5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なかよくしてね!!(*⌒ヮ⌒*)

1 :まみちゃん12さい:2001/05/02(水) 21:45
はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
ゆうきさんのリンクから来ました。あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブル
すごい数の掲示板がありますけど、これ全部1人の方が管理しているんですか?
(@@;)すごすぎ …
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ みなさんよろしくね!
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘

686 :花と名無しさん:01/09/17 04:35 ID:McsH1iEw
                  !,:;:,.,.,.,.,:,:,:,:,:;:;ノノ-'".:l::::::::::::`:ー'"::,'::::ヽ :: \;;>ー''"
                  ヽ-==::::;;;;;;-'":::::::::::::::::.  :::::::: ,'::::::丿   ヽ.
                    ," ::::::::`:':ー ::_:::::::::.....  ..::i;:;/   ノ::.. i
                    ,'   ::、::::::::::::: `'''ー─ 、::::/.:     ゙く::.ノ
                     i    \::::::              ,.,.Y゙
                    |.     ゙i/ _.. - .._ヽ、    _.-'"  ヽ,
                       !      i,/    `ヾ, i' /     ヽ.
                      i:::.     ! ,.;.;:;:;:;:;.,.,. 、V´;:;:;.   ,.,.,.,.., l
                        i:::::.    |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 二ニ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;丿
                     i::::::.   !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; フ;ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;_;/
                       i:::::::..   i`ー ;:;;;;;;;;;:;:. -"´::::`''''''''"フ
                     i::::::::  ! ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  , '"
                         i::::::::  ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /

687 :花と名無しさん:01/09/17 04:36 ID:McsH1iEw
                     ,.:i::::::::   ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 'r`i、
                    /-、i:: :  i :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.':.: .: ∨.|、
                   ,.'   λ j  i.:.:.:.:.:.:.:.:.σ:.: :.:.:, ィ゙,/,l
.                   ,.'   ,' :!::::   ゙;- ::_:.:.:.:.:_:: -''´ .バ,/j,
                 ,'   i      l;:;.,.,  ̄,.,.;:;:;:  ,.'  ゙;;ソ
                 ,'    |    .::::i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; /   .゙,
                ;'    |   .::::::,';;;:;;;:;, ;;_..-'::     ゙,
                 i     !  .:::::::∧;;;;;;;;;:,:'"::::::      ゙,
                  l     l  :::::::/: :l;;;;;: ':::::::::::         ゙,
                  |.     i  ::::::,':: ! !:::::::::::::         i
                 l    i  :::::,':: .! !:::::::::           i
                l    ,'  ::::,'::  l. ゙;:::::::           i
                |   ,.'  ::::::i::  |  ゙;::::            |
                | /     ゙、 .|   ゙;:::            |
                _ン"       ゙; .l    ゙,          |
                i'ソ / ,   _...__  i i.    ゙、         |
               !|.i' ./ /   ゙、 ゙.!     ゙、           !
               リ,! / /     `i-゙'     ゛,          i
                .|,/,.'      i          ゙、       i
                `i´        i          ゙、       ゙,
.                 |         i           ゙、 :、     i゙,

688 :花と名無しさん:01/09/17 04:38 ID:McsH1iEw
                   ;i      ./.,!           ヽ ゙,::.    |.゙,
               /  |:::::::::::://            ゙;. ゙、::.  / .゙,
                  /   !:::::::::/ ,.'                 i.  ゙、:::::'  ゙、
                /     ::::: /              i         ゙,
.               /         /                i          ゙,
              /       ,'                 i        ゙,
              ,'          ,'                 ゙;:.       ゙,
           i       .,'                  ゙;::       i
             l       .:,'                   ゙;:::..       l
              l      .:::,'                        ゙;:::::..     |
              !     .::::/                       ゙;::::::.      !
           l    .:::::/                       ゙;::::::..     i
           |    .:::::,'                       ゙;:::::::.   l
           |   ::::::,'                        ゙;:::::::   i
           !   ::::::,'                         ゙;::::::    i
              i.   :::::,'                          ゙;:::     i
          i   ::::i                            ゙;::    ゙,
          !   :::i                            ii    ゙、

689 :花と名無しさん:01/09/17 04:39 ID:McsH1iEw
          ,'    |                               八:.     ゙、
            /     !                           i:: `     ゙、
        ,.'     !                           ヽ:::;;:.     ゙、
       ,.'      ハ,                             ヽ;:     ゛、
      ,.'       .:::i                              ゙、        ゛、
     ,.'      .::;;;ノ                               ゙、    、 、 、';.、
   ,/      ./´                                  `''- .._ ヽ,゙i:.i,lr゙
  ,.', , , ,   /                                        `"`゙´
 ι'././ / _.-'"
  `゙''゙ー'-"

690 :花と名無しさん:01/09/17 18:21 ID:iKasfzts
すごいっ!
.!             /  l |.  ヽ ヽ   、                    |
.l.        ,ィ !l   i !   ヽ、`ー、  `''‐ 、.._                 |
. !       / { !!.   ヽ、、    ` ‐-` ー-‐'''"´__`''ー-、ヽ     !      |
 i、   i   /  `'‐    `゙‐-    _,,. -‐'ニ'-'"´ ̄ `ヽ    }.     {
  i、  { | i,イー=、‐- 、.._   !._ヽ、.iニニ.,='-─i‐;一;i´    } }  ノ)      しツノ
  ヽ.  ヽ! { ! 、,.ニ=;--ゝ、       ´     ヽ0~ノ   _,ノノ ノ'´!      彡ラ
.   ヽ  ヽ、.l    (o゙ー'}`ヽ      ー---一ニ´   ``i"´) ) !       )
      \   l  ー---‐' , }           三=-_  |i r'‐' ノ      ,!
       `i. l       / ノ                    |'( ノ      ノリ
       リ  l.      ヽ! _                ! ー'ン´      ノ
     、._,ノ .   !      `ー'´              トー'´      .ノ
.     `ーラ   l.       --──‐-            ゝニ     _シ´
        `''‐- 、ゝ、       ー-       r ;=ー--─`'''"´ ̄   ̄ ̄`i
             `‐、             ,. | |               |
           ,.. -‐'''` ‐、.     ,.. ‐''´  l l                 |
         rf''"´      `_'iー‐''"´  ,,. -‐''| |                  !
        | !         i´ー---‐'''"´     | |          , ‐''ニ-丿

691 :花と名無しさん:01/09/17 19:39 ID:J4OJ9uRY
                     ,.- 、
                    i   ヽ. _____   。 。 。 。 。
        __       __    !    冫,:---------、゙ヽ. / / / / / ___
   / ̄~ `V ./  ,;" ̄`V '─ 、  ゛.   / /        ゙i !‘7" /__/ /_ノ ,-┐)
    ̄~7 ./ / __/ /~7 / /~7 .i.___゙、._ に二二二,ヽ   / /"二二二二 -´ ,.' /
     / / / ./ / / / / ,仁´ /   /(__)     ソ /  / / /__  __ -"/
 ____/ /ιノ / ̄__/ /-'__./ / ̄ ̄ , --゙------"ノ  (_ ''-─┐./ / ,─ "´
/___ノヘ__..ノ  /__.ノ /_ノ    / /" ̄ ̄ ̄´       ̄7 / / / /
   C O R R E C T O R / /__________/ / /_/ /
                    ゙─────;──┬─−^ー─'
                             丶. _丿

692 :花と名無しさん:01/09/18 03:14 ID:UGoX8X7U
これ管ヨイ!

693 :花と名無しさん:01/09/18 04:13 ID:S0sZ4vaM
あのすごく亀なのですが、>>256に書いてある
AAツールをダウンロードしたのですが
起動の仕方から使い方まで全く解りません〜。
どなたか教えていただけないでしょうか?
教えてチャンですいません〜。

694 :花と名無しさん:01/09/18 05:21 ID:QCDDFGQg
>693
 http://piza.2ch.net/mona/kako/993/993798088.html
  ガラッ!!
  _____
 |∧ ∧.||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ゚Д゚)||o | | .<  逝ってよし!!
 |/  つ  | |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↓

パタン
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

695 :花と名無しさん:01/09/18 05:48 ID:7T71stbY
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ?                          ┃
┃   ●  タイプ25の厨房が発生しました  ┌─────┐┃
┃                       │ 再起動 │┃
┃                       └─────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

696 :花と名無しさん:01/09/18 14:35 ID:0coP23nQ
>693
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5268/gazou/Sensei.gif

697 :花と名無しさん:01/09/18 20:54 ID:0tXwwEJQ
( ´▽`)always give my love
      always give my love to you♪

698 :花と名無しさん:01/09/19 02:40 ID:H/5wib8A
     ____
    │     │
    │′ ′ │
    │ ′   │
  ( ̄│  ̄  ││
    ̄ |    ( 丿
     │     │
     /  丿  │
    (___(__ノ

699 :花と名無しさん:01/09/19 12:13 ID:1K1uZnM.
跳び箱は人並に出来た o( ̄^ ̄)oエッヘン!
そして私達は跳び箱の上ででんぐりがえりをさせら
れていた。私は何回でも言いたいが人並みにでき
たので、大きな跳び箱を使っていた。

そして飛んでいると、か弱い女の子(以後弱子と呼
ぼう)が飛んだとき、弱子は跳び箱から落ちた。落
ちたと言うより滑った。足を突いたが、ヨロヨロと上
品に滑った。

するとクス公は・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
    ↑ものすごい勢い
弱子ぉ〜〜〜〜〜〜!大丈夫か!
    ↑お姫様抱っこをおして体育館の隅に
弱子痛いところは? (ノ_・。)
ゆっくり休んでおけ!
_(・。・)ボーッ ←大げさなクス公にみんな

そして私達は何事もなかったように跳び箱を再開
した。そして私は大きな跳び箱から小さな跳び箱に
移された。私が今まで通り加速をつけばんっ!
しかしそこには跳び箱がなかった(−_−;)
飛びすぎた(−_−;)私はでんぐりがえりをしてい
たので首から落ちた。しかも勢いをつけていた私は
ものすごい勢いで落ち、その時ものすご〜い音がし
た。私は少し意識がなかった。薄っすらと意識が戻
ってきた。静かな体育館。そして・・・・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
誰かの笑い声が聞こえる。
(・_・)……ン?誰だろう・・・・・
ぱぁ〜こ!床に跳び箱ないぞ〜
ひゃははヾ(●⌒▽⌒● )ノ彡☆←一人笑っている
llllll(−_−;)llllll ずーん
お姫様抱っこは? (−_−;)

その後何事もなかったように跳び箱は再開される

この差はなんなんだ!(○`ε´○)ぷんぷん

700 :花と名無しさん:01/09/19 13:33 ID:2xXfKxj2
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は日本国政府〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私、新兵がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
あなたの素敵な戸籍♪を発見!!!!条件ばっちり〜〜(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい徴兵しちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
戦争に、逝ってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?逝ってくれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなの死刑〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
逝ってくれなかったら身内も世間と、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o 村八分ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 配給品カットー!!
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'妹の縁談くら〜〜っしゅ☆
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 一族絶滅。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな日本国政府っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お国の礎になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)v ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の戸籍も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~戦場でネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

……。

701 :花と名無しさん:01/09/20 18:07 ID:58cWUJ42
      ニダァ
        ニダァ  ∧ ∧    
            <,,`Д´>
━━━━━━━━━つ━つ━━━━━━
          〜/ 乂  ヽつ      ||    
          ι' U ゞU"\       ||    
                         ||
                         ||
                         ||
                         ||
   ∧∧   危なぃょぅ           ||
   (=゚ω゚)ノ降りれなぃょぅ         ||
 〜(  x)                    | |
__U U ______________| |___

702 :花と名無しさん:01/09/20 18:26 ID:kmbiFq9k

/三三ヾV//ミミミヽ
  i´三三三ミミi彡彡ミミミヽ
  ノミ三三彡ノノノ~~~`ヾミミミ
  )ミ彡ノ         ヾミミミ
 三彡ノ__, L__  ミミミミ
 ((,彡ー<●> 〈<● >'' |ミミミミ)
 ((|6|   ´ | `    |6 |ミ/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (((ゝ|    (_L  )\  /|_ノミ|    | あなたのこと知らないんだから
  )))|  ノ -==-、ヽ /(((((  <  煽らさないでください
  彡ノノ ヽ `====='  イ((((((ヽ   \_____________
   __,..| \___/ /|__ ̄
 ̄ ̄  / | \   / | |  ̄ ̄ ̄
    / |  \/  /|  |
   /   |\_/\_/ |  |

703 :花と名無しさん:01/09/20 21:59 ID:Hc8sGv6.
私はいつでも健康!そんな私だが、一回だけ授業中に
気分が悪くなった。音楽の時間だった。ハーモニカをがん
ばって吹いていたら気分が悪くなった(きっと息をはきす
ぎたのだと思う)。とにかく顔は真っ青。クラクラして、立
てないみんなは心配してくれた。めずらしくクス公も心配
してくれた。

ぱぁ〜こ?どうした?(ノ_・。)
なんか先生気分が悪いんです (−_−;)
そっか〜じゃ〜保健室まで行けるか?
頑張っていきます (−_−;)

そして、私は保健室のベッドに寝かされた。目をつぶる
とますます目が回り、気分が悪くなった。そして、給食の
時間。その次は体育の時間!( ̄ー+ ̄)休める。そう思
っていると、クス公が保健室に来た。

ぱぁ〜こ?給食もってきたぞ、少しだけでも食べろ!
その後帰っても良いよ。
無理しなくっていいから(^_-)ネッ
うんうん(^o^;)
がんばって食べる!
(* ̄m ̄) ププッ体育参加せんでも良い
   ↑心の中の私
そして、クス公が保健室から出て行った。保健室の先
生も用があるからと出て行った。一人残された私は・・・

ガツガツ!!!!
給食のご飯を全部食べた o( ̄^ ̄)oエッヘン!と言
うより、いつも私はお代わりをしていたので足らなかった。
そして、私はもう家に帰らねばと思い、クス公のいる職員
室へ行った。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ぱぁ〜〜こ!
大丈夫?(・_・)……ン?
(・_・)……ン?←私
お前!めちゃ顔色いいぞ〜〜〜!(o^v^o)
 )))))))))))(゜゜;)/ギク!まじ?
お前、飯どんだけ食った?(;¬_¬)
 (;°°)ウッ! 全部
ひゃははヾ(●⌒▽⌒● )ノ彡☆
お前の気分悪いって言うのは、腹減っということか!
 w(☆o◎)wガーン
じゃ〜体育できるな!
)))))))))))(゜゜;)/ギク!うそ!帰れるのでは?

そして、私はクス公に連れられ、体育の授業に参加する。 

なんで給食を食ってしまったんだろう(ノ_・。)

704 :花と名無しさん:01/09/20 22:14 ID:Hc8sGv6.
ある算数の授業の日。クス公は問題を黒板に書いた。
私は算数が大好きで得意だった。

さ〜これを誰かに解いてもらおうと思う! (o^v^o)
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん わかんない ←ほとんどの子
ほ~(゜.゜)~ なんとなく判った私  o( ̄^ ̄)oエッヘン!
じゃ〜これを〜〜
あっ\(◎o◎)/! ぱぁ〜〜こ!これ解いてみろ!
ρ(^◇^)ノ.はーいっ ←少し得意げ

スラスラ〜〜φ(.. )
ρ(^◇^)ノ.はーいっ出来ました!
よ〜〜し席に戻っていいぞ〜〜! (o^v^o)
ρ(^◇^)ノ.はーいっ
 (^O^)ウホホ ←かなり満足気な私
o( ̄^ ̄)oエッヘン! ←席に着いた
ρ(^◇^)ノ.はーいっ さ〜〜みんなよく見ろ!
これは、引っ掛け問題だ!
 )))))))))))(゜゜;)/ギク!
さすが!ぱぁ〜こ! (o^v^o)
うふ(*・_・*) ←誉められた気分の私
わしの希望どうりの間違いをしている! (o^v^o)
 )))))))))))(゜゜;)/ギク!うそ!
(* ̄m ̄) ププッ これからもぱぁ〜こ使おう!
llllll(−_−;)llllll ずーん ←奈落の底へ招待された
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
 ↑クス公を含めみんな

そしてこのあとクス公に利用される私であった(-。-) ボソッ

705 :花と名無しさん:01/09/21 11:54 ID:2yuHC2HY
        ∧_∧ ♪
        ( ´_ゝ`) 
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.
+:..♪.:。゚*.:..  / / | |      .::.
 ☆。:.+::..   | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

706 :花と名無しさん:01/09/21 14:55 ID:JfWBan2w
>703-704
オモシロイ!もっといろんなバージョン書いて〜

707 :花と名無しさん:01/09/23 19:05 ID:MElAplIo

キタロウ!

(●)
ー1ー
 人

708 :花と名無しさん:01/09/24 01:25 ID:Lm/SjVyk

998 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

1000

999 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

1000

1000 名前: ん? 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

いただき!!!!

1001 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:54

よっしゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1000ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の勝ちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿猫っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1000 1000 1000 1000 1000 1000!!!

709 :花と名無しさん:01/09/24 01:25 ID:Lm/SjVyk
1002 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:56

貴様何者だーーーーーーーーーーーーーーーーー
この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でてこいこらあ!!!!!!!!!!!!!!!!
覚えてろ!!!!!!!!!!!!!!!!
クソ野郎!!!!!!!!!!!!!!!>1000

1003 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:57

このクソ!!!!!!!!!!!!!!!!
やりやがったな!!!!!!!!!!!!!!!
/823u-
\p[]89^5,.rpgky3i
p
+k-2085rti3e9g,.xzptああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

1005 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 06:00

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
わああああああああああああああああああああああああああああ!!!
hづkrlそw3hぐyちt967k7−う¥」y7.ちfkl59
貴様あああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
クソお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっころしてやる!!!!!!!!!!!でてこいこのやろう!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
貴様!!!!!!!!!貴様!!!!!!!!!!!貴様!!!!!!!
ずっと見てたろ!!!!!!!!!!!!なめんなよ!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ

1006 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 06:03

残念だがしかたがない・・・・。クソッ!!!
しかし馬鹿猫じゃなかっただけでもまあいい。
それにしても・・・取られるとは・・・。
うーん!!無念!!
貴様は今パソコンの前で笑ってるだろ!!ク!!ヤ!!シ!!イ!!!

710 :花と名無しさん:01/09/24 11:42 ID:kZ87yegk

∧_∧            _
          /(・)'(・) ヽ         _| |____
        /⌒\     ヽ       |_  __  /
        ( 0 0 ), ―- 、_ ヽ        | |   //
        ヽ――'⊥⊥⊥ ) )        .| |
    ε=    )     / /        |_|  _
         ∧T T T T/ /           / /
         ヽ――――/   食    /\/ /
      //         \  っ    \   /
     ε/         ヽ  ) ち   /   \
      (          )Uω ま  /_/\/
       ヽ          / う     | ̄|
        ヽ-、_    /   ど     |  |   _
           |  ||  |α    ゚     |  | //
          ⊂_⊂_ |          |  |//
                           |__/

711 :おもしょいねぇ:01/09/24 16:15 ID:Wd6nDyq6
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1750/b01.html
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1750/m01.html

712 :花と名無しさん:01/09/24 19:25 ID:/C.1FuM.
..l                                   |      l`
.!   |                          !、  l、.\    i
|   │                  \  \    ヽ、 .l、 \   l
|   .|    .|              ヽ、  `‐.、_ `‐.、  \  l、  ヽ、 .l、
|  │    .|     |   l | ヽ、  ヽ、_   `ヽ、`‐.、 \ l、!、 .ヽ l、
! .   |  |  .| .| ! l  |  | | .! |::`:‐- 、. 二ニ=-`.‐\ \.\ l、ヽ、 `i、l、
.|   |.  | l |  | l .lヽ、l、 l、l. |. l::::;;∠ -‐''"´./\ヽ /^ヽ`‐、、\ `ヽ、、ゝ
. l、 .│.│| .l  | l..|二\! l、| |. |´|   i'⌒(/::::::::| l //ヘ |ヽ、._\ ` ‐-\
. l、 l. l. |. |. |l  l. l |ヽ ( (>、i |、i、.!  ̄ ̄ ̄ ::::::::|.l//`ヽ, l    ̄   ,l
  l、.| . l.|ヽl. |\ !、ll i-‐'" \| \:\       ::::::|/ ´‐ヽ/  | l | l l
.   l.|   l. ヽ! \!.| l::::::             :::::|!) > / |  | .l ,l l ,l'
    |   .!       l  !::  _,.. -‐'"´`ヽ     :::::::!‐-'´|. |  | .| | |,l
                !、   l !、-‐' "´~l    ::::::/ .l、 | | ,l | | ll
                ヽ、  l、__ ,ノ ._  ::::/    l、| .| l .! ! !
                  ヽ、. ` ─''"  .| |`` ‐-.、.__    l | | | l l ,!
                   ヽ、      |(|     ``‐-、.l | | l .l l |
                 _ヽ、__,. ‐i´| |   |\
                | |` ‐- 、._|.|(|    .|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |(|    __|_|    | オレは 大切なスレを
                  | |   ヽ   ̄  | 守るためなら
                   |(|     |       | age荒らしだってやってやるぜ!!
                 _|_|    |      \______________

713 :花と名無しさん:01/09/24 21:35 ID:lOlNSGCE
死ね

714 :☆☆☆ベッキー&みつほmovie☆☆☆:01/09/24 22:51 ID:Wd6nDyq6
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1750/m01.html
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1750/b01.html

715 :花と名無しさん:01/09/24 23:05 ID:M8w9Yxb2
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 <丶`∀´>  <丶`∀´>   <丶`∀´>
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

716 :花と名無しさん:01/09/25 13:01 ID:o84oL4F.
みんなの小学校には登り棒があったかな?私達の小学校には
あった。長い棒が立てられてあり、その棒を支えるためジャング
ルジムのようなものがある。私は高い所が大好きだった。だから
よく私はその登り棒のてっぺんに登っていた。
そして、授業で登り棒に登ることになった。みんな猿のよう登っ
てた。そして私の順番が来た。

よ〜〜し!ぱぁ〜こはいつも登っているから楽勝やな!(o^v^o)
(-_-;) やべ〜〜〜
さ〜登れ!
ρ(^◇^)ノ.はーいっ

私は少しでも上の方に手が届くように少し助走をつけて登り棒に
捕まった。
そして、そのまま止まった(-_-;)

(・_・)……ン?ぱぁ〜こ?何してる?セミの真似か?
(-_-;)もう登れません ←必死で捕まっている
(・_・)……ン? って動いてないぞ?
(-_-;) 動けません ←ビタイチモン動かない
(・_・)……ン?お前いつも上まで上がっているやろう?
(-_-;) 登り棒は使ってない!組み立てられてる鉄を使って・・・
        ↑かなり限界、ずりずり落ちかけ
(▼、▼メ)メラメラ 片手を離し上に手をやるんや!
(^◇^;)げっ 片手を離したら・・・・・・・
        ↑ずれ落ちた(-_-;)
お前放課後残れ!  (▼、▼メ)メラメラ

そして放課後残っていろんな方法で登る練習をしたが、全く効果
なし。結局クス公はあきらめ、私はいつものように組み立てられて
いる鉄を使いよじ登り上に登った。そして登り棒を使い降りた。

私にとっては『登り棒』ではなく、『降り棒』なのだ(-。-) ボソッ

717 :花と名無しさん:01/09/25 18:18 ID:nOJtpjKY
あげい

718 :花と名無しさん:01/09/26 00:03 ID:aTGngUes
          |        |/(-_-)\|
          |        |  ∩ ∩   |
          |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :::, ―――、
       ::::/./^^^^^^'vl
     :::::::| | /  \ ||
      :::::::(sl rェ , rェ |')
      :::::゙ゝ、 -  ノ
     :::::/ l  ̄ ̄lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ _____________
      :::::|||  |:|  |
      /`ー(⌒)(⌒)
     /;;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;;; ̄
   /

719 :花と名無しさん:01/09/26 00:44 ID:ihyEZgTo
首つった男の子が座ってるんすか?

720 :花と名無しさん:01/09/26 01:41 ID:c.GuQUsM
  ∋8ノハ8∈
   ( ´D`)つ   ののたんなのれす!
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ

∋8ノハ8∈    夏の海は〜 ♪
    (´D` )__
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡

∋8ノハ8∈    てへてへてへ!
   (´D`∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

∋8ノハ8∈
((( ´D`)つ     メルヘンチックぅ〜♪
  (つ  (⌒) )) )
  (_ノ⌒ ̄

721 :花と名無しさん :01/09/26 09:21 ID:MDHfw74Y
デフラグを使うと、ハード ディスクのファイルや未使用領域を再配置し、
プログラムの実行速度を上げることができます。

∧_∧
 ( ´∀`)
 (    )
 ■■□■■□◇_◇□□□

∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ□)
 ■■_■■□◇_◇□□□

∧_∧
   ( ´∀`)
   ( つ□つ□
 ■■_■■_◇_◇□□□

∧_∧
               ( ´∀`) /
               ( つ  つ
 ■■_■■_◇_◇□□□□□ ─
                  /' ヽ\

ギュッ   ∧_∧
                (´∀` ) ≡≡
■■■■◇◇□□□□□⊂   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ナルホド
            ギュッ   ∧∧   エート、コーヤッテ…
                (゚Д゚;) ≡≡
■■■■◇◇□□□□□⊂  \

ベキッ
   ◇  ◇        ∧∧ アッ
    \ ノ       (゚;  ) ≡≡
■■■■□□□□□⊂  \
     / ヽ

722 :花と名無しさん:01/09/26 20:37 ID:92hKCmNc
ベキレンジャー
http://www.becky.stylishcafe.net/bekiranger/index_love.html

723 :花と名無しさん:01/09/28 06:53 ID:NxRoihNY
>>716
登り棒って、男子がやるとアソコが刺激されて○起する事があるらしいですね。
小学校のとき、棒から降りてくる子が何人も前を押さえて
「立っちゃった」
といって、ニヤニヤ藁っていました。

724 :花と名無しさん:01/09/28 16:34 ID:h1v5yr.k
(´-`).。oO(女の子がカメラに写るとき目をパッチリ開けるのなんでだろう?)

725 :花と名無しさん:01/09/29 19:48 ID:mx08G7Jg
     |||||   _____________
     |||||  ./____________/|
       |||| | ___________ | .|
         ||| ||                | .| .|
                ||◆ガラスの仮面・7◆  | .| .|
    Λ    Λ    ||120名前:花と名無しさん .| .| .|
    / ヽ_/ ヽ  . || 少女帝国なくなるみたい| .| .|
   /uu ||||||||||||\   .|..| だけど        | .| .|
  |∪u U     |  ||                | .| .|_
   \_u___ /.  ||___________ | .|/|
   /     \  __|____________/  |
  /        \|        A:===    | /|___
  |          \_____B:=== __|/ |  /)
  |        |\  \@ABCDEFGHー  // //
  |        | \uU ))□□□□□□□  .// //
  |         \    )))________// //
  |           \  -------------------  //
               ――――――――――――

726 :花と名無しさん:01/09/29 20:09 ID:Xu8ZAfqA
ageとくよ

727 :(≧▽≦):01/09/29 21:57 ID:qSQauZgU
(≧▽≦)スレ作っちゃったよ。ぶわっはっはっは

728 :花と名無しさん:01/09/30 19:25 ID:D44llsGE
                              / /
                             /  /   _.. -_=_ニ-──-- .._
                            (  ! ,;:"' /':":.:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.''-._
                             ヽ、_V/:.:.:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:- ._..:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.
                         _.... -':"":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  ..:.:.:.:.`''-ミ;=-:._:.:.゙,
                       ∠- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  `ヽ...:.:.:.:.:.:.:.:` :、:.:.:゙ヾヽ,゙ヾ,
                       / _-:.:...    ........:.:.:.:.:.ヾ、:.:.:.:丶;.:.:.,.゙ヽ;:;:;゛、゛、 ゙
                       i';/:/:.,:,:,:,:.i:.:,、,:,:,:,:,:,:;:;';:`i、;:;i;:;i;:;:;:;ヽ;:;:;:;:;:i:、;:;:゙, !
                      .∧;/;:;:;:;:;:;,. 'ソノ_ヾ;=;:、;:i;:;:;:!i ハ;:;:i;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:! ゙i;:;i
                     /.:.:.゙、i:;:;:;i;:/ ィぐ;;゙゙ ` .リi;:;ノ,くヽツl;:;:;:;ノi;:;:;:;人_|:ノ
                    ,.':.:.:.:.:入;:;:;:(〈 |;;l;'i :    ''゙ |;;l;'i 〉=ン;ツ;:/:.:.:.:.:"''ー─- 、
                   /:.:.:.:.:ノ:.:.`'ーt-ゞヾ;」.:     :iヽ;|.:' !;i;:r'":ヾ;''ー-;::-‐- 、:.:.:.゙;
                 ,.":.:.:.:.:,,;';'i:.:.:.:.:.:.丶,.´ ̄,     l;  ̄i、 `.ツ:  .:::i;:;:;(;:;:;:;:;:. 丿;:;:;:;!
                 /:.:.:.:.:,,;';_;:;:i_i,  ......,:`;';"ノ   _,.   ゙;:`'´:.:.:.:,:;:;:;丿;:;:ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;丿
                〈:.:.:.:.γ"  ;;ヽ;_::;;;;;;;;_-"   ゛'    _.ゝ-::;;.__;:-'i";:;:;:;:;:ヽ_;:;:;:;:;:/
                 ヽ:.:.:.:゙、:.:.:  :);i:;!;:;:;:_i`:- .._   _.イ-- <;:;:;(;:;:;:;゙、;:;:_;:;-" ゙゙"´

729 :花と名無しさん:01/09/30 19:27 ID:D44llsGE
                  !,:;:,.,.,.,.,:,:,:,:,:;:;ノノ-'".:l::::::::::::`:ー'"::,'::::ヽ :: \;;>ー''"
                  ヽ-==::::;;;;;;-'":::::::::::::::::.  :::::::: ,'::::::丿   ヽ.
                    ," ::::::::`:':ー ::_:::::::::.....  ..::i;:;/   ノ::.. i
                    ,'   ::、::::::::::::: `'''ー─ 、::::/.:     ゙く::.ノ
                     i    \::::::              ,.,.Y゙
                    |.     ゙i/ _.. - .._ヽ、    _.-'"  ヽ,
                       !      i,/    `ヾ, i' /     ヽ.
                      i:::.     ! ,.;.;:;:;:;:;.,.,. 、V´;:;:;.   ,.,.,.,.., l
                        i:::::.    |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 二ニ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;丿
                     i::::::.   !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; フ;ミ;;;;;;;;;;;;;;;;;_;/
                       i:::::::..   i`ー ;:;;;;;;;;;:;:. -"´::::`''''''''"フ
                     i::::::::  ! ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  , '"
                         i::::::::  ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /

730 :花と名無しさん:01/09/30 19:29 ID:D44llsGE
                     ,.:i::::::::   ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 'r`i、
                    /-、i:: :  i :.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.':.: .: ∨.|、
                   ,.'   λ j  i.:.:.:.:.:.:.:.:.σ:.: :.:.:, ィ゙,/,l
.                   ,.'   ,' :!::::   ゙;- ::_:.:.:.:.:_:: -''´ .バ,/j,
                 ,'   i      l;:;.,.,  ̄,.,.;:;:;:  ,.'  ゙;;ソ
                 ,'    |    .::::i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; /   .゙,
                ;'    |   .::::::,';;;:;;;:;, ;;_..-'::     ゙,
                 i     !  .:::::::∧;;;;;;;;;:,:'"::::::      ゙,
                  l     l  :::::::/: :l;;;;;: ':::::::::::         ゙,
                  |.     i  ::::::,':: ! !:::::::::::::         i
                 l    i  :::::,':: .! !:::::::::           i
                l    ,'  ::::,'::  l. ゙;:::::::           i
                |   ,.'  ::::::i::  |  ゙;::::            |
                | /     ゙、 .|   ゙;:::            |
                _ン"       ゙; .l    ゙,          |
                i'ソ / ,   _...__  i i.    ゙、         |
               !|.i' ./ /   ゙、 ゙.!     ゙、           !
               リ,! / /     `i-゙'     ゛,          i
                .|,/,.'      i          ゙、       i
                `i´        i          ゙、       ゙,
.                 |         i           ゙、 :、     i゙,

731 :花と名無しさん:01/09/30 19:29 ID:D44llsGE
                   ;i      ./.,!           ヽ ゙,::.    |.゙,
               /  |:::::::::::://            ゙;. ゙、::.  / .゙,
                  /   !:::::::::/ ,.'                 i.  ゙、:::::'  ゙、
                /     ::::: /              i         ゙,
.               /         /                i          ゙,
              /       ,'                 i        ゙,
              ,'          ,'                 ゙;:.       ゙,
           i       .,'                  ゙;::       i
             l       .:,'                   ゙;:::..       l
              l      .:::,'                        ゙;:::::..     |
              !     .::::/                       ゙;::::::.      !
           l    .:::::/                       ゙;::::::..     i
           |    .:::::,'                       ゙;:::::::.   l
           |   ::::::,'                        ゙;:::::::   i
           !   ::::::,'                         ゙;::::::    i
              i.   :::::,'                          ゙;:::     i
          i   ::::i                            ゙;::    ゙,
          !   :::i                            ii    ゙、

732 :花と名無しさん:01/09/30 19:30 ID:D44llsGE
          ,'    |                               八:.     ゙、
            /     !                           i:: `     ゙、
        ,.'     !                           ヽ:::;;:.     ゙、
       ,.'      ハ,                             ヽ;:     ゛、
      ,.'       .:::i                              ゙、        ゛、
     ,.'      .::;;;ノ                               ゙、    、 、 、';.、
   ,/      ./´                                  `''- .._ ヽ,゙i:.i,lr゙
  ,.', , , ,   /                                        `"`゙´
 ι'././ / _.-'"
  `゙''゙ー'-"

733 :さみしぃ:01/09/30 21:02 ID:BwoJ2XEw
          秋 ち め
             の ゅ ざ
             朝 ら め
                さ て
                ん も
                の
                な
                い

∧_∧____
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |____|/
     ,,,,  ,,, ,,,, , ,,,, ,,,

734 :モナー板住民:01/10/03 23:22 ID:nCgYo8tU
つーか、モナー板までクルナ。
ウズィぞゴルァ!

735 :ネオむぎちゃ:01/10/04 02:29 ID:.7XWy/9A
998 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

1000

999 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

1000

1000 名前: ん? 投稿日: 2000/02/29(火) 05:53

いただき!!!!

1001 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 05:54

よっしゃあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1000ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の勝ちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿猫っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1000 1000 1000 1000 1000 1000!!!

297 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)