5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

徳山の在日問題

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 18:04
まじで議論できるのは2チャンだけでしょう。
他だと遠慮がでて「事実」が書けないから。
ハングル版の人にも書き込んでもらいましょう。


2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 18:45
ハングル板でやれよ。
なんでそんなことが議論したいのか、理解に苦しむ

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 18:49
徳山が在日なのに何か問題があるのか?


4 :SAPIOの徳山の記事:2000/12/19(火) 19:18
僕が韓国の曹仁柱からタイトルを奪取した8月の世界王者決定戦は、大阪で行われたにもかかわらず、日本国内ではテレビ放送されなかった。理由は、僕が日本人ではないから、いや正確に言えば、日本人でないことを公にしているからだった。
僕は東京生まれの在日朝鮮人3世。日本のボクシング界にも同朋は少なくないが、みなその事実を隠している。僕みたいに試合がテレビ放映されなくなったりするのを、本人も所属ジムも恐れるためだ。やはりスポーツは同国人を応援したくなるもの。日本のジムに所属していても、外国籍のボクサーでは視聴率が伸びないということだろう。それは、ロシアの勇利アルバチャコフの場合を見れば、実証済みだ。
だが、不利になることはわかっていても、僕は自分が朝鮮人だということを黙ってはいられなかった。仮にそれを隠し通し、日本人として世界戦に臨んだとしたら、もちろんテレビで中継されただろうし、新聞や雑誌も゛日本人何人目の世界王者"などと手放しで祝福したに違いない。でも日本人として勝ち名乗りを聞き、そういう祝福記事を読んでいる自分を想像すると、いたたまれなくなる。もし、そうしていたら自分に嘘をついている後ろめたさや空しさで、勝利の喜びも半減していたに違いないと思う。

5 :SAPIOの徳山の記事:2000/12/19(火) 19:19
1993年10月、僕はプロボクサーになるために東京から大阪に出てきた。ボクシングは東京朝鮮学校で始め、在学中からプロになりたい気持ちはあったけれど、実際にこの道に進んだ先輩の話などを聞くと、そんなに厳しい世界で果たして自分が通用するのだろうか、と決心がつかなかった。
卒業して半年ぐらいは、父の経営する産業廃棄物処理の会社を手伝っていたが、いつもボクシングのことが頭から離れなかった。一番やりたいことに一度も挑戦しないでは後悔さえできない、こんな状態ではどんな仕事に就いても中途半端で終わってしまうと思い、大阪行きを決めた。
東京にもたくさんジムがあるのに大阪を選んだのは、親や兄姉に甘えたくなかったから。家族のいない土地でやれるだけやてみたかった。


6 :SAPIOの徳山の記事:2000/12/19(火) 19:20
国籍や民族のことは東京でも隠そうとしたことはなかったし、大坂に来てからも同じだ。でもプロボクシング界では゛外国籍"を公にすると、興行として難しいことを、1994年のデビュー戦のとき思い知らされた。
試合の登録用紙のリング名の欄に本名の゛洪昌守"と書いたのだが、プログラムなどを見ると゛徳山昌守"になっている。「どうして変えられたんですか」とトレーナーに尋ねると、「後援会の人たちとうまくやっていくには、徳山を使ったほうがいいと、上が判断したんだろう」といわれた。
普段は徳山を名乗ることが多いから、この名をリングで使うこと自体に違和感はなかった。ただ日本人のふりをしてリングに立つことには非常に抵抗があったから゛自分は朝鮮人なんだ"ということを示すためには本名をリング名にするのが簡単でわかりやすいと考えたまでだった。
だからリング名で本名を名乗るのがダメなら、マスコミに公表するテがあると、記者会見や取材のたびに「朝鮮高校出身です」とアピールしてきた。10ラウンド戦に出られるようになってからは、ウエストの真中に゛ONE KOREA"の文字をあしらったトランクスや、゛korea is one"の文字を金色で縫い付け、日の丸と北朝鮮国旗をつけたリングシューズを自分でデザインして、試合のたびにはいて出る。
ボクサーは世界戦に出るレベルにならないとマスコミはまともに注目しないから、今までは僕のカミングアウトも特に取り沙汰されずにいた。それがこのあいだの世界戦に勝った途端、スポーツ紙も一般紙もこれを揃って取り上げ、゛在日を公表して世界王者に就いた初めてのボクサー"などと書きたてた。相手が韓国の選手だったというので゛南北対決"という見出しをつけた新聞もあった。


7 :SAPIOの徳山の記事:2000/12/19(火) 19:21
リングに立てば、相手がどこの国の人間だろうと、戦いに集中するのが勝負の世界だけれども、あの世界戦の相手が韓国人選手だったということには、確かに無視できない運命のようなものを感じる。
試合の入場のとき総聯(在日本朝鮮人総聯合会)の仲間が民族舞踊を披露してくれ、僕は大きい統一旗と小さめの北朝鮮国旗、それに日の丸を手に登場した。国家斉唱の時には『統一を願う歌』を歌った。
こうした演出は、最初に試合が決まった全く考えていなかったけれど、まるで僕の試合に合わせるかのように、6月に朝鮮半島首脳会談が開かれ、南北の雪解けムードが高まってきた。それで相手が韓国選手ということもあり、祖国統一の願いを込めて、急遽やることに決めたのだ。
この時期に同胞と世界戦を戦えたということは、僕が朝鮮人としてリングに立つことを時代が後押ししてくれたような気がする。また僕のほうも、今のような政治的社会的機運のなかで韓国人選手と試合をすることで、祖国統一の悲願を世の中にアピールできたと自負している。自分でいうのは少し気が引けるが僕は時代の、そして統一の申し子なのかもしれない。



8 ::2000/12/19(火) 19:22
本題は残りの半分なのだがちょっと休憩。

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 19:25
>3
問題がないとでも?在日であることが問題といってるんじゃないよ。そこにいろんな問題が潜んでいるってこと。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/19(火) 19:25
改行してくれ。

11 ::2000/12/19(火) 19:27
>10
悪い余裕がなかった。今日か明日かわからんが残りは改行するわ。

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 19:40
ふーん。じゃあ統一すれば北朝鮮に活動の場を移したいのかな?

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 19:48
テレビ放映されなかったのは単に人気が無かったからじゃないのか?
あの薬師寺も最初のタイトル戦は放映されなかったぞ。
徳山が言うように差別があったというのなら挑戦すら出来なかったんじゃないのか?
少なくとも彼のスタッフには日本人も居ただろうし、その日本人も徳山の為に
努力をしてきたはずだ。
徳山のこの発言を知って彼が嫌いになった。次ぎの試合では負けて欲しい。
一体、彼は一人でチャンピオンになったとでも思ってるのか、ふざけるな。
余談だが韓国で建築の技術援助にいった日本人が建築を完成させると
韓国人は礼を言うどころか祝賀会にも日本人技術者は呼ばないそうだ。
全部、自分達の力だけで作ったように振舞うらしい。
挑戦民族はどうやらそういう精神構造を持っているようだな。

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 19:53
在日に限らず、日本のボクシング界は興行という面から見れば保守的かもな。
曹仁柱対洪昌守なら確かにチケットはさばけないだろう。
でも在日に限らず、ユーリもそうだった雄二ゴメスもそうだ。
なんか、構造的な問題がありそうだな。
グレート金山だって韓国人じゃなければ、瀬川に勝ってたかもしれない


15 :明日のための名無し:2000/12/19(火) 20:09
北による祖国統一を望んでいるのだとすると、大いに問題があるな。
日本にはいてほしくないね。

>>13
建築に限った話じゃない。車もテレビもカメラも、なにもかも「我々の力だけで開発した」
ってことになってるよ。インスタントラーメンを発明したのもウリナラなんだそうだ。

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 20:18
ユーリもそうだったと言うのは事実じゃないぞ。
ちゃんとテレビ東京をキーに放映されてるよ。
自己の主張を裏付けるためのウソや捏造は朝鮮のお家芸だろうが
日本人には嫌悪感しか与えないぞ。


17 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 20:55
>16
いや、本名でリングにあがれないって意味なんだけど。

18 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:17
>17

途中からは勇利アルバチャコフであがってただろうが。漢字にするのがおかしいとかいうかもしれないが、それならカタカナだって(ユーリにとって)外国の文字なんだから、ロシア語で表記しろって言うのか?

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:21
もし日本人が朝鮮国内で試合してたらどうなる? 徳山の比じゃない冷遇受けると思うぞ。自国の選手を応援したいのは世界中同じ。アメリカでのルイスの不人気度がそれを物語っている。なんか日本だけを批判する人が多いが。

20 ::2000/12/19(火) 21:28
続き書き込むけど改行はしない、面倒くさいから。ゴメンね。

21 :SAPIOの徳山の記事(続):2000/12/19(火) 21:29
民族に対するこのこだわりと誇りは、小学校から高校まで朝鮮学校で学んだ影響も大きいと思う。
僕が朝鮮学校に通っていたことについては「小学校に入学するとき親の反対を押し切って」などと書いていた新聞もあったが、もちろん、6つの子供にそれほど確たる民族の自我が芽生えていたわけはない。ただ、僕は朝鮮学校に通っていた、6歳上の兄が大好きで、芯を貫くような男気に幼いながら憧れていたので、兄と同じ学校へ行きたい、と思っただけだった。
僕は5人兄弟の末っ子だが、両親としてはひとりぐらいは日本の大学へ入れ、大学まで出したいと考えていたそうだ。そこへ、保育園の先生から「マーくん(愛称)は頭がいいから、日本の大学へ入れたほうがいい」と勧められたものだから、その気になったらしい。でも、その兄が「あいつが朝鮮学校へ行きたがってるんだから、行かせてほしい」と頼んでくれ、親も聞き入れたというわけだ。


22 :SAPIOの徳山の記事(続):2000/12/19(火) 21:30
朝鮮学校では、授業は日本語の時間を除いてすべてハングルで行う。朝鮮半島の伝統文化や歴史、金日成・正日親子への崇拝などを徹底的に教え込まれた。よく皆で、「祖国統一に向けて頑張ろう」と、シュプレヒコールを上げたものだ。運動会の騎馬戦では米国との戦争(朝鮮戦争)を描いた映画の挿入歌が流れた。この曲は、米国に抵抗した朝鮮民族の心意気が伝わってきて好きなので、いま携帯電話の着メロに使っている。
卒業して7年経った今考えると、あの教育はすこし極端だったとは思うし、最近は変わってきていると聞いている。が、日本の学校や韓国系の学校へ行っていたら、民族の誇り捨てずにきょうまで来られたかどうか。自問してみると、朝鮮学校で学んでほんとうに良かったと感じている。ボクシングの世界でカミングアウトできたのも、あの教育のおかげなのだから。ただ朝鮮学校出身だからといって、皆が皆僕のように考えたり行動しているとは限らないけれども。
日本人として生活している同胞から「(民族国籍を)隠しているのは苦しい」と打ち明けられることがある。僕の感覚や考え方から言えば「苦しむぐらいなら、カミングアウトしてしまえ」とハッパをかけたいところ。だが、悩んでいる当人には、なかなかそうはっきりいえないものだ。在日問題に対してオープンになりきれない日本社会も悪いのだ。


23 :SAPIOの徳山の記事(続):2000/12/19(火) 21:31
東京や大阪のような大都会でなら、その事実がわかったところで、特に攻撃されることはあまりないし、小学校ならクラスの約半数は在日、という大阪の生野のような町ではごく普通にそれが受け入れられる。でも、地方に行けば行くほど、あからさまな差別に遭うというのも事実。だから隠さざるを得ない。というケースも多いのだ。こういう悪循環を断ち切るには、このあたりで゛革命"を起こす必要があるのではないだろうか。
在日を公表している僕が同朋との世界戦を制したのも゛革命"の兆候かもしれないが、僕とは正反対の意識で生きている在日にも、その兆候が現れているようだ。
ぼくと正反対の意識の在日というのは、民族の誇りを捨てて日本人化している人たちのことだ。僕は直接は知らないけれども、聞いた話では、「先祖は朝鮮半島出身だが、自分は日本で生まれ育ち、生活感覚も習慣も日本人的だ」と発言している同胞著名人が帰化組も含めて何人かいるという。著名人でなくとも、日本で生活していくのに便利だから、あるいは参政権が欲しいから帰化する、というケースは珍しいことではない。こうした人達を、゛コリアン・ジャパニーズと呼ぶ風潮も出てきているらしい。


24 :SAPIOの徳山の記事(続):2000/12/19(火) 21:31
こういう意識の人達は、生活感覚や参政権や暮らしていくうえでの便利さといった諸々のものと、民族の誇りを天秤にかけた結果諸々のもののほうが重いから、民族の誇りを捨てて日本人になったとしか、僕には考えられない。たとえ帰化していなくても「生活習慣は日本人」などと口にする人たちは、これはもう在日韓国・朝鮮人ではなく、日本人そのもの。゛コリアン"なしの、ただの゛ジャパニーズ"だと思う。僕が両者を天秤にかければ、間違いなく民族の誇りのほうが重い。
個人的な気持ちをいうなら、こういう人たちが増えるのはとても寂しい。が、角度変えて考えれば、先述の通り、これも日本における在日問題の゛革命"のひとつと兆候と受け取れるのではないかという気がする。たとえ考え方は違っても、「僕はコリアン・ジャパニーズだ」と、公言するということは、紛れもなくカミングアウトだ。



25 :SAPIOの徳山の記事(続):2000/12/19(火) 21:32
断っておくが、僕は決して日本や日本人を憎んでいるわけではない。昔祖国や中国に対して加えた行為については「事実なのだから、認めろ」といいたいが、だからといって、『君が代』よ日の丸に特に嫌悪感を覚えるということはない。それどころか『君が代』が国歌として、日の丸が国旗として法律で定められたことは、良かったとさえ思っている。日本人なら日本人としての誇りを持ってほしいからだ。
サッカーの国際試合で『君が代』が流れているとき、日本の選手たちは、ヘラヘラ歌っているように見える。僕が見える不愉快だ。彼らは『君が代』の歌詞の意味をわかっているのだろうか?自分の国の国家なら、歌詞をよく理解し、真摯な態度で歌うべきだ。
僕は民族に誇りを持っているからこそ、北朝鮮の食料不足などについての報道を目にすると、心が痛む。軍事費を削除して国民の暮らしを良くするためにも、一日も早く南北が統一されるように、と願わずにはいられない。
祖国統一と゛在日革命"が直接結びつくかどうかはわからないが、いちど、帰化組を含めた在日著名人の大討論番組をテレビでやったら面白いと思う。仮にそのとき、僕がまだ世界王者でいられたら、ぜひ出演し゛コリアン・ジャパニーズ"と自称する人たちと激論してみたい。



26 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:32
ユーリは最初ユーリ海老原と云う名前でリングに上がらされた。
コレがユーリは不服だったらしい。
しかし会長の金平にしてみれば「海老原」という名前は栄光の協栄ジム
の初代世界チャンピオンの名前であり、ユーリに期待と尊敬を込めて
付けた名前だった。また、ユーリもその時点で異議は述べなかったらしい。
ところがチャンピオンになるとワガママを言い出した。
名前だけでは無く報酬についてもだ。
挙句に協栄をやめてアメリカを拠点に活動するとまで言ったらしい。
これには金平もキレテ「勝手にしろ!だけどお前は何も知らないだろうが
アメリカじゃフライ級なんて試合だれもプローモートしないぞ。」と。
ユーリなんて奴に「海老原」の名前はもったいなかった。ホント。

27 ::2000/12/19(火) 21:35
この人はなんで日本にいるんだ?

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:39
>26

あとユーリは知らないかも知れんがアメリカではアジア系のボクサーの興行が成り立つわけがない。重量級ならともかく。

29 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:42
そんなに祖国に(これを読むと民族だけでなく朝鮮という国に誇りを持っているようだ)誇り持っているなら何で祖国帰らないの?って単純に思ってしまう。デラホーヤが「僕はアメリカ人じゃなくてメキシコ人だ!」って言うようなものだもんな。

30 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:44
ん?ルイシトの試合はアメリカで興行されてたけど。

31 ::2000/12/19(火) 21:47
27は徳山に対してね。
僕は個人的に「愛国心」というものは生まれ育った
国への感謝・愛情だと思っている。
自分が食べてきた物、吸いこんできた空気に対する感謝、
自分の愛する人や大切な人が育ったこの国に対する愛情だから、親に対する
気持ちと似ている。
徳山の言う根拠の無い「民俗の誇り」はただの金さんによる洗脳としか思えない。
在日の方もこの徳山の意見には違和感を覚えているようだ。次号に
同朋の投書があり「日本で暮らしているのになぜわからないのか」と批判されていた。

32 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:48
はは、それはどうかな。正直なところガンボア小泉だってジョマ・ガンボア
のほうがいいと思うよ。グッシー・ナザロフなんかは結構好きなネーミング
だったけど。ボクシングなんてやくざな所がまだまだ残っているし、今でこそ
リックは好意的に見られてるけど以前は何で外人が日本のチャンプなんじゃ!
と不満をねじ込む奴がファン業界はもちろんファンにさえもいた。輸入
ボクサーはエスピノサを見てもビジネス優先で動くからね。自分としては
いい試合さえ見せてくれたら徳山にもぜんぜん文句は無いよ。

33 :>30:2000/12/19(火) 21:48
アンダーカードでな。メインだったときは相手が人気者のマッキイニだったから(その試合HBOで観たが、試合前アナウンサーも解説者もルイシトのルの字も触れなかった)。

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:53
日本国民としての自意識を持ち、その上で朝鮮民族の自意識も持つというのなら何とも思わない。ほとんどの在日の方はこうでしょう。

だが徳山の話を聞くと、彼の意識は日本に滞在している外国人、みたいだ。それなら何故日本に留まっているのかと不思議になる。マネーのためか?

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 21:55
結局は北朝鮮という国のイメージが悪過ぎるんだよね。
実際実情も悪いし。
これがペルーとか他の国だったら何も言われないと思うよ。

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:03
そもそも徳山が北朝鮮のヒーローになれたのは日本在住だからだろ?
北朝鮮に居たらボクシングどころじゃなかっただろ。
また日本だからああいう厚顔なことも平気で言えるんだよな。
他の国ではああ云う事は絶対に言えないはずだ。
ああ言う事を言うなら日本人としてはこう言うしかない。
「だったら、とっとと尊敬する独裁首領のいる貧乏なお前の国に帰りな!」って。

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:07
徳山に質問したいもんだ。
日本に生まれ育つのと、北朝鮮で生まれ育つのとどちらを選びますか?って。
正直に答える訳は無いだろうけどな。

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:14
いや…やっぱり在日朝鮮人のプレッシャーがあるからああ言うしか
無いんじゃないの。
本人の意思だけでは絶対無いよ。俺には背後にいる何者かに徳山が
言わされてる風にしか見えない。

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:14
>32
>今でこそ
>リックは好意的に見られてるけど以前は何で外人が日本のチャンプなんじゃ!
>と不満をねじ込む奴がファン業界はもちろんファンにさえもいた

想像で物を書くのはよそうな。
そんな話しはお前の頭の中だけで起きた事だろ。
妄想をさも事実の様に書くのは病気というものだよ。

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:18
でも今までこういう発言を在日のスポーツ選手から聞いたことあったかな? 長州力なんか韓国籍であることを公言しているけど、一度も「国として日本より韓国を母国と考えている」なんて発言したことない。

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:19
ぜひ徳山にテポドンの件についてのコメントをしてほしい。

42 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:23
>>41
そんなこと言ったら徳山が拉致されてしまう

43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:24
北朝鮮で徳山の試合が放映されて、何が衝撃って、
徳山が金髪に染めていたことだった。って話もあるくらいだからね。
何だかんだ言って、彼の生活の基盤や基本となる考えは、
現実には一般的な日本人が持ってるそれと、
大部分が近いものなんだろう、と思う。

実際、60年代に日本から北朝鮮に帰っていった帰国者は、
向こうでの生活に馴染めず、トラブルを起こしたり、
揚げ句の果てにはスパイ容疑で捕らえられていったりした。
今よりは、はるかに両国に生活の差が小さかったはずなのに。

そんな現実を見ようともせず、勝手なことを偉そうに言ってると、
何より今まで苦労してきた在日の人の方が反発するんじゃないかなあ。
徳山の主張には。

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:26
次ぎの徳山の試合は朝鮮学校の体育館ででもやれや。
ファイトマネーはトウモロコシ一年分と首領様のサイン入り色紙ってのは
どうだ。最高の名誉だろ。

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:41
いや、記憶に間違い無ければワールド日立のフィリピン軍団や鹿島灘の
ジェロ佐々木なんかがいた時に外国人の国内タイトル挑戦や日本ランキング入りに
反対していたジムが複数あったはずだ。東洋タイトルなら構わないとか
訳のわからん事言ってたけど。その後失跡事件何かで輸入ボクサーは
下火になったけど。その時リックも槍玉にあがっていたと思う。

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:51
ファンの方に関してはGツダの亀井がリックに挑戦した時は結構
その手の野次があった。まあ亀井があっという間にTKOされたから
すぐ静かになったけど。まああの時リックや金山が強い上にタイトル
を返上しないからやっかみもあったし、ネルソン原田や大東が関東から
の挑戦者を迎えたときは皆しっかり地元を応援してたからファンを悪く書いた
のは言い過ぎかもしれないけど。

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 22:58
ひょっとして吉村が好意的に見られてるというのが私の妄想なのかな?

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 23:12
>>35
いや確実に言われる。失礼かつ残念ながらこんな破綻したことを言うのは北朝鮮の人間と韓国の一部の人間しかいない。

49 :タイスゥン:2000/12/19(火) 23:46
1のおかげで徳山がどんな奴かわかったよ。

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 23:54
協会のナンバー2だった岩本ナントカが輸入選手の日本ランク
入りに抗議して自分のジムの選手を全員ランクから外すように要請し、JBC
がそれに応じて新堀やその他数人の日本ランカーがランクアウトしてしまった
事件があった。
あれはひどかった。選手を私有物扱い。
あの会長は最低だ。

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/19(火) 23:59
日本人の歴代世界チャンピオンで在日のひとっているの?
(だまっている人とか。)

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/20(水) 00:10
>>1
最初、下らんスレ起てるなとか思ったけど、凄く考えさせられた
良いスレだ


53 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:07
>51
野村進がフライデーに「徳山は在日初の世界王者じゃない。公言してはいないが
在日の王者は何人もいた」って書いてたような気がする。
他のマスコミもそれから「在日初の世界王者」じゃなく
「在日を公言した初の〜」って書くようになったと思う。

俺としては徳山が自分の出自について何を言ってもいいし、
何も言わなくてもいいと思う。
いい試合を見せてくれれば、それでいい。
別に徳山一人が騒いだって、変わることと変わらないことがあるんだから。

54 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:11
こんなこと言うなら徳山に気使って応援する必要ないんだな。だって自分から「外国人です」って宣言していると同じなんだから。対戦相手が中南米の選手とかでもそっち応援しても何もおかしくないな。徳山は在日じゃなくて外国人なんだから。

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:13
>昔祖国や中国に対して加えた行為については「事実なのだから、認めろ」といいたいが

ならテポドンの非も認めろ。

56 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:21
>54
気を使って応援する?なんだそりゃ。

>対戦相手が中南米の選手とかでもそっち応援しても何もおかしくないな。徳山は在日じゃなくて外国人なんだから

別におかしくないよ。
自分の好きな選手を応援すればいいんだよ。

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:28
>在日に限らず、日本のボクシング界は興行という面から見れば保守的かもな。
>曹仁柱対洪昌守なら確かにチケットはさばけないだろう。

どの国でなら外国人同士の試合で観客が集まるのでしょうか? せいぜいアメリカぐらいしか思い付きませんが。それにしたってアメリカでアジア人同士の試合で客呼べるとは思わない。

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:31
>>54
>気を使って応援する?なんだそりゃ。

徳山本人も言っているが、彼が人気無いのは在日差別によるものだとかすぐ短絡的に結び付けられることがあるんですよ。特にボクシングには興味無いリベラリスト気取りの人から。

59 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:35
>1
なるほど、徳山はテポドン野郎なんだな。分かった。

60 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:39
まあ、元々熱くなって見れるタイプのボクシングじゃないからな。
爆発的人気が出なくてもそりゃあ当然。
それに勝てる可能性が低い挑戦とも最初見られてたし。
今アレだけ人気がある竹原だって、カストロ戦はホールだったんだぞ。
あれよりマシという見方すらある。

61 :51:2000/12/20(水) 01:46
>53
そうなんですよね。
ここ最近、なんかそういう変わった文面を見かけるようになったから。
ちょっと気になっていた。
顔つきなどから、在日なんじゃないかていう感じの人が何人かいるなあ。

62 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:50
俺はいくら朝鮮籍でも日本国民としてのアイデンティティを持っている人なら日本人と同様に考えますよ。でも日本より朝鮮に忠誠を誓われたんじゃあねえ・・・じゃ、国帰ればって言うしかないですよ。

63 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 01:57
徳山が認められたいのであれば、多民族国家に逝くしかないんじゃない?
日本はけっこう差別はあると思うよ。


64 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:05
ほんとだよ。
大体、朝鮮に帰りたい在日なんていねぇだろーによ。
偉そうな口きいてくれるぜ、徳山。
日本海側の海岸で待ってりゃ、潜水艦タクシーが迎えに来てくれるから、
それに乗って朝鮮に帰ったらどうだ?徳山。

65 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:06
>徳山が認められたいのであれば、多民族国家に逝くしかないんじゃない?
>日本はけっこう差別はあると思うよ。

ブラジルならいいかもね。多民族国家でもアメリカはアジア人に対する差別(もちろん日本人も)があるよ。

66 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:09
キルザジャップがいるよ、アメリカには。コワイヨー

67 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:10
LA暴動では韓国人が標的にされたよ。

68 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:21
勇利といい徳山といいアメリカで軽量級の黄色人種が人気者になれるわけがないだろ。

69 :名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:27
ユーリはソ連のイメージがあるからな

70 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 02:32
でも今じゃ正統ロシア人はスターになれるよ。テニスのアンナ・クルニコワとか。結局もの言うのは肌の色だろ。

71 :レス全部読んでないよ:2000/12/20(水) 03:00
なんもしらんので教えてちょ
国籍は、日本じゃないよね
日本なら日本人として応援したい



72 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 04:21
徳山もアメリカ国籍取って戦えば良いんだよ。
本当に良い試合が出来れば認められる。
ただ民族意識が強すぎだから実現しそうに無いし
アウトボクサーだからやっぱだめかな(w

73 :>72:2000/12/20(水) 07:09
アメリカは、アメリカ人でありながら他国により忠誠心持つなんて公言する人を支持するわけないよ。

74 :タイスゥン:2000/12/20(水) 08:06
あらためて読むと滅茶苦茶だわ徳山。特に朝鮮戦争をアメリカとの戦争と思ってるところとかね。自分の国の非は捏造しといて日本には「やったことは認めろ」だからなぁ・・・・。ホントなんで日本にいるんだろ?

75 :>74:2000/12/20(水) 08:25
>生活感覚や参政権や暮らしていくうえでの便利さ
>といった諸々のものと、民族の誇りを天秤にかけた
>結果諸々のもののほうが重いから、民族の誇りを捨て
>て日本人になったとしか、僕には考えられない。

ここも酷いよ。戦後日本は在日の人が本国に帰国
できるように働きかけた。今残っている人たちは
当時日本に住むことを選択したからこそ残っている。(色ん
な理由があっただろうが)その選択は徳山の考え方から行けば
正に民族の誇りと諸々のものを秤にかけた結果だろう。(俺は
そうは思わんが・・・)。
もし上の徳山の文のように日本人化している在日の人を
責めるならオマエモナーと言わざるを得ない。

76 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 08:46
俺は国家アイデンティティと民族アイデンティティは分けられると思っているから、民族としては朝鮮人、そして日本国民でもある、という風に両立できると思うししていくべきだと思うけど。日本に住んでいたいなら。恐らくだが多くの在日の方はそうしてるんじゃないの?日系アメリカ人なんかそういう風にしているよね。日本民族だがアメリカ国民という風に。

在日の人でも徳山の発言に腹立てる人多いだろうね。

77 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 12:04
1は名護?具志堅?
雑誌の記事を転載するのって犯罪だよ。
そのうちひろゆき経由で逮捕状がいくことだろう

78 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 13:08
>77
それは無い。

79 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 16:45
オレ、ハングル板11ヶ月見てる者だけど、このスレハングル板に紹介していい?
アソコは厨房やドキュソの荒らし、煽りがあるけど、本当に韓国・朝鮮、在日を知って
いる人間もいたりするよ。

80 :1:2000/12/20(水) 16:59
>79
頼む。

81 :>1のひきこもりくんへ:2000/12/20(水) 17:04
在日問題って何の問題?
徳山が在日で何か不都合でもあるの?
サピオでしょ?あのウヨキティ雑誌の小林バカノリ載せてるとこ。
捏造記事にかけてはアサヒ以上やん。

82 :明日のための名無し:2000/12/20(水) 17:08
>>79
>>80=1
あんな電波大集合掲示板に紹介しないでくれ。
どうしようもないヤツらがボクシング板に流入してきたら困るから。


83 :1:2000/12/20(水) 17:16
>81
だから在日である事が問題じゃなくてそこにある問題を議論するスレだってば。SAPIOに君の嫌いな小林がいるからって噛みつくなよ。それとも論破でもされたか?今引っ張って来たSAPIOの記事は徳山のインタビューだけなんだからさ。厨房丸出しだな、多分お前はなんか言われると「小林信者だ!」としか言えない程度の馬鹿なんだな(w

84 ::2000/12/20(水) 17:18
>82
まぁ電波もいるけど全てじゃないし。

85 :>1のひきこもりくんへ:2000/12/20(水) 17:18
孟宗の激しい人だねえ・・・
ひきこもってるとどうしてもそうなるよなあ(w

86 :>1のひきこもりくんへ:2000/12/20(水) 17:21
あんまり自分の頭の中で「仮想敵」つくらんほうがいいよ。
ストレスで氏んじゃうよ。
まあ、君は氏んだ方がいいタイプの人かもしれないけどさ。

87 ::2000/12/20(水) 17:25
>85、86
あんたは典型的な煽りしか出来ないタイプだな(w
「小林信者」「妄想くん」で満足してんだな。
もう相手するのは辞めとくよ。もうちょっと自分の
頭で考えた方が良いよ。

88 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 17:34
81=85=86はチョン

89 ::2000/12/20(水) 17:36
>88
僕がやったと思われるのでやめて下さい・・・・。

90 :81=85=86のヴァカへ:2000/12/20(水) 17:36
今日僕は凄いショックを受けました。こんな馬鹿な生物がこの世にいるなんて本当にビックリです。
アナタみたいな生物はじめて見ました。アナタは天然記念物なみの貴重な生物です。
アナタを死なせるわけにはいかなくなりました。アナタを見て「よし、僕より下の生き物がいたのか。」
という具合にレベルの低い連中を励ます事ができるからです。
本当にアナタは貴重です。その馬鹿さを保って残りの無駄な人生を送ってください

91 :>1とかコピペ君とか:2000/12/20(水) 17:49
自分の頭で考えなくてはならないのは君らだろ・・・
なんか、君らが日本人の典型だと思われたらやだからさっさと消えなよ。
人のことは孟宗だらけでギャーギャーぬかす割には、言い返されると
傷ついちゃって大げさにわめき散らすどうしようもないタイプね。

92 :ほら、君らの大好きな韓国戦が始まるよ:2000/12/20(水) 17:51
サッカー板行って荒らしておいで。二度と来るなよ。

それから1君、サピオ購読してるの?ププ

93 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 17:53
>91、92
1に言われた事そにまま繰り返してる(藁

94 :>93:2000/12/20(水) 17:55
そにままってなんだよ(爆笑

95 :>93:2000/12/20(水) 17:56
レスはちゃんと読んでやるから
落ち着いて書けよ藁

96 :79:2000/12/20(水) 17:58
先週の日曜、在日韓国人で今現在韓国でプレーしてる元Jリーグのサッカー選手パクカンジョ
の事がTVに出てた。2ちゃんのサカ板でのその話題から少し…
---
> 合宿所の部屋にて先輩とテレビをみてる時(8月15日)
> カンジョ「(朝鮮)戦争が起きたらボクは日本に帰ろうっと」
> *カンジョにとって日本とは
> カンジョ「日本は母国、大好き」「韓国は・・・日本よりは好きじゃない」
> *先輩たちと食事中、イヨンピョ(韓国代表)に今日(8月15日)は日本語喋らないでくれと突っ込まれる
> *今日って何の日か知ってる?
> カンジョ「韓国が日本から解放された日でしょ?」「僕らの世代には・・・あまり関係ないっす」
---
---
> 母「え?と思ったんですよ。もう・・、夫婦共々、もう凄く反対したんですけどね。」
> 父「韓国まで、・・・こぅ、苦労して欲しくないいうのがね、親の本音言うか、うん」
> 母「韓国に行きましたら、在日でしたら、差別?される言うのんが、
>   昔から、何かそういう風に聞いてましたので。
>   カンジョも、・・・韓国に行き、行ったらもう差別を受けるんじゃないかと思って」
---
こういうのが普通の在日だと思う。
徳山は小、中、高と朝鮮総連の支配下の朝鮮学校で学んだのか。コレはもう洗脳と同じ。
朝鮮総連系はほんとうの意味で狂ってる。徳山こと洪は哀れな奴。自由な日本の象徴の
金髪がイタい。

97 ::2000/12/20(水) 17:58
>93
ほっとけ。

98 ::2000/12/20(水) 17:58
ヤバイ下げ忘れた・・・。

99 ::2000/12/20(水) 18:01
>96
北朝鮮の高校と韓国の高校じゃ全く違うからね。


100 :79:2000/12/20(水) 18:02
日本で絶滅寸前のボクシングが、かろうじて存在してるのはB、K、Yの皆様のおかげ。
Kの選手でもスポンサーほしさに出自を隠してるという徳山は言い過ぎ。実際に我々が
K系だと知っている選手は何人もいる。

101 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/20(水) 18:34
>100
例えば誰?


102 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/21(木) 01:10
age


103 :無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/21(木) 01:41
朝鮮人は日本から出ていってほしいね。
あいつらは寄生虫だ。

104 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 01:53
>>75
>戦後日本は在日の人が本国に帰国
>できるように働きかけた。

帰国希望者の所有財産持ち出しに
制限かけたってのは当然知ってるよね。

帰国できるように働きかけたって言うか
「送還」って言葉のほうが似合ってる

105 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 01:58
>103
日本人は大陸に寄生しているウジ虫だってさ。


106 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 01:59
>>99

>>96


>北朝鮮の高校と韓国の高校じゃ全く違うからね。

サッカーの韓国代表になった朴は
総連傘下の朝鮮学校出身者。



107 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:00
>105

東洋人は世界に寄生しているウジ虫だってさ。

108 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/21(木) 02:00
在日の出身地(父祖の地)の多くは済州島。
かつて済州島は耽羅国といって、韓国とは別の国であったことは知っているだろうか?
済州島の民間伝承では、済州島の人の先祖は壇君なんかではなく三つの穴から出てきた
3人の男の神様と、その神様と東海岸に流れついた箱から出てきた日本人の3人の女が
結ばれて生まれた子供たち。
つまりこいつらは国籍だけが韓国なのであり、本当は日本の女たちの子孫なんだ。
なのに何故、何のつながりも無い韓国にアイデンティを求めるんだ?
帰化して日本人となるよりも、韓国人であり続けようとするのは間違ってないか?


109 :風の谷の名無しさん:2000/12/21(木) 02:02
徳山は悪くない。彼はある意味被害者。
洗脳的民族教育をやっている朝鮮学校が悪い。


110 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:03
北朝鮮救援米、一転現金に
=康被告、当初計画を無視−反対に「うるさい」

康被告は九七年8月、北朝鮮への「愛の救援米運動」を進めていた
日本のキリスト教系ボランティアグループの案内役として平壌入り
した。出発前の計画では、中国から平壌に搬入済みの米を、日本で
の募金などで買い取り、北朝鮮に贈ることになっていた。しかし、
平壌に米が届いておらず、一部メンバーは、何とかして米を購入し、
贈るべきだと主張した。これに対し、康被告は「うるさい。そんな
ことまでする必要はないんだ」などと強硬に反論した。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/001214/dom/15074601_jijdomx004.html

人の善意を踏みにじってまで北に送金するとは・・・
在日チョンて本当に祖国思いなんだね。感心するよ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/21(木) 02:07
>96
「理想の在日像」を日本人(民族としての)が掲げるのはまずいと思うぞ。

112 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:07
>96

>自由な日本の象徴の
>金髪がイタい。

「金髪が自由な日本の象徴」
って言う発想がイタい。

113 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:14
>108


済州島は権力闘争に敗れた政治犯の流刑地。
その神話も再起を図って済州島から日本に流れた
渡来人が作ったもの。

ついでに言っちゃうと聖徳太子のエピソードも
その手のものだってどっかの教授が言ってた。


114 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:16
>サッカーの韓国代表になった朴は
>総連傘下の朝鮮学校出身者。

パクカンジョは中学は朝鮮学校だけど、
高校は兵庫のサッカー名門校滝川第二の出身だよ。

115 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:20
ボクシングに関連付けて話してくれよ、みんな。
徳山の政治的な発言にあれこれ言いたいのはわかるが、
それはハングル板か政治板でやってくれ。

なんでボクシング板でやる必要があるんだ。

116 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:28
いいじゃん徳山はボクサーなんだからさ

117 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:33
この話題をしきりに続ける人は別にボクシングに興味があるわけでも、
ボクシングの話をしたいわけでも無いんでしょ?この板は(ここに限らず
マイナースポーツは大抵そうだけれども)一定以上の関心がある人しか
集まらない。けれどもやはり業界も今のファンももう少しライトな(というか
いい意味でミーハーの)ファンが増えて欲しいと思っている。もしそういう人が
ここの板を見たときボクサーは部落と在日とヤンキーので持っている
絶滅寸前のスポーツだとか、在日の徳山は北へ帰れとか、そんな話題を見て
それ以上の興味を持つだろうか?正直なところ徳山の存在意義を是か否か
問うのであればここよりもも少し適当なところがあるのではないですか?


118 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:37
徳山自身が話題振ってんだから別にいいんじゃないの。

119 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:39
>117
正論かもしれないけれど考えすぎ

ここは2ちゃんだよ。2ちゃん。

2 ちゃ ん

120 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:44
>117
>ここの板を見たときボクサーは部落と在日とヤンキーので持っている
>絶滅寸前のスポーツだとか
おいおい、そこまで言う奴はこの板でも見たこと無いぞ。
それは単にお前の偏見じゃないか?(ワラ

121 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:48
>>100

122 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 02:53
>121
ほっほーぅ。いたか。
けど、こいつの言ってることは、表現は悪いが、当たってる部分もあると思うぞ。

123 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 03:03
我々日本を愛する国士は戦後から現在までに激変してしまった在日の行動様式を問題にしているのであって、かつてのように同胞民族として天皇に忠義を尽くすということであれば在日を攻撃することはない。
戦後、それも高度成長期以降、平成になってから朝鮮右翼が
日の丸を振り、天皇陛下万歳といいながら、かつての一視同仁、八紘一宇
の大御心を否定する私利私欲の行動様式を取るようになったため、日本人
でない者による日本民族精神高揚運動は実際には日本民族精神破壊運動に
なってしまっている。特に統一教会の別働部隊である国際勝共連合などは、
あらゆる右翼民族派団体に侵入し、その情報を統一教会や右翼民族派陣営
と対立している組織に流している。朝鮮右翼は竹島問題で韓国に抗議行動
したりはしないように、その正体は反日であり、日本精神のホメ殺し
をしているのだ。

神の国日本万歳!!
在日を神の国から追い出せ!!
朝鮮人はみなごろしだ!


124 :122:2000/12/21(木) 03:07
>117
ごめん。ほんっと、まじごめん。俺が間違ってた。

あんたの言う通りだよ。

125 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 03:09
>>118
徳山自身が話題ふってるとしてもさあ、ボクシング板でやることかぁ?
まあ、2ちゃんだから、こうなるのは予想ついてたけど

126 :辰吉丈一郎:2000/12/21(木) 03:16
俺の祖父は12才の慰安婦に中出しして、
朝鮮人の頭を叩き割ってそこにションベンかけて
笑っていた偉い人や。
親父も韓国人女子留学生をレイプしては、
殺して山林に埋めてそこに野糞をするような人や。


127 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/21(木) 03:23
117は、共産板で共産党に批判的なことを書いたレスに
誰彼の見境なく「あなたは小林信者」とレッテル貼りをして、
ボコボコにされて逃げたアホだよ。
理屈もなんも無い、あるのは共産党への盲目的忠誠心だけ。
一度、そこを指摘されて無党派のふりをしようとあがいたことがあったが、
「客観的」に「共産党は誤ったことがない」という礼賛になってしまい、
笑いものになった経歴の持ち主。
みなさん、イヌコロだと思ってせいぜいかわいがってやってくださいね♪


128 :いぬわん:2000/12/21(木) 03:28
は〜い!かわいがりま〜す!

129 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 03:39
おいおい慰安婦の腐れマンコから生まれ落ちたチョン公を
あんまりいじめるなよ。ただでさえチョンに生まれてしまった
っていう障害背負ってるのに。この間まで日本人に殴られなが
ら炭鉱掘ってた奴らにしちゃよく頑張ってる方だよ。誉めてあ
げなきゃ。いじらしくてけなげじゃないチョンって。美味そう
にキムチ喰ってる奴らの顔って結構かわいいぜ、カニみたいな
顔しててさ。チョンを馬鹿にする奴は俺が許さないぞお!


130 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 03:48
このスレ読んで、教育が、いかに大事かが分かった。


131 :100=96=79 :2000/12/21(木) 03:53
>>117
俺は人間の営みのなかで、政治・経済と文化・スポーツは同格の
大事なものだと思ってる。そして、この4つのものは1つだけが
独立してはあり得ない、全部が微妙に絡み合っているんだ(教育
・学問モナー)。

「国民性を無視して、その選手(あるいはチーム)のスタイルは
語れない」、「この試合は歴史問題を知っていれば、別の楽しみ
方もできる」なんて事はスポーツによくあると思う。そんな見方
もけっこう楽しいと思うが、どうよ?

このスレが徳山の「そういう話題」を一手に引き受けて、よその
スレでは純粋にボクシングを語ってくれたら良いと思うが?

けれどレスに多少はボクシングやスポーツの事を絡めた方が良い
かもしれないな。 

132 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 03:54
在日韓国・朝鮮人はいわゆる「強制連行」によって日本に住んでいるのでは
ありません。皆さん、左翼マスコミのプロパガンダに騙されないで下さい。

本当の彼らのルーツは、朝鮮の部落民である白丁が朝鮮での過酷な差別に耐えかね、
韓国併合後に裸一貫で(もともと裸一貫でしたが)日本に渡って来たものと、
朝鮮の被差別地域である済州島出身者、それに朝鮮戦争時に日本に密入国してきた
ものの三種類です。事あるごとに日本の弱体化を企てるかれら在日をもうこれ以上
許すことは出来ません!

(白丁とは朝鮮の被差別民のことです。李朝時代に身分として固定されたもので。
柳細工の製造販売や屠畜などに従事、衣服も指定され、居住地も制限されていました。
また、目印として平壌笠と呼ばれる笠をかぶらねばなりませんでした。
1894年の甲午改革で身分解放が行われたがその後も差別は存在し続けました



133 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 05:09
おぉ、チョン公ども、金髪レイプ王織原もやっぱりチョン公だってなぁ。
こらぁ、えぇ、日本国内の凶悪犯罪やチンピラヤクザも殆どがチョン公
なんだってなぁ、おぉ。

日韓併合で日本は朝鮮のインフラにどれだけ投資したかわかってるのかぁ、
こらぁ。今も金やら米やらどれだけ恵んでやってるのか分かってるのかぁ〜、
おぉチョン公ども!!。おまけに特別に永住権まで与えてやってる奴が何人
いると思ってるんだぁ、あぁ。その上、選挙権までよこせだとぉ〜、おぉ。
つけ上がるのもいい加減にしろ、チョン公!!!!!!!!!!。

今までの大恩を忘れ、口を開けば誹謗中傷と責任転換。これぞ正に
犬にも劣る恩知らずだなぁ、おぉ、チョン公ども。
お前ら所詮はアジアのゴミ、人類の恥部、地球のウンコなんだよぉ、 おぅ、
分かってるのかぁ、こらぁ!!。
このクズ、ボケ、カス、ゴミ、ウンコ、バカ、タコ、オタク、ヘンタイども、
こらぁ、己の分を弁えてるのか、えぇ。
エラ張ったでかい面みせるんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!

134 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/21(木) 05:54
朝鮮人どもは日本にいる奴等も半島に居る奴等も皆殺しにするから、
今は放っておけよ。
朝鮮半島じゃなくて、日本半島にするだけだね。
大体、奴等に日本名を与える栄光だの、
ありがたい日本語を教えてやる必要だのは無かったんだよ。
ヘタに労働力を確保しようなんてスケベ根性を出したのが間違いの始まり。
旧大日本帝国の甘いところだよな。
その土地をモノにしようとしたら、
結局はそこに住んでいるやつらを皆殺しにするしかないんだよ。
それが礼儀というものだ。


135 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 06:28
板を盛り上げようとして、煽り系のネタやってんなぁ。
徳山、興行的な意味では在日パワーの後押しがあるから、
普通の日本人選手よりも恵まれてんじゃないだろうか。
実際良い選手だし、現状維持で何も問題はないのじゃないの?
「在日ボクサー」ってことでキャラクターも立ってるし、
出自が出自だから、左翼系のマスコミが好んで取り上げてくれる。
彼に関しては在日であることは大いにプラスに働いてるね。
将来的に参議院議員になりそうな気配がすんな。

136 :>135:2000/12/21(木) 08:18
でも在日でも反発覚える人も結構いるでしょう。国としては韓国より日本に愛着を持ってるという人のほうが若い世代ではずっと多いと聞いたから(民族としては朝鮮人でも)。

137 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 10:54
133の言い方はチョット乱暴だけどその通りだよ。
また今回の徳山の発言も在日の本質だろう。
歌手の「にしきのあきら」ももし韓国と日本が戦争になったら
韓国側に付いて闘うとハッキリ宣言してる。
朝鮮人はやはり朝鮮人であり、帰化しようがしまいが日本人ではない
ということだ。
いくら我々日本人が彼等に権利をくれてやっても、どんなに彼等の母国に
援助してやっても、いざとなれば裏切るという事が今回の徳山の発言で
立証されたという事だろう。
ボクシング板の主旨とは少し外れたかもしれないが、
ボクシングという競技があったからこそ、こう言う問題提起が出来た。
この板で語るのに問題は無いと思うがどうか?


138 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 11:15
>>137
バカ発見!

139 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 11:23
>>138
バカはおまえだよ!

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/21(木) 11:25
ウヨキティッガ〜〜〜〜イ
ウヨキティッガ〜〜〜〜イ
ウヨウヨ〜〜〜〜〜〜〜〜

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/21(木) 11:30
♪ひとりぼっちのウヨ(ウヨ!!)
いつもおうちのなか(なか!!)
あたまのなかーはもんもんもん
妄想だらけでもんもんもん

お部屋の中からでられないー
トイレもおまるにしているのーーーーー

ママーママー
うんこしちゃったー
ママーママー
だしてきてえーーーー

ひとりぼっちのウヨ(ウヨ!ウヨ!)
しゃかいせいかつふてきごおおしゃっ!!!


142 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 11:44
>>137
>いくら我々日本人が彼等に権利をくれてやっても、どんなに彼等の母国に
>援助してやっても、いざとなれば裏切るという事が今回の徳山の発言で
>立証されたという事だろう。

確かに在日の連中にそういう傾向はあるとは思うけど、十把ひとからげに
くくってしまうのはどうかと。「立証された」とまでは言えないんじゃないかな。
でもまぁ、あくまでも徳山に限っては、そうなんだろうね。

問題は、徳山が「在日代表」のような形でそういう類の発言をしていること。
これについては徳山の思想だけでなく、マスコミの報道の仕方にも問題が
あるんじゃないかと思うが。




143 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 12:56
問題があるのは北とそれに洗脳されてる徳山。

144 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 13:37
>142
>確かに在日の連中にそういう傾向はあるとは思うけど、十把ひとからげに
>くくってしまうのはどうかと。「立証された」とまでは言えないんじゃないかな。
>でもまぁ、あくまでも徳山に限っては、そうなんだろうね。
>問題は、徳山が「在日代表」のような形でそういう類の発言をしていること。

そうかな?おそらく142さんは在日と関わる事が殆ど無い人だと思うが・・・
日本人的感覚で考えるならば142さんのように在日にもイロイロな考えを
持つ人が居るだろうと考えるのは当然でしょう。
しかし、在日の対日本、日本人に対する考えは我々日本人が考えるようには
多様性は無いのです。朝鮮人の対日本に関しての考えは真さに今回の徳山の
発言が在日の一般的な考えなのは断言できます。
コト、日本に対する在日の考えは北、南に関係なく一枚岩なのです。
私は、自分の仕事上結構在日と関わる事もあった。
その体験上今回の徳山の発言を知り、あ〜、やっぱりな〜、と
あらためて在日の本質を再確認したというわけです。



145 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 13:41
144補足。
在日の女性作家とか文化人の発言を聞いてもわかると思います。


146 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 13:52
いいじゃないかやっと彼らの誇る歴史の中でやっと!久しぶりに!独立できたんだから。
我が世の春を謳歌しているチョンどもに一時の夢を見せてやろうよ。
あの無能っぷりじゃまたすぐどこかの属国ニなる事は目に見えてるがね(w

147 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 13:59
属国にしたところでナンのメリットも無いだろ?
生産性は悪いし、仕事は嫌いだし、そのくせ文句だけは一人前以上。
地理的には価値があるかもしれないが、中味はむしろ邪魔だよ。

148 :ひろゆき@"管理人":2000/12/21(木) 14:43
1を著作権違反で警察に通報しました
つかまるのも時間の問題です

149 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 15:50

ナンで被害者でもないのに告訴できんの?

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/21(木) 16:12
ウヨ寄生虫3匹捕獲

151 :サピオ編集部:2000/12/21(木) 16:30
1を著作権違反で警察に通報しました
つかまるのも時間の問題です



152 :1:2000/12/21(木) 16:45
>151
捕まるわけねェだろ(w



153 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 16:50
>>151
(゚Д゚)ハァ?
何も知らないんだね、キミ。

154 :徳山:2000/12/21(木) 16:58
1を私に対する名誉毀損罪で起訴しました
つかまるのも時間の問題です

155 :>1:2000/12/21(木) 17:01
おや?あせってるねえ(爆)

156 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 17:02
一応リンク

http://www.han.org/a/
http://www.han.org/hanboard5/

157 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 17:10
>>154
名誉毀損罪の構成要件を知ってる?
どう解釈したら1が名誉毀損になるの?

158 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 17:14
>149@`153、157
すまんね。148、151、154は多分昨日つっかって来た粘着質ヴァカでしょう。

159 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 17:25
今JBHでこの話題触れたい人がたくさんいるみたいだから宣伝にはいいタイミングじゃない?誰か頼むわ。俺コテハンだから無理。
http://www.vc-net.ne.jp/~jbh/bbs.cgi


160 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 17:32
それにしてもサヨは常に「お前ウヨ?」「小林信者?」としか言えないみたいだな、哀れ。

161 :なっちありがとう( ● ´ ー ` ● ):2000/12/21(木) 17:37
なっちありがとう( ● ´ ー ` ● )



162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/21(木) 17:59
それにしてもウヨは常に反対意見をサヨよばわりするしか能がないみたいだな、哀れ。

163 :160:2000/12/21(木) 18:06
>162
だからその態度を言ってるのに(w
わざとドツボにはまってんのかな?

164 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/21(木) 23:41
徳山のボクシングスタイルは好きだから試合は応援するが、政治姿勢は支持せん。
それでいいんじゃない。

それより、1はまったくボクシングに興味ないみたいね。

165 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 01:39
うわあ、しばらく見ないうちにチョンコが連発で書きこんでるな

166 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/22(金) 03:03
│朝鮮人は氏ね♪
 \__ __/
      ∨
    Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩
    ( `∀´)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
   ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
    人 ヽノ B ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
   (__(__) B   、、、  @`@`@`               ∪∪~

167 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:15
韓国・日本(韓・日)芝居交流推進のため
日本を訪問中のD大学L教授が、東京のあ
る劇場で案内役だったN日本人女優に性的
暴行を加えた容疑で今月20日、日本警察に
逮捕された。

L教授は韓国で公演される予定の日本の芝居
を観覧するため訪日した。19日夜に地元の芝居
俳優および関係者らとのパーティーに参加した後、
案内役だった日本人女優を劇場に連れ込んで性的
暴行を加えた疑い。

L教授は被害者の申告によって20日未明に緊急逮捕
されており、現在東京練馬警察署に拘禁されている。

東京の韓国領事館側は「日本警察に善処を求めたが、
親告罪に該当するため当分調査が続くようだ」と明らかにした。
http://japanese.joins.com/article.asp?InputDate=20000721&InputTime=212024&ContCode=200


168 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:15
日韓文化交流の舞台裏で起きた韓国名門大学助教授の強姦未遂!
(サンデー毎日 2000.10.15)

「あの男は、女優に逃げ場のない劇場のミキサー室に案内させ、突然、豹変したんです。小柄な女優の服を引き剥がし、彼女が激しく抵抗すると、威圧しながら彼女の目の前で、口にできないような行為をしたのです」
 あの男とは、演劇の分野では韓国で名門として知られる檀国大学演劇映画学科の李東逸(イ・ドンイル)助教授(40)。身長180aを越える偉丈夫である。
 被害にあった女優は、日本の劇団に所属する女子大生。そして、冒頭の衝撃的な証言をしたのは、李助教授の通訳として劇場に同行した柳鐘局(ユ・ジョング)(32)氏だ。
 李助教授は今年7月末、日韓の文化交流を推進するこの劇団の公演に招待される形で来日した。
 事件は3日後に起きた。
 柳氏が続ける。
「その日は、劇団の公演の打ち上げパーティーが、劇場に隣接する事務所で行われていました。李助教授は酒は飲めないのですが、女優らの労をねぎらうように、深夜まで熱心に懇談していました。そして、被害女性に『劇場施設を案内して欲しい』と声をかけ、自分から進んで劇場へと行ってしまったのです」
 複数の関係者の話を総合すると、助教授は主演の続く事務所に一人で戻ったのは20分ほどたってからだった。
「疲れた」と告げて、劇場関係者と握手してホテルへと戻った。
 事務所の前で、泣いている女優の姿を劇団員が見つけたのはしばらくたってからのことだ。劇団員が尋ねると、
「私は韓国には行きません」
 とだけ告げ号泣した。劇団員が問いつめると、女優は李助教授から受けた屈辱的な行為を劇団員らに語り始め、酒宴の場は、一瞬にして重苦しい雰囲気につつまれた。
 劇場からの通報を受けた所轄署が間もなく到着する。捜査員が女優から事情を聴き、ミキサー室のカーペットに付着した体液などの物証を押収。宿泊先のホテルで李助教授を逮捕したのは翌早朝だった。



169 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:16
驚くことに、警察が逮捕した際、助教授は一緒に来日した韓国の女性演劇関係者と同じ部屋に宿泊していた。劇団側は2人分の部屋を用意していたにもかかわらずにである。助教授は強姦未遂の後、別の女性と”不倫関係”を続けていたことになるのだ。
 李助教授の身柄はその後東京地検に移送され、拘置された。
 ところが、約1週間後、助教授は突然、釈放されて、ソウルへと飛び立ってしまった。
 被害女性が一転して告訴を取り下げ、示談に応じたのだ。そして、関係者も沈黙し、この事件が日本で表沙汰になることはなかった。

 父親のコネで事件はウヤムヤ

 いったんは闇に葬られそうになった事件は韓国側で蘇る。
 事件の噂が東京駐在の韓国紙特派員の間で広まり、容疑者の名前を伏せたまま、複数の新聞が以下のように報じたのだ。
<この秋ソウルで開催される、韓日演劇フェスティバルに参加予定の日本の劇団公演を見学するため訪日した某大学の助教授が、該当劇団の女優に性的暴行を加え、この女性の申告で出動した警察に逮捕されていた>
 記事がきっかけになり、李助教授が教べんをとる檀国大学で大きな波紋を巻き起こす。
「最初はまさかと思いましたが、記事を見て、我々の学生会で運営するインターネット上の掲示板に、在校生、卒業生からの問い合わせが毎日20件近く殺到したのです。李助教授のことではないかと……。学校の名誉に関わる問題なので、情報収集を急ぎました。事実であることを確認した時は非常に不快に思い、李助教授を許すことができなくなったのです」
 ソウル市内の高級住宅地に広大なキャンパスを誇る檀国大学。演劇学科4年で学生会長も務める丁海益(チョン・ヘイク)さんは、ソウル市内で本誌のインタビューに応じ、自らの恩師でもある李助教授を激しく糾弾した。
 しかし、大学側の腰は重かった。日本から帰国した本人から直接説明を受けた大学関係者はこう証言する。
「『あの事件は、日本側がでっちあげた陰謀だ』と李助教授は主張していました。『強姦の事実などない。合意のうえで、ちょっとしたことがあった』などと開き直っていたのです」


170 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:16
納得しない学生らは、矛先を大学当局へと変え、大学側は8月下旬に「李東逸事件・調査委員会」を設置させ、9月9日までに報告書をまとめると約束した。しかし、あくまでも大学の人事委員会に提出される報告書であり、学生への公表は拒んだ。
 ところが、韓国の有力紙が再び取材を始めたことで、事態は変わる。
 前出の大学関係者が語る。
「李助教授は『報告書』の提出期限2日前の9月7日に突然辞表を提出し、その場で受理されました。実は、有力紙が顛末を報じることが分かり、その直前の慌ただしい辞任劇につながったのだと思います。
 助教授は「報告書」が提出される前日に辞職したため、大学側は報告書を無効とし、懲戒解雇などの処分が出ることはなかった。
「ほとぼりが冷めたら、また表舞台に出てきますよ」
 これは前出の関係者の話である。
 それにしても、なぜ、事件は示談として処理され、大学側の調査もうやむやに終わったのか――。
 大学関係者や学生会の誰もが、その理由として指摘するのが、助教授の父親である李泰柱(イ・デジュ)氏の存在だ。
 韓国演劇学会会長や国立劇場「芸術の殿堂」理事などを歴任し、日韓の文化交流事業にも隠然たる影響力を持つ、韓国演劇会の重鎮である。米国留学を終え帰国した李助教授の檀国大学への就任も、父親が同大学の定年退職と入れ替わるようにして実現している。誰もが、
「父親のコネあっての助教授就任」
 と口をそろえるところだ。
 さらには、被害にあった女優の所属する劇団と李助教授を引き合わせたのも、この父親だったという。
 今年6月、アジア諸国間の文化交流を活性化させていた日本の劇団関係者がソウルでの公演を成功させるべく、李泰柱氏のもとを訪れた。劇団は彼から惜しみない協力を約束され、交流にふさわしい人物として息子の李助教授を紹介されたのだ。
 被害女性の友人が怒りを抑えきれない様子で語る。
「事件が起きると、父親の李泰柱氏が急きょ来日し、劇団のソウル公演を成功させるから、息子を助けてくれと懇願したそうです。被害者のことなど頭になく、交換条件を示してきたわけです。拒否されると弁護士を頼み、『合意の上での行為』を主張していた容疑者の息子と示談させるべく奔走したのです」


171 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:17
レイプは「ちっちゃな問題」か

 被害女性側の弁護士は、事件直後、関係者にこう語っている。
「彼女が告訴を取り下げない以上、『犯人』は間違いなく起訴され、刑の確定は免れない」
 ところが、自信を持って被害者と接触していたはずの弁護士が一転、
「加害者側の弁護士に、やりにくい相手が出て来た」
 と語ったというのだ。
 その相手とは、在日韓国人の間で英雄的存在の人権派弁護士、金敬得(キム・ギョンドク)氏である。
 在日外国人として史上初めて司法試験に合格し、指紋押捺拒否運動、従軍慰安婦問題、参政権運動を次々と手がけ、在日韓国・朝鮮人の権益擁護で主導的な役割を果たしてきた中心的人物である。在日大韓民国民団が主宰する委員会の代表なども兼務する。
 こんな経歴の持ち主が強姦未遂の弁護を買って出たのだから、関係者は耳を疑った。
 レイプを経験した女性はほとんど例外なく「レイプ・トラウマ」に襲われ、精神的に不安定になる。裁判ともなれば、二度と思い出したくない場面を、法廷で繰り返し争わなければならない。被害者が二重に追い込まれるケースが多いのも事実だ。
 結局、被害女性は、李助教授が強姦未遂を犯したという事実を認めることを条件に示談に応じ、本人も劇団関係者も沈黙することになった。そして、彼女は、女優の道を断念し、劇団を去っていった。
「彼女は逆に、裁判を続けられなくてゴメンネと言ってくれました」
 前出の柳氏は、そう語ると自分の無力さを悔い、目には涙を浮かべていた。
 李助教授の言い分も聞こう――。
 金弁護士は電話で取材を申し込むと、取り付く島もなく怒鳴りだし、一方的に電話を切られた。
 更に驚くべき対応をしたのは父親の李泰柱氏である。
「これは当事者がなに一つ言わない、終わった事件です。李助教授に法的な責任はない」
 と流ちょうな日本語で言い切ったのである。被害女性に対し謝罪の気持ちはないのかとただすと、
「むしろ僕は、この問題をもっと大きな視点でとらえたいと思いますね。今は、日本と韓国が活発に文化交流をしようとする時期です。そもそも彼の訪日は日韓の文化交流のために始まったのですよ。それがちょっとした事故になった。こんな個人的なちっちゃな問題で、文化交流が被害を受けてはならない」
 ここまで言うのだ。
 加害者の李教授とは大学辞職後に一度だけ、携帯電話がつながった。図太い声で「取材ですか」と聞き直し、
 「今、会議中だから、後で掛け直します」
 という言葉を最後に、二度と連絡がとれなくなった。
 金大中政権発足以来、活発化する日韓の文化交流は歓迎されることだ。だが、それを踏みにじる行為を行った李教授と、強姦未遂を「ちっちゃな問題」と片付ける父親が日韓の橋渡し役として失格であることは間違いない。


172 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:18
韓国の強姦魔日本に上陸し主婦を連続強姦
産経新聞
夫が出勤した後の民家を狙って空き巣に入り、
妻らに見つかると強姦を繰り返したとして、
大阪府警捜査三課と羽曳野署などは十八日までに、
窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金允植容疑者
(43)を逮捕した。

金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか@`
韓国内での強姦事件で警察当局から指名手配されており、
府警は逃亡目的で来日し@`犯行を繰り返していたと見て調べている。

昨年一月頃から大阪市南東部や東大阪市、堺市などで空き巣
や居直り強盗、強姦などが続発。

被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、
金容疑者はうち七十〜八十件分の犯行を自供。

盗みに入った民家で女性に見つかると強姦していたという。

金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓国の警察当局に指
名手配される直前の平成十年九月、観光ビザで来日したあと、
不法滞在。



173 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 04:18
以前交際していた大阪市旭区の無職女性(22)
に対しストーカー行為を繰り返し、ホテルに監禁
するなどしたとして、大阪府警旭署は15日、脅
迫や逮捕監禁などの容疑で指名手配していた同府
守口市馬場町、溶接工李元珍容疑者(37)を立
ち回り先の岡山県久世町で逮捕した。李容疑者は
容疑を否認している。

 調べによると、李容疑者は今年8月から12月ま
での間、この女性に対し、「みんな殺す」などの内
容のメールを携帯電話で数回送信。8月9日には大
阪市都島区のホテルに女性を無理やり連れ込み、ナ
イフを突き付け「おまえどんな死に方したいねん」
と脅し、約3時間にわたり部屋の中に監禁するなど
した疑い。



174 :ホントニウヨハキモイ:2000/12/22(金) 04:42
すんげーいっぱい人間いるんだからそうゆう奴だっていんに決まってんだろ、日本人だって東南アジアでいろんな事してるぜ。ホントニウヨハキモイナ。

175 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 05:18
徳山は軽はずみなこと言わない方が良いと思う、、。有頂天になる気持ちは
分かるが、、。
北朝鮮と言う国のためどれだけの人が苦しんでるのか知らないとでも言うのだろうか、、
徳山が言うほど、簡単な問題じゃないのよ、北朝鮮問題つうのは、、。
民族の誇りだとかそんな甘っちょろい事言ってられないって、、、。
北に対する深刻な状況の中で火に油注ぐような事言わない方が良い、、。
上の記事で、日本の過去の話を持ち出していたが、今現在、北が起こしてる問題を
理解しての発言なのだろうか?私から見たら、何にも考えないで軽い気持ちで発言
してんだろうな、、としか思えないのだが、、。


176 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/22(金) 07:20
174は、共産板で共産党に批判的なことを書いたレスに
誰彼の見境なく「あなたは小林信者」とレッテル貼りをして、
ボコボコにされて逃げたアホだよ。
理屈もなんも無い、あるのは共産党への盲目的忠誠心だけ。
一度、そこを指摘されて無党派のふりをしようとあがいたことがあったが、
「客観的」に「共産党は誤ったことがない」という礼賛になってしまい、
笑いものになった経歴の持ち主。
みなさん、イヌコロだと思ってせいぜいかわいがってやってくださいね♪

177 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 07:48
在日朝鮮人は日本の社会のゴミ、カス。存在自体が悪。
あ、少し位役に立ったりしたからと言ってゴミじゃないとか言うなよ。
どんな物でも少しは使えたりするもんだしね。
あの人間らしからぬ容姿・行動はそれだけで多数の人間の迷惑になる。
せめて死ぬ時位は社会の役に立つように人体実験でね(w
それ以外なら海外に売り飛ばせ!!強制労働させろ!!
消えろ!!消えろ!!バカチョンども!ゴミ箱逝き決定。
税金無駄遣いだ。偽善者め。左翼やテレ朝とかのカス愛護者め!!
てめぇらも死ね!!
なにがWカップ日韓共催だ!!キチと一緒のクソ祭典なぞ価値無しだ!!
チョンが吠えるとウルサイ。出来そこないのクズは氏ね。
本当は朝鮮に帰りたいんだろ?出来る事なら人生をリセットしたい。
そう思ってんだろ?
でも人生はゲームじゃない。リセット出来ないから必死で自分を慰める。
チョンの馬鹿を援護して。必死で自分を慰める。ミジメ〜 (藁。
朝鮮人はゴミだ!!
勘違いすなドアホ!!
錯覚起こすな妄想野朗!!死ね!!
そんな奴らはシンナ−吸って一生幻覚見てろ幻聴聞いてろ!!死ね!!
朝鮮人逝ってよし!!朝鮮人援護者逝ってよし!!早々に消えろ!!
2度と俺の視界に入るな!!存在自体を消せ。消せ!!消せ!!消せ!!
チョンは死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!


178 :>177:2000/12/22(金) 08:02
お前の存在自体が社会にとって迷惑です。
お前の程度の低い感情論ではなにも解決できないし、なにも生み出せない。
偏見をもつ前にちゃんと歴史を勉強してみたら?

179 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:10
177のようなタイプの人間は世界中にいるんだな。困ったもんだ。
177がもし朝鮮に生まれていたら、日本人は存在自体が悪だとか
ゴミだとか同じような語調で韓国のBBSに書き込みするんだろうなあ。


180 ::2000/12/22(金) 08:14
俺はボクシングやってます。まだアマだけどね。日本人として
徳山の日本社会と日本ボクシング会に対しての態度にむかついた
だけだ。会長や周りのスタッフをなんだと思ってんだゴルァ!!
お前が普通に生きてられるのはどこの国のおかげじゃゴルァ!!
まじで出てって欲しいわ。

181 :1:2000/12/22(金) 08:16
×ボクシング会
○ボクシング界

182 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:24
不勉強って言うけどさ朝鮮って勉強すればするほど擁護のしようがなくなる国だぞ。

183 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:25
まあ難しい問題だね。
ただなぜ彼らが日本にいるのか?といった歴史的背景も考えてやる
必要がある。個人的には朝鮮人はあまり好きではないし、関わりたく
ないというのが正直な気持ちだ。しかし177のような書き込みを見ると
おいおいちょっと待てよといいたくなる。

184 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:29
>183
まさか「強制連行」を信じてるのか?イタタタタタタタタ〜!!

185 :>182:2000/12/22(金) 08:29
どんな勉強をしたの?どんな本を読んだの?

186 :182:2000/12/22(金) 08:31
>185
大学と大学院、学術書、各種資料、各種記念館、本国旅行、滞在、でですけど何か?

187 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:32
177は文章がアホすぎて話にならん。


188 :>186:2000/12/22(金) 08:34
君は177?

189 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:42
>182
大学と大学院、学術書、各種資料、各種記念館、本国旅行、滞在の
結果、得た結論は177というわけ?勉強の仕方が悪かったんじゃない?


190 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 08:56
>186
韓国のどこに滞在したのか?
君が読んだという学術書?の著者とタイトルもいくつか知りたい。

191 :>1:2000/12/22(金) 09:54
>俺はボクシングやってます
どこでやってんだ?ひきこもりジムか(藁

192 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 10:50
俺は純日本人なんだが、なぜあんたら日本・北朝鮮の話題でそんなに
熱くなれる?
確かに俺は学生の頃から歴史に全然関心がなく、在日云々問題なんて
どーでもよかったし、実際在日韓国人の友達も多い。
これじゃあ日本人としてだめなのか?
出来ればあんたら俺が分かるように、俺が在日をむかつくようになるように
説明してくれんか?
ちなみに俺には、昔日本人が朝鮮人を奴隷のように扱い、虐待を繰り返し
その仕返しとして朝鮮人は日本を嫌い、日本で悪事を働いている、ぐらい
の認識しかない。


193 :警察:2000/12/22(金) 11:51
1の逮捕状を作りました

194 :朝鮮陸軍:2000/12/22(金) 11:53
1への報復として、日本にテボドンを打ちこみます
死者がでたら1のせいですので、みなさん孫の代まで
呪ってください

195 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 11:53
在日韓国・朝鮮人に関してバイアスのかかった知識を持たされた人は、以下の事
実にも目を向けてください。

1:現在の在日の大部分は自己意志で日本に来た朝鮮人の子孫であり、「強制連
  行の忘れ形見」は数パーセントである。

2:日本統治下の朝鮮ではインフラの整備、教育の振興(ハングル文字の整備)
  等々も日本によって行われた。「創氏改名・日本語強制」だけではない。

3:終戦時、日本国民だった朝鮮人は「敗戦国民」になることを拒み、自ら「第
  三国人」を名のった。また、敗戦の混乱に乗じて日本の法規を無視し都市部
  の一等地を不法占拠する等々、横暴をはたらき現在の財産の下地を作った。

4:在日には公式な帰国の斡旋もあったが、経済の発展・政情の安定を半島との
  秤にかけ、彼らは日本で稼ぐことを選んだ。

196 :195@つづき:2000/12/22(金) 11:55
5:いわゆる「指紋押捺問題」は本来北朝鮮からのスパイ対策であり、韓国側も
  支持した方策であった。「従軍慰安婦問題」はソ連の崩壊、共産主義の幻想
  の終焉と同時に一部のマスコミから忽然とわき上がった。

6:現代の公的機関には「在日差別」などない。あるのは外国人に対する当然の
  区別である。また、日本国籍取得条件の緩和も推進されている。

7:一部の在日は納税の民族組織団交権、半島本国から日本への内政干渉、不必
  要に歴史問題を引き合いに出すなどの手段を用い、日本を逆差別している。

以上の事は反日の人々から根拠のある反論はなされていません。感情的に煽った
り、掲示板を荒らす事はあるようですが…

197 :朝鮮警察:2000/12/22(金) 11:56
1への報復として、日本人100人を拉致し、
強制労働所送りにします
日本海側在住の方は注意してください
死者がでたら1のせいですので、みなさん孫の代まで
呪ってください




198 :>195:2000/12/22(金) 12:08
>1 数パーセントいること自体問題じゃないか?
>2 だから当時日本のやった事は正当化されるというのか?
>3 日本人はそれ以上の横暴を朝鮮の人に働いたのでは?
   朝鮮半島だけでなく、例えば関東大震災の際にも多数の朝鮮人
   が虐殺された。


199 :>195>196:2000/12/22(金) 12:19
それで君の結論はなんなの?
177は君の書き込み?

200 :>196:2000/12/22(金) 12:42
>現代の公的機関には「在日差別」などない。
ということは公的機関が在日を差別することには君は反対なんだね?

201 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 12:46
>196
それで君は具体的にどうするべきだと考えているのか?

202 :>195>196:2000/12/22(金) 12:56
ボクサーとしての徳山に対しては君はどう思っているのか?
ここはボクシングのスレッドだという事を忘れちゃいけないよ。

203 :182:2000/12/22(金) 13:46
俺は177じゃないし読んだ学術書なんてたくさん有るからあげられないけど、なんで朝鮮人が嫌いかって言ったら日本の国益損なうからとしか言いようがないな。しかしやはり192のようなヴァカが日本には多いのか?

204 :>182:2000/12/22(金) 14:46
177のような意見に対して君はどう思っているのか?


205 :明日のための名無し:2000/12/22(金) 15:02
2ちゃんねる今日の格言
『さわらぬチョンにたたりなし』

そんなに日本が嫌いなら半島へ帰ればよい。


206 :>205:2000/12/22(金) 15:28
つまらん格言だねえ。

207 :182:2000/12/22(金) 17:03
>204
そりゃ同じ日本人として恥ずかしいよ。

208 :>1:2000/12/22(金) 17:39
なあ、どこのジムでやってるんだよー教えろよー
ボクシングやってるんだろー

209 ::2000/12/22(金) 17:44
>208
うぜぇなお前は(w
高校だよ。なんかトラウマでもあんのか?

210 :>208:2000/12/22(金) 17:46
キモイよなコイツ・・・。

211 :>1:2000/12/22(金) 17:46
どこの高校だよ、言ってみろよひきこもり

212 :>1:2000/12/22(金) 17:48
♪ひきこもり〜ひきこもり〜ひきこもり〜
ションベンウヨ!!

213 :>1:2000/12/22(金) 17:50
今日は練習ないの?こんな時間に家にいられるなんて
楽な部活だねえ(藁

214 ::2000/12/22(金) 17:52
>211、212
そんなもん言うわけないだろ。

215 ::2000/12/22(金) 17:53
>213
今週はないからスレ立てたんですよん。

216 :>1:2000/12/22(金) 17:54
いつもどんな練習してるの?
ずいぶん夜遅くまで起きてるようだけど
朝練とかないの?

217 ::2000/12/22(金) 18:00
ウッザ・・・、今週はないって言ってるだろうが。あんた友達いないだろ?もう無視にします。

218 :>1:2000/12/22(金) 18:02
よっわい嘘(笑)もう終わってやんの!!
すこしは説得力のある話にしとけやプププ

219 :>1:2000/12/22(金) 18:03
ウヨキティ敗退!!!!!!!!!!
よっっっっっっわ!!!!!!!!!!!!!

220 :>218:2000/12/22(金) 18:04
キモ過ぎ・・・。

221 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 18:05
♪弱いよ弱いよウヨ〜〜〜〜〜〜
弱いよ弱いよウヨ〜〜〜〜〜〜
負け坊負け坊負け続け〜〜〜〜〜
現実でも〜〜ネットでも〜〜〜〜〜
だ〜〜〜めだ〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜!!!!!!


222 :妄想高校ボクシング部主将1です!オスッ!:2000/12/22(金) 18:12
180 名前:1投稿日:2000/12/22(金) 08:14
俺はボクシングやってます。まだアマだけどね。日本人として
徳山の日本社会と日本ボクシング会に対しての態度にむかついた
だけだ。会長や周りのスタッフをなんだと思ってんだゴルァ!!
お前が普通に生きてられるのはどこの国のおかげじゃゴルァ!!
まじで出てって欲しいわ。
***********************************
嘘つき君、日本から退場!

223 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 18:15
暇人やねェ・・・・。

224 ::2000/12/22(金) 18:17
なんて言うか可哀相だなぁ・・・・。

225 :>1:2000/12/22(金) 18:18
負け犬の遠吠えが始まりました。

226 :>1:2000/12/22(金) 18:19
つーか君さあ、バカでも負け犬でもいいけど嘘ついちゃいかんよ。


227 :>1:2000/12/22(金) 18:21
さ、可哀想な人をいたぶるのはこれくらいにして
仕事にもどろっと。
1!お前も社会復帰しろよ。

228 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 18:39
1も大変だな・・・。

229 :1:2000/12/22(金) 19:08
実はぼくも在日なんです。
しかも徳山より濃い2世・・
うらむよ、とうちゃん
なんで日本なんかにきたんだ。
チョンチョン

230 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:18
病気な在日バカチョン度チェ〜ック
□ 自分の理解を超える者を「差別主義者」と分類してしまう
□ 反射的に「日本帝国主義に反対」という言葉はでてくるが、そのくせ選挙権は
  欲しい。
□ 金日成は神だとおもっている。
□ 30万人殺した妄言や、証拠が無い軍による慰安婦強制連行説を全く疑問に思わない
□ 世界最高の思想は主体思想だと思っている
□ そもそも日帝がつくった法なんかに従う気は無い
□ いまの韓国の矛盾点を突かれても、ろくな解答を示せない
□ 「現実無視な歴史感」に賛成だ
□ 「醜い韓国人」を見て怒ったことがある
□ ゴー戦を読んで怒ったことがある
□ 「戦争論」といえば、読んだ事も無いのにヒキツケをおこす。
□ 最近読んだ名著は「美味しいキムチのつけ方」だ
□ 自分ほど日韓友好を望んでいる人間はいない
□ 「日帝の陰謀」によって在日が滅亡するおそれがあると信じている
□ 5百円玉には日本政府が在日を同化するための陰謀が秘められている
□ 金日成は日本敗戦の最重要人物である。
□ 山を囲って「檀君陵です」と言われれば、つい拝んでしまう
□ 「祖国のために死ねる」が、徴兵は恐い
□ 一人で行動しないで常に群れてパチンコ屋に行くほうだ
□ どちらかといえば、自分は根性があるほうだと感じている
□ しかし、人から根性があると言われたことは一度もない
□ ついでに人から感謝されたことも産まれてから一度もない
□ 日本人に挑まれるとつい「チョッパリ!」「ウェノム!」を連発する
□ 大阪に行くと無性におちつく
□ しかもキムチとプルコギとビビンバがあるとさらにおちつく
□ 日本は今も帝国主義だと信じている
□ 従軍慰安婦の軍による強制連行は有ったと言っていたが、今でも言っている。
□ チョッパリ女をレイプしてみたい
□ 「アガシか藤原紀香か」といえば、むろん藤原紀香だ(ぉぃ)
□ 先祖は白丁だが、心は両班だ。


231 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:18
☆どうでせうか?皆様の:「病気な在日バカチョン」 度は?
キムチばっかり食べてると朝鮮人みたいにバカになるよ〜
 ○の数  判  定     コ  メ  ン  ト
===== ====     ==================
 0〜 5 朝鮮系日本人   安心して生活していってください
 5〜10 在日ドキュソ   もう少し現実に目を向けましょう
11〜15 在日デムパ    在日差別の妄想より、まず自分の明日を心配をしましょう
16〜20 常人(サンノム) できれば妄想に閉じこもってないで韓国に帰りましょう
21〜25 白丁(ペクチョン)アメリカ移住権を明日にでも取りましょう
25〜30 恨Q       阪急電鉄に極力乗らないことをおすすめします


232 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:19
ブサヨク奴チェ〜ック
□ 自分の理解を超える者を「ウヨク」と分類してしまう
□ 反射的に「国家権力に反対」という言葉はでてくるが、そのくせ福祉は
  ふんだくる。
□ マルクスは神だとおもっている。
□ 30万人殺した妄言や、証拠が無い軍による慰安婦強制連行説を全く疑問に思わない
□ 世界最高の思想はML思想だと思っている
□ そもそも体制がつくった法なんかに従う気は無い
□ いまの憲法の矛盾点を突かれても、ろくな解答を示せない
□ 「現実無視な護憲」に賛成だ
□ 「収容所群島」を見て怒ったことがある
□ ゴー戦を読んで怒ったことがある
□ 「戦争論」といえば、読んだ事も無いのにヒキツケをおこす。
□ 最近読んだ名著は「マルクス全集」だ
□ 自分ほど革命を望んでいる人間はいない
□ 「ウヨクの陰謀」によって自分が滅亡するおそれがあると信じている
□ 5百円玉には日本政府が在日を同化するための陰謀が秘められている
□ ミヤケンはリンチ殺人などやっていない
□ 山を囲って「浅間山荘です」と言われれば、つい拝んでしまう
□ 「革命のために死ねる」が、死ぬのは恐い
□ 一人で行動しないで常に群れてウヨクの集会妨害に行くほうだ
□ どちらかといえば、自分は知性があるほうだと感じている
□ しかし、人から知性的であると言われたことは一度もない
□ ついでに人から感謝されたことも産まれてから一度もない
□ ウヨクに挑まれるとつい「ウヨキチ!」「せやな〜!」を連発する
□ 代々木に行くと無性におちつく
□ しかもゲバ棒とヘルメットと火炎瓶があるとさらにおちつく
□ アメリカは帝国主義だと信じている
□ 従軍慰安婦の軍による強制連行は有ったと言っていたが、今はとぼけるべき
□ 土井たか子とフィストファックをやってみたい
□ 「土井たか子か藤原紀香か」といえば、むろん土井たか子だだ
□ 先祖は地主だが、心は小作農だ

233 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:20
☆どうでせうか?皆様の:「ブサヨーク」 度は?
ボクシングばっかりやってると朝鮮人みたいにバカになるよ〜
 ○の数  判  定   コ  メ  ン  ト
===== ==== ==================
 0〜 5 常人   安心して生活していってください
 5〜10 ドキュソ もう少し現実に目を向けましょう
11〜15 デムパ  革命の妄想より、まず自分の明日を心配をしましょう
16〜20 ブサヨク できれば妄想に閉じこもってないで実社会にでましょう
21〜25 FUCKQ  警察病院の外来予約を明日にでも取りましょう
25〜30 左Q   公共交通機関に極力乗らないことをおすすめします



234 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:25
>>229
多分1にくっ付いてる粘着質ヴァカ(227他)だろうけどいい加減よせよ。みじめだぞ。

235 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/22(金) 23:29
>234
同感、キモイよな。

236 ::2000/12/22(金) 23:48
>234、235
すまん。俺が書きこむとあいつが喜ぶみたいなのでもう書きこまんよ。以後の1は全部このキモい奴だと思ってください。

237 :名無ん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 00:09
>229
このやろーなに考えてんだ?いるんだねーこんな人間

238 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 00:52
在日朝鮮人は日本の社会のゴミ、カス。存在自体が悪。
あ、少し位役に立ったりしたからと言ってゴミじゃないとか言うなよ。
どんな物でも少しは使えたりするもんだしね。
あの人間らしからぬ容姿・行動はそれだけで多数の人間の迷惑になる。
せめて死ぬ時位は社会の役に立つように人体実験でね(w
それ以外なら海外に売り飛ばせ!!強制労働させろ!!
消えろ!!消えろ!!バカチョンども!ゴミ箱逝き決定。
税金無駄遣いだ。偽善者め。左翼やテレ朝とかのカス愛護者め!!
てめぇらも死ね!!
なにがWカップ日韓共催だ!!キチと一緒のクソ祭典なぞ価値無しだ!!
チョンが吠えるとウルサイ。出来そこないのクズは氏ね。
本当は朝鮮に帰りたいんだろ?出来る事なら人生をリセットしたい。
そう思ってんだろ?
でも人生はゲームじゃない。リセット出来ないから必死で自分を慰める。
チョンの馬鹿を援護して。必死で自分を慰める。ミジメ〜 (藁。
朝鮮人はゴミだ!!
勘違いすなドアホ!!
錯覚起こすな妄想野朗!!死ね!!
そんな奴らはシンナ−吸って一生幻覚見てろ幻聴聞いてろ!!死ね!!
朝鮮人逝ってよし!!朝鮮人援護者逝ってよし!!早々に消えろ!!
2度と俺の視界に入るな!!存在自体を消せ。消せ!!消せ!!消せ!!
チョンは死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!



239 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 02:21
大阪の在日の店で飲んでいて韓国と日本の文化論(悪口ではない)を話し合ってたら
突然ホステスの在日姉ちゃんが怒り始め、険悪なムードになってしまい
何故か店を追い出されるハメになった。もちろんぼったくられました。
朝鮮人って一体何なのよ?すぐ感情的になって訳わからん(笑)
私は連中に悪い感情は持ってなかったけどそれ以来「チョン人」と呼ぶ事にしたよ。
優秀な人材もたくさんいるんだろうけど、ダメな奴は極端にダメだね。
全体的に遠慮が無いのがいかん!しかもすぐわめく!他人はお構いなし!
それに何でも自分が一番じゃなきゃ気が済まない人が多いしワガママ!


240 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 02:44

       __    Λ∞Λ     <ニンニク臭い朝鮮を爆撃だ!
   = //2\ ̄ ̄|(| ´∀`)、 ))
  =  〔-=∋  ̄● ̄∪ ̄ ̄ ̄|l≫
   =  ∂ ̄ ̄`ー―-=ニ⊃=´))
                `Ъ


241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/23(土) 03:45
く・くだらなさすぎるぞ
てめえら

242 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 05:31
チョン公発見!!!!!

243 :(実話):2000/12/23(土) 06:30
チョンは泣きながら怒ります。
しかも怒りが頂点に達すると気絶します。


244 :>1:2000/12/23(土) 09:55
>229 名前:1投稿日:2000/12/22(金) 19:08
>実はぼくも在日なんです。
>しかも徳山より濃い2世・・
>うらむよ、とうちゃん
>なんで日本なんかにきたんだ。
・・・・・ウヨキティ
どうしようもない
頭かち割って氏ね
チョンチョン


245 :>1=243:2000/12/23(土) 09:59
6時まで起きてるよこいつ(笑)


246 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/23(土) 14:50
ボクシング板で在日ネタか・・・・・・
あまり盛り上がらないと思うけどね。

247 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 05:06
俺の祖父は12才の慰安婦に中出しして、
朝鮮人の頭を叩き割ってそこにションベンかけて
笑っていた偉い人だ。
親父も韓国人女子留学生をレイプしては、
殺して山林に埋めてそこに野糞をするような人だ。


248 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:2000/12/24(日) 05:32
ボッタクリバーは最初からぼったくるつもりだったんじゃないの?

249 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 05:51
ま,このスレ見た人は,ウヨってのはどういう人格の奴らか分かったんじゃない?
こういう奴らを親にもちたいか?ぜってー持ちたくないわな(藁)世間が君らを
見る眼はそんなななんだよ(大藁)ウヨキモイネー

250 :249のバカサヨの正体↓:2000/12/24(日) 06:16
    彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン    ________________
  ‖|‖ ◎---◎|〜       /
  川川‖    3  ヽ〜     < ボクはバカ、サヨク、ヒキコモリの三重苦!助けて〜
  川川   ∴)д(∴)〜       \____
  川川      〜 /〜
  川川‖ ブタ 〜 /‖
 川川川川___/‖
   /       \__
  /|  |   サ   __
  | |  |    ヨ
  / |  |_ 童貞
 | \__⊃ 租 珍


251 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/24(日) 06:18
ま,政治思想板のこのスレhttp://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=sisou&key=975922039
見た人は,サヨってのはどういう人格の奴らか分かったんじゃない?
こういう奴らを親にもちたいか?ぜってー持ちたくないわな(藁)世間が君らを
見る眼はそんなななんだよ(大藁)サヨキモイネー


252 ::2000/12/24(日) 11:38
在日2世の1です。
同じ在日なのに、徳山は世界王者になってヒーローです。
でも僕は嫌われ者のヒッキーです。
僕の親はいわゆる「4つ」です
下町部落でトサツをしています。
ぼくは同じ部落でクリーニング屋をしています。
こんな違いがあっていいものでしょうか?
徳山には在日らしく、僕と同じくみじめであって
ほしいのです。
ああ、徳山がにくい。
だからこんなところで徳山の悪口をかいてウサバラシしています
もうすぐクリスマスだけど、もちろん一人きりです
徳山みたく、婚約者もいないしオナニーでもしてます。
今日のおかずは徳山の彼女です。
ハアハア。

253 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 13:05
このスレでわかるのはサヨが電波だってことだろ(和良

254 ::2000/12/24(日) 17:59
もっと良い方向に話が進むと思ってたが駄目だったか・・・・。すまんね、おっと書き込んじまった。

255 :1:2000/12/24(日) 18:46
今日ぼくのところに警察がきました。
名誉毀損、公文書流出等で逮捕されました。
ぼくは在日死刑囚1号になります。
これで徳山と同じく、在日チョン有名人です。
ハアハア

256 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 18:50
徳山って、昔グリーンツダジムにいた徳山尚のこと?
彼って在日だったのか
そしたら彼に顔が似てる、元世界ストロー&Jフライ級王者も在日なのかな


257 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 18:53
>256
まじで間違ってるの?徳山昌守のことだよ。

258 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 20:07
>>256
そりは徳島

259 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 20:30
徳島尚ね。
あのかわいい感じのへタレだろ?

260 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 21:11
徳島はプロレスごっこで怪我をしてそのまま消えてしまった…


261 ::2000/12/24(日) 23:21
コラァくされチョンコが威張るな
在日チョンなんて白丁なんだろ、朝鮮の部落野郎が、差別から逃れる
ために日本にやってきたんだろ
くされ在日チョンは血筋も卑しいし、顔も人間じゃねえ
細目でエラ張りでバケモノあごで顔がでかくて、態度もでかい
強制連行で日本にいるなんて大嘘ついて、そのうえ日本名なんて名乗ってさ
日本人に多い名字を選んで日本人の振りしやがってよ
普段はチョンであることを隠してるくせに犯罪やって捕まったら
「僕は朝鮮人なんです、日本人から差別受けてました」
なんてほざいて差別の犠牲者みたいな顔しやがって
コラァ白丁、そんなに日本人から差別を受けてるなんて思うなら
とっとと朝鮮に帰りやがれ
バカチョン、クソチョン、在日チョンはくたばれよ
「やい在日チョンコくたばれ」、これが日本人の本音だよ


262 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/24(日) 23:44
自作自演やめれよ>ウヨしか言えない低脳民族

263 :256:2000/12/25(月) 08:58
あ、アレは徳島か
ゴメソ

264 :ヒデ・ナカタ:2000/12/25(月) 13:11
俺も在日3世だけど、ヒーローだぜ
タイソンに似てるしな

265 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/25(月) 23:14
在日朝鮮人はペッ、ペッ、ペックチョンなんだってね
ペクチョンだから羞恥心に欠けるんだろうね
関西芸人にチョンが多いらしいけど、普通の国民ならとても恥ずかしくて
出来ないようなことも彼らには平気なのは羞恥心の無さだろうな
まあ在日チョンに生まれたことが一番の恥だろうから、何でもありなんだろうな
顔も人間とは思えないほど醜い、ほとんどのチョンはホームベース顔だ
レイプ、強盗、窃盗などは大抵在日チョンの仕業だろ
羞恥心に欠け倫理観にも欠け大嘘つきでもある
一番の嘘は何故日本にいるかということだろ。
植民地支配のおかげで賎民階級から抜け出し日本に来ることが出来たのに
日本の植民地支配を批判し、強制連行なんて大嘘ついているよな
「白丁だから差別から逃れたくて日本に出稼ぎに来ました」とは絶対に言わない
普段はチョンであること隠しているくせに犯罪やって捕まると
「僕は朝鮮人として差別受けてました」という爆笑物の言い訳するんだよね
同情するとでも思ってるのか?
とにかくだな在日チョンは日本の恥部であることはハッキリしてるんで
日本から出てってもらうべきだね

266 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/25(月) 23:20
勘弁してくれ〜

267 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/25(月) 23:44
在日チョンはセメントで固めて淀川に流してしまえ!!!!!

268 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 00:36
>>267
淀川に流したら税金でどぶさらいしないといけないだろうが。
アマゾン川にでも流してピラニアの餌にしてしまえ。

269 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 00:41
コンクリ詰めは流れんぞ>267

270 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 02:25
あのさー,今議論してる自治問題の糞レス、煽りのかなりは君たちの事なんだよ。
胸糞悪いから消えてくれよ。お前らほんとに最低だな。

271 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 04:07
>>270
 お前バカだね・・・一度ハングル板ひととおりみな。
 俺を含めてだいたいは高学歴者だぞ。
 しかも大学院生が中心だ。だいたいのソースはきちっとした文献なんだよ。
 それにひきかえクズはお前。


272 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 10:17
>271
>高学歴者できちっとした文献・・・
バカかお前は?
どこがきちっとした文献なんだよ?意味を履き違えてるぞ(笑
内容が伴って初めて「きちっとした文献」なんだよ。
それにお前は高学歴者じゃないだろ(笑

ハングル板に常駐しててくれ、頼むから。

273 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 15:35
>>271
「ボクシングやってます」の次は「大学院生」かよ、はぁ・・・
両方とも、ヒキコモリーでもなれるんだね(藁、知らなかった

274 :272のバカサヨの正体↓:2000/12/26(火) 23:27
    彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン    ________________
  ‖|‖ ◎---◎|〜       /
  川川‖    3  ヽ〜     < ボクはバカ、サヨク、ヒキコモリの三重苦!助けて〜
  川川   ∴)д(∴)〜       \____
  川川      〜 /〜
  川川‖ ブタ 〜 /‖
 川川川川___/‖
   /       \__
  /|  |   サ   __
  | |  |    ヨ
  / |  |_ 童貞
 | \__⊃ 租 珍



275 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/26(火) 23:58
>>271
大学院生が危ない奴らのあつまりだと思われるから、そういう言い方やめろ。
それから、ハングル板を正当化するのは
あんたの書く論文の参考資料にハングル板のURLが載せられた時からにしてくれ。
M率いる朝鮮史研究会が左傾化していってることは俺も感じているが。
それにしても、ボクシングを全く知らなそうな1が立てたスレが300近く続くとは、
問題は根深いね。

276 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/27(水) 07:40
       ζ
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /         \
   /| | |   /  \  |
   |||||||||   (・)  (・) |
   (6-------◯⌒○- |     ______________
   |  〃 _|||||||  |    /
    \   \_/ /   < タマ!それはいかん!1じゃ!
      \____/      \
       |  |            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄\/ ̄\
   /     |:   \
   / /|      |\ \          /\ /\
  / / |_____| \ \        /   ̄  \
  / / | | | | | |  ( ̄)      /        \
 ( ̄)  | | | | | |    ~~\     /     ⌒  ⌒ | ニャーオ?
  ~~   | ̄ ̄ ̄ ̄|      \   |      (・)(・) |
      |  人  |        \ |   三  ○  三  λ
      |  |  |  |         \|     ___  | ( ヽ
      |_|  |_|    〜′ ̄ ̄ \   \_/ /    ( ゚Д゚ ) 近寄るな!
     / |   | \    UU ̄ ̄ U U\___/     (____)
      ̄ ̄    ̄ ̄             /  \
                      |==|
                       \Ω/         人 ζ


277 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/27(水) 08:56
自分達があくどい事をやっておいて嫌われると差別と騒ぐ。
BとKは同じだ。
差別と言う言葉は彼等には当てはまらない。
反社会的で非友好的な連中を避けるのはもちろん非難するのは
正当な行為である。
また、極端な煽りは誉められないが現実社会で彼等を批判するのは
自分の生命財産を危うくするのは明らかであり、それほど彼等の
反社会的行動力が危険な物である以上ネットでしか本音を言えない
というのも仕方ない事だろう。


278 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/27(水) 23:24
在日はうざい。
日本社会のゴミだ。

279 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/27(水) 23:31
>ALL
ボクシング板から出て行ってくれ頼むから。

280 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 04:54
大学院の話がでると、なぜか、>>275みたいに、
「そんなに悲惨じゃない」と打ち消すやつがでる。
何でわざわざそんなつまらんことを言いに来るかな?

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=edu&key=977232578&ls=50
これの54、58,64,70も>>275だったりして

281 :275:2000/12/28(木) 05:40
ちがうよ。

>何でわざわざそんなつまらんことを言いに来るかな?

自分の属性がゆがめられて語られたら反論するのが普通じゃない?
この板でも、ボクシングやファンを揶揄するスレには反論が大挙して寄せられるが、
それがたった一人による反論だとは考えられないだろ?
ついでにいうと、君の紹介してくれた板自体の存在も今日知った。
いつもはボクシング、格闘技、ニュース、洋楽、邦楽ぐらいしか行かないから。
それにしても、「何でわざわざ」大学院生擁護発言みたいな「そんなつまらんことを」気にするのかな?
ここではボクシングの話しようぜ。

徳山の在日問題?
やっぱ朝高で基礎を作ったのが良かったんでない?

282 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 05:43
ということでこの話題をハングルか人権か政治思想でやれ(笑)

283 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/28(木) 07:14
>自分の属性がゆがめられて語られたら反論するのが普通じゃない?

なるほど。
やはりこいつはチョンの院生であることが確定

院は院でも精神病院の院なんだろうけどな(w

284 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 07:23
これって在日問題って程でも無いんじゃないのか?
徳山は、この世代の在日としては民族意識が強いだけだと思う。
極端な思想を持ってる人は日本人にもいるわけだし、それに比べたら
可愛いもんだとも思えるんだが…
過去レスみんな読んだけど、何が問題なのかいまいち見えてこない。
まぁ、朝鮮学校には問題が多いとは思うが…

285 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 07:26
問題は徳山が日本社会の恩恵をわかってないってこと。
周りのスタッフにも失礼だろ。

286 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 23:12
>>285
そうだそうだ。
在日のチョン公どもは自分たちが日本社会の寄生虫だというのを
自覚していないのが痛すぎる。
さっさと朝鮮に帰れ、蛆虫チョンども。

287 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 23:48
>院は院でも精神病院の院なんだろうけどな(w

はい、そうですよ。
属性は福岡安則の分類でいえば、類型1の日本人だが。

288 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/28(木) 23:57
もういいからボク板でやるの止めてくれよ。こっちまで人格悪くなりそうだから。

289 :>1とその仲間:2000/12/29(金) 00:08
しつこいよ、粘着すぎ。

ってキティに言っても仕方ないか。

290 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/29(金) 01:41
在日チョン鮮人てさ、チョン鮮半島の被差別民らしいな
だから日本にこんなにもチョンコが多いんだな
中国の一部だって日本が支配してたのに在日中国人なんて少ないもんな
中国には過酷な差別制度が無かったらしいからわざわざ日本に渡る必要
なんてなかったんだろう
チョン鮮には過酷な差別制度があったから、白丁の連中が日本に渡って
きたんだな
日本で活躍するチョン鮮人はほとんど白丁ということだな
本国なら被差別民として苦しんでたはずなのに日本で活躍
できるなんてさ、日本人の寛大さのお陰だろ
本来なら日本に感謝すべきなのに、やれ植民地支配がどうだの
創氏改名がどうだのと日本を批判するなんて最低だな
植民地政策を批判するならとっとと半島に帰れよ
創氏改名を批判するなら日本名なんて名乗るんじゃねえよ
在日はもっと日本人に対して敬意を払い、日本に感謝すべきだよ
それをしないで大暴れしたり、日本人を苛めたりしてるから嫌われるんだよ
暴れるんなら本国でどうぞ


291 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/29(金) 02:49
徳山の民族意識の強さは民族意識の揺らぎであり、民族意識の
稀薄さの反動から来てると考えるべき。
彼は民族意識は強くとも、北朝鮮人よりは99%日本人の心を
持ってるだろうから。

徳山は日本人は日本人として誇りを持てといってるね。日本人は
意識せずとも日本人なんだが、在日は意識してないと
朝鮮人である事を忘れてしまう。
三世だろ?そろそろ帰化すべきだろう。本当に心の底から
誇りに思ってると言うよい、誇りに思ってると言いつづけると
自信がつくんだろな。

292 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/29(金) 02:51
ああ、チマチョゴリ女子朝校生を強姦したあとでダルマにして売り飛ばしてえなあ


293 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/30(土) 00:46
age

294 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/30(土) 23:37
在日朝鮮人はペッ、ペッ、ペックチョンなんだってね
ペクチョンだから羞恥心に欠けるんだろうね
関西芸人にチョンが多いらしいけど、普通の国民ならとても恥ずかしくて
出来ないようなことも彼らには平気なのは羞恥心の無さだろうな
まあ在日チョンに生まれたことが一番の恥だろうから、何でもありなんだろうな
顔も人間とは思えないほど醜い、ほとんどのチョンはホームベース顔だ
レイプ、強盗、窃盗などは大抵在日チョンの仕業だろ
羞恥心に欠け倫理観にも欠け大嘘つきでもある
一番の嘘は何故日本にいるかということだろ。
植民地支配のおかげで賎民階級から抜け出し日本に来ることが出来たのに
日本の植民地支配を批判し、強制連行なんて大嘘ついているよな
「白丁だから差別から逃れたくて日本に出稼ぎに来ました」とは絶対に言わない
普段はチョンであること隠しているくせに犯罪やって捕まると
「僕は朝鮮人として差別受けてました」という爆笑物の言い訳するんだよね
同情するとでも思ってるのか?
とにかくだな在日チョンは日本の恥部であることはハッキリしてるんで
日本から出てってもらうべきだね


295 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/31(日) 00:23
なんなの,このしつこさ。ボク板でやるの止めてくれよ。

296 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/31(日) 03:14
こういうスレになると思った。
ハングル板の奴らって自分らを憂国の士だと思っているようだな。
俺も一定程度、そのことを評価しても良いが、
憂国の思いで始まったスレも
最後には>>290>>292>>294みたいな単なる差別コピペで
支持者を減らして、自滅する。
そうすると、今度はこういうコピペを「在日の自作自演」ってことにするんだよな。

297 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/31(日) 04:09
強制に日本に移動させられた朝鮮籍の人は帰化していいけど、
お金のためや本国での差別のために船で来日した
白丁(ペクチョイ)や済州島の出身者については帰化を許さず
強制送還するか竹島に連れて行って捨てたらいいと思う。
どの時期に何の理由で訪日したか正確に転入籍で確認できるはず。
モラトリアムな朝鮮籍そのものを廃止し、韓国籍の人間は自己負担か韓国の費用で
韓国に返す。後の人には帰化を選ぶか、地裁の簡易判決で24時間
以内の国外強制退去を命ずればよい。
退去しなければ200海里ぎりぎりの領海内から巡洋艦から韓国の領土内に捨てる。



298 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/31(日) 04:19
それはコピペか?
じゃなかったら、ここじゃなく、ハングル板に書いてくれ。
ここに書くならすくなくとも徳山の発言がらみにしてくれよ

299 :阪京:2000/12/31(日) 13:24
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン    ________________
  ‖|‖ ◎---◎|〜       /
  川川‖    3  ヽ〜     < 俺は俺を肯定する!!
  川川   ∴)д(∴)〜       \________________
  川川      〜 /〜
  川川‖ ブタ 〜 /‖
 川川川川___/‖
   /       \__
  /|  |   ウ   __
  | |  |ゴー宣 ヨ
  / |  |_ 童貞
 | \__⊃ 租 珍   

300 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2000/12/31(日) 15:03
なんかこむずかしい話で全然おもしろくないな、ここ。
議論してるお前達が思ってるほど、みんな在日挑戦人問題なんかに興味
持ってないんだよなあ。
つーか白丁(ペクチョイ)ってなんだよ?わかんねーよ俺ら若者には。
キムチの一種かと初め思ったよ。
お前ら年いくつだ?どーせおやじだろ?
いまどきの若者はそんなことどうだっていいんだよ、悪いけど。

301 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2000/12/31(日) 16:27
モラトリアムってなに?

302 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2001/01/01(月) 02:24
バカチョンあげ

303 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/01(月) 09:59
昔、韓国にリングネーム「ファイティング金」という選手がいて
日本でも試合をしたらしい。
本人はファイティング原田に対する尊敬と憧れから
原田にあやかったリングネームだと言っていたという。
しかし、韓国人が“日本人”を尊敬してそれに因んだ名前を
付けるものだろうか?


304 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/01(月) 17:30
>3
お前見たいのは若者じゃなくて馬鹿者ってんだよ。だいたいいい年こいた奴がこんな事書くわけねェだろ、殆どは若者だ。お前見たいな馬鹿のせいでボクシングが馬鹿だと思われるんだよ。それにしても白丁も知らんとはまさにドキュンだな(w

305 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/01(月) 17:31
>3→>300

306 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2001/01/01(月) 23:31
>白丁も知らんとはまさにドキュンだな(w

そんなもん知っていて威張れるのか?


307 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/01(月) 23:53
>306
誰も威張ってないんじゃない?

308 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/02(火) 00:32
在日韓国・朝鮮人はいわゆる「強制連行」によって日本に住んでいるのでは
ありません。皆さん、左翼マスコミのプロパガンダに騙されないで下さい。

本当の彼らのルーツは、朝鮮の部落民である白丁が朝鮮での過酷な差別に耐えかね、
韓国併合後に裸一貫で(もともと裸一貫でしたが)日本に渡って来たものと、
朝鮮の被差別地域である済州島出身者、それに朝鮮戦争時に日本に密入国してきた
ものの三種類です。事あるごとに日本の弱体化を企てるかれら在日をもうこれ以上
許すことは出来ません!

(白丁とは朝鮮の被差別民のことです。李朝時代に身分として固定されたもので。
柳細工の製造販売や屠畜などに従事、衣服も指定され、居住地も制限されていました。
また、目印として平壌笠と呼ばれる笠をかぶらねばなりませんでした。
1894年の甲午改革で身分解放が行われたがその後も差別は存在し続けました


309 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/02(火) 00:33
在日の出身地(父祖の地)の多くは済州島。
かつて済州島は耽羅国といって、韓国とは別の国であったことは知っているだろうか?
済州島の民間伝承では、済州島の人の先祖は壇君なんかではなく三つの穴から出てきた
3人の男の神様と、その神様と東海岸に流れついた箱から出てきた日本人の3人の女が
結ばれて生まれた子供たち。
つまりこいつらは国籍だけが韓国なのであり、本当は日本の女たちの子孫なんだ。
なのに何故、何のつながりも無い韓国にアイデンティを求めるんだ?
帰化して日本人となるよりも、韓国人であり続けようとするのは間違ってないか?


310 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/02(火) 00:33
朝鮮系or在日朝鮮人らしき人々
木村拓哉、北野武、反町隆、金子賢、青木功、布袋、豊川悦司、西城秀樹、錦野明
小柳ルミ子、和田あき子、金村、松山千春、岩城晃一、新庄、デーブ大久保、
長州、大山ます達、力道山、金原、都はるみ、角田、西村雅彦
そうそうたるメンバーだな。


311 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 16:49
だから白丁ってなんだよ?わかんねーよ、おやじ。


312 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 17:03
ついでにプロパガンダもわかんねー
意味教えろよ
教えんならお前ら頃すぞ

313 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 17:06
>304
改行しろ、バカ
そんなこともわからんのか、バカ

314 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 17:52
>311、312
若くてもそれくらい知らないと世間では馬鹿と言います。
俺も19だけど一般常識として知ってますから。
白丁は日本で言えばエタ・ヒニンと言えばわかりやすいかな?
プロパガンダは「宣伝」って意味です。

315 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 21:50
>314
ばーか俺はまだ11才だぞ
エタ・ヒニンの意味がわかんねーよ
お前老けた19だなー、ばーか


316 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/03(水) 22:22
>314
今時19で白丁が云々とか言う奴も珍しいよ。
それに白丁云々が一般常識とは言えないですよ(笑

317 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/04(木) 00:25
ヤイ、在日チョンコ今年こそクタバレよ
在日ペクチョンお前らはウザイんだよ、本国でクソ部落野郎だった分際
で日本でデカイ顔してるんじゃない、威張るんなら本国で威張ってみろ、
何て言われるかな?恐らく「この徴兵逃れの腰抜け、ペクチョンめ」と言わ
れるんじゃないの?元野球選手の新浦なんかも韓国プロ野球に行って
激しい差別を受けたというし、在日なんて本国じゃ賎民らしいぞ。
どうせ帰ってもペクチョン扱いで差別されるんだからさ、優しい人が
多い日本にいたいんだろ、だったら少しは大人しくして暴れるのはやめ
たらどうだい?オトナシクさえしてれゃ日本に住んでも構わないよ。
ペクチョンてさ職業、居住地を制限されて、目印として平壌笠をかぶら
されてたらしいな、エラ張りのバケモノ顔に平壌笠か(笑)、惨めだな
だからこそ日本に逃げてきて居座ってるんだろ、日本政府は白丁に
優しいだろ、お前らクサレ白丁に永住権を与えてやって、日本名まで
名乗るのを許可し、日本史の授業では強制連行で連れて来られた(大嘘)
と教えてさ、マスコミだってお前らに優しい、強姦チョンの織原が金聖鐘
だってことを大新聞、テレビはやらないだろ。芸能人やスポーツ選手だって
本人が告白しない限りは暴かないし、それに甘えて威張り腐ってるんじゃ
ねえよ、日本政府や国民に感謝しろよ。白丁が人間らしい生活を送れるの
は日本にいるからだろ。それなら日本国民に敬意を払えよ。この恩知らずの
クサレペクチョンよ。

318 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/04(木) 00:28
もう、十分わかりましたから、ハングル板にお引き取りいただいてけっこうです。

319 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/04(木) 04:23
一昨年の7月のこと、大阪で在日さんが、
ノストラダムスにひっかけて、北が大阪にテポドン落とす、
って噂を流していたようですね。
友人がひかかって、立て続けに携帯メールをよこすので、
「金づるの大阪に落とすわけがない」といったら、
「でも、在日の知り合いがそういうのだから」と、かなり本気で、
おびえてましたっけ〜


320 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/04(木) 23:43
信じる奴が馬鹿

321 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/05(金) 02:06
在日が自分たちの悪事をばらされまいと必死だな(藁


322 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/05(金) 04:03
信じる奴が馬鹿

323 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/05(金) 23:24
在日朝鮮人は日本の社会のゴミ、カス。存在自体が悪。
あ、少し位役に立ったりしたからと言ってゴミじゃないとか言うなよ。
どんな物でも少しは使えたりするもんだしね。
あの人間らしからぬ容姿・行動はそれだけで多数の人間の迷惑になる。
せめて死ぬ時位は社会の役に立つように人体実験でね(w
それ以外なら海外に売り飛ばせ!!強制労働させろ!!
消えろ!!消えろ!!バカチョンども!ゴミ箱逝き決定。
税金無駄遣いだ。偽善者め。左翼やテレ朝とかのカス愛護者め!!
てめぇらも死ね!!
なにがWカップ日韓共催だ!!キチと一緒のクソ祭典なぞ価値無しだ!!
チョンが吠えるとウルサイ。出来そこないのクズは氏ね。
本当は朝鮮に帰りたいんだろ?出来る事なら人生をリセットしたい。
そう思ってんだろ?
でも人生はゲームじゃない。リセット出来ないから必死で自分を慰める。
チョンの馬鹿を援護して。必死で自分を慰める。ミジメ〜 (藁。
朝鮮人はゴミだ!!
勘違いすなドアホ!!
錯覚起こすな妄想野朗!!死ね!!
そんな奴らはシンナ−吸って一生幻覚見てろ幻聴聞いてろ!!死ね!!
朝鮮人逝ってよし!!朝鮮人援護者逝ってよし!!早々に消えろ!!
2度と俺の視界に入るな!!存在自体を消せ。消せ!!消せ!!消せ!!
チョンは死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!

324 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/05(金) 23:57
シンナー無くても、そこまで幻聴聞けるのはすごいと思うな♪

325 :さげまん:2001/01/06(土) 00:00
在日の方
317、323などのばかは
日本人の”い恥部”です
申し訳ありません
と言うところでサゲ

326 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/06(土) 00:05
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたりする恐れがあり、
逆に1自身の将来にとって、必ずしも良いことではありません。
そこで私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して治すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

327 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/08(月) 07:25
在日チョン鮮人てさ、チョン鮮半島の被差別民らしいな
だから日本にこんなにもチョンコが多いんだな
中国の一部だって日本が支配してたのに在日中国人なんて少ないもんな
中国には過酷な差別制度が無かったらしいからわざわざ日本に渡る必要
なんてなかったんだろう
チョン鮮には過酷な差別制度があったから、白丁の連中が日本に渡って
きたんだな
日本で活躍するチョン鮮人はほとんど白丁ということだな
本国なら被差別民として苦しんでたはずなのに日本で活躍
できるなんてさ、日本人の寛大さのお陰だろ
本来なら日本に感謝すべきなのに、やれ植民地支配がどうだの
創氏改名がどうだのと日本を批判するなんて最低だな
植民地政策を批判するならとっとと半島に帰れよ
創氏改名を批判するなら日本名なんて名乗るんじゃねえよ
在日はもっと日本人に対して敬意を払い、日本に感謝すべきだよ
それをしないで大暴れしたり、日本人を苛めたりしてるから嫌われるんだよ
暴れるんなら本国でどうぞ



328 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/08(月) 11:03
>327 同じ日本人として恥ずかしいのでそういうのやめてくれ。

329 :一行必殺:2001/01/08(月) 15:28
話が変わったね途中のレスぐらいからハングル版に居るみたいだ。

330 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 03:49



331 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 12:35
今日ニュースステーションに出演するね。

332 :>329:2001/01/09(火) 18:46
くだらんレス以外は勉強になるよ。徳山が一部の在日(総聯系)と同じでちょっと考え方に問題あるってのは良くわかると思う。まぁ今日のNステ見ましょ。

333 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 18:55
徳山は、ムカツカナイ。
そんなに悪いやつとは思わない。
点滴殺人の守大助容疑者は、ザイである。
こいつの方がムカツク。
こいつは学生のころスポーツ万能で体育大学に進学するつもり
だったが、腰を悪くして断念、それから世間を恨むようになった。


334 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 19:01
>333
守大助ってプロ野球の広島の金本にクリソツだね。

335 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 20:45
今日のニュースステーションに出ます

336 :アントン:2001/01/09(火) 21:38
だな。

337 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 22:55
やっとる

338 :じょうじ:2001/01/09(火) 22:58
短命チャンプなのは確実。

339 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 22:59
久米もボクシングやってたんだ

340 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:00
徳山のしゃべりとてつもなく寒い

341 :名無ん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:01
緊張してるね

342 :風の谷の名無しさん:2001/01/09(火) 23:02
よーしゃべるなーーー

343 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:02
結構しゃべれんだな

344 : :2001/01/09(火) 23:03
はい、泣きに入りました。

345 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:03
好感度アップ

346 :名無ん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:05
ビールくさいってさ、、

347 :名無ん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:06
ちきしょ〜

348 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:10
明るいよな、彼。裕福な家のコだし。
それにひきかえ名護はなんか悲壮感漂うな。

349 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/09(火) 23:15
どうでも良い事ばっかり聞きやがって久米の野郎。

350 :残念:2001/01/10(水) 02:38
せっかくいい番組に出たのに、、、。
もうちょっとしっかりして欲しかった。
ボクシング知らない人も沢山見てただろうに、、、。


351 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/10(水) 12:03
久米の徳山に対する扱いが酷い。世界チャンピオンだぞ!

352 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/10(水) 14:09
ボクサーってチンピラみたいなツラ構えのやつが多くて
それはそれで好きなんだけど、
徳山みたいなベビーフェイスも何かいいなー。
久米みたいなきもいおっさんにからかわれちゃうのは損だけど。

353 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/10(水) 14:43
甘いよ、、
久米はもっと深い話をする予定だった、、と思う。
あのふいんきなら茶濁して終わり。途中ニュース入れたのも
失礼だが、あれじゃしょうがない。

354 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/10(水) 17:54
徳山もなんのビジョンもなく臨んだって感じだな。
あの寒い話の後に「南北が〜」とか言っても切りかえられん
かったんだと思うわ。

355 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/11(木) 00:07
ニュースステーションの久米と渡辺真理はやっぱ気を使ってるのかね。
他の世界王者を迎えた時はあんなに妙に愛想良くなんかしなかったぞ。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/11(木) 15:30
ボクシング知らない人が見たら、完璧「ダレ?」だよねあれじゃあ…。
ボクサーはタレントじゃないけど、せっかく出るんだったら活用すればよかったのに。
ニュース・ステーションて普段見てないから、進行についてはよくわからんが。

357 :名無しさん名無しさん@上だ上。:2001/01/13(土) 23:19
age

>>22-24 このスレの一番大事な所

358 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/14(日) 06:02
ピョンヤンでできんのか?

359 :>1:2001/01/14(日) 09:46
なんで徳山のボクシングでなく在日問題を議論せなあかんのや?


360 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/14(日) 23:23
ひまなんだろ>オレモナー

361 :チョンの腹打て腹。:2001/01/17(水) 05:17
在日朝鮮人は日本の社会のゴミ、カス。存在自体が悪。
あ、少し位役に立ったりしたからと言ってゴミじゃないとか言うなよ。
どんな物でも少しは使えたりするもんだしね。
あの人間らしからぬ容姿・行動はそれだけで多数の人間の迷惑になる。
せめて死ぬ時位は社会の役に立つように人体実験でね(w
それ以外なら海外に売り飛ばせ!!強制労働させろ!!
消えろ!!消えろ!!バカチョンども!ゴミ箱逝き決定。
税金無駄遣いだ。偽善者め。左翼やテレ朝とかのカス愛護者め!!
てめぇらも死ね!!
なにがWカップ日韓共催だ!!キチと一緒のクソ祭典なぞ価値無しだ!!
チョンが吠えるとウルサイ。出来そこないのクズは氏ね。
本当は朝鮮に帰りたいんだろ?出来る事なら人生をリセットしたい。
そう思ってんだろ?
でも人生はゲームじゃない。リセット出来ないから必死で自分を慰める。
チョンの馬鹿を援護して。必死で自分を慰める。ミジメ〜 (藁。
朝鮮人はゴミだ!!
勘違いすなドアホ!!
錯覚起こすな妄想野朗!!死ね!!
そんな奴らはシンナ−吸って一生幻覚見てろ幻聴聞いてろ!!死ね!!
朝鮮人逝ってよし!!朝鮮人援護者逝ってよし!!早々に消えろ!!
2度と俺の視界に入るな!!存在自体を消せ。消せ!!消せ!!消せ!!
チョンは死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!


362 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/17(水) 23:18
????????????????????????????????????????????????????????????????????????

363 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:14
そろそろNHKにんげんドキュメント
「我らのチャンプ、在日三世ボクサー徳山昌守」
始まるぞ


364 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:17
よーし、お前ら解った、今から放送されるNHK人間ドキュメントを見て
思った事をぶちまけ様じゃないか。どちらも好きなことを描いて構わねえ。
ただコピペの下らない煽りは止めて、お互いこれですっりさせようや、な。

365 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:33
婚約者キツイ顔だな
姉ちゃんはましなのに

366 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:41
金沢会長の奥さん無茶苦茶若くないか?

367 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:55
名護は何度見てもダメやなあ。
徳山のダウンしたフックもありゃたいして効いてなかったはず。

368 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/18(木) 21:59
意識が無くなってたってことは遮二無二攻めれば倒せてたってこと?

369 :3Kバッテリー工事:2001/01/18(木) 22:04
人類皆兄弟。

370 :アントン:2001/01/19(金) 00:01
今月号のボクマガに載ってた徳山の女、お世辞にも・・(以下省略

371 :名無しさんナコンルアンプロモーション:2001/01/19(金) 00:13
結論として徳山の父親がドキュン、で、みんな依存ないかな?
金沢会長はマトモ。

372 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/19(金) 00:20
コラッ!アントン!以下省略って言ってるようなものだぞ!
バカヤロウ!
勉強頑張れよ〜♪

373 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/19(金) 00:25
金沢会長はスポーツに民族問題絡ませるのをかなりいやがってい
たな。徳山の親父の過剰な民族演出(北鮮国旗)を拒否ってかっ
ちょいい。それにしても赤ん坊いるのか。孫かと思ったぞ。
赤ちゃん、日本国籍取ってそ親父をさらに挑発(ワラ。


374 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/19(金) 00:31
チケット1000万円買ってくれとか結構生生しかったな

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/01/19(金) 09:26
俺は徳山の婚約者とヤるくらいなら徳山とヤらせて欲しい。

376 :JBh:2001/01/19(金) 18:08
「戦いは拳ひとつ」は果たしてなんの「歪曲、偏向」も無い番組だったか。  投稿者:19<論客さん  投稿日:01月19日(金)17時40分43秒

自分はそうは感じませんでした。全体的にはニュースステーション出演時の様なお茶を濁す程度の扱いだったわけではなく割と突っ込んだ内容であったとは思います。まず「周りには様々な在日朝鮮人の考え方が有りその狭間に徳山選手がいる」という展開の中で「しかしこの金髪の若者は、周りの雑音や民族なんか関係ないんだ、と言う立場に立ち(番組のタイトル通り)ボクサー徳山は戦いは拳ひとつだ!と考えている」という構成でした。しかし徳山選手の色々なインタヴューを拝見する限り、彼は民族に非常に強いこだわりを持ち、朝鮮民族にも高い誇りを持っていること、興行に関しても彼の父親と同様に本当は北の国旗国家を使いたいと考えていると思われます(この点、徳山選手に近しい方の御返信が欲しいのですが・・)。しかしNHKのこのドキュメンタリーに流れる徳山像は先述のように「周りとは対照的に本人は民族間問題には冷めた視点を持っている」かのように描かれています。徳山選手が「ボクはチャンピオン、(ピョンヤンであろうとなかろうと)戦う場所はどこでもいい」と発言したのを、さも「民族にこだわってはいない」という発言をしたかのように強引にまとめていたのは見え見えです。そこにはNHKの左的な思想が如実に表れていたと思います。つまり「民族なんかどうでも良いんだよ、ほらこの若者は周りの下らないこだわりなんかには興味が無くて拳ひとつで戦うって言ってるよ」ってところでしょうか。「歪曲、偏向」とまでは言いませんし興味深い番組だったとは思いますが、論客さんがおっしゃるような「あからさまな事実」に基づいていた「素晴らしい番組」とは思えません。メディアが報じる場合そこには「思想的な偏向」は確実に存在するのです。また瑞鳳さんのおっしゃる通りそれは「常識」です。日本の場合特に新聞社がスポンサーのためか公共の電波であるはずのテレビも新聞感覚で自分たちの思想を介入させています。ニュース23の多事争論なんか「コラ筑紫公共の電波使って中立を装って自分の意見ばっかり言ってんじゃねぇぞ」と言いたくなります。論客さんは、じゃあ何を信じればいい?とおっしゃっていましたが、全てのメディアが同方向に偏向しているわけではないのですから、色々な方面からバランスよく情報を得るしかないのではないでしょうか。その点、ネットは非常に有効だと思います。山口−名護戦の報道はボクマガ、ワーボクには色々なしがらみや政治的(ボクシング界においての)な力が存在したが一般誌にはその力関係は存在しなかったと言う事ではないでしょうか?
自分は徳山選手の「日本も海外じゃないですよ、生まれた国だし・・」の表情に彼の複雑な感情を感じましたし、あの番組はいささか一方的な造りであった事は否めないと思うのです。

長文失礼しました。


--------------------------------------------------------------------------------


377 :376:2001/01/19(金) 18:13
下げちまった鬱だ・・・。こいつ2チャンネラーっぽくない?

378 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/19(金) 23:22
>そこにはNHKの左的な思想
NHKが左的なら、どの局ならいいんだろうね。
ま、それはそれとして、俺はこの番組みてないんだが、
四郎さんて、空手の師範なんだろ?やっぱ極真?
徳山、続けなくて良かったな。

379 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/19(金) 23:54
在日チョン鮮人てさ、チョン鮮半島の被差別民らしいな
だから日本にこんなにもチョンコが多いんだな
中国の一部だって日本が支配してたのに在日中国人なんて少ないもんな
中国には過酷な差別制度が無かったらしいからわざわざ日本に渡る必要
なんてなかったんだろう
チョン鮮には過酷な差別制度があったから、白丁の連中が日本に渡って
きたんだな
日本で活躍するチョン鮮人はほとんど白丁ということだな
本国なら被差別民として苦しんでたはずなのに日本で活躍
できるなんてさ、日本人の寛大さのお陰だろ
本来なら日本に感謝すべきなのに、やれ植民地支配がどうだの
創氏改名がどうだのと日本を批判するなんて最低だな
植民地政策を批判するならとっとと半島に帰れよ
創氏改名を批判するなら日本名なんて名乗るんじゃねえよ
在日はもっと日本人に対して敬意を払い、日本に感謝すべきだよ
それをしないで大暴れしたり、日本人を苛めたりしてるから嫌われるんだよ
暴れるんなら本国でどうぞ



380 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/20(土) 00:25
>暴れるんなら本国でどうぞ
暴れるならハングル板でどうぞ


381 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/20(土) 20:00
>376
こいつの書き込みは別としてあの“まさ”ってのと“サウスポー”ってのは複数プロバイダーによる自作自演臭いな(w

382 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/25(木) 00:20
大阪だけだと思うけど、今NHK総合で徳山のドキュメント番組の再放送やってるよ。

383 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2001/01/25(木) 00:34
放送あげ

384 :名無しさん:2001/01/25(木) 00:40
俺もリングの上でプロポーズしてみたいな
相手は断れないだろうな

385 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/25(木) 00:49
>>384
「4回戦ボーイの君にそんな寒いマネされたら、二度と君の前に現れない」
に500ウォン


386 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/01/25(木) 00:51
>384
でも、万が一ゴメンナサイだったらスゲェ格好悪いぞ。知り合い居たら
一生もんのネタにされる。

387 :マイ:2001/01/29(月) 03:38
翌日のスポーツ紙に 「無名の4回戦ボーイ、婚約者にKO負け」

388 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/02/22(木) 10:21
徳山爆弾発言!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/02/22/03.html

389 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2001/02/22(木) 16:55
バッターボックス入った後に記者にたいして
「球があんまり遅いから簡単に打てると思ったけどピッチャーに失礼だから
それは止めといたよ、フンフン」
みたいなこと言ってたな
なんだってあんな余計なこというんだろう


390 :LoveonanieLOVE:2001/02/22(木) 17:02
たつよしだって
外国人だよ

391 :名前入れました:2001/02/23(金) 02:21
ボクシングマガジンの記事中、徳山が車を買ったことについて触れていたが
自転車でジムに通うと、もらい事故にあう危険があるので車を買ったみたいに
書かれていたな。どっちかって言うと世界チャンピオンボクサーが自分の
運転中に事故を起こすことを心配(ボクシング界のためにも)してもらい
たいもんだ。

まぁ、でもニンゲンはそこまで立派にはなれないのが普通なんだから、
素直に「世界チャンピオンになったので欲しかった車をついに買った」って
言えばイイじゃん。なんかご立派な理屈をつけて自分を正当化しようって
いう半島系の人たちの思考に重なって思えた。


123 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.06 2022/04/29 Walang Kapalit ★
FOX ★