5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

×〜バツじゃなくてペケ〜

1 :岡本夢路:01/11/21 19:28
ペケのキャラが好き勝手にしゃべるスレッドよ。
質問、雑談も挑みたい者は挑んでみるといいけど、
まともに答えが返ってくるとは思わないでね。
・・・なーんてね・・フフ・・・・・

前スレ
http://salad.2ch.net/charaneta/kako/1000/10009/1000926541.html

2 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:29
ドリルちんちん

3 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:29
自己紹介をしろっ・・・・!

4 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:30
では早速イナバ(弟)を出してもらおうか。

5 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:30
げっそり美人

6 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:30
げええっ!!チンポに翼が生えた!!!

7 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:30
急銀着

8 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:30
前スレを晒すとは・・・羞恥プレーか!

9 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:31
>4は同人女でファイノーアンサー?

10 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:31
天空ペケ字拳!

11 :岡本夢路:01/11/21 19:32
>2
いいなぁ・・・

 絶滅危惧種、正統派「ドリルちんちん」
  ↓
 こ、こんなのが見えてしまうなんて・・・・なんてラッキー!
  ↓
 これで一生分の運を使い果たした

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

12 :マサルっぽい空気が:01/11/21 19:33
マサルっぽい空気が

13 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:33
夢路たんが一番絡みたいキャラってだ〜れ?
いないって答えちゃやーよ?

14 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:34
け・・・結婚してください!!

15 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:36
結局最後どうなったんだか知りたい

16 :岡本夢路:01/11/21 19:37
>3
いいなぁ・・・

 転校生の自己紹介
  ↓
 珍名さん
  ↓
 「変な名前ー」「あいつのこと珍名って呼ぼうぜ」「っていうか無視しよう」

なーんてね・・フフ・・・

17 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:37
>16
ワロタ

18 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:38
岡本夢路 !>16に名前入れ忘れてるよ!!

19 :岡本夢路:01/11/21 19:40
>4
いいなぁ・・・

 かわいい弟
  ↓
 あの子、まだ勉強してるのか・・・コーヒーでも持ってってあげよう
  ↓
 「あ、あんた、何やってるの!?」
  ↓
 「お姉ちゃん、ち、違うんだ、これは・・・っ!」

・・・なーんてね・・フフ・・・

20 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:42
エックス?

21 :岡本夢路:01/11/21 19:44
>5
いいなぁ・・・

 私もやせたらあの人に振り向いてもらえるかな・・・
  ↓
 よし、ダイエットしよう!
  ↓
 見事、成功。スリムに。
  ↓
 「悪いけど・・・元、知ってるんで・・・」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

22 :渡辺:01/11/21 19:45
岡本・・・無理はいかんぞ・・・?

23 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:50
山本晃司は楽そうだな、ただ「関係ねーよ…」を言ってればいいんだし。

24 :岡本夢路:01/11/21 19:51
>6
いいなぁ・・・

 僕に翼があったらなぁ・・・
  ↓
 と思ってたら、突然神様が!「その願い、叶えてやろう」
  ↓
 やった!翼が生えた!
  ↓
 「あ、僕、夜は上向いて寝ないとダメな人なんだ、やっぱ戻して」
  ↓
 天罰

・・なーんてね・・フフ・・・

25 :以上、自作自演でした。:01/11/21 19:51
イナバノシロウサギプリーズ

26 :僭越ながら紹介文:01/11/21 19:59
諸君 私はペケが好きだ
諸君私は ペケが好きだ
諸君 私はペケが大好きだ

山本晃司が好きだ 岡本夢路が好きだ 白鳥瞳が好きだ アンデルセンが好きだ
イナバ兄弟が好きだ ないないの神様が好きだ 日渡先生が好きだ 山本城司が好きだ

生徒で 先生で ウサギで バニーガールで 幽霊で
魔法使いで 神様で コスプレで ジルバーシートで マタドール菊池で

ペケに存在するありとあらゆる話が大好きだ

常に夢想に浸る岡本夢路が好きだ
ただすれ違うだけの日常を狂わせ自分だけの世界に入りこんでいる時など心がおどる
密かに良い事をする高校落書が好きだ
他人には理解されずとも山本晃司が人知れず善行をするときなど胸がすくような気持ちだった
自分の息子を虐げる父の教育が好きだ
教育という名の虐待で子供の無邪気な心を踏み潰している様など感動すら覚える
明らかに人とは違う遺伝子の混ざったイナバ兄弟の様などはもうたまらない
ウサギだなんて面と向かって言えず違和感を残したまま普通に接する生活を送る同級生も最高だ
普通の恋人な関係からは程遠い君の瞳に10000ボルトが好きだ
俊夫の純真な気持ちが蹂躙され瞳がそれをほくそえんでいる様はとてもとても悲しいものだ
文系クラスの文太と国立クラスの英理子が付き合う大迷惑が好きだ
英理子が恋人同士でありながらも相手を見下し何よりも勉強を最優先させるのは屈辱の極みだ

諸君 私はペケを 悪意の様なペケを待ち望んでいる
諸君 私に付き従うペケ戦友諸君
君達は新井理恵に一体何を望んでいる?
更なる電波の脳髄ジャングルを望むか?
情け容赦のない世界の様なタカハシくん優柔不断を望むか?
小学4年生という全国のロリコンをターゲットオンにしたホームドラマを展開する子供達をせめないでを望むか?

『ペケ!! ペケ!! ペケ!!』

よろしい ならばペケだ

新井理恵は渾身の力をこめて今まさにLOVELESSとうまんがの連載をしている漫画家だ
だがペケ全7巻+日常茶番事だけで数年間もの間耐え続けてきた我々にただの長編漫画ではもはや足りない!!

4コマ漫画を!!
ペケのような4コマ漫画を!!

我らはわずかに千ペケ信者 一個大隊に満たぬ水不足のための関東水瓶隊に過ぎない
だが諸君はペケのネタを全て憶えている至高の水瓶隊だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で合計1000と1回の関東の水不足を救える
ペケを本棚の後方へと追いやりあずまんが大王を最前列に持ってきている連中を叩き起こそう
相手の顎を引かせて見つめた挙句何も言わずに立ち去ってやろう
連中にあんまんのいやらしさを思い出させてやる
連中に赤貝はA型だということを思い出させてやる

道徳の番組は大人になってから見てみるといかにも「大人の男が作った話」だということを思い出させてやる
千人の3年ライラック部員で
次の時間までに屋上でUFOを念じて呼んでみせてやる

「…じゃあ皆…今から…『警察早く来い、警察早く来い』と念じてくれ…
 警察への連絡は確認済み…と… それでは授業を始める」

次の時間内までのスプーン曲げも並行して行う 状況を開始せよ

出前でさえなかなか来ないのに念じただけでUFOが来るワケないがな 諸君

27 :岡本夢路:01/11/21 20:12
>7
いいなぁ・・・

 「ほら、まーくん。いそぎんちゃくよ、ここに指を入れてごらんなさい」
  ↓
 「気持ち悪いよ〜おかあさん〜なんかぬるぬるする〜」
  ↓
 「何を言うのっ? この感覚を覚えておくのよ!?
  いいこと、まーくん、大人になるためには絶対に必要なことなの!!」
  ↓
 「こ、こわいよ〜、おかあさん!?」

・・・なーんてね・・フフ・・・

28 :岡本夢路:01/11/21 20:13
>8
いいなぁ・・・

 「今から言うことをよく聞くんだ・・・」
  ↓
 「はい、ご主人様っ」
  ↓
 「・・・『わたしのゆめは、せいゆうになることです。
  わたしはテレビのアニメが好きなので、おっきくなったら』・・」
  ↓
 「そ、それはっ、私の小学校の時の作文!!」
  ↓
 「『それで、CDデビューもして』・・・」
  ↓
 「や、やめてください・・・恥ずかしいぃ!!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

29 :以上、自作自演でした。:01/11/21 20:15
警察署はアパッチ砦じゃない。

30 :以上、自作自演でした。:01/11/21 20:16
夢路の妄想はなんかほんわかする。

31 :岡本夢路:01/11/21 20:28
>9
いいなぁ・・・

 私、小野君に恋しちゃったみたい♪
  ↓
 私って好きになった人は「受け」じゃないと嫌な女の子なの♪
  ↓
 そうね、大山君あたりに「攻め」になってもらいましょ♪
  ↓
 「というわけで、さあっ、どっからでもやってちょうだい!
  小野君はこの通りしっかり縛っておいたわ、大山君!!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・

32 :岡本夢路:01/11/21 20:40
>10
いいなぁ・・・

 「お、おい!屋上に人が!」「危ないっ」「なんだ、飛び降りか!?」
  ↓
 「はぁああああ!!!天空ペケ字拳!」
  ↓
 謎のダイイング・メッセージ

・・・なーんてね・・フフ・・・・

33 :岡本夢路:01/11/21 21:08
>12マサルっぽい空気
いいなぁ・・・

 なぜか同級生に「さん」付けで呼ばれる(男なのに)
  ↓
 「尾久さん、宿題やってきた?」「尾久さん、放課後買い物行かねー?」
  ↓
 「そ、その呼び方はやめろぉぉ!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

34 :岡本夢路:01/11/21 21:32
>13一番絡みたいキャラ
いいなぁ・・・・

 夢路に毎回つっこむ女子なんてどうかな・・・
  ↓
 キャラハンで登場 「夢路に毎回つっこむ女子」
  ↓
 名前長過ぎ
  ↓
 っていうか設定なし?

・・・なーんてね・・フフ・・・・
 

35 :以上、自作自演でした。:01/11/21 21:33
オモシロ(・∀・)イイ!!
…もしかして新井本人じゃネーノ?
こんなとこにいないでさっさとうまんが描けや!!あとラブリス

36 :岡本夢路:01/11/21 21:44
>14結婚してください
いいなぁ・・・

 「頼む!俺に毎朝みそ汁を作ってくれ!」
  ↓
 「そ、それって・・・」
  ↓
 「私が大豆アレルギーなことを知っててわざとそんなことを言ってるのね!
  別れたいっていう意志表示のつもり!?
  ああ、わかったよ、別れてやるよ!!」
  ↓
 「ま、待ってくれ、容子っ!」

・・・なーんてね・・・フフ・・・

37 :以上、自作自演でした。:01/11/21 22:04
「うまんが」、「ラブリス」と連載抱えているのに、未だに「ペケ」でしか
語られない新井さまマンセー

38 :以上、自作自演でした。:01/11/22 02:50
意外とオモロだから保全しよか?

39 :伊倉小紅:01/11/22 06:07
>25
てめえみてえなやつに因幡を見せてたまるかあっ!

40 :以上、自作自演でした。:01/11/22 16:01
>38
足切りボーダーは最終1時書き込み。
お前のおかげで保全されました。
オメデトー。ぱちぱちぱち。

41 :以上、自作自演でした。:01/11/22 16:11
>40
結果論。

42 :岡本夢路:01/11/22 17:54
>15最後どうなったんだか知りたい

いいなぁ・・・

 「ママ、それで王子さまとお姫さまはどうなったのー?」
  ↓
 「もちろん、めでたしめでたしよ。
  結婚して、親と同居して、年取った親の介護をしながら
  いつまでもいつまでも暮らしたのよ」
  ↓
 「マ、ママ・・・おばあちゃんのこと、嫌いなの・・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

43 :岡本夢路:01/11/22 18:16
>17ワロタ
いいなぁ・・・

 「わははは!お前って面白いヤツだったんだなー」
 「そーそー意外ー。もっと暗いヤツかと思ってたよー」
  ↓
 「いやぁ、実は僕さー、今までイジメられててさ、
  それでどうしても明るくふるまえなかったんだけど、

  ・・・もう大丈夫だよ、今朝、駅のホームであいつを・・・
  いや、もうどうでもいいことだね、あいつのことなんて・・」
  ↓
 「あれー? どうしたの君達・・黙っちゃってー?」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

44 :岡本夢路:01/11/22 20:11
>16名前入れ忘れてるよ!

いいなぁ・・・

 名前度忘れ
  ↓
 「ほら、誰だっけ、あの・・・」「えー?誰のこと?」
  ↓
 「中学ん時、あんたと付き合っててー、
  だけど実はあんたには内緒で私とも付き合ってたー、ほら、バスケ部のー」
  ↓
 「え・・・・!?」
  ↓
 「あれ、言ってなかったっけ。まあ結局振ったけどね、
  それにもう名前も忘れちゃったし、あはははー」
  ↓
 血の惨劇

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・

45 :以上、自作自演でした。:01/11/22 20:41
妙に面白いよ、このスレ。
このスレきっかけにペケ読んじゃいそうだよ・・・。

46 :以上、自作自演でした。:01/11/22 20:48
肌のお手入れどうしてる?

47 :岡本夢路:01/11/22 20:51
>20エックス?
いいなぁ・・・
  X
  ↓
 ミスターX偽引退宣言事件(テキストサイトスレ参照)
  ↓
 「岡本夢路」も居合わせたが、名簿には欠片もなし
  ↓
 まあ、不特定多数使用ハンドルですから。

・・・なーんてね・・フフ・・

48 :以上、自作自演でした。:01/11/22 20:54
>47
あっ。入ってませんでした。
ごめんなさい。

49 :岡本夢路:01/11/22 22:09
>22(渡辺)無理はいかん

いいなぁ・・・

 生徒を気づかう教師
  ↓
 いつしかその思いは愛情に
  ↓
 しかし、俺は教師なんだ! こんな思い、許されない!
  ↓
 そうか、辞めればいいんだ
  ↓
 生徒との接点なくなる
  ↓
 ただのストーカーに

・・・なーんてね・・フフ・・・

50 :岡本夢路:01/11/22 22:22
>23山本晃司は楽そう

いいなぁ・・・

 そんなこと言われちゃ山本のなりきりが出て来ない
  ↓
 山本を持ち上げなければ
  ↓
 「素っ気無い態度を取りながら実は優しい心根を持つが不器用なために
  それを表すことができない、家では家族の面々から悪意なく虐げられ、
  心の拠り所を通りすがりの幼女に求める・・・
  そんな複雑怪奇なキャラになりきるのは生半可な覚悟では無理!
  ナイアガラの滝から飛び降りるほどの決意が必要!!!」
  ↓
 逆効果

・・・・なーんてね・・フフ・・・・・

51 :岡本夢路:01/11/22 22:30
>25イナバノシロウサギ

いいなぁ・・・

 「よくも騙したな、仕返しに酷い目にあわせてやる!」
  ↓
 皮を剥かれた
  ↓
 武士の情け

・・・なーんてね・・フフ・・

52 :岡本夢路:01/11/22 22:40
>26(紹介文)
いいなぁ・・・・

 道徳の番組
  ↓
 「さわやか3組」
  ↓
 リニューアル、「よのなか4組」
  ↓
 妙に世慣れた小学生達が、さまざまな問題をそれなりに消化していく様を描く
  ↓
 使える道徳番組、と評判に

・・・なーんてね・・・・フフ・・・・・・

53 :以上、自作自演でした。:01/11/22 22:50
思い出した!!
夢路は恐怖の看護婦になってたんだった!!

54 :岡本夢路:01/11/22 23:16
>29アパッチ砦
いいなぁ・・・

 アパッチはインディアン
  ↓
 ネイティブ・アメリカンと言え
  ↓
 英会話のCM「講師は全てネイティブ・アメリカン!」
  ↓
 何か違う

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

55 :以上、自作自演でした。:01/11/22 23:27
岡本夢人ってゆうのは弟ですかね・・・・。

56 :以上、自作自演でした。:01/11/23 00:31
チンチンチン(・∀・)ポー チンチン(・∀・)ポー♪
チンチン(・∀・)ポー(・∀・)ポー♪
チン(・∀・)ポー(・∀・)ポー♪

57 :以上、自作自演でした。:01/11/23 01:10
まんこが生えてきそうなくらいレス読みやすいなお前。

58 :山本晃司:01/11/23 13:56
え…このスレに来るって事は、実は質問にレスしたいんじゃ無いかって…?
…関係ねえよ、質問なんて…。

59 :以上、自作自演でした。:01/11/23 14:06
あ、晃司だ!
メール欄見えてるぞー。(w

お兄さんについてはどう思っていますか?

60 :山本晃司:01/11/23 14:27
>59 お兄さんについてはどう思っていますか?
勘彩と城司についてだな?
…関係ねーよ、あんな奴ら…。

パサっ
『お兄ちゃん、いつもありがとう。   晃司』

なんだよ…何見てんだよ…
…勤労感謝の日なんて関係ねーよ…。

61 :以上、自作自演でした。:01/11/23 14:37
天津甘栗

62 :山本城司:01/11/23 14:41
>58
まったく、晃司は素直じゃないなあ。

>61
ああ、あまつあまぐりはおいしいなあ。

63 :以上、自作自演でした。:01/11/23 14:42
にわにわにわにわとりがいるッーーーーーーー!!!!!

64 :山本晃司:01/11/23 14:55
>61 【天津甘栗 】
甘栗が食いたいのか…?
いきなり言われても持ってねーよそんなもん…、
…自分で買って来い…

ガサッ
『美味しい甘栗』
先生「山本、お前って奴は…」

……関係ねーよ…

>63 【にわにわにわにわとりがいるッーーーーーーー!!!!!】
鶏……

スッ…
鶏「コケーッ、コッココケー!!」
あっ…………
先生「山本…鶏に突付かれたのが悲しかったのか…?」

…かっ…関係ねーよ…

65 :以上、自作自演でした。:01/11/23 14:57
超ワラタよ(藁

どこらへんが不良なのよ?>晃司

66 :山本晃司:01/11/23 15:11
>62 【どこらへんが不良なのよ?】
タバコ吸ってるあたりじゃねえのか…?
先生「山本…タバコ方チョコ落としてるぞ。」
…タバコなんか関係ねーよ…やっぱり髪が黄色いあたり…
先生「山本、明日頭髪検査の日だぞ。」

                  【‐翌日‐】

先生「おっ、山本、ちゃんと髪が黒くなってるな、でも不良っぽいな」
…俺は漫画の設定上不良だから、何をやっても不良なんだよ…っ

67 :以上、自作自演でした。:01/11/23 15:14
好きな食べ物は?

68 : ◆DQNX/7BM :01/11/23 15:15
見知らぬ国のトリッパー
とびらをあけてトリッパー
ちょっぴりこわいけど うちあけたいの

【質問】秘密を打ち明けてください

69 :以上、自作自演でした。:01/11/23 15:15
お小遣い帳はつけてますか?

70 :以上、自作自演でした。:01/11/23 15:16
お小遣いいくら貰ってますか?

71 :山本晃司:01/11/23 16:56
>67 【好きな食べ物は?】
野菜…

テレビ@怪しい番組『植物には意思があるのです!! 』

……………
(植物にも意思がある…、しかし魚の丸焼き等は苦しげに白目を剥き
肉は当然の事ながら、元は意思を持った動物であり、解体される時はまさに阿鼻叫喚
の如く…(以下省略)

……………
好き嫌いなんて関係ねーよ…

72 :山本晃司:01/11/23 16:57
>68 【秘密を打ち明けてください】
秘密…そんなもんねーよ…。

舞「あっ、ママいつものお兄ちゃんだよ!!」
母親「こらっ、怪しい人と遊んじゃ駄目って何時も言ってるでしょ!!!!」

…………う…
先生「山本…そんなにショックだったのか…?」

ぐすっ……関係ねーよ…。

73 :山本晃司:01/11/23 16:58
>69 【お小遣い帳はつけてますか?】
つけてねーよ…そんなもん…

パサッ
『お小遣い帳』
・飴玉10円 ・御花300円 ・赤毛のアン、文庫版600円
先生「…山本…もしかして教卓の上のあの花は…」

…俺には関係ねーよ…。

>70 【お小遣いいくら貰ってますか?】
3000円ぐらいだ……

不良「俺さあ帰りの電車賃がねーんだよ、ちょっくら500円ぐらい貸せよ。」

……………
(帰りの電車賃すらない→貧乏→泣く赤子、破けた障子、飲ますミルクすら無い悲惨な生活…)
……3000円だ…取っておけ…

先生「山本、あいつの家はそこそこの金持ちだぞ…?」
…関係ねーよ…

74 :以上、自作自演でした。:01/11/23 21:51
愛読書はありますか?

75 :以上、自作自演でした。:01/11/23 23:23
赤毛のアンは何編が好き?>山本

76 :以上、自作自演でした。:01/11/23 23:23
嫌いなキャラっていますか?

77 :以上、自作自演でした。:01/11/23 23:54
面白いよ!山本・・・。もしかして夢路と同一人物・・・?と邪推してしまう・・・。

78 :以上、自作自演でした。:01/11/24 00:31
そして更に作者本人…?とさらなる邪推をしてしまう…

79 :岡本夢路:01/11/24 06:16
>30なんかほんわかする。

いいなぁ・・・・

 「お、布団干したのか、ふかふかだな」
 「そりゃ、せっかく奮発した羽毛布団だもの」
  ↓
 さっそく寝転がる
  ↓
  ぷち。
  ↓
 「ぷち・・・?」
  ↓
 カメムシ・・・・・・
  ↓
 広がる悪臭
  ↓
 「な、なにやってんのよ、あなたっ!!」
 「ば、馬鹿野郎、てめえこそこんな何十万もする布団、
  騙されて買いやがって!」

・・・・なーんてね・・フフ・・・・・・

80 :岡本夢路:01/11/24 06:28
>35…もしかして新井本人じゃネーノ?

いいなぁ・・・・

 「奥さん、発見された男の子は、誘拐されていた雄哉君本人でした!
  確認取れましたよ!」
  ↓
 「ほ、ほんとですか!・・・よかった・・・ううっ・・」
  ↓
 「ええ、確かですよ!歯の治療痕も一致しました!」
  ↓
 ・・・死体?

・・・・なーんてね・・・フフ・・・・

81 :岡本夢路:01/11/24 08:14
>37新井さまマンセー

いいなぁ・・・

 自分に「様」付け
  ↓
 自敬語?
  ↓
 皇族?
  ↓
 今時、皇族でもそんな言葉使わねーんだよ、
 何様のつもりだ?

なーんてね・・フフ・・

82 :岡本夢路:01/11/24 08:50
>38意外とオモロだから保全しよか?

いいなぁ・・・

 「馬ってさあ、意外に賢いよなー」
  ↓
 「意外に・・・?」
  ↓
 「何が、意外に、だ! 貴様は馬の字が『馬鹿』に入ってるから
  馬も馬鹿だという先入観を持っていたんだろう!?
  そんなわけあるか! 確かに『馬を見て鹿と言い、鹿を見て
  馬と言った』故事から『馬鹿』という言葉ができたという説はある!
  しかしそんなこと、馬にしてみりゃいい迷惑なんだ!
  貴様にポニーの気持ちがわかってたまるもんか、うわあぁぁぁ・・」
  ↓
 「ま、待て前田、ポニーは馬じゃないぞ?」

・・・なーんてね、フフ・・・・

83 :岡本夢路:01/11/24 09:05
>39(伊倉小紅)見せてたまるかあっ!

いいなぁ・・・

 見せる下着
  ↓
 「ちょっ・・・!若菜、下着見えてるよっ?」
  ↓
 「あ、いーのいーの、これ『見せる下着』だからー」
  ↓
 「アンタが何を参考にしたのか想像つくけど・・・
  ・・・ワカメちゃんはわざとじゃないのよ・・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・

84 :岡本夢路:01/11/24 09:23
>40オメデトー。ぱちぱちぱち。

いいなぁ・・・
 
 「ダメっ、全然ダメよ、覇気がないわ!
  こんなことじゃ次のコンクールは勝ち抜けないわよ?
  もっとこう、リズミカルに、歯切れよく、それでいてさざなみの様に・・・」
  ↓
 「こっ、こんなことをして何の意味があると言うんですか、先生!」
  ↓
 「何言ってるの? 他の演奏者たちを威圧し、かつ審査員たちに礼儀正しさと
  リズム感をアピールするためには、拍手の練習は欠かせないのよ!?
  さ、わかったら特訓続けるわよ!」
  ↓
 「ピアノのコンクールなんだから、ピアノの練習しましょうよ、先生・・・・」

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・・

85 :父と息子と母:01/11/24 13:01
息子「ねーおとーさーん」
父「なんだ?」
息子「紅葉狩りにいこうよー」
父「バカ野郎!(ドグワシャ!)
息子「ゲフハァ!(鼻血)」

父「葉っぱといえば植物の生長には欠かせない部位だ。
しかし、冬は寒く光合成もできない。よって、一番に役立たずとなった葉っぱから落ちていくんだ。
だから見て見ろあの落ちた葉っぱ共を!
まるで公園に良くいる人達のようにくすんだ色をしているだろう!
あれは世間から役立たずと言われたあげくにああする道しか残されなくなっているんだ!
あんな縁起の悪いものをわざわざとりにいこうなんて、お前は何を考えているんだ!
俺を殺そうというのかああ殺せばいいじゃないか俺を不幸にすればいいじゃないか。
そうすればお前は俺以上の不幸者となるのだからな!」


母「素直に寒いから行きたくないって言えばいいのに」

86 :岡本夢路:01/11/24 13:43
>41結果論。

いいなぁ・・・

 「結果を出せぬ者など我が配下には要らぬ。貴様など始末してくれる。
  ○○○マンの相手は、オヨブーに任せよう」
  ↓
 「お、お待ち下さい!どうかもう一度チャンスを・・・!
  それに何より!『オヨブー』などというあさってな名の者に
  遅れを取ったとあっては死んでも死にきれませぬ!!!」
  ↓
 「お前だってフーミンだろ」

 (スーパー25戦隊スレに訊けば元ネタがわかるはず・・・)

・・・なーんてね・・フフ・・・・・・・・
 

87 :真紀子姉さん:01/11/24 14:11
>63
甘いわよ!アンデルセンっ!
それでもギャグのつもり?!
その程度で笑ってもらえるとでも思っているの?!
一発ギャグってのはねえ、もっと殺伐としているべきなのよ!
いい?!これから姉さんが手本を見せてあげるわ!

すもももももももものうちーーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・何よ!!文句ある?!
私はただ一発ギャグをやってこの場を和ませようとしただけじゃない!!
>63に合わせて早口言葉なんだかギャグなんだかわからないけど、私の努力を無駄にする気?!
あ〜あ、これだから男って嫌なのよね!!すーぐそうやっていやらしい見方しかできないんだから!!

88 :岡本夢路:01/11/24 14:47
>45このスレきっかけに

いいなぁ・・・

 「お前ももう結婚して2年か、早いもんだな」
  ↓
 「ああ、きっかけは、まあできちゃったからだけどな。
  ・・・チクショウ・・すっかり騙されたよ」
  ↓
 「おいおい・・」
  ↓
 「だってアイツ・・・いいかげんなこと言いやがって・・!
  どうせ1999年に人類は滅びるんだからって思って、つい・・・
  まあオレも馬鹿だったよ」
  ↓
 「ノストラダムス・・・信じてたのか?」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

89 :岡本夢路:01/11/24 17:30
>46肌のお手入れどうしてる?

いいなぁ・・・

 「美鈴、あんたにもらった特製化粧水、すっごくよかったよ!
  なんかお肌つるつる〜」
  ↓
 「え?そ、そう・・・よかったわね・・」
  ↓
 「ねーアレ、何でできてるの? 私も作ってみたいんだけど」
  ↓
 「え、いやそれは・・・ちょっと・・・・いいじゃないそんなこと・・」
  ↓
 「え・・・何・・入ってたの・・・アレ・・・?」
  ↓
 「うちで飼ってた・・・なんでもないなんでもないなんでもない、
  私は何も見なかった聞かなかった・・・」
  ↓
 「み、美鈴ー!?」

・・・なーんてね・・・フフ・・

90 :山本晃司:01/11/24 21:55
>74
【愛読書はありますか?】
本なんて読まねえよ……

鈴妥「お兄ちゃんごめーん、この前借りた若草物語なくしちゃったー」
…なっ………?!

       【−翌日−】

渡辺先生「どうした、山本、落ち込んだ顔をして…」
…っつ………

>75 【赤毛のアンは何編が好き?>山本】
……馬鹿かテメー…そんなもん読んだ事ねーよ…

渡辺先生「山本、読書感想文についてだが…
     高3にもなって赤毛のアンはどうかと思うぞ?」

…年なんて関係ねえよ…

91 :山本晃司:01/11/24 21:56
>76 【嫌いなキャラっていますか? 】
保険医…あいつは変態だ……

鶏「コケーコッコ!!」
……っつ…!
保険医「おやおや…これは大変だ…指を突付かれてしまったようだね…」

          【−その後−】

勘彩「どうしたんや晃ちゃん、疲れた顔して」
………
…お前には関係ねえだろ……

92 :山本晃司:01/11/24 21:57
>77 【面白いよ!山本・・・。もしかして夢路と同一人物・・・?と邪推してしまう・・・。】
…………

俺と夢路が同一人物……

女と男、タトナス

キメラっぽい恐怖の生物

そういえば……イナバっていうウサギっぽい奴がいたよな…

【結果】
……関係ねえよ…

93 :以上、自作自演でした。:01/11/24 21:57
新井様に何か言いたいことある?

名スレの━━━(゚Д゚;)━━予感

94 :山本晃司:01/11/24 21:58
>78 【そして更に作者本人…?とさらなる邪推をしてしまう…】
そういえば…9月4日は作者の誕生日だったよな…
……俺には関係ねーけど…

勘彩「おっ、晃ちゃんどうしたんや、その袋?もしかしてワイへのプレゼントか?」

………
これは俺へのプレゼントだ…他人には関係ねーよ……

95 :山本晃司:01/11/24 22:00
>94
9月14日だった…んだよ…俺をそんな目でみんなよ…

96 :以上、自作自演でした。:01/11/24 22:01
おい、正直どうだったよ、10も離れた女の子のカラダはよぉ…

97 :以上、自作自演でした。:01/11/24 23:46
実際、山本さん、保険医にはなにもされたことないんですか・・・?
初期は結構ねらわれてたきがするんですけど。

98 :以上、自作自演でした。:01/11/25 00:45
双刃両殺斬!!

99 :以上、自作自演でした。:01/11/25 00:52
近頃の新井様(作者)はまた色々と凄い漫画かいてますがどーおもいます?

100 :保健医:01/11/25 01:01
フフフ…保健医だけど100は貰ったよ。

101 :保健医:01/11/25 01:04
…ついでにレスでもしておこうかな…。
>3
自己紹介…?
僕は学校の変哲も無い保健医さ…。
一応美形だよ…。
>5
げっそり美人…?
美人の領域なんだろうね…。
美しければ僕はオッケーさ…。
>10
ははは…またまた懐かしいネタを…。
残念だけどそのペケとはまた違うんだよ…ここは。

102 :以上、自作自演でした。:01/11/25 01:06
保険医タン降臨だ、ワショーイ!!!

103 :保健医:01/11/25 01:21
大分飛ばす事になるが…。
>67
好きな食べ物とかの指定は特に無いよ…。
昔チェリーをよく口の中で結んでいたくらいかな…。
>69-70
僕にお小遣いは無いよ…。
貰えるなら嬉しいけどね…。

104 :三村:01/11/25 01:24
>103
飛ばしすぎだよ!

105 :保健医:01/11/25 01:24
>97
ははは…狙っているだなんて人聞きの悪い…。
僕自身は少なくともそんな事をした覚えは無いけど…どうだろうか?山本君…。(笑
>102
激励…ありがとう。
正直どこまでいけそうかは分からないけど僕なりに頑張ってみるよ…。
さて、調子が悪い様なので今日はこの辺にしておくよ…。

106 :保健医:01/11/25 01:29
…と、何か一つ来ているな…。
>104
しかし、中には僕が立ち入れそうな話題も無いわけだしね…。
初期の頃は岡本夢路本人に対しての質問っぽくみられるものも多いみたいだし…。
その辺は勘弁してくれないか…。

107 :岡本夢路:01/11/25 07:34
>48入ってませんでした。

いいなぁ・・・

 トントン(ノック)
  ↓
 「入ってます」
  ↓
 沈黙
  ↓
 トントン
  ↓
 「入ってます・・・」
  ↓
 沈黙
  ↓
 トント・・
  ↓
 ガチャ、バタン!!!
 「ほーっほっほっほ! もう入ってないわ!!
  この個室には誰一人としてね! もぬけの殻とはこのことよ!
  まさかお前も嫁入り前の娘さんが、大便途中で飛び出してくるとは
  思わなかったでしょう? してやったり、してやったりよ!!
  ほーっほっほっほ・・・・・」
 
・・・なーんてね・・フフ・・・・

108 :岡本夢路:01/11/25 08:01
>53夢路は恐怖の看護婦になってた

いいなぁ・・・
 
 この患者さん(中年男性)はヒザの骨折か・・
  ↓
 「パパー、だるまおとし、やろー」
  ↓
 「はは、真由はほんとにだるまおとしが好きだなー
  あれ? とんかちがないな。 まあいいか、この金づちで」
  ↓
 「いくよー? パパー」
  ↓
 金づちはだるまを外れ、父のヒザに
  ↓
 「ぎゃああああ!!」
 「パ、パパのヒザが、落ち・・・」

「・・・・なーんてね・・・フフ・・・・・」

109 :岡本夢路:01/11/25 08:15
>55岡本夢人ってゆうのは弟ですかね・・・・。

いいなぁ・・・

 愚弟がいつもお世話になってます
  ↓
 愚妹・・愚妻・・
  ↓
 「どうして愚夫(ぐふ?)って言葉だけないのよ!?
  夫は愚かじゃないとでも?・・・・ハッ!!
  お笑い種ね、女性蔑視もいいところだわ! 」
  ↓
 「ね、姉さん・・・義兄さんと喧嘩したの・・?
  ・・・・それを言うなら愚姉も聞かないよ・・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

110 :以上、自作自演でした。:01/11/25 10:42
髪型を変えるとしたら、どんな髪型にしたいですか?

111 :以上、自作自演でした。:01/11/25 10:43
趣味はなんですか?

112 :岡本夢路:01/11/25 19:13
>56チンチンチン(・∀・)ポー チンチン(・∀・)ポー♪

いいなぁ・・・・

 陳列
  ↓
 淑女数十人が入室
  ↓
 「あらあら、まあ・・・」
 「おほほほ、これはこれは・・・」
 「これでは・・・ねえ?」
 「ほほほほほ、全く・・・」
 「そうでしょう?うふふふ・・・」
  ↓
 「うあああああ!! やめてくれぇぇ・・・(フェードアウト)」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

113 :岡本夢路:01/11/25 21:24
>57まんこが生えてきそうなくらいレス読みやすいなお前。

いいなぁ・・・

 「あれー?まだ生えてないよ?」「僕のもー」
 「わたしのも芽が出てないー、先生ー?」
  ↓
 「当たり前よ! だってあなた達が植木鉢に埋めたのは
  種じゃなくって、ウサギのフンだからね!
  一発ネタのつもりだったのに、気付けよ、お前ら!
 
  ・・ああ、もう、ばらす機会ないままに埋めて、水まで
  やっちゃったじゃない!!
  これで教師の言うことだからって鵜呑みにしちゃいけない、
  ってわかったでしょ!?」
 
・・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・
  

114 :以上、自作自演でした。:01/11/26 00:47
君を空想実験5に採用するよ!!            

115 :以上、自作自演でした。:01/11/26 00:48
俊夫が哀れでしょうがない。

116 :山本晃司@高校教諭:01/11/26 10:33
>96 【おい、正直どうだったよ、10も離れた女の子のカラダはよぉ…】
な…俺は30の大台に乗っているがまだ童貞だ!!

城司「晃司ーやらずの二十歳どころかやらずの三十路だなー」
勘彩「可哀想になあ…どれ、ちょっとワイにみせてみいや」
晃司(小)「馬鹿だなー晃ちゃん…幼女の頃から目えつけてたんだろー
      さっさと押し倒しちゃえばいいのに…」

うっ…うるさいっ…!!
俺が童貞だろうと包茎だろうと何だろうとお前らには関係ねえだろ!!!!

それに俺と舞子の年の違いは13だ!!

鈴妥「お兄ちゃん…なお悪いよ…」

117 :山本晃司:01/11/26 10:34
>97 【実際、山本さん、保険医にはなにもされたことないんですか・・・?
    初期は結構ねらわれてたきがするんですけど。】
保険医か…そういえば……

(死にかけた雛を保健室に連れて行き、保険医に観てもらっていて
そうして通いつめているうちに、何時の間にか雛は鶏にそだった名は政五郎に…
しかし今時、たとえ鶏でも政五郎はダサいだろう…保険医…
政五郎…それすなわち太郎、次郎と並べられるほど都会的イメージからかけ離れた名前…
…いや…鶏だからそんな物…そう…そんなもの…)

渡辺「どうした、山本…なにか悲しい事でもあったのか?」
…っつ…………

118 :以上、自作自演でした。:01/11/26 17:43
お絵描き掲示板に何か書いてください
http://w2.oekakies.com/p/jisaku/p.cgi

119 :岡本夢路:01/11/26 20:38
>58(山本晃司)…関係ねえよ、質問なんて…。

いいなぁ・・・

 あ・・不良の人だわ・・・
  ↓
 髪が茶色かったら不良か・・・時代を感じさせるわね
  ↓
 学校から帰ってきて、母が家にいないくらいで騒ぐ子ども達・・・
 「サザエさん」はいつまで現代が舞台と言い続けるのかしら

・・・なーんてね・・フフ・・・・

120 :岡本夢路:01/11/26 21:06
>59お兄さんについてはどう思っていますか?

いいなぁ・・・

 突然、12人も妹が。
  ↓
 いきなり父親が急逝
  ↓
 遺産相続。母親が1/2
  ↓
 1/2×1/13=・・・1/26・・・
  ↓
 「相続放棄はする気ないの。兄や…」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

121 :岡本夢路:01/11/26 22:50
>60…勤労感謝の日なんて関係ねーよ…。

いいなぁ・・・

 「パパ、ほら、今日はあたしがカレー作ったんだよ」
  ↓
 「そうか、勤労感謝の日か・・・偉いなーお前は」
  ↓
 「えへへー。
  パパ、いつも馬車馬のように働いてくれてありがとう」
  ↓
 ボグゥッ!!「ゴパァッ(血反吐)」
  ↓
 「ち、違うんだ、わかってるんだぞ、お前が覚えたての言葉を
  使ってみたかっただけだってくらい・・・!」

・・・なーんてね・・・フフ・・

122 :以上、自作自演でした。:01/11/27 00:06
山本(小)ってどう思うよ?

123 :以上、自作自演でした。:01/11/27 02:04
今日も寝不足、肉まんが美味い。

124 :以上、自作自演でした。:01/11/27 02:07
つまり山本は…ドリルちんちん?ってこと?

125 :以上、自作自演でした。:01/11/27 08:29
岡本も山本もおもしろい。(w
保険医はレス少ないからよくわからんけど
もっと色々こないかなー。

126 :以上、自作自演でした。:01/11/27 11:01
124の言っている事をくわしく説明してください。特に山本さん。

127 :以上、自作自演でした。:01/11/27 11:45
ドリルまんまん

128 :以上、自作自演でした。:01/11/27 12:42
何かおもしろいギャグいって

129 :以上、自作自演でした。:01/11/27 16:38
菓子パンすき?

130 :ヒネモス:01/11/27 20:58
私はお前たち人間が神と言う、それになるのだ

131 :山本晃司:01/11/27 22:33
>99 【近頃の新井様(作者)はまた色々と凄い漫画かいてますがどーおもいます?】
……………

(はっきりいって作者は俺の生みの親……応援してないわけが無い…
だがしかし、俺にも不良というイメージと設定というものがあり、したがって素直に
応援してますぅ♥などと可愛らしく言える訳が無い……
いや、それ以前に語尾にハートマークをつけて「応援してますぅ♥」では最早それは
ネカマ…ネカマと言えば三河○一は絶対にカツラ…いや、そんな事どうでも良いんだよ…
(延々と続くので以下省略)

ふん……どんな漫画書いてようが関係ねえよ……

132 :山本晃司:01/11/27 22:33
>122 【山本(小)ってどう思うよ?】
別にどうもしねえよ…

勘彩「晃ちゃんー、ワイと昔のように一緒にお風呂はいろやー♥」
……嫌だ

勘彩「ちぇーホンマ冷たいなあ…、しゃあない晃司
   父ちゃんと一緒にお風呂はいろかー」

……………

133 :山本晃司:01/11/27 22:40
>110 【髪型を変えるとしたら、どんな髪型にしたいですか?】
…髪型を変える気なんてねえよ……

先生「山本、いい加減その髪はうっとおしいぞ切ったらどうだ?」

       【−翌日−】
先生「おっ、黒髪にして大幅にイメージチェンジしたな、山本。でも不良っぽいな」
……………

134 :以上、自作自演でした。:01/11/27 23:40
冬にアイスを凍えながら食べるのが醍醐味ってもんよ。

135 :以上、自作自演でした。:01/11/27 23:59
新井様はキャラ的にちゃんねらーでもいいかんじがする。

136 :以上、自作自演でした。:01/11/28 02:39
ドラクエ、やった?

137 :極楽鳥ジャック:01/11/28 03:54
俺の名は極楽鳥ジャック!
動物を愛する男!ちなみにここの板ではトキ課長を保護している!
>136
やっておらんわ!とうっ!

138 :以上、自作自演でした。:01/11/28 03:58
>137
うわぁ! ジャックも来た!!
いつも一緒にいた男の子はどうしたの?

139 :極楽鳥ジャック:01/11/28 04:20
>138
う、うるさい!そこにつっこむな!

140 :以上、自作自演でした。:01/11/28 10:06
山本ってスコールに似てるね(笑)

141 :岡本夢路:01/11/28 12:39
>61天津甘栗

いいなぁ・・・

 「あ、むけてる甘栗だ、これ好きなの。買おっと」
  ↓
 「最近多いよなー、これ」
  ↓
 「・・・・あ・・・ごめん、私ったら則久の前でこんなこと・・」
  ↓
 「え?何謝ってんだよ?」
  ↓
 「ごめんなさい、心無い一言で則久の心を傷つけてしまって・・」
  ↓
 「ええ?何にも傷ついてねーよ、何言ってんだ!?」
  ↓
 「いいの、そうやって気を使ってくれなくても。・・優しいのね」
  ↓
 「だから、そんなことで謝るのはやめてくれーー!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

142 :以上、自作自演でした。:01/11/28 19:21
ココアはやっぱり森永?

143 :岡本夢路:01/11/28 22:33
>62(山本城司)まったく、晃司は素直じゃないなあ。

いいなぁ・・・

 「ほら、いつまで意地張ってるの?素直に仲直りしようよ、
  りょう君もなお君も」
  ↓
 「うん・・・ぼく、ほんとはなお君のこと、好きだよ、ごめんね」
  ↓
 「ぼくも! またお昼寝の時間にいっしょのおふとんで寝ようよ、
  りょう君」
  ↓
 「・・あなた達・・・いつの間に・・・」
  ↓
 「・・・せんせい?・・怒ってるの・・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・

144 :岡本夢路:01/11/28 22:49
>63にわにわにわにわとりがいるッーーーーーーー!!!!!

いいなぁ・・・

 (ついに・・・ついにやったわ・・・
  人間たちの目を盗んで雄鶏を養鶏場に引き入れる事に性交!もとい成功!
  いえ、やっぱり性交でいいわ、しっかり交尾は済ませたんだし。
  あの雄鶏はすぐに見つかって連れ出されちゃったけど・・・
  いいの、既に目的は果たしたんだから。
 
  私の足元に転がる一個の卵・・・これこそあの憧れの有精卵・・・・
  ついに・・・ついに産むことができたんだわ。
  この卵だって、他の卵と同じように人間たちによって奪われ、
  出荷されてしまうに違いないけど・・・それでもいいの。
  この卵を割り、口にした人間が「何か違う」と感じてくれれば・・・
  それだけで私の生きた意味はある・・・・)
   ↓
  ぐしゃ
  「あ、うっかり踏み潰しちまった、まあいっか一個くらい」

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・

145 :岡本夢路:01/11/28 23:04
>64(山本晃司)……関係ねーよ…

いいなぁ・・・

 「幸彦、最近沈んでるな、悩み事でもあるんじゃないのか?」
  ↓
 「うるせーな、親父に関係ねーだろ」
  ↓
 「そんなことはないぞ! お前は今、親友同士の女子二人から
  告白されて悩んでるだろう」
  ↓
 「なっ、なんでそれを・・」
  ↓
 「なぜなら! 弥生はこの私との不倫関係に疲れ、関係を清算すべく
  お前と付き合おうとしてるんだ!
  そして規子は、以前から好きだったお前に、そんな事情で弥生が
  迫っていることを私から吹きこまれ、自らもお前に告白したんだよ!」
  ↓
 「なっ、何で親父がそこまで関係してるんだよ!!!」

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・・

146 :岡本夢路:01/11/29 00:40
>65超ワラタよ(藁

いいなぁ・・・

 (藁は(笑)と同じ
  ↓
 「死ね(笑)」や「助けてください(笑)」等、(笑)が付くと、
 その文章からは真実味、深刻さが失われる
  ↓
 「超ワラタよ(藁」=「いや、たいして笑ってないけどね」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

147 :以上、自作自演でした。:01/11/29 01:12
まくらんってどうよ?

148 :岡本夢路:01/11/29 01:23
>66(山本晃司)明日頭髪検査の日だぞ。

いいなぁ・・・

 「おい、水谷。この髪はパーマだろ」
  ↓
 「やだなぁ・・・違いますよ、
  あたし、中学の時に火事に遭ったんです。
  その時髪がちりちりになっちゃって、そのままなんですよ」
  ↓
 「そんなつまらん言い訳が通用すると思ってるのか?
  明日までに直して来い」
  ↓
 「ほんとですってば。
  ・・・これ、証拠に火事で火傷を負った直後の写真です」
  ↓
 「ウゲェエエエ・・・・!」
 「ど、どうしました、山口先生!?」

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・・

149 :真理:01/11/29 04:11
>147
まくらん・・・帰って来て欲しいなあ・・・。

あ、僕スレ違いだよね。それじゃね〜。

150 :以上、自作自演でした。:01/11/29 09:53
>148
俺、ついこないだ半角板でその画像踏んだから、その気持ちが痛いほどよくわかる・・・
もしかして、夢路も同じの踏んだのかな?

151 :以上、自作自演でした。:01/11/29 17:30
http://www47.tok2.com/home/narikirisan/cgi-bin/bbsnote.cgi
なりきり板@お絵描き掲示板            


ここで自画像を描いて下さい。          

152 :以上、自作自演でした。:01/11/29 19:36
夢路・・・萌え・・・

153 :以上、自作自演でした。:01/11/29 23:38
好きなブランドは?

154 :以上、自作自演でした。:01/11/30 00:47
絵を描くのは好きですか? 

155 :以上、自作自演でした。:01/11/30 07:31
             

156 :以上、自作自演でした。:01/11/30 11:59
トイレは洋式と和式どちらが(・∀・)イイ?

157 :以上、自作自演でした。:01/11/30 15:53
文系?理系?

158 :以上、自作自演でした。:01/11/30 18:07
友達がいません・・・・友達が欲しいです・・・・・

159 :以上、自作自演でした。:01/11/30 23:29
夢路に先生スレに来て欲しい・・・ようなそれは難しいような。

160 :以上、自作自演でした。:01/12/01 03:13
腹減ったYO!すっげー腹減った。

161 :岡本夢路:01/12/01 08:08
>67好きな食べ物は?

いいなぁ・・・

 「食品添加物、遺伝子組み替え農作物・・・
  近頃の食べ物は間違ってる・・・!
  俺は脱サラして農業やるよ、野菜も肉も自給自足だ!」
  ↓
 「あなた・・私も協力するわ。
  我が子には変なもの食べさせたくないもの」
  ↓
 (最近)
 「あなた・・うちの使ってた飼料、って・・・」
 「言うなぁ・・・っ」

・・・・なーんてね・・フフ・・・・・・

162 :岡本夢路:01/12/01 08:30
>68(トリッパー)秘密を打ち明けてください

いいなぁ・・・

 ガサガサ・・
 (あ!この廃屋は、小学校の頃みんなで遊んだ
  「秘密基地」じゃないか!すっかり忘れてたよ!
  懐かしい・・・まだあったんだ・・・・)
  ↓
 (中もそのまんまだ・・・
  この落書き・・てっちゃんが書いた・・・・
  そして、このキン消しは・・・・)
  ↓
 (回想)「よしっ、じゃあ探検に行くぞ!」
      ↓
     「あ、お前は留守番な、邪魔だから。
      基地を守ってろ!・・・行くぞー」
      ↓
     「やぁっ・・とぅっ・・・・
      ふふ・・秘密基地は楽しいな・・・・」
  ↓
 (嫌なこと思い出しちまった・・・・・!)

・・・なーんてね・・フフ・・・・

163 :以上、自作自演でした。:01/12/01 18:41
汝に幸いあれ。

164 :以上、自作自演でした。:01/12/02 00:58
冬休みはいつから?

165 :以上、自作自演でした。:01/12/02 10:31
明日の予定は?

166 :以上、自作自演でした。:01/12/02 15:37
楽しいクリスマスの予定は?

167 :以上、自作自演でした。:01/12/02 19:24
新井!
〆切守れやコルァ!!

168 :岡本夢路:01/12/02 20:45
>69お小遣い帳はつけてますか?

いいなぁ・・・

 「あれ、これってお小遣い帳?つけてたんだ?」
  ↓
 「あ・・・うん・・・やっぱちゃんとしなきゃね」
  ↓
 「見ていい?・・・って・・・」
  ↓
 「この・・・『印刷会社に31000円』って・・・なんで・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・・

169 :岡本夢路:01/12/02 22:00
>70お小遣いいくら貰ってますか?

いいなぁ・・・・

 「ほら、えみちゃん、500円あげるよ」
  ↓
 「ありがと、パパ」
  ↓
 「いいんだよ、これは『えんじょこうさい』って
  言うんだから」
  ↓
 「えんじょこおさい?」
  ↓
 「そうそう。えみちゃんがパパからお金をもらうことだよ」
  ↓
 「そっかー、パパ、えんじょこおさい、ありがとー」
  ↓
 「・・くく・・・」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

170 :以上、自作自演でした。:01/12/02 23:48
山本かえってこーーい!

171 :山本晃司:01/12/03 01:30
>123 【今日も寝不足、肉まんが美味い。】
舞子「あ、何時ものお兄ちゃんだー !」

…………
(此処で迂闊に「今日はどうしたのかなー?」などと言えば、ロリコン呼ばわりをされ
あまつさえ母親が出てきて殴られオチが付く事うけあい…しかしこの寒い中「お兄ちゃんだー」
などと言ってきた幼児を無視するなどという悪魔のような所業をするのは人間的にあまりにも問題が…)

……今日はどうしたんだ?

舞子「う…うわあああん!」
……っつ!

舞子「お兄ちゃんお顔が怖いーうわあああん!」

(しまった…!今日は寝不足だった……!それにもしかすると俺のさっきの心境が顔に表れており
それ+目の下のクマともなればさぞ怖かっただろう…、いや、そもそも俺の人相そのものが
悪いという可能性も否めず最早俺は悪人中の悪人という顔なのかもしれないしかし(以下略)

舞子「う…うわーんお兄ちゃんが泣き出したー!うあーん!!」

172 :以上、自作自演でした。:01/12/03 01:40
「今まで たくさんの愛と
 たくさんの(        )をありがとう。
 キミのことは忘れないよ……」
   
(        )を埋めてセリフを完成させよ。 

173 :以上、自作自演でした。:01/12/03 23:12
あなたが一番やばいと思う×キャラは誰ですか

174 :岡本夢路:01/12/03 23:33
>73(山本晃司)…もしかして教卓の上のあの花は…

いいなぁ・・・

 花を持って登校する小学生
  ↓
 「あら、綺麗ねー、ぼうや。先生の机の上に飾るの?
  偉いわねー」
  ↓
 「ううん・・・後藤君の机の上に・・・・」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

175 :以上、自作自演でした。:01/12/04 10:43
マルチで申し訳ありません。
皆さん、次のテンプレを使った自己紹介をお願いします。

名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
趣味 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

176 :岡本夢路:01/12/04 20:24
>74愛読書はありますか?

いいなぁ・・・・

 「何読んでんだよ、松本。
  ・・・って今時『完全自殺マニュアル』かあ?古ー・・」
  ↓
 「あ、み、見るなよっ!」
  ↓
 いくつものふせんが貼られ、びっしりと書きこみがされた本
  ↓
 「松本・・・お前・・・・」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

177 :岡本夢路:01/12/04 20:32
>75赤毛のアンは何編が好き?>山本

いいなぁ・・・

 青春編
  ↓
 キャンパス編
  ↓
 社会人編
  ↓
 不倫編
  ↓
 第1部 完
  ↓
 始まらない第2部

・・・なーんてね・・フフ・・・

178 :岡本夢路:01/12/04 21:07
>76嫌いなキャラっていますか?

いいなぁ・・・

 「あー、岡本ちゃんじゃないー、偶然ー」
  ↓
 嫌いなクラスメイトに街でバッタリ
  ↓
 「何やってたのー?」
  ↓
 「あら・・・あなたのために祈らせてもらってもいい・・?」
  ↓
 「え・・・」
  ↓
 「ちょうど良かったわ・・・
  これから導師様のありがたいお話が聞けるの・・・
  一緒に行きましょう・・・」
  ↓
 「お・・岡本ちゃん・・・・?」

・・・・・なーんてね・・フフ・・・・・・

179 :以上、自作自演でした。:01/12/05 00:23
最後らへん出番が少なかったことについてひとこと

180 :アンデルセン:01/12/05 01:14
ううう…卓球の玉が茶色系統色だと同化して玉がよく見えないって前に漫画で言ってたけど…
ほんとに見えない!これじゃ打てないよ……
どうして白色の卓球ボールはみんな潰されているんだ…
ラケットの6割はゴムが禿げてるし…ウチの学校って酷い学校だ…。

181 :以上、自作自演でした。:01/12/05 01:20
アンデルセンは目が悪いの? それと、本名何だっけ

182 :以上、自作自演でした。:01/12/05 02:16
不条理に生きることは楽しいですか?

183 :岡本夢路:01/12/05 13:18
>77もしかして夢路と同一人物・・・?と邪推してしまう・・・。

いいなぁ・・・

 (手紙)
 『あしながおじさん、あなたとジャービス坊ちゃまは
  同一人物だったのですね』
  ↓
 『私は年上のおじさんが趣味だったのに、
  こんな若造だったなんて興醒めです。さようなら』
  ↓
 「おいおいちょっと待て、ジュディーー!!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・・

184 :岡本夢路:01/12/05 13:24
>78そして更に作者本人…?とさらなる邪推をしてしまう…

いいなぁ・・・

 「ものまね歌合戦」、本人登場
  ↓
 往年のアイドル
  ↓
 見る影もなし
  ↓
 (誰・・・?)(誰だ、あのオバサン・・?)

・・・・なーんてね・・フフ・・・・・

185 :岡本夢路:01/12/05 19:07
>85(父と息子と母 )紅葉狩りにいこうよー

いいなぁ・・・

 ガサガサ
 「くっくっく・・・どこに隠れたのかなぁ?」

 「ここにもいないか・・あの倉庫を調べてみるか」

 「どこだあああ、探せ探せーー!!」

 「くく、見つけてやるよ・・・紅葉・・」
  ↓
 (物陰に隠れて)
 紅葉(どうして・・・
    どうしてみんな、あたしを狩るの・・・?
    誰か、助けて・・・・・っ!)

・・・・なーんてね・・フフ・・・・・

186 :岡本夢路:01/12/05 19:18
>87(真紀子姉さん)>63に合わせて早口言葉

いいなぁ・・・

 早口言葉
  ↓
 「隣の客はよく柿食う客だ・・・」
  ↓
 「お義母さん!
  そうやってやたらご近所を覗き見るの、やめて下さい!
  お隣からも文句言われてるんですよ!?」
  ↓
 「かーっ、年寄りの唯一の楽しみを奪うなんて、
  なんて鬼嫁だろうねっ?
  ああ、なんで義和もこんな嫁もらったんだろう・・・」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

187 :岡本夢路:01/12/05 19:39
>90(山本晃司)…年なんて関係ねえよ…

いいなぁ・・・

 懐かしい番組「クイズ年の差なんて」が復活
  ↓
 長寿番組に
  ↓
 ヤングチームからアダルトチームへ
 メンバーが移行する際の人間ドラマが見物

・・・なーんてね・・フフ・・

188 :以上、自作自演でした。:01/12/05 20:18
>181
うーん。目は良くないけど悪くもないよ。
でもホント体育館とか薄暗いと背景と混色してみえるんだよなあ・・

>182
不条理に生きてるって…ん?何の話?

岡本さん相変わらずだね。

189 :以上、自作自演でした。:01/12/05 23:00
>188
アンデルセェェエエン!!
名前を忘れているぞおお!

190 :アンデルセン:01/12/06 00:20
>189
パソコンが…パソコンがぼくの言う事をきいてくれなかったんです!
勝手にエンターキー何か押して…
買ったばっかりなのに…あんまりだよパソコン……

191 :岡本夢路:01/12/06 07:29
>91(山本晃司)保険医…あいつは変態だ……

いいなぁ・・・

 「ペケ」読者 (教師になれば、男女生徒にあんなことや
         こんなこと、しまくりなのか・・・)
  ↓
 実際に教師になる
  ↓
 昨今の淫行教師氾濫の原因

・・・なーんてね・・フフ・・・・

192 :岡本夢路:01/12/06 07:48
>92(山本晃司)キメラっぽい恐怖の生物

いいなぁ・・・

 「あ、ほらテレビに、ライオンとトラのハーフだって」
 「すごいなー、強そうだよな」
 「珍しいよね、優君も見に行きたい?」
  ↓
 「・・・無理矢理、交尾させたのかな・・・・?」
  ↓
 子どもの不用意な一言で一気に気まずくなる茶の間

・・・なーんてね・・・フフ・・・・

193 :岡本夢路:01/12/06 18:46
>93名スレの━━━(゚Д゚;)━━予感

いいなぁ・・・

 「ついに手に入れたぞ、あの幻の『名スレの羊羹』を!
  この羊羹を食べてスレを立てれば、そのスレは必ず
  名スレと呼ばれるという、2ちゃんねらー垂涎の和菓子!」
  ↓
 さっそく食す
  ↓
 スレ作成ボタンを押す
  ↓
 「スレッド立て過ぎです。。」
  エラー・・

・・・なーんてね・・・フフ・・・・・

194 :岡本夢路:01/12/06 19:11
>94(山本晃司)9月4日は作者の誕生日だったよな…

いいなぁ・・・

 「なあ・・亜美、今日さ、誰の誕生日か知ってる・・・?」
  ↓
 「今日・・?12月6日・・・って・・・あ!」
  ↓
 「今日は、三十年戦争で名将ヴァレンシュタイン率いるドイツ軍と戦い、
  壮烈な戦死をとげた、スウェーデン王グスタフ・アドルフの誕生日だわ!
  思い出させてくれてありがとう!
  ・・・こうしちゃいられないわ、タクシー!!」
  ↓
 「ってお前、どこ行くんだよ!」

・・・・なーんてね・・フフ・・

195 :岡本夢路:01/12/06 21:09
>95(山本晃司)俺をそんな目でみんなよ…

いいなぁ・・・

 「夢路ー、なんか、あたしー最近さぁ、
  誰かに見られてるような気がするのよねー、
  ほら、熱い視線、って言うの?
  ひょっとしてクラスの男子かなあ?
  あ、でもストーカーとかだったら怖いなーって言うかぁ・・」
  ↓
 ボグッ!!ゲシィッ!!
 「心配しなくても誰もてめえのことなんか見ちゃいねえよ!
  何が、視線を感じる、だぁ?
  そんなもんが感じ取れるほどてめえが繊細だったら、
  そんなセリフは出てこねえはずだろぉ?ああ?」

・・・なーんてね・・フフ・・

196 :以上、自作自演でした。:01/12/06 21:38
夢路……100番遅れでも頑張れ……

197 :岡本夢路:01/12/07 07:44
>9610も離れた女の子のカラダはよぉ…

いいなぁ・・・

 「あら・・松谷君も女のカラダに興味があるのね・・・
  いいわ・・・先生が教えてアゲル・・・」
  ↓
 「せ、先生っ、え・・え・・・・・?」
  ↓
 「ほら・・見て御覧なさい・・・
  実は女でも・・・胸毛は生えるのよ・・・?」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

198 :岡本夢路:01/12/07 19:14
>97保険医にはなにもされたことないんですか・・・?

いいなぁ・・・

 「もう遅くなっちゃっただろー、なあ、ホテルに泊まってかない?
  何にもしないからさー」
  ↓
 「えー、ほんとー?えー、どうしようかなー?」
  ↓
 『嘘だよ! それがわからんほど阿呆かぁ!?てめえは?』
 (無数の通行人たちの心の声)

・・・なーんてね・・フフ・・

199 :岡本夢路:01/12/07 20:47
>98双刃両殺斬!!

いいなぁ・・・

 改造自転車で登校
  ↓
 狭い道を走行中に後ろからせっつく自動車
  ↓
 『鋭鋲散華!!』(ただのマキビシ)
  ↓
 パンク、横転する自動車

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

200 :岡本夢路:01/12/07 20:53
>99また色々と凄い漫画かいてますがどーおもいます?

いいなぁ・・・

 凄い漫画
  ↓
 世界初!「匂いのする漫画」
  ↓
 漫画の内容にそった匂いがページから発せられる
  ↓
 サンプルとして『ペケ』
  ↓
 「部屋から血の匂いが取れねぇええ・・!!」

・・・なーんてね・・フフ・・・・・

201 :以上、自作自演でした。:01/12/07 23:21
200ゲットおめでとう。岡本さん。

202 :以上、自作自演でした。:01/12/07 23:49
作者がスレ立てたとしか思えないんだが・・・

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)