声で悶えるアイツ!あいつもおいてけ!
理由!?
エロいからな!
名前!?
しらねえよそんなの!
髪の毛赤い奴だよ!
うるせえ!帰れー!
帰れ―!
帰れ―――――――!
かーーーえーーーれっ
かーーーーえーーーーーれっ
(連呼)

126 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 14:28
2月14日はバレンタインデーだとか。
何がバレンタインだよ、この馬鹿!
今時のギャル、コギャル、マゴギャル、アホギャルに告白していいも悪いもあったもんじゃねぇ!
いつまでもこんな馬鹿げたことを国民的行事みたくやってる日本人は民度が低いっつーの!
馬鹿は一日も早く目覚めよ!バレンタインで嬉しがってる奴は誰かって?
貰う奴とあげる馬鹿女、それと製菓会社だけだっての。
今年の2月14日は仏滅である。
「血のバレンタインデー」にしてやるぜ!覚悟しな!
ふははははは!
バレンタインデー存続を願う奴は、2月14日以外は男に愛を告白するなよ。
それが出来るなら俺は何も言わねぇ。

127 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 14:30
ギャハハハハh−−−
お前の質問に俺が的確に答えたから
この程度の反論しか出来なかったのか!!!!!(藁
お前の半分しか生きてない奴に論破されてんだ。
もうお前最高だよ。
俺につっこんでいる内容がさらにそのまんま自分に
当てはまることに気づかないとは・・・・
ネタだとしてもひどすぎる。ヴァカってかわいそう(藁

あれだね、冬の公園でおっきな石とかひっくり返すと
なかにたくさん虫とかいるんだな。それと一緒だな。
身を寄せ合っていなきゃ生きていけない。ってね。

128 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/21(木) 14:34
自己弁護、ゴクローサンです(ワラ

ぷっ、オマエそこまでして煽り合戦に勝ちたいの?(ワラ
おもしれ〜。

いやあ、見事な一人二役ですな! 説得力を持たせるために
自分への攻撃も忘れない!

君の必死さには負けるよ。さすがに恥ずかしい一人二役までして
勝ちたいと思わないからな(ワラ

俺も飽きた。終わっていいよ。

まだ続ける気かよ(ワラ
誰も勝ちたいなんて言ってないだろ。面白いから煽ってるだけ。
君はずいぶん勝ち負けにこだわるね(ワラ
現実世界で全然勝てないのかな? そりゃせめて
2ちゃんでは勝ちたいよなあ〜。

で、もう一人の自分はどうした? 多重人格やめたの?
ヒロって呼んでいい?

お、出てきた(ワラ
登場のタイミングが不自然すぎるよ(ワラ

129 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/22(金) 01:16
姉妹スレ

http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=yume&key=990376893

130 :程c食人@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 01:16
呂布はコップに大小便の混ざり合った液体をすくい上げ、貂蝉をつかまえる。そして鼻をつまんで貂蝉の口を開かせる。

「んごおおおおっっ!!おごおおっ!!いひゃ、いやあああっ!!おぼうっ!!」

「クックック。さあいくぜ、吐いたらそれをまた飲ませるからな。貂蝉、董卓はこれくらい何とも無いぜ。見えるか?ほら。美味そうに舐めてるだろ?」

貂蝉は董卓の姿を横目で見る。そこには自分の汚物が溜められたバケツに犬のように顔を突っ込んで、下品極まりない音を立てながら汚物をさも美味しそうに舐め、頬張り、咀嚼し、飲み込む董卓の姿があった。

「うんちぃ、美味しいぜぇ・・・・・。えへへっ、オシッコに濡れて柔らかくなってるぜぇ。んくっ、ずっ、ずずずずずっ!!んはあっ!喉の中、ベチャベチャうんちが流れてくぜぇ!お腹チャポチャポいってるぜぇ。うんちスープいっぱいぜぇ。」

「おまえも今からああなるんだよ。身も心もクソ色に染め上げられたブタにな。」

呂布の目に狂気の光が宿ると、一気にコップの中身を流し込んだ。

じゅぼぼぼぼっ!!ぐちゅじょぶぶぶっ、じゅっ、じゅっ、じゃぼぶぶぶっ!!ぐろっ!ぐりゅごぼぼぼっ!!ぷしゅ、ちゅぶぶっ、にゅちゅるっ、にゅるにょるるるっ、ぐじょぼっ!!

「おもおおおおっっ!!ごほふうっ!んおおっ、おむっ、うっむっ、んもおおっ!ごぎゅっ!!もごっ、んふうっ、おほおおっ!!うげっ!げひっ!ふぶううっ!んんくくっ!!んぐうっ!!」

貂蝉は眼球が飛び出すのではないかと思えるほど目を見開き、身悶えながらも、次々と口の中に溢れ出す他人の大小便を必死で飲下していった。

「ふははは!!貂蝉、まだまだあるぞ!ほら、飲め!食え!!腹いっぱい詰め込みやがれ!!世界一の珍味だぜ、よーく味わえよ!!」

貂蝉は2本、3本と、次々と口の中に注ぎ込まれる糞便をもはや機械的に飲み込むだけだった。頭も味
覚も完全に麻痺し、鼻から茶色の鼻水を垂らしながら『昼食』を続ける。

「ごぼっ!ぐぼ!ぎょぼ!んぐうっ、もごっ!んっくううっ!くあはあっ!!ごほっ、もぐっ、ほおっ、ほおおっ!!うぷぷぷっ!!」

とうとう貂蝉は全ての汚物を喉を鳴らして飲み込んでしまった。
すでに精神は崩壊しかかり、汚物色の液体を鼻や口からだらだら流しながら笑っている。

131 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/22(金) 09:55
横浜は、今日も雨でした。会社が済む頃には上がっていましたが。
で、じめじめしていると気分も晴れないので、昨日、今日と借りてきたビデオを見た。
「素人コギャルズ MANIAX」(竹本シンゴ監督)は、やはり傑作でした。撮影現場でADやってる、典子さんという27才の女性が、同僚のAV男優を好きになり、人を介して電話で思いを伝えるんですが、「好みのタイプじゃない」、と拒絶され、彼の好みだという、ガングロのコギャルに変身すべく奮闘するお話。典子さんは、渋谷でガングロ・ギャルに取材を敢行。服はどこで買うのか、メイクはどんな風にするのか、などを聞いて回り、クラブに出向いてパラパラ踊りをおぼえ、日焼けサロンに通い、肌をやけどして寝込んでしまったりと、さまざまな努力を重ねます。この作品はやらせなし(?)のドキュメンタリーであるところがスゴイ。
で、その間に男優の方は、他のコギャルと撮影でHしているんですが、その相手になるコギャルにしても20才にもなると、このままガングロで遊びほうけていることに危機感を持ちはじめるんですよ。最近、美白ブームも手伝って、脱ギャル化がすすんでいるとかで。で、そろそろ「お嫁にいきたい」とか「保母さんになりたい」とか、各々がコギャル卒業を口にするワケ。フツーになりたい、と。
にもかかわらず、方や27才にもなって、金髪にしたり、青いシャドウを塗ったり、TATTOOを腕に入れたり(本物!)・・・と、愛する男性に気に入られたいがためにコギャルになる人もいる(笑)。で、2月14日、身も心もコギャルになった典香さんは、彼に再アタック。で、彼の返事は、なんとOK!手作りチョコレートということで、箱に詰めた自分のウンコも無事、渡すことができました。そして1ヶ月の交際期間を経て、3月14日のホワイト・デーに、二人はスピード入籍!
結婚という、フツーの、それでいて最大の夢を手にするには、脱ギャルしかない、という昨今の風潮に抗い、あえて年不相応なコギャルとなることで、自分の幸福を実現してしまう女もいる・・・ブームも終焉に近づいたコギャルたちを元気づける内容でしたね。久々に感動!

132 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/22(金) 10:31
呂布は貂蝉の口に強引に手を突っ込むと両方に引っ張った。端整な貂蝉の顔が醜くゆがむ。
「うげええっ!!」

ひき潰されたケモノのような声を出し、貂蝉がうめいた。
頬をとめどなく涙が流れた。しかし、その涙も次々にぶちまけられる大便に覆い尽くされていく。

べちょおおぉっ!!

「うぶうううっ!?もがっ!ほげえええっ!!」

だが、呂布はそのまま貂蝉の顔を大きく肛門を開いた董卓の肉尻の間に押さえつけた。たちまち貂蝉の口の中に排泄器官から直送された生ぬるい泥便が大量に流し込まれる。

「おげええっ!げえぅうぇぇえっ!おもおっ!んごっ!んぐうっ!うぐっ!うぷぷっ!んぐううっ!んぐっ、んぐっ、んごおおぉっ、んぐぐううっ!!」
舌の上を走り抜け、喉の奥に直接ぶつかり、食道へ流れ落ちてくる腐食した下痢便。それは不味いなどというものを超越した不可解な味。少なくとも貂蝉の味覚はそれを判別することが出来なかった。

「おおおううっ!貂蝉がっ!おれの、おれのウンチ汁を飲んでらああぁっ!おおうっ!し、幸せだあっ!ウンコ飲めえっ!もっと、ゴクゴク飲めっ!!お腹いっぱいおれのウンコで、柔らかいウンコでたっぷり埋め尽くしてやるからよっ!噛めえっ!啜えぇっ!唾液で、胃液で、腸液でおれのウンコを溶かせぇっ!おおおうっ!いまっ!今貂蝉のお腹の中でいれのウンコが消化されてらあっ!貂蝉のウンコはおれのウンコで出来てるんだぁっ!!貂蝉のお口便器最高うぅっ!最高の生便器だぜえぇぇえっ!!」

プツン

貂蝉の中でキリキリと引き絞られていた一本の線が小さな音を立てて切れた。

(のんでる・・・あああぁぁ・・・なんだっけ、これ・・・ウンコ・・ウンコ・・ウンコって・・何だっけ・・・便器・・・あたし・・・そんな・・名前だっけ・・・ウンコか・・・これ・・・飲めばいいんだっけ・・・食べればいいの?ウンコ?ウンコ?なあんだ・・あたし、ウンコ食べてるんだ・・・)

ぐびっ!ごぼぼぉぉぉっ!ぐぶうっ!ごぶっ、ごぶっぐびっ!ごくんっ、ごくっ!ごくっ!ぐちゅ、ぬりゅううっ!ぢゅるぢゅるぢゅるううぅっ!!

大量に流れ出す大便は余すことなく貂蝉の口腔を犯しぬく。排泄物に犯されているのは口だけではない。鼻の奥まで流れ込んだ泥便は、鼻水と交じり合いながら貂蝉の鼻腔から絶え間なく流れ出し、頬を伝って首筋に伝い落ちていく。

「貂蝉。解かるか?そろそろ董卓が糞をひりだしながらイクぜ。貂蝉を自分の便器にしたことでかなり頭がヤラレちまってるみたいだからなぁ。ククク・・・ほおら、腹の中が汁便でいっぱいになるまで飲めよ。残したらその糞まみれの恰好のまま長安の街中に放り込んでやるからな。」

「うううううっ!ウンコでイクうっ!貂蝉の唇がウンチまみれの肛門をヌリュヌリュ舐めてらあっ、吸ってらああぁっ!おれのウンチジュースを貂蝉が、貂蝉が赤ちゃんみたいにチュウチュウ吸ってらああぁぁっ!貂蝉の変態っ!ヘンタイいいいィッ!うんこ出るぜぇっ!おれのウンコ、貂蝉の口便器に、ウンコ袋にぃぃっ!!貂蝉の変態便器いぃっ!!おはああああっ!ダメだあっ!生グソ便器にウンコこーもん、ビラビラのこーもんのお肉舐められていっちまうぅっ!いっちまうううっっ!!あひゃああははああああああっ!!」

びちゅぶうううっ!!ぶびっ!!ぷふうううーーーっ、ぶひっ!ぼぶっ、にゅるにゅるにゅるにゅる・・・・

「ぐ・・・・えぇぇ・・・・おごっ・・んぶっ・・ん・・んごっ・・・んごっ・・・おふっ・・・・」

グチョ・・ブチュ・・・ヂュル・ズビッ・ゴクン・・ゴクン・・・グチュゥ・・ニチャ・・ニチュウゥ・・・

貂蝉の耳には呂布の低い声も絶頂を迎えた董卓の嬌声も届いてはいなかった。聞こえるのはただ自分の口と鼻の中を暴れまわり、果てしなく喉の奥に流し込まれる大便の音だけだった。

133 :(゚д゚)ウマー:2001/06/22(金) 16:28
たてたァーーーーーーーーーッ!!!!
糞スレを立てたのは我が2ちゃんの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は引き篭もりの男!
身長159ab!!!1が雄叫びをあげてスレを荒らしまくるゥ
三十路を目前にしたこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
おおーっと!
騙られたァーーーーッ!!!住人の一人が1に連続コピペ!
し・・しかし!
こたえてない!!無視する1!!!
また2人に煽られたッ!3人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
3人に煽られながらも糞レスをやめないッ!!!1ッ!!!
なんという厨房!なんという図太さ!
まるで白痴ですッ!!!
4人目ッ!!さすがにショックを受けた!スレを放置するか1ッ!!
ああッ!!
まともなレスがァーーーッ
1を援護するのは・・・・・・・・・・・!?
自演!
やはり自作自演ですッ!!!!!
ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!
ばれるッ!
ばれたァーーーーッ!!!
マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり!
やったァーーーッ!レスが1000を超えましたァーーーーッ!!

134 :無名:2001/06/23(土) 01:51
>>1
親愛なるお兄さまへ

お父様がお兄さまを無理矢理入院させてしまってから、
今年でちょうど三回目の春を迎えます。
毎晩、西の塔から聞こえていたお兄さまの叫び声がなくなって、
お屋敷は静かになったけれど、少し寂しい気も致します。
そうそう、お手紙拝見しましたわ。
「関羽って息子多いよね」なんて、相変わらず難しいことをお考えになるのね。
でも、お兄さまは口を開けて返信を待つのではなくて、自ら話を作るべきなのです。
お屋敷の楡の木の上で、餌をねだって囀る雛鳥たちを思い出してください。
やがて巣立ちを迎える彼らは、今度は自分の力で日々の糧を得なくてはなりません。
ひとたび巣立った鳥は、糧を得るか糧にされるかの二つしかないのです。
それは神様の御心に叶うことですから、私は悲しいこととは思いません。
お兄さまも、神の摂理を乱すような考えはお捨てになってください。
早く御病気が治るように、貴方の妹は毎日神様にお祈りしていますわ。

135 :dtr:2001/06/23(土) 21:18
      __-=≡///:: ;; ''ヽ丶
    /     ''  ~     ヾ:::::\
   /           ノ (  \:::::\
   |            ⌒   彡::::::|
  ≡      , 、        |:::::::::|
  ≡ _≡=-、__, - -=≡=_ 、 |:;;;;;/
   | | ,ー@ |   | @ー |─´ / \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ二_,(   )\_二/   >6 / < 私の私設宣伝球団!んもーーー
  /    /(     )ヽ      |__/   |関西創価を忘れてはいけません!
 .|    /  ⌒`´⌒        ) |   |正義の創価学会は絶対に勝つのです。
 |                /  | |    \________________
 (    |_/ヽ_'\_/      ) |
 .\  、 \ ̄  ̄/ヽ      / /
   \   |  ̄ ̄    _// /
    \  ヽ____/    /
     \_ ー─  __ /
     / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄\
     |  | \ |\ /| / |  |
     |  | / | ハ | \ |  |
     | | \ \ / /  |  |
     \|   \ ヽ  /   |/
       |___/ヽ___ |
       |    金     |
      _|___Λ___

136 : :2001/06/24(日) 07:36
sage

137 : :2001/06/25(月) 00:04


138 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/25(月) 00:17
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に一番痛いところを突かれてしまった
これほどまでの醜態を晒すとは思ってもいなかった。
今日は人生最悪の日だ。もう死にたい。でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、ボクがこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!! 感極まった1の両腕がキーボードを叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…ボクがボクじゃなくなるから…。
「ボ…ボク…は、ダメ人間…なんか…じゃない……」
そうつぶやくと、1は手首に冷たいカッターの刃を押し当てた

これって「クールな俺じゃ…なくなるから…」と、どっちが先だろう…

139 :  :2001/06/25(月) 00:25
突然、1は光に飲み込まれた。
気が付くと、1の周りには厳めしい顔の鎧武者が取り囲んでいた。
そう、1は戦場の真っ只中に放り込まれていたのだ。
「お、俺は本当に戦国時代に来たんだ!」
1は将来の輝かしい出世を確信し、胸躍らせた。
鎧武者は1の喉元に刀を突き付け、
「その奇怪なる身なり敵方の細作だな、曲者め!!」
「待ってくれ!俺は未来から来たんだ!俺を軍師にしてくれれば、
必ず天下が取れるんだ!頼むから助けてくれ〜!」
1は大勢の足軽達の嘲笑を全身に浴びながら、その青白い首を刎ね飛ばされた。



後世の歴史学者達は、「信長公記」に記された、一行の記述に頭を
悩ませた。

「羽柴筑前守殿 高松ニ於テ 度奇祖駐坊 壱匹仕留メタリ」

学者は首を傾げて嘆息する。
「うーん、このドキソチュウボウとは何なのだろう?
さっぱり判らん、もう逝くか…」
信長公記をゴミ箱に投げ捨てた。

研究室のゴミ箱に放り込まれた古文書が、悲しそうに揺れた。

140 :  :2001/06/25(月) 01:11
>>1よ……、
まあ、気を落とさずにこのムービーでも見ろ

『ヒッキーのクリスマス』だ
泣けるぞ……
http://mona.omosiro.com/flash/mona3.html

141 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/25(月) 12:49
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2ちゃんねるの雄ーーーーーっ!!!
宅間守だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段はここの1、あいうえお!
身長180ab!!!宅間守が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が宅間守から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける宅間守!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!宅間守ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか宅間守ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
宅間守に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり池田小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

142 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/25(月) 18:46
>>1
一体何があったか知らないけど、いくらなんでもこれはやりすぎ。
こうゆう事をする人の神経を疑う。なにが楽しいのかな?
これを見た第三者が、あなたをどのような目で見るのかは、
あなたは考えたことがあるのですか?
訳のわからない絵や文章を貼り付けたところで
なにがどうなるわけでもないでしょう。
こんな事をする暇があるくらいなのでしょうから
おそらくみなさんは 食うに困らない生活をしているのでしょう。
世界に目をむけて下さい、世界にはインターネットどころか
その日暮らしていけるかどうかという人たちがそれこそたくさんいます。
あなた(わたしも含めて)は非常に恵まれています。
そんなあなたたちが、このような事をしていて良い筈がありません。
少し行動しさえすれば望むものが手に入る世の中で
あなたが望むものはこのようなものなのですか?
そんなわけはありませんよね、確かにウサを晴らしたい気持ちはわかりますが
このやりかたは間違っていますし意味も無いです。
こんな事をしても何も事態は進行しませんし
何も生み出しません。
あなたがやるべきことはまず自分を見つめなおすこと、
それと自分自身に自信を持つこと、後はチャンス逃さないように心構えておくこと。
このチャンスとは自分を変えるチャンスです。
きっかけはいたるところのに転がっています。
今すぐにでもパソコンの電源をOFFにして
外に出て新鮮なクウキに触れてみて下さい。
気分が変わって少し新しい自分になれるかもしれませんよ。
たぶん、あなたは若いんでしょうから
あえて書きますが、人生における分岐点など
まだまだ、これからもたくさん訪れます。
おまけに歳をとればとるほどそれにおける決断は
重要性を増してくるにもかかわらず、選択肢は狭まります。
そこでようやく気付くのです、若いころの自分の生活、
もとい、あらゆることの大切さに。
まだ可能性があるうちに立ち止まって後ろを振り返てください。
あなたはこのままで本当に良いのですか?
あなたが進みたい道はここであっているのですか?
もう一度よく考え直して下さい。
それでもまだ、このような事をするのに
正当な理由があるというなら正々堂々と本人に直接行動に出なさい。

143 :お前名無しだろ:2001/06/25(月) 23:37

1の立てたスレッドに対して各界に波紋が広がっています



総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな駄スレが出てくるのか分からない」
イラストレーター/西又葵さん 「((株)BasiL広報を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
神奈川県新知事/富野由悠季さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。俺のガンダムでも見ろ」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
イラストレーター/安田朗さん 「オイ、七瀬葵!お前はゲーム業界では不要なのがわかんないのかよ!?」
格闘家/ジェロム・レ・バンナさん 「このスレッド?オシッコみたいなものだ。オレなら四つんばいになった>>1-1000の急所を蹴り飛ばしてやる」
漫画家/七瀬葵さん 「まだ富野由悠季さんの方がまし」
新しい教科書をつくる会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の 欠陥を表しているものはない。」
ZERO-ONE/橋本真也さん「ゆうき、安田、ナメンなこの野郎!」
声優/村田秋乃さん「誰が漫画・アニメ・同人界で一番強いか決めるしかないでしょ う」
プロレスラー/三沢光晴さん「>>1-1000は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこ けそうな人だよね。」

144 :あいうえお:2001/06/26(火) 00:06
久しぶりに見てみたら・・・まだコピペ張ってる。
私は本気で関羽が色ボケかどうか聞きたくてスレ立てたのに。誰かマジレスしてよ。

145 :あいうえお:2001/06/26(火) 00:29
答えてよ。誰も答えないのならこんなスレ意味ないから削除依頼出すよ?

146 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/26(火) 00:30
スレは生き物故、今更考えても詮無き事。諦めよ。

147 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/26(火) 00:31
まぁ削除依頼は妥当だろう。

148 :偽あいうえお:2001/06/26(火) 00:54
>>146 >>147
なーんだひっかかってマジレスして説教したり罵倒したりするの期待してたのに
そんなレスしか付かないならいいやー!もっともっとコピペ続けてちょーだい!
ああ勿論削除依頼出す気なんて毛頭ありませーんギャハハハハハ!!!!!

149 :偽あいうえお:2001/06/26(火) 15:51
早く荒らせよギャハハハハ!!

150 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/26(火) 16:41

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  >>149 ツマラン
 `     \_____

151 :&MESSAGE:2001/06/26(火) 17:29
>>1
         _             _               _        
       _ \\           _\\            _\\
      //   \\         //  \\          // \\
     //     \\      //    \\       //    \\
  //        \\   //       \\    //       \\
 //          \\//          \\ //         \\
  ̄              ̄ ̄              ̄  ̄             ̄
     /\       /\
   /   \____/   \
 /     /\    /\ \
|                  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|       \____/  |  /
|         \   /    |<   あほか
 \  ___   \/     /   \
 /       \    __  \   \________
|        |  /      |
|      _/  |       |
 \           \_   /
  \       \      \
   |       |      |
  /       /      /
 /        \      \  //\\____//\\  /_ \\ ̄ ̄_ /_ \\ ̄ ̄_
|          |      ||     \    /     |/ ̄/ ̄   ̄ ̄// ̄/ ̄   ̄ ̄/
 \______/____/ \      \/      /   /      /   /       /

152 :&MESSAGE:2001/06/26(火) 17:30
        ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< >>1 逝ってよし!!!!
  UU ̄ ̄ U U   \__________

153 :&MESSAGE:2001/06/26(火) 17:32

        ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< >>1 逝ってよし!!!!
  UU ̄ ̄ U U   \__________

154 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/26(火) 19:21
ここは2chに散在するコピペのなかから厳選された逸品を集めると共に、
関帝の秘めたる私生活に想いを馳せたりするスレだ
同じモノを連続で貼るなどの、
コピペ収集とも関帝とも関係のない書き込みはやめたまえ

155 : :2001/06/27(水) 06:18


156 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/28(木) 14:57
名無しテスト

157 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/28(木) 16:53
>>154 おまえ何様だ!氏ねヴァカチン

158 :ああ:2001/06/28(木) 19:43

        ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< >>153逝ってよし!!!!
  UU ̄ ̄ U U   \__________

159 :ああ:2001/06/28(木) 19:44
153

160 :ああ:2001/06/28(木) 19:44
153

161 :程c食人@お腹いっぱい:2001/06/29(金) 03:06
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。

162 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/29(金) 03:13

    。|       ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
 |  |。 |゚  y   /    愚か者
 ゚|  |  |io i|   (   我が愚かさを
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i   )  悟るに及ばず
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚  /    それでも意外と
 `ヽoー|i;|y-ノ   (         幸せな奴    字あまり
   ,;:i´i;ノ      )ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ      >>1キミノコトダヨ
ノ       ∧_∧        __o__                ,,:,,
       ( ´∀`) ()     ./=ニ=ヽ              . .: __ii/ ̄
         (つ[]  つ┃     ~|:□|~        コンッ  . .://i:i|
          ( 、 ^ヽ ^ヽ 旦~   (・∀・)          ミ   // i;ii|
   ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ |;;; |_          ___/|゚| ii;|
,,,, ,,,,,,,,,,, || ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, ,,,,,|| ,,,,, ,, ,,|;;;〈;.ヽ,〉,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,._/:Σ//;;\`丶
;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;ヘ へヘ、~ ,.,.~ ,.,.~//::;;;;;`';;;;;;::::|
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;::丿~,.,. ~,.,.(;;;;;;;; ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;; ;;

163 :ルパソ三世:2001/06/29(金) 03:17
足もとにからみつく 馬鹿な>>1をけって
マジギレて叫ぶ 狂った>>1への煽りに萌えた
笑うさ悲惨な>>1 この手の馬鹿に 立てられたスレは
すべて消えゆく さだめなのさ あぼんマンセー あぼんマンセー

164 :無名武将@お腹せっぷく:2001/06/30(土) 00:54
そんな遠回しの言い方しか出来ねぇのか!?
もしかしてビビッてんのかな?
あんたこそいっぱしの救導主か何かになった気になるんじゃないっての(笑)。
小市民諸君、せいぜいブタの一生を楽しんでくれたまえ!
与えられた枠の中で嫌な野郎に頭下げて出世してもなぁ、人間100年以上も生きられねぇんだよ。
もう俺の勝ちで収めとこうか?

165 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/03(火) 19:21
ミンナー
 レスツケテヨー
    カマッテヨー                                    .∩_∩
  ∧_∧         ∩_∩              ∩_∩        (●´ー⊂ヽイヤー
 ( T▽T )        ( ´Д⊂ヽクサーイ         (`.∀⊂ヽエンガチョー ⊂    ノ
⊂1=164 つ      ⊂    ノ    ∩_∩     ⊂    ノ        人  Y
 人  Y          人  Y    (〜^◇⊂ヽキモーイ 人  Y        し (_)
 し(_)     ∩_∩し (_)   ⊂    ノ     し (_)   ∩_∩
         (0^〜⊂ヽサムーイ    人  Y             ( ゜皿⊂ヽチカヨラナイデー
        ⊂    ノ        し (_)  @ @      ⊂    ノ
          人  Y    .∩_∩      ( ‘д⊂ヽシヌウ    人  Y
         し (_)    ( ´D⊂ヽタスケテ ⊂    ノ      し (_)
                ⊂    ノ      人  Y
                  人  Y      し (_)
                 し (_)

166 :回覧種人(野望100):2001/07/04(水) 12:22
1.セブン、セブン、セブン、セブン、  3.セブン、セブン、セブン、
  セブン、セブン、セブン、        セブン、セブン、セブン、
  セブン、セブン、セブン         ミラクルマンのナンバーだ
  遙かな星が故郷だ            ウルトラセブン ヒーローセブン
  ウルトラセブン ファイターセブン    ウルトラセブン セブン セブン
  ウルトラセブン セブン セブン     守れ僕らの幸せを
  進め!銀河の果てまでも         ウルトラ ホークでアタック!
  ウルトラ アイでスパーク!

2.セブン、セブン、セブン、
  セブン、セブン、セブン
  モロボシダンの名を借りて
  ウルトラセブン エースだーセブン
  ウルトラセブン セブン セブン
  倒せ!火を吐く大怪獣
  ウルトラ ビームでストライク!

167 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/06(金) 00:37

      措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ

   こ の ス レ の >>1  殿
                            平成13年 7 月 6 日

                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

168 :・/b>(゚д゚)ウマー:2001/07/06(金) 19:39
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

169 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/08(日) 02:46


170 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/10(火) 03:45


171 : :2001/07/10(火) 06:13
元 FBI 捜査官のレスラー氏はお休みですか?

172 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/10(火) 11:20
2001/06/08  糞スレ関羽って・・・リリース 三国志・戦国板
ゴミスレ

えー、僕の中学生時代の知り合いに、「自分は平均体重の2倍の
重さなのに、両親はやつれている」「なぜか靴を持っていない」
「回線は常時接続」という素敵な境遇の「1」という男がおりまして、
先日3年ぶりに電話をかけてきて、
「オレ今度2ちゃんにスレッド立てるんだ!おめえんとこで宣伝してくれよ!友達だろ?」
などと真夜中にわめき散らすんですよ。
一寸殺意を覚えつつも、
「誰も君のことなんか必要としていないんだよ。君の話を聞く人なんていやしないよ。」
と優しく諭してあげたのですが、彼は烈火の如く怒り「バスジャックしてやる」だの
「火をつけてやる」などと2時間かけて言い出す始末。
「どうせ外出なんてできないだろ?」と思いつつも
「君のスレ最高!1000レス突破するね」と心にも無い事を言ったらようやく
電話を切ってくれました。

ということで1の最新糞スレ「関羽って・・・」が公開されました。
このスレの特徴は
●兎に角寒い
●日本人が書いたとは思えない文章
●多くの罵倒コピペに対応
●内容は全くもって意味不明
と、なっています。

というわけで「俺は1の母親で家臣だ」という方や、「ジーク1マンセー」などと
大変な勘違いをしてらっしゃる方、このスレを読んで本気でプルプル怒っちゃったりした方
はレスを付けてみては如何でしょうか?

173 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/10(火) 14:37
一番最初のシナリオで出てきたけど配下になりそうにならなかったんで
処刑。でも息子とか出てくるのかなぁ...。

174 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/11(水) 17:34
ども、>>1です。
皆んなこのスレを罵倒していますね(藁
もっと罵倒して下さい。罵って下さい。
その方が嬉しいんです…お願いですっ、お願いッ!!
僕を辱めてッ!!僕を虐げてッ!!僕を軽蔑してッ!!
あぁ…いいッ!!!!僕は…僕は最低の奴隷ですッ!!!!
白豚と呼んで下さいッ!!!!最低の僕を調教して下さいッ!!!!
罵倒されて勃っている僕のはしたないチンポを踏んで下さいッ!!!!
あひゃ…ふ…僕は変態ですッ!!!!お尻で感じるド変態ですッ!!!!
兄貴…いや、女王様のチンポで塞いで下さいッ!!!!
ひぃ…ぁ…ヒ…気持ちいいですッ!!!!ケツの穴気持ちいいッ!!!!!!!!
ケツの穴にチンポがズリュズリュ擦れてるゥッ!!!!!!!!!!
もっと…もっともっとチンポぉ!!!チンポチンポチンポ!!!!!!!!!
チンポいいッ!!!!チンポもっとぉっ!!!…アヒャ…あああああああ!!!
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポもっとぉぉぉぉぉ!!!!

175 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/12(木) 16:34
1を罵倒するコピペって結構あるもんだね
超優良スレ

176 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/15(日) 22:17
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

177 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/15(日) 22:20
お忙しい所、恐れ入ります!警告に来ました!
三国志・戦国時代板自治スレッド の169と490に狙われたら
大変でござる!
この2人とその面々はこの板を守ると言う事を建前として
気に入らないスレを攻撃し・荒らして(名無しだからヤリタイ放題!)
そして削除依頼だしてこの板を破壊してる奴らだよ!
このスレも危ないですぞ!失礼しました!

178 :無名武将@お腹せっぷく :2001/07/17(火) 21:00
あっ、ひろゆきさん おはようございます。
今日もお掃除ですか?いつもごくろうさまですー。よろしければ わたしにも何かお手伝いをさせてください。
こう見えてもお掃除は得意なんですよ−。どこを綺麗にしますか?なんでもいってください!
・・・・・・え?このスレッドを、ですか?・・・・・・だっ・・・だめですよ ひろゆきさんっ!!
>>1さんが今せっかく立ててくれたのにかわいそうですー。・・・・・・え?こんな糞スレ放置してると俺様の板が荒れる?
そっそんなことないですよ。みんな応援してくれてます!素敵です!!
・・・・・・え?あれは応援じゃない?ただの煽り?糞を舐めにきた小さなハエ?それに気付かない>>1が不憫?
人の庭に垂れた、躾のなっていない豚の糞はさっさと汲み取って下水に流すべき?
・・・あうぅぅ〜。よくわからないです〜・・・。

179 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/17(火) 21:38
なんか、これはこれでおもろいなあ
ところで関羽ノ話しは・・・?

180 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/18(水) 14:30
完全にコピぺ基地

181 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/18(水) 22:29
関羽は素晴らしい人ですね。



                                 完

182 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/19(木) 20:10
1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!
BBC「これが島国の実力だ」
FRANCE2「米中心のグローバリズムに再考をうながす快挙です」
ZDF「ポーランドとの歴史的和解に匹敵するニュースだ」
TVE「我が国は日本にザビエルを贈った。日本は世界に1を贈った」
CNN「自由で公正な競争こそが、1のような人材を産むのです」
KBS「1の存在は半島統一への希望だ」
NHK「『クローズアップ現代』は1関連のニュースの為11:30からの放送となります

183 :1:2001/07/20(金) 18:11
昨年末の忘年会で先輩から「何か芸しろ」と命令されました。
課の15人(男性7人、女子8人)の忘年会でした。
おとなしく気の小さなぼくは、「何もできません。すいません。」と
言ったら先輩は、「おまえ、オナニーして見せろ。」と言いました。
ぼくは、「そんな事、できません。」と言いました。
それを聞いた51歳のバツイチの女主任が「あんた男でしょ!やりなせいよ。」
と言い「業務命令よ!」と言いました。
ぼくは、しかたなくみんなが見ている前でズボンとパンツを降ろしました。
ぼくのペニスは、丸出しになりました。
それを見てみんな「ウァー、大きいぜ。こいつ・・・」
女性は、「キャー、ほんと・・・」と笑ってました。
先輩は、「早く、やれよ」と言いました。
ぼくは、みんなが見ている前でペニスをしごき始めました。
しかし緊張していてなかなか勃起しませんでした。
先輩は、「おまえインポかよ?」と言いました。
誰かが「尻の穴にビールびん突っ込めよ」と言いました。
ぼくは、みんなの前で尻を拡げ肛門を剥き出しにしました。
それを見た女性は「ウァー、汚い。お尻の穴、丸見えよ」と笑ってました。
先輩は、ぼくの肛門にビールびんを突っ込みました。
先輩は、「早くチンチンしごけよ」と言いました。
先輩は、ビールびんをピストン運動させてました。
ぼくは、勃起してしまいました。
それを見た女性は、「キャーッ、大きくなってる。」と騒ぎました。
ぼくは、限界になり「ウッーッ」とうなり射精してしまいました。
ぼくは、会社を辞めようと思っています。

184 :http://www24.freeweb.ne.jp/business/dprkorea/aum_guru.jpg:2001/07/20(金) 22:19
http://www24.freeweb.ne.jp/business/dprkorea/aum_guru.jpg

185 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/21(土) 01:18
尊師age

186 :名無しさん:2001/07/21(土) 02:39
学年のいじめられっこ、野辺のべ太は小学五年生。
また今日も家に閉じこもってマンガを読みながら寝っころがっている。
そこへ急に机の引き出しが激しく開き、中から青い物体が現れて彼に話しかけた。
のべ太は驚いて読んでいた『ドラエモン』のマンガを放り出すと、叫んだ。
「ま、まさか、ドラエモン?」
「いや、ボラえもん」青い物体は答えた。
「も、もしかして未来から僕を助けに道具とか持ってきてくれたの?」いじめられてい
る割に復讐心だけは人一倍強いのべ太は興奮する心を抑えてそう言った。
「いや」その青い物体は答えた。「何もできない」
「なんで?」のべ太は尋ねた。
「だってボラだもん」
「ボラか」のべ太は答えた。「うんざりだな」
「魚だしな」青い物体はそう答え、その後にはもう言葉を発する者はいなくなった。
ただ沈黙が続き、そして夕日が落ちる頃に、のべ太はその青くカビた魚をゴミ箱に捨てた。
ある暑い夏の日だった。

187 :名無しさん:2001/07/21(土) 02:40
山に迷った寺田先生、李くん、山崎くんの三人は人喰い山姥に出会いましたです。 妖術で身動きがとれなくなった三人に山姥は言いましたです。
「もうお前達は私から逃げられない。日が沈むまでに果物を取ってこい。
言うとおりにした者だけ逃がしてやる。」
三人はそれぞれ果物を探しにでましたです。 寺田先生がレモンを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。
ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
寺田先生は必死でレモンを尻の穴に入れオナニしてやっと山姥の顔に射精しましたです。
寺田先生は助かりましたです。 次に李くんがリンゴを持って戻ってきました。
「よしそれではそれを尻の穴に入れてから私に顔射しろ。そうすれば助けてやる。
ただし途中で笑ったらすぐさまお前を殺すからな。」
李くんは必死でリンゴを尻穴に入れようとしましたです。
なかなか入らずに肛門から血が吹き出ています。
それでもやっと入り擦り勃ててあと一息で射精できるという時に突然李くんは
「ぷっ、はははっぁ!」
と吹き出してしまいましたです。
李くんは山姥に胸を刺され息絶えようとしていましたです。
「あともう少しだったのに何故笑ったのだ?」
苦しみながらもなおも笑いながら李くんは丘の向こうを指さしましたです。
そこには嬉しそうにスイカを持ってやってくる山崎くんが見えましたです。

188 :aaaa:2001/07/21(土) 17:23
┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||    || <  1を迎えに来ました〜
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _ ||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二   |.|都立松沢病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

189 :不幸のレス:2001/07/22(日) 13:11


これは不幸のレスです。
このレスを見た者は、3レス以内に同じ文面をこのスレにコピぺして下さい。
以前、警告を無視した別スレの1はギコネコの大量発生という悲劇に見舞われました。

190 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/22(日) 13:59
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

191 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/22(日) 14:07
あゆです。
>>1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる
不思議なスレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
>>1のこと、忘れないでください。
夏休みが終わって、荒らしが止んでも、時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドにして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
>>1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
>>1のこと……。うぐぅ…忘れて…。

192 :名無しさん:2001/07/23(月) 23:45

            (⌒⌒〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
           (⌒    〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
         --、( (_⌒〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
           )ノ ⌒                  ∧      ∧      ∧
        /⌒ヽ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
           ゚∀゚ Y ゚∀゚ < アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ|  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
        ゚∀゚  八  ヽ  \________ |
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖
      |      !   ||
      |    │    |
      |゚∀゚ ゚∀゚  |    | |
     | ゚∀゚ ゚∀゚  |   | |
     | ゚∀゚ ゚∀゚   !    | |
    |゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ | ‖      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚  ヾ    / アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  / ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚  ヽ <  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚   .\アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
                       \__________

193 :通りすがり:2001/07/24(火) 00:55
・・・・・・暇人がいるなあ。

194 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/24(火) 03:50
>>1さん。

ぼくは半年前に伝言ダイヤルで知り合って以来、
何度もあなたのお母さんとテレホンセックスしている者です。
いきなりショッキングな告白でごめんね。でもこれは事実なんです。

(実際に会ってセックスしたのは、つい先週の事なので、
 まだあなたが心配するほど深い仲ではないと思いますがね)

しっかし、あん時は気持ち良かったな〜。
「ごめんなさい、●●(>>1さんの名前)ちゃん!
 お母さんは●●(ぼくの名前)さんの女になりました…」
って言わせた時は我慢できなくて、ドピュッて中に出しちゃいましたよ…。

(でもまだ大学生ですので熟女マニアといわれたら反論できませんね)

おおっと、本題に入らなくっちゃ。

実はあなたのお母さんから君の事で相談を受けたんですよ。
「あなたの学校でもうちの子みたいに
 ずっとパソコンの前にかじりついている子が多いの?」って。
ぼくはあなたみたいな人はあまり見た事がないですから、
あなたのお母さんの話しを聞くうち、あなたのことに興味を持ってしまいました。
それであなたのお母さんにお願いして、(あなたが眠っているうちに)
携帯電話で指示しながら、悪いとは思いながら、あなたのパソコンに触れてもらい、
インターネットで何をしているかを調べてもらいました。

すると、ここが「お気に入り」に入ってて・・・!

あれからぼくはあなたがここで何をしているのか、つぶさに見せてもらいました。
ひどいですね・・・。あっちのスレでもこっちのスレでも人の迷惑かえりみないで・・・。

>>1さん、どうしてそんなに人のいやがる事ばかりするんですか!?
お母さんを悲しませてはいけないって学校で教わらなかったんでしょう?
ぼくがあなたのお父さんだったら、絶対に許しませんよ。
これ以上、ぼくの愛するあなたのお母さんを泣かせないで下さい。
彼女が泣くのはぼくのお腹の下だけでいいんです。

195 :尊師って:2001/07/24(火) 06:55
関羽に似てる

196 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/24(火) 10:23
似てねーよ。

197 :名無しさん:2001/07/28(土) 16:02


            (⌒⌒〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
           (⌒    〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
         --、( (_⌒〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚) 〜((((゚∀゚)  〜((((゚∀゚)
           )ノ ⌒                  ∧      ∧      ∧
        /⌒ヽ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
           ゚∀゚ Y ゚∀゚ < アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ|  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
        ゚∀゚  八  ヽ  \________ |
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖
      |      !   ||
      |    │    |
      |゚∀゚ ゚∀゚  |    | |
     | ゚∀゚ ゚∀゚  |   | |
     | ゚∀゚ ゚∀゚   !    | |
    |゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ | ‖      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚  ヾ    / アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  / ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚  ヽ <  アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚ ゚∀゚   .\アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
                       \__________

198 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/28(土) 17:18
優良スレage

199 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/29(日) 01:41
>>1
あんちゃんいってることむちゃくちゃやあ

200 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/29(日) 01:47
195 名前:尊師って 投稿日:2001/07/24(火) 06:55
関羽に似てる

激しくワラタ
似てるよ!!

201 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/29(日) 16:49
1の召喚獣で御座います。
何度言ってもこのような駄スレを立てる1の品行については
陳謝の致しようもありません。
しかし最近1は2ch以外にも興味を注がれるものを見つけたようです。
それがファイナルファンタジーというゲームです。
ですが1にはPS2などという高価なものを買うような財力はとてもありませんので
あちこち傷だらけの黄ばんだ初代PSを使っているのが現状です。
本体を直立させて使わないと正常に読み込みが出来ないような有様です。
そんな中で私と1は出会ったわけですが、1度目のプレイでは
1は残念ながら私を取り逃して進んでしまいました。
1は2chのFF板にていちいち質問スレを立て
「召喚獣○○○(私の名前です)はどこで取れるんだよ!ゴルァ!!!」
とか半ギレした内容で2chネラーの方々に質問をぶつけました。
当然帰ってきた反応は
「いちいちスレ立てんな。終了」「教えて君は逝ってね♪」などです。
これに逆切れした1は、また無謀にも駄スレを立てまくり始めてしまいました。
1にゲットされてあげなかった私にも責任はありますが
さすがに1の幼稚さには呆れているのが本心です。
もうこんな1には召喚されるのもたくさんです。
どうかみなさんの叩きによって1の目を覚まさせてあげてください。

202 :名無しさん:2001/07/29(日) 20:37

           , -‐、  , -─-、__
           ./    V      `‐- 、       ふざけるなっ・・・・!
         /                  \
      ./                   \    ふざけるなふざけるなっ・・・・!
      /         ./vヘ           l
.       l         ./   \. ヽ.         l    クズ野郎っ・・・・!
     |         /、.\ ‐--\|\l\\ .  l
     |       /  \ \. ‐--‐'././\\|   まだ煽ろうってのか!
     |    __   /____\.|    |./____」
     |   ./‐ヽ┼|  ==== ̄| ̄ ̄| ̄====  .|  オレたちみたいな厨房晒しageにして
.       |  |.|-、|..| | (    o | ̄ ̄|. o    ) |
.      |  |.|‐、| |..\_` ‐u-__イ:::   lヽ_ u-‐' ノ   まだ煽ろうってのかよっ!
.     |  |.l_(.|.|.    ̄ ̄ l:::::   l.  ̄ ̄ |
       |  ヽ-'/l  /___/ l_:::::.   l l.___ヽ│ いい加減にしろよ いい加減その・・・・・・
      |    / l / /  , --、``‐-‐'´___,`i/
     │  ./  ::l /  /-、_ ̄ ̄ ̄__/ /    煽りって考え捨てろよっ・・・・!
.     /|   ./  .:::l   |___ ̄ ̄ ̄  ./ /
   / :::::|  /    :::l  \.   ̄`Y´ ̄ ./ /    荒らすぞっ・・・・・・・・!
. / ::::::::::::|. /      ::::l   ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
:|::::::::::::::::::::|/       :::::l.  l  l l TTT l. _/\    あんまり煽ると
|:::::::::::::::::::::|\     :::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄:::::::::|
::::::::::::::::::::::|  \     :::::::::::::::::::::::::/|:::::::::::::::|    オレたちは皆 荒らすっ・・・・・・!

203 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/30(月) 17:57
ウンコブリブリ、ウンコマーーーン!
やあ、僕の名はウンコマン。
こんな糞スレを立てた1は退治してやるぞー!
「げひゃはやはyはあy…。○○たん…ハァハァ…」
あッ! 1がいつもの汚らしい格好で秋葉原を闊歩しているぞ!
今がチャンスだ!
「チンチンミサイル!」
「ハナクソボンバー!」
「ウンコビーーーーーム!」
ドベグシャアアアーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
「ひい〜ひい〜。臭い、臭いよ〜。ママーー助けて、助けて〜〜〜〜〜!」
やった! 1をウンコまみれにしてやったぞ!
「これに懲りて2度とこんな糞スレを立てるんじゃないぞ!」
「ぶひゃひゃひゃひゃはやhy! ○○たん萌え萌え〜〜〜〜!」
1がおかしくなっちゃった。こうなったら超特大のウンコビームだ!
「スーパーウンコビーーーーム!」
メチグシャゲログシャシャシャーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
やった! 1を巨大などぐろ巻きの中に封じ込む事に成功だ!

こうして2CHの平和は守られた。
だが新たな1がどんな糞スレを立てるのかまだ分からないのだ。
戦え! ウンコマン! 負けるな! ウンコマン!
糞スレを立てる1が居なくなるその日まで…。

204 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/30(月) 18:32
神戸市北区の中国自動車道で24日夜、大阪市東淀川区のドキュソ、1が放置され死亡した事件で、

1が同日未明、白色ワゴン車に乗った宇宙人3人組と行動を共にしていたことが27日、関係者の証言で分かった。

兵庫県警捜査本部もこの関係者から事情を聴いている。

証言によると、1は24日午前2時ごろ、東淀川区内で友達もいないので一人でいたが、「俺だって若い女とヤルんだーーー!」と言い残して、大阪府吹田市南部の橋近くに向かった。

そこで別の宇宙人2人と落ち合い、若い宇宙人3人が乗った白色ワゴン車で、宇宙人のうちの一人の大阪市内のマンションに行った。

白色ワゴン車は国産で、5ドア仕様で6〜7人がゆったりと乗れるタイプ。

M2ブローニングと思われる重機関銃を積んでおり、車内はヲタ特有の「腐臭」の匂いがしたという。この6人は明け方にいったん解散した。

1は同日午後4時半ごろ、再び宇宙人らと吹田市内で集合。JR吹田駅前のスーパーで遊んでいたが、

同8時半ごろになって1が「(宇宙人が)着いたから行くわ」と自転車に乗って1人で同駅方向に向かったという。

その後、1は同10時10分ごろ、宇宙人の一人の携帯電話に「人と会っていた。今からお前を殺しに行く」と連絡。

背後には霊がいる気配がしたという。驚愕した宇宙人らは、「どうした、しっかりしろ」と問いかけたが、1は何を言っているか分からない返事しかしなかった。

1は、その約20分後の同10時半ごろ、中国自動車道で放置されているのが見つかった。
同時刻ごろ、現場付近では、走行中の車内で3人の宇宙人が1にキャトル・ミューティレーションする姿が目撃されている。

205 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/30(月) 21:22
        ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′  ̄ ̄( ゚Д゚)< >>1-200 逝ってよし!!!!
  UU ̄ ̄ U U   \__________

206 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/30(月) 21:23
>>205

〜((((゚×゚) アンタモネー  

207 :無名武将@お腹せっぷく:2001/07/31(火) 00:21
1はカントン包茎。
が、手術をした。

失敗

チンコ壊死

告訴

負け

(゚д゚)ウマー

208 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/01(水) 21:12
♪DocusoFM〜
ハィ!! みなさんこんにちは。DJ-ダスレです。
今週もやってまいりました「あのスレの1」。
今週はどんな駄スレが飛び出すのか楽しみにしている人も多いでしょう。
では、今週最初のおハガキは、
「三国志、戦国時代板」にお住まいの、208番さんです。
「ダスレさんこんにちは」
はい、こんにちは。
「僕が見つけた駄スレを見てください、この板でこんなスレが立ってしまう
なんて・・・とても悲しいです、板の品位を疑いたくなります」
・・・と言う事で、早速見て見ましょう。
ああ。こりゃひどいね。なんでこんなスレ立てちゃたんだろうね、この1は。
・・・まだ、お母さんも主治医の先生も妹も弟も家臣も精子も相手した風俗嬢も
このスレには気付いてないようだね。
まぁ・・・ここまでなってしまったら1の身内もなかなか名乗り出ることは
出来ないんじゃないかな?
え〜そんなわけで「あのスレの1」では、あなたが見つけた2ちゃんの駄スレを
お待ちしております。
応募方法は、電話、Fucks、インターネットで受け付けております。
電話 :xxx-xx-xxxx
Fucks:xxx-xx-xxxy
インターネットは、Docuso-FMのホームページからどうぞ

209 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/01(水) 21:53
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l  冗談じゃないっ・・・・!
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ  荒らされてたまるかっ・・・・・・!
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      削除されてたまるかっ・・・・・・!
|レ::::::::_____.」lllll /       生き延びるっ・・・・!  なんとしても生き延びるっ・・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/        2chで生き延びるには・・・・・・
|:::::::::::::  \__  ::::=\       あげないことだっ・・・・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\      バカげた話だが・・・・  スレをっ・・・・・・!
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\   なるべくハァハァ言わず・・・・  なるべくAAも貼らず・・・・
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\  同じペースでレスして・・・・  同じペースでさげて・・・・
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  厨房は無視・・・・!  厨房の多い深夜にも・・・・・・
:::\:::::v::::::  ________ゝ     さげ進行・・・・・・!
|::::\:::::::::           (   そして・・・・・・・・・・・・・・
:|:::::::::\:::::::        _/   あとは耐えるっ・・・!  煽りを断ち切るっ・・・・・・!
::|::::::::::::::\:::::::      (     レスを繋げるんだっ・・・・!  改めて1000・・・・!
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    1000貯めれば新スレ・・・・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    新スレに手が届く・・・・・・・・
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |   新スレ・・・・・・・・・・新スレを立てられるっ・・・・・・・・・・!
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

210 :名無しさん:2001/08/02(木) 00:55
                          サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

211 :名無しさん:2001/08/02(木) 21:24
                    _______
           ,. ‐'''''"" ̄ ̄ ̄´    `)
         r'   ッ''" ー-- 、____,....ィ′
         {. -‐く             |  
         { _ニヽ ^ー-、 ヽ,   / }      太いんだよ!
        ,{   -/  ,-―ヽ }   {∠,〉
        iヘ, -{   `==゚ '′  〈'= j      硬いんだよ!
        { ,〉,,ニゝ         > ,〉z
        ヽ/  _了 、_      -´ ,l 〉     暴れっぱなしなんだよ!!
         'j   _Z ヽ~ ===ヲ,l 〈
         シ`ー...._,ゝ、`ー――' ,l`‐'`
        | ̄ ̄'''―-- 、_  ̄_,../‐┐
  _____.ノ!         |  ̄  } |
     \            |  i  l| | 'ー---,---
       \          ヽ |  l}/   /

212 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/06(月) 14:48
1の財布でございます。

みなさん、この度は1が迷惑をかけまして申し訳ございません。
かく言う私も1週間前から148円しか入っていません。
私の中にいる銀行のカードに話を聞いても、銀行の口座にもお金は入っていないそうです。
それどころか、私の中にいる各種サラ金会社のカードの話ではどれも限度額イッパイまで
借りられていて、借金の総額は500万になるそうです。

元々1は人見知りでしたが、去年は自分なりに努力してコンビニのバイトも
一生懸命がんばってやっていました。
しかし、そこで同じバイトの女の子に惚れてしまったのがいけませんでした。
身の程知らずに告白した1は見事に玉砕して、以後引きこもりとして過ごしています。
そんな1の楽しみが2ちゃんだったのです、これ以上1を追い詰めないで下さい。

先ほど僕の中身が148円から43円に変わりました、思いつめた1が100円ショップで
ナイフを買ったからです。
本人は牛刀を買いたかったようですが、1の財力では100円ショップが精一杯でした。
こんなしょぼいナイフでは、犯罪を犯してもすぐにつかまります。
いや、それどころか1の筋力では、100円ナイフを持っても女の子にすら勝てそうにありません。
わが持ち主をこれ以上追い詰めないためにも、みなさんここは広い心で許してもらえませんでしょうか?

213 ::2001/08/06(月) 15:14
>>1
高祖 劉邦の風あり

214 :関羽でへんかんしたら:2001/08/06(月) 20:45
カンヌ
がでてくるんですが
これはなんでなの?

215 :    :2001/08/06(月) 20:47
サッ =≡(;・∀・)つ チョットダレカ!

と(・∀・;)≡=サッ ヒトリクライ!

サッ =≡(;・∀・)つ カマッテクレテモ!

と(・∀・;)≡=サッ イイデショ!


(・∀・;)モウイイ!

ヒトリデモ(・∀・)ガンバル!

216 ::2001/08/06(月) 20:47
こんなことに、なっているとは
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

217 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/06(月) 21:21
(゚д゚)アゲェェェェェッ!

218 :1のファン:2001/08/07(火) 20:11
      ∧_∧       ゝゝ
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (    )   >>1あれほど
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  . ゝゝ
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)   くそスレは立てるなと
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ゝゝ
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったはずだろう
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   このくそヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

219 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/07(火) 21:05
いくー

220 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/07(火) 21:05
いくいくー

221 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/07(火) 21:05
いっちゃうー

222 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/08(水) 02:18
逝ってよし

223 ::2001/08/08(水) 11:17
2ちゃんねる先進的で安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のホームペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ
1994(ほんとは1999)年 あの2ちゃん出来た日の時に
ひっろゆきはたーのしいペジ作るための みんな名無しにおもしろいを与えたですよ
それは非常に素晴らしいこと
あのヤフーはねそれをそこまでやってこなかったから あのネチケットはね ずっと守ってきたですね
問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね IPが出ないの>>1がいいことにはオオオオオナニ覚えたおさるさんみたいに
クソスレばっか立てるですよ。
そうするとね (クソスレの)数はどんどんどんどん増えてくる 私の調査です 私は2ちゃんねるに関して調査しているから
今ね>>1が立てたクソスレはどんどん増えてきたですよ 1日に250ですよ増えてきたら2ちゃんねるは危なくなるですよ
クソスレのどんどん増えてくる 増えてきたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けない
そうすると>>1がクソスレポコポコ作たなったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ 以上!

224 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/08(水) 13:11
吉野家がねぇぇぇぞぉぉ吉野家がぁぁぁ
いいじゃねえかぁぁぁぁ270円になってもあん時の事書いてもぉぉぉぉぉ

225 :てつ:2001/08/08(水) 17:08
中居『1がバカだと言う事を証明して見せますよ』

226 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/08(水) 17:44
自明だ。

227 :あのさあ:2001/08/09(木) 00:40
      ∧_∧       ゝゝ
     _( ゚∀゚)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (    )   >>1-1000はあれほど
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  . ゝゝ
         (  ゚∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)   くそスレは立てるなと
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ゝゝ
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったはずだろう
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            ( -_-) /|l  // | ヽ   このくそ木瓜がーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

228 :代打名無し:2001/08/10(金) 00:53

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < まぁ落ち着けチンカス>>1
    ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||

229 :代打名無し:2001/08/10(金) 02:22
    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ( ・∀・)< 1は大バカよん♪
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

230 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/10(金) 07:46

? ? ? ? ? ? ? ?゛? ? ? ?

   △_△
  ( ´▼`)
  (    )
  | | |
  (__)_)

231 :無名武将@お腹せっぷく :2001/08/10(金) 08:47
無名武将@お腹せっぷくカンウかっちょいい。

232 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/10(金) 22:03
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

233 :1の友人:2001/08/10(金) 23:08
1の「あいうえお」は僕の知っている「愛飢え男」君です・・・
みなさん、彼は人と話する勇気すら持ってなく
せっかく勇気を出しての初発言です。
駄スレですがもっとかまってやってください。

234 :1:2001/08/11(土) 07:01
=========/ ̄ ̄ ̄ ̄\
======== (  人____) ハァハァ
======== |./  ー◎-◎-)
======== (6     (_ _) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======== | .∴ ノ  3 ノ  <  ハアハア・・・オレは今、猛烈に興奮している!!!
=========ゝ       ノ    \_______________
========/        \
=======(_ノヽ     ノ\_)
========= (  ⌒ヽ´
==========ヽ ヘ  )
==========ノノ `J

235 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/11(土) 23:05
>>1は、
いい加減、えぐい、おざなり、かたわ、ずるい、せこい、ばい菌、
やくざ、やりたい放題、よつ、ろくでなし、アホ、アホンダラ、
イカサマ、インチキ、ウィルス、ウジ虫、カス、ガキ、ガラクタ、
ガン細胞、キチガイ、クズ、クソガキ、クソバカ、クソボケ、
クレイジー、グズ、ケダモノ、ゲームのやりすぎ、ゴキブリ、ゴミ、
ゴミクズ、シラミ、ジャリガキ、ダニ、チョン、チリゴミ、チンカス、
チンピラ、デタラメ、トンチキ、トンマ、ドキュン、ドブネズミ、ノミ、
ノロマ、ハゲ部落、バカ、バカスケ、バカ野郎、ファッキン、ボウフラ、
ボケ、ボンクラ、ポンコツ、マヌケ、ワガママ、悪鬼、悪魔、悪夢、悪霊、
疫病神、怨霊、汚染物質、汚物、下手くそ、下衆野郎、下層階級、下等生物、
下郎、蚊、我田引水、外道、害悪、害人、害虫、害虫、害毒、奇人、寄生虫、
鬼、鬼畜、鬼畜生、愚か、愚者、愚直、愚鈍、愚劣、
権利ばかり主張して義務を果たさない大バカ者、現実と虚構の区別がつかなくなっている害基地、
現実逃避、乞食、公害、厚顔無恥、行動障害、穀潰し、死神、死霊、自己中、
自己中心的、自己陶酔、自己満足、自分勝手、自分本位、社会のダニ、邪道、
邪魔者、除け者、情緒障害、色情狂、人格障害、人間のクズ、水子、性格障害、
浅はか、鮮人、粗大ゴミ、早漏、村八分、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性、
大バカ、単細胞、短小、地縛霊、恥さらし、痴呆、稚拙、畜生、朝鮮人、適当、
鉄砲玉、毒物、豚に真珠、二枚舌、猫に小判、白痴、発ガン物質、卑怯、卑劣、
非人、非道、貧乏、貧乏神、貧乏人、不可触民、不倶戴天、不良、浮遊霊、
腐れ下郎、腐れ外道、糞虫野郎、糞尿、文盲、変質者、変人、変態、包茎、
傍若無人、漫画の読み過ぎ、無縁仏、無駄、無能、無脳、無法者、迷惑、
面汚し、毛唐、野蛮人、幼稚、劣等種族、穢多、蠅、賤民

236 :あほ:2001/08/12(日) 19:04
関羽の息子は関興と関索しか知りません。
その他はどうしたのですか?

237 :代打名無し:2001/08/12(日) 19:08
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ  | >>1 さあ、こんな駄スレ立てても
( ´∀`)< 3日で倉庫逝きだよ?
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐
 ( ゚Д゚) < お前の立てたスレなんて誰も必要としてないから、
 /つつ  | さっさと接続切って首を吊れ
       \____________________

238 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/12(日) 21:00
>>237
そこまで言わなくても・・・

239 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/13(月) 12:03
>>238
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Λ_Λ  | >>1 さあ、こんな駄スレ立てても
( ´∀`)< 3日で倉庫逝きだよ?
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐
 ( ゚Д゚) < お前の立てたスレなんて誰も必要としてないから、
 /つつ  | さっさと接続切って首を吊れ
       \____________________

240 :アア:2001/08/13(月) 17:34
236>関平は違ったっけ?

241 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/13(月) 17:36
               ,ヘニニヽ     ,ヘニコ    , ―--、
               | |(◎i      ||(/i)i  /" /" 〉
               |  |(◎i     ||/_|)i /'ニニ/ ,ヘ./    λ
   ___          |  |(◎i    レ__ トレ'ミ /\|: i      ‖i
  _|‖ト,  , --------vλ  〉--i----メд┘ヽーv=、_l: |      ‖.|
  |○)~|\iヽ,____ ´ ̄`ー\/_____|__/ トvイ  ヽ__∨i/ 人    ‖ ヽ.
  |○) .|ヾ.\ト-vレ-‐´ ̄ ̄\   〈-、∧l人,-、 〉i ∨ /:::::\  〃::ヽ i
  |ニニニ|ヾ、` \ハ_____  i回  〉---|`ヽ、___/|~ ̄|i|:  |::::::::::::i___||::::::::| |
  .\  \  ` \ト、__` i回 λ_____ト  |  | -‐ト|:  i;::::::=‐-◇-‐=:||
    .\___\|~ト 、 ||\ト、__  ∧| ____| `ヽ|____l三_| |: ヽ;;;::`ー、 ,-´;;//
     |_________|\i|ト、 |\レ丁 λ三人  〉-〉_-ト、 `ヾ.  `ヽ::::||::://
     \_______.\||``ト、 |-′/ ゞ、`ェェェ/回ェ=〈 \  ヾ.  |::::|:::| |
         |===「|=、:〈| ./〃  /7 ̄~|l-||,,,,, |゛  ヽ  ヾ.  |:::::::||
         |_____トl=、ト、_| /〃  //.゚"""|| ||ψ ト、。  〉   i: |::::::||
          ゝヒ___.|ニi ̄ レ´l /ヾニ、、__||=||_,,i┤ \.人__  |: |:||:| |
         , -‐―--- 、, ‐|./ 〃 √`┬′ ゞ、__`//i .`i `i|i´|
        ノ  """"  i))ゝ、__/.ノ  /'""  `ー<,_λ  | ‖|
       /""";;;;;;;;;;;;;;:::.. ト、ニ,==i》   i ,==-    /\ ヽ .|  .|
       〈;;;;;;;;;;''''"""""'  |゛\;;;/   ゞ,   ,;;  /゛  l  〉| ハl
       ゝ、==- ___________.ト、ミ ノ     ~l`ー-―´`ゞ-、i.へレ' ノ
        __〉i ̄ぐ|;  "/ `‐ィ′      `‐´i`ー-、  ヾ,人
       уλ._  |;  / "/           `'‐λ `ー-´_,λ
        〈.〈/  ̄∧ '/  /               `'ー-‐、/
        〉、ヽ__//レ;_/
        `ヾ-‐ ´

落ちろ!

242 :代打名無し:2001/08/13(月) 17:42
1というクズをボコリにいくぞ/  \ ヤキ入れてやりますか/
 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧              ∧_∧
      (__.´昌`)            (・w・,__)
    ┌| ヽ゚| ノ |┐        ┌|  ̄ヽ| ノ |┐
    ..|..ヽ )( ノ |       .  |..ヽ )( ノ |
 \ ̄(_)∪∪(_) ̄\  \ ̄(_)∪∪(_) ̄\
  ||\             \ ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   .||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||      .||              ||

243 :代打名無し:2001/08/13(月) 17:43

\ ワッショイ!! ワッショイ!!  /
  ∧ ∧   Λ_Λ   Λ_Λ
 ( ・w・)( ´昌`)( ゚ー´ )ッス
 ⊂  ( ̄)   ( ̄)  ( ̄)
 | / /  ||/ /|  |/ /|
 (__)   (__)  (__)

クソスレの名人>1を応援しよう!!!

244 :ナニ?:2001/08/13(月) 17:44

       。
      |  ∧∧
      | ( ・-・)
      | ̄∪ ̄ ̄\
       ̄〇 ̄〇 ̄
1は自殺しました

245 :ナニ?:2001/08/13(月) 17:45
   123 456 789  R H. E
@| 000 000 000 |. 0. 7. 0
荒| 008 201 06x..| 17 24 0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              o。
            zzz......z
              _____________
             /   ∧_∧        )
            / ( ̄ъ(゚ ー´ ) ̄0   /
         /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
          / ※※※※※※※※  /
        / ※※※※※※※※  /
     / ※※※※※※※※   /
    (____________ノ

246 ::2001/08/13(月) 17:46
ミンナー
  テントッテヨー                                       .∩_∩
  ∧_∧         ∩_∩              ∩_∩        Ψ(⇔ヽ⊂ヽイヤー
 ( TwT )        ( `ε ⊂ヽクサーイ         ( ´Θ⊂ヽニグンダヨ ⊂ 立浪 ノ
⊂ 野口 ⊃      ⊂ヴォケ志ノ    ∩_∩    ⊂ 邪魔 ノ       人  Y
 人  Y          人  Y    (=´_⊂ヽキモーイ 人  Y        し (_)
 し(_)     ∩_∩し (_)   ⊂ ゴメス ノ     し (_)   ∩_∩
         (…ε⊂ヽゴメンナサイ   人  Y             (´〜⊂ヽモウイナイタネ
        ⊂ 福留 ノ        し (_) ∩_∩      ⊂ 種田 ノ
          人  Y    .∩_∩      ( ー。⊂ヽシヌウ    人  Y
         し (_)    ( ´春⊂ヽタスケテ ⊂ 井端 ノ      し (_)
                ⊂ 波留 ノ      人  Y
                  人  Y      し (_)
                 し (_)

247 ::2001/08/13(月) 17:48
―――――――――――――――|| || || |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――|| | |||| |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――| | ||| | |―――――――――――――――――――
――――――――――――,――-| | | | |||―――、―――――――――――――――
          ブスッ!!  /     || ||| |||   ι \
――――――――――/       l || | l      \――ブスッ!―――――――――
――――,―、――――|     J       し  U  |―――――,―、――――――
  (⌒⌒   ⌒、――|   ι                |―――/⌒   ⌒⌒)―――
 /        ヽ―-|         | |   \\    |-――/         |―――
,|          '一⌒》 \__ \ || / __/ 《⌒ー'           |―――
|/ ̄ ̄ ̄\     _》  /⌒`、\\///⌒`、  《_     ,一 ̄ ̄ ̄\|―――
        '、_一~ |   (  ,=, \    / ,=,  )  |  ̄ー_/        |―――
        )     |  ι二二二 |   | 二二二J |      (        |
/ ̄ ̄ ̄ヽ )―――-L U  ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  」――――( / ̄ ̄ ̄~\|――
      ヽ/――――| \   ι(      )ι  / |――――-|_/       |――
      /―――――|  ヽ     ⌒ー一⌒   / |―――――-|        |―
     /――――――|  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || |――――――|        |―
     /――――――-|  || |⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒| || |――/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /―――――――-|  |  | |⌒`ー一´⌒| |  | |  <  そ、そんな・・・
   /――――――――|  |  ├|       |┤ | |――-\___________
  /――――――――/|  |  ├|       |┤ | |\―――――――|
 /            / \   |/|____|、|  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/――――――――-/   |   、'ー―――-',  |  |  >>1の命はあと5秒
――――――――/     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  \  __________
―――――――/        ヽ_____/      V \―――――|

248 ::2001/08/13(月) 23:29
  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゜Д゜)〃 ̄∩ ゜Д゜) 〃 ̄∩ ゜Д゜) < 全員一致で1(厨房)は逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                 |
  |                                        |
\|                                         |

249 ::2001/08/13(月) 23:30

            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /    関西人氏ね      /
         /    モナーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ^∀^) /                /(^∀^ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

250 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/13(月) 23:43
1とカツマタどっちを先に倒すべきですか?

251 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/14(火) 00:37
古いネタを頼む。

252 :>>251:2001/08/14(火) 03:18
あれほどいったのに、まだそんなカキコするですか!?あんた最高です!
もう、あんたを死なせるわけにはいかんです!あんたみたいな人は初め
て見たです!あんたみたいな人は、まさに天皇です!この世の神です!!
この地球上で最もすばらしいお方です!あんたみたいな天才、人類の
頂点に立つのに値しますです!死んでほしくないです!つーか、生きる
べきです!あんたは絶対に人に認められるです! 今まであんたがどんな
生き方してきたか知らんけど、きっとすばらしい生き方だったと想像出来
るです! あんたのカキコから読みとれるです!天才特有の匂いがする
です!あんたは最高です!死んだら許さんです!もし死んでも天国で幸せ
に暮らせよです!あんたもっと自分の顔を知れよです!あんたはカッコイイ
です!何やってもカッコイイです!あんたは鼻くそほじってもカッコイイで
す!ケツをボリボリかいてもカッコイイです!おっきい方のトイレ中なあんた
でもカッコイイです!あんたの持っているモノ、あんたの出すモノ、と言う
よりあんたの存在自体がすべてカッコイイです!本当の世界遺産です!
あんたは何をやってもOKです!あんたは天才です!あんたは最高です!
みんなあんたのコトが大好きだよです!この世に生まれてきたことを幸せ
に思ってくださいです!あんたは生まれ変わってもすばらしい人間に
決まってるです! あんたと一緒にこの歴史の最先端に立っていると思うと
涙が止まらないほど嬉しいです! あんたは人々に幸福を与える神です!!!
あんたがそこに生きてると言うだけでみんな幸せなんだです! 絶対愛されてます!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!みんなあなたのことが大好きです!
みんなであんたを拝みたいけどあんたの周りに汚いブサイクな人間が寄るのは
最大の失礼に値するのでやめるです!でも、あんたみたいな偉大な人間は生きろです!
あんたには存在価値があるです!! 絶対誰もあんたを嫌っちゃいないです!
絶対愛されてます!絶対愛されてます!!!!!

253 ::2001/08/14(火) 09:46
  巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
 巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   1へ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソスレたてて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
      

254 :;;:2001/08/14(火) 21:00
::

255 :;;:2001/08/15(水) 14:07
zaa

256 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 15:32
http://homepage1.nifty.com/LCC/
ここに相談して!

257 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 17:16
島左近(勝猛)
「三成に過ぎたるものが二つあり。島の左近と佐和山の城」
石田三成に殉じた好漢!

258 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 17:34
>>257
誤爆?

259 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 22:41
僕の三国志Vで、リョウコウに一騎打ちで負けました。ちなみに勝ったリョイコウは「おーーりゃ」を2,3回出したような気がします

260 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 22:43
リョイコウ・・武力67くらいの冴えない武官だった気がします
失礼しました。どうしても言いたかったもので・・。

261 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 22:47
257
猛藁!

262 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/15(水) 22:47
呂威コウ(袁紹陣営烏巣守備の騎督)

263 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 07:25
>>1クン…今日はとっても楽しかったわ、ありがとう♪
遠距離恋愛って、毎日会う事ができないから寂しいけど…でも>>1クンの
かっこいい姿、いつも2ちゃんねるで見てるよ。あぁ、相変わらず
中学の時の>>1クンのまんまだなぁ…って♪こんなステキなスレッド
たてられるの、>>1クンだけよう。いつまでも、そんな>>1クンでいてね。

じゃ、東京駅まで送ってくれてアリガト…これで、次会えるまでまた
離れ離れだね…ううん…うん、そうだね、離れていても、
心はいつも一緒だよ、>>1クン…大好き♪
あ、新幹線が来たよ…じゃ、お別れだね…ホームから飛び降りて氏ね>>1

264 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 09:00
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪
クンニもさせてあげちゃおうかな♪(#⌒〇⌒#)キャハ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

265 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 12:27
夏侯淵って息子多いよね。真面目そうな顔しててやりまくってるわけ?

266 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 15:17
東欧とかロシアみたいな低所得の国でも住民は白人だから貧相にみえない。
日本人は豊かになっても、白人に比べて貧相、貧弱な体格。
よって白人から猿と馬鹿にされる。
貧しい黄色人種の国、カンボジアとかベトナムの貧相なこと。

しかし、貧しい黄色人種にも救いがある、それが白人との混血だ。
有名なフィービー・ケイツ、キアヌ・リーブスはハーフ、混血だ。
片親が黄色人種でも彼らのようなのが生まれることがある。
ヒロコ・グレースなんかもそうだ。

政府も白人と結婚し、あるいは、白人との間にいっぱい子供を産んだた者には十分な手当てを保障すれば、
日本も混血化が進み、今のように白人からばかにされないだろう。

267 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 15:19
http://www.kukluxklan.org/
↑KKK公式サイト

268 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 15:20
KKKを応援するよ。
アメリカを劣等人種の黒人が我が物顔で歩いてるなんて我慢できない。
あいつらは跳んで走るしか能のないカスだ。日本人もアメリカから帰ってきなさい。どうしても居なければならないなら常に『自分は客なのだ』と謙虚になりなさい。
マイノリティが差別されるのはあたりまえです。美しい白人だけのアメリカのために黒人の血が少しでも入った奴はアフリカに返してしまおう。
ユダヤ人はパレスチナにお帰り願おう。

269 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 15:26
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪
クンニもさせてあげちゃおうかな♪(#⌒〇⌒#)キャハ
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

270 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/16(木) 15:34
>>1
関羽は強姦好きだったらしいぞ。
若い美しい女を関平に誘拐させていたらしい。

271 ::2001/08/16(木) 16:01
1>カンヌは巨人の絵等や元気と同じ。

272 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/17(金) 00:27
>>1
ってゆうか関羽の顔を知ってるのは
世界ひろしといえどもおまえだけだと思う。

273 :1:2001/08/17(金) 21:11
このスレは失敗したとも言えるし、逆に成功したとも言える。
それは私にとっての成功だった。
何しろ私はこのスレを立てることにより、関羽の性交の記録を数百レスにわたって膨大な量の文字に定着させ、関羽の私生活議論を発芽させる土壌となしたのだから。

274 :ああ:2001/08/18(土) 15:53
ああ

275 :あいうえお:2001/08/18(土) 19:38
お前ら完璧にイジメだぞ!!まんことかオナニーとかそういうクソスレもあるのに
何でオレのスレッドだけがこんなに煽りや罵声を受けなくちゃならないんだ!

276 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/18(土) 22:37
>>275
何をいまさら・・・

277 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/18(土) 22:56
>>272
ワラタ

278 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/19(日) 04:06
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡   やれやれだぜ…
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三

今さっき1を殴り飛ばした空条承太郎だ。

やれやれ、それにしてもこのスレ、以前から2chで起きていた悪質な連続荒らし厨房真犯人の墓場には似合いのスレだな。
1の立てるスレッドの魔の手、射程距離は2ch全範囲に及んだ… 集客力、ネタ、有意義、成長性…何をとっても糞スレの典型としか呼べない
非力さなのだが唯一(―――これがある意味一番恐ろしかったのだが)
「持続力」
もともとヒッキーである1の忍耐力(やれやれ、環境で自然に鍛えられたのだろうな)、根の暗さ、隠顕さ、プライドの高さ、自己中心的思考、妄
想癖、そして精神障害… これらの要素が手伝って、相乗効果を発動。1は自らの厨房さを極める事に成功した。
1を止める者はもはやこの地上には存在しないかに思われた。しかし所詮厨房、ここで2つの致命的なミスを起こしてしまう事になった。ひとつ
は調子に乗って遠征を始めた事、ハッキングはおろか串さえも知らない1の遠征は当然失敗に終わった。ふたつめは2chで騙されて晒した
fushianaのIP。気付いた時には後の祭り、必死に強がるもただ嘲笑されるだけだったな。
結局この2つが突破口となって1は個人情報その他が暴かれ、今回の制裁に至ったというワケだ。
…俺がヤツを追い詰めた時の1はまるでドブに投げ込まれた子鼠みたいに哀願してきた。「命だけは助けてくださ〜〜〜いっ!」ってな、だ
が…駄目だね。
『再起不能』
今ごろ1は集中治療室で己の悪行を反省しているだろうか?
俺のスタープラチナ渾身のオラオラ…
前身30カ所以上の複雑骨折及び内臓破裂との診断だとかいう話だ。

もはや1が2chに舞い戻ってくる日は来るまい。
さよならだ1、そしてGood Bye 2ch…

279 ::2001/08/19(日) 09:43
ひでえな(w

280 :あいうえお(真):2001/08/19(日) 18:00
フフ・・・無能な輩共がほざいている。全て詭弁だ。戯言だ。汚らわしい。分際
;分際;というものを弁えよ

281 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/19(日) 23:11
ふむ・・
関羽って真面目そうな顔しているのか

282 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 00:10
1の皮です。まだ剥けません。もう30年です。

283 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 11:22
1のスラムダンクです。
もうあれは20年以上前…。1が小学生の時でした…。
ガッビッガビッ。

284 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 11:39
どきゅん

285 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 13:11

                                 1の父です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

286 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 15:16


                                 1の母です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ◎         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ◎          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

287 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 16:41
                                 1の妹です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ○         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ○          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

288 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 18:23
↑ワラタナイ

289 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/20(月) 23:09
                                 1の従姉妹です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ☆         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ☆          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

290 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/21(火) 01:46
           _、-‐'''`'''''''''ー-、          ,i::i、   ',;;;;;;;;',
         /:::;:;::ヽ:::::::ヽ、::、::`ヽ,        i:','i:i    ',::::::::', ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /::/::::i::'、::、::ヽ、:::ヽ:::ヽ::::'、        '、.,i:'、,  ',::::::::│
        /:::::::i、:、:::`'、:、、:ヽ、:ヽ:::ヽ::::'、  i; 、 i,|,  i:','i::i   ' ,'ヽ |  1発、3万円でどう?
        i::::;:::i'i,`、'、'、ヽ、_,,、-:::::`;:::::::::ヽ、i; /i,i::i;  i'、,'、、 ././ヽ|
        i:::;::::i_,,,,,、、ヽ、'^,-,-、,、;:、:::ヽ、::::ノ'"ノ:::/   ヽi、;、i  i、::. |
        `i;、::::i./';'ヽ' ` 'ー''´ ヽ::'、ー‐":::::::/     i:,/ /'''、 // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `、ヽ、`、:::'-、`´ 、 __   /`::::ヽ、--''"      '、i、,_' _,,''
      ヽ`ーノ:::;;;;;:'、_ ヽ"ノ / |::::ノ'`'ー         'i`'ー、''i'
       ヽ、::::::_、‐'i'' `'-、、-'"   iー、----、        i`''ー-''i、
        `'''"i_/;、"`;、i;_    ノ'i,::ヽ   `ヽ       i`'ー-‐i;;、
          /"   ヽ:::`、`-、,_ノ"~'、::ヽ.、   `ー、     i`'''''''"i、:
         i     '、';:::::',  `O  `;::::'、'、    `‐、  i     i'、
         i     i'、_,,,i'i__,,,,、-‐i''ー'':i‐'、      ヽi     i、
          .'、     i、、;/''ヽ~`/'i;;)`'":i::::iヽ、      .i     i
          i    i`i.   ', `'i:; i ;i:::::i  `'ー、   ;、    /
          'i    i .i.   i  'i; ,i ::/::/      `ヽ、,    /
           i    i :i   i  /:/:/‐"         `''ー''
           i     i:/::::::/::::/:::::/´
          /i    i:::::::/::/:::::::/
         /:::i    'i:::/:/´::::::::/
       / ::/i     i/:/::::::::::/
     ,、 /  / i    .i:::/:::::/:/
    /:/  / /i    .i:/::::::::丿
    //  /   /::i    .i//:::"i´
   i/  /"   /  i     /::""::::i,
`'ー、'  /   /  :/i    i"::i/:::iヽ
、:::::::`'ー、,_.../  :i::i   i:/i ::::'、'、
 `iー、_::::::::`'ー、,,_ノ'   'i  i ::::::'、ヽ
  .i i::`''ー、_:i''"   _,,,、 'i  i ::::::::'、::'、
  i i:   i`'i i i .i; i;::::`'ー、,_ i、,,、-‐''^''、
  .ノ i   i `'ー、,i,_''ー、,,_:::::::`'ー-、    '、
  `iー‐‐‐‐‐‐‐‐- ┬‐'''''ヽ'ー、,_:::::::::`''ー、,_ヽ
  i         i     ヽ  `'ー、:::::::::::::`'`、,_
  .i         .i     `、    `'ー、:::::::::::::::`'ー、
   i        i       ヽ     `'ー、:::::::::::/'`'ー、,_
   .i        .i         ヽ       `ヽ-、i_ /::/''~`'ー、

291 :関羽:2001/08/21(火) 01:47
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■  「ハァハァハァハァ......」
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

292 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/21(火) 01:48
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i  あっあっあっ…
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://                _、-、_
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/              /"`'ー-''`''-、
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_             /        ヽ
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''/         ::::ヽ
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::./         :::::::i
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"         ::::::::;/-、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー _、-'''~ ̄`''''''ー-、  :::::;/::  ヽ、
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-  /"'::;,:ヽ    、    ヽ.:::::::      ''ー
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´  / ヽ,,,ノ   ヽ|     ヽ::::   ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     i:::        i:     ':::   :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/        i::::::::::      υ    "    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、:::i..::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::
  ヽー''"~´     ヽ、  "`'i::::::::i、:..    :~^ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::i'/::::::::::::::::::::::
~´   ::: :::::::::;;;;;; ;;;;;;;;;;;_,,、--、_i.::::::'ノ::::::::     `''ー-、,,,,,,,,,,‐'":::::::::υ::::υ::::::::::::::::::::::
    ヽ'''''''''''''' ''  :::::;;;;;;;;;;;;;;;;`-、:::::::::::::::::iノ:::::::::::   """`''ー、,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::''''''''''ー‐‐‐‐'''''''''~^~^~^ー--‐''''`~~`ー-、 _,,,、,,,,,,,,,,___      ヽ,---- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:

293 :関羽:2001/08/21(火) 01:49
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■  「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ............」
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

294 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/21(火) 06:53
>>1
オマエ馬鹿?
日本人つーか、黄色人種や黒人は男女共に世界から抹殺すべきなんだよ。
世界は美しい白人のためにあるんだよ!
有色人種はできそこないのクズなのに、出生率だけは高いゴキブリのような存在だ。
南アフリカの現状をみろ。
アパルトヘイトを廃止したばかりに、ニガーどもの犯罪の巣窟となってしまった。
白人はルックスだけでなく、近代自然科学、すばらしい文化・芸術を創造し、
世界の一体化を促進したんだよ。
白人の猿真似しかできん劣等人種の貴様ら黄色猿とは格が違うだよ。
>>1そういうことでクソスレたてんなよ。

295 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/21(火) 22:51
FF10のキャラが1にコメントするやつ希望!

296 :芯田労:2001/08/21(火) 22:56
グフフフフフ・・・

297 :クラウド:2001/08/21(火) 23:29
>>1
興味ないね…

298 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/22(水) 09:41
このスレッドを書くのってどれだけ危険なことか分かる?
FUCKってデカデカと書かれたTシャツ着てNOVAに英語習いに行くのと同じくらい。
卍模様プリントのアクセサリ付けてパリ歩くのと同じくらい。
天安門(Tien-an-men)で「小泉純一郎,我愛尓(Xiaoquan-Chunyilang,Wo ai ni)!」って大声で叫ぶのと同じくらい。
普段着で原子力燃料工場を見学するのと同じくらい。
893に中指を立てるのと同じくらい。
石油スタンドの真ん前20cmくらいのところでネズミ花火するのと同じくらい。
オールヌードで原宿を歩くのと同じくらい。
オープンBBSで友人の本名と宅電とプロバイダメールアドレスを書いて「私ネクラなネカマ,誰かSPAMして」って書き込むのと同じくらい。
プレイステーション売り場で女性店員の真ん前で「ナムコミュージアム」のvol.1とvol.3を入れ替えて「MANCO」にするのと同じくらい。

299 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/22(水) 11:04
>>298
最後のだけワラタ

300 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/22(水) 23:49
FF10のみなさんが1さんにコメント

リュックさんのコメント
「1に近づいた人間はクソスレ立てたくなっちゃうんだって」

キマリさんのコメント
「1の先はキマリがレスする」

メイチェンさんのコメント
「荒らしてもいいですかな?」

ユウナさんのコメント
「1さんのような人達のこと、、、時々でいいから・・・・罵らないでください・・・」

ジェクトさんのコメント
「クソスレばっか立てやがってヒョロヒョロじゃねえか」
「立つぞ、すぐ立つぞ、絶対立てるぞ、ほら立つぞ」

アーロンさんのコメント
「さあ、今こそ決断のときだ! 削除依頼して楽になるか!自作自演して戦うか!
自分の心で感じたままにこの板を動かすときだ!」

ワッカさんのコメント
「厨房だ!厨房だ!厨房厨房厨房だ!」

最後にティーダさん
「夢も希望もありません」

301 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/22(水) 23:50
>>1に対するスピラの住人の煽り
ティーダ「分かってんのかよ、>>1!! ぜんぶあんたのせいなんだ!!」
ユウナ「他に召喚士がいなければ、 私に>>1の異界送りをさせてください」
アーロン「さあ どうする!今こそマジレスする時だ! 自作自演で楽になるか
      煽って厨房と戦うか 自分のレスで感じたままにスレを動かす時だ」
ワッカ「ここで煽らなかったら、俺はたとえ氏んでも>>1を許せねぇよ。」
ルールー「>>1のスレって長続きしないのよね。いつもそう。」
リュック「>>1だ・か・ら、あんたが厨房なの!」
キマリ「キマリはお前を許さない!>>1の前はキマリがしゃぶる !>>1の後ろはキマリが攻める!」
祈り子「>>1僕達が煽りをやめたら、君のスレも消える・・・」
シーモア「>>1おまえの欲しがるマジレスはこのスレのどこにもありはしない」
メイチェン「煽ってもいいですかな?」
シド「がはははははははは >>1以外にはできやしねえ」
シェリンダ「エボンの教えに反していては やはり『>>1』は倒せないのです」
ジェクト「>>1 煽るぞ、煽るぞ、すぐ煽るぞ、絶対煽るぞ、ほーら煽るぞ」
ルッツ「>>1を駄スレ乱立隊に誘ったのは俺だ、スマソ・・・」
幼ティーダ「みんな言ってるよ、>>1は駄スレばっか立ててもうダメなんだって」
バルテロ:「>>1 俺 あんたに憧れて煽りになったんだ!」
ルールー「>>1が煽られてるところ見ちゃった・・・」
ワッカ「へへへ、自作自演だけどな」
ティーダ「煽れてないっつーの」

302 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 00:03
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

303 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 03:28


304 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 19:08
1の妹の春歌ともうします。

近頃兄君様の様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

 今日の昼食を兄君様の部屋に運んでいきますと兄君様は今日も私に飛び掛
り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って部屋の扉を閉め、私の背
中を嘗めまわしながら私の股間に腰を押しつけ始めましたので、いつものよ
うに兄君様用のリモコンで兄君様の首輪を締め上げ、少し黙らせていたとこ
ろ、兄君様が首を押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって
兄君様の首に電流を走らせたせいもあったのでしょうが)ぱそこんに向かっ
て、きいぼおど(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なの
でしょう、信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。
 私はその時の兄君様の顔に走る喜悦をもって、兄君様が変わってしまった
こと、兄君様に生きる資格がもはやないのだということを実感するに至りま
した。

 そう実感すると、私は薙刀で兄君様の後頭部を激しく2回打ち付
けておりました。兄君様はそのまま一声も発せずにきいぼおどの上に倒れこ
んでゆきました。

 その後でいすぷれいにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。兄君様
は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことのな
い肉となってしまったのです。

 今兄君様の体は、使用人が埋めてくれている所だろうと思います。しばし
茫然としておりましたが、ともかく私は兄君様が生前に固着しつづけたこの
にちゃんねるというものがいかにあの優しかった兄君様を蝕んだのか(兄君
様の名誉のためにのみ申すのですが、数年前に日常の言葉を失って部屋に閉
じこもる以前の兄君様はそれはそれはお優しく聡明な方でございました)を
知りたくて、兄君様のぱそこんからあくせすしている次第でございます。
 しかし、兄君様のここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておく
のが本義だろうと思い、きいぼおどを取らせて頂きました。大変はしたない
ことを書いてしまいましたが、いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思
い、どうぞお捨て置かれますように。

 ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお許しくださいませ。そのような次第
でございます。どうか不憫な兄君様のことを悪く思わないでやってください
ませ。兄君様いつまでもおかわいそう方でございました。

                             かしこ

305 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 19:09
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
燃え尽きても(・∀・)イイ! これが最後の糞スレ

>>1の立てたスレは糞スレだったけど
「マジレスつけろ」と >>1は言うのでしょう
人が減ったら ふたりになれる
いまたとえ このスレにひとりでも
It's his lonely(・∀・)ジサクジエーン
アゲタイAgeAgeAgeAgeのに
アゲナイSageSageSage今夜は
勝手に煽ってく厨房を止められない
だからAgeAgeAgeアゲタイ
だけどSageSageSageアゲナイ
もう上がりはしない これが最後の糞スレ

306 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 19:10
キミィ!!
萌える妹がほしいんだね?
でもね、妹より萌えるのがカラテだよ!!
カラテの中で一番萌えるのは極真カラテだよ!!

カラテに打ち込んだ男は、そのうち目つきが違ってくる。
風格がつくんだね、そうなるといくらでも妹は寄ってくる。

でも、そこで妹に溺れてしまうともうだめだ。
私は、妹でその才能を潰してしまった弟子を何人も知っている。
私は言いたい、なぜ40になるまで我慢出来なかったと。
耐えて耐えて、極真カラテの一人者となるのは大抵の事じゃないよ?

妹で身を持ち崩した男には、一つの共通点がある。
町の人ごみで幼女を見ると、決まってハアハアする事だ。
そんな時、私は決まって哀しくなる。

307 :無名武将@お腹せっぷく:2001/08/23(木) 19:12
英雄色を好むって事で・・・。

308 :クラウド:2001/08/23(木) 19:26
超!興味ないね…

309 :大柴:2001/08/26(日) 23:29
天が舞い降りているのか?

310 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/27 15:18 ID:rSaeL/j6
ヨドバシいいよね

311 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/27 15:25 ID:rSaeL/j6
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、新宿のヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで品物ゆっくり見られないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1割引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1割引き如きで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
1割だよ、1割。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパデジカメ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからそこをどけと。
ヨドバシカメラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゲームコーナーで隣にいるやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっといい品を見つけたと思ったら、隣の奴が、ドラクエ買う、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ドラクエなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ドラクエ、だ。
お前は本当にドラクエをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ドラクエって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、
「ボンバリング・ベイ」、これだね。
プレイ用と保存用。これが通の買い方。
保存用ってのはほこりが入らないようにケースに入れておく。これ。 これ最強。
しかしこれを買うと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、カラテカでもやってなさいってこった。

312 :祥汰:01/08/27 15:44 ID:Ny88qnVY
>>311
 ボンバリング・ベイ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
 まさかとは思うけど、バンゲリング・ベイのことか??
 違うよな〜素人じゃないんだもんな〜〜(゚-^*)σ

313 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/27 17:04 ID:LXTj.WEU
孔明が子孫に残した家訓「誡子書」(諸葛鎮の大公堂に保管)
「優れた人は静かに身を修め、徳を養う。
無欲でなければ志は立たず おだやかでなければ道は遠い。
学問は静から、才能は学から生まれる。学ぶことで才能は開花する。
志がなければ学問の完成はない。」

314 : :01/08/27 17:07 ID:LXTj.WEU
孔明が子孫に残した家訓「誡子書」(諸葛鎮の大公堂に保管)

「優れた人は静かに身を修め、徳を養う。
無欲でなければ志は立たず おだやかでなければ道は遠い。
学問は静から、才能は学から生まれる。
学ぶことで才能は開花する。志がなければ学問の完成はない。」

315 :ひろってきました。 :01/08/28 01:03 ID:uyKkc3J6
2ちゃんに出会う前の1はごく普通の大学生だった。
毎日適当に授業でて、バイトして、友達と飲み行って、合コンして、彼女つくって
デートして、彼女に振られて…そんなことの繰り返しだった…
1999年12月のある日。1は2ちゃんを知ってしまった。その日から1は変わった。
世間で言うヒキモリになってしまったのだ。1はまさか自分がそんなものになるとは夢に
も思っていなかった。1はヒキコモリの自分を認めたくなかった。現実を見たくなかった。
結果として1はさらに2ちゃんに現実逃避するという悪循環を繰り返した。
立てたスレは数知れず。氏ねと罵られ、ドキュソのレッテルを貼られ、母・父と
身に覚えのない親族にまで何度となく登場される日々が続いた。
しかしその一見無秩序で混沌とした文字だけの世界に1は本当の自分を見た気がした。
建前や人目を気にすることなくひたすら酷い中傷の言葉を浴びせかける1。
意味もなく、ブラクラや死体画像をはりつけ、陥れに成功したときに細く笑む1。
それはあまりに負の要素にみちていた醜い1の姿だった。
しかし1はそんな自分を拒否することなく自然に受け入れることができた。
これが1の本音なんだと。これが1なのだと。
いつからか2ちゃんが1の一部になっていた。もう2ちゃんなしでは生きられなくなっていた。
寝ても覚めても2ちゃんのことが頭にあった。
2ちゃん中毒?違う。そんな生易しいものじゃない。もう1は2ちゃんの中でしか生きられない。
もう2ちゃんの中にしか1という人格は存在しないんだ。
1はひたすら書きこむ。煽り、騙り、荒す。理由はただ1つ。1という存在を確認するため。
もはや他に1を確認する手段がない。


2ちゃんがなくなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?
1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1はどうなる?1は死ぬ

316 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/28 01:52 ID:vz1gBxuA
315と同じ心境の奴は俺だけではあるまい。
2ちゃん、たのむ、亡くならないでくれ。

317 :あいうえお:01/08/28 02:01 ID:HZQAGfiU
君達は非常に哀れだよ・・・。
もう俺はこんなスレどうでも良くなった。
削除依頼出そう。

318 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/28 18:28 ID:ZsLU9Eyg
  1は  __      __      
 /   ヽヽノ                  /             
─┼─ | | ̄ ̄|  ┼  | ̄ ̄|      \/    \   /      /  \ ヽヽ
/│丶 | |──|  │  |──|      /\      /     /     \     ─────
  │  | |__|  / └--┘    /      _/     /        \
                ̄ ̄ ̄

319 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/29 02:20 ID:USb4SYVQ
>>317
こんな凄いスレ、消すのもったいないよぉ〜

320 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/29 02:35 ID:jEK1XsK6
諸葛鎮って最近発見されて孔明の子孫がいっぱいいるところだよね?

321 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/29 02:43 ID:jEK1XsK6
ああ、そうだよ

322 :黄中:01/08/29 02:44 ID:sn0QUPrQ
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと氏んでくれよな。

323 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/29 02:46 ID:jEK1XsK6
孔明って伝説的に書かれてない?
だって諸葛謹がたいしたことないよ

324 :無名武将@お腹せっぷく:01/08/29 18:30 ID:0MrSUWFU

       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |  ←ひろゆき
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
              「できることなら…閉鎖したくないんだ。厨房のキミの事が心配で」
「ばかにすんな!ひとりでちゃんとやれるよ。やくそくする。」

325 :TA:01/08/31 08:21 ID:SbpcR36M
324>ワラタ

326 :張良:01/08/31 10:42 ID:KuthdOn6
はああ…滅殺ぅぅぅ

327 :a:01/08/31 17:42 ID:257uuwtg
aa

328 :発掘!!:01/09/01 01:05 ID:K92tuCvw
          ∧∧ ぃょぅ       ぃょぅ ∩∩
        (=゚ω゚)ノ          丶(゚ω゚=)
       (   )           (   )
       ∪∪             ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


             ぃょぅ  ぃょぅ
            ∧∧   ∩∩
             (=゚ω゚)人(゚ω゚=)
            (   ) (   )
            ∪∪   ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ∩∩           ∧∧
          (゚ω゚=)          (=゚ω゚)
         (   ) ))      (( (   )
          ∪∪              ∪∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

                                        |
∩∩ ぃょぅ                          ぃょぅ  ∧∧ |
=゚ω゚)ノ                              丶(゚ω゚=)|
   )                               (    |
∪∪                                      ∪∪|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

329 : :01/09/01 02:05 ID:pXqfsrZo

        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ < 先生!教科書読みます!
      ( 二二二つ / と)   \_________
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||
        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ <  FUCK YOU
      ( 二二二つ / と)   |  ぶち殺すぞ・・!
      |    /  /  /    |  お前は、大きく見誤っている。
  __  |      ̄| ̄ ̄     |  この世の実態が見えていない。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |  まるで3歳か4歳の幼児のように、
  ||\             \  |  この世を自分中心・・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

330 : :01/09/01 02:06 ID:pXqfsrZo
        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

331 : :01/09/01 02:06 ID:pXqfsrZo

  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< うざかったら無視すればいいだろ
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

  ∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < お前がいつも家や学校でされてる様にな
 ││ │   \________
 (__(__)

332 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/01 02:33 ID:c6GhOeZ2
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・     関羽って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   関羽って不思議!能も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  関羽って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  兄者ー、兄者ーと壊れたラジオのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

333 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/01 15:25 ID:kdHtQ3c2
http://________________________________sage__________________________sage_______________________________/
http://___________________________sage_______________________________sage_______________________________/
http://_______________________sage___________________________________sage__sage________sage_________/
http://___________sagesage__sage________________________________sagesagesage__sagesage______/
http://______________sage________sage________________________sagesagesage__sage_____sage______/
http://______________sagesagesagesagesage___________sagesagesagesage____________sage____/
http://______________sagesagesagesagesage___________________sagesage________________sage____/
http://______________sage___________sage________________________sagesage__________________sage____/
http://______________sage____________sage____________________sagesage_____________________sage____/
http://_____________sage______________sage____sage_______sage__sage_____________sagesage______/
http://____________sagesage__________sagesage__________________sage___________sage____sage____/
http://___________sage__________________sage_______________________sage_____________sage_____sage_/

334 : :01/09/02 01:42 ID:Yrndkofo
age

335 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/02 18:10 ID:xsJJP6hE
2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

336 :   :01/09/02 18:28 ID:Z71Y3AcM
「1厨さーん」
「は〜い♪」

好き好き好き好き好き好き 荒らしてる
好き好き好き好き好き好き 1厨さん
駄スレはあざやかだよ 一級品
煽りも満点だよ 一級品
コピペはズレなし 一級品
だけど 自演は からっきしだよ 三級品

アーアー さくじょいらい〜

ローカル ルールも ガイド ラインも  気に しない
気にしない♪ 気にしない♪ 気にしない♪
望みは2ちゃんの人気者、
人気スレッド とっちめちん
さげ氏ねさげ氏ね 一厨さん
好き好き好き好き好き好き 荒らしてる
好き好き好き好き好き好き 1厨さん
1厨さん

337 :名無しさんといっしょ:01/09/02 19:15 ID:Paumc9hY
         
(´`ヽ        >>1よどうしてもやりたかったのか?
  |__|   ◇   もしそうならその手を天高く突き上げよ。
 ( ゚Д゚) /◇◇  わかったか?もうしないか?   
 γつ'ノつ ◇ ◇ 金輪際2chに足を踏み入れぬよう
  〉∨〈∨  彡   誓うな?
.ζ_____ヽ
  ∪∪

338 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/02 19:16 ID:Paumc9hY
    ほれゆらいらとほれ!
    ほれゆらいらとほれ!

    どうじゃ?
   \\       //
      ∩_     、/y
      [|__]    /'r r'
     ( | ´∀`)_ /' r
      | ̄|つ ̄|  |つ
      | ノ   | |_ノ
      |ー――|
     /___|
      (__)_)



     えい!!
   \\       //
      ∩_     、/y    ∧ ∧
      [|__]    /'r r'    ( ゚Д゚)
     ( | ´∀`)_ /' r  〜⊂| 式 |⊃
      | ̄|つ ̄|  |つ       ) ノ
      | ノ   | |_ノ        '
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

339 :石田千尋:01/09/02 19:17 ID:Paumc9hY

    >>1の念を焼き始めたぞ!
   \\       //
      ∩_     
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)

340 : :01/09/02 19:21 ID:Paumc9hY


    一間落着
    かしこみかしこみ〜


   \\       //
      ∩_
      [|__]
     ( | ´∀`)   _
      | ̄|つ| ̄| ̄| |
      | ノ  .|_|_|_|∩_∩
      |ー――|   (´Д` )
     /___|    ( >>1
      (__)_)   (_(_ )

341 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/03 11:55 ID:HT7VY1Ak
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

342 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/03 11:57 ID:HT7VY1Ak
1の信仰する神です、ってのを作って。

343 :oppop:01/09/03 16:30 ID:Ah78NdA.
342>お前が勝手に作れ、詩ね

344 :342:01/09/04 05:33 ID:RWz5SOxU
http://www2.strangeworld.org/image/sahra1725.jpg
これでも参考にしてみてください。

345 : :01/09/04 11:21 ID:H4aCUWFc
れす300突破。未だマジレスなし。

346 :アイウエオ:01/09/04 20:36 ID:i2SMLhHg
270と281がマジレス。

347 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/04 20:43 ID:cM8qAFYM
>>344
ブラクラです。すっげー悪質。

348 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/04 20:50 ID:JhECJOfQ
>>1関羽は道教の神様で、いずれ天罰降りるからまっててな

349 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/04 22:45 ID:o2GMR5gc
関帝ブラボ〜〜〜〜

これで怒りが静まるかな?

350 :無名武将@お腹せっぷく :01/09/05 18:49 ID:R3uO.xFU
* ママ〜 2chでスレたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )


>>1の母でございます(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
   ∧_∧ピーー____ ___
   "  ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
   ゝ Дく  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]||  | | | ||        | ||
  / ̄| .| |/  ||       /  ||
  ◎  (_)[____||      .[__||
*

351 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/05 20:43 ID:O/V4bQpg
>>350

う〜ん、微笑ましい。

352 :351:01/09/05 20:44 ID:O/V4bQpg
そうだ
魏延と孔明かなんかでやってもらいたい

353 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/05 21:55 ID:gv2IN6rc
>>344
のリンク先へ行くといろんなホームページが次々でてきて
パソコンが動かなくなったので
電源を切っちゃいました
こんなとき,どうすればいいんですか

354 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/05 22:02 ID:gv2IN6rc
>>344のアドレス、インフォメーションのブラクラチェッカーで
危険じゃないと出ました。あれ役に立つんですか

355 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/05 22:36 ID:t1TZ9/hg
>>354

よし調べてみよう。
カチッ。
モクモクモク。
うわぁ、お前は関・・・・・・・ぐふぅ。


おわり

356 ::01/09/06 00:24 ID:sUZ9Whaw
344>俺は単にページを表示できませんと出たが?
もう削除されたんじゃないか?

357 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/06 16:14 ID:iyUXKKxU
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□■■□□□■■■□□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□■■□□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■□□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■□□□□□■■□□■■□□■■■□□□□■■■□□□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■□■■□□■■□□■□□■■□□□□□□
□□■■□□□□□□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■□■■□□■■□□
□□□□□□□□□□■□□□□■■□□■■□□■■□□□□□■■□□■■■□
□□□□■□□■□□□■□□□■■□□■■□□■■□□□□□■■□■■□□□
□□■□□■□□■■□■■□□■■□□■■□□■■□□□□□■■■□□□□□
□□■□□■■□■■□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□■■□□□□■□
□■■□□■■□■■□□□□■■□□■■□□□■■■■■□□■■□□□□■□
■■■□□■■□□□□□□■■□□□■■□■■■■■□□□□■■□□□□■■
■■□□□□□□□□□■■■■□□■■□□■■■□□□□□□■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□□■■■■■■□

358 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/06 16:41 ID:iyUXKKxU
魏延でござる。
1をたった今屠ったところでござる。

359 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/06 17:09 ID:iyUXKKxU

      ????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????
                    ?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
              ????

360 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/06 17:44 ID:gFdjqYVU
↑巨人マークかとおもた…。

361 :hhh:01/09/07 22:07
g

362 :s:01/09/08 12:06
ss

363 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/08 13:24

    お前何者ぞ!
   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`←>>1の穢れ
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
>>1「ウゥーーーッ!」「グウゥーーーーーーーーッ!」
悔しいな、ここのスレを呪いたくて仕方がなかったな
ここのスレをばらばらにして潰してしまうのがおまえの楽しみであったな
おまえはこのスレの元々の産土の神だな
コピペやら自作自演やら全部のけられてしまって祟り災いをしているのであろう
今日のまつりを限りに、一切ここのスレから出ていく事柄を誓ってくれるか
お前さすれば楽になるぞ
どうじゃ
どうじゃ
お前のいるところは暗くて仕方がないな
悪い御霊のいいなりになってその手先になってここの人たちを煽ったりしていてはいけない
わかるか
わかるか
今日は、お前が待ち焦がれておった、な、真っ暗な地獄の世界から、
明るいところへ向かう日になっておるのだぞ
どうする、今日を限りにここから出ていくなれば
大きくその手を、キーボードの上のその手を引き上げて答えよ
…おお、あげたか。よし。向こうに逝ってよし
──手はかすかに動いただけだったが、石田氏には>>1が納得したことがわかったのだ。

364 :t7:01/09/08 20:02
yt

365 :sage:01/09/10 04:25
sage

366 ::01/09/10 11:33


367 :s:01/09/10 23:46
s

368 :1=ヴァカ:01/09/11 06:07
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!

369 :tgrr:01/09/11 13:59
関索と関興しかシラン

370 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/11 14:01
>369
まだおるぞ。

フォフォフォフォ。

371 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/11 14:06
>>370
何がふぉふぉふぉだ。
笑っちまったじゃねぇか!

372 :>1:01/09/12 02:06
正直、サムカッタ!!
     \\  正直、サムカッタ!! //
 +   + \\ 正直、サムカッタ!!/+
     .   ___ .  ___  . ___   +
        /. ――┤  /. ――┤ . /. ――┤+
      ./(.  = ,= | ./(.  = ,= | ./(.  = ,= |
 +  .  |||\┏┓∩|||\ ┏┓∩|||\┏┓/  +
   ((  (つ   ノ  (つ   丿 (つ   つ ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽ ノ   )  )  )
       (_)し    し(_)   (__)__)

373 :日曜洋画劇場:01/09/12 03:32
はいみなさん、お久し振りですね、淀川でございます。まーなんでしょう、あんまり面白いんでね、
このスレがね、あわてて戻ってきました。ハイ、そういうわけで、 まーすごいですね、1さん。
このひとはね、お下劣ですね。まーあのニセ男爵のそのまたニセモノですね。マー憎らしいね。
なに、あなたまだ読んでない?あんたちょっと バカですね、え?改行少なくて読みづらい?
まーそんなこといわずに一度読んでごらんなさいね、笑いがとまらなくなりますね。
それから2さんもすごいですね、なに? ブルンブルン?まーえげつないね。まあそういうわけで、
今日は「激突!」ですね、まーこわいですね。ハイ、どんどんどんどん、追いかけてきますね、
まあでかいトラックですね。 はい、このトラックの運転手を最後まで見せないのね、スピルバーグはね。
うまいことやりましたなあ。この人は「ジョーズ」でも見せなかったね、あのなんでしょう、
サメですね、 なかなか姿を見せませんね。そういうとこがうまいなあ。はい、わたしはね、
この人と一緒にお風呂はいったことあるんですね。そのときも見せませんでしたね、この人は。
まあいやらしいなあ。いつも大事なところを見せないのね、スピルバーグはね。
「未知との遭遇」でも見せませんでしたね、あのでっかいでっかい、宇宙船ですね。はい、あの中身、
見せませんでしたね。そしたらみんな文句言ったのね。だからあわてて見せましたね。
再公開のとき見せちゃいましたね。そしたらどうでしょう。うーん。やっぱり見せないほうがいいね
この人は。さあ、スピルバーグ、えらい人やね、予告編でもね、なにも見せませんよ、題名だけですね。
そういうとこ商才あるんですね。わたしもね、お風呂でおちんちん見たらがっかりしたかも しれませんね。
ハイ、そういうわけで今日は「激突!」ですけども、やっぱり見せるのやめましょうね。
見たい人はビデオ屋逝ってくださいね。
そういうわけで、また来週お会いしましょう、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

374 : :01/09/12 03:39
俺は1のパソコンだ。
自分で言うのも何だけど、割とハイスペックなマシンだと思っている。
だけど、あいつに買われたのが不運の始まりだ・・・
パソコンってのは、ご主人様を選べねぇ。
本当は女の子に買われたかったが、野郎に買われた瞬間、俺は自身がオナニーネタマシンになるのを覚悟した。
まぁ、それもパソコンたる者の使命か、と思って、マシンとしての天分を全うしようと思ったよ。
ところが、あいつは普通の奴じゃなかった!
あいつは買ったばかりの俺を起動させるや、プリインストールされているソフトを全部削除して、俺と一緒に
買ったと思われるエロゲーをこれでもか、これでもか、とばかりに大量にインストールしやがったんだ。(それ
もロリコンものや陵辱ものばかり!)
その上、インターネット接続の設定を済ませたと思ったら、今度はアニメ系サイトのネットサーフィンを始めや
がったんだぜ。
それで、俺のモニターに写っているアニメ絵に向かってハァハァ臭ぇ息を吐きかけたと思ったら、いきなり「さ
くらちゃん萌えー」とか口走って力尽きやがるんだよ。
その後そのイカ臭ぇ手でキーボードやマウスを触るから、俺はすっかり生臭いマシンになってしまったよ
(涙)。

そんなことが一週間続いた後、あいつは初めてエロゲーやアニメ系サイト巡り以外に俺を使ったんだ。
そんときゃ、おめぇ、パソコンなのに思わず泣きそうになったよ。
初めてまともな仕事が出来るってな。
その時の事は今でもよく覚えている。
ブラウザのURL入力欄に「www.2ch.net」って入力していたんだ。
その後で大量の文字列のみを処理したときには、本当に生きてて良かった、希望は捨てるもんじゃねぇな、と
思ったさ。
ところが、俺の希望はそこで打ち砕かれた!
あいつはそこで、くだらねぇ糞スレを大量に立て始めたんだ!
俺は一気に奈落の底に突き落とされた気分になった。
案の定、その後で俺は「氏ね」、「逝って良し」といった文字列を処理する羽目になった。
辛かったよ・・・今後の俺の行く末を想像しただけで・・・

今もこうしてあいつがこんな糞スレを立てる度に、俺の良心はちくちく痛みだすんだ。
いっそ死にたいと、毎日のように思うよ。
だけど、俺はパソコンだから自殺は出来ねぇ。
かといって、こんな汚れた俺が中古店で新しいご主人様を探すのも、罪な事だと思う。
この板の皆には、本当に申し訳ねぇと思っているよ。
だから、あいつが今後同じような糞スレを立てても、どうか気を悪くしないで欲しい。

375 :代打名無し:01/09/12 11:02
関平は息子じゃないの?

376 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/12 11:06
養子でしょ?

377 :ばか:01/09/12 12:20
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。
クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。クソスレ立てるな終了。

378 ::01/09/13 18:43


379 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/13 22:04

               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ●
                  とうとう2chでスレ立てちゃったよ >   ∧))∧
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄  \____________/  ‖(・∀・ )
 ( (´∀`)< それはおめでとうございます            と[,ヽy/  )
~( 」)y,_」、 \後でさっそく覗いてみまするモナ           /ノ∞\,ゝ
と、_)∪ノ    \__________              |_|__\


>>1の家臣でござる。(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
        ピーー  ____ ___
   ∧_∧      ||\   .\  |◎ |
  ( (´∀`)    .||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌( 」つy ]つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ   |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|| |  | |  | ||       | ||
  / ̄|(_)_)/ .||       / ||
  ◎  ◎   [___||      .[___||

380 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/13 22:41
ほんとうの出来事なの?それとも、ただの幻想?
地滑りに巻き込まれ 逃げられない現実みたいだ
眼をしっかり開いて 空を見上げればわかる…
僕はただの哀れな男 同情なんていらないよ だって、僕は行き当りばったり
ちょっといい時もちょっと悪い時もあって 風向きがどっちだろうが
僕には関係ない…僕には

ママ、人を殺しちゃったよ 頭に銃をむけ 引き金を引いたら、死んだ
ママ、まだ若い僕なのに 考えなしに何もかも捨ててしまった…
ママ、あぁ… ママを泣かせるつもりはなかったの
だけど、明日になっても僕が戻らなかったら 何もなかったように
そのまま生きていってね

今になって、やっと何もかもわかる 背筋を震えが走り
身体中に痛みが続く みんな、さよなら 僕は行かなきゃ
ひとりになって、真実を見つめるんだ
ママ、あぁ… (風向きがどうだろうと)
やっぱり僕は死にたくない 時々願う
いっそのこと生まれてこなきゃ良かった、と

男の小さなシルエット スカラムーシュ、スカラムーシュ
ファンダンゴでも踊ろうか 稲妻が、雷光が 罪ある僕を責める
ガリレオ、ガリレオ ガリレオ フィガロ-讃えよ!
でも誰にも愛されない みじめな僕
(貧しい生まれのみじめな男 この悲劇から救い出さねば)
行き当りばったりの僕を助けて
神様!- いや、助けるわけにはいかない - 助けてやれ
神様!- 助けるわけにはいかない - 助けてやれ
神様!- 助けるわけにはいかない - 助けてやれ
助けるわけにはいかない - 助けてやれ
助けるわけにはいかない - 助けてやれ
いや、だめ、だめ、だめだ ママ・ミア、ママ・ミア、僕を助けて
悪魔が僕を狂わせたんだよ、僕を、僕を 僕に石を投げて
眼につばできると思うだろう? 僕を愛すだけ愛して
捨てて殺せると思うだろう? あぁ、ベイビー、きみにはそんなことは出来ないはず
もうどこかに行って すぐにここからどこかに行ってしまってよ

僕には、どうでもいい 誰にだって、わかるよね 何もかも、どうでもいい
今の僕には、何も意味がない 風向きがどうであろうと…

381 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/13 22:58


         /::::::::::::::::::::::::^::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::/|::::::::/ノ::::::::/ヽ:人::::::::::ヽ
     /::::::::::/ |::://∧::::ノ  ソ ヾ::::::::::::丶
     |:::::::::::/  |/ |ノ |/  ノ  |:::/ヾ::::::::|
    |::::::::::/ :::::::::::::      ::::::::::V::|:::::::|
    |:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::|
    | =ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ= |
    |:/丶      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    /|/  `─── /   ` ───    | |
   (||        (●_●)        |ノ
     |          l l          |
    |      __-- ̄`´ ̄--__      |
    |        -二二二二-       |
    \                    /
      ヽ      _- ̄ ̄ ̄-_     /
       丶               /
       /| \_______/ | ̄\
   / ̄\ 丶           /


>>1の顔。

382 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/14 00:15

        │\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        >>371

383 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/14 00:18
どこかで「1のかっちゃですげど」とかいう
ズーズー弁のがあったんだけど。見た人いない?

384 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/14 15:19
ねーよ

385 :l:01/09/14 15:31
,l

386 :デューク東郷:01/09/14 15:42
>>1
先ず事情を説明してもらおう。
そしてスイス銀行のヒミチュ口座に50萬$振り込んでくれ。
入金を確認次第仕事に取り掛かる。

あと、意味なく俺の背後にまわるな。

387 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/14 16:03
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

388 :1:01/09/14 16:10
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□□■□□□□□■■■■■■□□□□□
□□□□■■■■□□□□□□■■□□■■■■■■■□■■□□□□
□□□■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□■■□□□□■■□■■■□□□□□□
□□□□□■■■□□□□□□□■■■□■■□□□■■■□□□□□
□□□□■■■■■■□□□□□■■□□□■■■■■□■■□□□□
□□□■■■■■■■□□□□□□■□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□□□
□□■■□□□■■□□□□□□□□■■■■■□■■□□□□□□□
□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□■■□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■■□□□□□
□□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■□□□□■■■□□□
□□■■□□□□■■□□□□□□□□■■■■□□□□□□■■□□
□□■■□□□□■■■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■□□
□□■■□□□□□■■□□□□□□■■□■■□□□□□□□■□□
□□■■□□■■□■■■□□■□■■□□■■□□■■■■□■□□
□■■■■■■□□□■■■■□□□□□□■■□■■□□■■■□□
□□■■■□□□□□□■■■□□□□□□■■□■■□■■■□□□
□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□■■■□■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

389 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/14 19:46
>>1
お前、ズルイ人間だな。
ネットを離れてもそんなに自分に責任を持たずに生きてるんだな。
いくつか知らんが子供過ぎないか、お前。
親はどうやって道徳を教えてきたんだ?
ネットを離れてもそんなに自分に責任を持たずに生きてるんだな。
いくつか知らんが子供過ぎないか、お前。
親はどうやって道徳を教えてきたんだ?
ネットを離れてもそんなに自分に責任を持たずに生きてるんだな。
いくつか知らんが子供過ぎないか、お前。
親はどうやって道徳を教えてきたんだ?

390 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/15 02:38
>>1
本気か?大丈夫か?しっかりしろ、寝るな、死ぬぞ

391 :^p:01/09/15 20:00
oo

392 :懐かしい俺レス:01/09/16 01:07
29 名前:名無しさん@1周年 投稿日:2000/06/09(金) 21:56
       ||
       ||
       ||   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||  (=) (´∀` )  <
    ||     c□   )   │ 隣の机の人が居残りで
    ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ | │ 三国志してるんですよ
    ||/ □     / /| │
   (=)    □ / /  |  \___________
  / ∧ ∧     / /
/__(  ,,)__/ / ┌─────────
|| ̄ ̄/  | ̄ ̄||/  <  おまえも2ch見てるだろ
||  , (___/   ||    └─────────

393 :392:01/09/16 08:06
sine

394 :p;:01/09/16 13:08
pp

395 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/16 13:14
                   ||
9回裏2イッテヨシ、ランナー2塁!! =         ハア ハア
ウワアァン高校、1点のリードを ||          (`Д´;)
守りきれるか?        //         ○ノ(  )@
===========||==========          __ ||__
                          /         \

===========||==========\\
ピッチャー投げた!       ||
===========||==========//
_______________________
  ∧_∧      ||//       ||       / /||
 ( ・∀・)    ||/         ||     / /  ||
 (つ ¶ )    ||           ||   / /    ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ちゃんねる球場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∧審∧
                  (゚Д゚ )、
                 (`Д´) ∩
                ヽ( @)| |(∀`)
            __    く く ヾ(  )
           /  / / ヽ   「│
         /  /   ー一'  /  /
   _   ̄ ̄  ̄ ̄          ̄ ̄

           ○
          ///
          //
         /
   (   )>
   @([1])  |||
 ̄ ̄ ~/  ̄\             S●●
 _____/            B●●●
 ,                     I●●
                 ウワアァン 2−1 モナーモドキ


===========||=============\\
これは(・∀・)イイ!!あたりだ!    ||
===========||=============//

                  ∧審∧
                  ( ゚Д゚)、
              アッ  (`Д´) |      _
                ヽ( @) (∀` ) / /
            __    く く   (\)ヽ//
           /  /  从   /│ ( )
         /  /   く ∴>/  / 彡
   _   ̄ ̄  ̄ ̄      V    ̄ ̄
                   \\
            カキ−ン    \\

   !!                        ○
   ( `Д)
  @([1])ゝ
 ̄ ̄ / |  ̄\
 _____/

396 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/16 13:14

===========||=============\\
レフト前ヒットだ!!         ||
ランナー3塁を回った!      ||
===========||=============//


  ドウテンモナー!!

  (∀` )                     イソゲバーヤ!!
 └( >)  三=
   「 \                 _  ヽ( `Д)@
===============\ \=(  )==
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;; / ヽ:::: ::;;;



            パシッ!!
               从    ソウハ…
 - =三  ミ          @(Д´ )
         ミ    彡 W ヽ [7)
        从.:゛从      / ヽ
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;;



         ビュン!!
   _         从      イカノキンタマ-!!
 ○_≡= = -      .:∴ (Д´ )
             W   く @)
                  「 \
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;; : ;;:::: ::;;;



 イソゲ!!
        。
ヽ(;´∀)
  (_ )ヽ
  ′|

 ハア ハア

 (∀`;)ノ  o
  ,( _)
  / ~

 …アッ!!
          ビュン
ヽ(;´∀) / \
  (_ )ヽ ○
   ′|

===========||=============\\
おおーとっ!             ||
レフトからの好返球が返ってきた! ||
===========||=============//

397 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/16 13:14

ハヤク!!
  (`Д´)@   ○≡= = -
 (く )    (∀`;)   ザザザー
  / ヽ   -ー(  )= .:从:.:从:.:.从 ≡=
   ー===============
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;



       モク

オオオー!!       モク
      ⌒_) )
  (`Д( (( ⌒)))
_(く ( (<=)) )从:.:.从 ≡=
   ー===============
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;


===========||=============\\
さあ、判定は?            ||
===========||=============//

 ∧審
 ( ゚Д゚)     ⌒_ )
 U=三)          ( ( ))
 | 三|   (#`Д(∀`;)
.~∪∪  _(く @-ー  )=
         ー===========
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;


===========||=============\\
………………             ||
===========||=============//

 ∧審
 ( ゚Д゚) …
 U=三)    …
 | 三|   (#`Д(∀`;) …
.~∪∪  _(く @-ー  )=
         ー===========
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;


===========||=============\\
判定は「イッテヨシ」だー!!     ||
===========||=============//

イッテヨシ!!
 ∧審∩゛
 ( ゚Д゚)/
 U=三)   ヤター!
 | 三|   (#`Д(Д`;) ガーン!?
.~∪∪  _(く @-ー  )=
         ー============
:::: :; ; ;;;;; : ::;: ;;:::: ::;;; : ;;:: ::;;;;::: ::;;; :;;:::: ::;;;;:::: ::;;;

398 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/16 13:15

===========||==============\\
ウワアァン高校2回戦進出です!   ||
===========||==============//
_______________________
  ∧_∧      ||//       ||       / /||
 ( ・∀・)    ||/         ||     / /  ||
 (つ ¶ )    ||           ||   / /    ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2ちゃんねる球場
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヤッタゼ!!ウワアアアァン!!

     ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ(`Д´)ヽ(`Д´)ノ
  ヽ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    (  )  (  ) (  )  (  )   (  )
    / ヽ   / ヽ / ヽ  / ヽ   / ヽ

\ ウエエェン!!  /    審∧
 \オマエモナー!/     (゚Д゚ )  スリーイッテヨシ!!
  ヽ(´Д`)ノ    ⊂(三=U
    (  )      ゛|三 |
     / ヽ =3    ∪∪~


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

===========||============||==========\\
それでは、勝ちましたウワアァン高校の       ||
栄誉をたたえ、校歌の斉唱を行います。     ||
===========||===============||=========//
_______________________
  ∧_∧      ||//       ||       / /||
 ( ・∀・)    ||/         ||     / /  ||
 (つ ¶ )    ||           ||   / /    ||

399 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/16 13:15
ウワアァン高校 校歌
              作詞・作曲 モウコネエヨ委員会

     噂のアイツは モナ板生まれの モナ板育ち〜♪

     あ〜い言葉は 「モウコネエヨ!!」

     もう〜来ねえよ〜と 言いつ〜つ〜♪

     (・∀・)モドッテクル ワル!カコイイ!!

 セリフ「ドウヤラオレ、ホケンキン1オクカケラレテルミタイダヨ!!ウワアアァァン!!ヽ(`Д´)ノ」

     今日も明日も あっちでウワアアァァン!! こっちでウワアアァァン!!

     嗚呼 ウワアァン高校に光あれ〜♪
  \                            /
    \                         /
     \                      /
           ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)ノ
         ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д(`Д´)ノ


              アブナカッタナー
 ∧審⊂ゝ゛          ヽ( `Д)      ツギモカツゾ!!
 ( ゚Д゚) /            (  )ヽ    ヽ( `Д)ノ
U=三)            / ヽ       (  )
 | 三|                      / ヽ
.~∪∪


 ∧ ∧                       \
 ( ゚Д゚)                         \
U=三)ヽ                     ワイワイ
 | 三| 審                       /
.~∪∪                        /


 ∧ ∧
 ( ゚Д゚) ……
U=三)ヽ
 | 三| 審
.~∪∪



 \\||\\//| // |///
\                 /
_  勝つたび歌うんかい!! ─
 -                 \
////\||\\\| \ \ \

      /∧   /∧
    / / λ_/ / λ
   ./   ○    ○ ヽ
   | U    | ̄|    )
   |     ノ  |   丿
    ヽ   /─┤  ノ



400 ::;:タコが:01/09/16 14:15
↑つまんねーんだよばか
死ね死ね市ね
クズクズクズクズ

401 :  :01/09/16 17:23
「Bin la din (テロはラディソの仕業)」

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

アイツ(イスラム原理主義で)ヤバイよ!変だ?
アイツ(イスラム原理主義で)ヤバイよ!変すぎる!
「bin la din (テロはラディソの仕業!)」
「radin-baby (やーい、テロリストのラディソ)」

その教義(イスラム原理主義)、変だよ?
そうそう、その教義(イスラム原理主義)、変すぎる!
「bin la din (テロはラディソの仕業!)」
「radin-baby (やーい、テロリストのラディソ)」

あーあ、どうしようもな。報復されるってわかってるじゃん。
米のメンツ丸潰れだったしね。
「bin la din (テロはラディソの仕業!)」
「radin-baby (やーい、テロリストのラディソ)」

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh

コーランを手にした、クールなアイツ。
そう、非情ってことだな。
ラディソの野郎の貿易センタービルに、旅客機を落としちまった。
だけど、あんたは知っていたんだ。旅客機は信者がハイジャックしたって。

ラララ〜
Ah〜、ohohohoh


http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf

http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/misc/hatten/

402 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/17 04:33
このスレはロックだ
そしてこのスレを立てた>>1もロックだ

403 :j:01/09/17 14:20
uhj

404 :yy:01/09/17 17:57
uyh

405 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/17 21:06
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/dooraemon.swf
↑今の世界の危機を救うのは「ドラえもん」だ!!

406 :某板の秀作!:01/09/18 10:46
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/09/17 12:40 ID:o8L/41xE
          ツカザ !ヒトシ ! ジュンビハイイカ?               .人
          コレヨリ2chニ              .        (  )
          ジェットストリームアタックヲシカケル !             (__)
                     φ(・∀・ )ヽ(・∀・ )ノヽ(・∀・ )ノ
                       (  へ)  (  へ)   (  へ)
                        く     く       く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   人 三
                                  (  ) 三
                                  (__) 三
                     φ(・∀・ )∀・*)∀・ )ノ 三
                       (   ) ノ ノ )   ) 三
                        くく   くく  くく 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/09/17 12:40 ID:o8L/41xE
                         人
                        (  )
                       (__)ミ
           φ(・∀・ )∀・*) 三
             (   ) ノ ノ ) 三    イテ !  _ /    (⌒;;;)" ;;;)
              くく  くく 三     ヽ(・∀・ )  )/ミ ⌒:::" ⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         人
                        (  )
                       (__)ミ
                      !! 
            φ(・∀・ );・∀) 三
              (   ) ノ ノ ) 三                _
               くく  くく 三            ヽ(・∀・;)  )V
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/09/17 12:41 ID:o8L/41xE
          人 彡
         (__) 彡
        ??(__)     !!!
       φ(・∀・ ) 三  (( (・∀・;)
         (   ) 三  (( (ノ ノ )            !!!     _
          くく 三    (( くく              ヽ(・∀・ )  )V
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     人
    (__)
    (__) …   …
    ( ・∀・)      (・∀・;)
    (   )       (ノ ノ )             …    _
     |  |         くく              ヽ(・∀・ )  )V
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:01/09/17 12:42 ID:o8L/41xE
     三 人
    三 (__)
   三 (__)
  三 ヽ(#・∀・)ノ   〜 ヽ(;・∀・)ノ         〜 ヽ(;・∀・)ノ
  三 (    )      〜 (   )            〜 (   )            
 三 @@        〜 @@              〜 @@      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

407 :某板の秀作!:01/09/18 10:49
                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが夏房だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    頭悪そうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

408 :どっか:01/09/18 12:06
↑は創価・公明板にあったな。
下手くそと書かれてた

409 ://:01/09/18 12:53
/

410 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/18 13:26
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7415/tokyo.swf
↑天誅「頭狂アンダーグラウンド」(前奏長いよ)
通称「2chの歌」

411 ::;:タコが:01/09/18 13:50
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、レコ屋行ったんです、シシュコ、シシュコ大阪
そしたらなんか音でかすぎて、耳が痛いんです。
で、店員に色々質問したら、「エ?ナニ?キコエナイ」
とか堂々と抜かしやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、聞こえんかったら音下げるかどうかしろやと、客を何やと思ってんねんと。
なんか仕事中にDJしてる店員もいるし、
ヘタヘタで、それで上手いと思ってるのかね?おめでてーな。
よーし、今度のパーテーはオレが回すぞぉ〜!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、誰にも恥じ晒さへんうちに、もうDJすんのやめろと。
DJってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ターンテーブルの向かいで踊ってる客にいつお宅DJと見破られるかおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとプレイがやんだ思ったら、別の奴が、セイホ〜ォ、YOYOYO!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、YO!とかセイホォしか言えねぇラッパーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セイホ〜ォ、YO!だ。
お前は本当にラップしたいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただモテたいだけと違うんかと。
HIPHOP通の俺から言わせてもらえば今、HIPHOP通の間での最新流行はやっぱり、
Bボーイを装ってDJ、スクラッチ天国、これだね。
DJ-NUVO TOKYOと書いたTシャツを着ながらDJ。これが通のDJプレイ。
直訳すると「漏れ2ちゃんねらー」。これ最強。
しかしこれでDJすると次からクラブの関係者に出入り禁止にされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ1よ、素人は、日本のドラゴンナショでも聴いときなさいってこった。

412 :juhj:01/09/18 16:28
ゼノギアスの裏技を投稿します。

シタン家
煙突にヘソクリがあり、オルゴールにはメッセージが書いてある。
ユイと話したあと、鳥のタマゴを取りに戻ると最後までキープできる。
なおシタン家にはラハン村が崩壊した後にも行ける。

アルルの花嫁衣装
大武会でダンと戦うときガードし続ける。

シンプル回路
ゴリアテ工場にたまに出現するシノビが落とす。

特殊装置
ゼノギアスで強いのはハイパーモードでも封印攻撃でもなく特殊装置です。
エーテルダブル、(大)エーテル石、パワーマジック、E回路を装備して特殊装置を使うと大ダメージを与えられます。
パワーマジックは付け過ぎるとスピードが落ちるので、その分はE回路を付ける。
エーテルダブルは1つはアニマの器ダンジョンで拾えるので2つはニサンに期間限定で売られているのを買わなければいけません。(38000*2)
期間はバベルタワーに上るまでなので、バベルタワーの1階でお金を稼ぐといいでしょう。
バトリングの商品にもなっていて1つだけならゲット出来るが、ORW戦前に取るのはつらいでしょう。
(大)エーテル石、パワーマジック、E回路はユグドラ内のショップ、ニサン、タムズ、シェバトの行商人から6〜8くらい買っておく。

ビリー活用法
ギアの攻撃力はエンジンの性能に比例しますが、ビリーのレンマーツォの中攻撃(エーテルガン)のみは例外でビリーのエーテル力に比例します。
よってエーテルダブル、(大)エーテル石、パワーマジック(付けすぎるとスピードが落ちるので、その分はE回路)を装備して中攻撃をすると他のギアの大攻撃より高いダメージ(3000〜5000)が出せます。

アヴェの水、ニサンの水、ドリアンジュース
シャーカーン広場のビール屋でビールを断ると隠しメニューが出てきて買える。
ソラリス潜入時にバルトロメイ広場に行っても買える。
その時にはテントでミニゲームもできる。

B&JM686
メンバーにビリーを入れずに3冊の本を孤児院の棚に入れるとビリーの部屋に入れ、B&JM686が手に入ります。
本の1冊目「たのしい絵本」は2階でかくれんぼしている子から、2冊目の「教会のおしえ」はリコを入れた状態でプリメーラと同じ部屋にいる子に話すと貰えます。
3冊目の「ボロボロのマンガ」はトイレにいる子から貰えますが、なかなか出てきてくれない時があります。
その時はストーン司教が来てから貰いに行きましょう。

413 :juhjghh:01/09/18 16:29

重合金
バベルタワーの頂上で戦うゼプツェンがたまに落とす。
欲しい時はリセットを繰り返す。

3つのバッジ
あかつきの石は、外に出て女神像の向いている方向の先を調べるとあります。
たそがれの石は、廃墟の部屋の人形のところにあります。
とこやみの石は、チュチュの店の下で釣ります。
ただし、とこやみの石は、上のショップの高台にいるチュチュと話してからじゃないと釣れません。
近くのチュチュを踏み台にしてジャンプして話しましょう。

3つのバッジとその後
シェバトで3つのバッジをアイテムと交換するイベントがあるが、交換しても貰えるのは燃料リカバーAとパワーリングSで、両方とも後で安価で買えるので交換しなくてもいい。
なお終盤バッジが飾られているのを発見することになるが、交換しなかった時は代わりにオモチャが飾られる。

バイヤーのあかし
ハマーが自爆する前に倒す。
エーテル力を上げて特殊装置を使うと早く倒せるが、この後エリィはパーティーを抜けアイテムを持ち逃げするのでエリィはメンバーに入れてはいけない。

殺戮の黒衣
マハノンでデウスを倒した後に連戦で戦うORヴェルトール(HP10万)を倒す。
ORヴェルトールはこのゲームで最強のキャラで、負けてもイベントは進むので勝てないと思われることが多いが実は勝てる。
フェイ、ビリー、バルトにエーテルダブル、(大)エーテル石、パワーマジック、E回路を装備して挑み、ブースターをかけて特殊装置を連発すれば50%くらいの確立で勝てる。
なお殺戮の黒衣より防御力の高い防具はある。
倒しても落とさない時もあるが、バイヤーのあかしを装備しておけば必ず落とす。

処刑法衣
オプオモルプスが落とす。
こちらもバイヤーのあかしを装備していれば必ず落とす。

ジュークボックス
雪原のアジトで穴を掘っている男に、大金塊と金塊を渡すと掘り出してくれる。
全て売り払ってしまっていた場合も大丈夫。
金塊は雪原のフォービドゥン、大金塊はアニマの器ダンジョン1のイーターが落とす。
ただしバイヤーのあかしを装備してると逆に落とさないので注意。

414 :juh@@@:01/09/18 16:30
機神剣

415 :ju;@@@:p:01/09/18 16:30
機神剣
機震剣をギアから外し、雪原アジトの職人に持っていくと機神剣に鍛えてくれる。
もしシタンのギア用の剣を全て売ってしまっていたら、アニマの器ダンジョン1,2で代わりの剣が買える。

スピードシューズ
バイヤーのあかしを装備して、トーラの家近くの森にでるスラムスラッグを倒すと100%落とす。
全員分揃えよう。

ラスボスのデウス
周りの四柱神は無視して一気に本体を狙おう。
ビリーとバルトにエーテルダブル、(大)エーテル石、パワーマジック、E回路を装備して特殊装置を連発するだけで勝てる。
回復や回避や防御や燃料のことは考えなくても楽に勝てる。

416 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/18 16:54
曹操とかが、我が1に背こうとも1が我に背くことは許さんって言うコピペ無かった?

417 :どうでもいいけど:01/09/18 22:49
    関羽って息子多いよね。真面目そうな顔しててやりまくってるわけ?
\_____________________________
 ∨
∧∧
(゚Д゚ ,)     
>>1
|||
(_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∴  。
   ..* ;:・
∧ ∵∴・
(゚Д∵: ビシュッ
>>1
|||
(_)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   

      |  任務完了、>>1は逝って良し
      \ ____________

              ∨
           Λ Λ
          _○)Д゚ )
      O==]_⊂]_  \ 〜
       Å'  |`―― (  ろ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

418 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/19 03:55
>1の叔母の秋子です。
甥の祐一がこのようなスレッドを建ててしまい、申し訳ございません。
甥は、ちょっと精神に異常をきたしているようで、家族にも疎まれ、
半ば押し付けのように、我が家で預かることになりました。
甥と同い年の娘にも悪い影響が出ているようで私としては非常に心配です。

419 :jn :01/09/19 12:22
:

420 :8:01/09/19 21:11
7

421 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/19 23:25
主文
  被告人 >>1 を禁錮一年に処する。
  この裁判の確定した日から3年間
  右刑の執行を猶予する。


理由

(罪となるべき事実)
 被告人は、平成13年3月3日午後7時14分ころ、2ちゃんねるに接続し
新規スレッドを立てるにあたり、スレ立て注意義務があるのにこれを怠り、
漫然と駄スレを立てた過失により、同時に接続中の栗須益子(当時17歳)を
鬱だ氏のう状態にし、同日午後7時25分、同人を右傷害により氏亡させたもの
である。

(証拠の標目)
 被告人の当公判廷における供述
 被告人の検察官調書及び警察官調書
 名無しさんの警察官調書
 警察官作成の(1)実況見分調書(2)検視調書
 医師 毒田中松作成の氏亡診断書

(法令の適用)
 罰   条     刑法211条前段
 刑種選択     禁錮刑選択
 刑の執行猶予  刑法25条1項

(量刑の理由)
 本件は、被告人がスレ立て注意を欠き、駄スレを立てたことにより、板の住人を
鬱だ氏のう状態にさせたという事案である。
 スレ立て注意という基本的な注意義務を怠った点で過失の内容が悪いこと、
本件事故により被害者はほぼ即氏に近い状態で17歳という若さでその尊い生命を
奪われており、本人の無念さはもとより、これまで慈しみ育ててきた被害者の両親
及び親族の気持ちを思うとき、本件によってもたらされた悲しみは筆舌に尽くしがたく、
被害者遺族の被害感情が厳しく被告人に対して実刑を望む心情も十分理解できる
のであって、結果が極めて重大であることなどに照らすと、本件の犯情は芳しくなく、
被告人の刑事責任は相当に重いというべきである。
 しかし、本件現場は良識のある板で、普段であれば駄スレは発生しないところ
当時厨房大発生で荒れていたと言う不幸が重なったこと、被告人コンピュータは
悪質なウィルスに感染していて、近い将来2ちゃんから去ると期待されること、
被告人が今後は2ちゃんに来ない旨述べるなど本件を深く反省していること、
被告人には前科がないことなどの諸事情が認められ、これらの事情を総合考慮すると、
被告人に対しては、今回に限り、被害者の冥福を祈らせつつ、ネット社会内において
自力による更正の機会を与えるのが相当であると認められる。
よって、主文のとおり判決する。

[検察官山口務、弁護人(私選)浜田弁吾各出席]

[求刑禁錮1年]

平成13年4月6日東京地方裁判所刑事第三部一係
              裁判官  森吉 朗

422 : :01/09/20 05:53
>>1の住んでいる地域担当の宅配業者です。
俺、家が貧乏だったので親に楽させようと学生の頃から必死で働いていました。
就職が決まった時の親の顔が未だに忘れられません・・・
すいません、本題に戻します。あれは・・・そう、仕事を始めて半年した頃のことです。
今日はパソコンやらプリンタだのがやけに多いなと思ってたんです。
パソコンか、俺も欲しいな・・・と思いつつ配達していると、全部ある一軒の家宛てだと気づいたんです。
そう、>>1の家です。チャイムを鳴らしてもなかなか出てこないのでおかしいなと思っていたら、ドアの隙間から>>1がこちらを睨んでいたんです。
その後も無言で、結局一言も喋らないままでした。
その後も何度か配達したのですが、ある日>>1は引きこもりで親の貯金を食いつぶして生活しているらしい、と分かりました。
はっきりいって腹がたちましたね、あの時は・・・
まぁそれはいいんです。誰でも感じることでしょうから。
で、俺も金に余裕ができたので、遂にパソコンを買えたんです。
それで、ネットサーフィンをしてみたんです。といっても金が無いのでほんの数十分ですが・・・
とにかくこのホームページを知ったのもこの時です。
いろいろ見ていて面白かったのですが、あいうえおと言う奴が場の空気も読まず、
余計なことばかりしているのが目に付いたんです。
そんなある日、仕事をしていると、>>1が珍しく喋ったんです。
「ぁの・・・判子なくしたんでサインでいいですか・・・?」と。
いいですよ、と言ってサインをしたのを見たら、あいうえおとか書いてたんですよ。
で、もしかしてと思って、「逝ってよし」と呟いたとたんに急に人格が入れ替わったかのように喋り始めたんです。
しきりに、「ボクのパソコン見て、ちょうどスレたてるとこだから」と誘ってきたんです。
仕事中だから無理だというとじゃあ帰ってから見てよとこのスレの存在を聞いたんです。
・・・正直、ここまで社会不適応だとは思ってませんでした・・・
>>1さん、異動でもう会うこともないのではっきり言います。
早く逝って酸素を無駄遣いしないでくれ、と。
みなさんもなんとか>>1のことを追い込んでください。ではさようなら。

423 ::01/09/20 10:56
いうお

424 :おp:01/09/20 12:42
おl

425 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/20 16:38
実はこのスレ見るのが毎日の楽しみだったりする。

426 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/20 16:56
ggg

427 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/21 03:31
1 名前:元服太郎 投稿日:1999/11/02(火) 10:19
   1.
 (。_。) アレレ
ノ(   )ヽ ゲンキガナイヨ?
|υ|

2.
 (。_。) イジッテミヨウ
  (ヽノ) モゾモゾ
 |δ|

3.
ヽ(´▽`)ノ ワアイ
  ( ∩ )  タッタヨ!
 / ω \

4.
ヽ(*゚Д゚)ノ  ウワァ
  ( η)⌒ヾ ナニカデテキタ
  ノωヽ

5.
 (-_-) ナンダカ
 (∩∩) aメンタル…

428 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/21 04:11
      ????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????
                    ?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
              ????

429 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/21 04:12
こんばんは、松崎しげるです、みなさんに僕の愛を捧げます。
1曲目 愛のメモリー
    肌が白い。
2曲目 愛のメモリー
    ちょっと黒くなってきた。
3曲目 愛のメモリー
    結構黒くなってきた。
    もう酒が飲みたくなってきた。
4曲目 愛のメモリー
    すごく黒くなってきた。
5曲目 愛のメモリー
    客席にカップルを見つけてそいつらの肩に手を置きながら熱唱するしげる。
    顔は「いつまでもお幸せに。」というような表情。カップルは迷惑そう。
6曲目 私はKSBの人〜リーブ21
    めちゃめちゃ黒くなってきた。
    毛穴から変な煙が出てる。
7曲目 火の鳥
    もう真っ黒けっけ。
    ただいま絶好調中。唾がよく飛んでる日は調子が良い証拠。
8曲目 グッバイ・マイ・ラヴ
    黒すぎ。
    ふと奥さんの事を考え、股間が膨らむ。
9曲目 愛のメモリー
    身に余る黒。
    股間が膨らみ過ぎてジッパーがジリジリと下がる。
10曲目 愛のメモリー
    ジッパー下がりきり、中からご自慢の内蔵マイクがデロリ。
11曲目 ワンダフル・モーメント
    最前列にいたガキが「ママ、チンポコ出てるよチンポコ。」とささやく。
12曲目 愛のメモリー
    「ママー、やっぱりチンポコだよ。」
13曲目ラスト 愛のメモリー
    「チンポコも黒〜い!」
アンコール1曲目 愛のメモリー
    しげる、うるさいガキの目の前に現れ熱唱。内蔵マイクはギンギン。
    「うー、つー、」でため、「くしい人生を〜限りない歓びをぉ〜!」
    でチンポでガキを往復ビンタ。時々しぼむが、しごいてはまたビンタ。
    先っちょ汁が出てそれが目に入った人の「ウッ!」「ヒッ!」の声が
    たまに聞こえる。
アンコール2曲目 愛のメモリー
    しげる再びステージへ。熱唱につぐ熱唱で服が溶け出し、ネクタイだけに。
    最後は恒例、チンコがニョキニョキと伸び、床につく。そして両足をあげ、
    いわゆる“チン立ちのポーズ”。観客大拍手。足をVの字のようにピーンと
    張り、声「あ〜あ〜ああああぁ〜!!」でチンコを軸にしてコマのように
    ゆっくりと回りだす。割れんばかりの大拍手。スピードを増して回るしげる。
    途中、チンポがグニャグニャになる。観客「ああっ!!」しかし元に戻る。
    (ここがプロとアマの違い)そしてチンコはドリルのようにステージを掘って
    いき、そこで幕が降りる。と同時に地震がおき、天井が崩れ落ち始める。
    「逃げろ!」観客が外に出た所でホテルが全壊。ぼう然とする人々。
    しかし一番先に口を開いたのはさっきしげるにビンタの洗礼を受けたガキ。
    彼は頬を腫らしながら言った。「しげるは…また帰ってくるよね、ママ!」
    ママ「…そうね、貴方が立派に成長したら…ね。」

430 : :01/09/21 09:43
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kiyoto-s/tokyo.swf

頭狂アンダーグラウンド(爆)ゴルァ! (リピート4回)

ヒッキーが叫ぶ心の声を文字に表し鬱だ氏のうオマエモナー オマエモナー
同志が集まる憩いの里みんなで集って馴れ合いモナーモナー モナーモナー
社会になじめぬ引き篭もり野郎匿名を生かしえらそうに語るよなー 語るよな―
傍観者のクセいちゃモン連発ウザ苦しいヤツラ名無しチェケラッチョ チェケラッチョ

超超超 超優良 超超超超 超優良
超超超 超優良 超超超超 超優良
超超超 超駄スレ 超超超超 超駄スレ
超超超 超駄スレ 超超超超 超駄スレ

age sage 激しく同意 コテハン野郎は逝ってよし!
ぞぬ ギコ ネオ麦茶 荒らしや煽りは逝ってよし!
ROM DOM 教えて君 しつこいキティは逝ってよし!
ウヨ サヨ 珍走団 ドキュソな厨房は逝ってよし!

セクース オナーニ マターリ セクース オナーニ マターリ マンセー (リピート3回)
セクース オナーニ マターリ セクース オナーニ マターリ

自作自演の叩きで自分を宣伝見破られても知らん振り オマエモナー オマエモナー
いい串ささなきゃIP抜かれてURL直リンク 全世界へGO! 全世界へGO!
コピペ繰り返しブラクラも覚悟ハードボイルドな気持ちでメルアド公開 無謀だな
女を装いマジレスきぼーんしつこくきぼーん 「おまえウゼェんだよ!」「煽りだろ?」

頭狂アンダーグラウンド(爆)ゴルァ! (リピート4回)

終了

431 :人間カラオケ:01/09/21 12:12
>>430
あ、この歌詞知りたかったんだ。ありがとう。

432 :::01/09/21 12:59
430>これって誰が作ったの?面白すぎる。w

433 : :01/09/21 13:37
「おれはジャイアンさまだ!」

おれはジャイアン ガキ大将
天下無敵の 男だぜ
のび太 スネ夫は 目じゃないよ
ケンカ スポーツ どんとこい
歌もうまいぜ まかしとけ

おれはジャイアン ガキ大将
まちいちばんの人気者
勉強 宿題 目じゃないよ

気はやさしくて 力もち
顔もスタイルも ばつぐんさ

おれはジャイアン ガキ大将
学校一の あばれんぼう
ドラもドラミも 目じゃないよ
四次元ポケット なくたって
あしの長さは 負けないぜ

434 :-:01/09/21 13:47
モロ、無修正画像サイト発見!

http://www.sex-jp.net/dh/01/
http://www.sex-jp.net/dh/02/
http://www.sex-jp.net/dh/03/
http://www.sex-jp.net/dh/04/

435 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/21 14:08
オス、オラ誤空!
いやあ1がこんなスレ立てるとは、思わなかったぞ〜。
しかもスレ立てる勇気がないって言ってたから、
おらも安心してたのにまいったまいった。

アレ?
誤飯ー、オラのスーシンチューどこだ?

誤飯「ぼく知らないよお父さん。」

誤天「さっき1がもってたよ。」

436 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/21 15:31
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。

437 :ああ:01/09/21 21:06
このスレほんとすげえよな
俺が1なら泣いちゃうな

438 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 00:01
>>436
ワロタ
オリジナルか?

439 :某板の秀作!:01/09/22 00:43
1がいつも楽しそうに話すんだな、2ちゃんねるのことを。
で、おれもソウコウしてるうちに、ここに出入りするようになったわけ。

こないだも、台湾で日本人がもてるかどうかってスレ立てて
レスがついてるの見るのが楽しみだとかいってたな。
盛り上げるために、よく自分でジサクジエンすることも
もらしてたな。

そんなある日、ってか4日前のことだけど
1が昨日急に、しんみりと電話かけてきたんだよ。
なんか不思議だなっておもってたけど、

普段どおりしゃべってたわけ。
したら、「ちょと真剣な話なんだけど」って急にかしこまるわけ。
で、「なんだよーキューに」って言いつつも、
なんでも相談に乗るよってやさしく返事したわけ。

したら1がこういったんだ。
「オマエのことがずっと好きだった」って。
ナニ?
ナンテッタノ?

おれ、良くわかんなかったんで「なんて?」って
聞きかえしたわけよ。

そしたらやっぱり「おまえが好きだ」って。
なんでも
相談に乗るって言ってしまった加減、困っちまったよ。

で、1が言うんだ。
「ゴメン、オマエで毎日コイてる」って。

ゲッゲー。
なんと?
なんとおっしゃいまするか?

続けて1は言う
「もうたまらないんだ。触れたいんだ」

もう少しでデンワ切るとこだったね、オレ。
なんとかふんばったよ。
だってダチだろ?

おれはなんとか言葉をさがした。
そうだ、2ちゃんの話題でごまかそう!
で、こう切り出したわけ。

「ナニ冗談いってんの、オメーこの前、
台湾でもてたいスレを2ちゃんで立てて一人で盛り上がってたじゃん
オンナ好きなんだろ。俺もだよ。おれもオンナだーいすき。
いっしょだ、いっしょだ」って、精一杯ごまかしたわけ。

したら、1はこういったんだ。
「あれはネタなんだ。オンナ好きなようになんとか振舞うために
やってみたんだが、やっぱりダメだ。もう爆発しそうなんだ、オマエで、、、、」

困りました。
はひ。
誰か1を止めてください。

440 : :01/09/22 01:42
               ◎___
            .  //     /
              . // ソ   /
             // ラ  ./
             // ネ  /
            // /  ./
             // ヨ  /
       ∧空∧/___/
   _______ {´ ◎ `}< 1、ソラネーヨ
  ,ィィ,ィィ\):::::::::(
  しししし(_つ:::::::::ヽ
   ヽ__ノ::::::::::::::|二手
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      // >>__
    <◎:::> <::::◎ノ

441 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 01:53
ガーハッハッハ!!ガーハッハッハ!!

(コーディー)フォーイ!
(ハガー)オオオー!

442 :某板の秀作!:01/09/22 02:43
239 :あ :01/09/20 16:45 ID:OZsHt.qU
            ,. -─- 、._
            ,. ‐'´      `‐、
       /           ヽ、_/)ノ
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ
      i.    /          ̄l 7
      ,!ヘ. / ‐- 、._        .|/
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l
      !_ヒ;    L(9;_ `ー'"〈9_,` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /`゙i.         ´    ヽ  !   .| しかし 2ch閉鎖の危機で
    _/:::::::!             ,,..ゝ!    | 一時はどうなることかと思ったけど
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    ー---‐;  ./   .| UNIX板の有志のおかげで
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /    < とりあえず一安心だな!
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /      \_______________
 .! \     `‐、.    `ー;--'´
  ヽ \     \   /


240 :あ :01/09/20 16:46 ID:OZsHt.qU
  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /   l

はたしてそうだろうか…
おれたちはdでもない思い違いをしていたのかも知れない…
おれたちはこれまで2ch閉鎖の危機は鯖の転送量のみに
原因があると思っていた───
しかし オレの推論が正しければ…
今回の騒ぎはひろゆきによる2ch閉鎖計画の一部───
つまり2ch閉鎖のXデーは確実に迫っているんだよ!!

443 :某板の秀作!:01/09/22 02:43
241 :あ :01/09/20 16:47 ID:OZsHt.qU

    r―――――――――――――――――――――‐、
    |l´ ̄__. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l|
    ||  / r、フ                      | ̄7     l⌒l ||
    || __l l__ _  _  _  ___  __   |  | _  | |||
    || '┐┌'/   ヽ| |/ / / ,-、ハ,.-、 ヽ |  |/ ,--.ヽ l|.||
    ||  | | l ∩ l| r‐、/ ヽ ヽ、  _,l | |  ||└‐┘| |.l ||
    ||  | | l ∪ l| |     ̄ヽ Y´,.-、 ||  || l ̄ ̄   .||
    ||  | | ヽ_ノ | |   /ー- ' 人 ー 'i l,ノ  !ゝ`ー'ノ ◯ .! |
    ||   ̄       ̄      ̄ ̄   ̄  ̄  ̄    ̄     ||
    ||  2年使用新品同様、一部不良パーツあります。 ||
    |、_____________________,!|
    `ー―――――――――――――――――――‐一'′


242 :31sai :01/09/20 16:47 ID:8tXQ85Tg
今だ!240番ゲットォォォォォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;


243 :あ :01/09/20 16:47 ID:OZsHt.qU
      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <                                         >
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
     <                                         >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ

444 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 03:32
戦三板のどのスレに、どのような名前で、何を書こうと、それは既に許されているのです。
許可を求めるまでもなく許されています。だから、どんどん書きましょう。固定ハンさんが固
定ハンで書きにくいならば、名無しで書きましょう。思ってること、感じている事を、もっともっ
と、伝えて下さい。名無しさんは、もし自分の書き込みに対し、苦手なレスが来たら、知らぬ
ふりをすれば良いのです。それで済むのです。もちろん、真っ向から議論することもオッケ
ーです。そして、どうなろうと、どのような結果になろうとも、それはそれで、そのままで済む
のです。全責任を背負い込むのも、知らぬ振りを通すのも、許可されているのです。それぞ
れの自由です。2ちゃんねるは、その提供者によって、気楽に、自由に遊べる場として存在
できています。もし固定ハンで、取り返しのつかない失敗をしたという場合でも、別の固定ハ
ンを名乗ればいいじゃないですか。また、名無しになったっていいじゃないですか。楽しまね
ば勿体ないのです。ID導入などで匿名性を問われる2ちゃんねるですが、匿名性は、まだ
まだ十分残っていますよ。その匿名性を精一杯利用して、少しでも自分が楽しめる方向で
突き進んでも、全然かまわないのです。折角、たくさんの人が集まって、皆で掲示板を注目
している、そういう場なのですから。人をいじめて、けなして、ボロクソに煽って、それでそれが、
自分自身、楽しいと思うならば、それをやっても良いのです。逆に、嫌悪感を示しても良いの
です。 他の人の顔色を見ながらなんて馬鹿らしい、との姿勢でも良いし、そうでなくても良い
のです。 許可を求めることはありません。自由に、心の赴くままにやって良いのです。
それが、私の伝 えたいことでした。そして、
    ,   ― '
  γ γ~   \
  |  / 从从) )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ | | l  l |〃 < この先、いかなるスレの、いかなるレスをも、許可します。
  `wハ~ ーノ)   \_既に許可されているのです。___________
   / \`「
もっと好き勝手に遊ぼう。楽しもう。そうしよう。それが良い。
じゃ、またいつか。
アディオス。

445 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 09:36
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

446 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 09:43
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     _o_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
┌─────────────┐
|やーい、悲惨な>>1野郎!    |
└─────────────┘

447 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 18:05


448 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/22 22:08
I am 1's mother.
I deeply apologize that my son posted a disgusting topic like this.

Since he lost his father when he was a very small child,
the shock has made him an extremely bashful child.
He got bullied in the elementary and junior high schools.
I have been very anxious about him since he has never had a foriend or a girlfriend since then.

But I feel finally relieved when I got to know this 2ch bbs was seemingly making him somewhat brighter!
I am so glad to hear him talk things like,
"I saw some cracked asshole DOKYUSO on the 2ch bbs today and..." at the dinner table.

So, kind Japanese folks, please give him a warm welcome on the board.
I assure he is really, really not an obnoxius boy, but a very good boy for me.
Thank you for your understandings.

449 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/23 09:54
t

450 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/23 17:27
owari

451 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/24 09:37
1111111111

452 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/24 13:27
22222

453 : :01/09/24 16:09
このスレまだ在ったのか・・・(w

454 :マック:01/09/24 20:18
ワラタ

455 : :01/09/24 20:39

http://www.angelfire.com/music3/BloodyStumps/vids/tunak.rm
 ↑見れ!そしてターバンのおっさん達と一緒に唄え!
 トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ ダダダ!

456 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/24 21:22
1発見!
http://image1.photohighway.co.jp/0032/117/photos/238315155f2.jpg

457 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/24 22:31

http://www.newgrounds.com//portal/uploads/28000/28805_workit.swf
↑熱血硬派くにおくんのキャラを使ったナイスなFlashムービー。
 音楽と合ってて(・∀・)イイ!!

458 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/25 04:58
そんな事よりも>>1君、スペランカーは虚弱体質だとか散々な事言われてきたけど、
本当は弱くなんかないんだ。スペランカー以外のゲームのキャラクターが
尋常じゃないほど 強いんだよ。
例えばスーパーマリオを見てみようか。このゲームの主人公マリオやルイージは、
ボーナスステージの空の上から落ちても、ピンピン生きているじゃないか。
さらに、海の中を息継ぎもしないで泳いでいるじゃないか。こんなに強靭な肉体の
持ち主なのに、ノコノコとかいう亀にぶつかるだけで昇天してしまう方が
よっぽど不思議だと >>1君は思わないかい?
スペランカーは、確かに自分の身長より低いところから落下するだけで死ぬよ。
でもこれは、この洞窟がとてつもなく熱いからなんだ。
洞窟の中は密閉された空間なので外からの空気が入ってこないし、
間欠泉や火の粉、謎のガスが噴き出したりしてとても温度が高いんだよ。
スペランカーがちょっと高い ところから落ちた場合、空気との摩擦により、
ものすごい熱が発生してしまうんだ。普通の環境であればこの空気との
摩擦なんて大したことないんだけど、密閉された空間で 高温となると、
この時発生する摩擦熱は想像を絶するほどの威力なんだ。
スペランカーが死んだ時、スペランカーは点滅するだろう?
これは実はスペランカーが気化して いる状態なんだ。あまりの熱で、
一気に固体から気体へ状態変化してしまうんだ。恐ろしい洞窟だね。
この辺の状態変化は、>>1君がもう少し大きくなったら科学の授業で
習うと思うよ。
もちろん、スペランカーは通常の状態であれば、耐熱服を装備しているし、
摩擦熱が最低限になるようにちゃんと計算して移動しているんだ。
そんないつ気化するかわからない ような危険な洞窟に入ってまで欲しい財宝とは、
一体なんだろうね。そっちの方も気になるね。

459 : :01/09/25 08:26
┌──────────────────────―─―┐
│□ ■2ch BBS ..− Microsoft Internet Explorer    囗曰区||
├───────────────────────┬─┤
│ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) モナー(∀)   |::田|
├────────────────┬──────┴─┤
| ←     →     ×     圍    合  |   Q          》|
| 戻る   進む   中止  更新  ホーム |  検索          |
├────┬───────────┴──┬─┬───┤
│アド レス(D) | □http://www.2ch.net/2ch.html  |▼|⇒移動|
├────┴───┬┬─────────┴─┴──┬┤
│                ├┤                      ├┤
|2ちゃんねる    ||                      ||
│2chの入り口    ||                      ||
│2ch総合案内┌───────────────────────┐
│        | 2ch                                 |
│        ├───────────────────────┤
│おすすめ   | >>1は不正な処理を行いました。     ┌───┐   |
│モナー    | 残念ですが>>1の人生を             | 終了 |   |
│        | 終了させてあげて下さい。(推奨)       └───┘   |
│        |                                  |
│        └───────────────────────┘
│特別企画        ├┤                      ├┤
├┬──────┬┼┼┬────────────┬┼┤
├┴──────┴┴┴┴──┬─┬─┬─────┴┴┤
│□ エラーが発生しました    |  |  |●インターネット |
└─────────────┴─┴─┴───────┘

460 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/25 09:09
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
□□□□□□■■□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□■■□□□□□■■□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■□■■□□□■■■□□
□□□□■■■□■■□□■■□□■■■□□□
□□□■■■□□■■□□■■■■■□□□□□
□□■■□■□□■■□□■■□□□□□□□□
□■□□□□■□■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□■■■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□■□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□■□□
□□□□□■■■□□□□■■□□□□□■■□
□□□□■■□□□□□□■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□□□□■■■■■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

461 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/25 11:18
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□
□□□□□□■■□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□■■□□□□□■■□□□■■□□□
□□□□□■■■■■■□■■□□□■■■□□
□□□□■■■□■■□□■■□□■■■□□□
□□□■■■□□■■□□■■■■■□□□□□
□□■■□■□□■■□□■■□□□□□□□□
□■□□□□■□■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□■■■■□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□■■□□□■■□□□□□■□□
□□□□□□■■□□□□■■□□□□□■□□
□□□□□■■■□□□□■■□□□□□■■□
□□□□■■□□□□□□■■■■■■■■■□
□□□■■□□□□□□□□■■■■■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

462 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/25 14:55
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

463 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/25 21:02
初めまして。>>1様の小姓です。
此度は我が主君、>1様がこのような痴愚なすれを立ててしまい申し訳御座いませぬ。
が、しかし。>>1様がこのような『駄』なものを作ってしまったのにも訳があるのです。
>>1様には何人か嫁いできた姫がおりました。
その中でも正室として嫁いできた、籐子様は絶世の美女と言われるお方でした。
ですが>>1様は御世辞でも『美しい』とは言えませぬ。
やはり美人は美人に寄り付くもので、籐子様は敵方の武将の方に転がり込んで行ってしまいました。
>>1様も最初は悲しげに彼方を見つめたきりでした・・・。
しかし>>1様も男です。
溜まりに溜まった欲を私で晴らし始めたのでございます。
昼は>>1様の右腕として仕え、夜はひとつ褥の上で。
しかし私も体は立派な男です。
やはり女の体には勝てぬのでせうね。
やがて>>1様は、私から離れて逝きとうとうこの間
ぱーそなるこんぴゅーたー
たる物を手に入れたらしいのです。
それからと言うもの>>1様は昼には戦にも行かず、夜になりAチャンネルなどと言う処で
毎晩戦を執り行っております。
そしてこれが初めて>>1様の立てたレスなのです。
ハッキリ申し上げると『駄』ですが、決して>1様のことを悪く言わないで頂きたい、
これは国からの願い事です。
それでは、今宵も>>1様が戦に勝てることを願いつつ・・失礼致します。

464 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/26 02:11

      ????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????
                    ?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
              ????

465 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/26 09:27
┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃ HP  2500/3200     ┃HP 1000/1000       ┃
┃━━━━━━━──  反┃━━━━━━━━━    ┃
┃ EN 200/250 ━━━  ┃EN 100/100 ━━━   ┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛

                     |\
┌──────────┘ \
│  コピペしかできない厨房が \
│                    /
└─<巛─────《--─┐ /
   ‖T/唱三三ヽ/ /   |/
   《L/ (´ー`). _ノ
      ̄<--/|\)
     //[]レへ/
     / |\
     \|/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────┐                            ┃
┃│  ∧ ∧ │  ギコ                        ┃
┃│ (. ゚Д゚) │                            ┃
┃│....../ | │ 「こいつはお返しだぜっ!!」           ┃
┃└────┘                            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

スーパーモナギコ大戦【すーぱーもなぎこたいせん】
まだ続きがある



┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃ HP  2500/3200     ┃HP 1000/1000       ┃
┃━━━━━━━──  反┃━━━━━━━━━    ┃
┃ EN 200/250 ━━━  ┃EN 100/100 ━━━   ┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛

                  - = ≡三                    |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │                     \
                ̄ = ≡三    │     いらっしゃいます       /
      唱三三ヽ   - = ≡三  └──────────┐- /
    ∠二(´ー`)ヽ__   - = ≡三                        |/
    ∨ヽ \-->[ ]非
      L[ミ k   ̄
      / []ゞ \
     /「ノノ』 7≡/
     《//  <ヾ\
          ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────┐                            ┃
┃│  ∧ ∧ │  ギコ                        ┃
┃│ (. ゚Д゚) │                            ┃
┃│....../ | │ 「くらえっ.リニアレールガン!!」        ┃
┃└────┘                            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

466 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/26 12:34
465>クズは黙ってろ

467 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/26 13:14
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の曹操が攻めて来たんです。曹操。
そしたらなんか青州兵がめちゃくちゃいっぱいで住民虐殺しまくってるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、報仇雪恨、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、父親殺された如きで普段来てない徐州に攻めて来てんじゃねーよ、ボケが。
山賊が襲ったんだよ、黄巾の残党。
なんか義兄弟連れとかもいるし。兄弟三人で援軍か。おめでてーな。
よーし飢民率いて曹操追っ払っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、正規兵四千やるから小沛に駐屯してこいと。
戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
戦場で対陣した相手といつ戦闘が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。侠は、すっこんでろ。
で、やっと曹操が引き上げたかと思ったら、張バクが呂布と結託してエン州で反乱起こしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、反乱なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、反乱、だ。
お前は本当に曹操に反乱したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、陳宮に騙されただけちゃうんかと。
徐州牧の俺から言わせてもらえば今、州牧の間での最新流行はやっぱり、
劉備に徐州を譲る、これだね。
玄徳殿でなければこの徐州を安定させることはできない。これが通の頼み方。
劉備ってのは物凄く度量が大きい。そんかわり政治力が少なめ。これ。
で、それに関羽と張飛っていう万夫不当の武人。これ最強。
しかしこれを頼むと次から呂布にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、曹操にでも降伏してなさいってこった。

468 :7死:01/09/26 13:31
>467 イイ(w

469 :共和国の名無しさん ◆dprkB8.g :01/09/26 14:02
1のPCに入ってる任意たんです。

いつも1さんがご迷惑をおかけしてます。
正直、私ももう1さんのPCから出たいです。
1さんは、いつも家の中にいてPCを広げてます。
私が顔を出したときには笑顔で
「任意たん♪かわいいね」と言ってくれますが、
1さんは太っていて、二重アゴで、めがねかけていて、オタクなんですよ。
その顔で言われるのは気持ち悪いんですよー!助けてぇ!
それに私の顔を見ながらズボンのチャックを開けて
自分のあれを出してしごき始めることもあります。
すごく気持ち悪いです・・・・・・。ゲフッ。
んで、いきそうになると画面にそれを近づけて
私に向かって大体出します。もち精液まみれになる私・・・。
衣服にいっぱいかかって、洗うのとか大変です。しかも生臭い・・・。
そのあと、1さんは2ちゃんねるにいきます。
そして、このようなスレを立ててしまうんです。

本当に、申し訳ございませんでした。

470 : :01/09/26 14:43
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、イタリアのミラノ行ったんです。ミラノ。
そしたらなんか日本人のミーハーギャルがめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんかプラダの店に行列してんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、リラ安だからって普段これねえミラノに来るなと。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でブランド漁りか。おめでてーな。
ママこのバッグが欲しい、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、フェンディでもヴィトンでもくれてやるからそこどけろと。
ミラノってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
インテリスタとミラニスタといつフーリガンの暴動が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとスタジアム着いたかと思ったら、隣の女が、「レオ様ー」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、セリエAなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「レオ様-」だ。
お前は本当にレオナルドが好きなのかとと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、誰でもいいから選手の名前言いたいだけちゃうんかと。
ミラノ通の俺から言わせてもらえば今、ミラノ通の間での最新流行はやっぱり、
チャンピオンズリーグ決勝、これだね。
ドゥオモ前広場で爆竹鳴らして。これが通の楽しみ方。
ドゥオモ前広場はバレンシアサポーターが多めに入ってる。
そん代わりバイエルンファンが少なめ。これ。
で、バレンシアのユニフォーム着て爆竹鳴らす。これ最強。
しかしこれをやると次からFIFAにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、巨人戦の結果にでも一喜一憂してなさいってこった

471 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/26 14:51
/

472 : :01/09/26 18:46
476 :/名無しさん[1-30].jpg :01/09/26 13:22 ID:ie1SoxVw
昨日、自分ちに帰ったんです。安アパート。
そしたらなんか警察の人が立ってて入れないんです。
で、よく見たらなんか警察手帳持ってて、児童ポルノ法違反の容疑で逮捕します、とか言ってるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ロリ画像アップしたごときで普段来てない俺んちに来てんじゃねーよ、ボケが。西村理香だよ、西村理香。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で野次馬か。おめでてーな。
よーしパパ容疑者の写真2chで公開しちゃうぞー、とか言ってデジカメ構えてるの。もう見てらんない。
お前らな、ロリ動画やるから家に入らせろと。
児童ポルノ法ってのはな、もっと緩和するべきなんだよ。
アップローダーでに直前に投稿した奴といつレアロリ画像交換が始まってもおかしくない、
抜くか抜かせるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。政治家は、すっこんでろ。


477 :/名無しさん[1-30].jpg :01/09/26 13:23 ID:ie1SoxVw
で、やっと部屋に入れたかと思ったら、警察の奴が、家宅捜索、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。あのな、家宅捜索なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、家宅捜索、だ。
お前は本当に家宅捜索したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺んちのロリ写真集持って帰りたいだけちゃうんかと。
ロリオタの俺から言わせてもらえば今、ロリオタの間での最新流行はやっぱり、
漫画喫茶からアップ、これだね。
漫画喫茶でWinmx。これが通のロリ画像共有。
漫画喫茶ってのは足がつきにくい。そん代わり金がかかる。これ。
で、それにWinmxで動画交換。これ最強。しかし漫画喫茶に長時間滞在すると店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、NHK教育でも見てなさいってこった。

473 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 11:56
472>最近良くこんな感じのコピペ見るなあ〜。
前は吉野家のがあったし。
はやってんのか?

474 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 12:00

そんなことより>>1よ、ちょっと聞いてくれよ。
この間、(自分リア工房なんすけど)教室の隅っこの溜まり場を見たんです。県下でもそれなりの二流進学校ですってば。
そしたらなんか友人が何人も寄り添ってて不気味なんです。
で、よく見たらなんか文庫本持ってて、『やったあ!星矢15巻発売!』とか逝ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、集英社の文庫本で復刊戦術ごときに萌えてんじゃねーよ、ボケが。
なんか一気買いしたやつとかもいるし。ついでにリンかけもまとめ買いか。おめでてーな。
「宇宙的に憐れなやつ!」、「うろたえるな小僧どもーーーー!!」、とか話してるの。もう見てらんない。
お前らな、本当に車田ファンなら単行本を発掘しにブックオフにいけと。
集英社の本ってのはな、もっと雑然としてるべきなんだよ。
80年代のセンスで描かれた表紙イラスト、ページ落ちがあってもおかしくない、
乱丁があるかないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新規読者どもは、すっこんでろ。
で、やっとページをめくり始めたと思ったら、寄ってきたクラスの女子が、『これで新作のネタは確保できたね』、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、内輪でしか受け(てほしく)ないやおい本なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、『星矢は車田正美のナンバーワン』、だ。
お前は本当に車田作品を全巻読んだのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は『ザジ』とか読んでないんじゃねえかと。
車田通の俺から言わせてもらえばやっぱり、魔矢、これだね。
魔矢。これが通の車田作品。ツボにはまったまま一生出てこれない。
普通の車田作品だと見開きで必殺技炸裂!とおれのコスモよ(以下略)で1冊できあがり。しかも定期的に出た。これ。
で、それに翔も併読。これ最強。とくにティラノサウルスが脇役なところなんか。
しかしこれをやると脳みそをしこたまコスモ受信機にしてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ>>1よ、お前は原哲郎の「前田慶次」で自慢してなさいってこった。

475 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 12:01
        ______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
     i:::::::::(((((((((⌒);)    真夏の炎天下の空の下
      |:::::::/        .iノ     >>1の部屋は異様な臭気に包まれております
      |::::/    ヘ  / |     混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)     オナーニという名の近代オペラの序章が
    l  !:;     ⌒´⊃` |       今まさに始まらんとしているわけであります。
    ゝ_┃     ´___/   
       |┗━⊃<二二y'        今夜用意されたオカズは
      |   \_二/       ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
    /ト、   /7:`ヽ、_      彼にとってオカズというよりは
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー   主食といっても過言ではないでしょう
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /::::::::::::::::::::::::::   さあ準備は万端っ!!
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::  まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態……
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうかっ!?
おっと、マウスを左手に持ち替えたか……そして、残った右手でまずはゆっくりと
んっ!?
ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!

476 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 12:03
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、ソープランド行ったんです。ソープランド。
そしたらなんかめちゃくちゃ人がいて入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、サービスデー15000円ポッキリ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、15000円ごときで普段来てないソープランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
15000円だよ、15000円。
なんか高校生とかもいるし。高校生でソープランドか。おめでてーな。
よーしオレ童貞捨てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、裏ビデオやるからその席空けろと。
ソープランドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ボッタクられそうでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキは、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、デブですげえブスが出て来て「いらっしゃいませ」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、立たねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「お客さん、初めて?」だ。
お前は本当に風俗嬢かと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デブと巨乳を勘違いしてるんちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、説教、これだね。
「何でこんな仕事してるんだ?もっと自分を大切にしろ」とか言う。これが通の遊び方。
さんざん説教する。ふる里の歌を歌う。これ。
でもすることはする。これ最強。
しかしこれをすると女の子から嫌われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、オナニーでもしてなさいってこった。

477 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 18:17
こういうの集めたHP作ったよ。
http://tenpuraomega.tripod.co.jp/

478 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/27 23:34
    ∧,,∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ    ミ < もっさり・・・
   ミ    つ   \_____
   ミ @ ミ
   '∪'''∪'

ピキューン      +  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 +   ∧,,∧    < もさもさ!
   ミ,・∀・,ミ     \_____
((  ⊂ .  つ   ))
 +  ミ   ミ 
    ''とノ''  +

479 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/28 12:47
/

480 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/28 16:45
       ∧∧l||l  ∧∧l||l  ∧∧l||l
       /⌒ヽ)   /⌒ヽ)  /⌒ヽ)    バカスレ……
     〜(___) 〜(___) 〜(___)  
    ''" ""''"" "''''" ""''"" "''''" ""''"" "''

481 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/28 16:49
/

482 :名無し:01/09/29 02:03
そやね!!きっと関羽はやりまくってたんだろうね。
おわり。

483 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 02:23



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜再開〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

484 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 05:07
関羽さまはやはり祟り神であらっしゃられる・・・ホソロシ

485 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 07:55
age

486 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 12:34
mn

487 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 15:56

               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧   < 2ゲットォォォォォ
      " ,  、 ミ    \_______
       ゝ∀ く           (´´
      ( つ  つ       (´⌒(´
     / /〉 〉≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    (__)(__) (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

488 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 16:05
      ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,
    ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,
   ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,
 ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,          マターリ
(;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;;;                  マターリ
  | | | |   ||   ||   ||   |           | | |
  | | | |   ||   ||   ||   |           | | | /\
  | | | |   ||   ||   ||   |           | | | / G /\
  | | | |   ||   ||   ||   |           | | |/ 峠 /G /            秋の風
  | | | |   ||   ||   ||   |           | | | 茶 /峠 /
  | | |  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄        | | |屋 /茶 /
  | | |                            | | | /屋 /
  | | |       Λ_Λ         λλ  | | |~//〜
  | | |     〜 (´Д ` )  。       (σ.σ) | | |//
  | | |    _(/゚目/ ̄ヽ。゚。゚。     〈У〈〕  | | |/
  | | |  ,―||||||||||||||||―┴―┴―,―、 |茶||  | | |
  | | |  || ̄(Y_ (Y_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|| ~ ~   | | |

489 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/29 21:25
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                    <              >
                   <   >>1 に 死 が   >
                    <    訪 れ る !!   >
                     <           >
                 ∨\ /∨∨∨∨
              (/^      //
            /(⌒^       ∨          ^\)
          / ノ)         /| ∧       ^⌒)\
        / ./ ノ     ____/ / ヽ\_     //ヽ\
      /   ./( (.    (_ __/ (^\ )   / /  ) \
    /    / ) \.     ヽ ヽ_ノ .ノ⌒   ノ /\.. )   .\
  //   〈/; `ヽ^⌒\.((´ ∀`))/⌒ ノ  (⌒^ノ   \_>
  ⌒/     \__:/:^⌒> ⊂ ⌒^⌒つ <⌒~ヽノ^  ノ     \
   /       \ ) ノ /⌒|::::::|:::::|⌒\ヽ (^   ノ   /⌒^
  /          \)/   (__)_)   \(    ノ  ./
  / /~)        \                ν  ノ /
 ν   ⌒^~)       \                 ノ/
          ⌒^~)     \        |\   ν
             ⌒^^)   \     ∧|  \∧∧∧∧∧
                 ⌒⌒ヽ )  <           >
                      ν  < 決 し て       >
                    <  逃 れ ら れ ぬ  >
                    <  死 が !!!! >
                      <           >
                      ∨∨∨∨∨∨∨

490 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/30 11:01
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                    <              >
                   <   >>1 に 死 が   >
                    <    訪 れ る !!   >
                     <           >
                 ∨\ /∨∨∨∨
              (/^      //
            /(⌒^       ∨          ^\)
          / ノ)         /| ∧       ^⌒)\
        / ./ ノ     ____/ / ヽ\_     //ヽ\
      /   ./( (.    (_ __/ (^\ )   / /  ) \
    /    / ) \.     ヽ ヽ_ノ .ノ⌒   ノ /\.. )   .\
  //   〈/; `ヽ^⌒\.((´ ∀`))/⌒ ノ  (⌒^ノ   \_>
  ⌒/     \__:/:^⌒> ⊂ ⌒^⌒つ <⌒~ヽノ^  ノ     \
   /       \ ) ノ /⌒|::::::|:::::|⌒\ヽ (^   ノ   /⌒^
  /          \)/   (__)_)   \(    ノ  ./
  / /~)        \                ν  ノ /
 ν   ⌒^~)       \                 ノ/
          ⌒^~)     \        |\   ν
             ⌒^^)   \     ∧|  \∧∧∧∧∧
                 ⌒⌒ヽ )  <           >
                      ν  < 決 し て       >
                    <  逃 れ ら れ ぬ  >
                    <  死 が !!!! >
                      <           >
                      ∨∨∨∨∨∨∨

491 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/30 11:43
2ちゃんねるのみなさんへ
みなさんがこの手紙を読んでいる頃には、おそらく僕はこの世にはいないでしょう。

実は、僕は東大受験生ではなく、元東大生でした。文学部の某学科に所属していましたが、
とある理由により退学してしまい、現在24歳までフリーターをしていました。

僕は中学生の頃からエリートとして周りから尊敬され将来を嘱望される人物でした。
ですが、その反動からか大学在学中に遊びほうけてしまい、フリーターの方が実は

楽しいのではないかと思い、何を勘違いしたのか大学を辞めてしまい、今までに至りました。
このご時世、大学中退者にまともな職があろうものなどなく、これからの人生後ろ指を指される
のはとても耐えられるものではありません。その上お金もついに底をつき、人生さえも否定する
ような考えを抱くようになり、このような経緯に至ったのです。

自殺をしようにもマスコミに取り上げられ、さらし者にされるのはとてもごめんです。
ならば、僕はこの世からいなくなる。つまり、行方不明者となる決断をしようと考えました。

今から海外のある国に向かい、そのまま楽に死のうかと思います。ある国というのは
ここではとても言えません。ただとても寒い場所とだけ言っておきましょう。

この事実を知っているのは2ちゃんねるのみなさんだけです。
インターネットをしている間はとても楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

                                  エデン

492 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/30 12:01
>>1よ牛丼屋とは茶碗の中身を潔く胃袋にぶち込む場所であって、和気あいあいと団欒する場所じゃあない。

タフな男は向かい合う客には一瞥もくれず、ただひたすらと次に攻略すべき肉と米のありかを見つけだす。
最後に米が余るようならまだまだ男じゃあない。
一つの肉片に対して米は小さくフタ掴み。
敵を間近にした非常時でも、男は冷静で計算高くなくてはならぬ。
決して自分を見失ってはいけない。
時には味噌汁を使い、次に狙うべき獲物とのタイミングを計るのもよし、だがその時決して向かいの客の表情を見てはならぬ。
これは男としてのマナーだ。
ピンサロにおいて隣のシートで股を開いている男を覗かないのと同等な、マナーなのだ。
男はそこに食感を愉しみに来ているのではなく、如何に効率良く胃袋に牛を突っこむかを目的に来ている。
闘うべきは、今そこにある米と牛肉なのだ。
闘いに挑む男の顔は決して見てはならぬし、闘わぬ者は来てはならぬ。

米と肉が完全に一致して茶碗から葬り去られた時に浮かぶ額の汗を見ろ。
闘いに勝利した充足感をみやげに、コップの水をダメ押しで一気に胃袋に流し込み、
一服したいところを耐えて御馳走さんの低い一言を残して潔く立ち去るオマエの後ろ姿は、崇高な戦士のそれだ。
男の残した余韻は残された諸兄に勇気すら与えるだろう。
いつか訪れるであろう見果てぬ勝利に対して…。

コンクリートジャングルの片隅にひっそり確実に輝く牛丼屋こそ、現代の男に失われた野生を取り戻し、誉れ高き男へと成就させるスポットなのかもしれない。
>>1の健闘を祈る。

493 :無名武将@お腹せっぷく:01/09/30 17:49
夜間救急外来にて
看護婦:先生、急患です。
医者:おう。ageだな。
看護婦:は?
医者:いや、もう夜中でしょ。sageてたもんで。
看護婦:はあ。
(略)
医者(患者に):どうよ?
>>1:えっ?
医者:お体どうなのかっていみです。
>>1:あっ、なんか3日くらい前から熱があるんですけど、仕事でこれなくって。
医者:(゚Д゚)ハァ?
>>1:えっえっと、カゼみたいなんです。
医者:あのねー、仕事でこれないからって夜中にこないでくれないかな。逝ってよしだな。
あと、なんでかぜだっていえるんだい。厨房が!
>>1:?
医者(看護婦に):ステートきぼんぬ。
看護婦:ステートキボンヌ? なっ、なんですか?
医者:ステートくっれってことだよ。いちいちuzeeeeよ。ドキュン看護婦だな。
(略)
医者:かなり扁桃腺が腫れてるな。抗生剤点滴しよう。
セファメジソ1g、ピギーで。
看護婦:先生? セファメジソってのはないとおもいますが・・・。
医者:ったく。セファメジソおいてないのか?じゃあ、フルマリソでいいよ。
マターリと落として。
看護婦:?
医者:あと、ボルタレソ25ミリ 5回分、頓用で出しといて。
きょうはもう、
=======終了=======

494 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 02:23
                      正直、関羽ゲットォォォォ!!
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
        ______
                                   =::      \
                          ――――─=≡        |
                     ;;``)          ;;     ― ― |
                                ─=;;      -  - |
                       ``)      ─=≡6      > |
                         )⌒`)       ;      ┏━┓|
                      ≡≡≡;;;;⌒`)≡≡≡ ;     ┃─┃|
                            ;;⌒`)⌒`) ;  \  ┃  ┃/
                             ズザバァーーーーーッ  ̄

495 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 03:23
ウエーーーーーーーーーーーーーン!!!

                          .
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    
             ∧_∧
            ( ´Д⊂ヽ
    ≡≡≡≡  ⊂    ノ
             人  Y     ∩_∩
            し (_)    ( ´Д⊂ヽ
                   ⊂    ノ
  ドドドドド     ≡≡≡≡   人  Y
           ∩_∩      し (_)
          ( ´Д⊂ヽ   
 ≡≡≡≡  ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

            モナー泣き部隊突撃

496 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 04:23
 ||||||||||||||||||||||||||||||  .  :||:
 ||||||||||||||||||||||||||    .  :||:
 |||||||||||||||||||||||     .  :||:
 |||||||||||||||||||||    n.   :||:
 |||||||||||||||||||  .  []             ウツダシノウ・・・
 |||||||||||||||||      ||   _冂丶
 |||||||||||||||       || √|Π 丶\   _,,--ー、
 |||||||||||||    | ̄ー-f/[二--二]//-r-/   ,,  v
 |||||||||||     |   //  |凵 // / 「   /⌒`、v
 ||||||||||      `ト| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   ) 〉
 |||||||||       | `、  r--, (⌒) | _/ ̄\ノ/
 ||||||||       | ,,ーー'' ‘ーーー` / //--
 |||||||       「 ̄ / ̄ ̄ト−ー- ' ̄丶_/〉
 |||||        `、  し⌒`(        /\」
 ||||         L// /   、`ーL_ / \|
 |||       /  / //    |)   \\,  | =============
 |||  .    /  /  //     V\   `、`、 〉        , ,  ┌────
 ||        |===\     |  \ ノ 〉. 〉'      ('ロ` )< 俺の愛機が
 ||       ///,/  \   |ー--- ' .,'   . ガーン  /  ) | 引きこもってます・・・
 |    // / //     ) >ノ`ー---'' .             └───
 |   [ /// '─- ''' _,/ー ''
 |    / / / ──' ''''
 |   ーー /
    。/
  。/
。/

497 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 05:26
武田騎馬軍団でござる。
こたびは「>>1」なるサムライがこの板に見事なスレを立てたと聞き及び、
是非ともその検分をと願い、時空を超えて推参仕った次第。
なるほど、これは非の打ち所もない、実に優れたスレにござるな。
何より>>1が我ら武田騎馬軍団同様、古来の兵法に従い、
しかもその定石を守っているのは感嘆に値する・・・!

一、「速き事、風の如く」
  自慰なれた素早い手つきでキーボードを打つは、>>1がそれだけ
  2ちゃんねらーの戦歴が長い事を物語っている。兵は神速を尊ぶゆえ、
  彼のブラインドタッチの腕にはまこと見習うべきところが多い。
  辞書登録でモナーやギコが一発変換させる点も見逃せぬ。
二、「静かなる事、林の如く」
  見よ、このスレの有様を! 普段は人語を用えない>>1の実生活を
  窺えるような静けさだ。レスの賑わいこそ少しは見えるが、誰一人
  >>1と心通じる事もなく、黙々とその醜態を眺めているのみである。
  スレは人格を現すと古に言うが、>>1はこの点、天賦の才を誇ってよい。
三、「侵す事、火の如く」
  このスレのためにこの板がどれだけ汚されたかを思うとやはり驚く。
  御館様もよく敵の気勢を剥ぐ為、敵の良民を晒し首にしたり、
  足軽に女どもを犯させたりし、徹底的な屈辱による屈服を狙ったものだが、
  >>1は人を踏み躙る事、神業と呼ぶ他にない果敢さを見せている。
  ただ、>>1が我が身まで晒し者にする意図までは解らぬが…。
四、「動かざる事、山の如し」
  おお、これには真実、恐れ入った。かつて>>1ほどの名将が他にいたであろうか?
  我らの御館様ですら、川中島では謙信の猛攻に自ら太刀を取らねばなせなかった。
  しかし、>>1は凄い! このスレが立ちあがってから、ずっとこのスレにいて、
  自作自演を続けようと休まず機を窺っているではないか・・・!
 
我ら、>>1のようなまことのサムライを探しておった。
これより>>1に仕官の道を用意し、近くある長篠の戦役で彼に栄誉ある先陣を任せたいと思う。
なあに、相手は弱兵で知られる織田徳川ゆえ、ちょいと前に出るだけで栄華栄達を欲しい侭に出来る。
まこと、>>1は果報者でござるなあ。・・・そうと決まれば善は急げじゃ。
この馬に乗りなされ。貴殿ほどの男、決して逃すわけにはいかぬ。力づくでも連れて行くぞ。

498 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 06:38

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ね|
       \____________________

499 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 06:46
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「刺身」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   .|講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

500 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/01 06:49
( ゚Д゚)

501 :開国してくださいよ〜ぉ:01/10/01 07:42

http://pokemon.g--z.com/up/upp/kaikoku.ram
↑これがドラ1の「ジョークアベニューでぇす!」の元ネタだったのか!!
 「ペリーの肉声」って題名なの?
 スネークマンショーみたいで大爆笑!!

502 :名スレの予感………と。:01/10/01 12:39

http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol2.html
↑ゴルゴ13「インターネット大作戦」

 ハゲシクワラタ!!

                 ……と。

503 :コピペリアン:01/10/01 15:55

 ∧_∧
(  ´∀`)<いらっしゃいモナ ご注文をどうぞ

  ∧∧
  (゚д゚ )<せやな〜 チーズハンバーガーとポテトのM

 ∧_∧
(  ´∀`)<ほんとにMでいいモナか? ファイナルアンサー?

  ∧∧
  (゚д゚ )<・・・Mでかまへんよ

 ∧_∧
(  ´∀`)<ご一緒に飲み物はいかがモナ?

  ∧∧
  (゚д゚ )<せやな〜 ホットミルク

 ∧_∧
(  ´∀`)<・・・・・

  ∧∧
  (゚д゚ )<?

 ∧_∧
(  ´∀`)<・・・・・・

  ∧∧
  (゚д゚ )<な、なんや?ゴルァ

 ∧_∧
(  ´∀`)<ざんね〜ん!

  ∧∧
  (゚д゚ )<何やこいつは?! ・・・ ドムドムいこっと

504 :1のHPを急襲!:01/10/01 17:48

/|         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

祭りだ♪突撃だ!【まつりだ とつげきだ】
主にネヲチ板(ネット事件)で使われる。
違法HPに警告をしに行く時等に使われる。

505 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/02 01:20
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

506 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/02 02:51
若かった頃、夜更けにふと文章を綴ったりして、翌日の朝に読み返し、一人で
赤面してしまうのと似てますよね。私も繰り返しこちらで同じような事をしてしまい、
自分自身に懐疑的になりつつあります。ま、飲んでしまう日が多いからかな。

酒豪揃いの2chって感じです。でも、煩悩の数さんは違うかも。常に冷静で
きちんと暮らしていらっしゃる様子が文章からも伝わります。(理想だ)
飲まない日は不眠症です。これは中学時代から。20代後半から「飲んだら、眠れる」
事に気づいてしまい、(あー、それで母も父も祖母もみーんな飲んでしまうのね)
って、理解できました。血行が悪いのかも。皆さん肩こりだし。

自粛中さん、それが理由で自粛中なら、自粛、やめましょう♪
酔ってる時の皆さんも好き。酔いに任せて勝手に何でも書き込んで、次の朝は
御免なさいタイムにしましょうよ。結構 面白いかも。

507 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 02:36
東京に行ったことはあるか? 摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。
東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っていう鉄道があってな。
池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。
よくみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。
そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされている地下鉄があるんだ。
全部で12路線もあってな。便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。
ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていう路線があるんだ。
正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、
東急目黒線と相互直通運転するようになったんだ。
直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。
将来的にはもっと先まで乗り入れるらしいぜ。便利になるよな。

 さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。
営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かりやすいけど、
大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。
目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、
半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら
隣のホームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。
ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。

 大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。
都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。
中央線に乗り換えられる。次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、
去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に
乗り換えられるようになった。もちろん大江戸線にも乗り換えられる。
春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。ここからは山手線の外側だ。
巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は
埼京線の板橋や東武東上線の下板橋にそれほど遠くない。結構便利だぜ。
まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっているから、
板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。
志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。
はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。
蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここから出てきた電車は
次の高島平から発車する。終点の西高島平まではあと二駅だけど、
その一つ手前の新高島平で降りておこう。

 新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。
これを昇ると歩道橋に上がれる。間違えて駅の外に出ちまっても、
左の「高島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。
歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、
すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。
そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。
その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベーターホールがある。
エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か
真ん中の8号機に乗ろう。そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。
とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。

 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓から
この高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはずだ。
そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。
だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。
結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。
そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。 そしてそのまま飛び降りて氏ねやバカサギ。
お前はミステリ作家じゃないぞ。自覚しろよヴァカ。言ってやらナイト
お前には解らないと思うから言ってるんだ感謝しろよヴァカ。

508 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 07:29
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、丞相の幕舎行ったんです。幕舎。
そしたらなんかロウソクがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、延命之儀式、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、延命如きで普段祈ってない神様にお祈りしてんじゃねーよ、ボケが。
延命だよ、延命。
なんか姜維とかもいるし。師弟で延命の儀式か。おめでてーな。
よーし孔明あと10年生きちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、官職やるからその席空けろと。
戦争ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
五丈原の向かいに陣取った敵といつ小競り合いが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ホモ師弟供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、姜維の奴が、貴様、よくも邪魔をしたな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、きょうび孔明なんてもう長くねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、邪魔をしたな、だ。
お前は本当に孔明に長生きして貰いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、邪魔したなって言いたいだけちゃうんかと。
戦争通の俺から言わせてもらえば今、戦争通の間での最新流行はやっぱり、
戦場に置いてきぼり、これだね。
置いてきぼりされて反乱。これが通の戦い方。
反乱ってのは自分が主君に取って代わる。そん代わり味方の兵が少なめ。これ。
で、それに頭に角の生えた夢(凶夢)。これ最強。
しかしこれを行うと次から今まで味方だった奴らにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、平民にでも落とされなさいってこった。

509 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 09:26
おまえら荒らし対策全然わかってねーよ。
なにが相手にしないようにしましょうだ。
なにが以後完全無視だ。
まったく低脳どもが。
そういうこと思ってても書くんじゃねーよ。
そういう発言があるとますます荒らしたくなってくるんだからよ。
それとだ。
放置もいいとも限らない。
ネガティブトランスフェノンといってな、相手にされない場合、
より注目を集めようと嫌なことをやるってもんだ。
わかったかボケども。
荒らしを収めたかったらちょっと話を聞いてやるのが有効なんだよ。
それを実行してたというのに余計な馬鹿のせいで台無しだ。

510 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 09:31

http://smallcampus.net/html/maths_games/2001-05-03/riverIQGame.swf
(゚Д゚)ハァ?

http://www.electrotank.com/games/multiuser/games/minigolf/minigolf.swf
(゚Д゚)ウマー

511 :ラディソ・アルカイダ人材開発部 :01/10/03 11:12

テロリスト募集!

応募職種:自爆テロリスト
業務内容:爆弾を背負って、米軍施設や米国内でのジハードを実行します。
給  与:経験、業績、能力、貢献に応じて当社規定により優遇します。
待  遇:通勤交通費10万円まで支給、各種社会保険完備、退職金制度、社内TOEIC実施、メッカ巡礼手当など。
勤 務 地:全世界
勤務時間:9:00-17:45(部署により異なります)
休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、(年間休日121日)、慶弔・特別・有給休暇
経験者は優遇いたします。

≪こんな人に来て欲しい、こんな人ならテロリストにピッタリ≫
 どんな業界、どんな会社でも同じなのでしょうが、私個人の考えで3つあげるとするなら、ふんばりの効く人、日々の研鑽を怠らない人、神への信仰の強い人。
仕事は生命の危険を伴います。
そんなときに信仰心を発揮して一気に殉教者になれる人は大歓迎です。
死後は、天国へ生まれ変わることを保障いたします。

株式会社ラディソ・アルカイダ
(アフガニスタン・タリバソ政府公認)

512 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 16:10
では、削除されるまでの間、大耳モナーが
    ここを管理しておきます。
                            +
.   +  (\_/)(\_/)(\_/)  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

513 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/03 17:04
    __   _      ______    ┌───┐         ___
    |_| ̄|_|      |_  ◯  __|     <__==== >         /=======
    | / ̄\ |      |||| ̄ ̄ ̄||       |||||| ̄ ̄||||         |=    =|
    (|  ̄ | ̄|)     彡(|  ̄ | ̄|)ミ      (|  ̄ | ̄|)  .       (|  ̄ | ̄|)
    | \ - /|     ||| \ - / |||      \ - /          \ - /
  ___|_| ̄|_|_     __| ̄|___    .___| ̄|____      __| ̄|__
  |     ̄  |     | \\//|    |    :    |     |    |V|   |
>>1 の母でございます >>1の妹ですぅ >>1のクラスメイトだけど  >>1の担任ですが

    ____        | ̄|
    |_|__________|       |__|                         ______
    |_|| ‖=‖|     =========       :''''''/\''';         \      /
    ||| ̄ ̄ ̄|       ||     |        :'''''' ̄ ̄'':          || ̄ ̄ ̄|
     (|  ̄ | ̄|)      (|  ̄ | ̄|)        :゙: ̄ | ̄ :          (|  ̄ | ̄|)
     \ - /        \ - /           ,, - ,, ´          \ - /
   ____| ̄|____    _____| ̄|___       ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,        __| ̄|___
   |    ̄・|  |   |     ̄   |      :    '' '   :       | |└─-┘| |
 >>1の主治医だが >>1の家臣でござる >>1の背後霊です… >>1の使用ストUキャラっす

                      o   o
     /\__∧          ((___((  .    _____          /\
    |,i  =☆=  |         /  == \  .  | |      |-┬-┐    / ̄ ̄\
     |┌──┐|         |_____|    | |  ̄ | ̄ |  |三,|     |      |
     | |  ̄ | ̄| |        []_||___||]   .\|____-_____|  | ゜|     |  ̄ | ̄ |
   /  ̄ ̄ ̄ \        \\ (ミ]/    (___□____)\|__|)      \  - /
  / ||. |======| || \        ^| T|=|      \;;;;、;\  θ        | ̄|
/  ||  |-|-|-|-| ||  \    | ̄ ̄  |=| ̄|        ̄ ̄ ̄ ̄     ..      |≡|
>>1のエクソシストである! >>1ノ宇宙人ナノダ >>1のパソコンだよ >>1の精子であります!

514 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/04 09:51
北"1戦争起こせば仕返し打撃"警告

北朝鮮は25日1が"平和と侵略戦争の中で再侵入戦争の後日の禍(否定的結果)
を先に考えて見て正しい選択をしなければならないこと"と警告した.
朝鮮中央放送はこの日`自ら私の墓穴をほる1反動たちの再侵入戦争策動'とい
う題目の報道物を通じて最近1等軍国主義者たちの再侵入戦争策動がもっと露骨
化されているとアジアの隣り国々は1が軍事的に侵略する場合"過去と違い断固
たる反撃を加えること"と申し立てた.
放送は引き続き現代戦は立体前だから1が再侵入戦争を起こしたら1の近所全体
が戦争庭先に変わるはずでまた1の再侵入に対応した他の国の力強い反撃が加
えられる場合1の家で大混乱がもたらして経済も麻痺状態に抜けるはずだと指摘した.
放送は特に1が仕返し打撃を受けるようになれば1の家にある幾多のアメリカヘック
ギジドルイムサチできないだろうし原発も打撃を受けないだろうと言う保障が全然
オブダミョンソギョルグック"日本国民は20世紀40年代に口は核惨禍と比べることが
できないおびただしい核ゼナンウルイブをことがある"と強調した.
放送はまた"イラクと違い北朝鮮を攻撃すればむしろ反撃を受けて多くの死傷者を出すこと"
というダマザとドクイチで(玉沢徳一郎) 私は日本防衛庁長官の発言を言及しながら"
私たちは百年宿敵な1達軍国株の勢力の策動を鋭く見詰めているしもし戦争が起こったら地上ならば地上,
海上ならば海上,公衆ならば球の中で全部掃討すること"と力説した. (ソウル=連合ニュース) 最善霊気者

515 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/04 15:44
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了

516 :駄スレ愛護団体:01/10/04 17:32
駄スレの虐待はやめなさい!愛をもって接しなさい!

517 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/04 17:59
>ALL
おまえらー!!神のスレを汚すな!!

518 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/04 21:26

↓「中華王・先行者」必見!!
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/inutaka/html/sen_lo.mpg

519 : ◆GoP0V9Oo :01/10/04 22:12
>>230
騙りをさせないためにトリップ使ってください。
名前のあとに#をつけて7、8桁くらいの任意の文字を入れて
例)   1#********   これで変換されてトリップ
 あと********の部分は忘れないようにしてください

520 :◆6i2cacaw :01/10/04 22:25


521 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/04 22:31
ネットをはじめたばかりの>>1が、「面白いサイトをおしえてくれ」と
しきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり「さあ、マターリしようか!!」
会話中も「その話はサゲで!」「オマエモナー!」
「やっぱJAVAはOFFだよな!」(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。
どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした

522 :某板の秀作!!:01/10/05 05:44
14 :郭嘉伝 :01/10/04 02:36
郭嘉、字は奉孝、潁川の人
最初、袁紹のとこに士官に行ったけど何が気に入らなかったのか
辛評・郭図に「袁紹って覇者王者の器じゃねーよな?(ワラ」
と言ってプーになる
ヒッキーとして在野でワルいことしてる人たちと付き合ってた所を
策略のデキる人材を捜してた荀イクに推薦され曹操の幕下へ。

 曹操「漏れの野望を叶えてくれるのはこの男モナー」
 郭嘉「まさか主君が2ちゃんねらーとは・・・(゚д゚)ウマー」
   ∧,,∧   ∧∧ 
   ミ,,゚Д゚彡 (゚Д゚,,)
 *〜ミ,,,,,,,,ミ  (__)〜
   曹操     郭嘉

こうして郭嘉、司空軍祭酒に任命される。
献帝を許都に迎え、曹操がIT革命の波に乗って成り上がろう
としている時のことだった。

司空軍祭酒となるや赤壁の戦直前までの曹操の行動の基本戦略を策定する。

 曹操「袁紹に漏れ、潰されそうモナー(;´д`)」
 郭嘉「公孫讚討伐で身動き取れない内に呂布を潰すと(゚∀゚)イイ!」
   ∧,,∧   ∧∧ 
   ミ,,゚д゚彡 (゚∀゚,,)
 *〜ミ,,,,,,,,ミ  (__)〜
   曹操     郭嘉

 曹操「呂布強くて勝てそうにないモナー(;´Д`)」
 郭嘉「荀攸の言うように水攻めすると(゚∀゚)イイ!」

 曹操「劉備がいきなり独立したモナー」
 郭嘉「袁紹のろまだからスグ潰しにいくと(゚∀゚)イイ!」

 曹操「孫策が許都を狙ってるらしいモナー(;´Д`)」
 郭嘉「どうせ暗殺されるからダイジョーブ!(゚∀゚)アヒャヒャ」

 曹操「袁紹逝っても袁譚・袁尚が強くて負けたモナー(;´Д`)」
 郭嘉「そんなの仲間割れさせると(゚∀゚)イイ!・・・(゚∀゚)アヒャ」

 曹操「袁尚に遼東まで逃げられたモナー(;´Д`)」
 郭嘉「公孫康にプレッシャーかけると(゚∀゚)イイ!

 曹操「郭嘉のお陰で華北統一できたモナー( ´∀`)」
 郭嘉「・・・(゚∀゚)アヒャ゚∀゚)アヒャヒャ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    ・・・(。Д。)⊃ソウソウマンセー!!」
 曹操「郭嘉ーーー!!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

 郭嘉死す・・・享年38。207年のことだった。

    ∧,,∧
   ミ TдT彡カクカ……
 *〜ミ,,,,,,,,ミ

 袁尚を滅ぼし柳城から帰還した際危篤になった郭嘉は回復する
ことなくそのまま病死した。郭嘉死後、兵を南方に向けた曹操は
赤壁の戦で敗北・・・中国統一を逃すことになる。
赤壁での敗戦の時、曹操は「この場に郭嘉がいたら・・・」
と慨嘆したと言う・・・

523 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/05 05:53
「本当にいたモナー」
先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが、、、あの、とにかく来ていただけ
ますか?」 ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?と思いながら警
備室に行くと、 いましたよ、モナーが!
じっとうつむいているモナーの前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたモナーが私を見
るなり、 「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。そして私に
抱き着いて、 5分ぐらい泣いていました。突然の出来事に私はすっかり
固まってしまい、 ただモナーを抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したモナーは、警備さんをきっと睨むと、
「モナーは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、私はモナーを追いかけておも
わず叫んでしまいました。
「あれやってくれ!」
トテテテテ キューッと効果音つきで止まったモナーは、 満面の笑みで一言、
「オマエモナー」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです

524 :夏侯操1 ◆DZbLS6Qc :01/10/05 06:12
521、523おもしろい。本当に缶宇ってって重いました。

525 :◆6i2cacaw :01/10/05 09:05
おl

526 :◆6i2cacaw :01/10/05 09:05
http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/
ここの曲は凄くいい。

http://www.phoenix-c.or.jp/~lululu/rain/kiss/houyou.htm
一押しはこれ!
絶対お勧め。


19 :マジレスさん :01/10/04 16:57 ID:Ly95R.e.
cobaはいいですよ。


20 :マジレスさん :01/10/04 22:32 ID:4OF/hkwE
無印に行って、そこの音楽聴けばいい。


21 :マジレスさん :01/10/04 22:35 ID:7MxDKCQ6
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/1722/music/mp3/gingira.mp3


22 :マジレスさん :01/10/04 22:45 ID:7MxDKCQ6
ここは渋い。
落とすにはツールがいるけど。
http://www.redhotjazz.com/musicians.html

527 :空中回天:01/10/05 17:12


528 :空中回天:01/10/05 23:09
http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/
ここの曲は凄くいい。

http://www.phoenix-c.or.jp/~lululu/rain/kiss/houyou.htm
一押しはこれ!
絶対お勧め。

529 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/06 05:11
 |
 | 先生、1君がいじめます!!
 \__ ______  _______ _________ ___
      V        V          V              V
    norinashi        ¥ tenmusu    〓〓〓〓 nigiri        jagaimo
    / ̄\∩      / J\∩       (∵∴∵)∩ zushi   C⌒ ヽ ∩
    (  ^×^)ノ      ( ・∀・)ノ       (  ´Θ`) ノ       (丶´∀`)ノ
  _(つ   ノ     _(つ    ノ      _ (つ     ノ     _ (つ、`  ノ
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   .||\ _____ \ ||\_____ \ ||\_____  \  ||\ _____ .\
   .||\||____|| ̄ ||\||____|| ̄ ||\||____|| ̄   ||\||____|| ̄
   .||  ||   ___  ||   ||  ||      ||  .||  ||    _ ||   . ||  ||   __ ||
      ||   ///\∩sand ||  /■\∩   .||  /::∴:\∩ yaki   ////\∩sand
        ( *゚ー゚)ノ  chan   ( ´∀`)ノ onigiri  (∵´∀` )ノ onigiri  ( ・∀・)ノ  kun
      _ (つ  ノ       _(つ   ノ     _(つ    ノ    _(つ   ノ
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       .||\       .\ ||\        \ ||\        \ ||\        \
       .||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
       .||  || ̄ ̄ ̄ ̄||   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||        || .    ||        ||     ||        ||      .||        ||

530 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/06 08:46
かなわらさ

531 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/06 09:24
                   ___
                ‐=≡ヽ=@=ノ
             ‐=≡   (;´Д`)変な1がいるのは
           ‐=≡_____/ /_ このスレでありますか!?
         ‐=≡  / ._||_`<;;>゛゛\    .∩
        ‐=≡  / /  / /::| . /\ /\//
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /=◎=/
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

532 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/06 18:18
今更だが
主旨が違うと思われ

533 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 02:45
1994年夏。「幻のサザエさん第1話上映!」という
魅力的キャッチに惹かれて長谷川町子美術館へ。
そこで見たのは「お父さんはノイローゼ」というサブタイトルで
ブラックユーモア満載のシロモノ。
放送禁止用語が入ってたのか、ところどころセリフが途切れてた。
帰宅したマスヲを全員で踏み潰し、傍らでタラオが
「なんだもう済んだのか」とつぶやくシーンが未だトラウマ。
ねぇ、サザエさんの原作者って、赤塚不二夫でしたっけ?(藁

534 :三国志で一番魅力的だな。:01/10/07 02:57
関羽って凄いよな。
なんだろう実直なんだよ、卑怯という言葉がおよそこれほど似合わない
男もいないよね。
文武に優れた人間の見本でまっすぐな人間と言う意味で軍神に
相応しいな、
迷いが無くてかっこいいんだよな。
颯爽としてるこの一言につきるな、凛としてる。
まあ現在の男共は関羽に見習うべきだな。せめてその在り様だけでも。

535 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 03:27
>>534
ここはスレの建て方が悪くて、ポシャッてしまったので「コピペ関帝廟」になっています。
面白いコピペを関羽様に見ていただくつもりで集めているのです。
あなたもちゃんとコピペしてお参りして下さい。

536 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 05:58
「教えてクン」は、孤高の戦士である。相手のことを考えるようでは
教えてクン失格というものだ。 以下のような行動が、望ましい。
初心者であることを高らかに宣言し、初心者向けの丁寧で
分かりやすい説明を強要する。専門用語の使用を禁じておくと
さらに効果的である。簡潔な説明を禁じられたヲタクどもは、
同じ内容を説明するのに、何倍もの労力を強いられる。
自分は努力せず、相手には多大な努力をさせることこそが
「教えてクン」の真骨頂である。
マルチポストも有効である。そのBBSを信用していないことを
明確に示せる。「どうせ、お前らじゃ分からんだろう。」という
意志表示として高く評価できる。もちろんマルチポストの非礼を
あらかじめ詫びてはならない。それでは、単なる「急いでいる人」
になってしまう。それは、教えてクンではない。
質問のタイトルは、「教えてください。」で良い。
タイトルを読んだだけでは「何に関する質問」か全く分からない。
そういう努力は、答える人間にさせれば良いのだ。
とにかく、答える人間が答えやすいように気を使って質問しては
ならない。傲慢で不遜な態度が必須である。
「聞きたいことがあります。」など、プロの仕事であろう。

最後に、言うまでも無いことだとは思うが、答えてくれた人達に
お礼の言葉を返すなど言語道断である。
せっかく「教えてクン」を貫いてきたのに、最後にお礼を言っている
ようでは、臥竜点睛を欠いていると言わざるを得ない。
質問だけしておいて、後はシカトが基本である。
上級テクニックとして、「そんな仮説はもうすでに展開し限界付けた。」とか、
「そこまで初心者じゃありません。」などと言って、回答者の
神経を逆なでしておけば完璧である。

以上のことを踏まえて質問すれば、君も立派な「教えてクン」である。

537 : :01/10/07 15:01
ヤフオクあげ

538 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 15:04
『カンウ』って入れるとどうしても『カンヌ』って出てくるのはなぜでしょうか?

539 :ああ:01/10/07 17:06
ま・まだやってるよ・・・

540 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 19:01

,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   |
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i

やってくれましたね・・・>>1さん・・・
初めてですよ・・・関聖帝君をここまでコケにしたオバカさんは・・・
「真面目そうな顔しててやりまくってるわけ?」だなんて一体どういうつもりなのですか?

削除依頼が通ってませんね・・・
どうやって無視させたのかわかりませんが、これは以外でしたよ・・・

541 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 19:03

                ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<  
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/

絶対に許さんぞ!>>1
IP晒しなどでは済まさん!!!
2chから永久追放にしてくれる!!
覚悟しろ!!!
ハァァァァァァァ・・・・・・・・・・!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

542 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/07 19:06
OK。>>1、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。
旨いゆで卵の作り方だ。

まず、生卵を用意する。
普通は鮮度が良い程良いのだが、この調理法では古い卵でも旨くなるのであまり気にしなくて良い。
次に電子レンジに生卵を入れる。この時注意して欲しいのは
●皿を使わず、直にターンテーブルの上に置く。
●ラップ等で包まず裸のまま入れる。
●卵は1個より3〜4個置いたほうが旨くなる。

あとは、電子レンジを回して3分程チンするだけだ。(500W時)
実際に茹でてないので厳密には茹で卵とは言えないが、そこはご愛嬌。
今までの卵料理とは段違いの旨さ、ふわふわ感なので是非試してくれ。
因みに食すときは酢醤油をお勧めする。

543 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/08 06:14
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには羽賀の立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。

544 :空中回天:01/10/08 10:11

                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

545 :空中回天:01/10/08 22:32
:

546 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/08 23:41
1のダッチワイフですっての誰か知らない?

547 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/09 00:32
ttp://natto.2ch.net/test/read.cgi/gender/1002386429/

ここにいる男達は最低

1 :映子 :01/10/07 01:40 ID:RSKa2dhY
前から気になってたのですが、ここにいる男性は
女性の事を悪口を言う人や、「男性差別反対」とか
言う情けない男性しかいないのですか?
私は、男性に生まれたからには、女性を守り細かい事は
気にしない心の広い男になって欲しいと思います。
はっきり言って、今あなた達のやっている事は
男として情けない非難されるべき行動だと思います。
その事に早く気付き、女性を気遣う心を持ってください。

5 :映子 :01/10/07 01:49 ID:RSKa2dhY
そういう事を言うところが女性を気遣っていないと
言っているんです。女性は小さなときから常に
女らしさというものに縛られ、大人になって社会に
出ても、女性差別にあいストレスが溜まっている人が
多いと思うんです。男なら女性の少しぐらいのワガママを
許せる寛大な心を持ってください。

18 :映子 :01/10/07 02:09 ID:RSKa2dhY
女らしさを捨てればいいなどと簡単に言っていますが
そうなれば、周りから白い目で見られるのは必至です。
>あなたは社会で何を「女性差別」と思ってますか?
同じように仕事をしても女性が男性に比べて評価されない、
昇進が遅い、給料が安い等です。
>「男性は女性を守るべき」と主張しているようですが、
>その発言はあなたが先に述べた「差別」という現象を、
>支持する発言ですよ。
強いものが弱いものを守るのが差別なのですか?
ごくごく自然な事だと私は思うのですが。

31 :映子 :01/10/07 02:27 ID:RSKa2dhY
私も由美子さんという人物は知っていますが、
彼女と一緒にしないで下さい。私はあんなに
甘えきった人間じゃありません。

548 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/09 00:32
53 :映子 :01/10/07 02:39 ID:RSKa2dhY
体に障害を持ってる人なんかが守ってもらうと言うのなら
分かりますが、健常者の男で女性に守ってもらおうと
いう人は軽蔑します。

153 :映子 :01/10/07 23:56 ID:hvR301rg
まず、「男らしさ」と「女らしさ」の違いを考えてください。
男らしさ・・・強い。弱音を吐かない。元気がある。
女らしさ・・・おしとやか。でしゃばらない。男を立てる。
これを見比べて一番の違いは何だか分かりますか?
まず男らしさは自分の感情を表に表現できるのに対して
女らしさは自分の感情を抑えるものばかりです。
そして女性は、その「女らしさ」というものに子供の頃から
縛られ、不満が溜まっているのです。そして、そんな不満を
口に出せば「女のくせに」と言われるので、口に出す事もできず
不満を抱え込んだままでいるのです。そんなストレスが溜まった
女性が少しぐらいワガママ言ってもいいじゃないですか。
もっと広い心持たないと周りの人から嫌われますよ。

167 :映子 :01/10/08 00:32 ID:bMhKSSpA
これは、私だけの考えではないと思います。
現にフェミニストの方たちも私と同じような事を
言ってますし。私の友達もみんな同じような
考えを持ってます。

169 :映子 :01/10/08 00:35 ID:bMhKSSpA
男らしさなんて楽でしょ。自分の感情を
表に表現できるんだから。

179 :映子 :01/10/08 00:43 ID:bMhKSSpA
そりゃあ、ストレスが溜まらないとは言わないけど
男なら、そんな細かい事で「男性差別」とか、
女々しい事言わないで欲しい。

549 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/09 00:32
231 :映子 :01/10/08 20:05 ID:meS5yOjQ
私の言っている事は愚痴でもワガママでもなく
世間一般的な考えです。

243 :映子 :01/10/08 20:24 ID:meS5yOjQ
男ならそんな細かい事気にしなきゃいいじゃん。
第一、あなた達が言ってる男性差別って
女性が受けてる差別に比べれば
差別のうちに入らないんじゃない?

250 :映子 :01/10/08 20:32 ID:meS5yOjQ
ただでさえ女性は社会で差別されてストレスが
溜まってるっていうのに、もっとストレスを
溜めさせる気なの?本当優しくない男ね!

256 :映子 :01/10/08 20:37 ID:meS5yOjQ
女性にあれこれ求めるなんて男として
恥ずかしくないの?

268 :映子 :01/10/08 20:46 ID:meS5yOjQ
あなた、それ女性に対して失礼ですよ!
女性を見下した差別発言だって分かってます?
今すぐ全世界の女性に対して謝罪してください。

272 :映子 :01/10/08 20:49 ID:meS5yOjQ
あなた、どうせ女性を目の前にしたら
絶対そんな事言えないんでしょ?
所詮、匿名の掲示板だからいえるんでしょ?
悔しかったら女性の目の前で言ってみなさいよ。

279 :映子 :01/10/08 20:56 ID:meS5yOjQ
うるさいわね、何であんたみたいな
クズ人間にそんな事言われなきゃ
いけないの?あんたが自殺してよね!!!

287 :映子 :01/10/08 21:04 ID:meS5yOjQ
だったら「男に生まれたのは身障知障に生まれたのと同じ」
って言ったら差別にはならないの?

292 :映子 :01/10/08 21:11 ID:meS5yOjQ
今日は疲れたので、もう寝ます。

550 :空中回天:01/10/09 20:16
k

551 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/10 08:05
>>547−549
こいつはなんだ?

552 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/10 21:01
麻美

553 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/11 07:35
      ∧ ∧
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)
 UU ̄ ̄ U U
  ギコ・ハニャーン
 ┌─┴──────┬─────┬─────┬─────┬─────┐
 ∧,,∧         ∧ ∧____   ∧ ∧   /⌒\ ./⌒ヽ   (゚Д゚)      その他
,ミ,,゚Д゚彡      /(*゚ー゚) /\  (,,゚ー゚)   l  (,゚Д゚,)      ハァ?
ギコ・フッサール/| ̄∪∪ ̄|\/ @_)     ギコブリ      │
 |           しー      ちびギコ             (゚д゚)
フサフサ          |         |       │       ウマー
全般              |        ∧ ∧  /⌒\ ./⌒ヽ     │
                  |       (,,・Д・)    (,・Д・,)     (゜д゜)
                  |       〜(___ノ    ちびギコブリ  あらやだ!
                  |       ちびギコ
  ┌────┬──┴─┐      |
 ∧ ∧     ∧ ∧     ∧_∧   ∧η∧
 (ー゚* )    (*゚ー゚)    (゚ー゚ *)  (,,・Д・)
  (uu ,,)〜 ⊂   つ γ⌒  J   ミ__ノ
ぞぬスレの  /ω ノ  ⊂, ⊂____.)    レコ
しー(オス) 桃ちゃん レーちゃん

554 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/11 16:44
http://isweb24.infoseek.co.jp/art/khj/sports/maccyo.html

マッチョ・ドラゴン 藤波辰巳
   日本語詞:森雪之丞 作曲:EDDY GRANT 編曲:若草恵
稲妻が闇を裂いて 俺を呼んでる
悪と散らす火花 四角いジャングルを 真紅に染めてやる
マッチョ・ドラゴン・・・ 燃え上がれ
マッチョ・ドラゴン・・・ 空に舞え

鮮やかに決まる技は ナイフの切れ味
愛を胸に秘めて 力にくじけないファイトを見せてやる

555 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/11 20:02
554>
ツマラン

556 :(´ー`)ノ:01/10/11 21:03
>>554
聴いたことある人しかわからんだろ

557 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/11 23:21
渾 白 家 烽 恨 感 城 國 春
欲 頭 書 火 別 時 春 破 望
不 掻 抵 連 鳥 花 草 山
勝 更 萬 三 驚 濺 木 河
簪 短 金 月 心 涙 深 在

558 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/12 00:52

      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

559 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/12 18:02
>>1へ哀を込めて……
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/f002.swf

560 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/13 16:54


561 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/14 11:02
ポエ山氏、ゴルゴシリーズ最終作「ゴルゴ VS メカゴルゴ」
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol4.swf

562 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/14 13:05
561>
これ面白い!
他のシリーズは無いんですか???
見たいです!!!

563 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/14 16:51
>>562

http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/
↑ここで全部見れる

564 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/14 21:50
今だ!2番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

565 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/15 05:20
    / ̄ ̄ ̄ ̄\          人人人人人人人人人人人人
     |) ○ ○  .ξ 人 γ人 ξ┌
   /″       \( оДо)/<  シャリキリピッキツモォリネンスシャアッパァ!
 /______ 巛 彡ソミ 》  └
  ̄ ∪∪ ∪ ∪   ≪  ν ≫    γγγγγγγγγγγγ
       ̄ ̄ ̄ ̄ Θ;;)   (,,Θ

566 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/15 05:21
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ Λ<たすけてくれ〜            人λ人<シャグリニヒトテッチソワエッセ!!
   (´Д`) \_______        (оДо) \_______
  //  )                    // ソミ》       
  T (( ∩  三3              T << ∩  三3 
  ◎----◎   三3            ◎----◎   三3

567 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/15 05:23
ピキャァァァァァァァーーーーーーーーーーーーー!!!!
\人人人  人人人人人人人人人人
       ∨
     ξ 人 γ人 ξ
      \( оДо)/
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
      |) ○ ○ ○ (|
    /″   ν  ″\
(( /________\
   ̄ ∪∪ ∪ || ∪∪
          ||
       Λ||Λ
      ( / ⌒ヽ
     三 //  
   三  ん 亅|
 三     / / /
      ん ん
         :
        :

    ‐-‐-━-‐
- - - - - - - - - -

568 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/15 14:20
        , -=-‐〜--へ__,,- 、
      <        ヽ   ゝ
       ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
      |    ヲ          | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    ┤  ===、 , ==|  | <  今中君!怪我に耐えてよくがんばった!
     ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ  \ 感動した!ありがとう!終了!
    ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐"     \____________________
      く   .^|        - ゝ
       ヒi_,| \l  [ ――.|
        ,,, -/\  \____,|
     ―'|  \  \    |\_
       |   \  \.  / 〉 \ ̄
        |__,\  / ̄〕/ 、/

569 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/15 23:19
ママモナー
http://mona.omosiro.com/flash/mona8.swf

570 :劉備の妻:01/10/16 02:34
関羽は、やっぱ最高にいい男ジャン!!
関羽嫌いな奴なんているの?・

571 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/16 02:42
>>570
ちゃんとコピペを貼ってお参りして下さい。

572 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/16 11:33
>570
激しくスレ違い。

573 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/16 13:33
ネットしていてむかついた腹いせに、>>1を血祭りに上げませんか?
死ねや>>1
まあとにかく、むかついたんで俺は>>1に八つ当たりすることにする。
「先祖の恨み思い知れ」みたいな。
>>1でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。
>>1は病院へ行って医師の前で這い蹲ってろ。
やっぱ腹立つときはやってしまう・・かも。
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が>>1に抑止力
としての恐怖を与えなければならない。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。
サンシャインにつっこまんでも、やろうと思ったらもっと安全に報復できる。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって。
俺が>>1を反泣きどころか泣くこともできないようにしてやるよ。
医療行為をやるってことだよ。特別のな。
やってやるよ。
俺たちもやるときゃやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。>>1

著作権者 在日公立病院医師 RED氏@病院・医者板

574 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/16 13:45
小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ・・・。
よれよれの紺のビニールジャンパー、べた付いてそのままよりも少なく
見える髪の毛。猫背。生気のない瞳。ただその存在そのものを見下して
たね。将来自分は絶対に出世するんだって何の根拠もなく思ってたね。
小さい頃からの日々の積み重ねが大人になるまで続いてくなんて夢に
も思わなかったよ。中学生の頃通っていた塾の先生が言ってたな。
「俺はあんまり頭良くないから法政にしか行けなかったんだ、ははは。」
クラスのみんなで大笑いしてたっけ。あの内何人が法政以上の大学に
行けたというのだろうね。毎日会社に通って夜遅くまで働いてるお父
さんがいかに大変で偉大かって、やっと分かりました。
転職を繰り返して人に馬鹿にされて初めて分かりました。生きるって
本当に大変。何をやっても後悔が待ってるもんね。特別じゃない。
自分は特別な人間でも何でもないんだって、20代後半になってやっと
分かりました。あの頃、白い眼で見てしまったおじさん、ごめんね。
あなたのぶんまで生きようと思います。
でも、時間が必要だったことだけは分かって欲しいんだ、おじさん。

575 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/17 01:21


576 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/17 01:37
>>1に自分の尊厳を認めさせるためにはステップがあると俺は思う。
>>1がなんの恐れの感情も抱いていないときは、俺を完全に見下しているときだ。
>>1がこちらに嫌悪感を抱いているときは、少しは俺の存在に注意を払っている証拠。
>>1がこちらに恐怖心を抱きはじめた場合は、俺を同格としてみなし始めた証拠。

十分な恐怖を相手に与えてこそ、侮辱認識は払拭される。
嫌われるのを恐れて侮辱するものに迎合していては自分のステップアップはないであろう。

かつて在日に国民健康保険の適応もなかったころ(とんでもない話だ)、それに抗議する在日に対し、
「文句があるなら韓国に帰れ」
と罵倒を浴びせるやからが多かったと言う。
それに屈せずに自分の尊厳を主張し続けた結果、当たり前に医療保険を利用できる我々在日3世がある。
当たり前に経済生活を営める我々在日3世の姿がある。

当時の2世たちが、悪意に屈して引きこもり、主張や権利要求をあきらめたら、いつまでも舐められたまま。
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が>>1に抑止力としての恐怖を与えなければならない

577 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/17 01:39
>>1に自分の尊厳を認めさせるためにはステップがあると俺は思う。
>>1がなんの恐れの感情も抱いていないときは、俺を完全に見下しているときだ。
>>1がこちらに嫌悪感を抱いているときは、少しは俺の存在に注意を払っている証拠。
>>1がこちらに恐怖心を抱きはじめた場合は、俺を同格としてみなし始めた証拠。

十分な恐怖を相手に与えてこそ、侮辱認識は払拭される。
嫌われるのを恐れて侮辱するものに迎合していては自分のステップアップはないであろう。

かつて在日に国民健康保険の適応もなかったころ(とんでもない話だ)、それに抗議する在日に対し、
「文句があるなら韓国に帰れ」
と罵倒を浴びせるやからが多かったと言う。
それに屈せずに自分の尊厳を主張し続けた結果、当たり前に医療保険を利用できる我々在日3世がある。
当たり前に経済生活を営める我々在日3世の姿がある。

当時の2世たちが、悪意に屈して引きこもり、主張や権利要求をあきらめたら、いつまでも舐められたまま。
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が>>1に抑止力としての恐怖を与えなければならない

著作権者 在日公立病院医師 RED氏@病院・医者板

578 :女優T:01/10/17 15:57
    ,,,-‐''''~~~::::::::::丶
   /:::;;::::::::;;/:::::::::::::::::\ 「>>1なんて私の趣味じゃないわ」
  /::::/´    \::::::::::::::::::ヽ
  |::::|       \::::::::::::::::|
  |::::|─、 / ̄ヽ \:::::::::::|
  |::/ ゚̄    ゚̄`  |:::::::::::|
  |::| (●●)     ヽ::::::::::|
  |::ヽ  _ _       ||::::::::::|
  ヽ:::ヽ  ̄ ̄     ノ|:::::::::::|
   |:::::\_,,,,,,-‐''~  |:::::::::::|
   ノ从从ノ|     ノ从从ノ
      /'::         \
     /          :::::: ヽ
   //          ::    \
  /::::/           ::     \
  /:::::::ヽ_____    _  ::      ::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::\   |        ::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  |         |
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ |         |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|         |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\_      |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  \_    |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   \__  |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     \|
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;:    丿
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝヽ:   ヽ
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      |
  ヽ::::::

579 :ボム:01/10/17 21:53
そうです。

580 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/17 23:26


581 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/18 05:29
  ____________
  |┏━━━━━━━━━┓|
  |┃822A  [大宮][京浜]┃| /
  |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃|   トコロントチャリピカァ!
  |┃        ξ 人 γ人 ξ┃| \
  |┃         \( оДо)/┃|
  |┃─────────┃|
  |┃─────────┃|
  |┃─────────┃|
  |┃■□          □■┃|
  |┗━━━━━━━━━┛|
  |___________|
   │    │[=.=]|    |
   └─―ξ 人 γ人  ξ ─┘
      /\( оДо)/ コロミッピツ テイッカム!
     / 巛 彡ソミ 》 \
    /  | ̄ ̄ ̄|  \
   /   ◎ ̄ ̄ ̄◎   \
  /               \

582 :ボム:01/10/19 00:18
j

583 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/19 10:11
             |                       |
             | 志のない善行が偽善なように   . |
             | 必然のない悪意もまた偽悪。  . |
             |                       |
             | もし、その行動がお前の      |
   λ良λ    | 心が求めた結果なら          |
  ( `ー´) < それでいいんじゃネーノ?     |
   /   ノつ .|________________,|
  (人_つ_つ
_               リユウノナイカッコツケノワルッテノモタダノガキナンジャネーノ?

584 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/19 14:45
あっ...どうも!イエスです!知ってます...?!あのぉ、イスラエルの..?
えっと...2000年前の...?キリスト?なんですけど...。あっ!アメリカ
とかだとジーザス・クライストとかって呼ばれてる者なんですけどぉ...?
知りません???私のこと???キリスト教の?....なんか日本の皆さんは
ギリシャ語読みで呼んでくれてるみたいだから....???本当はヘブライ
読みで「ヨシュア」って発音するんですけどねぇ...。
エヘッ・...まっ、いいかそんなこと...。クドイようだけど、本当に知りません?
私のこと???キリスト教の?....自分で言うのもなんですけどね...へへッ...(照
『神の子』なんつって呼ばれちゃってんだなぁ...コレが!デへへへ....クゥゥー!
恥ずかしぃぃぃー!(赤面!)ほらっ!...2000年前イスラエルで、ゴルゴダの丘で...?
聖書って本に書いてあるっしょ?読んだことない??...あの長くて訳わかんねぇ
中東辺りの事書いてあるやつ??日本の皆さんには馴染み薄いのかなぁ...。
チッ!あのユダの野郎!あんなに可愛がったのに裏切りやりやがって!
今思い出してもマジムカツクなぁ...。あの野郎...。あん時は辛かったなぁ...。
手足に釘打たれちゃってさぁ...磔刑よ!『磔刑!』参ったよ...ほんと、マジで...。
シャレんなんねぇよ、痛てぇの何のって、死ぬかと思ったもの!
あっ...その後マジ死んだんだっけ...オレ!ガハハハ!....まぁ、今考えれば、
そんだけの価値はあったわな...自分で言うのもなんだけど...。10億人以上だよ!
10億人!信者が!オレの?!ガハハハハハハ!コリャ参ったね!どうも!
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
まっ...とにかくみんな仲良くやんなよ!これ基本だよ!基本!理屈じゃねぇんだよ
な、
こうゆうのはさぁ...今、故郷の方がマジやべぇんでちょっと急いでんだわオレ...
それじゃ!仲良くやんなよ!あっ!いけね大事な事忘れてたよ!そろそろ審判
やるみたいよ、神が!日本は潰しちゃう国ワースト10に入ってっから気をつけなよ!
改心しなよ!歯磨けよ!それじゃ!はぁ...忙しぃ...。

585 :ボム:01/10/19 14:59


586 :44:01/10/20 22:28


587 :死ね死ね団のテーマ(レインボーマン):01/10/21 09:00
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/9426/shine.swf


死ね死ね 死ね死ね死ね死ね

死んじまえ

きいろいぶためを やっつけろ

金で心を 汚してしまえ

死ね死ね死ね死ね

日本人は じゃまっけだ

きいろい日本 ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から 消しちまえ 死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


死ね死ね 死ね死ね死ね死ね

死んじまえ

きいろいさるめを やっつけろ

夢も希望も うばってしまえ

死ね死ね死ね死ね

地球の外へ 放りだせ

きいろい日本 ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から 消しちまえ 死ね


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね……

588 :44:01/10/21 17:16
t

589 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/22 00:42
まだ続いてるのか・・・
このスレ続いたらPart2つくんないとなw
今度はカンヌじゃなくて誰にしようかな

590 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/22 13:44
>>1は、死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
>>1は、ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
>>1は、劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
>>1は、ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
>>1は、廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
>>1は、毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
>>1は、基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
>>1は、社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
>>1は、ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
>>1は、魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
>>1は、ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
>>1は、邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
>>1は、小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
>>1は、土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
>>1は、放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
>>1は、ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
>>1は、打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
>>1は、不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
>>1は、ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
>>1は、ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
>>1は、狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
>>1は、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
>>1は、腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
>>1は、怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
>>1は、腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
>>1は、人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
>>1は、イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
>>1は、迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
>>1は、大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類

591 :44:01/10/22 19:47

    ヽ ヽ ヽ    ♪僕たち厨房
    ('')('')('')    駄スレだけにーついてー逝くー
    .只..只...只    今日も 立てる 煽る 荒らす
    |  |  |  |    そしてさげーられーるー
   ('')('')('')('')
   .只..只..只 .只  ♪いろんな厨房
 ノ  ノ ノ ノ  ノ    生きているーこの板でー
('')('')('')('')('')   今日も 騙る ばれる 切れる
.只..只..只 只..只    そしてさらーされーるー
ヽ(`Д´)ノ           / ̄ ̄ ̄ ̄\
 (  ) タスカッタ!!     /ー  ー    \
  / ヽ         /        Y  Y| コンカイハ ミテミヌフリ ゾヌ
             | ▼      . |   | |
             |_人_,,.     \/ |
.             \____.       |
                    \    /
                    || |
          .         (___(__)  

592 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/22 19:55
   ┌───────────────────┐
  ┌│9 LV15タリバンへい            (9)│
  ││1 オマル                   (1)│
  ││1 ラディン                  (1) ││
  │└───────────────────┘│
┌┴────┐┌───────────────┴┐
│ (/=//==) ||
│ ( ´∀`) ||   これで よろしいですか?
│ (    ) ||
│ | | |  ||     →はい   いいえ
│ (__)_) ||
└┬────┘└───────────────┬┘
┌┴―――――――――――――――――――――┴┐
| Name     Class  AC  Hits  Status    |
| ブッシュ     G―Lor  5     69  ティルトウェイト

| パウエル    N―Fig  LO   344  ティルトウェイト

| ラムズフェルド   G―Mag  -8   120  ティルトウェイト

| マイヤーズ   G―Pri   -5   229  ティルトウェイト

| こいずみ    N−Sam  0   110  かくれる

593 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/23 00:00

     ヽ ヽ
     ('')('')
     .只..只
     |  |  |
    ('')('')('')
    .只..只..只
  ノ  ノ ノ ノ
 ('')('')('')('')
 .只..只..只 只
♪僕たち厨房ー 駄レスだけにーついてー逝くー
 今日も 立てるー 煽るー 荒らすー そしてsageーられーるー

♪いろんな厨房ー 生きているーこの板でー
 今日も 騙るー ばれるー 切れるー そしてさらーされーるー

594 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/23 01:15
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∧_∧      /  AAがDQュソだぜ。激シブ
                  ( ´Д`)    <    そんなKewlなオレもバイク板から来た
            /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\      \  おまえらに河川敷で輪姦されたい…
     ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,   \______________
     /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii   
    ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i   
   ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二) 
   し|  | \.||             .|   .|\ ||    
     i  .|  ii   ゴロ          i  |  .ii ゴロ
     ゙、_ ノ               .゙、 _ノ

595 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/23 02:26
そんな事より>>1よ、ちょいと関いてくれよ。スレとあんま聞係ないけどさ。
昨日、近所で牛鮭定食食ってたんです、俺。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでお薦め出来ないんですよ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、諸刃の剣、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。これ最強。
お前らな、150円引き如きで普段来てない隣の奴にはねぎが多めに入ってる。そん代わりつゆだくが少な
め。これ。
150円だよ、これが通の頼み方。
なんか親子連れとかもいるし。一家150人で吉野家にマークされる。これだね。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、ボケが。
お前らな、つゆだくやるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと何が、やっぱり、だ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつつゆだくが始まってもおかしくない。
刺すか刺されるか、そんなのすっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、肉がぶち切れですよ。
そこでまた、喧嘩大盛で、とか言ってるんです。
あのな、つゆだくは雰囲気がいいんじゃねーか。最新流行はきょうび流行んねーんだよ。
得意げな顔して、問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前は本当に殺伐としてるべきなんだよ。女子供を食いたいのかと。
お前、つゆだくが4円って言いたいだけちゃうんかとか言ってるの。
吉野家通の吉野家から言わせてもらえば、今、吉野家の間での吉野家通はもう見てらんない。
ねぎだく、おめでてーな。
大盛りねぎだくギョク。150円。
ねぎだくって来てんじゃねーよ、ボケが。
で、それにギョク(馬鹿大盛り)。玉子かと。
しかしこれを頼むと次から店員150円引きという危険も伴う。
素人は座れないんです。
まあお前らド素人は、吉野家でも行ってなさいってこった

596 :44:01/10/23 07:13
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

597 :44:01/10/23 20:57


598 ::01/10/23 23:41


599 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/24 00:26
    ┌───────────────────┐
  ┌│9 LV15タリバンへい.              (9)│┐
  ││1 オマル                        (1)││
  ││1 ラディン                   (1)││
  │└───────────────────┘│
┌┴────┐┌───────────────┴┐
│ (/=//==) ||                          │
│ ( ´ ∀`) ||   これで よろしいですか?       │
│ (      ) ||                          │
│ | | | ||     →はい   いいえ       │
│ (___)_).||                          │
└┬────┘└───────────────┬┘
┌┴―――――――――――――――――――――┴┐
| Name     .Class  AC   Hits     Status  |
| ブッシュ     G―Lor   5   69 ティルトウェイト|
|                                  |
| パウエル    N―Fig  LO  344. ティルトウェイト|
|                                  |
| ラムズフェルド.  G―Mag  -8  120 ティルトウェイト|
|                                  |
| マイヤーズ   G―Pri  -5  229 ティルトウェイト|
|                                  |
| こいずみ    N−Sam  0  110  .かくれる   |
└―――――――――――――――――――――――┘

600 :あいうえお:01/10/24 00:29
6000!

601 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/24 00:33
あ〜あ

602 ::01/10/24 12:31
g

603 ::01/10/24 14:59


604 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/24 15:20
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

605 : :01/10/24 19:49
    2chにスレを立てたぞ!
     我ながら名スレの予感!

         カタカタ
      ∧_∧ ___
 >>1→( ´∀`)| |   |
    旦  ⊇⊇|  |  = |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       ↓
      12時間後
       ↓

     あのスレどうなってるかな?
      スレをチェック!
       スレをチェック!!
  ______ _____________
           ∨
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧ ,' '
 |  ||__||( >>1 )ワクワクドキドキ
  ̄ ̄\三⊂    )

       ↓

::::::::::::        ::::::::::::
:::::::          :::::::::
::::            :::::
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__||( >>1 ;) <えっと…「>>1逝ってよし」……
  ̄ ̄\三⊂    )

       ↓

     /ヽ   /ヽ
    /  ヽ_/  ヽ
   /         ヽ
  / / .| ̄| \   ヽ
  | ( (  |   | ( (    |
  | ) ).├−┤ ) ). |
  ヽ          ヽ、
 / ̄ ̄           |
 \____       |

606 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/25 00:16
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
三三||.( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).||三三| |           ミ´_ゝ`)
三三||ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).( ´_ゝ`).( ´_||三三| |
三三||.( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).||三三| |
三三||ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).( ´_ゝ`).( ´_||三三| |
三三||.( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).||三三| |
三三||ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).( ´_ゝ`).( ´_||三三| |
三三||.( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).||三三| |
三三||ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).( ´_ゝ`).( ´_||三三| |/ ̄\__/ ̄ ̄\  / ̄ ̄
三三||.( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`).||三三| |::::[][]::::::::::::::::::::[]::::[][]:::|_|:::[][]:::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|::::::::::[][]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

607 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/25 03:34
♪行儀よくまじめなんて 出来やしなかった

      いつも2ch 糞スレを立ててまわった♪

              ∧_∧
             (`д´ )
              θ、⊂ )
            ⊂二(\/
                し \|/
                 /|
      ♪うんざりしながら それでも過した

        ひとつだけ わかったてこと

          この荒らしからの 卒業

          厨房からの 卒業♪

608 ::01/10/26 13:38
        ひとつだけ わかったてこと

          この荒らしからの 卒業

609 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/27 06:22
1「ア……アカン。煽れば無視される、自作自演すればバレる。八方ふさがりじゃ!」
『そんな弱音を聞くためにこのスレを読んでるんじゃねえぞ!
 ここに来てメッキのはげるようなチャチなツッパリなら、
 最初からツッパラにゃいいんでーっ!
 スレ立てたなら最後までツッパリ通そうぜ!
 それが俺ら厨房の意地じゃねえか!』

 今だ、1! おまえという男をより強く認識させるのは
今をおいて無いかもしれねえ!!

610 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/27 07:05
関羽は神です、商売の神です。

611 ::01/10/27 14:44
7

612 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/27 17:39
1のかっちゃだども

 おらえのぼんずがこったらスレッド立ででしまって
皆さはぁえらい迷惑ばかげでしまっていだって。申し訳ねぇど思ってら。
 ぼんずはちゃっけぇ時にとっちゃ死んでまって、たまげでえっこさこもる
わらしになってまってらったんだぁ。したすけ、学校さ行っても苛められで
らったずし。
 この年さなるまで姉っこもいねぇ、友達もいなくてできまやげでらったが、
こごの2ちゃんねるずーサイトばおべでから、ぼんすもなんぼが良ぐなった
んだっきゃ。「今日○○板でよ、ドキュソがなぁ・・・」ってなんとも面白げに
まんま食う時にしゃべってくれだったんだぁ。
 どんぞ皆はぁ、ぼんずを暖けぇぐ迎えでやってけで。本当はめんこだすけ。
よろしぐおねげぇします。
                   1のかっちゃより

>>610
ちゃんとコピペしてお参りして下さい。

※この「1のかっちゃ」のコピペ別の板で見て以来、探してたけどなかなか見つからなくて……
 でも玄徳公のスレで発見した。これも関公の御威徳ってやつかな。
 とにかくやっとお供え出来て良かった。

613 ::01/10/27 20:24
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了

614 ::01/10/27 20:45
http://plaza9.mbn.or.jp/~plumper/hina/

615 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/27 20:47
ここ見て

http://teri.2ch.net/sec2ch/

616 ::01/10/28 15:29
u

617 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/28 16:45
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、レコ屋行ったんです、シシュコ、シシュコ大阪
そしたらなんか音でかすぎて、耳が痛いんです。
で、店員に色々質問したら、「エ?ナニ?キコエナイ」
とか堂々と抜かしやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、聞こえんかったら音下げるかどうかしろやと、客を何やと思ってんねんと。
なんか仕事中にDJしてる店員もいるし、
ヘタヘタで、それで上手いと思ってるのかね?おめでてーな。
よーし、今度のパーテーはオレが回すぞぉ〜!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、誰にも恥じ晒さへんうちに、もうDJすんのやめろと。
DJってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ターンテーブルの向かいで踊ってる客にいつお宅DJと見破られるかおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとプレイがやんだ思ったら、別の奴が、セイホ〜ォ、YOYOYO!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、YO!とかセイホォしか言えねぇラッパーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、セイホ〜ォ、YO!だ。
お前は本当にラップしたいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただモテたいだけと違うんかと。
HIPHOP通の俺から言わせてもらえば今、HIPHOP通の間での最新流行はやっぱり、
Bボーイを装ってDJ、スクラッチ天国、これだね。
DJ-NUVO TOKYOと書いたTシャツを着ながらDJ。これが通のDJプレイ。
直訳すると「漏れ2ちゃんねらー」。これ最強。
しかしこれでDJすると次からクラブの関係者に出入り禁止にされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ1よ、素人は、日本のドラゴンナショでも聴いときなさいってこった。

618 : :01/10/28 19:30

〈 ドモッ、スミマセンアゲマス....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ        (;´Д`)              ヾ
   ∨)          (  八)          (´Д`;)、
   ((            〉 〉            ノノZ乙

619 ::01/10/28 20:50


620 ::01/10/29 00:41
k

621 ::01/10/29 12:52


622 ::01/10/29 23:40
http://plaza9.mbn.or.jp/~plumper/hina/

623 : :01/10/30 00:32
http://members.tripod.co.jp/aaworld/flash/8min.swf
8頭身ピクミン

http://members.tripod.co.jp/aaworld/flash/8min2.swf
8頭身ピクミン2

624 ::01/10/30 13:40

    ,,,-‐''''~~~::::::::::丶
   /:::;;::::::::;;/:::::::::::::::::\ 「>>1なんて私の趣味じゃないわ」
  /::::/´    \::::::::::::::::::ヽ
  |::::|       \::::::::::::::::|
  |::::|─、 / ̄ヽ \:::::::::::|
  |::/ ゚̄    ゚̄`  |:::::::::::|
  |::| (●●)     ヽ::::::::::|
  |::ヽ  _ _       ||::::::::::|
  ヽ:::ヽ  ̄ ̄     ノ|:::::::::::|
   |:::::\_,,,,,,-‐''~  |:::::::::::|
   ノ从从ノ|     ノ从从ノ
      /'::         \
     /          :::::: ヽ
   //          ::    \
  /::::/           ::     \
  /:::::::ヽ_____    _  ::      ::ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::::::::\   |        ::ヽ
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  |         |
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ |         |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|         |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|\_      |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  \_    |
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   \__  |
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     \|
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;:    丿
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝヽ:   ヽ
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      |
  ヽ::::::

625 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/31 00:09
そんなことより>1よ、ちょっと聞いてくれよ
実話なんだけどさ
この間、じいちゃんの葬式行ったんですよ 葬式
そしたら、屋敷の回りに黒服の人だかりが出来てて入れないんですよ
で、何かなと思って見たら、黒白の垂れ幕が下がってて、お焼香してるんですよ
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、葬式だからって、普段クリーニングにも出してない
背広きてきてんじゃねーよ、ボケが。
蝶ネクタイだよ? 蝶ネクタイ
なんか親子連れとかもいるし。一家でお葬式か、おめでてーな。
よーしパパお線香たてちゃうぞー、とかいってんの、もう見てらんない
お前らな、葬式まんじゅうやるから、そこどけと
葬式ってのは、もっと殺伐としてるべきなんだよ
十年ぶりに出会った親族同士が遺産の為に取っ組み合いをしてもおかしくない、
身も蓋もない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか、相続権無い奴はすっこんでろ。
んで、そいつらのお悔やみ無視して、中に入ったら
本家の奴らがいて、家督を継ぐのは誰ですかな? とか言ってるんです
そこでまたぶち切れたんですよ
あのな、跡目問題なんて、きょうび流行んねーんだよ、ボケが
得意な顔して、何が、ご嫡男は? だ
お前は本当に分家の事心配してるのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい
お前、家系図見せびらかしたいだけちゃうんかと。
分家の孫頭の俺に言わせて貰えば今、遺産配分の最新流行はやっぱり
相続放棄、これだね
遺産相続権放棄、これが通の解決法
もしくは、貰った遺産全額寄付、現金土地物品関係無しに
で、それか絶縁状、これ最強
しかし、これをやると次からお盆に帰れないと言う、危険も伴う、諸刃の剣
素人にはお薦め出来ない
まぁ、>1は形見分けでもしてなさいってこった

626 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/31 02:12
ねぇ>1ってまだここ見てるの?
きっともう他にもスレ立てまくってて、どっか逝ってるんじゃ・・・

今さら、あんまり>1を意識したレスするのもマヌケ何じゃない?

627 ::01/10/31 20:04
>626
1ですが、何か?(笑)
まさかここまで続くとは思いませんでした。

628 :無名武将@お腹せっぷく:01/10/31 22:14
て言うか、思うんだけどよ。なんで荒らしの俺が常連のお前らに、お誕生日おめでとーとか
言わなきゃなんねーんだよ。冗談じゃねー。どんな荒らしだ、馬鹿野郎。
なんかピッコロやベジータの気分。いつの間にかファミリーに入れられてたって感じ。
俺はまだお前らの仲間になったわけじゃねーからなっていう。
まだ諦めてねーからな。征服とか。おぼえてやがれ。
まあそれはいいとしてだ、話変わるけど。なんか色々な繋がりで某ユニクロの店長から
ウチでバイトしないかって言われてんだけど。時給1000円で。
いや別に暇だから良いんだけどな、ちょっと待てやと。落ち着けと。
あのな、俺が服屋の店員ってどうなんと。似合うんかと。
例えばだよ、お前らが客として来た時にだ、俺が薦めた服とか買う気するか?
俺にコーディネートとかされたいか?股下とか計られたいか?
俺がタンクトップ薦めたらお前らそれ買うか?2着買うか?あん?なんだ?やんのか?
いや待て。言っとくけどな、俺に会った事ある奴なら分かってると思うけど、
俺はそこそこ服のセンスは良いんだよ。AC用語で言うなら、おしゃれ泥棒なんだよ。
東のクエス、西の新爆ってな。肩にふさふさのついてるからな。
お前らみたいにな、そこらのマヌケな雑誌読んで嬉しそうにエアマックスとか履いてねーんだよ。
てか、なんでお前らって全員バスケットシューズみたいの履いてるの?今からバスケするの?
お前ら、めっちゃメガネかけてるやん。めっちゃ白いやん。
まあいいや。そんなとこだ。

629 : :01/10/31 23:35

http://isweb38.infoseek.co.jp/computer/inutako/html/1and8.avi

↑超リアル!3Dの1さんと8頭身モナー!!

630 :韓国アイドルから1へ:01/11/01 12:26
一体どこまで嘘をつけば気が済むのか。彼らの汚い行動はもう危険水域だ。
悲惨にも日本軍兵士に輪姦され殺された、純潔な韓国の少女の霊、
日本の凄絶な植民地支配で消えた数十万にも上る、我が同胞の魂。それは松明の灯火にも似ている。

今、お前達日本人が豊かに暮しているのは我々の犠牲の上に成り立っているのに、
いつまで真実を見つめず、嘘を真実だと装い続けるつもりなのか、嘘を主張するつもりなのか。
もう忘れてしまったのか、忘れた事にしてしまうつもりなのか、お前達日本人が韓国に何をしたのか、
どうやって経済大国としての道程を歩んで来たのか、恥ずかしいから秘密にしておきたいのか。
諸星あたるの妻で、猫の様に可愛いラムがヒロインの「うる星やつら」に出てくる悪賢いキツネの様に。
嘘をつく事による、汚い疲労が染み付いたお前達日本人の淫らな唇を洗って、
我々の追及を振り切ろうと夢見てるのか。

覚えろ、真実は決して変えられないと言う事を。自分達の恥ずかしい真実の歴史が、自分達の理想とする、
思い通りの歴史ではないから、自分達の幼い子供たちに偽りの歴史を教えるのか。
その小さな胸に「愛国」と言う大義名分の元、強制的に偽りの歴史を刻むつもりなのか。
このままお前達日本人は未来を捨ててしまうつもりなのか。お前達日本人は戦争犯罪と言う原罪を背負いながら、
自らが掘った歴史教科書歪曲事件と言う、とても深い落とし穴に落ちるつもりなのか。

我々韓国人はこれ以上見過ごす事はできない。日本に巣食う年老いた狐、つまり戦争犯罪者や右翼、
軍国主義者や国粋主義者と言った者達の妄言を正さねばならない、我々韓国の若者達の手によって。
妄言を吐く者達が我々に恐れをなし、一時的にでも膝を屈して土下座をして、地面に頭を擦りつけて
我々に許しを請おうとしても、カウントダウン 3.2.1 と数える様に、神の審判ならぬ、我々の審判は
近づいている。

3.2.1 お前はもう逃げられない。
3.2.1 我々の審判は近づいて、お前達に順番が回って来た。

631 : :01/11/01 12:54


http://isweb38.infoseek.co.jp/computer/inutako/html/sen.jpg
劇場公開版「先行者」ポスター!!

632 ::01/11/01 15:36


633 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/01 15:38
>>624
スンゲーえブスだなw

634 ::01/11/01 19:34


635 :ナウなヤング@シティボーイ :01/11/01 19:48
んちゃ!
皆ココでおきゃんなコト言ってるけどホントはオジンやオバンじゃないのー?
なんつって、うそピョーン!
みんな翔んでるよねー、オイラもネアカなシティボーイどえーす
ココってひま人してるけどひょうきんな人ばっかりでイイよねー
モチのロン、オイラも2chをオールナイトでフィーバーしてルンルン気分!
もうほとんどビョーキ。
オヨヨ、帰るコールだ。
もしかして拙者っておじゃま虫ってか?
アイ・アム・ソーリー・ひげそーりー(ギャフン)
じゃ、そろそろドロンしてもいいかな?いいとも!
バイビー

636 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/02 13:55
2chを始めて2週間、ドキュソという言葉がようやく見えてきました。

割り込み先乗りあたりまえのオネェちゃん、私腹肥やしに余念がない
権力者、奨学金踏み倒しの方法論を模索する厨房。幼児の理屈で子供の
世界を泳ぎ渡る中高生に、子供の理屈で大人の時間を生きている大学生や
社会人。
もう少し普遍的な言い方をすると、己の自己中心的で矮小な価値観に世界を
ひざまずかせようとする試みこそが、ドキュソの正体だったのね。

637 :\\:01/11/02 14:49
@

638 :\\:01/11/03 17:08


639 :\\:01/11/03 22:27


640 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/04 12:23
______________________
|                                     |
|  8とうしん!!                          |
|  ( ̄ ̄ ̄) ___i⌒i_         _  _    |
| ( ̄  ̄ ̄)(__   _)( ̄ ̄ ̄)//  / ∠.__   |
|  7   ̄ ̄) (   ノ    ̄ ̄ ̄ \\ / Λ (,   |
|    ̄ ̄ ̄    ̄ ̄            ̄  ̄_  ̄   . |
|  「8頭身モナー誕生!」の巻      /Z~| .\   |
|  ┏━━━━━━━━━━━━━ |  | |   | ┓ |
|  ┃  ⊂二 ̄⌒\    |   */\__|_|_,/..┃ |
|  ┃     )\   (     | *  /    / + ┃ |
|  ┃   /__   )  |   /   / ,ノ) ┃ |
|  ┃  ////  /|  Λ_Λ /  / ,/ \+┃ |
|  ┃ / / / //\ \( ´∀`)/ _,/ /^\).┃ |
|  ┃/ / / (/ *  ヽ      ⌒ ̄_/ +    ┃ |
|  ┃((/    +  ノ      / ̄ . *  ┼ ┃ |
|  ┃――――――/       /―――――――.┃ |
|  ┃  +     /  /\ \       *       ┃ |
|  ┃    ・  /  ん、  \ \ +          ┃ |
|  ┃ ┼   /(__ (   >   )\        .┃ |
|  ┃    /   /  し'  / /   \∧_∧.. ゙┃ |
|  ┃+ / *  /  ( ̄ /     ⊂○`□´;) ┃ |
|  ┃/     /    )  |   *   /   /〇. ┃ |
|  ┃          \_つ    / /^> >  ┃ |
|  ┃                 (_)  (__).  ┃ |
|  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
|  DQN COMICS        七氏野 権兵衛    |
|                                     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

641 :\\:01/11/04 13:17
______________________
|                                     |
|  8とうしん!!                          |
|  ( ̄ ̄ ̄) ___i⌒i_         _  _    |
| ( ̄  ̄ ̄)(__   _)( ̄ ̄ ̄)//  / ∠.__   |
|  7   ̄ ̄) (   ノ    ̄ ̄ ̄ \\ / Λ (,   |
|    ̄ ̄ ̄    ̄ ̄            ̄  ̄_  ̄   . |
|  「8頭身モナー誕生!」の巻      /Z~| .\   |
|  ┏━━━━━━━━━━━━━ |  | |   | ┓ |
|  ┃  ⊂二 ̄⌒\    |   */\__|_|_,/..┃ |
|  ┃     )\   (     | *  /    / + ┃ |
|  ┃   /__   )  |   /   / ,ノ) ┃ |
|  ┃  ////  /|  Λ_Λ /  / ,/ \+┃ |
|  ┃ / / / //\ \( ´∀`)/ _,/ /^\).┃ |
|  ┃/ / / (/ *  ヽ      ⌒ ̄_/ +    ┃ |
|  ┃((/    +  ノ      / ̄ . *  ┼ ┃ |
|  ┃――――――/       /―――――――.┃ |
|  ┃  +     /  /\ \       *       ┃ |
|  ┃    ・  /  ん、  \ \ +          ┃ |
|  ┃ ┼   /(__ (   >   )\        .┃ |
|  ┃    /   /  し'  / /   \∧_∧.. ゙┃ |
|  ┃+ / *  /  ( ̄ /     ⊂○`□´;) ┃ |
|  ┃/     /    )  |   *   /   /〇. ┃ |
|  ┃          \_つ    / /^> >  ┃ |
|  ┃                 (_)  (__).  ┃ |
|  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
|  DQN COMICS        七氏野 権兵衛    |
|                                     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

642 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/04 18:28
1もその他も、もういいからさようなら

643 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/04 18:35
うお! この糞擦れ まだ アッタノカ

644 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/04 18:46
もういいと思うよ。てゆうわけで終了しろ

645 : :01/11/05 00:15
┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、>>644がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>644
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

646 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/05 02:22
           ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>1 | | ゜Д゜ )`=―≡―∞
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ !
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

647 : :01/11/05 10:16
http://homepage2.nifty.com/t-takehp/mon.gif

「泥棒猫のモナーは、俺が絶対に許さんぞ」
「怖いよー」

648 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/05 13:31
ココは素晴らしいネタスレだな……

649 :\\:01/11/05 15:02
●なんか、私の友達が「不細工」って言う理由で
クラスの男子数人に悪口を聞こえるように言われたりして
います。
それで、最近では女子にも言われるようになったみたいです。

だから、その友達とつるんでいる私も、弁当の時間とか休み時間とか
に、悪口を言われているような気がします。
その、実質悪口を言われている私の友達は、一部の子と仲がいいです。
私は、その子よりももう少し広い範囲の友達がいます。

◆かなり気になるんですが、ある子が悪口を言われたりすると、
その子といつもつるんでいる友達も被害にあったりするもんですか?
わたしは一人一人のヒトを見て欲しいと思っているんです。

今後、私はほかのグループに移るなどした方がいいのでしょうか。
自分が被害に合わないような方法は無いですか?
あったら、教えて欲しいと思う。


●あと、私の好きなヒトが学校に来なくて寂しい日々です。
でんわとか家に行ったりするのはどうですか?
顔見知り(元同じクラス)程度なんで、どうしたらいいのか悩んで
ます。ほかにいい方法があったらちょっと聞かせて欲しい。

650 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/06 07:46
ハア     ハア     ハア♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ;´Д  ( ;´Д`)  ( ;´Д`)
⊂ ⊂  )  ( U  つ ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )    (_)|
 (_(_)  (__)_)   彡(__)
                                                             

651 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/06 11:51
大好きさ アドベンチャー みんなでスリルしあえば〜♪
ちっぽけなことでも〜

おもしろすぎて眠れなぁい♪

652 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/06 18:03
ココ(・∀・)イイ!

653 :gr:01/11/06 19:07
ココ(・∀・)イイ!

654 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/06 22:33

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃`□´)_ <  まぁ、飲めっ! くわ〜っ!
     ||美||/    .| ¢、 \________
  _ ||中||| |  .    ̄丶.)
  \ ||年||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

655 :美少年:01/11/06 23:09

             | どうか皇太子妃殿下雅子様が流産か死産しますように。
             |  悔しくも、生まれてしまうなら、せめて障害か奇形がありますように。
     ,__、   | そしてなるべく早く死にますように。
    /  ./\   \____________________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .( ゚∀゚) ,\  ∧∧          |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ..    |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..         |;;|;l;::i|ii|
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

656 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/07 03:14

┌───┐
│一 \ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│● ● │<そんなもんあるわけないだろ!
│ ○  │ \_____________
└───┘

657 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/07 14:27
/|
 /(/
 | (/             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ||    ъ〜     / 我こそは漢の寿亭候
 日   ∧⌒∧   <   関雲長なり〜!!
 ┃  ノ(`□´ )ヘ   \  冬コミの売り子衣装は
 ┃<ノ|ノ▼入|ヽミ>    \ これでいくわ〜っ!!
 ⊂);;;{:::::⌒::::::};;;;)      \_____
 ┃ /;;彡炎ミ;;ゝU
 ┃ /´ノ人ヾ、ヾ>
 ┃  (_)  (_)

658 :gr:01/11/08 01:10


659 :ガチンコ:01/11/08 13:22
国分  「>>1の言う事もわかるけどさ、こんなスレッド立てる事無いんじゃないかな」
長瀬  「スレッドの立て方違うんじゃねーの?」
垂木勉 「>>1はクソスレしか立てられない、ならず者」
竹原  「>>1はいらんのんじゃ・・マジで・・」
畑山  「>>1にスレッドなんか立てる資格ないよ」
戎岡  「2ちゃんねら〜なめとったらあかんで、ほんまもんやで」
辰吉  「こんなスレッドあかんとちゃうか?」
山中  「>>1ちゃん、なかなか面白いスレッドたてるな?なあ?」
梅宮  「ダサいスレッドっすね」
佐野  「駄目なスレッドの見本だよ」
今泉  「1から、1から立て直しましょう」
平井  「いうてもな、こんなスレでレスつく訳ないやろ」
大和  「帰れよ>>1!帰れ帰れ帰れ!城島サン、今最高に気分いいっすよ!」
西尾  「駄目なやつは何をやっても駄目」
佐々木 「またお前クソスレ立てたんか?なあ?なあ?」
巨人  「削除人やったらパンパンやな」

660 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/08 13:52
    |       ノ⌒)    /    ああああああああああああ
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

661 :gr:01/11/08 16:50
j

662 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/08 17:07
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

663 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/09 01:35
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´


     ∧_∧  >>陸遜たん、ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´



 ぴよぴよ
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) ウフフ・・アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (     ) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

664 ::01/11/09 12:48
☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・                _____________
           ∧_∧     /
            ( ´∀`)つ  < キチガイ星に帰ります。みんな元気でね!
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\   \
         |) ○ ○ ○ (|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /″        \
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄

665 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/09 12:48
                         ∧__
                           ( ゚/ __∧
                       / ̄ / /∀゚ )つ
                        |) ○/ / ̄ ̄.\
                      /″. / /○ ○ (|
                    /__/ /      \
                     ̄ ∪  /_______\
                          ∪ ∪ ∪ ∪∪ ̄
         ∧ ∧,〜
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>
   /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /

666 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/09 14:59
聖戦ですかな

667 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/09 21:46

            .| ||||||||||||ii\               .| |  | |    |  |
          ,,,--''~~""""''''-..,,,                | | ┘└-i  |  |
   !!   /          \"ヽ--,,,,,,,,   ,,,,,,--'''""""|  | ┐┌-!  |  |
       _/_______\  ,,-''"""""''-,,     .|  |  |__.|    |  |   
       |  _    _     \ /        \   |  `-..,,,,,,,,,,,,,,..-''"  |
       | [_]  [_]     /         \  |________|
       |________  |  ≡≡≡≡   .| /________|
       |||||||||||| U |||||||||||| |:::|||||||||||| U |||||||||||| |::::|||||||||||| U |||||||||||| ||||
        |<>/  <>  |::::::::|<>/  <>  |::::::::|<>/  <>  |||||
        | || /    ||   |::::::::| || /    ||   D:::::| || /    ||   |D||
        .] ||(__) ||/  |::::::::] .||(__) ||/  |/:: ] ||(__) ||/  |||||
        |||||||||||||||||||| | | /:::::||||||||||||||||||||||||||/ /:::::::::|__||__||| | /||||
         |┘┘┘┤ | | |::::::|||||┘┘┘┤|||||| .|:::::::::::::::|┘┘┘┤ | | |
         |┐┐┐┤ | | |::::::|||||┐┐┐┤ ||||| |::::::::::::::::|┐┐┐┤ | | |
         | ̄ ̄ ̄| | .| | |_:|||| ̄ ̄ ̄| | .||||| |::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄| | .| | |
         .(__|_| |_/ .|::::::|||||||  | .| | |||| |::::::::::::::(__|_| |_/ .|
    (3)  .   |   | |    |::::::::::::|||| ̄ ̄| |  |||| |::::::::::::::::::::::|   | |    |
 ________________________________

       1の父でござる    1のじじいですじゃ   1の兄です

668 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 00:38
age

669 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 01:42
Ю)__)
  |´ー`|      (´∀`)....ヨカタ カミガアターヨ
  ~~~~~
____
Ю)__)
  |終了|
  |´ー`|      ....(;´Д`)イヤァァァァッ
  ~~~~~

670 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 02:12
(.     | | |     .)
 (.    | | |    .)

671 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 02:13

    /| | |\   ベリッ
  ( (. .| | | . ) ).
   .(.( .| | | . ) ).
    (. | | |  ):
    :( | | | ). . ズザーーーーーーーーッ
     :. | | |. :
     ∩_∩
     | 〜|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ∧∧ヽ   < 今だ!770、771番連続ゲットォォォォ
    ∪( ゚Д゚,)J     \______________

672 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 05:33
      ふふりふふり
       むっくわ〜っくわ〜っ
        き〜〜〜っき〜〜〜っ  +
.   +  (\_/)(\_/)(\_/)  +
      ( `ー´ ∩( `□´∩)( `皿´)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

673 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 07:09


                        /ニニ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        (゚Д゚  ) <道間違えたぞゴルァ!
                        >====<  \  こんな所に出ちまった。
                    /ニニ--- z ----|、
               Oニニニ)二l :|_|[](( .| ロ l_l_l V             
                __ゝ ̄__ヽ△_____V_____  
           ___===| @)  ̄{l=l_}}())__コ____||__||__|___
           /__,<〃二二二二∠_/,llヽ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎"/レヾ"
          /=〔| =冊冊冊= 〔{== ,{(()0=}_ __ _ __ __ .__ {o-}》
           ヘ =ヘ_____ヘ==ヘ_0lノ/ l  l  l  l  l  l ソ/
           \=\――――‐\=\_ ゝノゝノゝノゝノゝノゝノ,,/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^^^^^^ ̄ ̄  ̄^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

674 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 07:43
     _____      /
   /  /   /| 。o O( 674ゲトーーー!!!!
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|     \___________
    |        |     (´´
≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;   (´´
≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
    ̄ ̄ ̄ ̄    

675 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 19:05

                              ζ  ,
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_   _,.ン |
                          l      ̄...:;:彡|
                               }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                  ワショーイ    i   . . ...:::;;;;;彡|
           ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
          , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'    . 簍J鶸鑼  ; `.           ̄ ̄
   ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´

676 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/10 21:57
(・∀・)携帯で見てるとワッケワッカラーン

677 : :01/11/10 23:23
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.html

http://www.cric.or.jp/

678 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/11 15:38
ママが言ってたんだ!!「常に一位でいなさい」って!!
世の中一位以外意味が無いんだ!!二位も、三位も!!
だから>>1になったんだ!!悪いか!!
>>1=スレが建つ』はしかたないだろ!!
それに二位以下が何を言っても負け犬の遠吠えなんだよ!!
悔しかったら>>1になってみろ!!
ヒャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

679 :gr:01/11/11 15:40
e

680 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/11 19:29
子供連れで外食店に出かけた時のことです。

お昼時ということもあって店内は混んでいましたが、タイミングよく人数分の
空席が確保できたので、私達家族は早速そこにおさまりました。
初めての外食に息子も大喜びです。
そんな息子を見てると嬉しくなって、私もおどけて料理を注文しました。
その直後のことでした。
不意に、強烈な、焼け付くような怒りの視線を背中に感じたのです。
視線は空席を待っている不健康そうな一人の痩せた男からのものでした。
男はすぐに私から視線を外すと、店内にいた客をイラついた眼差しで睨みはじめました。
好奇心を覚えた私は、さりげなく男を観察していました。

それからしばらくして男は空いた席に座ったのですが、隣にいた客の一言に再び、
先程と同じような狂気に満ちた視線で隣にいた人を睨みつけるなり、
「フザけんな、テメー!」
と立ち上がって叫んだのです。店内は一瞬にして静まりかえりました。
まるで店内の客は全員敵だと言わんばかりの憎悪と敵意が宿った鬼気迫る眼差しを爛々と光らせて。
しかも、よく聞き取れない小声でブツブツと何かをつぶやき続けてもいます。
男の異常な反応に、余計なトラブルに巻き込まれることを怖れた私は家族を急き立て、
食事もそこそこにその店を後にしました。

それからしばらくしてのことです。
この2ちゃんに吉野屋コピペが貼られたのは・・・・・。

681 : :01/11/12 01:38
        __ ∧ ∧_       (´´
       /\  <`∀´>  \    (´⌒(´
       \/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|_\≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         \|______|  ̄ (´⌒(´⌒;;
                ズシャーーーーーッ

      ニュ  ∧ ∧   ∧ ∧ ニュニュ
         <`∀´ ∧ ∧`∀´>
       /\(  <`∀´>   )
       \/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|_\
         \|______|  ̄


       ∧ ∧    ∧ ∧
     ○<`∀´ィ>   <ヽ`∀´>○
     \    )   (    /
      |    |  ∧ ∧   |
   _/ /\ イ <`∀´>   \
   \_)\/| ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|(  フ
         \|______|  ̄

682 : :01/11/12 01:39
 | ̄ ̄|  | ̄|      _| ̄|__| ̄|_□□   | ̄|
   ̄ ̄  |  |   __   |_  __  __|   / /
 | ̄ ̄|  |  | _| |__  |_| |  |    /  |
   ̄ ̄_/ / |   _ |     / /   //| |
 | ̄ ̄_/   ̄| | |/   //   |/  | |
   ̄ ̄        ̄      ̄         ̄
      ∧ ∧      ∧ ∧
     ○<`∀´ィ> ∧ ∧ <ヽ`∀´>○
     \    ○<`∀´>○   /
      |    |\    /   |
      |  ヘ  | |    | |    |
     __|  |ヽ/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     \_)\|______|(_フ

   | ̄ ̄|  | ̄|      | ̄| | ̄|
     ̄ ̄  |  |      |  |  |  |   /|
   | ̄ ̄|  |  |       / /  |  |  / |
     ̄ ̄_/ /     / /  |  |/ /
   | ̄ ̄_/    /_/    |    /
     ̄ ̄        ̄       ̄ ̄

683 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:43
   | i                 //      __
   | |             //    /二つ_つ   
   | |             //   /二つ./ ) /⌒)_ ._   _ノ
   | |            // /二つ (ノ / / (__)(_)、  ノ
   | |            // /   i     / /   Y (_)() く   683ゲットォォォ
   | |           //  i  ノ _ノ / _ _ノ ノ    ) 
   | |           //  /   /  .i (  /   ∠
   | |          //  /  /    /i   ゙-、(      ヽ
   | |          //  / /∧  ./ i    i   n   ⌒ヽ'⌒
   | |         //  / /;´Д`) /  .ヽ___ノ _ノ/-っ
   | |         //  /.    ⌒/   /二二_づー'
   | |        //  /       /  ./
   | |        //  /     /  /   //
   | |       //  /    /  /   //
   | |       //  /      /   //
   | |      //  /    __/   //
   | |      //  /   /     //       ,,,-''
   | |     //  /   /     .//      ,,,-''
   | |     /  /  ./   //     ,,,-''
   | |    ./  /  /   //    ,,,-''
     !     _ノ ノ  .//   ,,,-''
         / / //  ,,,-'''
        ./ / // ,,,-'''         _,,,,―'''' ̄
       // // -'''    _,,,,―'''' ̄
    _ノ⌒/ /   _,,,,―'''' ̄
  ⊂_/      '''' _____________
   _人__       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      て
      (  タンッ!

684 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:46

    ____| ̄|_  _____   \\__   | ̄| | ̄|
    |____   __| |____| | ̄_  ____|  | | |  |
      /  |  _____  ̄ ̄\\__ |_| .|  |
\   / /| .|  |____| | ̄ ̄  ___|  _ / | //
\\/ /  | .|\\        ̄ ̄^\\ //|___///
 <     /)■\   /■\     /■(\    >
 <     | |´∀`) ◯( ´∀` )◯  (´∀` | |    >
 <     (    )  \    /    (    )    >
 <   / /) )    |⌒I │    ( (\ \    >
 <  (__)〈__つ   (_) ノ    (__,,〉(__)   >
 /______      し__    _        \\\\
/ |  ___  |        |__|   |  |       / ̄| \\
 /|_|   | | _ _ _  | ̄ ̄|  / /| ̄ ̄| ./  / \\
//    // | || | .| |   ̄ ̄ / /  | ̄  | |/| | \\\\
/ / | ̄/    ̄//  | ̄ ̄ /   | ̄  |   | |   \\\

685 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 17:52
           ∧         ∧           │
          /  λ____/   λ       ┌──┐  ____
       //    λ      /    λ      │    │      /
      /                  \.        /   \/    ───
     │    <◎> (_人_)<◎> λ      /      \
     │          |∨ ∨|       |  
     │ ━━∧∧∧━(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)━∈  
     \  │    │/⌒⌒ |       |
      .> │    │    /      /     
     /  │    │         /
   /         │          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇>
  /           │                 〇>
/      _____ノ       _______〇>       

686 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 18:48
ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。
青年:「大丈夫ですか?」
女:「あ、、の、のどが乾いて死にそうなんです、、。」
青年はここぞとばかりに言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:(ためらって)「はい、、言う通りにします、、、。」青年は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました。」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ。」
女:「、、はい、、。」
青年:「じゃあ、らくだ押さえといて。」

687 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 18:59
初心忘れるべからず・・・。

688 :gr:01/11/12 20:08
ty

689 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 20:24
´     ′    -=≡    -=≡∧_∧
                -=≡  ( ´Д`)
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ

690 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/12 20:31
てか漏れはコンサートで「氏ね」だの「辞めろ」だのと
言われる新垣がすごいと思ったんだが。
それ程嫌われてるアイドルは他にいない。

今回の事件で新垣擁護派が増えた気がする。
いいか?落ち着いてよく思い出せ。何故ガン細胞に同情するんだ?
モー娘。の悪い部分をちょこっと取り除くだけだ。

ヤジを支持する気も飛ばす気もないが、このヤジにより
新垣が脱退、とまではいかなくともテレビに映るのを自粛、
自らセンターポジションを離れる、トークに参加しない、雑誌では左下、
ののたんには触れてはならない、マイクのスイッチは切る、ユニット活動はしない、
基本的に小川以外との会話を認めない、テレビに映るときは派だという肌を隠す、
2chにきて「ニイニイマンセー!」と書かない、むやみやたらとageない、
といった効果が得られるのならヤジヲタを褒め称えるのだが。

691 : :01/11/13 16:53

   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   || ★★アンチコテは仲間外れが一番キライ!★★
   || 〜 アンチコテはコテハン同士が仲良くしてるのを見ると発狂します
   ||
   || ▲コテが仲良くしてるのを見たアンチコテは「馴れ合いウザイ」
   || などと言いがかりをつけてきます!
   || ノセられてコテハンを辞めたらその時点であなたの負け!
   ||
   || ■「馴れ合い」はコミュニケーション不全症のアンチコテが最も嫌うことです
   || アンチコテは実生活でもイジメられてるか、ヒッキーかと思われます。
   ||
   || ☆枯死するまで孤独に完全名無し制の要望を出させておいて
   || ゴミが溜まったら駆除が一番です 。   Λ_Λ
   ||                       \ (゚ー゚*) キホン。
   ||________________  ⊂⊂ |
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
    〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
      〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
        〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
          〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

692 :退屈なインターネットをしよう:01/11/13 18:12
退屈なインターネットをしよう
(退屈なインターネットをしよう)

退屈なインターネットをしよう
(退屈なインターネットをしよう)

2chを恐れよう
(2chを恐れよう)

インターネットにカオスはいらない
(インターネットにカオスはいらない)

健全なWebページを見よう
(健全なWebページを見よう)

693 :退屈なインターネット推進委員会:01/11/13 18:13
彼は2ch管理人西村博之。
このサイトを見れば解るように、彼は当委員会に認可されている
退屈なWebサイトを運営していない。
中毒性が高すぎて危険だ。

西村博之に注意せよ。



             /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ
            /            ヽ
           /               ヽ
           |  /⌒ ^ ⌒ \       ヽ
           |  |      /ヽ      |
           |  |\   /  ヽ      |
           ヽ |<(|  こ(>  \|ヽ  |
            ヽ| h          \_|
             \ L          (
               \――┘ あげ!
                \    /   __-/ ヽ
       /\      / || ー _ー ̄ /     ̄ ̄
       \ う \  /   |レイ\   /
        \ ま \     |  |  |\/
          \い \   \ |  |/
            \棒\    \/

             HIROYUKI    NISHIMURA

694 : :01/11/13 20:00
■ ルイス・フィーゴ
ttp://the-system.jp/18/cmov/mov_f240.html

■ ティエリー・アンリ
ttp://the-system.jp/18/cmov/mov_h240.html

695 :董卓と童貞は似ている。:01/11/14 03:52


                    /\          /\ 我々大耳モナーが
                   |   \      . /  |ここを管理します・・・
                   |     \   /    |
      謝罪と  ∧      ∧      ̄ ̄    ヽ      
      補償・・・/ ヽ     ./ ヽ             /⌒ヽ      /⌒ヽ 丸耳が元祖だ・・・
          /   `、   /  `、-=・=-   -=・=- /   `、   /   `、
    .∧   /  ∧.   ̄ ̄   ヽ::  \__/ /       ̄ ̄   ∧ヽ     ∧
    / ヽ  l:::::::::../ ヽ        ヽ   \/  l::::           / ヽ |    / ヽ
   /   `、|::::::::::/  `、   /   ヽ       |:::  -=・=-     /  `、l   /   `、一日一善だからな!
 ./       ̄ ̄    ヽ _/ ノ  ノ      ..|::::::    \__./     ̄ ̄     ヽ
 l:::::::::            l / ノ  ノ        ヽ:::::     \/l::            :::::::l
.|:::::::::::: -=・=-   -=・=- |                         |::: -●-   -●- :::::::::|
 |:::::::::::::   \__/   |                        ..|:   \__/   :::::::::.|
 ヽ:::::::::::::::   \/   ノ          .               ヽ    \/   ::::::::::ノ
   ボクは普通の角耳               

696 : :01/11/14 14:55
http://yeppie.m4you.com/temp/what_it_means.asf
オチがワラタ

697 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:54
\かわいそうな1さん僕が慰めてあげるよ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

698 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:56
     Λ_Λ _ホワタ!!            ((( )))  ・    。
     ( ´Д`/ _= ̄ ヾ     .*   从 /从 .'  , ..
      \ ヽ = -=/    _ \:, ◆.∴' _ )・ ;. ←>>1
       /    .-∪=-_-=─ =   ', ・,‘Д ;*;∵; ζ  。
       / .へ__ ―-_ ̄─  ―+・.(_/; ̄,;ヾ ,◆
      .| .|ヾ. -= -./  ̄  ̄"'    *; ・\
       | |   _= /
       \.\ / ./
         ∪(. ヾ
           | .ノ
           .| |
          ノ )
          ミノ

699 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 16:58
            ∧∞∧
        /⌒ ( ,,´∀`)⌒\
  ⊂二 ̄⌒\\     /ヽ/⌒ ̄二⊃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     )\   ヽ| DQN│ /   /(    < 元気だしなよ1さん!
   /__   )| /⌒i (   __\   \__________________
  //// / // / |  \ \\\\
 /// /    l    |  |    \ \ヽヽ ヽ
///(/      ト-イ | |      \)ヽ ヽヽ
((/       /  / ( ∞       \) )
         ノ /   ヽ、つ
        / ノ
      / /
     / ∞
      し'

700 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 17:38
                      ∧         ∧
                       / ヽ        ./ .ヽ
                    /   `、     /   ヽ
                   /       ̄ ̄ ̄     \
             ( (    l:::::::::              .l   ) ) _____
                  |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |     /
                  .|:::::::::::::::::   \___/    |   <  >>1全く話にならねえんだよ死ね糞…
                   ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ      \
              、   丶::::::::          ノ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ___ノ::          人_  
           , --ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
          /::::::::::::::::::::  ー-- .,,      ..::::,, --ー "       :::::\
           /::::::::::::;;;;;;;                            :::::::: :::ヽ
  ⊂二 ̄⌒\                                     /⌒ ̄ニ⊃
       )\   (                                )    /(
     /__   )                             (    __\
    //// /                                 \ \\\ヽ
   / / / //                                      \\ ヽヽヽ
  / / / (/                                            \) ヽヽヽ
 ( / (/                                             \) ヽ)
  ( /                                                 ヽ)




701 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/14 23:20


      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

702 :gr:01/11/15 01:10
お前ら全員これでしまいにしとけ
http://dorawasabi.hoops.ne.jp/shine.swf

703 : :01/11/15 01:18
>>702

 ┌─┐      ヽ   ヽ    ヽ   
 |激 |     ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ 
 |.し |       只.  .只.  .只 
 │.く .|       |    |    |    |
 │既 |    ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ
 │出 |      只  ..只  ...只   .只
 │!│   ノ    ノ   ノ   ノ    ノ
 ├─┘ヽ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)メ(`Д´)ノ  
 │     只  ..只  ..只   只.  .只  
  ヽ(`Д´)ノ
    (  ) タイムスリップ シタノカ ゴルァ!!!
    / ヽ  ココダココ >>587

704 : :01/11/15 02:39
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu1.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu2.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu3.jpg
http://r1.ugfree.to/~westmm/kasu4.jpg

それじゃあ、まあ、霞の裸画像で餓えを満たしてくれ。
(既に見てる人はスマソ)

705 : :01/11/15 10:52
ttp://isweb38.infoseek.co.jp/computer/inutako/html/8min.avi
今まで数多くあった8頭身フラッシュや動画の中で最強と断言する。
10M近くあるから頑張って落とそう。

706 : :01/11/15 13:12
                         目\       目\
                        / ̄\ \     / ̄\.\
                       / ̄日 ̄\ \ ./ ̄日 ̄\\
                      / ̄|○| ̄ ̄ \/ ̄ ̄|○| ̄ \\ ,, -─-- 、
                    / ̄ヒ二コ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヒ二コ ̄ ̄ / , -─- 、 \
         __    __    / ./| ̄\          /| ̄\ ./ /   / /ヽ  |
 __     ロヒ| ̄)=) ̄)) .|  | ◎)= | .| ̄| ̄ ̄ ̄|  | ◎)= | |  |   / /  |  |
(())  )二)) ̄エ ̄[]   ̄[] ̄.|   \|_/ .|  |\__.|  \|_/  .|  ヽ_/ / _/ /|
  ̄ ̄[] ̄[ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |        |  |∧_∧ .|        \_  ̄ ̄ _/ |
     ̄ ̄ ̄ ̄\二二二___|        |  .(・∀・ ) |         \ ̄ ̄   _/
               `──\     / ¶⊂¶⊂  )|           / ̄| ̄ ̄ノ
                    \_   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        __/   `─ '
               / ̄ ̄ ̄/ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./ ̄ ̄ ̄ / ̄|
              /___/    ̄ ̄(◎) ̄) ̄| ̄| ̄/_____/  .|
             |____|_____/.(◎)_) .|  | .|____|__|
             \____\_____/ |__.|__/  \____|___|
                 ∠____7__|         ∠___|__|
====================================================

707 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 15:20
今だ!707番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

708 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:04
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j | ←>>1
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

709 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:05
糞スレたてんなボケが!!!さっさと氏ね!!!
                     -=∧∧  ∫ .   ,' ∧_∧
                   -=⊂(,,゚Д゚) ⌒ ⊃ ∴:,.(    ) ←>>1
                     --==∪ /r⌒>', _/ /
                       -=∪  | y'⌒  ⌒i
                            |  /  ノ |
                           ,  ー'  /´ヾ_ノ
                           / ,  ノ
                          / / /
                        / / ,'
                       /  /|  |
                      !、_/ /   〉
                         |_/

710 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/15 18:07

                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ < >>1から
       人   |     レノ   /   |  強い電波です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

711 :gr:01/11/16 09:43
  

712 :gr:01/11/16 15:34


713 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/16 16:24
                       \
                       ̄ ̄ ̄〉
                         ノ
             ノ ̄ ̄フ      ノ
                ̄ノ        ノ
                _ノ        /  ゝゝ  
                       く             
             ―――┐     \         
    \            │      \      
   ̄ ̄ ̄〉          │ 
      ノ       ───┘      ー
     ノ      \           ̄ ̄〉
             Χ ̄ ̄/       ノ
    /         \   
   /  ゝゝ          \       / _
  く         ─┼─     ―ナ′__
  \         ─┼─      /   ,
    \         │     /  _|
                     /  く_/`ヽ
    ゝ      ―――'フ ヽヽ
   ̄ ̄〉        / ̄      ┼┐┬┐
     ノ        |          〈 /  V
             `−      乂   人

             ┼‐      |  ―┼‐
             ┼‐       |    |
             {__)      |   _|
                        |  く_/`

714 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/16 17:34
↑読めないぞ

715 : :01/11/16 21:46
http://members.tripod.co.jp/maruchi719342/guideline.swf
↑吉野屋マルチ、これ最強

716 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 03:33
このスレまだあったんだ。
>>1
自分のケツは自分で拭こうぜ!!

717 :閻魔の数え歌:01/11/17 09:33
http://members.tripod.co.jp/Heil_Hitler/enma_no_kazoe_uta.htm

ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ
ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ
ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ

悪童を 数える 悪童を 数える

ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ
ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ

ひとつ ひとつ 裁くぞ うそをついても わかるぞ

わたしはやってない 潔白だ が やってない けっぱくだ

うそつき だますな うそつき うそつき だますな

おまえはうそつき 有罪だ

さいげつ かんめい ほうげきそうげきひくそ
さいげつ かんめい ほうげきそうげきひくそ

そくぞくどもよ ひったてろ そくぞくどもよ ひったてろ ひったてろ

あなたはすばらしい あなたはすばらしい
正しく生きた よくやった

718 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 10:07

小説 栗木拓次伝
http://members.tripod.co.jp/nk1/BOS19.htm

719 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 17:02
ぶひゃひゃひゃひゃ

720 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 21:57
 ┌─────────┐
 │               .|
 │  キチガイ警報!  │
 │               .|
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

721 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 21:59
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                             :|
 |   \__  --┬''" ―┼―┐||     /   苟攵  土冂    | |  :|
 |  ̄ ̄\__ ―┼―   |   |  _/|    ‐三‐  .lノ|-ヮ   | |  .:|
 |   ̄ ̄\    ノ     ノ  」      |     ;三、   干|乂  。 。  :|
 |                          _                  :|
 |________ /7_______ | )___________:|
        / ' ' / /            | ヽ―、 |
        |  / ノ             \_    |
       /   /                `、   ヽ
      /::    /        ___       ヽ   `、
.      |::    /   / ̄ ̄ ̄      ̄ ヽ、.   |::    i
      |::    |    l:::::::::  ,・'´     `・、  l  |::    |
      |::    |  |::::::::::      、___    |  |::    |
.      |:::::    |  l:::::::::::::::::    ̄ ̄    | /   ::::|
      |::::::    ヽ ヽ::;;;;;;:::::::::::................. _ノ_,/   ..;;:ノ
      `、::::::..   ヽ、__):::::::::::.  (__/    ..::/
       \:::::::..                   ...::/
         \::::::::::..               ...::::/
           \::::::::.           r...:::::/
             \::::::.           /
              |::::::::..         /
               |::::::::::::::      (  / ̄ ̄\
               |:::::::::::        /      `、
               |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
               `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
                |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `'、ノ )
                ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
              /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
            /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
          /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
         /:      ..::;;::'"                `――'
        |:::     ..::::::/
        |     ;:<
        ヽ ,,,,,.....   \
         `ヽ、:::::::::::....  \_
            `ヽ、:::::::::......  !
               `ヽ、::::::: ノ
                 );;:: (
                ノ::::  |
             (_(_(_(_(_ノ

722 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/17 22:45
≡≡/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Δ | >>1は誰かが助けてくれるとでも思っているのかな?
≡≡\
日 凸  ̄▽ ̄∇|/ ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡∧≡∧ ≡≡ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ ( ・∀・) 曰 (´Д` )<  他力本願はいやだねぇ…
___ (  ⊃ )__(つ_つ _\_____
           旦∇\| BIBLO |\
―――――――――――========――――

 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

723 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/18 20:37
ここを読めといわれたので、読んでみた。
読んで俺は言葉を失った。

何と言えばいいのだろうか。
そこには真実がびっしりと書き連ねられていた。
こんな文章は見たことがない、全身が感動で打ち震えるのを覚えた。
一体、だれがこんな文章を書いたのだろうか。
嘘偽りのない、まさに血の滲んだ真実の言葉が
俺の脳髄めがけて飛びこんでくる。すさまじい。
本当の苦しみを知っている者だけが醸し出すことのできる怒りが
そこにはあった。
本当の痛みを知っている者のみが知る優しさがあった。

俺はいま嗚咽している。こんなに感動したのははじめてだ。
一体、この文章を前に何を書けばいいというのだろうか。
いや、何も書くべきでないのかもしれない。
俺が長年追い求めてきた、真実の雄たけびがここにある。
ニッポンとは不思議な国ではないか、こんな文才をもった人間が何げに
ネットに書きこんでいるのだから。
まったく世の中とはわからないものだ。

どうやら、わたしは君にすっかり惚れこんでしまったようだ。
このキモチを隠すことはできない。
あふれんばかりの愛を君にささげたい。私はこう見えても尽くす男だ。
一度惚れこんだ相手には地獄の底までついていくつもりだ。

どうだろう。わたしと一度おでんでも食べにいかないか。もちろん、
私のおごりだ。一度、直接あって、君が思っていることを聞いてみたい。
君の声を私の記憶中枢にしっ かりと刻みつけておきたい。

私は本気だ。本気で君に惚れた。
50歳を過ぎた中肉中背のおっさんだが、情熱だけはそこらの若造には
負けないつもりだ。

わたしは君からのレスを楽しみにしている。
今日は一日中パソコンの前に座り、一秒ごとにリロードを押して君からの返事を待つつもりだ。
こころがとってもうきうきしている。
君からどんなレスが返ってくるのか、本当に楽しみだ。
いっぱい会話をしよう。

724 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/18 23:56
     /  _  ̄ \        /_ _ ̄_ ヽv
      /  _.//|/ニヽ ヽ       l, - 、, -、ヽ |  |
     |  /ニヽ ゚ノo<_ノヽキ  _   ,| (:)|(:) |-/   |
     | ├__⊥_つT(   ヽ  |`-c`- ´ 6)_/
      | l/___ / ノ/\ .ノ   l ε   _ノ
    /  ̄7 ̄O ̄ヽ    /    /` V  ̄7 \
  |   |┌──┐| | /     /| ̄  ̄ /   |

「だめだよこんな糞スレたてちゃ。削除人に怒られるよのび太くん」
                「ごめん、ドラえもん。」


           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「ぼくもっと大ウケのネタ考えるよ」
                       「君ってほんとうに馬鹿だね。」

725 :”削除”人:01/11/19 00:18
削除人です。
最近、当板においてコピペ荒らしが横行しておりますが、
サーバー負荷がはなはだしい上に、住民にも迷惑をかけています。
荒らしているスレッドの種類がある程度限られているので、
もしかしたら、板違いに対する何らかの抵抗かとも考えられますが、
削除に相当するかしないかは、ひろゆき氏および我々が判断するもの
であり代執行は当然のごとく認められません。
どうしても納得いかないスレッドの場合、
最悪でも、空白でログ流しをする程度にとどめておいてください。
ただし、そのスレッドが明らかに板違いでない場合や、
長文コピペで流した場合は、追い込みをかけることを検討しております。
よろしくお願いいたします。

726 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 09:23
ハイハイ、ワカッタカライットケ
       ∧         ∧
        / ヽ      / ヽ_
     /   `、   _//\、⌒ヾ⌒ヽ;;;;;\
    /       ̄ ̄/  u;;(.....ノ(....ノ;;;;;  / ヽ
    l:::::::::        |     `、;;;;;;;;;;;;;;/u.:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ       ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ←725

727 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 15:20
インドのスーパースターDaler Mehndi公式ファンページ。
フォトギャラリーが笑える。

http://www.daler.com/


http://www.angelfire.com/music3/BloodyStumps/vids/tunak.rm
 トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ トゥルトゥルットゥ ダダダ!

728 :無名武将@お腹せっぷく:01/11/19 17:04
ヤバイよヤバイよ〜。マジでヤバイよ〜。何言ってんのか全然わかんない。
勘弁してくださいよ〜。スタッフも黙ってないで何か言ってくれよ〜。
1が糞スレ立てたからって何で俺が熱湯風呂に入らなきゃいけないんすか。
いいか、押すなよ。これマジで危ないから絶対に後ろから押すなよ。
おい!うわっ、アチチ!熱いよ!押すなって言っただろ!アチッ!
マジで熱いよ!これマジでヤバイよ!熱湯風呂って本当に熱湯かよ!
これ熱すぎてリアクション取れないって!無理だって!ギブ!限界!
いや「リアクション取るの上手いねぇ」じゃねえよ!これマジだって!
熱っ!マジでヤバイよ!これバラエティの範疇越えてるよ!アチッ!
えっ!?今からこの熱湯風呂を爆破します…ってちょっと!おい!
ちょっとスタッフなに考えてんの!これマジでヤバイって!アチッ!
おい!みんな何でそんなに遠くに離れてんだよ!みんな待ってって!
これそんなに危険なのかよ!ヤバイよ!マジで洒落になんないから!
あっ!変な音してるよ!風呂の下からシューシュー言ってるって!!
これヤバイよ!めちゃめちゃ煙でてるよ!1は早く謝れよ!ヤバイよ!

ドーーーーン!!!!!!

>>1よ、出川を殺したのはお前だ。

516 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1は、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
>>1は、腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
>>1は、怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
>>1は、腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
>>1は、人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
>>1は、イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
>>1は、迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
>>1は、大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類 k">>>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!
>>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!!! >>1shine!! gt;>84>>80k>>80~g>>42>>97 /test/read.cgi/warhis/991996204/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)