5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

せんせいスレ野球板編4

1 :代打名無し:2001/08/12(日) 22:51
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!前スレがdat逝きになったので新スレです!
      /       /     \______________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

職人様、一発ネタ、先生、生徒大募集!

過去スレ
その1 http://salad.2ch.net/base/kako/990/990920513.html
その2 http://salad.2ch.net/base/kako/992/992417864.html
その3 http://salad.2ch.net/test/read.cgi?bbs=base&key=995117361&ls=50

288 :ロッチファソ:01/09/15 11:14 ID:shL6bn1A
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||         ∨ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  ||         ||   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/09/15/11.html

289 :代打名無し:01/09/16 00:56 ID:d4R7PmHI
とりあえず保守

290 :ドラファソ:01/09/16 16:59 ID:IUI/2NXo
             ∩=∩
                 | | //
        ∧_∧   | |// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)// < 先生!今日中里がボロボロに打たれたらもう立ち直れません
      /       /   \__________________
     / /|    /      キノウハ チョトオチコンダ
     | | .|    |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

291 :オリファソ:01/09/16 17:10 ID:ijCLa5MM

∧_∧ ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//   < 先生!石毛が監督になったら
      /      /     | ファン辞めても良いですか?
  __ / /   /        .\_________________
  \ ⊂ノ       \    ナカハタヤカケフナンテモッテノホカダヨ

292 :Cふぁん:01/09/16 18:33 ID:Q8PhxEbw
             ∩
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//  < 先生!試合前の練習の時に
      /   C   /     \ラミレスが高津のユニフォーム着てました!
  _  / /|    /       \_____________
  \  デーゲーム アツー\    タカツ イツノマニ ツルッパゲニ ナッタノカト…
  ||\  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ \

293 :代打名無し:01/09/16 20:22 ID:ebrmIXW6
今週の標語

.___________________________
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   .|>>272 いえ、どんどん書いてください。ピートさん。
    /ノ/σ σノ) /<>>273 今日中里(中)がヤジられて泣かないか心配。
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|>>274 当然です。あそこは一月ほど前にテロられてましたから(笑。
  γ~/^ヽ/^ゝ,  |''| .|     廃墟から立て直した実績があるだけに辛口です。
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |>>275 応援歌のメロが面白いとか言われたりして。
 ( く   |  |\.,,./ .|     私のメール着信なんですが。。。
  ヽ、|   |0 |       |>>276 キテマスね〜。お好み焼きおごって許してもらおう。
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.|>>277 牛は食料品チームが好き。
 ノ;;;|___|0__|     |>>278 終わりらしいです。個人的にあの番組には、、
                  何の思い入れもない。
              >>279 誕生日に活躍できるのは大物の法則ってない?
              >>280 紀藤スーパーモード中ですか。そのトレード、
                  どっちが得したのかな。

294 :代打名無し:01/09/16 20:31 ID:ebrmIXW6
今週の標語
「しまった標語入れ忘れた」
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   .|>>281 やっと怒られたんですか。思うに優勝争い中にメンタル面を
    /ノ/σ σノ) /<     乱しては個人技集団のチームワークに関わるからかと。
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|>>282 (・∀・)つ旦~ヨウメイシュノメ!!(・∀・)シュラン!カコイイ!
  γ~/^ヽ/^ゝ,  |''| .|>>283 おお、いいですね。完成したら便利っぽい。
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |>>284 干す 食物などを与えず困らせる。人に、仕事を役割を
 ( く   |  |\.,,./ .|     わざと与えないでおく。。。か。与え続けて本当に腐っちゃった
  ヽ、|   |0 |       |     んだけど。。
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.|>>285 名古屋では、ここ最近ヤクルトの試合以外は観れたんです。
 ノ;;;|___|0__|     |    嫌がらせか?近鉄も観まくりたい。
             >>286 アイデンティティーの確立はできたのかい?クラウド。
             >>287 ロッテに勝たないと、公の自我が崩壊してしまいます。耐えて。
             >>288 あらら。規定にも届いてないのに。ところでじょにー先生は
                 何処へ。

295 :代打名無し:01/09/16 20:34 ID:ebrmIXW6
今週の標語
「中里は中日伝統の強打者投手ナノカー?」
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   .|>>290 ボコられてはいないけど、いい感じの時にエラーで潰される。
    /ノ/σ σノ) /<   これも伝統だし、、ひょっとして中里スレの1じゃないですよね(笑
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|>>291 「明るく楽しくそして勝つ」とか言いそうだしねー。
  γ~/^ヽ/^ゝ,  |''| .|    もし山田久になったりすると、名古屋的に痛すぎです。
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |>>292 おちゃめなラミレス。ガタイいいのに構えがこじんまりしてて
 ( く   |  |\.,,./ .|    好き。
  ヽ、|   |0 |       |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.|
 ノ;;;|___|0__|     |

296 :ドラファソ:01/09/16 21:25 ID:IUI/2NXo
             ∩=∩
                 | | //
        ∧_∧   | |// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( TДT)// < 先生!中里打たれなかったけどダメでした
      /       /   \__________________
     / /|    /      ライシーズン セメテAクラスアラソイハシテネ 
     | | .|    |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

297 :ロッチファソ:01/09/16 21:29 ID:kAL5CqdQ
   .  曰
    . | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .ノ__丶(〃TДT)_ < 先生!やっと勝てました・・・。…
     ||イイ||/    .| ¢、 \  今日はとりあえず祝杯です…ヒック
  _ ||.ち.||| |  .    ̄丶.)   \_________
  \ ||.こ.||L二⊃ . ̄ ̄\    ジョニーセンセイ フッキキボンデスカ?
  ||\`~~´  (<二:彡) \
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                  

298 :前川です:01/09/16 21:33 ID:ZDd0L2Qc
 | 先生!明日先発です!(●`∀´●)と投げ合いです!
 \__ _______________
      V
    ___
  . _l  Bu |∩
    ( `ー´ )ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

299 :Cふぁん:01/09/16 21:42 ID:Q8PhxEbw
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!まこちゃん、1000奪三振おめでとー!
  __ / / C  /     \____________
  \ ⊂ノ今日は鶴田も\
  ||\  がんがった! \

300 : :01/09/16 21:48 ID:Jxs6gKmo
定期age

301 :代打名無し:01/09/17 00:32 ID:.tNgyZr.
今週の標語
「パワプロの大豊、左のリリースが見えない(笑」
     〆⌒⌒ヽ、  /
    〃ノ/ハ)))   .|>>296 中里、良さげですね。もっと太って、重い球をキボンヌ。
    /ノ/σ σノ) /<>>297 おめでとござます。ジョニー先生、熱望です。
   /,.ノ>、ー'ノ'  とl .|>>298 大好物の白猫ですか。個人的にとてもとてもディモールト
  γ~/^ヽ/^ゝ,  |''| .|    観たいんですが。。くっ!BSはダ×ハムか!
  ,/ `~~~'|~~’ \| | |>>299 四球連発して去るとこに花束なんて、、B荒井の三振後
 ( く   |  |\.,,./ .|    花束を思い出してしまいました。
  ヽ、|   |0 |       |
  ノ;;|   |0 |_E[]ヨ_.|
 ノ;;;|___|0__|     |

302 :Cふぁん:01/09/17 17:56 ID:O9Y2aqoc
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!このチケット欲しいです!
  __ / / C  /    \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
http://isweb16.infoseek.co.jp/play/mmatsuya/Bu-L.gif

303 :ドラファソ:01/09/17 18:51 ID:9XUnnHso
 _____    
/......  .. .../
||:::   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄\ ( ;゚Д゚) <  先生!中里のまったく落ちないフォークって意味あるんでしょうか
|   |: ̄U U ̄:| \___________________________
          .  ホントニ マタックオチナイカラ アルイミスゴイナ             

304 :D党:01/09/17 19:04 ID:y6i6KqHs
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  < 先生!痛い所を突く人がいます!
      /       /     \
  _  / /|    /       \_____________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

305 :ドラファソ:01/09/17 22:03 ID:1LC4nQAE
 _____   
||:::   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄\ ( ;゚Д゚) <  先生!今日の試合>>298的には勝ったんでしょうか
|   |: ̄U U ̄:| \______________________
          .  シアイニハカッタケドネ エースタイケツトシテハドウナンダロ

306 :LCファン:01/09/17 22:13 ID:Ngq63s.o

∧_∧ ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( #`Д´)//   < 先生!今日の審判は下手糞すぎです!!
      /   L /     | 東逝って良し!!
  __ / /   /        .\_________________
  \ ⊂ノあれは ̄\      アノ オンコウナ マクレーンガキレルトハ・・
  ||\   ボール  \

307 :Cふぁん:01/09/17 22:56 ID:O9Y2aqoc
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  < 先生!中日のオリジナルグッズ
      /   C   /     \「ドラゴンズ生うどん」にワロタ(w
  \   ̄カープも   ̄\    ハンシンノ オフロヨウヒンモ オモロイ
  ||\個性的にイコウヨ   \
ttp://dragons.cplaza.ne.jp/webshop/index.html
ttps://first.tigers-net.com/t-shop/default.asp?Bunrui1=0&Bunrui2=8&Other=1

308 : :01/09/18 06:05 ID:vdEd0gVo
       ∧_∧  ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!野球も知らないどこぞの阿呆が、
      /     ノ    | 松坂で3日天下とか書いています!
  _ _ | .|     | __   \______________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
トンビ デ ミッカテンカ ノ マチガイ ダローガ!
バファローズ ニハ フマン ハ アリマセン
スワローズ ヲ ウチコンデ ネゴト ヲ ヌカス マスコミ ヲ バイバイキーン!

309 :アシュラマソ:01/09/18 10:31 ID:n4wywM.g
             ∩
            | |
            | |
            | |
            | |
 ⊂\  ∧_∧ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \\( ´Д`)//  < 先生!モナー板相変わらず不謹慎ネタでいっぱいです!
 ⊂\\      / /⊃ \_____________
   \二      二/    コノパワーハミナラウベキカモ
  _  /λ    λ\
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/tero.swf

310 :タネタネ命:01/09/18 11:03 ID:VgB1pS1M
「合宿先の静岡より帰還せり」

__
           | ○ |
            ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  >>302 >>309 よく作って有りますね。技術の単位認定です。私もこのチケット欲しいw
            | >>303-304 チェンジアップの代用という事でどうでしょう。・・・・・・意味無し?
      ∧_∧  ∠  >>305 2人とも結果しか考えていないに一票。
     ( ´〜`)  |  >>306 審判も人間という事で。このセリフを今年は何回言ったろうか・・・
       )  (     |  >>307 スポーツドリンク「シーレックス」、あまり味がしなかったです。
    / |_\/_|ヽ  |  >>308 投球回数と完投数がすごい事になってますね。ミンチーの独壇場だと思ってたけど。
    | |  ゚|   | |   \_______
    | |  ゚|   |\ /              
  _ | |  ゚|   |ヽつ □||□    
 |\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \    ⌒ ⌒    \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    .|  | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |

311 :ドラファソ:01/09/18 15:46 ID:5/MjppcU
 _____  
||:::   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄\ ( ;゚Д゚) <  先生!変化球投げる時フォームがわかりやすいので
|D  |: ̄U U ̄:| |  チェンジアップの効果もあるかどうか微妙です
   イミネーヨナ   \______________________ 

312 :ドラファソ:01/09/18 16:10 ID:5/MjppcU
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( -∀-)/<先生!これは仕方ないですかねぇ
 _ / /   /   \_______________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  チョト カワイソウナキモスルケドネ
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/09/18/07.html

313 :ドラファソ:01/09/18 23:19 ID:PMohK71Q
       ( ゚∀゚ )/  < 先生!同点にされて以降
  __ / /   /     | まったく打てる気配がありませんでした
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
  ||\          \ マサニ シオアジダセンダネ アヒャヒャヒャ

314 :Cふぁん:01/09/19 00:05 ID:oelZgFyk
             ∩
                 | |
       ( ´Д`)//  < 先生!「代打・大豊」が告げられた時に、前の席に座ってた女性が
      /       /     \「巨人・大豊・卵焼き」って聞いた事ある!と言ってました!
  \ マジボケかよ?!\

315 :帰ってきた@ジョニー先生:01/09/19 00:26 ID:OyNFYVTU
みなさん久しぶりです。たまにレスするのでよろしく!
>>311まぁ・・・なんでも練習あるのみですよ。彼はまだ18歳なんだし・・・。
>>312たしかメジャーもシャンパンを自粛するって報道がありましたからねぇ・・・。
先生もはやく一度でもいいからビールかけをしてみたいです。
>>313ウチのチームも正直今日の試合に谷君にホムーランを打たれたときはダメかと
思ったけど今日はついていたみたいです。まぁお互い貧打には苦労しますね。
>>314「たいほう」ってたしか相撲取りのことですよね。そういえば今角界もプロ野球も
人気低迷が目立っているから厳しいですねぇ・・・。
ちなみにボケた女性には座布団一枚取り上げておいてください(藁
_________ ______________
          ∨         
|           今日の標語
|       ∧_∧   「女先生の熱烈きぼーんをうけて復活です。」
|      (  ゚ー゚) /
|      (つ.  つ
|     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ |. ジョニー  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

316 :アシュラマソ:01/09/19 16:51 ID:cVNtKQo2
             ∩
            | |
            | |
            | |
            | |
 ⊂\  ∧_∧ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \\( ´Д`)//  < 先生!カルーセル麻紀は男性用の留置所に入ったようです
 ⊂\\      / /⊃ \________________________
   \二      二/     アイカワラズフキンシンネタイッパイノ モナーバンデシタ
  _  /λ    λ\
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

317 :代打名無し:01/09/19 18:44 ID:GiDRg6tA
┌─────────────
│<学級目標>
|たまには生徒も
│やってみようと思ふ
└─────────────

∧_∧  ∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!今日は早く帰れたので
      /     ノ    | BSでヨロメキ男とアゴ男を応援しまっす!
  _ _ | .|     | __   \______________

318 :代打名無し:01/09/19 18:46 ID:GiDRg6tA
│<学級目標>
|ウィルス怖いよ。。。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |先生!中日新聞HPが
    ∧_∧ ∠感染してるって本当ですか!
    (;´Д`) \__________
   ⊂   ⊂ )
  _ 〉  〉\\   __

319 :代打名無し:01/09/19 18:48 ID:GiDRg6tA
│<学級目標>
|激しく板違い

|先生!対策としてIE5.5SP2にしたら
    ∧_∧ ∠AAがズレちゃうのかしらん?
   ⊂   ⊂ )

320 :代打名無し:01/09/19 18:50 ID:GiDRg6tA
│<学級目標>
|んじゃね。ばいちゃ。

|先生!よく考えたら
    ∧_∧ ∠かちゅ〜しゃだから関係なかった!(よね?
   ⊂   ⊂ )

321 :ロッチファソ:01/09/19 20:07 ID:NpAEgv9Y
│<学級目標>
|来年はトレードで
│是非ジミズを・・・。

∧_∧  ∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (;´Д`)//  < 先生!今日の千葉テレビ(地方テレビ局)の放送で
      /     ノ    | ロッテの貧打ぶりがすごくわかったような気がします。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \  ホームラン ダリツ トクテン ゼンブ リーグ最下位・・・

322 :ドラファソ:01/09/19 21:02 ID:XcWc5cpE
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ゚∀゚ )/  < 先生!相変わらず打てる気配なしです!
  __ / /   /     | なんか貧打も快感になってきました!
  \ ⊂ノ明日も  ̄\  \_______________
  ||\   逝っとく? \ キョウハチャンスモナカタネ アヒャヒャヒャ

323 :ロッチファソ:01/09/19 22:01 ID:bLEt1Uzw
      (;´Д`)//  < 先生!なんだかドラファソ君の一言がすごく
      /     ノ    | 共感できます。お互い投手はすごいのに・・・。
  _ _ | .|   M | __   \______________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \  ロッテトドラ・・・スゴク キョウグウガ ニテル・・・

324 :ロッチファソ:01/09/19 22:03 ID:bLEt1Uzw
      ( ´Д`)//  < 先生!よかったらこの写真をみて
      /   M ノ    | (;´Д`)ハァハァ・・・してください。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/31159753

325 :ドラファソ:01/09/19 22:34 ID:ndJeqfrQ
   ,'~⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒` 、
  ,  先生!相変わらずの      `,
  :  門倉にチョット安心したりして   ;
  `、                    ,'
   `〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~
         O
        o
       ∧_∧
      ( ´Д`)
     /    \
     | |    | |
  __| |     | |__
  \ パリーグにも  \
  ||\ 秋風吹いてきた\

326 :Cふぁん:01/09/19 23:47 ID:oelZgFyk
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < 先生!TBSで、カープ中日戦は・・・スコアだけかよ・・・ヒィック・・・
     ||大||/    .| ¢、 \______________________
  _ ||吟||| |  .C   ̄丶.)   VTRナガセヤ ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・ヒィック
  \ ||醸||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \

327 :トラファソ:01/09/20 13:07 ID:v84kDcd2

∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
       (# ´Д`)_   < 先生! 吉村いわく阿部と赤星が数字で互角って
      /      .ヽ   | どういうことですか!!
     / /|  T |丿ノ   \_____________
. /\| | ..|   ..丿ノ彡 /\ホームランキョウソウデキメルッテカ!?
  \ \..  煤宦@ / /
..   \ \ v w v./ /

328 :うさぎふぁん:01/09/20 14:13 ID:2/dvqFRM
       ( ´∀`)/  < 先生! 吉村の発言はGふぁんからでもイタイです
  __ / / G /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

329 :オリファソ:01/09/20 18:05 ID:TZY5cNnU
       ( ´Д`)//   < 先生!石毛を西武に横取りして欲しいです
      /      /     | そして、山田久志が駄目なら藤井に選手兼任でやってもらいます
  \ ⊂ノ       \    フジイサン ニ 「ダイダオレ!!」 ッテイッテホシイ

330 : :01/09/20 18:07 ID:582n/YZ6
             ∩
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!>>327僕の机が割られました
      /       /   \_____________
     / /|    /      シバラク ダンボールガツクエ
     | | | /⌒\⌒\
     ∪| / /\ \ \
      \ 人/\_⊃ ⊃

331 :ドラファソ:01/09/20 22:53 ID:a.7nJxaA
 _____ 
/......  .. .../     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||:::   ∧ ∧    | 先生!優勝した年も負け越したのに、今年広島戦の負け越しが
| ̄\ ( ;゚Д゚) < なくなりました。ただ、広島が弱くなったように見えません。
| D |: ̄U U ̄:|  | ひょっとして、 今年の中日は優勝した年より強いんでしょうか?
現在唯一勝ち越し\________________________

332 : :01/09/20 23:07 ID:Gv2eVXB2
     ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ < 先生!>>331君が変なこと言い出しました。
 _ / /   /    | 危険なので保健室に連れて逝きます !
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \___________
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||                                                               

333 :ドラファソ:01/09/20 23:56 ID:.fWVk3.I
 _____ 
||:::   ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄\( TДT) <  先生!保健室逝ってきます・・・・もう、どこにでも連れて逝ってくれ
| D |: ̄U U ̄:| \__________________________ 
             モウツカレタヨ カッテモTBSエイゾウナイシ

334 :Cふぁん:01/09/21 00:01 ID:hkmK2jpY
            .∩
       ∧ ∧ | |
      (;´Д`)// <先生!ドラファソくんと一緒に、逝ってきます!
     /     ./
   _//| C  | _
   |\  ̄ ̄ ̄ ̄  \
    , | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

335 :ジョニー先生:01/09/21 00:12 ID:zERdTYkU
>>316元男だということらしいからきっと男扱いなんでしょうね。力もありそうだし。
>>317よろめき男=西口でアゴ男=門倉ってことですね。ところでたまには生徒をやってみるってことは
タネタネ先生か女先生のどちらかですね。
>>318-320いや、よくはわからないけど今回の新型ウィルスは結構危ないらしいですね。
怪しいサイトにはむやみに出入りはしないように・・・。
>>321先生はあの打線の中で11勝しています。近鉄やダイエーならもっと勝てるんだろうなぁ・・・。
>>322-323貧打解消はトレードやドラフトやFAなどを利用してください。
>>324(;´Д`)ハァハァ・・・
>>325もう近鉄で決まりでしょうね・・・来シーズンを待ちましょう。
>>326まさに20世紀の報道方法をおもいっきり露出していますね。結局巨人とメジャー以外は
やる気無しおちゃんなんですね・・・。
>>327-328まぁまぁ落ち着いて・・・。きっと吉村さんも生活がかかってるんですよ。
それと>>327君、壊した机はしっかり修理しておいてください。
>>329昔ミスタータイガースの藤村富夫(名前が違っていたらスンマソ)が監督時代に
代打逆転サヨナラ満塁監督ホームランをしたことがあるという伝説があります。
是非ねらえるなら藤井選手も狙ってほしいですねぇ・・・。
>>330一応>>327君に修理をしておくように言っておきました。しばらくはダンボールで我慢してください。
それと意外と足長いんですね・・・(藁
>>331う〜ん・・・逆にいえば広島が弱くなったとも言えると思うのですが・・・。野村も前田も緒方もダメだからねぇ・・・。
>>332はい、いってらっしゃい。寄り道しないですぐに教室に戻ってくるように。
________ ______________
          ∨        
|      ____  今日の標語
|       |  _M_|_   「帽子かぶってみました・・・」
 ̄ ̄ ̄ |. ジョニー  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

336 :ジョニー先生:01/09/21 00:14 ID:zERdTYkU
>>333-334二人とも体調には十分注意してくださいね。そうじゃないと先生みたいに・・・(略
________ ______________
          ∨       
|      ____  今日の標語
|       |  _M_|_   「レスが多すぎて追いつかない・・・生徒増えたかなぁ・・・」

337 :伊東マニア:01/09/21 00:18 ID:SNRmhtQo

(;´Д`)//  < 先生!パンチョさんが起きれなくなってました
      /     ノ    |
  _ _ | .|   P | __   \______________
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \  モウイチチドドラフトノシカイヲ・・・。

219 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

;;;; \     '''''               ''|        ::::            )
 '"  ゙、ヽ、              __,.,.-┴--,,,,,,,,,,,,,,,__    ,,;;;;;;,.,.-'"  /            !!!!
    〉  ゙'''''ヽ、,,,,__,,,,,,-─'''"":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄フ''''''''''"    >   
    /            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      
::::::/       U…ゥ∠レ∧kパご∂¢ΙΙ9泊從‰今丁厂マeч
*********************************** lank">>>7220
>>7415O.>>2122a;&_>>4276>>7905|Zh{L\>>8761.:>>3553
eh>>7506'★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★