5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

竹田友一@てめーらへの憎悪で夜も眠れない

1 :竹田@てめーらへ警告:2001/08/06(月) 19:19
てめーらへ警告
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/2769/Takechan/NewHP/Keikoku.html
全国男女52期生交流サークル
http://2ch.kakiko.com/keke/everyplaza.html

2 :竹ちゃん@本人:2001/08/06(月) 19:20
お前ら全員ウザイ消えてなくなれなんなら俺が抹消してやろうか?
ショボい掲示板でしか発言出来ないウンコたれは一生オナニーでもしてろ
俺のhpまで来てわざわざ掲示板を荒らすなそれと上記のブスは俺とは
まったく関係がない主役のオンナはブスであってはならない

3 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:21
竹田君に下記のメールが届きました。
送った方再度、返事下さい。
私が、言いたいことは、どこの掲示板にスレッドを立てるのでしょうか?
何の目的で、スレッドを立てるのでしょうか?
私達を2ちゃんねるから、人を育てていくことなのでしょうか?

keireal@excite.co.jp
初めまして。
私はつい最近「2ちゃんねる」のサイトを知り、いつも観覧している者です。
竹田さんの事も「2ちゃんねる」の過去ログからスレッドを見て、知りました。

ひどい掲示板荒らしや個人攻撃をされてるみたいで、心中穏やかではないかと
思いますが、私の友人もかつてHPを立ち上げてから某掲示板で誹謗する書き込み
をされ、彼女の掲示板が荒らされたりいたずらメールを送られた経験がありました。

私が思うに、「2ちゃんねる」の人から竹田さんへいたずらするのは全員が悪意
をもっていたずらしているのではなく、竹田さんのキャラクター対する「興味」や
「親しみ易さ」をもっている人も多いと思います。

小学生の男の子が、好きな女の子にワザといじわるするのと同じ理由ですね。(^^ゞ
ファン心理の裏返しですね。 友人の彼女もけっこう可愛い女の子でしたから。

ただ、いたずらされた時の竹田さんの対応が、乱暴な言葉を使ったり、あるいは
全く無視したりする事が多いと思うので、それが余計にいたずらをする人の気持ち
を駆り立ててしまっているのではないでしようか?

ですから、余計なお節介かもしれませんが、一度、竹田さんも胸を開いて
「2ちゃんねる」の人達と腹を割って「お話し合い」されてみてはいかがでしょうか?

私の友人も、最初は「荒らし」や「いたずら」に対して無視をしたりバカにした
カキコをしたりしてましたが、益々エスカレートしてくるので、悩んだ末にきちんと
誠意をもって掲示板で「自分の考え」を伝え、質問にもまじめに、ひとつひとつ答えて
いたら自然といたずらする人はいなくなり、いたずらしていた人の中には自分の事を反省
して、逆に彼女のファンになり、遊びにくる常連になった人もいます。(^。^)

そして、ご存知かと思いまキが「2ちゃんねる」という掲示板は一日「150万件」
のヒット数がある超人気サイトです。どうしても「西鉄バス犯」のイメージがあって
私も悪いイメージしか持ってなかったのですが、色々な趣味やテーマのスレッドがあり、
お医者さんや、弁護士、タレントの方々も利用しているのは多いみたいです。

ですから「2ちゃんねる」の方々と仲良くなれば、竹田さんがネットで主催している
サークルやビジネスの大きな『宣伝』にもなるのではないでしょうか?

竹田さんにお手間をとらせたくないので、一応、私が代行して竹田さん専用のスレッド
を作っておく事もできます。

掲示板荒らしやいたずらからの痛手を克服した友人の例があったので、困っている人に
どうしてもお伝えしたくて投稿しました。

でしゃばり過ぎとお思いになったら、また、長い投稿で本当にごめんなさい。
よろしかったらメール下さい。

4 :竹田@本人 :2001/08/06(月) 19:23
私は、881のメールを拝見して趣旨は、判りました。
それから、初心者・質問のスレッドを見させていただきました。
http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=qa&key=975051784&ls=50
http://homepage1.nifty.com/BWP/nonframe/links/2ch.htm
2chをつくったひとってを読みました。ひろゆきの声を聞きました。
何となく2ちゃんの趣旨は、判りました。
こんだけ、死ね、馬鹿と書かれたことにむかつきました。
だけど、ここで削除依頼版でいらいらしても、仕方なく思いました。
それは、何故か?http://www.starweb21.com/~everyplazaのホームページ
を、みれば判ると思いますが、アマチュア無線をやっており、いわゆる、色々な
方と交信が出来るわけです。
冷静に考えてみれば、2ちゃんねるって無線をやっているみたいに感じました。
いいこと書いてある人は、免許を持っている人例えば、私に対し誹謗中傷で書き込み
する人にとっては、違法無線CBやっている人だと思っています。
何故、私の掲示板を削除したか?この掲示板は、色々な方が見る為、
2ちゃんねると同じ事を書き込みすることは、許していません。
場合によっては、他の方が管理もしているようです。
その人の話し合いで削除させていただきました。
今後、私のホームページを別に作りひろゆきと同じように2ちゃんねるの
掲示板が竹ちゃんねるを作りたいのですが?賛成ですか?反対ですか?
880の内容を拝見しましたが。
それと、私のヒステリックの悪戯はよせ!2ちゃんねるで1位
マナーの守れないスレッドには、悪戯はよせで、いきますか?
ひろゆきなら、イタズラはいやずらですけど。
2ちゃんねるは壺で、15ちゃんねるはいちごをイラストですが
竹ちゃんねるのイラストは、笹をイラストにしたいと思っています。
賛成ですか?反対ですか?

5 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:24
ひろゆきってほんとに、うまい棒好きなんですか?
個人事情知っている人、教えて下さい。
ちなみに、私もうまい棒をよく食べますが?

6 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:28
みなさんのご質問に対しご回答をさせていただきますまず9月23日ですが大和へ行きましたヤクザにからまれて殺されると思いましたのですぐに引き返しました。現在も機関紙配達員をしていますが新しい仕事を見つけたらさっさとご縁を切りたいと思います。ウラカンラナへは1週間に2度ほど来賓します。由佳ちゃんに走ったのは趣味が共通なことと主役の趣味があります。なお主役は自由民主党社民党民主党など全くご縁ありませんので余計な勧誘はやめてください迷惑だ!うるさいんだよ!常識のある方のみ回答させていただきます。

7 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:29
ネット社長はStarwebの管理人としてeveryplazaを管理されます。初期投資がかかるため儲かるつもりはないですがいずれ儲かります。早川怜子という人物に騙されたショックはありますがその件に関して問い合わせるのは主役の侮辱です。everyplazaのデザインは自分のご勝手ですいろいろ指摘される筋合いは全くございません。

8 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:29
当方はただいま仕事中です。余計な助言は必要悪ですのでおやめください。誰だよ2ちゃんねるに出てきて主役になれと言った奴出て来い!こんな所で主役への侮辱するやつは男でも女でも容赦しないぞ!StarBuilderは順調に配布なされております主役の収入はみなさんにご縁のない話ですのでご遠慮してください。

9 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:30
いいかげんにしろよ!
そんなこと答えるわけねーだろ!
そんな質問ばかりならもうここにはこないぞ!常識守れよ

10 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:31
郷ひろみが自分の暴露本を出したけど本当の主役=スターは恥ずかしい自分のプライバシー
でもきちんと晒しているので私も恥ずかしいけど改めてみんなからの質問に答えます。
●オナニーは怜子ちゃんの写真でしました18回ほどしておちんちんが赤くすりむけました●EVERYPLAZAの売上は先月0円でしたでもこれから儲けます●私は本当に童貞です結婚前に異性と不純な関係を持ちたくないからなのとお金が無いから風俗の店には行けません●私がバカにされたのは2ちゃんねるの人間に悪質な人がいるのと私のことを嫉妬する人間がいるからだと思われます悪戯はよせ!むかつくんだよ!あまりにもひどいと後で考えるぞ!

11 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:32
>92 横浜駅西口ダイエーのどむどむにいるよ!!
コーヒーだけで5時間は粘るんだ!!
早く金儲けしてスターバクスに行きたいよ!!

12 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:33
ちなみに私携帯はどらえほん持っているから
今は2週間前の飲み会で10杯ワイン飲んで酔っぱらって
投げてこわして修理中だから こんな暴れたの初めて
ちなみに私は酔ったって暴れる性格じゃないから
よろしく・・・ではまた

13 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:33
>131は私が投稿したものではありません。私への質問は今メールが使えないのでこちらのスレッドでお願いしますが悪戯目的でのご質問は回答しません早川怜子についての質問はご遠慮下さいまた私の主催するビジネスに関しての批判は余計なお世話ですいい加減にしないと本当に後で考えます。

14 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:34
http://www.starweb21.com/~everyplaza/page9.html

EVERYPLAZA掲示板とチャット

12月 7日 木曜

一時、中断していた掲示板とチャットが近日中に再開します。
今後の掲示板は、EVERYPLAZA竹田友一が直接管理はいたしません。
第三者に掲示板管理を移管して運営する方針です。

(C)everyplaza All Rights reserved.

15 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:35
主役は、佐藤遼子とお付き合いされております。
2ちゃんねるの方々にはご縁がありません余計なお世話です。

16 :竹田@友一 :2001/08/06(月) 19:36
お前らいい加減にしろよ!誰だよ2ちゃんねるのみんなは俺の事好きだって言ってたのは相変わらず馬鹿にしてるじゃねぇか!人権蹂躙だ!訴えてやる!名誉毀損だ!ふざけんな!むかつくんだよ尚ダイレクトメール止めて下さい。

17 :竹田@友一:2001/08/06(月) 19:37
http://hogehoge.4mg.com は私のHPを無断で使用してますので私に著作権料を支払う義務が存在されます私の画像も出てますので肖像権も関わりますどんなHPを作ろうと私の勝手ですふざけんなむかつくんだよもうお前らなんて信用しないぞ何が「ファンのみんなばかり」だよ誰も俺のビジネスに参加しねぇじゃねえか!早く機関紙配達止めてネットで金儲けしたいんだよ!冬の寒い夜明けには機関紙配る手も凍えて痛いんだよ!いい加減にしないとアマチュア無線協会が黙っちゃいないぞ!竹田は何も悪い事してません。

18 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:38
みんな、いいかげんにしろよ!
主役を、馬鹿にするのもいいかげんにしろよ!!
早川怜子なる人物は、存在されません。
佐藤遼子なる人物は、存在されます。

19 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:38
そんなに人の番号まで荒らすなら、どらえほんの番号変えるぞ!
今度こんな事ゃったら、ホントにお巡りさんよぶぞ!

20 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:39
ホントに、どらえほんの番号あらしたり解約したり止めたりします。
そんなに、個人情報あらすなら、ホントにお巡りさんに出すなど
2ちゃんねるの事務所に出向き警告します。
2スターウェブの内部荒らししたら、法的手段問われることを覚えておいて下さい。
すでに、2ちゃんねるに書き込みしていること知っています。
スターウェブは登録商標です。荒らした者は勿論、最悪は2ちゃんねる
の事務局も告訴の上、閉鎖の可能性が高いです。
当然、サーバーも差し留めの対象になります。
これ以上当方の書き込みしたら、調査の上徹底的に対処します。

21 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:40
お前ら人の生活やビジネスの事でいちいちうるさいんだよ!むかつくんだよ!
私だってきちんとした言葉は作れるんだよ!その証拠を見せてやるからボランティアでしますので
私に作成して欲しい文章をここに出してみろ!尚悪戯はやめて下さい。

22 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 19:41
SHOさんから電話ありました。
書き込みした人いい加減にして下さい。
こちらも、警察弁護士を介して然るべき措置とります。

23 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 19:43
64番
あなた達が、このスレッド書き込みしたこと。
当方の名前と電話番号を記入してSHOさんにメール送りつけたこと。
これらについては、名誉毀損です。

ふざけないで下さい。
@57番居住地書くなら、名誉毀損罪でもって警察を介します。
Aスターウェブの会社とスターウェブ他のCPのホームページごと書き込み
するのであれば、スターウェブ側と各CPで交渉の上、法的でもって処理します。
書き込みした方は、もちろん社会的責任を厳重に追及します。
西村博之側も削除に応じないのであれば、西村博之も削除を怠ったこととみなし、
社会的責任を厳重に追求することと法的でもって2ちゃんねるサイトを始末します。
B私のスターウェブのCPで2ちゃんねるの掲示板でもって宣伝していることは、書き込みした
あなたが違法行為になります。(名誉毀損罪)
Cスターウェブの書き込みしているかのチェックは会社と他のCPがチェックして情報交換
を行っています。
D余り酷ければSHOさんと私で交渉つけた上で、2チャンネルを始末します。

24 :竹田友一@本人強い宣伝:2001/08/06(月) 19:44
>67よけーなお世話だうるせえよ!むかつくんだよ!私は機関紙配達もうやりたくないんだよ!
冬の寒い日に何十部も機関紙配るのがどれだけ大変かわかってんのかよ!ビジネスで大成功して
お金持ちになりたいんだよ!そしてミニクーパーを乗り回して毎日厚木の健康センターに行って
豪遊して私をバカにした連中を見返してやるんだよ!わかったら早くSTAR Bilder購入
しろよ!ふざけんな!ぶっ殺すぞ!

「STARBuilder II」は、マウスを使っての
直感的なレイアウトが可能になりました。
1ランク上のウェブサイトを作成したい方、
ぜひ体験してみてください。

解説Flashムービーはこちら

3日間STARBuilder IIを無料で体験していただけます。
体験版をご利用になる場合はニックネームとパスワードの発行が必要になりますので、
以下の登録フォームに内容を記入して送信してください。
氏名
フリガナ
都道府県 都道府県を選択して下さい。
生年月日 生まれた年を選択してください。
性別 男性 女性
  記入されたE-mailに「ニックネーム」と「パスワード」を
送信しますので正確に記入してください。

確認のためもう一度記入してください。
E-mail確認

作成したホームページは3日後に自動的に削除されますのでご注意下さい。
継続してご利用いただくには登録(有料)が必要です。
15000円で1年間様々なサービスをご利用いただけます。

下記のアドレスより登録、及び詳しい情報をご覧いただけます。http://www.starweb.ne.jp/hp/everyplaza

なお、試用期間に作成いただいたホームページデータを移行することは出来ませんのであらかじめご了承下さい。

25 :竹田友一本人@強い自慢:2001/08/06(月) 19:45
当方のeveryprazaは半年足らずで来賓者7000を越えておりますこのような優秀なサイトにはもうすぐ始まるアフィリエイトサービスによって他サイトのバナーやリンクを張ることでクリック数や契約成立数に応じてコミッションを受け取ることができます。もう2チャンネルとはご縁がございませんのであしからず

26 :竹田@本人強い欲望:2001/08/06(月) 19:46
ちくしょう悔しくて眠れねーよ!なんで私のことばかりそんなに誹謗中傷
するんだ!!私は何も悪い事していない!共産党員がマネービジネスしては
いけないなんていう法律どこにあるんだよ!私のビジネスの邪魔をするな!
いい加減にしないと私を怒らせると後で怖いぞ!尚私は貝塚荘の家賃は滞納してません。

27 :竹田@本人の正直な心情:2001/08/06(月) 19:47
もう私は疲れました。どんなに自分が頑張っても反応があるのはお前たち2ちゃんねるの無礼講の人間ばかりだからだ。
最近はワインばかり沢山飲んで機関紙配達の仕事にも支障が出てますもういい加減に悪戯はやめろ。
私の誹謗中傷をして何が楽しいのだお前らの事は一生忘れない。私は必ず成功するしチアンスをGETせしめますのでそのつもりで!!

28 :竹田@友一 :2001/08/06(月) 19:48
いつまで私の噂をしているんだ!私に関する事で笑いのネタにするのは止めろ!いい加減にしないと西村博之に苦情のメールを送るぞ!ふざけんなよ!ぶっ殺すぞ!

29 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:49
本日朝、西村博之の携帯に怒鳴りつけました。
余りにも酷いことするなら当方としても、
探偵、弁護士等を介して叱るべきの措置はとります。
@何のためにメールを止めて、ホームページの中
に電話番号公開をしたと思っているのですか?
考えて下さい。
A何のために、お会いするには郵便局の住所に運転免許証等の公的機関
証明書を送ってからお会いすると言う意味にしたと思っているのですか?

30 :竹田@本人:2001/08/06(月) 19:49
てめーら、悪戯にもお正月休みなんかねーのか?

31 :竹田友一@本人強い宣伝:2001/08/06(月) 19:53
お前らも無料体験してSTAR Bilder購入しろよ!ふざけんな!購入しない奴はぶっ殺すぞ!

「STARBuilder II」は、マウスを使っての
直感的なレイアウトが可能になりました。
1ランク上のウェブサイトを作成したい方、
ぜひ体験してみてください。

解説Flashムービーはこちら

3日間STARBuilder IIを無料で体験していただけます。
体験版をご利用になる場合はニックネームとパスワードの発行が必要になりますので、
以下の登録フォームに内容を記入して送信してください。
氏名
フリガナ
都道府県 都道府県を選択して下さい。北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県
生年月日 生まれた年を選択してください。
性別 男性 女性
  記入されたE-mailに「ニックネーム」と「パスワード」を
送信しますので正確に記入してください。

確認のためもう一度記入してください。
E-mail確認

作成したホームページは3日後に自動的に削除されますのでご注意下さい。
継続してご利用いただくには登録(有料)が必要です。
15000円で1年間様々なサービスをご利用いただけます。

下記のアドレスより登録、及び詳しい情報をご覧いただけます。http://www.starweb.ne.jp/hp/everyplaza

なお、試用期間に作成いただいたホームページデータを移行することは出来ませんのであらかじめご了承下さい。

32 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 19:54
ふざけないで下さい。

@スターウェブの会社とスターウェブ他のCPのホームページごと書き込み
するのであれば、スターウェブ側と各CPで交渉の上、法的でもって処理します。
書き込みした方は、もちろん社会的責任を厳重に追及します。
西村博之側も削除に応じないのであれば、西村博之も削除を怠ったこととみなし、
社会的責任を厳重に追求することと法的でもって2ちゃんねるサイトを始末します。
A私のスターウェブのCPで2ちゃんねるの掲示板でもって宣伝していることは、書き込みした
あなたが違法行為になります。(名誉毀損罪)
Bスターウェブの書き込みしているかのチェックは会社と他のCPがチェックして情報交換
を行っています。

33 :竹田友一@本人強い要望:2001/08/06(月) 19:56
てめーらいい加減にしろよ!私に関する板立てすぎなんだよ!どれかひとつに統一しろよ!

34 :竹田@主役 :2001/08/06(月) 19:57
2ちゃんねるにご来賓される皆様今日は天気良いのでコンピューターに向かっていないで主役を励ます会にぜひご来賓ください。

35 :竹田@只今機関紙配達中:2001/08/06(月) 19:58
2ch「ちくり裏事情」随時登場者の竹田です人がどんな木造アパートに住んでいようと家賃滞納していようと私の勝手ですあと「貝塚荘に遊びに行ってもいいですか?」とメールで質問してくる奴がいるがいちいちメールで質問する内容じゃねーそ!遊びにくるなら誠意を持って手土産と現金持参で来るのが常識だろ!社会人なら常識守れ!むかつくんだよ尚貝塚荘の写真撮影は止めて下さい。

36 :竹田@本人都内勤務昼食休憩中:2001/08/06(月) 19:59
てめーらいい加減にしろ!!人の居住地を勝手に観光見学にするんじゃねーよ!!ふざけるな!

37 :竹田@本人東京都内勤務:2001/08/06(月) 19:59
私のことを書き込む場合は当方へ金銭の支払が発生します。

38 :竹田@偽者へ警告 :2001/08/06(月) 20:00
私の名前を使ってここのスレツドを目立たせることは私に対する侮辱です。
当方は大人しくしていれば2ちゃんねる15ちゃんねるの当方の悪口を書き込む
人間がいなくなると所轄の弁護士や警察署の人からアドバイスされたので
それに従っています私の名前を使って勝手な書き込みはやめて下さい。
西村が訴えられようとどうなろうと本人が悪いのです当方とは全くご縁がありません。

39 :竹田友一@いい加減にしろ!! :2001/08/06(月) 20:01
荒らしをしているしていないにかかわらず2ちゃんねるの読者は全員荒らしの社会の吹き溜まり予備軍だ特に主催者の西村は誹謗中傷の削除命令を何度も無視してからかいの対象として人権無視のクソ野郎だそんな2ちゃんねるの読者視聴者全ての人間のいうことを聞くほど俺は人は良くない!!いい加減にしないと弁護士と相談して賠償金額を転載するので!!

40 :竹田友一@偽者へ強い警告 :2001/08/06(月) 20:02
T−TAKEと名乗る私の偽者の発言は私に対するひどい侮辱です2ちゃんねるの事を
非難しながら私の事を馬鹿にした悪質な書き込みです。
これ以上悪戯を続けると当方の所轄の弁護士と警察署の通報により厳重に懲らしめる
覚悟がありますそして2ちゃんねるのてめーらもいい加減にしろよ人のHPの事をいちいち
文句はむかつくんだよ西村と一緒にてめーらもいつか訴えてやるから覚悟のつもりで。

41 :竹田@本人怒号の警告 :2001/08/06(月) 20:04
また当方のスレッドなんか新しくつくりやがっててめーらいい加減にしろよ!お前らが私を監視するように注目してるからいつまでも私のネットビジネスが再開できねーんだよ!当方は遊びでホームページつくってんじゃねーんだふざけるなよ生活がかかってんだぞもう本当に私に関心をもつのはやめろ人の家におかしな投函をする悪戯はよせ

42 :竹田@侮辱はゆるさねーぞ! :2001/08/06(月) 20:05
http://www.wave-21.co.jp/digitaldream/cgi-bin/img-box/img20010521015642.jpg

てめーらまた人の写真を使って勝手に合成した侮辱画像作りやがってゆるさねーからなふざけんなよ人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ田中先生からも笑われたんだぞどーしてくれるんだ私は偉大なWeb代表なのにこんな写真で人のイメージ落とすんじゃねーよむかつくんだよてめーら厳重に懲らしめるぞ!ぶっとばすぞ!ぶっころすぞ!当方のコラージュはよせ!

43 :竹田@他人の名前を騙るのはよせ!:2001/08/06(月) 20:07
507番と508番のてめーふざけんな!何で当方の名前を騙ってふざけた署名をするんだよ!!ああいうアンケートはよく統一教会がやってて高価な壷をアンケートの住所を頼りに訪問販売してきたりおかしなダイレクトメールが届けられたりするって共産党の機関紙にも出てたんだよ!!うちに来てそんな変な署名をしたら両親から私が疑われるだろう!!ふざけんな!!他人の住所と氏名の悪用はよせ!!当方はただでさえメールで届くダイレクトメールにあきれかえってたまげてるのにこれ以上当方の迷惑になる様な悪戯をするなら私にも考えがあるぞ!!あまりにもひどいとあとで考えとくぞ!!てめーはそんなことしてるとろくな死に方しねーぞ!!!ふざけんな!!もう当方のことを構うな!!てめーらは大馬鹿の犯罪者だ!!!!

44 :竹田@てめーらは地球のクズだ!!:2001/08/06(月) 20:08
てめーらいい加減にしろよ!!なんでこんなにしつこく当方の動向をさぐっていつまでも悪質な書き込みをしているんだ!!てめーらにぐだぐだ言われる筋合いはねーんだよ!!余計なお世話なんだよ!!!当方のお誕生日が近いなんて余計なお世話なんだよ!!てめーらの事だからまた当方の誕生日に悪戯メールや当方の居住地の近郊の電柱に侮辱した画像を貼り付けたり悪戯郵送物を送付したりするんだろう判ってんだよてめーらの手口はもう本当にこれっきりにしないと後で後悔するのはてめーらと西村なんだからなそして642番のお前ふざけるな早川怜子なんてウソだって判ってるんだぞ!!当方があの犯罪者の陰謀でどれだけ恥ずかしくて恐ろしい思いをしたかなんててめーらには判ってねーんだろう!当方は本当に自宅で「メンメン」とお経みたいに唱えてたんだぞこんなひどい侮辱と騙しをしてるてめーらはもう地獄に落ちて全員警察に捕まれ!!もう当方や当方の家族に構うな!!人の名前を騙って悪質な書き込みをするな!!重大犯罪だ!!

45 :竹田@てめーら犯罪者は絶対懲らしめる :2001/08/06(月) 20:09
ふざけんな金土日!!そして当方の偽者のT−TAKE(反あぼーん)とか名無しで当方の侮辱書き込みをしている奴!!てめーが当方と同じ様に無根事実の中傷を書かれたらどんな気持ちになるか考えたことあるのかよ!!てめーらがいつまでも当方のことでふざけたことばかり書き込んでいるから当方は満足な恋愛もできねーんだぞ!!人の生活とホームペイジをむちゃくちゃにしてまだ当方を攻撃するつもりなのかよ!!てめーらは地球のゴミだ!!ゴキブリ以下の害虫だ!!犯罪者の集団だ!!てめーらとっととパソコンやネットをやめて南極にでも飛ばされちまえばいいんだよ!!そんな奴らは日本共産党も黙っちゃいねーぞ!!ばかやろう!!このゲスのとんまのミミクソ野郎!!バカカバチンドン屋お前の母さんデベソだ!!てめーらまじでむかつくから実名と住所と電話番号さらせよ!!何百回でもてめーらくそに悪戯電話してやるぞ!!忘れるな!!!

46 :竹田@てめーらは全員追い込む:2001/08/06(月) 20:10
ふざけるな!!何で当方がてめーらに訴えられなきゃいけねーんだよ!!訴えられるのはてめーらの方だ!!てめーらが悪戯するから番号晒したんだろ!!こんなクソ掲示板にいつまでも当方の悪口をかいてんじゃねーよてめーら全員ぶっとばすのでそのつもりで!!男も女も政治家も芸人も関係ありません!嫌なら最初から悪いことしないでください。

47 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 20:12
社会のクズ2ちゃんねらーへ当方がいつまで待っても当方の侮辱誹謗中傷スレッドを削除しないのであれば法的手段で法定で慰謝料請求の起訴をします私は2ちゃんねらーと言う本職的荒らしによってビジネスを不当に侮辱し邪魔されてしまって営業妨害されておりますこちらは損害賠償の対象です一刻も早く削除しなければひどいことになって西村も刑務所行きですので謝ってください!!

48 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 20:12
うるせえばかやろういちいち人の揚げ足取ってんじゃねえよ!!お前達みたいな弱いものいじめしか出来ないやつはみんなそろいもそろってぶっ殺されればいいんだ!!お前ら俺達荒らされた人間が受けた侮辱の苦しみがわかっているのか!!お前達のおかげで変な写真やポスターやチラシを近所に撒かれてプライバシーを一日中侵害されているんだ!!しかも当方が掲載した写真を無断使用加工した上に誹謗中傷だ!!お前達は許さない!!絶対に2ちゃんねるをぶっ潰してやる!!

49 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 20:13
5番のお前だまれお前も私のHPを荒らした一味だろうそんな人に質問をしてもお答えする義務はありませんので!!

50 :竹田@本人 :2001/08/06(月) 20:14
てめーら人が困っているときに何を言っているんだ!!うるせーぞ!!いい加減にしろよ!!人が仕事を邪魔されてどうにもならないのをただネタだとかなんだとか言いやがって!!いいからずっと前に上げた当方に関する記述をすべて消せ!!当方が書かなければならない義務はない!!お前達で調べろ!!

51 :竹田@本人:2001/08/06(月) 20:15
15番と16番ののお前!!当方の仕事を出来ないまでに誹謗中傷したのはお前達だ!!いい加減にしてくれ!!早くこんなバカと一緒に2ちゃんねるなんか消えてなくなればいいんだ!!特に16番お前だ!!何が保存だ!!人の文章を無断改変は犯罪だ!!即刻やめろ!!

52 :竹田友一@本人強い警告:2001/08/06(月) 20:16
34番のお前、ふざけるな!当方は本当に怒ってこの書き込みをしてるんだぞ!西村のバカに何度もメール送っても一向に削除しねーじゃねーか!そしててめーらもいつまでも人のことこんなクソ掲示板に書いて喜んでんじゃねーよ!お前らのおかげで当方の職場解雇や無関係者への悪影響でネットの友人にも絶縁されたんだぞ!私がいつてめーらに悪いことをしたんだよ!文句があるなら堂々と住所使命電話番号インターネットURLサイトアドレス名乗って堂々と言って来いよ!てめーらみたいな人間のクズは身分を隠して人を陥れる犯罪者の集まりなんだよ!!もうすでに横浜市の無料弁護士相談センターへ相談に行っててめーらのことは全部ちくってきたんだからな!これ以上当方の居住地をバカにしたり当方の家族の名誉まで毀損するなら当方の父親も黙っていないぞ!お父さんにもいいつけてあるのでてめーらがいい気になれるのもここまでなのでそのつもりで!!

53 :竹田@再度の強い警告:2001/08/06(月) 20:17
最近悪戯で私のスレッドを立てたり立てたスレッドに悪質な書き込みが発生し
当方としては警察と防衛と検察庁とウルトラ警備隊とKGBに被害届提出していま
す私のスレッドに書き込みをしたい方は氏名住所電話番号生年月日職業メール
アドレスインターネット開設者はホームページのURLご用件記入の上証明写
真と公的機関証明書(運転免許証なければ住民票印鑑証明書勤務されている方
は居住地の住所の書いてある社員証在学は学生証外国人はパスポート)と合わ
せ印鑑登録した印鑑証明と実印、預金残高証明書と普通、定期預金通帳及び銀
行実印及び白紙委任状と受取人を私としたの生命保険証書を女性の方はさらに
使用済み下着使用済み生理用品アンダーヘア及び全裸写真を添えて当方の指定
した場所へ郵便でお送り下さい女性は未成年に限らせていただきます住民票印
鑑証明書は当方でコピーをして当方の別紙に確認印を検印し消費者金融等での
利用後に返信します使用済み下着使用済み生理用品性毛及び全裸写真はどのよ
うな事情があっても返却しません当方に届いた郵便は全て当方と消費者金融等
から確認の電話がいきます。あなたからいただいた公的機関証明書は秘密を厳
重に保護しています。様子をみて良好であっても当方で預かっていた公的機関
証明書類を返還する場合はありません上記の条件が満たない内容は破棄したり
若しくは悪戯での書き込みは警察と科学技術庁と防衛庁とFBIとKGBに提出しゴ
ルゴ13に狙撃の依頼をします。

お急ぎの方と事情により公的機関証明書郵送困難の方はメールでも受付ます。
条件がありますので下記の指示に従っていただきます。

氏名住所自宅の電話番号携帯電話番号貴方自信の写真が代表で転載(管理)さ
れているホームページに氏名(フルネーム)生年月日職業が転載されている
ホームページのURLとメールアドレス及び女性の場合は胸部腰部臀部のサイ
ズと過去現在性交経験回数及び使用生理用具または下着メーカーを記入して
ZVL01500@nifty.ne.jpへ連絡して下さい上記の条件の内1つでも記入もれが
あったりした場合は理由の如何問わず削除します全て記入された場合に対し当
方から電話いたします女性の場合は直接訪問します本人確認できるまでは無番
号通知で電話します。

54 : 竹田@さらに強い警告:2001/08/06(月) 20:18
85番のてめーがいちばん迷惑なんだよ!!人が本気で怒ってるのにてめーらは私のこと侮辱して喜んでるだけだろう!ばかやろう!てめーに悪戯された人間の苦しみが判るのかよ!!てめーらが当方のホームページを荒らしただけじゃなく当方の携帯メールに毎日500通くらいの悪戯メールがとどいて電話代がかかってどうしょうもねーんだよ!悪戯防止のため電話を切ってると大事な当方のビジネスの電話も使えなくなるんだよ!!あとてめーらが仕掛けたブラウザクラツシアーのおかげで当方のパソコンはもう17回も最フオウマツトしたんだよ!!その度に時間を取られてろくにホームページの制作もできなかったんだよ!!!人の悪口は止めろ!!こんな2ちゃんねるみたいな悪人のサイトなんかハッカーにでもあって潰れちまえばいいんだよ!!!!もう当方だって黙っていないぞ!!てめーらの身元も絶対つかんで懲らしめてやる!!当方の青春を返せ!!てめーらは犯罪だ!!

55 :竹田@本気でてめーらに制裁を加える :2001/08/06(月) 20:20
てめーらも西村ももう絶対訴えてやるからな!!!いつまでもこんな糞掲示板でてめーらに強い警告を出してるだけだなんて思ってんじゃねーぞ!!消費者金融のアイフルやプロミスや竹富士から集めたお金でてめーらを地獄に落とす裁判の費用はもう既に作ってあるんだからな!!いまさら泣いたって謝ったって遅いんだよ!!ばかやろう!!人の作ったホームペイジをさんざんボロクソに言って無根事実の中傷をしやがって!!てめーらのおかげでじゃまーるにも友達やビジネスの書き込みをすることができなくなってしまったんだよ!!てめーらじゃまーるの編集部に当方が暴力的な発言を書き込んでいるとか違法なビジネスをしているとかちくりやがったろう!!じゃまーるから投稿禁止の措置が取られたんだよ!!そこまで酷い悪戯するのかよてめーらは!!!!!ふざけてんじゃねーよ!!むかつくんだよ!!!てめーらも西村も地獄に落ちて地獄の閻魔様に焼け火鉢で舌を抜かれて針の山でのたうちまわればいいんだよ!!!てめーら全員消えうせろ!!当方の大切な夢を返せ!!てめーらは極悪犯罪者だ!!!!!!!

56 :竹田@てめーらへの激怒で血圧が50上がった:2001/08/06(月) 20:21
105番のてめーふざけんな!!何で当方が低姿勢でてめーら糞どもの侮辱者へお願いしなきゃいけねーんだよ!!てめーらが勝手に当方のことをこんな犯罪掲示板に取り上げて悪戯のメールや当方の掲示板をむちゃくちゃにしたり人の画像を勝手に加工しておもしろおかしく笑ったりしてんじゃねーかよ!!肖像権の侵害や名誉毀損や威力業務妨害や道路交通法違反やとにかく全部の犯罪がてめーらに当てはまるんだよ!!犯罪者に頭を下げてお願いするほど私はバカじゃねーんだよ!!低姿勢で頭を下げてきちんと住所氏名電話番号書いて謝罪するのはてめーらの方なんだよ!!むかつくんだよ!!いい加減にしろよ!!いつまでもこんな悪行が続くと思ってんなよ!!なめるなよ!!てめーらなんかろくな死に方しねーんだから覚悟しておけよ!!そのうちてめーら全員警察に捕まってあとで泣いても当方は一切関知しないのでそのつもりで!!!!!!!!!!!!!!!!

57 :竹田@今までの侮辱の償いを請求します:2001/08/06(月) 20:22
当方に対して行ってきた数々の侮辱や誹謗の謝罪と損害請求を希望しますふざけんなよてめーら本当に祝うつもりがあったら現金送信してください。

58 :竹田@てめーらへの警告日記 :2001/08/06(月) 20:23
ふざけるな!!一体いつまで当方の無根事実の中傷スレッドに悪質な書き込みをするつもりだ!!当方が高校中退したとか唾をペペしたとか余計なお世話なんだよ!!同級生のお前誰だ!!出て来い!!書き込みするときはきちんと住所氏名電話番号書くのが社会人の常識だろ!!そんな事も守れない奴はゴミだ!!いぬネコにも劣る寄生虫だ!!ふざけるな当方だってきちんと共産党の勉強は機関紙よんでちゃんとしてるんだ!!てめーらみたいな人の揚げ足しかとらねーやつは創価学会と一緒に地獄に落ちればいいんだよ!!てめーらが当方を告訴したり大阪府警にちくるとか言ったおかげで当方は昨日も2時間しか寝れなかったんだぞ!!こう見えたって当方の神経はバリケートなんだ!!てめーらと違って線細なんだよ!!!こわくて寝られないんだどーしてくれるんだよ!!てめーら当方の安眠と平和を返せ!!西村とてめーらは犯罪だ!!

59 :竹田@てめーらへの挑戦日記 :2001/08/06(月) 20:24
当方に対するひどい侮辱と中傷は断じて許してはいけません!これを見ている2ちゃんねるの健全な掲示板読者のみなさん西村とこいつら犯罪者からまた刑事事件になる悪徳兇悪犯が新しく存在致します絶対にここに書かれていることを信用してはいけませんむかつく誹謗中傷の書き込み悪戯は悪いことです当方は普段は敬語を使って話す善良な一般市民ですこいつらのいうような少女の淫行や犯罪は一切ご縁がありません尚当方は清純な童貞でもありますここで悪質な書き込みしてるてめーら首を洗ってまっていろ!こわくていくらも寝れないので書き込みました。

60 :竹田@てめーらに復讐日記 :2001/08/06(月) 20:25
てめー金土日誰に断って当方の修正画像を勝手にホームページにしてんだ!!てめーが一番当方のことを侮辱して馬鹿にしてんだろう!!てめー一体誰なんだよ!!住所氏名名乗れよ!!当方のホームページ作るのなら常識知れ!!ぶっとばすぞ!!てめーには当方のしょんべんひっかけてやる!!当方のしょんべんはレーザー光線だ!!思い知れ!!シャーシャーシャー!!どうだまいったか!!当方のあそこはかなりおおきいなんて余計なお世話なんだよ!!悪戯の犯人見つけたらただじゃすまねーぞ!!いつまでも当方のスレッドでクソみたいな書き込みしてねーでそんなに当方が好きならもっと当方が喜ぶことしろよ!!てめーらは低脳だ!!

61 :竹田@今日は楽しい誕生日 :2001/08/06(月) 20:26
てめーらまだこんな当方の侮辱画像を竣工するクソサイト作って侮辱してたのかふざけんなてめーらに当方のお誕生日を祝ってもらう筋合いなんかねーんだよ!お誕生日祝う気持ちあったらきちんと住所氏名書いて現金送ってくるのが常識だろ!何のために2ちゃんねるで晒されてきたと思ってんだよ!ふざけんな!そしてhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/2769/2chmembers/pinky.htmlこんなババアは当方に全くご縁がありません当方は面食いです早く怜子ちゃんみたいな女の子を紹介しろよてめーら!!尚明日は不二家のケーキでお祝いです。

62 :竹田@てめーらにはマシンガン掃射:2001/08/06(月) 20:27
てめーWEB脱腸ふざけるな!!てめーの会社で当方が講演するほど当方はヒマじゃねーんだよ!!被害者としててめーの会社で当方の侮辱が講演されたのに何で真剣に受け止めてネット犯罪のことについて考えてくれねーんだよ!!当方をこれ以上笑いものにするならてめーに唾をひっかけてやる!!そして当方の糞もだ!!おもいっきり投げつけてやるぞ!!当方の糞はスカッドミサイルだ!!思い知れ!!そして他のやつらもいい加減こんなクソ掲示板にいつまでも当方の悪質な書き込みするのはよせ!!親だって泣いているんだぞ!!てめーらは全員死刑だ!!

63 :竹田@てめーらを招待するから当方の悪口はよせ!:2001/08/06(月) 20:28
てめーらいい加減にしろよ!!当方のにせものや弟や姉貴は当方の家族に存在しねーんだよ!!当方は一人っ子だ!!だから気品が溢れてるって言われるんだよ!!てめーらみたいなゲスとは違うんだよ!!てめーら当方のことをそんなに話題にしてるのはてめーら友達がいなくて淋しいんだろう!え?てめーらみたいな孤独な奴らを当方のボランテア精神で救ってやるからふざけた書き込みと中傷はよせ!!杉田長作公園で明日の午後6時からバーベキュー大会と臨時ビアガーデン開くからてめーら絶対にこいよ!!参加費は一人5000円だ!!あと、てめーら当方はワインが好きだからサントリーの高級ワインを誰か買ってこいよ!!当日集まらなかったら誣告罪で警察に通報するぞ!!てめーらを慰安してやるんだから少しは当方に感謝しろ!!西村も連れて来い!!無視するやつは犯罪だ!!

64 :竹田@当方の氏名の無断利用はよせ!!:2001/08/06(月) 20:30
てめーらふざけんな!!何で当方が「ジョジョのキャラクター」だのプロ野球の選手だのワケのわからないとこで一位にならなきゃいけねーんだよ!!どうせ投票するなら「抱きたい男NO1」とか「ネット界で一番優秀な男性」とか「磯子区のベスト24歳」とか他にもいくらでも当方の知名度あげる投票があるだろ!!てめーらのおかげで昨日は郵便配達のオヤジや弁当工場へ電車で通うのに駅の窓口で定期券買ったときとかにも笑われたんだぞ!!何で当方が街じゅうの笑いものにされなきゃいけねーんだよ!!当方の「友一」という名前は当方が生まれたとき、俳優の「三浦友一」が人気があったので、当方のお母さんがなずけたんだよ!!てめーらみたいな犯罪者の連中に勝手に当方の名前を無断使用されたら迷惑なんだよ!!てめーらの悪戯のおかげで毎日結婚相談所とかアデランスとか女性用下着のサンプルとかワケの判らないものが届いて多いに迷惑してんだよ!!てめーら人の名前を使って企業のホームペイジから勝手に登録なんかするんじゃねーぞ!!そんなことをする奴は世界の敵だ!!宇宙のゴミだ!!もう当方をおもちゃにしてからかうのはいい加減やめろ!!てめーら一生恨んでやる!

65 :竹田@木人:2001/08/06(月) 20:30
2ちゃんねるみたいなネット犯罪を起こす輩どもには法的措置でもって始末しますがそれによって発生する被害には当方は一切関わりがございませんのであしからず。

66 :竹田@てめーらを潰すためには捕まってもいい!! :2001/08/06(月) 20:31
ふざけるな!!てめーらが悪いことしてない当方のメールやホームペイジにさんざん悪戯してこんな糞2ちゃんねるのバカ掲示板に無根事実の誹謗中傷をいつまでもダラダラ書きこんでるから当方だってウイルスを送ったんじゃねーか!!てめーらだって当方にブラウザクラツシアとか散々悪戯しておいて何が遠慮なき警察通報だ!!当方だってウイルス送信が器物損壊になって偽名で送信してもヘッダーからログを取られて捕まることくらい百も承知の上でやったんだよ!!文句があるなら警察に通報しろよ!!どうせ磯子署のバカ警官なんか当方の切実な訴えを笑いをこらえて調書を取ってたくらいだからろくなもんじゃねーことくらい判ってんだよ!!もう当方には失うものは何にもねーんだよ!!捕まって前科がついたっててめーらへの復讐は絶対忘れねーぞ!!いつまでもおとなしいままでいると思うな!!ふざけんな!!

67 :竹田@てめーらよくも見つけやがったな!! :2001/08/06(月) 20:32
ふざけんな!!なんでストーカみたいにいつまでも私のことを追いかけてるんだ!!てめーらに見せるために当方のNEWホームペジ作ったんじゃねーぞ!!しかも当方のHPのくだらない複製までしやがって!!これから掲示板もHINAちゃんRinaちゃんに代わるネトアイドルのリンク集も付ける予定があるけどてめーらなんぞはアクセス禁止だ!!すでに当方のHPにアクセスしたバカの履歴はとってあるんだよ!!てめーらの正体なんてお見とうしなんだよ!!ここで暴露してやる!!proxy1〜6anonimizer.comの奴!!てめーが犯人だ!!何度も何度もアクセスしやがって!!今からNTTとNIFTEYに通報してアクセス禁止にしてやる!!ざまーみろ!!!!!

68 :竹田@本人 :2001/08/06(月) 20:33
竹田友二など当方には全く関係ございません兄弟とは無関係になりますので!!

69 :竹田@本人:2001/08/06(月) 20:34
竹田友二=早川怜子

70 :竹田@てめーらへの憎悪で夜も眠れない:2001/08/06(月) 20:35
てめー竹田友二!!!ふざけんな!!私の見方だと思ってたのにてめーもやっぱりクソ2ちゃんねるのバカの一味だったのか!!てめーふざけるな!!!当方の味方するんだったらとっとと私の下についてSTARWEBの会員になれよ!!てめーみたいに客を装うバカに何度も騙されてんだよ!!なんのためのSTARWEBだと思ってんだよ!!なんのためのネズミ講だと思ってんだよ!!てめーおぼえてろ!!そして元同級生の奴!!当方が松葉杖つこうと車椅子で来ようと当方の勝手だ!!みんなから注目されるのが当方の欲望だんだよ!!でもてめーらみたいに笑いと中傷誹謗の対象で注目されるのはご縁がねーんだよ!!てめーらもっと私を尊敬して少しは同情しろ!!いいかげんにしないと今考えるぞ!!てめーらなんか貝塚荘の汲み取り便所の中へ落ちて消えろ!!犯罪だ!!!!!!!

71 :竹田@本人:2001/08/06(月) 20:36
こんな掲示板は、個人の人権に侵害する
内容を書き込みする掲示板だ!!
こんな、非常識サイトは消えちまえ!!
地球のみんながどれだけ迷惑してると思ってんだ!!
何が、おいらのメールにいたずらはいやづらだ!!
西村みたいな悪者は、いたずらされればいいんだよ!!
自分もそんなこと、やられたらどんな気持ちだ!!
西村博之も共犯者だよ!!
こんな、掲示板は全部削除だ!!
2チャンネルのサイトなんかいらねんだよ!!
全部削除しないと酷いぞ!!
覚えてろよ!!西村め!!

72 :竹田@てめーらに当方の職業を教える義務はねーんだよ!! :2001/08/06(月) 20:37
めー>169のケケケケケのお前!!ふざけるな!!当方は東京都に会社があるところへ就職するから東京都って書いたんだよ!!東京に勤務してある人間はみんな職業:東京都って書くのが定番だろ!そんなことは常識なんだよ!!社会人なら常識知れ!!そんなこと言うのだったらてめーの職業明かせよ!何のための2ちゃんねるのクソ掲示板だと思ってるんだよ!!ここはバカどもの集まりだ!!!てめーにいちいち文句を言われる筋合いはねーんだよ!!いつまでも私の事を避難中傷するのはやめろ!!今日も磯子署へ行っててめーらのことをみんなちくってやったんだよ!!てめーらみたいな奴は杉田長作公園のゴミだ!!貝塚公園で公開処刑の火あぶりにでもなって全員死んじまえ!!てめーらのせいで当方の人生めちゃくちゃなんだよ!!ふざけるな!!当方の青春を弁償しろ!!てめーらなんか唾をぺぺぺぺぺぺぺぺっぺぺっぺぺぺぺっぺしてやる!!ついでに当方の精液もひっかけてやる!!当方の精液はサリンだ!!ッピピピピピピピピピピピ!!!どうだまいったか!!悪戯する奴は思い知れ!!てめーら全員火星のくずだ!!!!!!!!!

73 :竹田@復活:2001/08/06(月) 20:38
私はjyunさんを知り合いました。今まで他のサークルで飲み会しました。そこのサークルはぼったり高いjyunさんの店は気がきくしサービスもしっっかり酒好きな方集まれちなみに私は横浜市中区で勤務しているから場所も近いので是非私と一緒に詳しくはjyunさんの掲示板をご覧下さい。

74 :竹田@てめーらはゴミだ:2001/08/06(月) 20:39
てめーらいつまで当方のことでくだらない書き込みをしてるんだ!!私が2ちゃんねるに登場してからもうあと少しで1年が経つんだぞ!!その間当方は色々な人からアドバイズを受け精神的にうんと成長したがてめーらはいつまでもいつまでも当方の悪口を無根の事実を中傷誹謗をしていて全然進歩がねーんだよ!!お前らみたいな奴は豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえばいいんだ!!もう当方の夢と希望と青春を邪魔するな!!ネットで当方を検索して侮辱するな!!日本から出て行け!!邪魔なんだよ!!むかつくんだよ!!

75 :竹田@当方はてめーらに負けない:2001/08/06(月) 20:40
いつまでもこんなクソサイトでだらだらと人の悪口を書き込んでいる2ちゃんねるやそれを放置して一向に削除しようとしない西村や2ちゃんねるの団体を私は決して許されないがてめーらみたいな馬鹿はもうご縁がないので当方は傷ついた洗剤な心を癒すために旅行に出かけます行き先は秘密ですお酒を飲んで温泉につかって体と心を癒してきます尚本厚木へは電車で行きます。

76 :竹田@金土日ざまーみろ!!:2001/08/06(月) 20:41
>840の金土日ざまーみろ!!てめーが当方のHPを許可なく複製して当方を侮辱する修正をしたふざけたHPを作ったからてめーのパソソソがぶっ潰れたらいいと思ってウイルスを送ってやったんだよ!!私が送ったウイルスはHYBRISとMATRIXという凶悪ウイルスで元はと言えばてめーら2ちゃんねるの馬鹿どもが何度も私へ送ってきたものだ!!当方のパソコソにもウイルス感知ソフトがあるけど全然更新してないから警告出さなくて安伸してクルックしてもう5回もめちゃくちゃにされたんだよ!!てめーのパソコソなんか爆破して一生使い物にならなくておまけに金土日てめーも潰れちまえばいい!!これに懲りたら二度と当方の悪口と暴言と悪戯はやめろ!!そして警察になんか通報したら当方は黙っちゃいねーぞ!!私が今かかってる夏カゼのウイルスを郵便物で送ってお前にうつしてやるからな!!憶えておけ!!

77 :竹田@ここのスレッドの主役は金土日ではなく当方だ :2001/08/06(月) 20:42
てめーら誰のスレッド立ててんだよ!!当方のちくりの裏事情だったらここの主役は金土日じゃなくて当方に決まってるだろ!!くだらない質問するな!!あと竹田友二とかもだ!!いい加減当方の弟を騙るのはよせ!!私は純粋な一人っ子なんだよ!!ふざけるな!!これからは当方に謝罪する文章とEveryplazaを応援する文章と私を支持して尊敬して2ちゃんねるの馬鹿どもを糾弾する文章だけ書き込め!!私に無断で新しいスレッド立てるな!!

78 :竹田@てめーらぶっころしてやる!!:2001/08/06(月) 20:43
てめーら全員死ね!!もうてめーらみたいな無礼講は相手にしないので
そのつもりで!!

79 :竹田@当方は夢の中 :2001/08/06(月) 20:44
。。。う〜ん。。。ムニャ。。てめーら!!ざまーみろ!!全員警察に捕まって西村も赤羽のマンションから飛び降り自殺して2ちゃんねるは閉鎖だ!!ざまーみろ!!正義は必ず勝つんだよ!!そして当方のSOHOビヂネスも怪鳥だ!!昨日はEVERYPLAZAで売上が3万円もあったぞ!!この調子だと今月は月収20万円は確保だ!!お祝いにサントリーの赤ワインを飲んで祝福だ!!飲みすぎて尿意を膀胱に存在されたのでてめーらに当方のションベンマシンガンを浴びせてやる!!どうだ!!勢いがいいだろ!!シャーシャー!!恐れいったか!!ざまーみろ!!ははははは!!!!。。。(失禁)

80 :以上、自作自演でした。:2001/08/06(月) 20:55
友二いい加減に悪戯はよせ!!
正直言っててめーつまんねんだよ!駄スレ立ててねーで本家のスレを盛り立てろ!!
てめーはスレ持続する実力ねんだよ!おとなしくケケスレで遊んでるのがお似合いなんだよ!!

81 :竹田@ヴァカ:2001/08/06(月) 21:59
竹田友ニふざけるな!!当方は一人っ子なので!!
てめーのような馬鹿な弟は存在されていないので!!

82 :竹田@当方ハ現人神ダ!:2001/08/07(火) 11:50
朕深ク2ちゃんねるノ大勢ト当方ノ現状トニ鑑ミ非常ノ措置ヲ以テ時局ヲ収拾セムト欲シ茲(ここ)ニ忠良ナル爾(なんじ)てめーらニ告ク朕ハ帝国政府ヲシテてめーら悪人ニ対シ其ノ共同宣言ヲ受諾セズ警察及ビ横浜弁護士会ニ通告セシメタリ

朕ハSTAR BUILDERト共ニ終始鼠講ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ対シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス「非常識者ガ横行中!悪戯ハヨセ!」ト警告ヲ出スモ虚シク匿名ノ悪質糞ドモニシテ掲示板ノ戦陣ニブラウザクラツシアヲ受ケ死シ職域ニ殉シ非命ニ斃(たお)レタル者及其ノ遺族ニ想ヲ致セハ五内(ごだい)為ニ裂ク且(かつ)無根事実ノ誹謗中傷ヲ負ヒ職場解雇ヲ蒙リ家業ヲ失ヒタル当方ノ厚生ニ至リテハ当方ノ深ク軫念(しんねん)スル所ナリ惟フニ今後当方ノ受クヘキ苦難ハ固ヨリ尋常ニアラス爾臣民ノ衷情(ちゅうじょう)モ当方善ク之ヲ知ル然レトモ当方ハ時運ノ趨(おもむ)ク所2ちゃんねるデ馬鹿呼バワリヲ受ケ堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ万世ノ為ニてめーらヲ誣告罪デ訴エルニ欲ス

友 一 御 璽  

83 :KEKE山岡:2001/08/07(火) 11:58
>>1 スレタイトルは 竹田友一@てめーらへの憎悪でいくらも寝られないよ
のほうがよかったな・・・オレ的には

84 :竹田友二@83番てめー大きなお世話なんだよ:2001/08/07(火) 15:35
当方は70番のハンドルネームが一番気に入ってるからスレのタイトルにしたんだよ!!!いくらも寝られないよじゃ『てめーら』の味が出ねーんだよ!!!それからここはなりきり板なんだから地のまま出てくる奴にはご縁がありません!!!社会人ならマナーを守れぶっとばすぞぶっころすぞ!!!

85 :竹田@とんとかいもだったり:2001/08/08(水) 01:26
てめーら当方が黙ってみていればいい気になりやがって言いたい放題言いやがって当方が黙ってみているのも今のうちだから後で後悔してもしらねーから!!当方には海老原はじめ相撲取りやてめーらみたいなパソコンおたくと違って腕力ある友達いっぱいいるので後で後悔してもしらねーからな!殴られてから自分のやったこと後悔しても当方は笑って見てるから止めたりしないからてめーらのやってること仲間みんな怒っているからせいぜい便所でいい気になっていて後で泣いてもしらねーぞ!!ざまーみろと言ってやるから!!

86 :竹田友二@てめーの腕力はどうなんだこの豆狸:2001/08/08(水) 18:57
てめーが一番腕力どころか前足力しかねー豆狸だってことはわかりきってんだよ!!!てめーまだ24(童貞)のくせに老い先短いえびみてーなじじいに頼りきってて恥ずかしくねーのかこの豆狸!!!面と向かって言いたいことも言えねパソコンおたくはてめーの方だろうがこの豆狸!!!

87 :以上、自作自演でした。:2001/08/09(木) 18:58
非常識者が横行中!

〜きちんとマナーを守れ!(怒)

●ダイレクトメール無関係メール悪戯メール反発メールサークル無関係者からの要望メールは邪魔なんだよ!いらねんだよ!余計なお世話なんだよ!サークルにかんけーねー奴はひっこんでろよ!悪戯する犯人みつけたらただじゃすまねーぞ!
●「サークルに参加していいですか?」
とメールで質問する奴がいるがメールで質問する問題じゃねーぞ!参加する意志があるなら誠意持って氏名電話番号迄書いてメールしてくるのが常識だろ!くだらない事で変な質問するな!何の為にホームページがあると思ってんだよ!社会人なら常識知れ!
●氏名電話番号教えてくれない奴とメール文通する筋合いなんかねんだよ!そんな奴はあきれかえってんだよ!そんな奴に何人にもだまされてんだよ!ここはどこだと思ってんだよ!何だと思ってんだよ!ここは飲み会のサークルだ!出会いも出来ない奴とメール文通なんかしたくねんだよ!
●悪者はただじゃすまねーぞ!変な奴がサークルに参加してきたらぶっとばすぞ!ぶっころすぞ!悪者は出て行け!よそへ行け!むかつくんだよ!人間のくずなんだよ!
●人のホームページの文章を勝手に書きかえるな!!関係ない人のホームページにリンクを張るな!!犯罪だ!!

88 :竹田友二@87番てめーふざけんじゃねえぞ:2001/08/09(木) 19:42
てめーここをどこだと思ってんだよ!!!ここはなりきり板だ!偽者のパラダイス最後の楽園なんだよ!本物にはご縁が存在されないのでコピペなんかするんじゃねーぞ!いいかげんにしろ!!!男だろーと女だろーと芸人だろーと容赦しねーぞ!ぶっとばすぞ!ぶっころすぞ!悪者は出て行け!よそへ行け!むかつくんだよ!人間のくずなんだよ!犯罪だ!!

89 :以上、自作自演でした。:2001/08/22(水) 13:25
??

90 :以上、自作自演でした。:2001/08/22(水) 13:26

91 :竹田友二@てめーらふざけんな89番と90番:2001/08/24(金) 21:10
??だの?じゃ何が言いてーのか、わかんねーんだよ!!!参加する意志があるなら誠意持って氏名電話番号迄書いてメールしてくるのが常識だろ!社会人なら常識を知れ!ぶっとばすぞ!ぶっころすぞ!

92 :とんとかセブン ◆c9takEdA :01/08/28 12:48 ID:7WveFBCY
てめーらなにふざけた事言ってるんだよ!!2ちゃんねるの危機なんか当方関係ねんだよ!!当方とは全くご縁がねんだよ!こんな掲示板爆発して無くなっても当方はヲッチは続けるんだよ!なおDMは送るんじゃねーぞ!!迷惑なんだよ!!

93 :竹田友二@とんとかセブンてめーいいかげんにしろ!:01/08/28 14:11 ID:wzFAflj2
てめー一体いつになったら↓これ完成させんだよ、いいかげんにしろ!社会人なら常識知れ!
(秩) ケケ田インターネット研究室(ここみたいにしろ!ぶっころすぞ!http://koshiki.i.am/)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3463/
てめーがちゃんとやってれば↓こんなのだっていらねーんだよ!早くしろ!ぶっとばすぞ!
T-take関連保存場所
http://green.jbbs.net/computer/bbs/read.cgi?BBS=386&KEY=998665839
おまけ、新ケケコラ素材
http://www.koshiki.f2s.com/images/c_moto.jpgオロナミンC

94 :マルチミサイラー:01/09/15 16:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
<<米政府は14日、ハリウッド俳優のシルベスタ・スタローン氏に
ウサマ・ビン・ラディソ氏逮捕へ向け、正式にアフガニスタン侵攻を
依頼した。>>
.
国境に18日到着予定で、現地で重機関銃とハチマキを受け取り
単独で進攻する模様。万が一、この作戦に失敗した場合、政府は
アーノルド・シュワルツネッガー氏に依頼する予定。
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
この記事についてどう思われますか? 感想を一言。

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)